« Save The Pets ~ 愛するペットのために | トップページ | おとぼけ? »

2006年9月25日 (月)

戦力比較~秘技を求めて♪

Stp_b001 Save The Pets ~ 愛するペットのために・・・

昨日、立ち上げたホームページには多くの皆様からご賛同を賜り、誠にありがとうございます。

まだまだ拙いHPではございますが、皆様からご意見や情報を頂きながら充実をして行きたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ご賛同いただけます方はリンクフリーですので是非リンク、またご紹介を頂ければ幸いです。その際に、ご面倒とは思いますがメール又はコメントにてお知らせいただければ「参加メンバー」の方にてリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

本日、「参加メンバー」を更新しております。

さて、我が家の愛するペット達、今日も仲良く愛されるペットを目指し仲良く戯れていますが、いつもバトルをしながらも、どちらかがジャイアンになったり悪魔が舞い降りたりと、冷静な戦力比較が出来ておりませんので、日常の遊びの中から、じっくりと戦力比較を。まずは・・・

ヨーゼフの奪い合いからですが、ラムちゃん優勢と思われても何故か最後はサリーちゃんがゲットする・・・

訳がございませんね(^^;; 隙を見て奪い去るスピード・パワーともにラムちゃんの方が上のようでした。

では、ここで綱引きをしてサシのパワー勝負をしてみましょう。

Img_2852

お父さんの靴下だと、ブログでは見苦しいし、ペットに害があると非難されるかもしれないからお姉ちゃんので我慢してね♪じゃあ・・・

Img_2851

いやっ!違うってば!バトルじゃなくて靴下で綱引きよ!

Img_2850

ズルって何するの(^^;; じゃあ今度こそ勝負よ!!

意外なことに互角の勝負!ずるずる引きずられながらもサリーちゃん大健闘!

じゃあ次の戦力分析はいよいよあなた達の大好きなバトルよ♪必殺技の威力を分析するわよ!!

これがチワックス界で伝説の秘技「チワックスキック」!!

でもご覧の通りほぼ効いてませんが(^^;; 

さぁサリーちゃん次の必殺技は?

Img_2871

そんなことないわよね~、サリーちゃん♪何かあるんでしょ?

Img_2874

ふふん!オチは見えてたわよ( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援お願いします♪

Blog0925      Buromura0925

頑張って笑える必殺技を開発してねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、ずっとこっそりセーブするのよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで下降するランキングをストップする秘技を伝授して下さい♪

Img14ac91f78vucu7_33

Unchi80x100_1

|

« Save The Pets ~ 愛するペットのために | トップページ | おとぼけ? »

コメント

いつも仲がいいですね~^^
ほんわか気分になります♪
バトルといってもサリーちゃん&ラムちゃんには日課ですよね☆
サリーちゃんのヨーゼフを咥えてる姿が・・・。

投稿: cherrybom0506 | 2006年9月25日 (月) 17時19分

綱引き、見事に互角でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ!
ラムちゃんに分があるかな?と思っていただけにビックリしました。
お姉ちゃんの靴下の行方が気になります(笑)
サリーちゃんの寝たふりの技、自分的には「参った!」って感じでございます(^-^)b

投稿: 浮雲 | 2006年9月25日 (月) 18時12分

むふふぅ~サリーちゃんのちっちゃいアンヨの必殺技!
私的にはパンチを受けた感じで~す(笑)

ラムちゃんの不適な?笑顔も可愛いれしゅよ~

投稿: REON&うららママ | 2006年9月25日 (月) 19時40分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
本日は早速参加メンバーありがとうございます
ちゃあさん お仕事しながら大変でしたね
感謝・感謝です

明日かあさって更新時に紹介できればと思っています

オオッ♪ 最後の寝たふりサリーちゃん 
めろんソックリ・・・笑

投稿: ちゃっぴー | 2006年9月25日 (月) 20時17分

都合が悪くなると寝たフリ。。。。なんだか人事とは思えない技ですね(笑)

サリーちゃんとラムちゃんって普段は結構おとなしいですか?女の子同士だと、そういうイメージなんですよね。だけど男の子よりも縄張り意識とかないからよりそってたりするんでしょうか??

サリーちゃんの首輪、とっても可愛いしお似合いです!

投稿: ロデムママ | 2006年9月25日 (月) 20時18分

一瞬にしてヨーゼフを奪われた時のサリーちゃんの呆然とした顔がなんとも!!
でも、靴下引きは、互角でしたね~!
ラムちゃんの方が強いかなと思ったけど、サリーちゃん手でも押さえてて考えてるわ(^^)
久しぶりに見たチワックスキックもかわいかった~!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月25日 (月) 20時49分

ちゃあさん家では、ヨーゼフは大人気なんだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そして、靴下——∪・ω・∪———∪・ω・∪——綱引きナイス!!
家もよくやるし、実は私靴下綱引き見ているのがすきなのよね〜(*≧m≦*)ププッ
何だか、すごく楽しそうだから♪
w( ̄o ̄)w オオー!チワックスキックでましたね♪


投稿: ピンキー | 2006年9月25日 (月) 20時58分

ちゃあさん、こんばんは★
いつ見ても、すごいバトルですねぇ~
怪我をしないところもすごいわぁ!!
ヨーゼフの首の所に付いているのは、何ですか!?

靴下綱引きは、おもしろいですね(⌒▽⌒)ノ☆
ラムちゃんは、グイグイと引っ張ってすごい力だ!!
それとは逆に、サリーちゃんは、グッっと我慢している姿
と、小さいあんよキックがかっこ良かったわ!!

投稿: 大将ママ | 2006年9月25日 (月) 21時22分

昨日はお世話になりました。ちゃあさんとピンキーさんのおかげです。ピンキーさんにはブログで直接お礼を言いました。本当にありがとうございます♪

綱引き、互角だぁ。ラムちゃん凄いパワー。サリーちゃん小さいのによく堪えてるな~~。サリーちゃんの「チワックスキック」威力ないみたいだけどかわいいなぁ。うちの子もなにか覚えさせようかな・・

投稿: ゆり | 2006年9月25日 (月) 21時55分

いつもにぎやかで楽しそうですね☆

サリーちゃんの必殺技、参りました。
ラムちゃんの秘技はあるのかしらん?

投稿: ポピー&ヒトミのママ | 2006年9月25日 (月) 22時13分

やっぱりサリーちゃんとまろは似てますね~(@^0^@)
しつこく狙って最後はゲット!!!
しかし見つかるとラムちゃん&てつにパワーで奪われてしまいます・・・
靴下の引っ張り具合も同じ感じ・・・・
パワーで奪おうとするラムちゃん&てつに対抗し、しつこく噛み話さないサリーちゃん&まろ・・・d(o^v^o)b
チワックスキックだけはまろ出来ないのでこれから習得しなくては・・・(●´∀`●)

投稿: さとちゃん | 2006年9月25日 (月) 23時11分

ラムちゃんとサリーちゃん互角に戦ってますねぇ、
前になんとか綱引きやらせてみようと思ったけど
家のワンコ達は、譲り合って綱引きにならなかった・・・
おもちゃもほとんどバロンが独り占め状態です
時々メイが狂ったように奪いに行くけど、
ストレス解消にバロンをいじめてるみたいです

ラムちゃんとサリーちゃんは力も体もどっこいどっこいで、いつもいい勝負になりますよねぇ
ラムちゃんのほうが体は大きくなりそうだけど
頭の良さではサリーちゃんに軍配が上がるかな。

投稿: moon-roae195 | 2006年9月25日 (月) 23時54分

こんちは。
えーっと見たばっかりでちゃんと書けないかもだけど興味深いブログを発見しました。ちゃあさんがまだ見てなければ是非見てほしいです。
http://kaigin-2nyans.a-thera.jp/

「肉球大暴走族」だったかな。あの猫殺し「坂東氏」のようなかんじの記事で・・あ、ちょっと違うけど。
そのコメント欄も、保健所の悲惨な様子が書き綴られていました。
 このコメントの私の名前にポチとすればとべますが・・怒られないよね??

投稿: ゆり | 2006年9月26日 (火) 00時14分

おぉぉ~!!なかなか互角に戦ってるじゃないですかぁ?!
サリーちゃんたら小さいのに、結構力があるのね★
それにしても、靴下引き?! やりましょう!と言ってすぐできるのがすごいっ!!(>_<)/
うちの子じゃとてもじゃないけど・・・。 いろんな芸ができるんですねぇ♪

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月26日 (火) 10時44分

本当に運動会の綱引きみたい、、、互角に戦ってますね~!
赤ガンバレ!白ガンバレ!って応援しましたよ!
赤組がラムちゃんで白組がサリーちゃん、、、イメージで勝手に私が決めました(^▽^;)
いつも思ってたんですが、ぬいぐるみのヨーゼフって言う名前がまたいいですね!
何だか高貴な感じがして素敵~♪

投稿: モコかあさん | 2006年9月26日 (火) 12時49分

HPの立ち上げ、おめでとうございます。
そしてご苦労様です。
私もさっそくバナー貼らせてもらいますね。

サリーちゃんとラムちゃん、なかなかいい勝負してますね。
綱引きがこんなに互角とは思いませんでした。サリーちゃん意外と粘り強いんですね~(^^)
ラムちゃんも相変わらずのパワーぶりですし、どちらかがキャンキャン泣いたりすることはないのかしら?
うちはももみがすぐキャイーンと絶叫します(^_^;)

投稿: ma-mii | 2006年9月26日 (火) 13時03分

☆cherrybom0506さん
本当は仲良しなんですけどね(^^;;
バトルもじゃれ合いなんですよね~♪
それが時々ヒートアップしちゃうだけで(^^ゞ
サリーはヨーゼフ咥えるて動かすのはさすがに厳しいみたいでしたね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時18分

☆浮雲さん
そうなんですよ!!!
てっきりラムの圧勝かと思いましたら、意地でも離さないって感じで(^^;;
結局は引きずられてましたけどね( ̄▽ ̄;)
靴下は、ギリギリのところで取り返しました・・・もちろん娘には内緒で(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時20分

☆REON&うららママさん
必殺チワックスキック、ラムには効かなくてもママさんには効きましたか?(^^;;
蹴られる側より蹴る方が疲れるという秘技です( ̄▽ ̄;)
浮沈艦のラムにはもちろん効くはずもないですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時23分

☆ちゃっぴーさん
大変、失礼しました。
ご協力、そして早速のバナー&リンクありがとうございます。
少しでも多くの人に目にしていただければ幸いです。
めろんちゃんも、寝たふり攻撃をするんですか?
息子さんには、もちろん効きませんよね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時26分

☆ロデムママさん
人間界もワンコ界も一緒ですね(^^;;
サリーは何もないと普段は大人しくしてるか、コソコソといたずらをしてますね。
ラムは男の子と変わらないですよ・・・家中走り回ってます。
寄り添ってということは滅多にないですね~(;-_-) =3
だいたいビミョーな距離です(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時28分

☆ぷりん王子ママさん
パワーもスピードも段違いですから、サリーからモノを奪う気になると素早いですね。
綱引きはワタシ達もビックリ(@_@;)
手を巻きつけたりして頑張ってましたが、結局は引きずられてましたね(^^;;
チワックスキック、動画で見ても効かない技って分りますね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時31分

☆ピンキーさん
ブログを始める前からずっとヨーゼフは人気者ですね♪
靴下はやっぱりどこのお宅でも人気NO1を争うアイテムなのですね(^^;;
チワックスキック、動画で見ても本人が思ってるほど効いてないって分りますね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時33分

☆大将ママさん
今までバトルで怪我をしたことや悲鳴を上げたことはないので、じゃれ合いの延長だと思いますよ♪
ヨーゼフの首に付いてるのは、名前は忘れましたが鳥さんです。これだけ何度も修理してるのにこれだけは狙われてないみたいですね。
チワックスキック、頑張ってる割には効いてないんですよね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時36分

☆ゆりさん
こちらこそバナー&リンクありがとうございます。
綱引きのサリー、引きずられながらも離さないんですよね(^^;;
チワックスキックの威力は人間のハートにしか効かないんですよね♪

そちらのブログ見てきました。日本中あちこちで本当に酷いことが起きてますよね。
それと荒らされてるブログもあって、大変ですし、心無い人が多すぎますね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時40分

☆ポピー&ヒトミのママさん
毎日、ケンカばかりしてますね(^^;;
サリーのチワックスキック面白いですよね・・・効かないですし。
ラムにも必殺技はありますよ♪
ワタシ達は「ラムちゃんハンマー」と名づけてるパンチがあります。それはそのうちにご披露できるかと☆

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時43分

☆さとちゃんさん
そうそう、本当にまろちゃん&てつちゃんの関係に似てますし、特にまろちゃんとサリー似てますよね♪
そんな絡みのところも似てますし、天然キャラなところもそっくりで(^^;;
チワックスキック、まろちゃん是非改良してミニチュアキックを編み出して下さい!
って、まんまですけどね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時45分

☆moon-roae195さん
まさかの互角勝負だったんですが、ラムが本気を出すとズルズルと部屋の真ん中まで引きずられたサリーです(^^;;
moon-roae195さんのところはみんなお利口なんですね♪
バロンちゃんだけがジャイアンなんですね(^_-)v
ラムとサリーの勝負は仲が良いときは絶対に勝負はつきませんね。怒るとサリーが勝っちゃいますが。

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時51分

☆タロウ&ハナのママさん
本当、互角の勝負をしたときはビックリでした(@_@;)
でも最後はラムに引きずられてましたけどね(^^;;
靴下引きは、靴下大好き2ワンには最高の遊びですから、すぐに食いつきますよ♪
タロウちゃんもハナコちゃんも京ワン?でお上品ですから靴下なんかで遊んじゃダメですよ(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時54分

☆モコかあさん
本当に綱引きになるんですよね~!!
互角の勝負も最後にはラムがグイグイと引っ張って勝ちますけど(^^;;
赤・白のイメージ、ワタシ達もそんな感じです♪
ラムはレッドってこともありますが。
ヨーゼフ、実は本名ですよ(^_-)v
ハイジに出てくるセントバーナードのぬいぐるみなんですが、原型は留めていません。

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 16時57分

☆ma-miiさん
ありがとうございます。
少しでも多くの人に現状を知ってもらえればと思っています。
綱引き、ビックリですよね(@_@;)
執念で離さなかったんですが、最後は引きずられてました。
家では鳴いてってことは今まで一回だけですね。サリーがマジギレしたときにラムが・・・。
ももみちゃんパパママに叱られて泣いちゃうんですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 17時00分

チワックスとプードルでは、足の長さが全然違うじゃないですか、、
だから、サリーちゃん、、ラムくんの下を通ったりしませんか???
うちの場合、よく「ロンド橋おちた」の様に、
アロハの下をダックス達がかいくぐって遊んでおりますよ(^_^)v

投稿: ERIKA(furi2five) | 2006年9月26日 (火) 17時02分

☆ERIKAさん
あっ!ありますよ~♪
サリーが良くラムの下をくぐってますし、逆にラムがサリーを跨いだり(^^;;
アロハちゃん、くぐらせてあげるんですね~(^^)
ラムはサリーが足の下をくぐると怒ります(^^;;
またいで怒られるなら分りますけどね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 17時05分

いつもの2ワンちゃんのバトルが見られるようになってうれしいわたくしです!
(入院中は暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました!)
やはりオチは見えていましたが!!(笑)
早速バナーもはらせていただきました!
どんどん賛同する方が増えるといいですね!

投稿: | 2006年9月26日 (火) 17時31分

☆桃さん
退院おめでとうございます。
PCとか大丈夫ですか?
ご無理をしないようにして下さいね。
今が一番大切なときですから、お大事にして下さいね。
バナー&リンク、急ぎませんし体調がよろしいときに貼って下さいね。
ご協力、ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2006年9月26日 (火) 17時46分

でましたね~。チワックス界伝説の秘技。チワックスキック。効き目は全くなし。最後の寝たふりの技も最高です!!

投稿: maromama | 2006年9月26日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Save The Pets ~ 愛するペットのために | トップページ | おとぼけ? »