« 仲良きことは・・・♪ | トップページ | 激突~いよいよ秒読み!! »

2006年9月15日 (金)

そろそろ爆発の気配?!

愛するペットのために・・・引き続き、よろしくお願いします。現在、HP作成中です。お待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。

神奈川県警栄署は、夫との口論の末、自宅寝室に火を放ったとして、放火容疑で横浜市栄区の無職女性(57)を逮捕したそうです。「夫の仕事を手伝っているのに文句を言われ腹が立った」と話しているということですが、最近ニュースでも話題になる子供の教育より親の教育などと言われるのも仕方ない、キレやすい子供ならぬキレやすい主婦の感情的な事件との報道でした。そんな文句はいつでも誰でも持ってるのよオバチャン!

さて、キレやすい姉妹が仲良くなって喜んだ我が家。今日も仲良くオモチャのキャッチなどで遊んでます♪

Dsc_00442

相変わらずパワフルでキレの良いラムちゃん。

Dsc_00412

何と仲良し効果か!サリーちゃんも3回に1回はキャッチ♪ でも、それを持って来ずにいつものところでカミカミは変わらず(^^;; すると・・・

Dsc_00422

仲良くしたことなど忘れて、いつもの2ワン。サリーちゃんも強気!!

Dsc_00312

でも、軽くヒネられて取られてしまいました。仕方ないからサリーちゃんには、タマゴちゃん上げるから、それでキャッチして遊びましょ♪

Dsc_00342

よほど嬉しいのか、TVの音が気になるのか雄たけびをあげたサリーちゃん。静かに遊ばないと・・・

Dsc_00472

早いんだから( ̄▽ ̄;)

Dsc_0052

そして易々と奪われて・・・いくら(怒)マークを浮かべても(^^;;

Dsc_0054

奪還を試みてみても・・・正攻法じゃあパワーもスピードも違うから。

Dsc_0055

頭上を軽々と超える大ジャンプにサリーちゃんも、あんぐり。

どうするサリーちゃん?

Dsc_00462

おっ!!ついにジャイアン魂が・・・それとも悪魔が舞い降りるか・・・そろそろ爆発の気配が漂ってまいりましたよ♪  喜んでるワタシは変?

いつもクリックありがとうございます。下降気味のランキング、ぽちぽちっと応援お願いいたします♪

Blog0915      Buromura0915

待ってましたサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。返り討ちよラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただければ楽しいバトル再開です♪

Img14ac91f78vucu7_25

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« 仲良きことは・・・♪ | トップページ | 激突~いよいよ秒読み!! »

コメント

またまた悪魔サリーちゃんなるか?!私まで楽しみです。外野にいるからなおさらかな・・

投稿: ゆり | 2006年9月15日 (金) 18時03分

サリーちゃん、そろそろ我慢も限界?
爆発したらどうなっちゃうんでしょうね?
それにしてもラムちゃん、ももみと同じ1歳ですもんね~。
まだまだ遊びたい盛りですよね。
ももみも見かけはレディっぽくなっても中身はまだまだ子供。
ラムちゃんといい勝負かも~!?

投稿: ma-mii | 2006年9月15日 (金) 20時17分

母としては姉妹なかよく、
ブロガーとしては激しいバトルを期待し
そんなジレンマでしょうか(笑)

私もいろいろ溜まって噴火したくなるときありますよ~~私ってあまり怒らないんですよ。だからもしかしたら57歳でブッチぎれちゃうかもしれませんーー;

投稿: ロデムママ | 2006年9月15日 (金) 20時28分

今回は何でも欲しがるラムちゃんになっている!!
気がおさまらないサリーちゃんさてその先は・・・ゾクゾクしますね。嵐の前の静けさの様なサリーちゃん仲良く喧嘩してね トム&ジェリーですよ。

投稿: リンママ | 2006年9月15日 (金) 21時20分

おっおぉぉ~
何やら、暗雲立ち込める気配???
嬉しい~\(^o^)/ けど・・・
サリーちゃんマジ切れはしないでれしゅよ。

明日がとても楽しみです♪

投稿: REON&うららママです | 2006年9月15日 (金) 21時21分

ストーリー性があってとっても面白いですよ~
しかしサリーちゃんいつか爆発しそうだな~(>ゝ<)
ラムちゃんちょっかい出すの好きみたい(^^♪
平和が続きますように・・・笑

投稿: ラッシュパパ | 2006年9月15日 (金) 21時22分

バトルもだんだん知能戦になってきた様ですね。
ラムちゃんもいつの間にか大きくなってますねぇ
でもやっぱり体は大きくても、ラムちゃんはサリーちゃんの様子を伺いながら、バトルしてるような・・・
サリーちゃんが本気になったら怖いって、分かってるんですね。

投稿: moon-roae195 | 2006年9月15日 (金) 21時46分

サリーちゃんの爆発待ってるの・・・
ママさん、ちっとも変じゃないわ・・・
私もサリーちゃんがどんな頭脳作戦にでるのか
とーっても楽しみだわ。

毎日楽しそうね。
2ワンっておもしろいね
うふふ・・・しちゅれいお二人さん♪

投稿: ロビンママ | 2006年9月15日 (金) 21時48分

おぉぉぉ!! 仲良し効果が出ているとは・・・なかなかですねぇ(^O^)
せっかくいい子に遊んでたのねぇ。 ラムちゃんたらぁ(-。-:)と言いたいところですが、ラムちゃんのあの★お尻★ 超かわいいんですけどぉ~♪
モサモサお尻にちょこんと尻尾が(*>_<*)
うぅ~ 触ってみたい・・・(笑)
でも、着々とバトルの臭いがしてきてますねん。

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月15日 (金) 22時06分

ラムちゃん、こないだのサリーちゃんマジギレ事件を忘れたのかしら?
そんなオモチャを強奪ばっかりしてたら・・・エライ目に遭うよ!
サリーちゃんの(怒)マークが見えない?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月15日 (金) 23時07分

待ってました!ジャイアン魂!!(笑)
あーそれでも返り討ちなラムちゃんも見たい!(≧∀≦)アハハ!
ということで2つにポチポチしておきましゅです(笑)
それにしても「美しき姉妹愛」儚かったなー(T▽T)

投稿: 浮雲 | 2006年9月16日 (土) 00時30分

今日は(昨日)は、久しぶりにお天気が良くて気持ちが良かったで〜す
仲良く、キャッチして遊んでいるのね〜。
サリーちゃん、「むん!」って('∇^d) ナイス☆!!
いつマジバトルになるか、ヒヤヒヤするけどいつも通りナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪で良かったわぁ〜♪

投稿: ピンキー | 2006年9月16日 (土) 01時25分

取り合いっこも頭数が増えると、、
壮絶になります・・・(^_^;)
ので、全く興味を示さない子も出てくるのです!!
サリーちゃんの、ちら見顔、、
ドスがきいていますね、、、(^_^;)
結構目力の効果って大きいみたいですよね、、

投稿: ERIKA | 2006年9月16日 (土) 02時06分

サリーちゃん、そろそろ爆発?!
まだまだ、ほのぼの感があふれてますが...
仲良くしたり、ケンカしたり、いい関係ですよね。


投稿: | 2006年9月16日 (土) 03時56分

うふふふ・・・
今日はラムちゃんに軍配があがりましたd(^-^)ネ!
でもサリーちゃん何か起こしそうな予感!
おぉ・・・ジャイアンが見れるかしら~(≧∀≦)

投稿: さとちゃん | 2006年9月16日 (土) 07時59分

おぉ~待ってましたサリーちゃん(^。^)/
でもやっぱり二人の猛烈バトルを期待して
本日も両方くりっく くりっくぅ~~♪♪♪

投稿: あんママ | 2006年9月16日 (土) 10時07分

☆ゆりさん
じわじわと復活してバトルしてますので、そろそろかも♪
大人しくしててくれた方が本当はありがたいんですけどね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時22分

☆ma-miiさん
サリーが大人しくなったもので、ラムは余計に面白くないんでしょうね。
まだまだラムも遊びたい盛りですしね(^^;;
ももみちゃん、大人っぽくなって色っぽくなってきたようですが、まだまだですか?

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時24分

☆ロデムママさん
その通りですね(^^;;
まったり、ほのぼのネタは本意じゃないので(^^ゞ
でも大人しいほうが嬉しいんですけどね♪
ロデムママさん意外と(失礼)我慢強いんですね?!
ワタシは意外と(えっ?)毎日、ワーワー言う方ですよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時26分

☆リンママさん
実は何でも欲しがるはサリーでして、いつも最後には全部自分のクッションのところに集めてきます。
それに手を出すとマジギレになるのですが、ラムも心得てきて仲良くケンカのギリギリの線で挑発してますね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時29分

☆REON&うららママさん
まだまだ夏前のギラギラは戻って来ませんが、何となくな予感です。
毎日少しずつ涼しさと反比例するかのように熱くなるバトル(^^;;
ワタシもカメラ片手に期待してます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時33分

☆ラッシュパパさん
サリーは爆発寸前ですね♪
ラムは雨でお散歩に行けない退屈もあって、ちょくちょく挑発してます。
平和ながら、ちょっとずつバトルが激しくなってきてますね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時35分

☆moon-roae195さん
本当にラムがサリーに対して、ここまでくらいかなって感じで挑発したりぶつかったりしてるんですよね。
サリーは大きいラムがちょっと煩わしくなるときがあるらしく、そんな態度をするとラムはすぐに引きます。

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時39分

☆ロビンママさん
ブログ書いてなかったら、たぶん仲良く大人しくしてくれるのが嬉しいのかなと思いますが、やっぱりブログには・・・(^^;;
激しすぎるのは困りますが、仲良く悪知恵働かせて楽しませてくれればいいなと思います♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時41分

☆タロウ&ハナのママさん
仲良し効果は一時的でしたね( ̄▽ ̄;)
個人的には仲良く大人しく、ほのぼのとしてたいんですが、ブログ的には(^^;;
ラムのお尻・・・実はそんなにモサモサしてないんですよ(^^ゞ
薄毛で尻尾もトイプーなのに毛がなくて(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時47分

☆ぷりん王子ママさん
今日はだんじり祭りですね~♪
ラムはサリーのマジギレ覚えてるみたいで、ギリギリの挑発しかしてないんですよね(^^;;
もう少し仕掛けないとサリーは面倒くさいのか諦めちゃうんですよ。
でも(怒)マーク、付きっ放しですしね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時49分

☆浮雲さん
たぶんサリーもラムも飼い主が姉妹愛を望んでないと思ってるんでしょうねぇ~(^^;;
半分当たりですが( ̄▽ ̄;)
まだラムの挑発が少ないので、サリーのジャイアン魂を甦らせてはないようです♪
でもバトルの予感がプンプン(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時51分

☆ピンキーさん
こちらも昨日は秋晴れで・・・でも早速今日は小雨がぱらつく重い空です。
ちょっと人間もワンコもだるいような眠いような気候なので2ワンは、激しいバトルにはなりませんね。
本当は大人しくしてるほうが楽でお部屋も汚れないからいいんですけどね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時54分

☆ERIKAさん
あれだけ一杯ですと、オモチャで遊んであげるなんて大変ですよね(^^;;
でも見てみたいです・・・賑やかでしょうね♪
サリーの目力は中々でして、ラムはやっぱり目を見ながら挑発したりしてますね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時56分

☆和さん
サリーは、まだまだ爆発するところまで来てないですし、ラムも先日のサリーのマジギレ以来ちょっと控えてるみたいですね。
やっぱり2ワン居ると楽しいですし、遊んであげたりしなくてもワンコ同士で遊んでくれるから楽ですよ。
掃除は大変ですけど(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 11時58分

☆さとちゃんさん
そろそろサリーも爆発しそうな気配ですが、ラムの挑発が少々遠慮気味なので、もう少しですね。
でもジャイアン復活な雰囲気は出てきました♪
生活的には大人しいほうが楽なんですけどね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 13時32分

☆あんママさん
もう少しでサリーが復活しそうな予感です♪
サリーのマジギレ以来、ラムがちょっと遠慮気味な挑発なのですが、ぼちぼちですね(^^)
いつもクリックありがとうございますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 13時34分

2わんの戦い、すさまじいですね~。
うちも、おもちゃがあると、
必ず取り合いになってます(泣)
多頭飼いの醍醐味???

投稿: クマプ | 2006年9月16日 (土) 16時01分

☆クマプさん
多頭飼いの醍醐味なのか宿命なのか・・・
とにかく、おもちゃの取り合いは必ず激しいものになり、最後はオモチャ関係なしに争いが(^^;;
ぼにちゃんもオモチャ絡みじゃえるちゃんを許さないのですね・・・

投稿: ちゃあ | 2006年9月16日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良きことは・・・♪ | トップページ | 激突~いよいよ秒読み!! »