« 仲良く、まったり・・・? | トップページ | 相も変わらず♪ »

2006年9月 7日 (木)

さぁ~て明日は♪

先日こちらのブログでも取上げました作家坂東真砂子氏の「子猫殺し」について、週刊現代に氏の反論が出ていました。こちらが、その記事です→「gendai_bandou.pdf」をダウンロード 。先日の夕方より新潟に出張で、そこで見た女性セブンにも記事が掲載されてました。そちらにも締めで書かれていましたが、いかなる理屈をつけようとも子猫を投げ捨てる理由にはならないと思います。

さて、そんなわけで先日の夕方より今日のお昼過ぎまで主人と家を空けていたので、さぞかし2ワンは寂しかったでしょう。さぁ熱烈歓迎を待ってますよ!!

Img_2326

先を争って、歓迎をしようと立ち上がった2ワン!さぁ顔でもどこでもお舐めなさい!準備は出来てますよ♪

Img_2297

あっ!先を争いすぎてバトルに( ̄▽ ̄;) ほっぺに噛み付くなんて(^^;;

Img_2327

あっと言う間にラムちゃんの逆襲にあったサリーちゃん。それにしてもラムちゃんのパワーは凄いわね!見事なまでの投げで一本勝ち!!

Img_2325

さすがにパワー負けしちゃったサリーちゃんも愕然!!

Img_2323

何で勝負って、サリーちゃんは今のキャラで勝負してね♪ お母さんも皆さんもサリーちゃん応援してるんだから。だからバトルは止めてね。今日は予定が目白押しで、これからすぐにラムちゃんのトリミングですよ。

薄毛のラムちゃん、何故そんなに頻繁にって思われるかもですが、まぁバーコードなオッサンが毎月床屋さんに行く不思議と同じに考えて下さい(^^;; それに上半身は普通のトイプーなんですよ♪ でも薄いから早いです。

Dsc_0005_2

お耳が大きいラムちゃん、せっかくだからこれからお耳を伸ばすことに。

Dsc_0003

かなり薄毛も良くなってきました・・・ちょっとお尻のあたりが退色してきたかもですが、まだ気にならないレベルですね。

ラムちゃんのトリミングに行くといつもご不満なサリーちゃん。でもご安心あれ。明日はいよいよサリーちゃんの2歳のお誕生日よ☆

Dsc_0007

いいモノがあるのよ♪ あなたの一番好きなものよ!!お楽しみにね♪ その模様は、また明後日ですね。

いつもクリックありがとうございます。今日も是非ポチポチっとクリックお願いします。

Buromura0907      Blog0907

ケーキだといいねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。そうねラムちゃん、最近女の子っぽくなってきたね。の方はラムちゃんを。出来ましたら両方をポチポチっとクリックしていただければ2ワンのテンションが上がります♪

Img14ac91f78vucu7_17

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« 仲良く、まったり・・・? | トップページ | 相も変わらず♪ »

コメント

こんばんは~!
ちゃあさん、出張だったんですかぁ?
サリーちゃんとラムちゃん、歓迎もそっちのけでバトルですか?
何でもバトルになっちゃうんですねぇ(^^)
でもそれが日課ですもんね!?
明日でサリーちゃん2歳なんですね。
うちのちゃみも来月2歳になりまーす。
同い年とは思えない・・・そんなことはないか(^_^;)
ラムちゃんもトリミングでフワフワね。
ちゃーんとプーレディに見えるよん☆
2ワンとも明日はケーキを食べれるといいね♪

投稿: ma-mii | 2006年9月 7日 (木) 17時38分

わぁ~明日楽しみですね~
私も待ち遠しいです~
それにしても、お迎えのチュの前にバトルとは、さすがサリーちゃんとラムちゃんですね!
ラムちゃん、お耳フワフワで可愛いです~
伸ばすの大賛成です!!!

mamiさんの所の毛皮のバナーを頂戴しようとただ今戦っているのですがうまくいきません・・・クスン

投稿: REON&うららママです | 2006年9月 7日 (木) 17時50分

やっぱり体格差でラムちゃんに軍配が
あがっちゃいましたか^^
サリーちゃん頭脳プレーでがんばれ!^^:
明日は二歳のお誕生日なのね~ 
happy birthday☆
バースデー記念バトル♪
期待してマス(;^。^A

投稿: あんママ | 2006年9月 7日 (木) 18時09分

えっ!!9月8日サリーちゃんの誕生日ですか!!
なんと我が娘の誕生日も明日です!
奇遇ですね。おとめ座の女ですね。益々サリーちゃんに親近感が沸きました。娘もなんとなくサリーちゃんの性格に近いものが有ります。これっておとめ座の性格?

投稿: リンママ | 2006年9月 7日 (木) 19時47分

んまっ♪ラムたん、カワイイ~♡
やっぱり、お耳はおんなの命です。
伸ばすとカワイイですね~。
ワタシは、自分の髪も伸ばせないので、ついぼにの耳の毛もショートにしちゃいます。
でも、伸ばしてみようかな・・♪
バーコードのオジサンと一緒にしないでぇ~
ラムたんのかわりに言っときました(笑)

投稿: クマプ | 2006年9月 7日 (木) 19時53分

熱烈歓迎からバトルへ変更・・・これぞ「佐渡のワンコ」の醍醐味!(笑)
バトルが終わってからちゃんと歓迎してもらえたのでしょうか!?気になります 柱| ̄m ̄) ウププッ
サリーちゃん、明日誕生日なんですね~!!!
やっぱりバトル?バトルしちゃいますか??
あ~気になるっ!(≧∀≦)アハハ!

投稿: 浮雲 | 2006年9月 7日 (木) 20時37分

きゃー! ナイスショット!!!!!
サリーちゃんとラムちゃん、2ワンちゃんでいると全てがバトルになるんですね!
それもまた可愛い~^^
でも一緒にいるとお留守番も淋しくないですよね~!

ラムちゃんお耳を伸ばしてるんですね!
モコもお耳を伸ばそうといつも思ってるんですが、途中で私が切っちゃうんですσ(^_^;)
ラムちゃんみたいに今度は伸ばしてみたいな~!

頑張るぞ~~~!^^

投稿: モコかあさん | 2006年9月 7日 (木) 20時56分

ちゃあさん、こんばんは★
出張お疲れさまでした(⌒▽⌒)ノ☆
ほんとに二人のバトルは、面白いですね【笑】
どっちが先にパパママさんに【チュー】をするか~って
言う戦いなんですよねっ=いいなぁー愛されていて・・・でも、真剣すぎて、パパママさんを忘れちゃう!!
ってところも又、かわいいなぁ・・・【笑】

明日、二人がどんな面白い事をしてくれるのか!
たのしみーーーーー(*^▽^*)

投稿: 大将ママ | 2006年9月 7日 (木) 20時58分

先を争って歓迎するハズがバトルだなんて、
サリーちゃん&ラムちゃんらしいですね!
私達、元気よって言いたかったのかしら?
明日は、サリーちゃんのお誕生日なんですね!

サリーちゃん?明日は、きっとご馳走が、ケーキが待ってるわよ!
ラムちゃん?ケーキのおすそ分けが待ってるわよ!
楽しみね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月 7日 (木) 21時26分

お誕生日前のおしゃれですね。
バーコードなオッサンが毎月床屋さんに行く不思議ってわらっちゃいました。
綺麗になって記念日の明日をむかえてくださいね^^

2歳かぁ~ロデムとカミュと同じ年なんですね。

投稿: ロデムママ | 2006年9月 7日 (木) 22時30分

ちゃあさん、新潟の方へ出張だったのね〜。
会いたかったですわぁ(〃⌒∇⌒)ゞ
あっでも、お仕事だもんね〜。

ラムちゃん、毛薄いの??家はボンが毛が薄くてね〜。
しかも、巻きが少ないから、プードルと思ってもらえないわぁーーー。
家のぷー達もお耳の毛がんばって伸ばし最中なのよ〜。

明日は、いよいよサリーちゃんのお誕生日なのね〜。
楽しみだね〜サリーちゃん♪
(o・。・o)あっ!ラムちゃんもおすそ分けが楽しみれしゅね〜=*^-^*=にこっ♪


投稿: ピンキー | 2006年9月 7日 (木) 22時32分

サリーちゃん明日お誕生日なんですね^^**
関係ないけど。。。明日はポルノの7周年ですw同じ日だぁ~いいなぁ~(え;
HPで明日お祝いしますね♪♪♪

投稿: ぽる☆ | 2006年9月 7日 (木) 22時57分

お帰りの大歓迎はやっぱりバトルなんですね!(*≧m≦)=3
ラムちゃんトリミングなんですね(*´∀`)
どんなラムちゃんも可愛いですよ☆

そしてサリーちゃん明日はお誕生日なのね(@^0^@)
楽しみだね♪
どんなケーキかな☆明日が楽しみだね!!!
関係ないのに私も楽しみ(*´∀`)

投稿: さとちゃん | 2006年9月 7日 (木) 23時13分

歓迎から一転してバトルですか~!
ラムちゃん、サリーちゃん、
ちゃあさんが歓迎を受ける準備万端よっ!!!

明日はサリーちゃんのお誕生日なんですね~♪
いいモノもあるみたいだし、
楽しいお誕生日になりそうですねっ(o^フ^o)
何だかわたしまで楽しみになっちゃう~☆彡

投稿: ハーモママ | 2006年9月 7日 (木) 23時26分

サリーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ラムちゃんとケンカばっかしてたらダメだよー
 ケンカしてる二人もかわいいけどネ!

投稿: ゆり | 2006年9月 8日 (金) 00時08分

お耳の毛を伸ばすと女の子っぽくていいですね!
やっぱりいいなあ、女子はー!

明日のサリーちゃんのお誕生日、プレゼントわたしも楽しみにしてますーー!

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 00時49分

サリーちゃん一足お先に、お誕生日おめでと~う!!
2歳になるのねぇ★ うちの子達と1ヶ月半しか変わらないんだぁ。
の割に・・・芸達者だわ(@_@;)すごい!!
明日は(今日は)おいしいおいしいケーキが待ってるわねぇ。
楽しいブログが待ち遠しいわん♪
とにかく遠い京都から「おめでと~う!」

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月 8日 (金) 01時15分

お~益々サリーちゃん逞しく(凶暴)なって
いいぞう~と思ったらラムちゃん逆襲(^^♪
実際側で見てると微笑ましいでしょうね。
うちも銀とやり合ってるの見ると、楽しいです

トリミングか~サリーちゃんは余り顔に毛が
ないから極端には変わらないかな?

投稿: ラッシュパパ | 2006年9月 8日 (金) 08時40分

歓迎のはずがバトルに発展しちゃうんですね~。さすがラムちゃんサリーちゃん。やっぱり体格差でラムちゃんに軍配が・・
サリーちゃん2才になるんですね、おめでとうございま~す。

投稿: maromama | 2006年9月 8日 (金) 09時50分

明日がお誕生日ってことは・・・
今日?
サリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
今日は宴会じゃなくて・・・
パーティね・・・ルンルン
わくわく楽しみだわん・・・ね
さてさてプレゼントは何かな~

ちゃあさんお仕事お疲れ様です。
疲れてませんか?

投稿: ロビンママ | 2006年9月 8日 (金) 11時05分

☆ma-miiさん
熱烈大歓迎でma-miiさんところみたいな動画を撮ろうと思ってたら、先陣争いでバトルになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ちゃみちゃん来月で2歳なんですか?!色っぽい!!
大人の女の魅力ですね・・・サリーは(^^;;
ラムも目指せちゃみちゃんですね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時15分

☆REON&うららママさん
今夜の予定なんですが、ケーキを食べてバトルって予感が( ̄▽ ̄;)
この日も歓迎そっちのけでバトルですし(;-_-) =3
ラムはお耳が大きいのでまん丸お耳にならないから伸ばしたらレイヤー入れようかなって♪
先ほど覗きましたらバナー貼れてましたね☆さすが!!

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時18分

☆あんママさん
体力も持久力もスピードも凄く差がついちゃいました(^^;;
でもサリーにはダークな知恵があるので・・・(^^ゞ
お祝いありがとうございます。
今日はケーキ&バトルでしょうね♪
ほのぼのお誕生日が希望なんですが(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時21分

☆リンママさん
えぇぇ~!!!お嬢さんとお誕生日が一緒なんですか?!
本当に奇遇ですね~(〃▽〃)
性格も似てらっしゃるとは・・・
ってワンコじゃないとどんな感じなんでしょうね・・イメージ的には大人しいけど家の中ではヤンチャって感じでしょうか?

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時25分

☆クマプさん
もう少し伸ばしたら、えるちゃん位にすかしてレイヤ入れたような感じにしたいんですよね♪
そこにエクステ付けて(〃▽〃)
巨体をヘアスタイルでカバーして女の子~なイメージ(^^;;
ぼにちゃんは色っぽいから伸ばすと絶対エロカワになりますよね(^_-)v
ラムはまだ少し下半身がバーコードです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時28分

☆浮雲さん
そろそろイメージをバトルから「まったりらいふ」みたいなイメージに・・・無理ですね・・・_| ̄|○
この後の熱烈歓迎ですか?
ミニーちゃんの奪い合いになりました( ̄▽ ̄;)
今日のお誕生日は、間違いなくご期待通りだと思います・・・ワタシの期待は、こんなにスクスク育ってありがとう的なお誕生日ですが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時31分

☆モコかあさんさん
本当に2ワンだと、何があってもバトルですね(^^;;
でもお留守番のときは離れたところで遊んでるみたいです。
何でか分らないですが、お義母さんに聞いてもバトルもしてないとのことです。
お耳は本当は丸~くしてテディにって思ってたんですけど薄毛&お耳が大きいので伸ばして女の子を演出しようかと(^^ゞ
モコちゃんも伸ばすと大人っぽくなっていいかもですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時36分

☆大将ママさん
出張じゃなくてワン旅行行きたいですね~!!!
留守にすると毎回、熱烈歓迎なんで動画の用意をしていたら、先を争いすぎてバトル・・・
結局、この後も歓迎されずに2ワンはオモチャの奪い合いをしてました(;-_-) =3
今日は、お誕生日ですからお誕生日バトルでしょうね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時39分

☆ぷりん王子ママさん
どうせ化粧直しもしなきゃいけないだろうから、お顔ベロベロも、さあどうぞ!だったんですが先陣争いからバトルが( ̄▽ ̄;)
その後も、近くにあったミニーちゃんを奪い合って、結局歓迎なしでした(ーー;)
今日はケーキ&バトルになるんでしょうね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時42分

☆ロデムママさん
ラムはトリマーさんにサリーは家で、お誕生日の準備は完了しました。
やっぱり女の子ですから♪
ロデムちゃん&カミュちゃんも2歳なんですものね。
それにしてはロデムちゃんは大人っぽいですよね。
さすがお兄ちゃん(^_-)v
家のお姉ちゃんは・・・(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時44分

☆ピンキーさん
出張って言っても本当に市内のホテルで会議と宴会だけなんですよ~(ーー;)
出来たら、そちらの方であればお会いしたいですよね♪
そのうち、タイミングが合うようでしたらランかどこかで(〃▽〃)
ラムとボンちゃん一緒の感じですね(^^;;
今日はケーキ&バトルなお誕生日の予感です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時53分

☆ぽる☆さん
えー!!知らなかったですけど、ポルノの7周年なんですか!!
何かの記念日と一緒って嬉しいですけど、それは凄く嬉しいです♪
HP、先日やっと掲示板とか色々見させていただきました。遅くなりましてごめんなさい。
凄くいっぱいコンテンツがあって楽しいですね~(〃▽〃)
そちらも、ちょくちょく遊びに寄らせていただきますね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時57分

☆さとちゃんさん
熱烈歓迎を期待していたワタシは、ものの見事に裏切られてガックリです(;-_-)
何でもバトルになっちゃいまして・・・
ラムは本当は顔の周りだけでいいんですけど、少しずつカットすればカールもキツクなるかなって期待もあって(^^;;
今日はバトルなしのお誕生日だといいんですけど(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 11時59分

☆ハーモママさん
本当に準備万端でした(^^;;
どうせお化粧も直して会社に行くつもりでしたし・・・でも、この後もオモチャの取り合いになって、結局は歓迎なしでした( ̄▽ ̄;)
今日のお誕生日は、バトルなしを期待してるんですが・・・無理でしょうねぇ~(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 12時01分

☆ゆりさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
2歳になって変わりがあるかどうか・・・
サリーはバトルすると、最後は負けるの分ってるくせにちょっかいだして・・・
今日はお誕生日ですから、バトルがないことを祈って・・・無視でしょうけど(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 12時03分

☆桃さん
性格が女の子らしくない上に大きいですから、さらに薄毛ときたら・・・せめて髪型で女の子をアピールしないと(^^;;
今日のお誕生日・・・先月のラムのお誕生日に合わせて注文したプレゼントがまだ来なくて( p_q)
今日はケーキでお祝いですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 12時07分

☆タロウ&ハナのママさん
お祝い、ありがとうございます♪
えぇぇぇっ!芸達者ですか( ̄▽ ̄;)
芸と言うより素と言う感じですが(^^;;
それよりもタロウちゃんとハナコちゃんの落ち着いた感じに憧れます♪
今日は、どんなお誕生日になるか・・・想像つきますけどね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 12時10分

☆ラッシュパパさん
サリー、顔は強くなってるんですけども、実際は完全に体力負けしてしまいますね(^^;;
顔と同じ迫力だったら怖いですが( ̄▽ ̄;)
サリーは、トリミングは肉球のまわり、お尻、胸毛くらいしかカットしてないですから全然変化はないですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 13時41分

☆maromamaさん
大歓迎を準備万端で待ち構えていたら( ̄▽ ̄;)
何でもバトルにしてしまう2ワンです(^^;;
この後も、結局オモチャの奪い合いで歓迎なしでした・・・
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
今日はバトルなしでお願いしたいんですけどね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 13時43分

☆ロビンママさん
はい、今日がお誕生日です(〃▽〃)
お祝いありがとうございます♪
今日は、出来たらバトルなしでお祝いできたらなぁって思ってますが・・・無理でしょうね(^^;;
お気遣い、ありがとうございます☆
体力だけは、自信がありますので(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月 8日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良く、まったり・・・? | トップページ | 相も変わらず♪ »