« 頂上決戦~1st Stage | トップページ | 暴走警報発令中!! »

2006年9月18日 (月)

悪魔祓い!・・・れしゅ♪

愛するペットのために・・・引き続き、よろしくお願いします。現在、HP作成中です。お待たせして申し訳ありませんが、間もなく完成予定です。

「動物の愛護及び管理に関する法律」では、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくため、9月20日から26日を動物愛護週間と定めています。動物愛護週間には、国、地方自治体、関係団体が協力して、動物の愛護と管理に関する普及啓発のための各種行事を実施しています。今日もNHKのニュースで特集を組むなどペットに対する世間の関心も高まっているようですね。

さて、昨日はテンションの高まりも絶好調だったサリーちゃん。今日も、相変わらず絶好調のようです。

Img_2657

あらゆるオモチャをマザーボールへ持ち込み、ラムちゃんのハブラシも奪って逆さにカジカジ。

Img_2655

昨日のイっちゃいかたからラムちゃんも遠慮気味にサリーちゃんにお伺いをたててますが、サリーちゃんはシカト。

Img_2656

おぉ!そして力ずくでかかって来い宣言!昨日から自信満々!

Isetan06052

ラムちゃん、ちょっと腹に据えかねちゃいましたね。ちょっとお灸を据えて・・・悪魔祓いしてあげなさいよ♪

Img_2715

あらっ!許しが出たらラムちゃん、嬉しそうね~♪

無茶はしないようにね~!!と言うわけで悪魔祓いのラムちゃん。

真っ向勝負じゃあ、いくらサリーちゃんが突進しても跳ね返されちゃいますね(^^;;

サリーちゃん、リベンジしないの?

Img_2693

おぉ!ついに最強の呪文を唱えるサリーちゃん!

最後の悪魔は・・・

Img_2673

無理でしたか・・・( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっとクリックお願いします♪

Buromura0918      Blog0918

サリーちゃん神様はケンカしませんよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは普段から精進して偉いね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックいただければ、さらに2ワンが暴走します♪

Img14ac91f78vucu7_28

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« 頂上決戦~1st Stage | トップページ | 暴走警報発令中!! »

コメント

最初の方はサリーちゃんの目が怖くて
「今日はサリーちゃんの勝利か?」
と、思ったけど・・ラムちゃんな悪魔払いの力の方が勝ってましたね。
 悪魔払いの力に、サリーちゃん、最後は悪魔呼べず(^m^)

投稿: ゆり | 2006年9月18日 (月) 16時58分

ラムちゃん、とうとう本気を出してしまいましたね!
お許しが出た後のラムちゃん、とっても生き生きしてる~!
こんなにケンカしてて2ワンちゃんとも怪我をしないのは、
ちゃんと手加減する事を知ってるんですね(^O^)

投稿: モコかあさん | 2006年9月18日 (月) 17時14分

サリーちゃん、お姉さん顔ですよね~
なんかそう思ってしまいました♪
やんちゃなラムちゃんとほんとは遊んであげてるのかも・・ですよ~♪わざと、挑発してる?みたいな♪
なんか、力尽きた・・写真が
全て悟っちゃった・・みたくなってます(笑)

投稿: クマプ | 2006年9月18日 (月) 18時21分

ちゃあサン、こんばんは(^-^)
最近、読み逃げばかりで本当にごめんなさい!!

サリーちゃんとラムちゃんのバトルと同じようなバトルを3ベビーがヒマさえあればしてるんですけど
サリーちゃんとラムちゃんは本気噛みしてないですよね(?。?)
ウチのベビー達は多分本気で噛んでると思います(-。-;
目に余る時は離しますけど、そのままにしておいても大丈夫なんでしょうか?
バトル専門家(←気に触ったらごめんなさい(>_<))のちゃあサン、是非教えて下さいm(_ _)m

投稿: mikimiki | 2006年9月18日 (月) 18時32分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
天気も悪いし2ワンの頂上決戦すごいものがありますね~
さすがいつも決闘している2ワン
迫力がすごいですね~

ただ今我が家はめろんと息子で頂上決戦中
もういい加減にしてほしいところです

投稿: ちゃっぴー | 2006年9月18日 (月) 18時57分

余裕のラムちゃんの戦いですね。足の長いラムちゃんに短足のサリーちゃん 蹴りが効いてない!!
最後はラムちゃんの頭突きでサリーちゃん退散ですね。体力勝負不利・・惨敗です。

投稿: リンママ | 2006年9月18日 (月) 19時30分

ラムちゃんの悪魔払いが効いて、サリーちゃんは悪魔を呼べなかったんですね~。ウチのななもダークになりますが、まだまだ甘ちゃんですね。

投稿: maromama | 2006年9月18日 (月) 20時52分

ぎょえー最近ブログ見る度なんか心配になってきました。
喧嘩してる声聞いてると怪我しないか・・・・(>ゝ<)
でも喧嘩するほど仲が良いのかも(^^♪

投稿: ラッシュパパ | 2006年9月18日 (月) 21時17分

サリーちゃん、歯ブラシを逆さまに夢中でガジガジと、私!サリーちゃんのキャラに最近ハマちゃいましたわ。
もちろん、ラムちゃんもしゅきれしゅ〜(o^∇^o)ノ

サリーちゃんたら、ついに最強の呪文を唱えましたねーーー。

投稿: ピンキー | 2006年9月18日 (月) 22時04分

あぁ 夢野サリーかぁ・・・
スッキリした^^:
↓ネタですびばせん(^。^;)

サリーちゃん魔法が切れちゃったみたいね。
呪文を唱えまくって復活するのよぉ~
って何期待してんだか(;^。^A アセ

投稿: あんママ | 2006年9月18日 (月) 22時50分

サリーちゃんたら欲張りさんなんだ~
ほんとに力強い女の子ね~
ラムちゃん怒ちゃったじゃない

歯ブラシ反対に使うのがサリーちゃん風なのね
マザーボールもサリーちゃんのになったの?

らむちゃんが可哀想だわ・・・

あ!私もスッキリ・・・夢野さんね・・・ふう

投稿: ロビンママ | 2006年9月18日 (月) 23時14分

サリーちゃんたら、おもちゃをたくさん持ち込む癖があるのぉ?! なんだかハムスターみたいでか~わ~い~い~(>O<)
今日はさすがに、悪魔もお疲れかしら?? 取って置きをを使いすぎたかな?!
これから数日間は、実力勝負になりそうですね。
ラムちゃん、今がチャーンス★

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月19日 (火) 00時14分

喧嘩するほど仲が良い、、と言いますよね。
うちの場合もそうですから、、、
激しくやりあったあと、何もなかったように、
くっついて寝ている姿を見たら、微笑ましくなりますね。
逆に喧嘩もしない子達は、そんなに仲良くないんですよ、、、

投稿: ERIKA | 2006年9月19日 (火) 00時59分

きっと魔法をつかえるのも月に何回までってきめられてるんですよね、サリーちゃん。
魔界にいるパパがそうきめたんですよ、きっと。

サリーちゃんは魔法使いでラムちゃんは宇宙人?
「ダーリンすきだっちゃ」って・・・・(笑)
ちゃあさんのところは愉快だなぁ~

あ~もう私今日は眠くて何をかいてるかよくわかりません、すいませ~ん。。。--;

投稿: ロデムママ | 2006年9月19日 (火) 02時02分

あの不敵の笑みから、今日もサリーちゃんが・・・と思ってたら、悪魔祓い成功したみたいですね~!
真っ向勝負だと、ラムちゃんとサリーちゃんとではリーチ差があるからパンチが。。。
呪文を唱えるサリーちゃんに再び降りてくることもなく(^m^)
またしばらくは仲良しこよしかな?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月19日 (火) 08時46分

ぶファファ・・(笑い声ですぅ)。
本当に最初の写真から、笑っちゃいました~。
う~ん・呪文を唱えるサリーちゃん、ラムちゃんを挑発してるサリーちゃん、迫力あります。
どこかのプロダクションから、スカウトが来そうな気が・・・。

夢野サリー・・そうでした、そうでした。
年のせいか最近物忘れが激しくて・・。

投稿: manyamanya | 2006年9月19日 (火) 09時53分

夢野サリー、私もスッキリしました~
そしてポロンちゃんは捨て子だったんですね(涙)
もう一つ、黒人の?女の子が転向してきて、色々あって最後は病気?で手術して天国に行ってしまうお話もあった気が・・・う~サリーちゃんて奥が深いんですね。
そして、現代のサリー姫も奥が深い?
最後の呪文には笑っちゃいました~
サリーちゃんもラムちゃんも、怪我をしない程度に
頑張れ~!!!

投稿: REON&うららママです | 2006年9月19日 (火) 10時00分

☆ゆりさん
自信満々でオモチャを独占して、いつでもかかって来なさいと豪語していたサリーなんですが・・・
やっぱりラムの圧倒的なパワーと体格差に、真正面から当たったら玉砕ですね(^^;;
この日は、ほとほと疲れたのかサリーは早く寝ちゃいました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時11分

☆モコかあさんさん
ラムが遠慮しないでバトルすると、やっぱり体格も違えばパワーも違いますからね(^^;;
サリーは吹き飛ばされてました(^。^;)
お互いに今まで怪我をするほどのケンカはしたことないですし、たまにサリーがマジギレするときは雰囲気で分りますので、先に離してます♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時13分

☆クマプさん
サリー、お姉さん顔になってます?
実はワタシも最近、落ち着いてきてお姉さんっぽくなってるかなって思ってたのでクマプさんに、そうおっしゃっていただいて嬉しいです♪
やんちゃもピークなラムに付き合ってるって感じですね。
サリーは、ときどきこんな全てを悟ったような犬生に疲れきったような表情をするんですよね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時21分

☆mikimikiさん
バトル専門家ですか(^^;;
何となく褒め言葉のようで嬉しいですわ(^^ゞ
サリーとラムはマジ噛みしてませんよ♪
それとバトルは人が居ないとしませんね。何故か人が居るときだけします。
赤ちゃん達は、マジ噛みしてもまだそれほど力もないし加減もしらないだけですから心配ないのでは?
もし間違っていたら申し訳ないんですが、大人のワンコがキレるのと赤ちゃんがキレるのでは質が違うように思います。
本当に危ないときは声も変わりますし、それ以外のときはある程度ワン同士に任せて、多少は痛さや加減が分るようにした方がいいのではと思います。
ただ限られたバトルの専門家?の意見として聞いておいて下さいね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時27分

☆ちゃっぴーさん
雨で外へ出られないと、ますます激しくなってきます。
お互いの動きもしってるから、頭脳戦あり真っ向勝負ありです(^^;;
めろんちゃんと息子さんの頂上決戦、いまだに勝負がつきませんか(^^ゞ
めろんちゃんも呪文を覚えて一気にケリをつける時期でしょうか( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時30分

☆リンママさん
サリーは調子にのって無謀にも真っ向勝負を挑んでしまいました。
体力・知力・スピードともラムが明らかに上ですから勝負は見えてますね(^^;;
サリーがドーンと突き飛ばされたときは、そのパワーの差に外国力士と日本力士の差を見たような感じでした(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時35分

☆maromamaさん
調子ぶっこいて、ラムに真っ向勝負を挑むものですから一気に悪魔祓いをされて、スゴスゴと(^^;;
ななちゃん、ダークになっても、まろちゃんが相手してくれないからダークさを磨くところがないですしね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時40分

☆ラッシュパパさん
ご心配ありがとうございます。
でもお互いに加減もしてますし、楽しんでるみたいですよ♪
これだけバトルしても、いつもお互いに探すんですから仲良しなんでしょうね(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時41分

☆ピンキーさん
ラムは、ちゃんとハブラシを使えるんですが、サリーは固い柄の方をカジカジ(^^;;
サリーのキャラは、本当に面白くてワタシ達も笑ってます♪
真っ向勝負に出ると負けるので、最近はバトルを逃げて、オモチャの横取りに精を出してるサリーです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時43分

☆あんママさん
不良少女より古いネタですからね(^^;;
呪文より強烈なラムパワーに吹っ飛ばされてサリーはどうやって復活するんでしょうね( ̄▽ ̄;)
ダークなジャイアン女王の座は不良少女な陽菜ちゃんに譲るときが来たのかもしれませんね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時46分

☆ロビンママさん
サリーは、本当に欲張りなんですよね(^^;;
ラムが人のものに、チョッカイを出したいのと違って、自分のモノにしたがります。
マザーボールも今ではサリー専用になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ロビンママさんも、サリーちゃんの苗字ご存じなかったんですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時48分

☆タロウ&ハナのママさん
サリーは、何でもかんでも自分の所定の位置にオモチャやガラクタを集めて、そこはラムは立ち入り禁止になってます(^^;;
真っ向勝負をして、軽く吹き飛ばされて今はラムの天下になってます。
サリーは、どうやって復活するんでしょうねぇ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時51分

☆ERIKAさん
お加減はいかがですか?
ご無理をなさらないようにして下さいね。
そうそう、今まで大喧嘩をしてたのに、その後何もなかったように仲良くしてたりするんですよね♪
やっぱり仲良くケンカなんですね(〃▽〃)
ケンカするとカベがなくなって仲良くなれるのは人と一緒かもしれませんね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時54分

☆ロデムママさん
この時間にパソコンに向かっていること自体スゴイですよ( ̄▽ ̄;)
ワタシは昨日スマスマ終わったら、そのまま寝てました(^^;;
やっぱり歳の差でしょうか・・・(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時56分

☆ぷりん王子ママさん
サリー、ちょっと調子にのってラムと真っ向勝負するものですから(^^;;
体力・体格の差は歴然ですからね~!!
軽く押しただけでもサリーは吹っ飛んじゃいますし、逆にサリーのパンチもキックも噛み付きも届かないです。
しばらく仲良し・・・う~ん、今はラムの天下です(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 11時58分

☆manyamanyaさん
温和なmanyamanyaさんらしくない笑いにワタシがウケちゃいました(〃▽〃)
サリー、本当に表情豊かなんですよね~♪
だからラムの3倍くらいサリーの写真があります(^^;;
サリーちゃんの苗字、でも聞けば「あ~!そうそう!」って思いますから、歳じゃあ・・・って思い出せるってことは歳ですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 12時01分

サリーちゃんついにパワーがなくなってしまいましたか・・・(^^;;
ラムちゃんの最後の一撃くらってましたね(^^ゞ
やっぱり体格とパワーの差はありますよね!!!
サリーちゃん悪魔パワーためてまた復活するのかな(≧∀≦)???

投稿: さとちゃん | 2006年9月19日 (火) 12時06分

☆REON&うららママさん
えっと、そのお話は、もしかしたら「みにくい人形」だったかしら?・・・ちょっと忘れましたが、人形に魔法をかけて亡くなる前に空を飛べる夢を叶えたのかも・・・違うかもしれませんね。サリーちゃん、けっこう似た感じの感動タイトルがいっぱいありましたから。
現代版のサリーちゃん、力の前には魔法も無力と知らされて・・・今度はどんなことをするんでしょう(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 13時30分

☆さとちゃんさん
サリーとラムが真っ向勝負をすると、あっけなく勝負がついてしまいますね(^^;;
体格も体力も知力も段違いですから( ̄▽ ̄;)
色んな小技を使い果たして、今のところはラムの暴走を指を咥えて見ています(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月19日 (火) 13時32分

かわいいワンチャンですね。
でもちょっと気になるペット臭に
良い情報です。

投稿: 小野文男 | 2006年9月20日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂上決戦~1st Stage | トップページ | 暴走警報発令中!! »