« Happy Birthday, Sully♪ | トップページ | 反省してます?! »

2006年9月10日 (日)

一人で遊べる?

愛するペットのために・・・引き続き、よろしくお願いします。現在、HP作成中です。間もなく完成の予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

自民党の総裁選が9月20日に行われますが、それに先立ち自民党員に投票用紙が送られ、19日までに党員は候補者名を記入して返送します。実は仕事の関係で主人が自民党員。「投票用紙に好きな名前書いて送って」と言われましたが、好きな名前って。

080910

マジで送るわよ(^^;;

さて、そんな無責任な主人。早朝から2ワンを屋上トイレ&ランに連れて行って、戻ってからサリーちゃんと戯れてます。

Img_2435

素直に喜びを表現しないサリーちゃん♪ でもサリーちゃんばかりを可愛がってるとラムちゃんが・・・来た!!

でもラムちゃん、愛想でバトルしてる感じでノリが悪いようです。サリーちゃんはバトルがしたいようで誘います。

一生懸命にサリーちゃんが誘いますが、何となく朝からはラムちゃん気が乗らないみたいで、お付き合い程度のバトル。仕方なくサリーちゃんは一人遊び。

Img_2443

旅行用のネットのケース。どこから持ってきたんでしょう・・・。あぁ先日の出張で主人が。盗られてたのね(^^;;

Img_2450

それを見逃すラムちゃんではありません。

Img_2446

所定の位置に持って行ったサリーちゃんを追いかけて奪おうと。

Img_2447

さすがのパワーでサリーちゃんごと引っ張ります。

Img_2448

でも朝が苦手なラムちゃんは、朝に強いサリーちゃんに取り返されて面倒になっちゃったのか、ベッドへ戻り2度寝タイム(^^;;

これでサリーちゃん、一人でゆっくり遊べるね♪

Img_2455

あ、あなた2歳になったのに一人で遊べないの( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援お願いします♪

Blog0910_1      Buromura0910

寂しがり屋なのねサリーちゃん、そこが可愛いわ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん一人遊びが出来るのね、偉いわ、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただけると2ワンが面白いことをやらかしてくれます♪

Img14ac91f78vucu7_20

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« Happy Birthday, Sully♪ | トップページ | 反省してます?! »

コメント

いいっ!!
『さりぃ』って書いて送っちゃってクダサイ♪
あ、お誕生日おめでとうございます♪
マンスリーなのですよね。
今月は、サリーちゃんのオネガイをたくさん聞いてあげないと・・って、いつも聞いてあげてるから十分でしたね♪
ヒトリで遊べないのは、ぼにも同じです( ̄(エ) ̄)ゞ

投稿: クマプ | 2006年9月10日 (日) 17時03分

安倍さんもびっくりの投票用紙ですね~
あれ「安倍」「阿倍」「阿部」あれれぇ~どうだったかしら(汗)
サリーちゃん、ラムちゃんとバトルがないと寂しいれしゅね。
きっと、目が覚めたらバトル開始れしゅよ~

投稿: REON&うららママです | 2006年9月10日 (日) 17時25分

ぜひ!さりいと書いて送って欲しい!
そして、いつか愛犬党を作ってくださいね!ぷ王子も応援するわ!
ラムちゃんも朝は弱いのですね!
ぷ王子もなんです。
なので、朝は7:30くらいまで寝てるんですよ~。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月10日 (日) 17時25分

一人で寂しがってる様子のサリーちゃんがかわいいー

うちは一匹なのであんな風に遊ぶ光景が見れて羨ましい!

 私たちはファー買いません!同盟 の画像貼れましたよー。機会オンチにできるか不安でしたが(^^)
 そんなに難しくなかったんのでホッとしています。

投稿: ゆり | 2006年9月10日 (日) 20時20分

サリーちゃん&ラムちゃんは やっぱりトムとジェリィーなんですね。「仲良くけんかしな」でないとサリーちゃん寂しいのですね。

投稿: リンママ | 2006年9月10日 (日) 20時59分

サリーちゃんは、ラムちゃんにバトルお誘いしたのね〜=*^-^*=にこっ♪
家は、タマが朝1でボン&ポコにバトルお誘いをするけど、どっちにもお断りされているけど、絶対タマは凹まないの。。。!!
サリーちゃん、良いもの発見♪ラムちゃんとひっぱりごっこで楽しそうだったけど、あらら!ラムちゃんは、朝に弱いのねっ
サリーちゃんは、ラムちゃんと遊びたくてたまらないのね〜かわい〜(^▽^)/

投稿: ピンキー | 2006年9月10日 (日) 21時02分

乙女心ですかねぇ~
奪われるのはいやだけどあっさりひかれるのもつまらないんでしょうね。

サリーちゃんは朝につよいんですか!!
羨ましいです。

投稿: ロデムママ | 2006年9月10日 (日) 21時52分

サリーちゃん、実は寂しがりだったのですね♪
ラムちゃんがいないと遊べないのねーー!
よしよし、わたしが行って遊んであげたいですう~~!

投稿: | 2006年9月10日 (日) 22時04分

動画見て・・
ラムちゃんのお耳ふわふわでかわいい~~
サリーちゃんておなか白いところもあるんだ~
ってなことばっかり見てました^^
かわいい・・・・

サリーちゃん。ひとりで遊ぶよりラムちゃんと遊んだほうが楽しいんだよねwwラムちゃん遊んであげなよぉ~~~
あ!なんなら私が出張しましょ・・・(強制終了;

投稿: ぽる☆ | 2006年9月10日 (日) 22時35分

ちゃあさん、こんばんは★
朝から、やってますねぇ~(≧◇≦)
2コメの動画で、【一生懸命にサリーちゃんが誘います】のコメントを読んで目線が動画にいったとたん、
サリーちゃんの背中
が燃え上がったので、本気でびっくりしちゃいましたよ
ぉ~~(⌒▽⌒)ノ☆あははっ!!
お日様だったんですけど【笑】
サリラムちゃんのパワーは、凄いから・・・あり得たりして・・・♪【笑】
でも、ラムちゃんが、朝に弱いって言うのは、ちょっと
笑えちゃうなぁ  うふふっ!!

投稿: 大将ママ | 2006年9月10日 (日) 23時50分

サリーちゃん、2歳になってちょっぴり大人の女を感じさせていたような、気がしてたのは、
私だけ、のようですね
キット、サリーちゃんらしさは永遠なんですね
バトルがなくなってら寂しいので、
私はうれしいですが

投稿: moon-rose195 | 2006年9月11日 (月) 00時05分

まとめて拝見させて頂きました!!
サリーちゃんのお誕生日、、遅くなりましたが、
おめでとうございます(^_^)v
さりーちゃんの小さい時の写真、めちゃくちゃ可愛いですね!
サリーちゃんの耳の付き位置が、うちのちわっくす達と違って、チワワの付き位置で、良い感じにたれているから、まるで、女の子のお下げ髪みたいで、、すごい可愛いです!

投稿: ERIKA | 2006年9月11日 (月) 00時27分

ラムちゃん、低血圧なのかしら?!
ほんまに元気が無い感じですよねぇ・・・(-_-;) 久々サリーちゃんの圧勝かな?と思いきや、寂しがっちゃって♪♪ 
またまたかわいいところ、見せられてしまいました。
でも2ワンでずっと一緒にいると、離れられなくなるみたいですね★

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月11日 (月) 00時56分

なんのかんので、2ワンいっしょがいいんでしょうね。
実はウチもよくよく考えると2ワン状態に近いものがあるのでは?と思えてきました。
息子とロコが同レベルで遊んでるみたいです。
しつけ教室のトレーナーさんが、その内、ロコの方がお姉さんになるとか...
うーん、これからも2ワンの動向に目が離せません。

投稿: | 2006年9月11日 (月) 05時58分

どうもどうも、ご無沙汰です(^^;)
マタマタはなくろ星へ行ってた訳では
ないですよ~(><)
サリーちゃん、誕生日おめでと~!!!
って、遅すぎ~。。。ごめんちゃい
動画見た時、一瞬火事かと思ったよ~
すごい日当たり良いですね~♪

投稿: はなくろ | 2006年9月11日 (月) 11時36分

こんにちわ!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ブックマークさせていただきましたが、よろしくお願いします。
なるほどこれが総裁選の投票用紙ですか。
ぜひ『ろみくん』で・・・・・よろしくお願いします。

投稿: わころみ | 2006年9月11日 (月) 12時17分

ラムちゃんは朝弱いんですね(^^ゞ2度寝とは羨ましい!
サリーちゃんは朝から元気いっぱいですね(o^v^o)でもラムちゃんに相手にしてもらえなかったんだ☆
ちょっと寂しそう・・・
まろもてつに相手して欲しくて挑発したりするけど、てつが疲れた後だったりして、ラムちゃんみたいに少し追いかけるけどすぐ寝てしまう事がよくあります。
まろもちょっと寂しそうな顔をするので思い出してしまいました(≧∀≦)
でもそんな時は諦めてガム噛んだり寝たりしてます。ひとりじゃ寂しいんでしょうね!バトルも2ワンだから出来るんですもんね(*^-^*)/

投稿: さとちゃん | 2006年9月11日 (月) 12時41分

ぜひ!さりいと書いて送って欲しい!に1票♪
あ~ビックリ!!電光石火なごとく
サリーちゃんのお尻に火が付いたのかと思った~
やっぱり、サリーちゃんは小さい時から
めちゃ、カワイイんですね♪
ラムちゃんは少し大人になったのね♪
せっかく、バトルのお誘いしたのにねぇ
ひとりあそびが苦手なサリーちゃんを
遊んであげて~お願い♪


投稿: ショコラママ | 2006年9月11日 (月) 13時37分

☆クマプさん
まだ投票用紙が手元にあります・・・マジ書いちゃおうかなって( ̄▽ ̄;)
どうせ関係者は見てないでしょうし♪
一人遊びしないと手がかかるし、バトルになるしで・・・
2ワンだと楽しいんですが、その辺がちょっと・・・ですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時21分

ラムちゃん、朝弱いのですか?
うちは2頭とも朝からハイテンション。
でも私が構ってあげないとふて寝してますが・・。

バトルはサリーちゃんが誘ってるのね。
うちは90%はココが誘ってます。
マナはココ以外とはバトルで遊べない
情けないお姉ちゃんです。

新しいpc、前のと入ってるソフト数が全然少なくて・・。
しかも、いろいろと操作方法が違ってて・・。
ブログ更新もpc開くのも億劫になっちゃってました。
ご心配おかけしました。

でも、先日車が壊れてしまいました。
財政難の我が家、困っちゃうわ~。

投稿: manyamanya | 2006年9月11日 (月) 14時21分

☆REON&うららママさん
安倍さんですね。
まだ送ってないどころか、ワタシの手元にありますから、マジで書いちゃうぞって言ってます。
バトルはどっちかが冷めちゃうと、もう一方は見てても可愛そうなくらい寂しそうにしてますね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時24分

☆ぷりん王子ママさん
愛犬党ですか?!
そして党首がサリー・・・!!
国会は毎回バトルで大荒れってニュースが毎日流れちゃいますね( ̄▽ ̄;)
ぷりん王子ちゃんも朝弱いんですか?!
ラムもごはん食べるまでグズグズダラダラしてます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時28分

☆ゆりさん
2ワンで居ると、完全にワン同士がパートナーになるので何をするのも一緒ですから、一人になると寂しがりますね。
バナーの件、ありがとうございました。
凄いですね!!ワタシは最初、全然一人でできなくて主人に手伝ってもらって、やっとできました(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時31分

☆リンママさん
やっぱりトム&ジェリーですね♪
テンション高いときは、だいたいラムがちょっかい出すんですけど、朝とか昼下がりなどはサリーがモジモジと(^^;;
で相手にされないと、スゴスゴと所定の位置に行くので何となく可愛そうになって撫でてあげちゃいます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時35分

☆ピンキーさん
サリーは朝のトイレに行ったあとは遊びたくて誘うんですが、ラムは夜が遅くて朝寝坊なんで噛み合わないんですよね(^^;;
タマちゃんは断られても凹まないんですね!!
さすがピンキーさん家のワンコ!!!常に前向きですね♪
サリーは、凹んじゃってフテ寝しちゃいます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時44分

☆ロデムママさん
乙女心ですか・・・
確かにどちらも奪うのが好きで奪った後は興味が失せちゃうみたいです・・・何か倫理観が欠如した乙女( ̄▽ ̄;)
サリーは年寄り型で、ラムは夜更かしで朝寝坊、若い子の典型みたいですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時54分

☆桃さん
サリーは本当に遊び相手が居ないと遊ばないですね(^^;;
ラムか人が遊んでやらないとフテ寝してます( ̄▽ ̄;)
ラムも甘えん坊ですが、誰も遊ばないとオモチャで一人遊びしてますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時55分

☆ぽる☆さん
うわぁ~!!見て欲しいところって言いますか、自慢のところを見ていただいて下さったんですね♪
ラムのお耳は凄く大きいのでこれからもっと伸ばしてあげようかって思い始めたばかりですし、サリーは胸毛の下からお腹が白いところが何となく好きなんですよ(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 14時59分

☆大将ママさん
サリーの背中に朝日が飛び込んで、本当に燃えてるように見えますよね♪
サリーのジャイアンオーラみたいで面白いかなって思って、そのまま使いました(^^;;
ラムは、若い子らしく夜更かしで朝寝坊なんですよ・・人間みたいです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 15時01分

☆moon-rose195さん
ちょっと大人っぽくなったかなとワタシも思ってたんですが、大人っぽくなってきたのはラムの方でした。
サリーは、いくつになってもサリーらしくで楽しませて欲しいと思ってます♪
バトルは激しさがなくなっても毎日かかさずやってます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 15時03分

☆ERIKAさん
ありがとうございます♪
ERIKAさんのところで、ずっと赤ちゃんの写真を見ていて、チワックスもそれぞれ違う特徴があるんだなぁって思ってました。
日々変わっていくのを見るのも楽しみで♪
それもチワックスはじめMIXの楽しいところかなって思ってます(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 15時48分

☆タロウ&ハナのママさん
ワンコの低血圧って、やっぱりあるんでしょうか(^^;;
ラムの場合は人間の若い子と一緒で夜更かしをするので朝が弱いんだと思います(^^ゞ
朝はいつもこんな感じでサリーが誘うんですが、面倒になってラムは寝るってパターンですね♪
それがサリーには寂しいようで、いつも一緒に遊びたいんですね(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 15時51分

☆和さん
ロコちゃんと息子さんの関係、昔の娘と前に居たパピヨンがそうでした。
そして娘の順列が下になっていたようで、張り合ってましたね(^^;;
サリーとラムも、たぶん順列が微妙になっているようで、ワタシたちはサリーを上にしてるんですがラムは張り合っているようですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 15時54分

☆はなくろさん
テレビ撮影にゴルフにとお忙しいから、はなくろ星ではないと思ってましたよ(^^;;
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
動画、最初見たときワタシも火事?霊魂?って思ったんですが海側からの朝日が差し込んで真っ赤になってたんですね。
サリーのジャイアンオーラみたいでいいかなって♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 15時57分

☆わころみさん
早速いらして下さって、ありがとうございます。
新潟の知り合いが増えて、とても嬉しいです♪
ブックマークまで!!こちらもさせて頂きますのでよろしくお願いします。
投票用紙、まだ手元にありますので「ろみくん」と書いて出しましょうか(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 15時59分

☆さとちゃんさん
ラムは夜更かしが過ぎるんですよね(^^;;
やっぱり、まろちゃんとサリーって一緒なんですね!!
まろちゃんが、しょんぼりしてる顔を想像してしまいました・・・・・カワイイ~O(≧▽≦)O
2ワンでバトルは、いつもですけど、フラれるのを見るとちょっと可愛そうになっちゃいます♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 16時02分

☆ショコラママさん
まだ手元にあるので今朝も「マジでサリーって書くよ!」って言ったんですけどね(^^;;
朝日が入って、サリーのお尻が燃えたようになってるのが、ジャイアンオーラみたいで面白いかなって思って、そのまま使いました。
ラムは一人遊びをするんですけど、サリーは苦手みたいですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 16時05分

☆manyamanyaさん
朝からハイテンションも、ちょっと大変ですね(^^;;
朝が弱いのも困り者ですが・・・
マナちゃんとサリー、似たようなお姉ちゃんですね(^^ゞ
PCせっかく最新のをお買いになられたのに使い勝手が良くないのですか?
最近のは、どちらかと言うと映像とかに力入れてますからそうかもしれませんね。
あちゃぁ~、さらに車ですか?!エアコンからPCから車!!主婦としたら頭の痛いことが続きますね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月11日 (月) 16時09分

遅くなっちゃったけど・・・
サリーちゃん、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚おめでと~♪
ラムちゃんとのバトルがないと寂しいのね(^。^;
これからも2ワンの仲良しバトル、楽しみにしてます♪

投稿: mikimiki | 2006年9月11日 (月) 20時10分

☆mikimikiさん
ごめんなさい!!
見逃しちゃってましたm(__)m
ワタシとしたことが・・・・
お祝い、ありがとうございます♪
やっぱりいつも2ワンだから一緒に遊べないと寂しくなっちゃうみたいですね^^;
バトルはやっぱり仲良しバトルですから、これがないとサリー&ラムじゃないですしね♪
これからも続きますよ~(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月12日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday, Sully♪ | トップページ | 反省してます?! »