« もっと・・・!! | トップページ | 仲良く、まったり・・・? »

2006年9月 5日 (火)

嬉しい変化?

愛するペットのために何かをしたい!との問いかけに、皆様から多数ご協力のお申し出をいただき、本当にありがとうございました。引き続き、ご賛同いただける方を募っていきたいと考えていますのでこちらからコメントをいただけるか、メール(プロフィールにアドレスがあります)をいただければ幸いです。ただいまHP作成中です。今しばらくお待ち下さい。

堀江被告の初公判はが東京地裁で行われ、一般傍聴席61席に2002人が殺到する倍率32・8倍の“プラチナ傍聴券”となったそうです。これは東京地裁は傍聴人について集計を取っていないが、歴代21位に相当するとみられ、ちなみに東京地裁の傍聴希望者の最多記録はオウム真理教麻原被告の初公判、256・1倍だそうです。そんなに見たいですか?またこの日のホリエモンさん、ネクタイ着用で退廷と同時にネクタイを外したそうですね。少しは変わったのかなと思いましたら・・・。

さて、少しも変わらずバトルを繰り返していると思っていた我が家の2ワン。ところが最近、そのバトルにも変化が。どんな変化がと申しますと・・・

Img_2296

おぉ!激しい秘技を繰り出すラムちゃん!サリーちゃんなす術なし!

Img_2251

えっ、それって・・・

Img_2306

いえいえ、こんな変化ではございません。2ワンが楽しませようと・・・

Img_2300

あっ、はい・・・

で、どのような変化かと申しますとですね。今までは、

Img_2262

こんな感じの激しいバトルでしたよね。ところが最近は・・・

Img_2305

こんな穏やかなバトルなんですよ♪ えっ!変わらないですか?うそ?!

では、こちらでご判断下さいませ。

明らかにラムちゃんは甘えた感じで、サリーちゃんも楽しんでる感じですよね♪

だから最近は、過激なバトルに心配することなく2ワンが楽しく、仲良く遊んでくれて本当に嬉しい変化です。さぁ、いっぱい二人で楽しく遊ぶのよ♪

Img_2260

うっ!激しい(ーー;)

いつもクリックありがとうございます。ランキング、ガタ落ちです( ̄▽ ̄;) ぜひポチポチっとクリックをお願いします♪

Buromura0905      Blog0905

やっぱりサリーちゃんはバトルよね、の方はサリーちゃんを。たまには負けてあげなさいねラムちゃん、の方はラムちゃんを。HP作成ってブログの比じゃないのねって今になって気がついたワタシに励ましの両方クリックをお願いします♪

Img14ac91f78vucu7_15

毛皮のために動物を殺すことに反対しています。ご協力をお願いします。

|

« もっと・・・!! | トップページ | 仲良く、まったり・・・? »

コメント

わははははぁ~
と声を出して笑ったらREONとうららに見られてしまった私です。
北斗の拳のサリーちゃんとラムちゃんもいいけど、動画のラブ~なバトルもいいですね。
でも・・・たぶんサリーちゃんだと思うのですが・・「シャア~」と脅しの声を発しているような・・・気もしますが(汗汗)

投稿: REON&うららママです | 2006年9月 5日 (火) 17時55分

確かに仲が良くなったのでは?
サリーちゃんの目血走ってません(>ゝ<)
これからの2ワンどんな展開になるのか楽しみです

投稿: ラッシュパパ | 2006年9月 5日 (火) 18時17分

北斗とラオウを彷彿させる、ラムちゃんとサリーちゃんの戦いぶり(笑)
ラムちゃんの北斗神拳、しかとこの目で見ましたよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
自分もユリアとなって、陰ながら応援したいものですが、ユリアほどの美貌を持っていないので(うぅ・・・)リンになって「ケーン!」と叫んでいたいと思います_| ̄|○

投稿: 浮雲 | 2006年9月 5日 (火) 18時35分

ラムちゃんもサリーちゃんも楽しそう!!
仲良しさんですよね。
こんな姿を見るのは、大好きです。
ラムちゃんもサリーちゃんも安心して
バトルしてますものね。
姉妹ならでは・・です。
そういう我が家でも、まさしく今現在
同じようなバトルが私の足元で
繰り広げられていま~す。

投稿: manyamanya | 2006年9月 5日 (火) 19時06分

寝転びながらのバトル?完全に本気モウドでは無いですね。じゃれあいですね。でもじゃれあいから本気モウドにいつなるか判りませんので要注意ですね。
ランキングの読者は愛護の啓蒙活動は敬遠気味なのでしようね 私のところも下降しています。

投稿: リンママ | 2006年9月 5日 (火) 20時05分

フフ♪ サリーちゃんバトルする前からへそ天しちゃって・・・
しかしバトル中のサリーちゃんの牙むいた顔めろんが息子とバトルしてる時の顔と同じ・・・
しかも、息子はケンカしてる時言ってる言葉が
〝しゃあ~〟だよ

ラムサリちゃん怪我だけはしないでね♪

投稿: ちゃっぴー | 2006年9月 5日 (火) 20時07分

女の子なのに我が家の2ワンより激しいかもしれませんよ~(笑)
秘孔をつくなんてラムちゃんも修行つんでますね~

投稿: ロデムママ | 2006年9月 5日 (火) 20時29分

二匹とも元気ですねー!
このブログをなんとなく眺めてパソコンを放置していたらいつのまにか妹が閲覧していました。
そして先日の 呪いのかかったサリーちゃんのニヤリスマイルに爆笑しておりました。

投稿: ゆり | 2006年9月 5日 (火) 21時09分

そうなんですよね、
ちょっとずつ、楽しんで遊ぶようになるんですよね~♪うちも最近はマジギレしなくなってきました♪
でも、体格差があるので一方が遊びのつもりでも、
ほんとに怪我しそうで怖い時もあったりしません?

投稿: クマプ | 2006年9月 5日 (火) 21時44分

ちゃあさん、こんばんは★
佐渡のお天気は、どうですかぁ~!!
9月に入ったのに、まだまだ暑いですよねぇ~(≧◇≦)

あはははっ!!サリーちゃんと、ラムちゃんがいたら、
電気代上がりますね【笑】
お家の中は、2わんの熱気で、2~3℃上がってますよ

動画の中で、2わんが手を合わして、一瞬!!止まった時
【愛】が見えました!うふふっ(⌒▽⌒)ノ☆
仲良し姉妹ですよっ♪

投稿: 大将ママ | 2006年9月 5日 (火) 21時54分

ラムちゃんもサリーちゃんもお互いわかってて喧嘩してますよね!てつもまろも喧嘩しますけど、本気ではないですもんね(*´∀`)
きっとお互いを認め合っているんでしょうね~☆

サリーちゃんとラムちゃんのバトル安心してみてられます(@^0^@)ちなみにまろもへそ天で同じ顔して怒ります!!!

投稿: さとちゃん | 2006年9月 5日 (火) 22時10分

こんばんは~
サリーちゃんとラムちゃんお互いにお腹見せながらガウガウやってますね(*^_^*)
引き分けよ~って感じなんですかね!?
ワンコの喧嘩するような相手がいるってだけで良いですね♪
うちは私たちが喧嘩の標的に・・・

投稿: ミヤ | 2006年9月 5日 (火) 22時38分

北斗の拳ですね~!
あぁ、懐かしい!ぷママ小学生だ?
って、別に懐かしくないじゃん。
毎週、とあるとこで・・・「チャラチャラチャラ~」とコインが・・・のとこで見てるじゃん。
それはよくって、なかなか良い感じで遊んでますね!
仲良し姉妹って感じ!
でも、サリーちゃんの「うぎゃー!」の顔が毎回楽しみです。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月 5日 (火) 22時53分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっサリーちゃん&ラムちゃんはLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveバトルなのね〜。

ムービーではじめのサリーちゃん、へそ天していて可愛いなぁ〜♪
サリーちゃん&ラムちゃんのこれからの変化が楽しみだわ〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

投稿: ピンキー | 2006年9月 5日 (火) 22時58分

ラムちゃんの猛打!!初めて拝見しましたけど、なかなかなお手前で・・・。
でもそれを受けるサリーちゃん、大丈夫?!
パッと見、あまり変わらないバトルですが、結構くねくねしながら楽しんでますねぇ(*^_^*)
今日はサリーちゃんのあの「目」に1クリックかな?? でも?!ラムちゃんの猛打も素晴らしかったなぁ・・・。
今日もダブルクリックですね。

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月 5日 (火) 23時11分

サリーちゃん、いつ見てもスゴイお顔デスね。
うちのサリーにそのパワーを少し
分けてくださいませんでしょうか?(笑
うちのサリーは、ラムにやられっぱなしです(T_T)

投稿: サリーママ | 2006年9月 5日 (火) 23時43分

うちの場合、女の子同士のバトルは、見ていて怖いです、、、激しくないのですが、、なんか陰険(^_^;)
男の子同士は、、本気で止めないと怖いです、、
ダックスのブリーダーさんが、男の子同士の喧嘩をとめに入って、ご自分の手の骨が砕けたって聞いて、、
プロでも油断するとそういうことになるんだなあ、、と、、、、
二人の動画、、癒されました、、(^_^)v

投稿: ERIKA | 2006年9月 6日 (水) 01時37分

ホントだ!サリーちゃんの顔は怖いけど、バトルは
穏やか?になってきてますね。2ワンとも疲れてて
起き上がるのが面倒なだけ?(笑)
こういう風景を見ると、もう1匹・・・と夢見てしまいます。

投稿: yoko | 2006年9月 6日 (水) 06時06分

何か、おとなしくなったと言うか、面倒くさい
けど、とりあえず、バトルはしたい。。。
みたいに見えたですよ~(><)
けど、ホント仲良しですよね~
年が近いからですかね~♪あずきとメイプルの
そんな絡み、一度で良いから見てみたい・・・。

投稿: はなくろ | 2006年9月 6日 (水) 06時08分

うふふ~!
ごろごろしながらのバトル、いつもより確かに
穏やかな感じですね!
ラムちゃんが甘えているのわかります!

あっ
サリーちゃんのママ登場?!

投稿: | 2006年9月 6日 (水) 08時33分

仲良くじゃれあってるカンジですね~^^
我が家もそんな感じなんですが、
時々ジャイコが火を噴きます w(∂o∂)w オォ-
ランキング↑↑↑
本日もダブルクリックでございます*^^*

投稿: あんママ | 2006年9月 6日 (水) 09時53分

バトル内容が変化ですかぁ・・・?成長して、じゃれあいになってきたのかな?
うちは初めて経験するバトル?に困ってます(>_<) 今までカレン一人でおっとりすごしていたのに、パワーがありあまっている蓮くんがカレンにしつこく飛びついていって、カレンは怒るし。。。ケガでもしないかと目が離せません(*_*; それに、日向が許される事でも、蓮のことは 異常と思われる位厳しく怒っていて。もしかしたら、気が合わないのかも・・・と心配になっています(^^ゞ バトルでケガなどしたことないですか?

投稿: カレンママ | 2006年9月 6日 (水) 10時20分

ラムちゃんは北斗神拳を操るのか…(震
しかも秘孔をついてくるとは…(恐
まさにYouはShock!!!!
(・・・はっ、アニオタの血が!!

えーと、すみません。
充分過激なバトルに見えるのですが~(笑)
サリーちゃん牙剥き出しまくり(メソメソ

投稿: アルム | 2006年9月 6日 (水) 10時55分

う~ん、正直違いがよくわかりません^^;
きっと変わったんでしょうね!
サリーちゃんも負けてられないと思ったんでしょうね♪

投稿: cherrybom0506 | 2006年9月 6日 (水) 11時39分

☆REON&うららママさん
最近、そのラブ~なバトルが増えてきましたよ♪
激しいのもありますが(^^;;
少しずつ大人になってきてるんでしょうね。
「しゃあ~」っと発してるのは間違いなくサリーです(^^ゞ
相変わらず押さえが利かなくなることが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時35分

☆ラッシュパパさん
激しさがなくなってきてますし、サリーの目も怒ってないんですよね♪
これから、もっと仲良くなって、それで仲良しバトルもしてって感じになればいいんですけどね(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時36分

☆浮雲さん
ラムはパワーとスピードで神拳を繰り出したるもりが秘孔を衝いてなかったようですね(^^;;
それともサリーに目力か( ̄▽ ̄;)
浮雲さんの美貌は時折ブログで端々に写る姿から、スリムでスレンダーな美人と・・・えっ?あの細い方は相方さんなんですか?!がちょーん!(汗)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時43分

☆manyamanyaさん
最近は、こんな感じのバトルになってきました♪
時折激しいのもありますけど(^^;;
でも以前のように本気で心配したり、手を出すのも怖いようなバトルはなくなりましたね。
大人になってきて、マナちゃん&ココちゃんみたいな仲良しになってきたのかなって思ってます。

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時46分

☆リンママさん
最近はこんな感じのバトルが増えてきました♪
まだ時々ここから激しいのに変わりますけど、前のように本気で心配したり止めるのが怖いようなバトルはなくなってきました。
ランキングそうなんでしょうかね・・・
でも頑張ります♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時48分

☆ちゃっぴーさん
相変わらず息子さんとめろんちゃんは激しいバトルを繰広げてるんですね(^^;;
こちらのバトルはジャレ合いみたいなのが増えてきましたね。
たまに激しいときもありますが(^^ゞ
めろんちゃんとサリー、同じような表情や格好がありますよね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時50分

☆ロデムママさん
女の子の喧嘩の方が、最近は人間も激しいかもですよ(^^;;
でもサリーとラムは人間の喧嘩みたいに陰湿じゃないですけどね♪
ラムは違う修行の成果を出して欲しいです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時52分

☆ゆりさん
本当に2ワンは元気ですよ~(〃▽〃)
朝から晩まで、食べるときと寝てるとき以外の大半はバトルしてますよ♪
妹さんも見ていただいたんですか?!
頑張って妹さんに、もっとウケていただける・・・最近そんなネタがないんですよね~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時54分

☆クマプさん
えるちゃん&ぼにちゃんもバトルしてたんですか?!
クマプさんのブログ、バトルとかなくて楽しいシーンばかりだから♪
最近は、家も本当に激しいのはなくなりましたし、本気で心配したり怖くなるようなのは殆どないですね。
それでも、たま~に止めなきゃ!!てこともあります。

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 13時57分

☆大将ママさん
こちらは昨日から、降ったり止んだりで農家や家のお庭には恵みの雨でした♪
そちらは、まだ暑いようですね~!!
サリーとラム、最近はこんなバトルの端々にも仲良くしてるなってところが見られますよ(〃▽〃)
でもたま~にマジになっちゃいますが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時00分

☆さとちゃんさん
ちょっとずつ大人になってきて、前とは違い、てつちゃんまろちゃんみたいな関係になって来ましたね♪
でもまだたまにマジで切れたり( ̄▽ ̄;)
ヘソ天のまろちゃんとサリー、似た表情をしますし、手伸ばしてうつぶせの表情も似てるなぁって思います(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時03分

☆ミヤさん
本当にお腹見せながら、バトルって勝負がつくわけないんですが、延々と(^^;;
前はかなり激しかったんですが、かなり大人しくなってきました。
そうですね~、やっぱり2ワン居ると姉妹って感じでお互い楽しいみたいです♪
サラちゃんは、ミヤさん一家に可愛がられてバトルなんて必要なしですよ(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時06分

☆ぷりん王子ママさん
小学生のときだったんですか?!って、そうですよねぇ(^^;;
北斗の拳のがあるんですねΣ(^▽^;)
何か色々あって楽しそう・・・はなくろさんとこで見たら、あややとか♪
最近、仲良しでバトルも殆どがこんなですよ(^^)
サリーの顔は相変わらず激しいですが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時08分

☆ピンキーさん
最近は、本当にLoveLoveバトルですよ(〃▽〃)
特にラムは、前みたいに荒々しくなくなってきましたね♪
最近、2ワンでヘソ天してガウガウ言ってます。
でもたまに激しいときが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時13分

☆タロウ&ハナのママさん
前よりかなり遊びなバトルになってたんですよ♪
かなり2ワンしてクニャクニャとしてますし(^^;;
今までなら間違いなくラムが伸し掛かって・・・
いつも応援ありがとうございます。
励みになります(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時15分

☆サリーママさん
サリーママさんのところのサリーちゃん&ラムちゃんも一歳違いですよね♪
家もバトルはサリーが負けてますよ(^^;;
でも顔の激しさではいつも勝ってますが( ̄▽ ̄;)
仲良く楽しくバトルしてれば・・・でもラムちゃんパワーも性格も強いですよね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時18分

☆ERIKAさん
女の子の喧嘩が陰湿で男の子喧嘩が激しい・・・まるで人間と一緒ですよね(^^;;
家も昔は、激しくなってくると怖くて止められないから主人を呼んでってことが良くありました。
でも最近はご覧のような仲良しバトルです・・・たま~に激しいかもですが、本当にたま~にです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時21分

☆yokoさん
前から比べると、顔は激しくなってますが、バトルは大人しくなってるのが分りますよね♪
最近は、いつもこんな感じだから放っておいても2ワンでずっと遊んでます・・・多頭飼いで良かったなぁって思う瞬間ですね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時23分

☆はなくろさん
そうなんです♪
ワタシ達が相手しないし、オモチャで遊ぶよりいいいからって感じで延々とガウガウ(^^;;
でもお陰で最近は手要らずで、しかも暴れないからいいですよ(^^)
あら、メイプルちゃんとあずきちゃん、もう絡まなくてもいいじゃないですか♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時25分

☆桃さん
前に比べたら大人しいし、ラムが甘えてるのが分りますよね♪
サリーも顔だけ激しくて(^^;;
昔なら、この状態から急にどちらかがキレちゃったんですが最近はないですね(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時27分

☆あんママさん
最近、いつもこんな感じで、たまにしか激しいのはなくなりましたね・・・サリーが飽きてキレるくらいです(^^;;
陽菜ちゃん、まだまだこれから拍車がかかるんでは・・・いま躾教室ですものね・・・バトルは、あんママさんにお任せしようかと思ったら(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります!!!

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時30分

☆カレンママさん
かなり大人しくなってきましたよ♪
前は、本当に怖いくらい激しくて止めるのも止められないくらいのときもありましたが最近はなくなりましたし激しいバトルもないです。
蓮ちゃん、気性が激しいんでしょうか・・・日向ちゃんが大人しい分、カレンちゃんの気に障ってしまうのかも・・・
相性ってあるかもしれませんよね・・・。
でも日に日に変わりますから。

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時36分

☆アルムさん
ラムの動きが早すぎるのと激しすぎたので北斗神拳と勘違いしましたが秘孔は衝いてないようでした・・・(^^;;
昔から比べると、かなり大人しくなりましたよ~♪
だってラムがマウントポジションとらなくなってきましたから(^_-)v
サリーは最近、顔の激しさはさらに過激に( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時39分

☆cherrybom0506さん
えっ!分りませんか( ̄▽ ̄;)!!
何と言いますか、これでもかコノヤロウみたいなところもないですし、押さえつけたりしませんし・・・
ホイップちゃんとトレスちゃんみたいに明らかにトレスちゃんが引くって感じでしたらバトルもないんでしょうけどね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと・・・!! | トップページ | 仲良く、まったり・・・? »