« そろそろ爆発の気配?! | トップページ | 頂上決戦~1st Stage »

2006年9月16日 (土)

激突~いよいよ秒読み!!

愛するペットのために・・・引き続き、よろしくお願いします。現在、HP作成中です。お待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。

飲酒運転で騒がしいこの頃ですが、愛知県警西署が実施していた飲酒検問で、約2時間前に同じ検問場所で酒気帯び運転で交通切符を交付されたばかりの男が再び車を運転して現れ、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕される事件がありました。男は検問で摘発された後、少し離れた場所で酔いをさますために休憩。「独り者だから酔いがさめるまで待つ」などと代行運転業者も呼ばなかった。「トイレに行きたくなった」と車を運転し、コンビニを探しているうちに同じ検問現場に戻ってしまったと言う、お間抜け事件でした。

さて、同じことを繰り返すことでは定評のある我が家の2ワン。いよいよジャイアン復活かと思わせる輝きを見せたサリーちゃん。それでも今日は大人しくオモチャで、

Img_2562

遊んでましたが、あれもこれも全部サリーのものとばかりに集めたオモチャも飽きてきたようで仕方なく遊んであげると・・・

Img_2591

それも飽きてラムちゃんのモノに興味津々。

Img_2596

ラムちゃんは、一人で遊んでるからもちろん貸せる気はありません。ラムちゃんのだって古いオモチャだもんね。すると案の定サリーちゃんが盗りにきましたが、

Img_2601

すんなり渡すラムちゃんじゃありません。返り討ちにしてやるれしゅ!とばかりに押さえ込んで・・・

Img_2603

しかし、ここでストロークが短く猫パンチの様な必殺チワックスキックが炸裂!見た目も現実的にも威力のなさそうなキックですが(^^;;

ちょっと一応止めないと・・・

Img_2625

叱られるのが不満なラムちゃん・・・でも喧嘩両成敗よ。サリーちゃんは、ちゃんと聞いてるの!しっかりこっち見なさい!

Img_2488

バ・・ババア?! また言いやがりましたね!!腕が太いだ、足が太いだ、オバチャンだくらいなら許してあげるけど・・・ハッ!!

Img_2491

その下にダークに光る目が・・・!!もしや新たな展開が?!

いよいよ頂上決戦が起こりそう!! いや、実は起こってたんですよね♪引っ張りまして申し訳ありませんが、それはまた明日☆

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援お願いします♪

Buromura0916      Blog0916

おぉ!ついにサリーちゃんに悪魔が、と思った方はサリーちゃんを。もしやラムちゃん、新ジャイアン復活と思った方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただければバトルが楽しく激しくなります♪

Img14ac91f78vucu7_26

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« そろそろ爆発の気配?! | トップページ | 頂上決戦~1st Stage »

コメント

ああぁぁぁ~ついに!
ラムちゃんまで、ダークなお目目にぃ~

明日ですか???
そんなぁ~
待てないです~

それにしても・・・サリーちゃん・・・
「悪魔よ舞い降りろ!」
あまりにエクソシストです~(涙)

投稿: REON&うららママです | 2006年9月16日 (土) 18時05分

ちょ、頂上決戦!?
でも、明日ですか~
ん~、気になる。。。

やはりサリーちゃんの悪魔ちゃん降臨かしら。。。
あの必殺技のチワックスキックもパワーアップだとかするのかしらねぇ?
ラムちゃんは、どうやって応戦するのかしら。
それはやっぱ天使の心?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月16日 (土) 18時59分

ぞくぞくしますね。頂上決戦ですか?此れが決まればバトルが収まってしまうのでは?また違う心配が
いつまでもトムとジェリーでは居られないのですね。さみしいです。

投稿: リンママ | 2006年9月16日 (土) 19時04分

きゃー!! 遂に嵐の前の静けさ?!(・O・+)
サ、サリーちゃん・・・そんなに怖い顔ができたのね。
何事も穏やかにいきましょうよぉ。 ねっ?!
・・・と言いつつぅ、ちょっと次の嵐を期待してまぁーすっ f(^_^;)

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月16日 (土) 20時58分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

オオッ♪ サリーちゃんのチワックスキック、うちのめろんはよく息子にしています

しかも・・・尻かゆいもよくやりますよ

ダークに光るラムちゃん なにか考え中ですか?
明日が楽しみだ~♪

投稿: ちゃっぴー | 2006年9月16日 (土) 21時10分

サリーちゃんやはり悪魔降臨か? それとも今度はラムちゃんに?

頂上決戦の行方・・気になりますね~

投稿: ゆり | 2006年9月16日 (土) 21時14分

チワックスキックいいですねwww
つよそう!!!あ、強いのか^^;;;

頂上決戦どうなったの~~~っっ

投稿: ぽる☆ | 2006年9月16日 (土) 21時27分

お~!
さりーちゃんの技すごいね~
チワックスキックって痛いの?
ラムちゃんに効き目はあるのかな?
え~
この続きがあるの~
なになに・・・
早くおせーて・・・

投稿: ロビンママ | 2006年9月16日 (土) 21時41分

チワックスキックに爆笑してしまいました。
サリーちゃん、完全に何かが舞い降りてますね(笑)
早く明日の記事がみたいです!

投稿: 浮雲の相方 | 2006年9月16日 (土) 22時59分

チワックスキックって、ネーミングが大好きです。
そして、ちゃあさんのセンスも♪
ぜひチワックスキックを生で見てみたいです。\(≧▽≦)丿
明日、楽しみにしています☆

投稿: ミキミキ | 2006年9月16日 (土) 23時57分

サリーちゃん、おもちゃ全部飽きちゃったのね!!
で!!ラムちゃんのおもちゃにねっ。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!サリーちゃんの技「チワックスキック」強そうだわ
私、大爆笑しちゃった。ラムちゃんも、技があったりして〜。
明日の記事楽しみで〜す♪

投稿: ピンキー | 2006年9月16日 (土) 23時58分

喧嘩両成敗ですかぁ・・・
それはラムちゃん的にはちょっとふまんかもしれませんね(笑)
頂上決戦?
いったいどんなことがおこるやら?
楽しみにしています。

投稿: ロデムママ | 2006年9月17日 (日) 00時44分

2ワンの不穏な目の先は、ちゃあさん?
まさに頂上決戦!飼い主vs2ワンだったりして?
必殺「チワックスキック」もなんのその...
いろいろ想像しながら、つづきを待ってます!

投稿: | 2006年9月17日 (日) 02時47分

やっぱり、ダックス系って欲張り?なのかも~。
うちのマナもオモチャ独り占めです。
ココが古いオモチャをポーンして欲しくて、私の所へ持って来ようとすると、必ず一度は確認して阻止します。
ココはマナがやって来ると体が固まり、マナがオモチャを確認して過ぎ去って行くまでジット我慢の子。
可哀想なココ・・。
バトルの時はココ優勢なんですけどね~。
多分マナが遊んであげているんでしょうけど・・。
何だか本当にちゃあさんちと同じ事してるのですね~。

投稿: manyamanya | 2006年9月17日 (日) 08時36分

いよいよ決戦の日がやってきましたねぇ~
サリーちゃん目が座っちゃってるし、
ラムちゃんはキラリ(・。☆)
早く続きがみたぁ~い*^^*

投稿: あんママ | 2006年9月17日 (日) 08時58分

あはは~ついに勃発か?(>ゝ<)
サリーちゃんの「うるせー・・・・」のあの目
ラムちゃんのダークな目「リアルー」

今午後2時前、台風がすぐそこまで来てますが、嵐の前の静けさ?
九州を通過したら日本海へ・・・
ちゃあさんとこへ行くかも?お気をつけて!

投稿: ラッシュパパ | 2006年9月17日 (日) 13時40分

な、なんと。頂上決戦が起こってしまったのですね・・・さて、勝つのはサリーちゃんなのかラムちゃんなのかとても気になるところです。サリーちゃんも、ラムちゃんもとてもダークですわ。。

投稿: まろまま | 2006年9月17日 (日) 14時48分

☆REON&うららママさん
いよいよついに!!
何てほどのものじゃないので期待しないで下さい(^^;;
いつものバトルですから(^^ゞ
サリーがちょっと元気になったもので♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 14時49分

☆ぷりん王子ママさん
頂上決戦と申しましても、2ワンですから毎日が頂上決戦でして(^^;;
それでもサリーが元気になり、ラムが少し大人になっていい勝負になってきました♪
天使の心が宿るほど行いが良くない様な気がしますが・・・(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 14時52分

☆リンママさん
いえいえ、決してバトルが終わるようなことはありません♪
頂上決戦と言いましても、毎日が頂上決戦でして(^^;;
我が家の2ワンからバトルがなくなることはないと思いますよ☆

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 14時54分

☆タロウ&ハナのママさん
サリー、最近ハナコちゃんなみの悪キャラが出来るようになりました(^^;;
穏やかとは無縁の2ワン、これからバトルはますます激しくなりそうですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 14時56分

☆ちゃっぴーさん
チワックスキック、めろんちゃんも得意技でしたか?!
って、チワックスならやる猫キックですものね(^^;;
武器としては二流でも笑いは一流の必殺技ですから♪
尻かゆいも、急にやるからコケちゃいますよね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 14時59分

☆ゆりさん
うふふ、いつものバトルなんですけど、ここのところサリーが元気なんですよ♪
悪魔が舞い降りたのかしら( ̄▽ ̄;)
それともラムに?
頂上決戦ともうしましても、毎日なんですけどね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時01分

☆ぽる☆さん
チワックスキックは、猫がバババと蹴る猫キックと一緒で威力は二流ですが、笑いはとります( ̄▽ ̄;)
頂上決戦と申しましても、2ワンしか居ないので毎日が頂上決戦なんですけどね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時03分

☆ロビンママさん
サリーの必殺技チワックスキックは効き目はないですよ(^^;;
ただ近寄って欲しくないときにバババって蹴るだけでラムには効いてないですが笑えます(^^ゞ
この続きは、いつものバトルがちょっと結果が・・・♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時08分

☆浮雲さんの相方さん
チワックスキック、見た目は笑えるし素晴らしいスピードなんですが、効き目は笑いほどのインパクトがないみたいですね( ̄▽ ̄;)
サリーは明らかに、ここ2~3日は目がイっちゃってますね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時10分

☆ミキミキさん
チワックスキックは猫キックと一緒で高速でバババって蹴るスピードと笑いが抜群で効き目のない必殺技です(^^;;
機会があったら動画に挑戦してみますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時12分

☆ピンキーさん
サリーはラムが使ってるオモチャに興味があって、それをベッドに持って行くと飽きます(^^;;
チワックスキックはスピードと笑いと抜群なんですが威力がないんですね(^^ゞ
ラムには効いてないみたいですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時14分

☆ロデムママさん
喧嘩両成敗はおそらくラムは不満ですね(^^;;
でもケンカはいつもお互い様なキッカケで始まりますから♪
頂上決戦と言いましても、いつも頂上決戦ですから、あまりご期待なさらずに(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時25分

☆和さん
はっ?!そう言えば、ジャイアンな目をするときは、いつもカメラ目線( ̄▽ ̄;)
2ワンにかかってこられたら、ラムのパワーだけでも精一杯ですわ(^^;;
頂上決戦、毎日が頂上決戦ですし、あまりご期待なさらずに・・・♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時28分

☆manyamanyaさん
ダックス系は、やっぱり欲張りでワガママなところがありますね(^^;;
ココちゃんは、大人しいから可愛そうですね~・・・
ラムは大人しくないですから、いつもバトルになっちゃいます( ̄▽ ̄;)
バトルに限っては、manyamanyaさんのところと力関係が逆かもしれませんね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時31分

☆ラッシュパパさん
毎度のことですけど、バトルウィークに入ってきました♪
もうストレスが溜まってくるとギラギラしちゃうんですよ(^^;;
台風、そちらは心配ですが今通過してるところでしょうか?
こちらに来る頃は弱まってると思うのですが・・・
九州は、これから台風が心配ですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時34分

☆まろままさん
一瞬はじめての方かと思いましたが、これからはひらがな表記でよろしいのでしょうか?
頂上決戦と申しましても、2ワンしか居ませんので、毎日が頂上決戦ですけど、しばらくバトルらしいバトルがなかったので、バトルウィーク突入みたいな感じですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時36分

☆あんママさん
ごめんなさいm(__)m
お返事が何故か文字化けして削除したので順番が変わってしまいました。
申し訳ございません。
頂上決戦と申しましても、今まで何度も決戦をしてまして、何ら変わりはないのですが、最近バトルも停滞気味でしたから、ここらで目の覚めるような・・・何をするのでしょうね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月17日 (日) 15時40分

なんとなんと・・・ラムちゃんまでもがダークオーラが出始めましたかσ( ̄∇ ̄;) 
どうなるバトルの行方!!!

投稿: さとちゃん | 2006年9月18日 (月) 16時47分

☆さとちゃんさん
最近、雨だったり忙しかったりでお散歩にも行けずストレスたまりまくりの2ワン。
どちらもお目目がギラギラで一触即発状態ですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月18日 (月) 17時04分

かわいいワンチャンですね。
でもちょっと気になるペット臭に
良い情報です。

投稿: 小野文男 | 2006年9月21日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ爆発の気配?! | トップページ | 頂上決戦~1st Stage »