« 激突~いよいよ秒読み!! | トップページ | 悪魔祓い!・・・れしゅ♪ »

2006年9月17日 (日)

頂上決戦~1st Stage

愛するペットのために・・・引き続き、よろしくお願いします。現在、HP作成中です。お待たせして申し訳ありませんが、間もなく完成予定です。

強い台風13号は鹿児島県薩摩地方や長崎県の一部を暴風域に巻き込みながら、九州の西海上を北北東に進んでおり、強い勢力を保ったまま、今夕方から宵のうちにかけて九州北部に上陸する恐れがあるそうです。九州地方~関西・山陰地方の皆様お気をつけ下さい。

さて、バトルタイフーンの吹き荒れそうな気配が充満していた我が家。それを避けたいとお天気の合間をぬって夜さんぽに。しかしそれが失敗だったとは・・・

Img_2579

何やら、お散歩中にモソモソと呪文を唱えるサリーちゃん。こ、これは・・・!もしや!!

ところで魔法使いサリーちゃんの苗字が分る人は何人いますでしょうか♪それは、ともかくこの状態は・・・

Img_2580

おぉ!悪魔が舞い降りたのか!!

ラムちゃん、相変わらずは失礼よ(^^;; しかしお散歩中は何事もなく、ラムちゃんも変だと思ったかサリーちゃんにちょっかいは出さずに無事帰宅。そして、大人しくそれぞれがオモチャで遊んでいると。

Img_2634

あぁ!それまで決して触れなかった禁断のヨーゼフに!吸い込まれるようにヨーゼフをゲット!しかし・・・

Img_2642

背後からサリーちゃんが静かに忍び寄る。でも今までのダークなサリーちゃんとも違う目つき!自信に満ちた、このイっちゃった目つきは初めて!!しかし、それに気付かないラムちゃん。

Img_2644

ガウガウと襲い掛かるも、サリーちゃんのこの余裕の表情!痛くも痒くもないわと言わんばかり!そして・・・

Img_2643

たった一撃でラムちゃんを撃退!何、このパワーは!!

軽く退けられて、ラムちゃん頂上決戦1st Stageは惨敗!

Img_2689

リベンジを誓うラムちゃん。しかし足元には違うオモチャが・・・。

そしてサリーちゃんは。

Img_2636

おぉ!やはり顔つきが違う!まるで少し変なときの猪木ばりの自信。新しいキャラを身につけたのか、それとも。そしてラムのリベンジは!!! 

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援お願いします♪

Blog0917      Buromura0917

本当にどうしたのサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんリベンジよ、の方はラムちゃんを。連休に仕事で悔しい思いのワタシに両方クリックで励まして下さいまし。

Img14ac91f78vucu7_27

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« 激突~いよいよ秒読み!! | トップページ | 悪魔祓い!・・・れしゅ♪ »

コメント

サリーちゃん、呪文のおかげで怪しいパワー身につけちゃったのかしら?
それにしても夜散歩中のサリーちゃん、何かが憑依しているようで、怖い・・・(^_^;)
ラムちゃんもさすがに手が出せませんね。
ラムちゃん、次の決戦のときは陰陽師を連れてこないとダメかも・・・!?

投稿: ma-mii | 2006年9月17日 (日) 17時36分

呪文を唱える時のサリーちゃんはどこかちがいますね・・・
でもいったいどこでこの呪文をおぼえたのか・・・

ラムちゃんもそのうち違う魔術をおぼえちゃったりして・・・・・
まさか黒魔術!!

投稿: ロデムママ | 2006年9月17日 (日) 17時42分

何か余裕のサリーちゃん・・何か悟りでも開花したのかしら?ラムちゃんタジタジですね。

投稿: リンママ | 2006年9月17日 (日) 17時43分

サリーちゃんの苗字・・・えっ、苗字なんてあるのぉ~これが頭から離れませ~ん(笑)
サリーちゃんに出でくるポロンちゃん、ご存知の方いらっしゃいますか~
何かすごく可哀想だった気がするのですが、何が可哀想だったのかちっとも思い出せません(笑)

あ、主題からそれてしまいましたれしゅ。
サリーちゃんのイッテシマッタお目目・・・とうとう舞い降りたのですね、悪魔さんが・・・
でも、ラムちゃんのお目目も少し変化が~(涙)

投稿: REON&うららママです | 2006年9月17日 (日) 17時53分

サリーちゃんのわ~はははに・・・
わたしもあ~はははになちゃった!
あ~お腹いたい・・・
もう悪魔が降りちゃったのね
すごすぎパワーが付いちゃったのね
久々、ヨーゼフ元気だった
やっぱり、ラムちゃんは使っちゃだめなのね

投稿: ロビンママ | 2006年9月17日 (日) 17時58分

悪魔がやはり・・さすがサリーちゃん・・我々の期待を裏切らない。さらに(悪魔と取引?)パワーアップするとは・・余裕すら感じるサリーちゃん。ラムちゃんどうする?今度はラムちゃんに悪魔が???

投稿: ゆり | 2006年9月17日 (日) 19時40分

マハリ~クマハリタ♪♪♪
サリーちゃん 「どっからでもかかってきなさい」的な表情で・・・
やっぱり何かが降りてきてますね。。。
で、苗字ってなんだったっけ?

投稿: あんママ | 2006年9月17日 (日) 21時11分

サリーちゃんかっこいいぃ^^
ステキです*尊敬~きらきら、、
ラムちゃん、まだまだ修行が必要かな!?

投稿: ぽる☆ | 2006年9月17日 (日) 22時00分

うぅぅ・・・ サリーちゃんの苗字??
えー なんでしたっけ?宝塚サリー?宝田サリー?
今ぷりんパパに聞いてみたら「サリー」ですって。(←ぷりんパパのばか)
つまりサリーサリーってことかよぅ。
ちゃあさんお願いです。早く正しい答えをアップしてください。
気になって今夜眠れないかも!(笑)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年9月17日 (日) 22時06分

どんどんサリーちゃんがパワーアップしているような・・?
やはり最初の呪文が聞いたのでしょうか!?
「ふはははははは」の場面は完全に何かが舞い降りてますな。
しかも最後は既に何かの悟りを啓いているような境地に達している感がありますね。
ラムちゃんもがんばるのれしゅー!

投稿: 浮雲の相方 | 2006年9月17日 (日) 22時27分

サリーちゃん、なぜなぜ?!そんな強くなっちゃったのぉ??
あんなに元気なラムちゃんが・・・メンチ切られて、一撃ノックアウト!!
悪魔よりも強烈な「呪文」を手に入れちゃったんですね。 恐るべし。

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月18日 (月) 00時06分

サリーちゃん、今までと本当に目つきが違うような・・。
こんなにスゴイ効果がある呪文って・・。
やはり、名前がサリーちゃんだけに魔法が使える???
ところで、サリーちゃんの苗字って何でしたっけ??

投稿: manyamanya | 2006年9月18日 (月) 00時19分

最近、夜のお散歩は、気持ちが良いよね〜。
サリーちゃんのアイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!も輝いているわぁ〜。
あと呪文も手に入れちゃったのね〜ーーー。
何だか、久しぶりにヨーゼフちゃんを、見た様な=*^-^*=にこっ♪
やっぱり、ヨーゼフちゃん人気物なのね〜♪

投稿: ピンキー | 2006年9月18日 (月) 01時38分

サリーちゃん、なんとなく余裕って感じですね。
攻撃もスピードUp、何か、悟りましたネ。
やっぱりお姉さん、オ・ト・ナ。ってことですか?

投稿: | 2006年9月18日 (月) 05時11分

初めまして~
我が家にも トイプーがいます、
なのでラムちゃん 頑張って欲しい!"

家のは一番小さいのに
滅茶苦茶えらそうにしています。
ゴルの親子は超迷惑そう・・
頭がすっぽり口に入るのにね・・なんぎです。

投稿: さらだ | 2006年9月18日 (月) 07時39分

サリーちゃんの呪文が気になる…。
どこで新しい呪術を習得したのでしょう?(笑)

呪文のお陰かスゴイ余裕ですね~♪
ラムちゃんの必死な顔とまるで対極!
貫禄すら漂う…。
サリーちゃんってほんっと人間っぽい表情が
多いですよねぇ~。
狙って撮っているのでしょうか!?
それともいつもこんな…!?

投稿: アルム | 2006年9月18日 (月) 11時22分

サリーちゃんの目が、ほんとにイッちゃってるよ~!
ダークどころの騒ぎじゃなーい!
怪しい目つきのとりこになりそ。。。
あ、これもサリーちゃんの魔力かしら。。。
ラムちゃんは復讐を誓ってるみたいだけdp・・・大丈夫かしら?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月18日 (月) 14時50分

☆ma-miiさん
サリー、どうしちゃったんでしょうね(^^;;
夜さんぽのときは、本当に何か憑依したかのように黙々と歩いて。
憑依したのか呪文のせいか、それともマジギレ後遺症かサリー圧勝です♪
でもラムには溢れるパワー&若さがありますから(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時20分

☆ロデムママさん
まるっきりオカルトみたいになっちゃいましたが、久々の夜さんぽでサリーが何となくイっちゃった感じになりまして(^^;;
マジギレ後遺症もあってかサリーの強いこと♪
ラムのパワーを発揮する間もなかったですね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時23分

☆リンママさん
何かを悟ったのか、憑依したのか、マジギレ後遺症なのかサリー圧勝です♪
ラムがノらないうちに勝負が終わってしまいます(^^)
でもラムには有り余るパワーと若さがあるから勝負はこれからですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時25分

☆REON&うららママさん
あら!ご存知ありませんでしたか?!
夢野サリーですよ♪
ちなみにボロンちゃん、詳しくは忘れましたが確か魔法の国の捨て子だったのでは・・・そして初代と2代目が居たような・・・
サリーvsラムの対決、1ラウンドはサリーの圧勝でしたね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時27分

☆ロビンママさん
サリーと一緒にお笑いいただいて、ありがとうございます。
まさか一緒にロビンママさんにも憑依してないでしょうねぇ(^^;;
ヨーゼフは、やっぱりご法度ですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時30分

☆ゆりさん
夜さんぽに行きましたら、期待通り悪魔が舞い降りましてサリーの圧勝でした(^^;;
それにしてもマジギレの後遺症か憑依したのかラムもちょっとキレがなかったですね。
でも怪しく目がキラリンと( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時36分

☆あんママさん
ミンキーモモの呪文なんですけど、みんなご存知なかったようですね(^^;;
サリー、夜さんぽで興奮してイっちゃってるみたいです♪
あんママさんも苗字は、ご存知なかったですか?
夢野サリーですよ(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時40分

☆ぽる☆さん
サリーは夜さんぽに行くと興奮して、時々イっちゃって憑依したようになるんですよ( ̄▽ ̄;)
まだまだパワーと若さの直線的なラムは、気が乗らないとやられちゃいますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時42分

☆りらっぷりん♪さん
ご主人さん、素敵なご解答ありがとうございます♪
昨夜、お伝えしました通り、夢野サリーです。
手遅れで就寝後のようでしたが(^^;;
それにしてもサリーサリーって( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時44分

☆浮雲さんの相方さん
涼しくなって、さらに久しぶりの夜さんぽで興奮したサリーは憑依しやすくなってたのかもです(^^;;
とにかくイっちゃったときのサリーは、目も据わってますしグゥグゥと唸ってますし、ラムも怖かったのかもしれませんね♪
でもラムにはパワーと若さがありますし(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時47分

☆タロウ&ハナのママさん
サリーは夜さんぽで凄く興奮して、途中から完全にイっちゃってましたから(^^;;
こんなときのサリーは目が据わって、グルルルゥって唸ってるからラムも怖かったみたいです。
変なクスリでもやってるって思う感じです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時50分

☆manyamanyaさん
最近、サリーは夜さんぽでツボにはまると凄く興奮してイっちゃった感じになるんですよね(^^;;
そうすると暫く目は据わってるし、唸ってるし・・・。
あれ?manyamanyaさんもご存知ないんですか?
正解は夢野サリーですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時52分

☆ピンキーさん
夜さんぽ、気持ちいいですよね~♪
涼しくて気持ちいいですから、つい遠くまで足を伸ばしたら頑張りすぎてサリーは興奮しちゃったみたいです(^^;;
ヨーゼフ、最近出番がなかったですね。
でも、やっぱり我が家の一番人気アイテムですよ(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時54分

☆和さん
夜さんぽで興奮してサリーは帰ってからも興奮が醒めなくて目は据わってるし唸ったりしてるからラムも遠慮がち?だったみたいです。
サリーの貫録勝ちみたいなところですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 15時57分

☆さらださん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
さらださんのところへも寄らせていただきましたが・・・
ビックリ!!!
トイプーって、そこまで出来るの~って感じで(@_@;)
アジなんて完璧ですし、ゴルちゃん達と遜色ないなって感じですね。
うぅ、サリー&ラムも頑張らなくては(⌒^⌒)b

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 16時01分

☆アルムさん
呪文はミンキーモモから教わりました(^^;;
久しぶりの夜さんぽで、ちょっと遠出をしたら興奮しちゃったようで、帰ってからも興奮が醒めずにラムとテンションが違いすぎましたね。
サリーの表情、家でもみんな人間みたいねって言ってます。
人面犬って感じですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 16時07分

☆ぷりん王子ママさん
サリーの目、完全にイってますよね(^^;;
久しぶりの夜さんぽでしかも遠くまで行ったら興奮しちゃって帰ってもテンション下がらないから凄かったですよ。
ラムはテンション違いすぎてバトルにならなかったみたいです。

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 16時09分

サリーちゃんどこまでパワーアップするの?!
すごい呪文はそんなに聞くのか???
余裕のサリーちゃん(^^;;・・・意外な展開!

そしてラムちゃんリベンジをひそかに誓っていますか!(*≧m≦)=3
ラムちゃんもがんばれ!!!

投稿: さとちゃん | 2006年9月18日 (月) 16時53分

☆さとちゃんさん
ストレスたまってたところに、夜さんぽへ行ったら思い切り興奮しちゃいまして(^^;;
それが帰ってからも醒めずに( ̄▽ ̄;)
無敵サリーとノリきれないラムでは勝負になりませんでした(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 17時06分

魔法使いサリーの名字は「夢野」ですよね。サリーちゃん、悪魔が降りてきちゃいましたか・・・今までのダークさとは違う余裕が感じられますね~。

投稿: maromama | 2006年9月18日 (月) 20時45分

☆maromamaさん
さすがmaromamaさん、苗字ご存知でしたか(^_-)v
雨続きでストレスが溜まってたところに、夜さんぽに行きましたらテンションがやたらにあがって(^^;;
もう今までのダークさやジャイアンと違った、目がイっちゃった状態でしたね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時38分

かわいいワンチャンですね。
でもちょっと気になるペット臭に
良い情報です。

投稿: 小野文男 | 2006年9月20日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激突~いよいよ秒読み!! | トップページ | 悪魔祓い!・・・れしゅ♪ »