« 動物愛護週間 | トップページ | 退屈な一日・・・ »

2006年9月21日 (木)

またまたサリーの日♪

愛するペットのために・・・引き続き、よろしくお願いします。現在、HP作成中です。お待たせして申し訳ありませんが、間もなく完成予定です。ただいま詳細の詰めなど最終作業になっています。今しばらくお待ち下さい。

自民党総裁選は20日午後、党員票の開票と党所属国会議員の投開票が行われ、安倍晋三官房長官(52)が第1回投票で全体の66%の票を獲得し、麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)に圧勝しました。自民党総裁=内閣総理大臣が変わって何か変わるのか・・・若い方で、そして特に新潟県人としては拉致事件の折の誠実さ一生懸命さには凄く期待が持てます。

さて、さりー総裁の誕生はありませんでしたが、我が家の2ワンは久しぶりのお休みでお天気も良いので昼間のお散歩。

Img_2768

実は、昼間の海へ行った事がないので、ちょっと足を伸ばして公園がある海岸へ♪潮風が気持ちいいね、サリーちゃん♪ 公園へ行っても昼間は久しぶりだから大はしゃぎ。

Img_2773

バッタやコオロギが出てきても、何とビビらずに追いかけてます。どっちがいいのか分りませんが、でも本当に楽しそう♪

そして普段は昇り降りも出来ない階段を。

スタスタと何の苦もなく昇ります。サリーちゃん昼間のお散歩楽しい?

Img_2766

そっかぁ~!!出来るだけ昼間お散歩してあげるようにするね♪

さて帰って、お洗濯物を片付けていると・・・

Img_2785

ごめん!ヨーゼフ洗ったから!!乾いてると思うから待っててね!

キレイになったし、いいニオイだよ♪

Img_2784

これまた、本当に嬉しそうね~!サリーちゃん♪

その勢いで、ラムちゃんが出来ない芸でサリーちゃんが出来るのがないかと、遊びながら教えたら、何とすぐに覚えちゃいました♪

バーンで倒れますが、元々すぐにヘソ天する子なので2~3回で覚えました。

たまに皆様のところでお見かけするのですが、ラムちゃんじゃないと無理かなと思ってたら、まさかのサリーちゃんでお母さん、とっても嬉しいよ~(〃▽〃)

ハッ!!

Img_2687

あら!ラムちゃん・・・じゃあ明日か明後日ね(^^;;

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援お願いします♪

Blog0921      Buromura0921

もしかしたらサリーちゃん天才かもよ、の方はサリーちゃんを。今回は我慢してねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックいただければ、2ワンとも明日も元気に暴れます♪

Img14ac91f78vucu7_30

|

« 動物愛護週間 | トップページ | 退屈な一日・・・ »

コメント

やっぱり、昼のお散歩は楽しそうですよね。
夜はやはりわんこにしても怖いみたいで、
うちの子達も後ろを振り返り振り返り、、びくびくした感じになります、、
あ、、アロハだけは、、平気、、、(^_^;)

投稿: ERIKA(furi2five) | 2006年9月21日 (木) 16時19分

今日はお休みなんですね。
サリーちゃんとってもイキイキしてますよん
暗いと怖いのかな・・・

すごーい!サリーちゃん
バキュンで倒れるなんて・・・
ロビンママのあこがれよ
天才なんじゃない・・・サリー嬢は・・・

投稿: ロビンママ | 2006年9月21日 (木) 16時32分

サリーちゃん大特集ですね。
昼間だと海もこわくないんだぁ~
私も夜の海はこわいから同じです。だって夜の海は真っ黒なんですもの。
いつもとちがったサリーちゃんをみることができました。

投稿: ロデムママ | 2006年9月21日 (木) 16時46分

うわ、サリーちゃん、死んだフリ出来るようになったんですか! すごいな~~

昼間のお散歩2わんともたのしそうですね~。いきいきしてみえますよ。

投稿: ゆり | 2006年9月21日 (木) 17時55分

サリーちゃん、とっても楽しそうね~♪
こんな素直な感じのサリーちゃん、
今まで見たこと無かったような・・・(^_^;)
しかもバーンをマスターしたんですね。
さすがです。
すっごく可愛いですよ~!!
今度はラムちゃんが新しい芸を披露してくれるのかな?(^_-)-☆

投稿: ma-mii | 2006年9月21日 (木) 18時04分

笑顔のサリーちゃん、怒ってないサリーちゃん…
久しぶりすぎて本物なのかと(笑)
楽しそうな姿を見るのはやっぱり嬉しいなぁ♪

それにしても、いつも思ってたのですが
サリーちゃんの毛っていつもすっごいツヤツヤ!
何か塗ってブラッシングしているのですか~?
キューティクルが眩しい☆

投稿: アルム | 2006年9月21日 (木) 18時08分

サリーちゃん天才2~3回で覚えたなんて!!ミックにこの芸仕込みたかったのですがだめでした。
ゴロンと回転させたかったのに尾回りになって諦めました。
お昼の散歩気持ちいいですよね特にこれからの季節

投稿: リンママ | 2006年9月21日 (木) 18時51分

おぉぉぉ~サリーちゃん!
マハリクマハリタ~♪
と本当の呪文が使えたのですね~
すごいよぉ~サリーちゃん!!!
私はサリーちゃんのおりこういい子に
「バ~ン」
ですよ~(笑)
ラムちゃんの出番も待ってるね~

投稿: REON&うららママです | 2006年9月21日 (木) 20時04分

ちゃあさん、こんばんは★
これからの季節、昼間の散歩は気持ちいい~ですよね!
気分もルン♪ルン♪で階段なんか雲の上を歩くみたいに
ピョンピョンとリズミカルでしたね(⌒▽⌒)ノ☆

サリーちゃん!!すごいじゃーないですかぁ~^0^
私もうれしいですよぉーーーー(パチ!!パチ!!)
今度は、どんな芸を見せてくれるのかな・・・・!?
楽しみに待っていますねっ!!

ラムちゃん~!!!明日か明後日期待してますぞぉーーー (*^▽^*)

投稿: 大将ママ | 2006年9月21日 (木) 21時08分

今日は、お休みだったのね〜。
今の時期、お天気が良いと、昼間のお散歩が気持ちいいよね〜(o^∇^o)ノ
サリーちゃんの「ばーん」すご〜い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
かわいいから、何回も観ちゃったわぁ♪
ラムちゃん、今日もかわいいれしゅよ( '∇^*)^☆うふっ♪

投稿: ピンキー | 2006年9月21日 (木) 21時29分

毎日、楽しく拝見させてもらってます^^♪
私も佐渡住人です!昨日、仕事帰りにラムちゃん&サリーちゃんのお散歩姿発見!!
車の中で一人「本物だぁぁぁ!!!」と叫んでました☆
見間違いじゃないとイイんだけど・・・^^
これからも楽しみにしてます♪

投稿: sakura | 2006年9月21日 (木) 21時41分

今日はサリーちゃんがいっぱいですねww

お・・・安部さんが今度総理にになるんですか??
いまいちよくわからないんですよ~ニュースで聞いててても^^;馬鹿だ;


今日のサリーちゃんは本当にご機嫌ですねww
どの写真も顔がかがやいてるよぉww

投稿: ぽる☆ | 2006年9月21日 (木) 22時51分

サリーちゃん大満足の1日ですね♪
なんでヨーゼフがそんなにお気に入りなんでしょうか??
カラダと同じくらいあるのに^^

投稿: cherrybom0506 | 2006年9月22日 (金) 09時37分

今日は サリーちゃん特集ですね♪ どのお顔も 表情があってとっても可愛いですねぇ(^^♪
昼間のお散歩 楽しかったのですね~!夏場は 地面が暑くて 昼間のお散歩なんて無理ですものね。カレンも夜に連れて行ってましたが・・・やっぱり怖いのか?固まって動かない日々でした(^^ゞ やっと ワンコの過ごしやすい季節~♡ 
ラムちゃん特集も楽しみにしてます!

投稿: カレンママ | 2006年9月22日 (金) 09時48分

やっぱりお昼のお散歩は喜びますよね!
サリーちゃんヨーゼフちゃんが大好きなんですね。
凄く嬉しそうな優しい顔してる~~~^^
モコも「バーン!」しますよ!
でも、最近してないからどうだろう?
ラムちゃんのも待ってまーす^^

投稿: モコかあさん | 2006年9月22日 (金) 10時31分

今日は目一杯サリーちゃん尽くしですね!
お昼のお散歩、実に気持ち良さそうです(^-^)b
「バーン!」が出来るなんてサリーちゃん、凄いじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
我が家もmocoに死んだフリをさせたいのですが、なにぶんへそ天は嫌々なので・・・夢は遠いでございます(笑)

投稿: 浮雲 | 2006年9月22日 (金) 12時02分

サリーちゃん可愛い(♥ó㉨ò)ノ♡
お散歩ホントに楽しそうですね!!!
海でお散歩なんてうらやましい☆

そしてバン!!!←可愛すぎる(≧∀≦)
まろにも教えてみようかな・・・
でもサリーちゃんみたいに賢くないからな・・・(^^ゞ

次はラムちゃんの出番???期待してます☆

投稿: さとちゃん | 2006年9月22日 (金) 12時49分

☆ERIKAさん
久しぶりに昼間のお散歩行きましたが、やっぱり嬉しい度合いが違いますね♪
夜は車のライトや人影が怖いようで、怯えたり吠えたりしますが、昼間はそんなことがないですからね(^^)
アロハちゃんはさすがですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時26分

☆ロビンママさん
久しぶりに主人と一緒の休みでしたので昼間のお散歩に行けました♪
やっぱり夜は暗くて怖いみたいですね。
バーン、出来ないだろうなと思ってやってみたら、すぐに出来ました(^^)
天才?( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時28分

☆ロデムママさん
昼間ですと、海も人も犬にも怖がったり吠えたりしませんでした。
やっぱり夜は人もワンコも暗いところは怖いんですね。
久しぶりに明るいサリーをお見せできました♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時30分

☆ゆりさん
まさかサリーが出来るとは思いませんでした(^^;;
ラムなら出来るだろうと思っていたのですが、嬉しい誤算です♪
昼間のお散歩はやっぱり楽しいんでしょうね(^^)
出来るだけ連れて出てあげたいです(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時32分

☆ma-miiさん
久しぶりに昼間のお散歩に出たら、サリーもラムも本当に喜んで・・・
サリーがこんな明るく楽しむのをお見せできて嬉しいです♪
バーンは、まさかまさかのサリーがでして、家族みんなで喜んでます。
ラムの新芸はただいま訓練中ですよ~(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時34分

サリーちゃんほんとに天才かも!
ちゃあさんの仕込がいいのかもしれませんが、
この調子で行くと、TVデビューも夢じゃないかもね
佐渡のワンコパワーをぜひ見せてやってください

昼間の散歩はやっぱり気持ちよさそうですね
これからの季節は、散歩も気持ちがいいですよねぇ

投稿: moon-roae195 | 2006年9月22日 (金) 15時37分

☆アルムさん
最近、ずっと(怒)マーク付きのサリーか、目がギラギラしたサリーしかお見せできませんでしたからね(^^;;
さすがに昼間のお散歩は楽しかったようです♪
サリーもラムも特別にはしてないですけど、毎日ブラッシングのときにグルームドッグのスタイリングミストブレーンプーチをスプレーしてます。ブラッシング剤にもシャンプーの後のコンディショナー代わりにもなるので(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時41分

☆リンママさん
ラムは、すぐに出来るだろうと思いましたが、まさかサリーがと思ってましたら、簡単に・・(^^;;
ミックちゃん、お回りできるんですね?!サリーが全然できないんですよ(;-_-) =3
それぞれに覚えやすいもの覚えにくいものがあるんですね。
これから本当にいい季節ですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時44分

☆REON&うららママさん
変な呪文ばかり覚えていましたが、やっと(^^;;
バーンは、ラムは出来ると思ってはいましたが、まさかまさかのサリーで(^_-)v
何度やっても出来たので偶然ではないと思います♪
ラムは新芸、特訓中ですよ~☆

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時46分

☆大将ママさん
やっと昼間のお散歩が気持ち良い季節になってきましたね♪
中々、普段は休みが合わなくて昼間お散歩できなかったので、かなり嬉しかったようです(^^)
バーン、まさかのサリーで嬉しさも格別です(^^;;
ラムは、ただ今特訓中です(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時48分

☆ピンキーさん
久しぶりに主人と休みが一緒でしたので、昼間のお散歩行けました♪
2ワンも久しぶりでしたから、本当に喜んでましたね(^^)
サリーのバーンは、まさかと思ってたので(^^;;
ピンキーさん家の3ワンちゃんみたいに、芸達者になって欲しいですね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時51分

☆sakuraさん
えぇ~!!佐渡の方で、あの辺りを・・・春○から梅○近辺・・を通るんですか?!
佐渡の人は誰もブログ見てないかと思ってました(^^;;
って、ことは生ワタシと生主人をご覧になってしまわれたのですね( ̄▽ ̄;)
お見苦しくて申し訳ありません(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
ちなみに普段は夜、商店街から佐渡汽船か逆に総合体育館の方へ9時頃お散歩行ってますよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時54分

☆ぽる☆さん
意識した訳じゃないんですけど、お散歩のときの表情や動きがサリーが普段と全然違ったのと、お家へ帰ってからもサリーネタが多くて(^^;;
やっぱり、明るいときにお散歩に行くと嬉しいんでしょうね♪
凄く楽しそうでした(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時57分

☆cherrybom0506さん
本当に、サリーの大満足の一日でした♪
ヨーゼフは、もうずっとですからね。
ちょうど同じくらいの大きさだから良いのかもしれませんね(^^)
毎日、遊んでますから、週に2回は洗わないと、中々ステキすぎるニオイになっちゃいます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 15時59分

☆カレンママさん
やっぱりワンコも人も夜は暗くて怖いんですね。
久しぶりに昼間のお散歩に出かけたら、ビックリするくらい楽しんでくれました♪
特にサリーの表情が良かったのでサリー特集になっちゃいました(^^;;
これから暫くはワンコにとって良い季節ですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 16時06分

☆モコかあさんさん
久しぶりに昼間のお散歩に行ったら大喜びでした♪
中々、お休みが取れなかったり、暑かったり雨だったりタイミングが合わず・・・
モコちゃんのバーンって可愛いでしょうねぇ(〃▽〃)
ラムはバーンよりも、今ちょっと新芸を訓練中でして、出来るようになりましたらご披露します(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 16時09分

☆浮雲さん
元々、サリー特集にするつもりはなかったのですが(^^;;
久しぶりに昼間のお散歩に行ったら、とても喜んで、それと帰ってからの芸はラムは出来るとは思ってましたが、まさかサリーが出来るとは思ってなかったので嬉しくて嬉しくて♪
mocoちゃんは、まずはヘソ天自由自在からでしょうか・・・跳び箱が先に出来そうですね☆彡

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 16時12分

☆さとちゃんさん
家から15分も歩くと公園がある海岸に着くんですよ♪
ただ、この時間は学校帰りの学生がおデートしててお邪魔になっちゃうんですよね(^^;;
サリーがバーン出来るとは思ってなかったんですが、良く考えたら普段でもすぐにヘソ天するんですから、まろちゃんも出来ますよ(^_-)v
クニャクニャしたりして( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 16時15分

☆moon-roae195さん
まさかまさかサリーが出来るとは(^^;;
だいたい芸を仕込むのは娘なんですよね。
パっと思い込みではじめて、性格が主人に似てるので短期決戦で教えちゃいます。
2ワンセットで寸劇でも出来るようになったら売り込もうかしら・・・なんて思っちゃってます(^^ゞ
これからは本当にワンコにとっていい季節ですよね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 16時18分

サリーちゃん「バン」で倒れるなんてすごい!
うちはなかなかしてくれません(*_*)
ラムちゃん次回なんだろう期待してます(^^♪

投稿: ラッシュパパ | 2006年9月22日 (金) 16時42分

す、すごいです~。サリーちゃん。ウチのななも「ば~ん」を訓練中なんですが、なかなか覚えてくれません。「ななちゃん、ななちゃん」と言いながら、手をふると、へそ天して、しっぽを細かくふるのですが・・・もっとわかりやすい芸を覚えて欲しいです

投稿: maromama | 2006年9月22日 (金) 16時44分

☆ラッシュパパさん
まさかサリーが出来るとは思わなかったんですが、簡単に出来て嬉しかったです♪
もともとヘソ天、するのが好きなこだからでしょうか。
ラムは、今新しい芸を訓練中ですので出来ましたらご披露したいと思います。

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 16時59分

☆maromamaさん
ななちゃん、ヘソ天すぐしてくれるなら出来るんじゃないですか♪
タイミングが合うと、やるようになって褒めるとすぐに出来るようになりますよ(^_-)v
チワックスも実は芸達者かもです(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年9月22日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物愛護週間 | トップページ | 退屈な一日・・・ »