« 美しい姉妹愛・・・? | トップページ | エロカワ(R指定) »

2006年9月30日 (土)

エクササイスの秋♪

Stp_b001_4

愛するペット達のために「Save The Pets」のホームページを立ち上げました。せひご覧下さい。

ニュース等でご存知と思いますが、タレントの向井亜紀さんの裁判で、出生届を受理するよう東京都品川区長に命じた29日の東京高裁決定について、向井さんのブログには今も激励や祝福の書き込みが続いていて既に500件を超えるコメントだそうです。さすがに有名人のお目出度い記事ですね。主人は向井亜紀さんは知らなくても高田延彦夫人で分りました。

さて、そんな主人のDNAか格闘好きな我が家の2ワン。ここのところ、ジャイアンな振る舞いが目立つサリーちゃん。今日は・・・

Img_2980

その目は、半悪魔ね・・・危ないわ。

Img_3009

やっぱり!!これじゃあラムちゃんが爆発しちゃうわよ!と思ったら、

Img_2994

もう完全に怒り心頭!悪役レスラー顔負けの顔で怒っちゃいました!

Img_2983

ラムちゃんを本気で怒らせたら大変と、必死で娘がなだめます。

そうそうケンカばっかりしてるから、バトルしかしてないように思われるのよ・・・まぁ近いけど(^^;;

今日は、そんな2ワンと娘がコミュニケーションをとりながら、最近エクササイズにとヨガに関心があるので、先日の「moco日記」の浮雲さんがご紹介していた「DOGA」に挑戦。

実は見たらすぐにやってみたくて、挑戦したらちょっと失敗で、今日は娘が。

まずはラムちゃん。

ちょっと重いので揺れてますがラムちゃんも落ち着いて我慢してます。

さて問題のサリーちゃんは?

Img_2999

足に乗せようとしたら固まってガチガチ。一回インターバルを置いて再挑戦。

落ち着いているように見えますが固まってますし、目が泳いでます。

それを見ていたラムちゃん。

Img_2981

しっかりオモチャは取り返して、サリーを笑ってますが、ラムちゃんも似たようなものよ。明日から毎日DOGAするわよ。

Img_2966

そもそも、あなたのために仕入れてきたのよ!!

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援お願いします♪

Blog09302      Buromura0930

ちょっと最近お太り気味よサリーちゃん、頑張らなくっちゃ!の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは頑張って才色兼備のレディーにならなきゃね、の方はラムちゃんを。出来ましたら一日一回、両方をクリックしていただければ明日から2ワンもさらに頑張ります♪

Img14ac91f78vucu7_36

Unchi80x100_6

|

« 美しい姉妹愛・・・? | トップページ | エロカワ(R指定) »

コメント

おっ!!!
早速、始められたのですね~
私も興味津々なんです~
パパのお休みの日にしよう~と楽しみにしています(笑)
ラムちゃんの怒ったお顔も、サリーちゃんの固まったお顔もかわゆいれしゅよ~

向井さん、良かったですよね。
体外受精や代理出産についてはいろいろ意見もあると思うけれど、それによって子供が欲しいと言う想いが叶うなら、叶えてあげたいと思いますもの。
女性としては、とっても嬉しいニュースだと思います。男性も、そうであって欲しいですね。

投稿: REON&うららママ | 2006年9月30日 (土) 18時19分

ラムちゃんのマジギレな顔、久しぶりに見たような。
サリーちゃんもだけど、ラムちゃんもなかなかの迫力ですねぇ。
DOGA、志村どうぶつ園で、かなり前にやってるのを見ました。
確か、青木さやかと愛犬おっぽが挑戦してましたよ。
ぷ王子もその時に挑戦してみたんですけど・・・サリーちゃん&ラムちゃん同様、固まってました。。。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月30日 (土) 18時33分

ホントに、サリーちゃん固まってます。動画じゃないみたい(笑)
ぷんすかのラムちゃんのお顔もかなりお怒りモード高いようですが、そのあとなだめられて落ち着くところがラムちゃんらしいですね。

向井亜紀さんはよかったです。
向井さんはたまたま有名人だったから隠れてできなかっただけで、実際はアメリカで代理母出産して自分がアメリカで産んだことにして戻ってくる夫婦は多いとききます。
私だって子供が本当にできなくて、経済的な余裕があればその道も考えたいっておもいますもん。
人のために子供を産んであげられるアメリカ人ってやっぱり凄いなって思います。

投稿: ロデムママ | 2006年9月30日 (土) 19時39分

こんにちゎ。
突然のコメントごめんなさい。
写真コンテストの宣伝に参りました(*^▽^)/
個人サイトで参加者様が少ないため
是非とも参加をお願いします♪
グランプリのワンちゃんにはプレゼントがあります!!

第7回のテーマ『にゅ~よく★』です。
お風呂中、お風呂上がり、cut後…のお写真を投函して下さい。
今回のグランプリも【3位】にさせていただきます。

開催期間は半端ですが
10/8~11/30です。
受付を開始してますのでドシドシご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしてます。
宜しくお願いします。

★Wanらんきんぐ★
 http://tommy.lovesick.jp/photo

投稿: ★WANらんきんぐ★ | 2006年9月30日 (土) 19時56分

DOGAですか♪
以前、YOGAに少しだけハマったクマプです。
その時、ふざけてわんこをまきぞいにした記憶が・・。
あれがまさに、DOGAなのですね!
また、はじめよっかな~♪

投稿: クマプ | 2006年9月30日 (土) 20時59分

ラムちゃんのマジギレ怖いな~~。怒らせちゃダメですよね~。
DOGA・・2ワンとも落ち着いて抵抗もせず(観念してるのかな?)お利口ですね~。うちはどんな反応するんだろ?

投稿: ゆり | 2006年9月30日 (土) 20時59分

w(゜o゜)w オオー!ラムちゃんマジギレ顔、初めて見た様な気が。。。!!
でも、すぐに優しいラムちゃんに戻ったれしゅね〜。
だって、サリーお姉ちゃんとナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪だからね〜。
DOGA。。。ラムちゃん、サリーちゃんもいい感じだけど、サリーちゃんは固まっていたのねっ!
家もやってみようかしら??

投稿: ピンキー | 2006年9月30日 (土) 21時27分

ちょっぴり久しぶりです^^
しかし・・いつもながらサリーちゃんのリアクションには脱帽^^
思いっきり固まってるじゃないですかー(爆笑
小刻みに震えているようにも見えますが・・ぷぷ
ラムちゃんは、すぐ習得しそうな勢いですね!
今、浮雲さんのブログで拝見してきましたが・・
DOGA、うちでもやってみようかな~
と思っても・・既に想像がつくのです(涙

投稿: まりも | 2006年9月30日 (土) 21時31分

わ!ドガですね。
私もやったことあるんですよ。
なんかのドッグショーでドガ教室があって・・・
ロビンとチャレンジ
ロビン気持ち良かったみたいですよ~

ラムちゃんそのお顔こわいでちゅね。
ほんとに怒った・・・
でもサリーちゃんの固まり方はすごいですね。
ほんとに言ってるみたい
変なことさせてって・・・

投稿: ロビンママ | 2006年9月30日 (土) 22時27分

ラムちゃん目が・・・怒ってますよぉ。
いつも平和主義のラムちゃんが怒るとは、よほど最近の鬱憤溜まっちゃってるのね(^^;)
ちょうどいいストレス発散があったじゃない!! 私たち初めて知りました★ DOGA だなんて。おもしろそぉ~う(*>_<*)
早速チャレンジさせてもらいまぁ~す!!

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月30日 (土) 23時50分

ラムちゃん、サリーちゃんに相当ご立腹のご様子ですねー。個人的にはサリーちゃんファンなので、「ピンプルパンプル」でぜひ変身してほしいなぁ。
悪魔が舞い降りてこーい。

きっと、DOGAも舞い降りている最中なら完璧にこなすことでしょう。

投稿: 浮雲の相方 | 2006年10月 1日 (日) 01時26分

サリーちゃん ぽっちゃり系なんですかぁ?
全然わからないけど^^:
スリムでクールなサリーちゃんかと
思ってた(^。^;;
動画、静止画だけど目だけ動いてるような・・・
かなり凝固してますね 笑

投稿: あんママ | 2006年10月 1日 (日) 07時18分

プロレスラー顔負け(笑)の形相ラムちゃん、
すごいわー(~_~;) ちゃあさんさすがいい写真を
お撮りになりますね^m^♪

DOGA、ぷりんもイベントに行った時に無料体験があったので
1度やったことがあります。
が、その1度で終わっちゃいました^^;
サリーちゃんたちに習って、また再開してみようかしら(^_^)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年10月 1日 (日) 08時35分

でましたサリーちゃんのにやり顔(*^∇^)
それにしてもラムちゃんのお顔すごいですね(^^;;

DOGAなるものが・・・
サリーちゃんは見事にカチコチでございますね!(*≧m≦)=3そんなところがまた可愛い♪

投稿: さとちゃん | 2006年10月 1日 (日) 09時11分

DOGAですか・・・。
ワンちゃんにも飼い主さんにも効果があるのですか?
後で試してみます~♪

サリーちゃんとラムちゃん、おもちゃの取りっこ可愛いですね(〃▽〃)

投稿: mikimiki | 2006年10月 1日 (日) 09時21分

★こんにちは★

サリーちゃんの固まった顔、可愛い
ですね~★
ラムちゃんは余裕ですかγ(▽´ )V
そっか2ワンちゃんはバトルな日々なのですね。

うちもハスキーの他に、ピコとパルと云う
2匹のチワワがいますが、毎日プロレスと
云うか、バトル三昧です(困ったちゃんです)

投稿: サラサまま | 2006年10月 1日 (日) 10時07分

「DOGA」に挑戦なのですね~。
うちもやってみたいけど、ココはちっちゃすぎて出来るかなぁ・・。
マナは・・・。
きっと歯を剥いて怒るだろうな・・。
今度おとなしい時にやってみよう!!
 ぷんすか・・のラムちゃんのお顔に思わず吹いてしまいました。
可愛いだけじゃなく、最近はいい味出してきましたね。
ラムちゃん、お株取られちゃいそうだよ~。

投稿: manyamanya | 2006年10月 1日 (日) 11時58分

DOGAのDVD、私も今日ゲットしましたよ
4ワン相手にできるかどうか、微妙なところですが
早速チャレンジしてみます
サリーちゃん完全に固まってますね
ラムちゃんのほうが乗ってきそうな感じがしますね
人間の美容効果だけじゃなく、ワンコのストレス解消にもいいらしいですが・・・どうなんでしょう

ホームページのバナーが添付できなくて、悪戦苦闘してます。あまり知識も無いので、簡単にできる方法教えてください

投稿: moon-rose195 | 2006年10月 1日 (日) 14時13分

☆REON&うららママさん
感化されやすい性格なもので(^^ゞ
ワタシ以上に娘が・・・もうノリ気でノリ気で♪
何度もやると結構いいエクササイスにもなりますし、ワンコとのコミュニケーションにもいいですね(^^)
向井さん、本当に良かったですよね。
これで道が出来れば素晴らしいことだと思います。
日本はこんな面でも遅れてましたからね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時18分

☆ぷりん王子ママさん
ラム、久しぶりにブチキレちゃったようです。
暫く唸って治まらなかったですからね。写真撮ってること咎められちゃいました(^^;;
そうそう志村どうぶつ園で青木さやかさんがやってたヤツですよね♪
ぷりん王子ちゃん固まっちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
慣れだと思いますけどね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時21分

☆ロデムママさん
ガチガチに固まってましたよ(^^;;
下ろしてもそのままの体勢でしたし( ̄▽ ̄;)
向井さん、本当に良かったですよね。
アメリカは国も人も、そんな部分でも進んでますし意識がしっかりしてますよね。
やっぱり自己責任と友愛の国なんだと思います。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時23分

☆WANランキングさん
ありがとうございます。
ご覧の通りの写真しかございませんが検討してみます。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時25分

☆クマプさん
さすがクマプさん!!
無意識のうちに流行先取りですね(^_-)v
やってみるとワンコにも人にも良さそうな感じですよ♪
まぁサリーは、ビビリ直しってことで( ̄▽ ̄;)
ぜひお勧めです(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時26分

☆ゆりさん
ラムが怒ると怖いですよ~!!
ただ人の言うことはサリーより聞きますから、なだめやすいですね♪
サリーは明らかにビビって固まっちゃったようです(^^;;
ものの見事に動きませんし、下ろしてからも固まってました。
ぜひココちゃんとお試し下さい。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時29分

☆ピンキーさん
ラムのマジギレは前に少し紹介しましたが、本当のマジギレは初ですね。
ただ聞きわけのいい子なので、すぐに元に戻ります♪
DOGAのサリーは、完全に凝固です。
ピンキーさんのところの3ワンちゃんなら楽しそうですね(^_-)v
ぜひお試し下さい♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時32分

☆まりもさん
サリーの凝固は予想通りですね(^^;;
ラムは、浮雲さんのを見てすぐにやったときは、重さと暴れる力に負けて、顔面に飛び降りて来ました( ̄▽ ̄;)
撮影しなくて良かったです(^^ゞ
あいびーちゃんなら・・・ラムに似てるかしら(^^;;
ぜひお試し下さい♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時34分

☆ロビンママさん
さすがロビンママさん!!
すでにDOGAをされてたんですね♪
それにさすがロビンちゃん!
ロビンママさんとやっぱり息がピッタリなんですね~(〃▽〃)
我が家は、ご覧の通りでした( ̄▽ ̄;)
これから毎日、ちょっとずつやってみようかと思います。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時37分

☆タロウ&ハナのママさん
ラムのマジギレって滅多にないですからね~。
かなり怖いですよ(^^;;
でも聞きわけはいいから、すぐ元にもどりますけどね。
DOGA面白いですよ♪
ぜひ、タロウちゃんとハナコちゃんやってみて下さい。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時43分

☆浮雲さんの相方さん
ラムも我慢してたのが爆発したみたいですね。
悪魔降臨ネタがお好きだと浮雲さんから伺っておりますが、実は今日の更新が少しだけそっちネタですよ。
ただ方向が違うので(^^;;
悪魔が舞い降りたときにDOGAなどやるサリーじゃないですから( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時46分

☆あんママさん
サリーは、ここ半年くらいで300gほど増量しちゃって、このサイズなら3kg以下なのに3.2kgになっちゃいました(^^;;
だからお腹の辺りがタプタプしてます・・人のこと言えないですが( ̄▽ ̄;)
サリーは、こんなことをするとピクリとも動けなくなっちゃいますね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時54分

☆りらっぷりん♪さん
ラムの形相、凄いでしょう(^^;;
もうプリプリしちゃってて目が据わってましたから(^。^;)
DOGA以前にやられたんですね~♪
ぷりんちゃんなら大人しく楽しく出来そうですものね(^_-)v
サリーは大人しいって言えば大人しいんですが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時57分

☆さとちゃんさん
ラム、凄い顔でしょう?
もう悪役プロレスラーかヤクザみたいな目つきでした(^^;;
かなり怒り心頭だったようですね・・・。
DOGA、結構お勧めですね~♪
サリーはものの見事に固まりましたから、まろちゃんもでしょうか?
てつちゃんは、ちょっと重そうですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 16時59分

☆mikimikiさん
ヨガ&ワンコとのコミュニケーションのエクササイスらしいですね♪
確かに人はもちろんですが、息を合わせたりしないといけませんから信頼関係がないと難しいですよね。
サリーは信用してくれてないようです(^^;;
オモチャの取り合い・・・ほどほどにしてくれれば可愛いですが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 17時02分

☆サラサままさん
コメントありがとうございます。
サリーは、ビビリですから珍しいことをすると必ず固まってしまいますね。
家の2ワンは、毎日バトル三昧です(^^;;
ピコちゃんパルちゃんもバトルするんですね~!!
プリントのキャミを着た2ワンを見たら愛らしくて、そんな感じに見えませんでしたが、チワワちゃんも気が強いですからね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 17時06分

☆manyamanyaさん
前に挑戦しようと思ってたんですが、忘れてたのを今回思い出しまして♪
ココちゃん、小さいけどしっかりしてるから大丈夫じゃないですか?
マナちゃんは、あり得ますね~( ̄▽ ̄;)
ラムは最近、大暴れをしたりしないから脇役に回っちゃって、それもストレスだったりして(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 17時08分

☆moon-rose195さん
DVDも出てるんですか?!
今度探してみます♪
ドグパラのバックナンバーにDOGAがありまして、昨日からそちらも挑戦してます。
ストレス解消はどうか分りませんけど、信頼関係とかコミュニケーションツールにはなりそうですね。
でもバロンちゃん重そうですね( ̄▽ ̄;)
一応、メールしましたが、もし出来なかったらご連絡下さい。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 1日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美しい姉妹愛・・・? | トップページ | エロカワ(R指定) »