« 相も変わらず♪ | トップページ | 一人で遊べる? »

2006年9月 9日 (土)

Happy Birthday, Sully♪

愛するペットのために・・・引き続き、よろしくお願いします。現在、HP作成中です。間もなく完成の予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

先日は、サリーのお誕生日に皆様よりお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。サリーを我が家に迎えた当時は、チワックスが珍しく「何て犬?」と言われましたが、最近では「あっ!チワックス」とおっしゃって下さる方も増えて、とても嬉しいです。ブログを始めた当初も味のある脇役を目指していましたが、最近は主役が増えサリーも喜んでいる?ようです。今日は、昨夜のお誕生日のお祝いの様子をご覧いただければと思います。

Img_2381

サリーちゃんのお誕生会のメインはもちろんケーキ♪

本当は手作りにしたかったのですが、この日も仕事の都合で帰宅が8時過ぎになる予定でしたので、ラムちゃんのとき同様に通販で。やっぱりケーキは特別なようで・・・

失敗してラムちゃんのケーキを落としたのでラムちゃんが、一足お先に食べてますが、その後・・・ラムちゃん、サリーちゃんのお祝いなのよ!!

サリーちゃんは黙々と待望のケーキを味わってます。ラムちゃんは、ちょっと焦りすぎて上あごにくっついちゃったみたいですが構わず食べまくり(^^;;

Img_2422

その後は、2ワンで食べカス掃除・・・床もピカピカに(^^;;

Img_2408

ラムちゃん、4分の1では足りずに懇願します。もう終わりよラムちゃん。

Img_2418

それは、また明日のお楽しみにしなさいね。サリーちゃんが食べ過ぎになっちゃうと困るから、ラムちゃんもガマンしなさい。

サリーちゃんは、美味しかった?満足?

Img_2401

良かったね~!!本当に満足そうで何より♪

さてプレゼントですが、ラムのお誕生日に合わせて先月注文した品が入庫遅れで今月中頃になるとのこと。残念だけど、楽しみが先になったんだからガマンしてね。

代わりに、お父さんから飛びっきりのプレゼントよぉ~♪

Img_2432

ケーキより時間かけて楽しんでました( ̄▽ ̄;)

さて、サリーちゃんのお誕生日を記念しまして、ワタシのお気に入りサリーちゃん写真ベスト3を。まず第3位は、

Dsc001

8ヶ月くらいのときで、一番ホッソリしてる頃です。続いて2位が、

Dsc_0045_2

何度か使ってますが、我が家に来たばかりのとき。小さくてコロコロしてて、とっても可愛いです。目も光りませんでした(^^;; そして1位が、

Img_1149_2

お気に入りと言うより、ワタシの中ではブログ用のベストショットです。ラムちゃんの検査前にバッグに入る練習をしていたときのショットです。ブログとしても今でも一番サリーちゃんらしくて好きですね。

皆様にお祝い頂きまして、無事2歳になったサリーちゃん、先月1歳になったラムちゃん共々これからもよろしくお願いします。

いつもクリックありがとうございます。今日もお祝いにポチポチっとお願いします♪

Buromura0909      Blog0909

サリーちゃん、これからもパワー全開で頑張ってね、の方はサリーちゃんを。ラムーちゃんケーキばかり食べてるとお母さんみたいになるわよ、の方はラムちゃんを。コッソリお誕生日にかこつけて自分用のケーキを食べて朝、後悔したワタシに同情のダブルクリックをポチポチっとお願いします♪

Img14ac91f78vucu7_19

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« 相も変わらず♪ | トップページ | 一人で遊べる? »

コメント

サリーちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
健康で無事に誕生日を迎えられたことが
何よりのプレゼントですね。
こういう世の中だからこそ、
健康であれば他は何も望まない。。。
と思えるのかもしれないです。
これからもサリーちゃん&ラムちゃんのベストショット
楽しみにしてま~す♪

投稿: サリーママ | 2006年9月 9日 (土) 12時16分

ほんとおめでとうサリーちゃん
美味しそうなケーキですね~~~(^^♪
だははっは~~お約束ラムちゃん、そうでなくっちゃ!
やっぱ二匹居ると盗られまいと食い方がすごい!
ラッシュが一緒に居たら多分食えないかも(>ゝ<)
しかし思わず笑いが出るビデオでしたー


投稿: ラッシュパパ | 2006年9月 9日 (土) 12時48分

ラムちゃんのパワーに圧倒されます。まるで掃除機の様にケーキの食べかすが消えて行きます。サリーちゃん取られまいと目を白黒させながらケーキをたいらげていますね。
ミックもリンのごはん横取りしますけどリンが食べてる時は近寄りませんリンがごはんを食べ残すとさっとやって来てムシャムシャ食べてます。私もリンが食べてる時の横取りで無いのでおおめに見ています。

投稿: リンママ | 2006年9月 9日 (土) 14時47分

良かったね~
おいしそうに食べましたね。
びっくりするぐらい大きいのそのまま食べましたね

ロビンケーキのどに詰まらせたことがあるので
怖くて・・・
なんでも小さくする癖がついてしまいました!!

プレゼントもあるんだって・・・
なにかな~
楽しみだな~私が!!

今も可愛いけど赤ちゃんサリーちゃん
めちゃめちゃ可愛いよ~

投稿: ロビンママ | 2006年9月 9日 (土) 15時29分

はじめまして。
あんくんのページから来ました。
福岡プードル倶楽部を主催?いいだっしぺです。

えぇーと、佐渡?って新潟の佐渡ですよね?
距離感がわきませんが、新潟のティーカップサイズのプードルのろみ君が、関東支部の会員になってます。

http://poodleclub.web.fc2.com/index.html
から、会員さん紹介の関東支部にいって、ろみ君をクリックすると、ろみ君のブログに飛びます。

佐渡と新潟なら、実際にあう可能性もゼロじゃないかもですよ。

投稿: 海渡 | 2006年9月 9日 (土) 15時42分

サリーちゃん、ケーキ良かったね~
ラムちゃん、すごい勢いでREONのようです~(笑)
サリーちゃん、パパのアンヨの方がケーキより美味しいなんて?笑ってしまいました。
でも、本当のプレゼントはこれからよぉ~サリーちゃん!

投稿: REON&うららママです | 2006年9月 9日 (土) 17時27分

サリーちゃん、お誕生日おめでとう!
2ワンの食いっぷりは見事ですね。
ケーキ、美味しいんでしょうね。
ちょっと味見してみたいです。
ご主人の足指も格別のお味?
こちらはサリーちゃんが独り占めということで異論ありません。

投稿: | 2006年9月 9日 (土) 18時57分

サリーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキにパパさんの足にと、とっても魅惑的なバースデーを過ごしたみたいだね(#^.^#)
ケーキを落とした時のみなさんの手の慌てようがうけちゃいました(笑)
床がたいへんなことになってるぅ~(*_*)と思ったら、
きちんとふたりでピカピカにしてたのでえらいえらい(^_^)
ベストショット3枚目、覚えてます~^m^

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年9月 9日 (土) 19時00分

すごい勢いで食べまくってますね~。
床掃除までしてくれちゃってぇ(^_^;)
やっぱりケーキはワンコにも特別なお味なんですね。
我が家もそうでしたぁ(^^)
サリーちゃん、ベストショット、可愛いですね~。
ミックス犬は成長の過程でどんどん変わっていくから、成長が楽しみですよね。
赤ちゃんのころのサリーちゃん、チョー可愛い~♪
純真な感じです・・・。
最後の写真は、ホント今のサリーちゃんの性格現してますね!

投稿: ma-mii | 2006年9月 9日 (土) 19時48分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
サリーちゃんお誕生日おめでとう♪
通販でワンコケーキが買えるの?
興味深々

サリーちゃんケーキも食べれたし、その後のデザートも大好きなものを・・・良かったね~

入庫が遅れる誕生日プレゼントって
なんだろうか?
ちゃっぴーもワクワクです♪

投稿: ちゃっぴー | 2006年9月 9日 (土) 20時54分

お祝いなんてしらないよ。ラムはケーキが食べたいの!
そうなセリフが聞こえてきそうです。
 
 サリーちゃん、本当におめでとう。
 これからもたくさんおもしろい表情を見せてネ!

投稿: ゆり | 2006年9月 9日 (土) 20時59分

サリーちゃんお誕生日おめでとうございます☆

瞳がきらきらで、幸せそう・・♪

ラムちゃんもすごいテンションですね☆
そりゃあ、おいしいものは思い切り食べたいですよね
☆☆☆サリーちゃんのためにガマンです(笑)

いいなあ・・私もこんな風にがっつりケーキを
食べまくりたい・・(いやいやいや・・)

投稿: 母々屋天乃 | 2006年9月 9日 (土) 21時17分

ヾ(〃^∇^)ノわぁ〜凄ーーくおいしそなケーキだね♪
サリーちゃん、豪華なケーキを思いきりパクっと食べて幸せそうだね〜。
ラムちゃんも、おすそ分けしてもらってよかったね〜。
そうそう、家も誕生日にケーキを買ってあげたいけど、新潟で販売されている所がないから、家も通販で買おうかな〜=*^-^*=にこっ♪

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪サリーちゃんの赤ちゃんの時だぁ〜かわゆーい☆今は、かわいくて、素敵なレディーちゃんになったわぁ〜vUo・ェ・oU
これからも、成長を楽しみにしているわね〜(*^-^)

投稿: ピンキー | 2006年9月 9日 (土) 22時07分

サリーちゃんおめでとぉ^^**

サリーちゃんのケーキをラムちゃんが食べそうになってみんなが止めてる様子が必死でおもしろかったです^^ラムちゃん食いしん坊ですね!!!!

小さいサリーちゃん可愛いぃ!!!!
超メロメロですよぉwww
チワックスいいですね~(え;

投稿: ぽる☆ | 2006年9月 9日 (土) 22時25分

遅ればせながら・・・サリーちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!
元気に迎えられたこと、ほんとに、これが1番の幸せですよね!!
ケーキ、おいしそう!
サリーちゃん、おいしかった?
ラムちゃんもおいしかった?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月 9日 (土) 22時28分

サリーちゃん!!おめでとう~(*^▽^*)
ケーキのお味は・・どうだったかなぁ!?
あの、食べっぷりは、美味し~いに決まってるよね♪
ケーキを落とした時のみんなの慌てた手・・
最高でしたよ(⌒▽⌒)
ラムちゃんの素早さは、恐るべし~
★通販でケーキが買えるんですねぇー
いいなぁー♪
調べてみょーうーっと(私は、不器用なもんで・・・)
パパさんからのプレゼントって、もしや・・・!!!
【サリーちゃんが、きもかわいいと言われてしまった
パパのあんよ・・かしら・・あのモザイクは・・笑えました(≧◇≦)あははっ!!】【笑】
これからも、サリラムの成長を楽しみにしていま~す

投稿: 大将ママ | 2006年9月 9日 (土) 22時50分

ケーキ美味しそうですね(o^∇^o)
ラムちゃんのお誕生日ケーキとはまた別のタイプのケーキなんでね★
8ヶ月くらいになるともう成長も止まるのかなと思ったら、サリーちゃんの8ヶ月の写真はまだどことなくパピーっぽいお顔してますね(*^_^*)
うちもそうですが、小さい頃と今を見比べると全然違うんですよね!
ずっと成長の過程を見てるとそんなに気付かなかったですけど。

投稿: ミヤ | 2006年9月 9日 (土) 23時52分

ケーキはラムちゃんに先を越されてしまいましたが、本当に嬉しそう!!
あれだけしっかり食べてくれると、注文した甲斐がありますね。 
それにしても小さな頃も、タロウにそっくりです!!
目と鼻の感じもチワックスならではで、見ていて何でか嬉しくなっちゃいます(^^)V
これからも、元気にすくすく育って下さいね♪
もちろんラムちゃんもね☆

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月10日 (日) 00時21分

サリーちゃん、お誕生日おめでとう~。

またまた、ご無沙汰しちゃって・・。
ここのところPC開いてなかったので・・。

8ケ月のサリーちゃん、メチャメチャ可愛いですね。
まるで、天使のよう。
つぶらなお目目もあどけない表情も、なんとも言えないわ~。

ケーキをもらって満足気なサリーちゃんも、やっぱカワイイ・・。
これからもずっと元気で、みんなを幸せにしてね~。

投稿: manyamanya | 2006年9月10日 (日) 01時26分

サリーちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしいケーキ食べれて良かったね!

パパさんからのプレゼント、大爆笑してしまいました。うっとり、な顔がたまらなく面白かったです。

投稿: 浮雲の相方 | 2006年9月10日 (日) 01時54分

サリーちゃん お誕生日おめでと~♪
秘かに(あ、かなり^^:)
バトルを期待してたけど仲良くケーキを
食べたみたいですね*^^*
そして何よりのプレゼント
パパさんのあんよ  よかったね~(;^。^A
チビッコサリーちゃん かわいいな~☆

投稿: あんママ | 2006年9月10日 (日) 02時28分

お誕生日おめでとうございます^^
ケーキよろこんでますね。
ラムちゃんがたっちしてテーブルを覗く姿がかわいいです。
サリーちゃんは小さい時はダックスにちかかったのかな。今はチワワっぽいかんじですよね。

ベストショットのお写真、私もすきです。
とても心が和みます。

投稿: ロデムママ | 2006年9月10日 (日) 02時59分

おめでとうございました!!
ケーキを食べている姿可愛いです^^
ラムちゃんがサリーちゃんを気にしながら、すごいスピードで食べてるのが、ホイップにそっくり☆
8ヶ月の写真、とっても可愛いです^^

投稿: cherrybom0506 | 2006年9月10日 (日) 09時11分

サリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~^;+.☆
大好きな家族にお祝いしてもらって、
美味しいケーキもあって、
最高のお誕生日になったでしょーね♪
ケーキとってもかわいいわぁ(o^フ^o)

パピーちゃん時代のサリーちゃん、お目目くりくりで
本当にカワイイわぁ~(〃∀〃)♪
今のサリーちゃんもモチロンかわいいけど、
パピーちゃん特有のかわいさってありますよねっ!
そして、ラムちゃんとキャリーバッグに入っているサリーちゃん♪
こっそり感がたまらなくかわいい~((o(≧∇≦)o))

投稿: ハーモママ | 2006年9月10日 (日) 09時29分

サリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました^^
パパさんからの特別のプレゼントにうっとりしてるサリーちゃん、
本当に幸せそうですね(*^▽^*)
パパさん大好きなのが伝わってきます!

ラムちゃんの食べっぷりに笑っちゃいました^^
幾らでもあげたくなっちゃいます~!

投稿: モコかあさん | 2006年9月10日 (日) 10時43分

☆サリーママさん
ありがとうございます。
健康で無事にが一番嬉しいですね。
これからもずっと健康で元気な2ワンをお見せ出来るよう頑張ります。

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 10時44分

☆ラッシュパパさん
ありがとうございます。
お約束とは言え、自分のを置いても盗りに行くラム(^^;;
でも2ワンだからこその出来事で、それも楽しいです。
優しいラッシュちゃんですと、全部ラムに召し上げられるかもしれませんね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 10時47分

☆リンママさん
ラムの食命パワーは最近本当に凄いです。
前はサリーがラムのを奪ってたんですが逆転してからは目が離せないです。
サリーがマジギレしちゃうと本当に危ないので・・・
ミックちゃんも横取りしようとするんですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 10時52分

☆ロビンママさん
サリーは前からしっかり噛む子なので心配なかったんですが、最近ラムも小さいものでも噛んで食べるようになってきたので♪
プレゼントはワタシも聞かされてないので何か楽しみ?です。
でも少し不安も( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 10時54分

☆海渡さん
はじめまして。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
先日の、あんママさんのご紹介記事で見させていただき、素晴らしいなと感心してました。
さっそく海渡さん、ろみちゃんの見させていただきました。
また後ほど、ゆっくり寄らせていただきますね♪
ありがとうございました。

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時01分

☆REON&うららママさん
ラムの食べっぷりにビックリしてたのですが、プリンスなREONちゃんもこんなですか?!
ちょっとそっちの方がビックリΣ(^▽^;)
あのREONちゃんが・・・・(*≧m≦*)
サリー&ラムのプレゼント・・・主人と娘から何か聞いてないので楽しみでもあり少々不安もありです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時03分

☆和さん
ありがとうございます。
やっぱりワンコにとってもケーキは特別なモノのようですね♪
見事に食べカスもなく、ご完食でした。
味見はしたんですけど、何にも味がなかったですね(^^;;
ワンコにはあるのでしょうが・・・
ちなみに足指は味見してません( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時06分

☆りらっぷりん♪さん
ありがとうございます。
ケーキと主人の足は何よりのプレゼントだったようです(^^;;
とにかくラムの最近のジャイアンぶりには手を焼いてまして、自分のを止めてまでサリーのを盗りに行くとは( ̄▽ ̄;)
ベストショット、覚えていただいてありがとうございます。これからもさらにベストショットを狙って?いきます♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時18分

☆ma-miiさん
あげたこちらが嬉しくなる食べっぷりでした。
ma-miiさん家並に食べられたかなって思ってましたらma-miiさんからお墨付きで♪
サリーは、本当にMIXの楽しさを我が家で具現してくれて嬉しいです。最初来た時はマメ柴?って思ったくらいでしたが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時22分

☆ちゃっぴーさん
ありがとうございます♪
手作りワンケーキの通販、増えてますよ。この他にもケーキはもちろん、バースデーディナーとか・・・メチャメチャ美味しそうで可愛いんですが、お値段が全然可愛くなくて( ̄▽ ̄;)
プレゼント、何が来るのかワタシも聞かされてないので楽しみなんですが、主人と娘ですから少々不安も(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時25分

☆ゆりさん
ありがとうございます♪
ラムは先月の自分のお誕生日のときも傍若無人な振る舞いで(^^;;
ケーキの箱で、もうケーキと分って大騒ぎでした。
サリーの豊かな表情はワタシ達家族も毎日楽しみにしてます。
これからも色んな楽しい表情をしてくれると思います。

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時28分

☆母々屋天乃さん
ありがとうございます♪
ワンコにとっては、美味しいものが一番嬉しいプレゼントのようですね。
本当に喜んで食べてました。ラムはちょっと意地汚過ぎですが(^^;;
母々屋天乃さんはご自分のイラストが美味しそうで余計にケーキとか食べたくなりませんか?ワタシはお邪魔するたびに目に焼きついて大変です(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時32分

☆ピンキーさん
本当に美味しそうで、ちょっと味見しちゃいましたがラムのときと一緒で味はなかったです(^^;;
新潟にないんですよね・・・前は古町だったか本町だったかにあるって聞いたんですが・・・
サリーは、本当に顔も雰囲気もその年毎に変わってきてますね。これからも色んな表情を見せてくれると思います♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時36分

☆ぽる☆さん
ありがとうございます♪
最近のラムの食命ぶりに参ってますが、いきなり自分のを止めてまでサリーのを盗りに行くとは(^^;;
サリーの小さい頃は、今と全然違って・・・MIXの特徴かと思いますが、その時々でチワワっぽくなったりダックスっぽくなったり。
今は見るからにチワックスって感じですけどね☆

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時40分

☆ぷりん王子ママさん
ありがとうございます♪
本当に元気で無事で・・・
これが何よりです。
以前のぷママさんのブログで何事もなくっておっしゃってましたが、本当にそう思いますね。
家は違う意味の何事があり過ぎですが( ̄▽ ̄;)
ケーキは、こんなに喜んでって思うくらい美味しかったようですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時43分

☆大将ママさん
ありがとうございます♪
本当に上げたこちらが嬉しくなるような食べっぷりでした。
サリーは特別デザートまで貰って( ̄▽ ̄;)
最近、ケーキだけじゃなくてお誕生日用のワンコディナーなんかも通販であるみたいでビックリですΣ(^▽^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時50分

☆ミヤさん
ラムのときと別のところから買いました♪
どちらも無添加の安心素材で良いのですが、ラムのときはお値段は安心お値段じゃなくて(^^;;
ワンコの成長は、普段一緒に暮らしてると分らないのですが、こうやって写真を見ると歴然ですね。
その時々で色んな表情を見せてくれて、そして成長の過程でも色んな顔を見せてくれるワンコ達には本当に癒されますよね☆

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時56分

☆タロウ&ハナのママさん
本当に上げた、こちらが嬉しくなるような食べっぷりでした・・・ラムはちょっと意地汚過ぎですが( ̄▽ ̄;)
タロウちゃんとサリーって、こうやって見ても似てますよね。
胸毛と胸毛の白いミスカラーが無ければタロウちゃんと間違いそうなくらいです。
もう一人、めろんちゃんって子が似てるんですが、まだ似た子が現れるかなって楽しみです♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 11時59分

☆manyamanyaさん
ありがとうございます♪
manyamanyaさん、まだ大変なんですか?ご無理をなさらないようにして下さいね。
サリーはパピーの頃から一歳くらいまでは今とは違った可愛さでしたよ~って久しぶりに親バカしてます(^^;;
ケーキも、こんなに喜んで食べてくれると嬉しいですね。
ますます元気な2ワンをこれからもよろしくお願いします(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 12時04分

☆浮雲さんの相方さん
ありがとうございます♪
ケーキは本当に、こちらが嬉しくなるくらいの食べっぷりでした。
それ以上に、主人の足指が良かったようで、延々と吸い続けてました。
本当にうっとりと( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 13時21分

☆あんママさん
実はと申しますか、当然ですがバトルはしてます(^^;;
バトルを載せようか小さい頃のサリーを載せようか迷ったんですが、バトルは日常の出来事ですから今回は見送りました♪
そろそろバトルはあんちゃん&陽菜ちゃんにお任せしても良さそうかななんて思ってます☆

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 13時24分

☆ロデムママさん
ありがとうございます♪
ケーキは本当に喜んで食べてました。ラムは、もう少しで届きそうなので、もう必死で(^^;;
サリー、1歳前後はダックス?って聞かれてましたけど、今はチワワって聞かれるか、チワックス?って言われます。
日に日に違ってきてるのが通常の暮らしの中では気付かないんですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 13時29分

☆cherrybom0506さん
ありがとうございます。
ケーキは、あげたこちらが嬉しくなるような食べっぷりでした♪
ラムの横取り狙いな食べ方は、本当にホイップちゃんと似てますよね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 13時31分

☆ハーモママさん
ありがとうございます♪
ケーキは本当に美味しかったようで、床までピカピカに舐めちゃいました(^^;;
パピーのときのサリーは、今と全然違いますよね。
コロコロしてて、本当に可愛かったですよ(〃▽〃)
今とは違う魅力がありました・・・今は、キャリーバッグのお写真が全て物語ってるかなって思います(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 13時35分

☆モコかあさんさん
ありがとうございます♪
ケーキも主人の足も(^^;;とても喜んで何よりでした。
2ワンとも、主人は特別な存在のようですね。
ラムは、これでもかってくらいの勢いで食べるんで、遅いサリーが心配で心配で・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月10日 (日) 13時38分

遅ればせながら、サリーちゃんお誕生日おめでとうございます~!
ちっちゃいころのサリーちゃんは怒りマークの似合わない、あどけない表情だったのですね~~!
もちろん今でもとってもかわいいよう~!!

これからもラムちゃんと元気いっぱいの毎日を過ごしてくださいね~~!

投稿: | 2006年9月10日 (日) 22時02分

遅くなりましたが、サリーちゃんお誕生日おめでとうごじゃいまーす(*^-^*)
とっても美味しそうなケーキ沢山食べて本当に満足そう♪ラムちゃんあせりすぎですよ!(*≧m≦)=3
サリーちゃんの分まで食べちゃいそう(^^ゞ
てつもまろが食べるの遅いのですぐに狙います。なので食事はハウスしてからあげてます(o^v^o)

そしてパパのプレゼント・・・いやぁぁぁあああ・・・
サリーちゃんのうっとりしたお顔( ̄▽ ̄;

ベストショット・・・可愛いですね♪
でも私も第一位が好きかも(≧∀≦)こっそりのぞいているサリーちゃんがとってもいい味出してます☆
これからも楽しいショット&バトルを期待してますね(●´∀`●)

投稿: さとちゃん | 2006年9月11日 (月) 12時32分

☆桃さん
ありがとうございます♪
パピーの頃のサリーは、その後怒りマークがつくようになるとは思えない感じの子でした。
でも性格は今よりも数段ジャイアンでしたが( ̄▽ ̄;)
2ワンとも大人になってほしいところなんですが、今日も元気が有り余ってます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時12分

☆さとちゃんさん
ありがとうございます♪
ラムは焦りすぎて、上あごにくっついちゃって、ガフガフ言ってました(^^;;
まろちゃんとサリーは、やっぱり一緒ですね。
お誕生日に汚いものをお見せいたしました( ̄▽ ̄;)
これが一番のプレゼントのようでしたね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時18分

わぁ、サリーちゃん、2才になったんですね~。お誕生日おめでとうございます。ケーキ食べて大満足な表情ですね。それよりもあんよチュウチュウの方が念入りとは・・・・(-_-;)私もあのバッグに入ったサリーちゃん好きですね~。サリーちゃんのキャラが現れている感じがします。

投稿: maromama | 2006年9月13日 (水) 13時48分

☆maromamaさん
ありがとうございます♪
とても2歳とは思えない落ち着きのなさですが、2歳になりました^^;
ケーキは、さすがに喜んで食べましたが足指の方がなんとなく・・・(-_-;)
こっそりの写真、いかにもサリーって感じですよね(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月13日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相も変わらず♪ | トップページ | 一人で遊べる? »