« 戦力比較~秘技を求めて♪ | トップページ | 仲良くしなさい!! »

2006年9月26日 (火)

おとぼけ?

Stp_b03_1  

Save The Petsのホームページには多くの皆様からご賛同を賜り、誠にありがとうございます。

ご賛同いただけます方はリンクフリーですので是非リンク、またご紹介を頂ければ幸いです。その際に、ご面倒とは思いますがメール又はコメントにてお知らせいただければ「参加メンバー」の方にてリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

本日、「参加メンバー」等、更新しております。

さて、このところ夜さんぽでは夏場は酔っ払いが多い商店街を避けていましたが、夏も終わり静けさを取り戻した商店街を(それも地元民として困りますが・・・)、ゆったりとお散歩してみました。すると・・・

Img_2746

ニャンコちゃんが現れ、我家の2ワンとガンの付け合いで目力勝負!ペット界の2大スターの対決です。でも、また何かが降臨しそうな・・・

Img_2575

スターって言っても、あなたがスターだって言うんじゃなくて、ワンコとニャンコが2大スターって言ってるのよ・・・勘違いしないでよ(^^;; 

と、そうこうしてたら・・・

Img_2875

その目は、また悪魔が ( ̄▽ ̄;)

Img_2876

あれ?ヘラヘラしてたときに降臨して、何か変なのに憑依されちゃったのかしら?明らかに悪魔なサリーちゃんじゃないですね(^^;; 

そしてお家に帰って遊んであげると・・・

ラムちゃんには絶対に渡さないで、しかもあまり遊ぶって訳でもない・・・ただ独り占めしたいだけなサリーちゃん。暫くするとラムちゃんが遊んでたミニーちゃんをコッソリ奪ってそっちで遊んだのでラムちゃんにたまごちゃんを。

それをまたまた奪ったサリーちゃん。

Img_2888

全然、貸さないどころか唸る始末・・・

でも何がしたい訳じゃない様で・・・

Img_2895

奪うだけが楽しいみたい・・・ラムちゃんがキレなければいいけどね。ちょっとサリーちゃんはジャイアンになってるよ。いつものジャイアンと違うけど。

その後も、リビングに戻っても全てのオモチャは自分のものとばかりに集めまくって、ついに・・・

Img_2877_1

ラムちゃんが「目を覚ませ!」とばかりにアタック!

Img_2878

とぼけんじゃねぇ!誰が掃除するんだ!!

いつもクリックありがとうございます。今日も是非ポチポチっとクリックお願いします♪

Blog0926       Buromura0926

おとぼけ技を身に付けたのねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。本気出すと勝負が簡単に決まって面白くないから我慢しなさいラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただければ、2ワンも弾けます♪

Img14ac91f78vucu7_34

Unchi80x100_2

|

« 戦力比較~秘技を求めて♪ | トップページ | 仲良くしなさい!! »

コメント

おぉぉぉ~
宴の後・・・大変なことになっていますね~(笑)
サリーちゃんの怪しい呪文は何だったのかなぁ?

ラムちゃん、おもちゃとられて可哀想だったれしゅね。
頑張れ~!!!

投稿: REON&うららママ | 2006年9月26日 (火) 18時23分

あら~お部屋がおもちゃだらけになっちゃってますね(^_^;)
まあうちは常におもちゃ出しっぱなしなので、いつもこんな感じになってますが。
ネコちゃん見事に目が青く光ってますね~
サラもラムちゃんみたいにネコちゃんに遊ぼうって近づこうとするので、
こっちはヒヤヒヤです・・・

投稿: ミヤ | 2006年9月26日 (火) 18時33分

サリーちゃんの悪魔降臨ネタ、相方がめちゃくちゃ好きなので即通報致します(笑)
隣の芝生は青い的なサリーちゃん、良いなぁ~(≧∀≦)アハハ
それにしてもかなりな宴の後ですが・・・やっぱりちゃあさんがお片づけするんですよね(T▽T)

投稿: 浮雲 | 2006年9月26日 (火) 18時35分

サリーちゃんにまた何かが降りてきちゃったんですねー☆彡
でもいつもとちょっと違う感じ・・・^^;
ラムちゃんの一撃で正気に戻されてよかったよかった(^。^)♪

HPの方、見させてもらいました。
お三方の気持ちと姿勢が伝わるHPになっているなぁって思いました。
何かするようなことがあったら必ず賛同したいと思いますのでこれからも拝見させていただきますね(^_^)


投稿: りらっぷりん♪ | 2006年9月26日 (火) 20時16分

あらら、おもちゃが散乱してますね。うちも、よくこんな光景に。そして母が片付けます。

投稿: ゆり | 2006年9月26日 (火) 20時19分

お部屋が・・・・
たまにはサリーちゃんの悪魔の魔術でお部屋を一掃なんてことになったらいいのに(笑)

私も2大スターときいてまちがいなくサリーちゃんとラムちゃんだとおもいました^^

投稿: ロデムママ | 2006年9月26日 (火) 20時20分

うける!(*≧m≦)=3毎日楽しく拝見してます☆
今日もサリーちゃん何者かに乗り移られましたね・・・
いえいえ、多分今日は独り占めしたい気分だったのかな???
まろと一緒・・・まろはこそこそハウスへ集め・・・最後にガジガジ破壊(^^;;気がつくと・・・ひどいありさまに・・・
ラムちゃんみたいにてつが悪霊払いしてくれるといいのだけど・・・d(^-^)ネ!

投稿: さとちゃん | 2006年9月26日 (火) 20時22分

はじめまして(^ー^)ノ


ちゃあさんの活動を聞いて、ちゃっぴーさんのところから遊びに来ました♪
ラムちゃんサリーちゃんかわいいですね!
私もリアルファーを使っている物は買わないようにしています。
微力ながら何か出来る事があればと思います。
HPの方もじっくり見させていただきます!
 

投稿: ケィ | 2006年9月26日 (火) 20時35分

w(゜ー゜;)wワオッ!!サリーちゃん、今日はチワッくスビームが輝いているね〜☆
ラムちゃん、サリーちゃんの後をトコトコとついて行く姿が超かわいいれしゅ〜=*^-^*=にこっ♪
サリーちゃん、ラムちゃん、おもちゃ沢山もっているわぁ〜♪
家も楽しくおもちゃで遊んでくれないかな??

投稿: ピンキー | 2006年9月26日 (火) 20時38分

遊び終わった後の惨状が・・・。
めちゃくちゃ散らかっちゃってますね(^_^;
ぷ王子も、よく散らかしっぱなしで知らんぷりして寝てたりします。
誰が片付けるんじゃーっ!ってね。
サリーちゃん、ネコちゃんビームにやられちゃってますね。。。
ん~、あれでヤツが降臨してたら、どうなってたのかな???

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月26日 (火) 21時24分

何でも欲しがるサリーちゃん 欲張り娘のサリーちゃんになっていますね。お散歩の時に何かに憑依されたのかな?ラムちゃんの渇!!に突如目覚めるとあたりは玩具がゴロゴロ お片づけには先ほどのネコさんの手も借りたいほどの散らかり具合ですね。

投稿: リンママ | 2006年9月26日 (火) 21時37分

相変わらず楽しいひと時ですね~奪うだけが楽しいサリーちゃんはまさしく長女!!(>_<)

ところで、HPできたんですね~
お疲れ様でした、で、私のブログにバナーを貼り付けたいと先ほどから色々してるんですが・(^;へ^;)
やっぱり私には・・・(__;)どうやっても張り付かないんですよね~楽天さんので出来てる方いらっしゃりますか~?
とりあえずフリーページにいれては見たものの
リンクされないし(T_T)もうすこし勉強しますね
あーーーぁ時間が欲しいよ~仕事中にやりたいくらいだわ~^^;

投稿: AKKO | 2006年9月26日 (火) 22時11分

ちゃあさん こんばんは~
すばらしいHPを立ち上げましたね・・
もちんさらだも賛同したします。
で これからどのような活動をなされるのでしょうか?

さらだは関西のある愛護団体に属しています。
最近 大型犬の緊急レスキューしてきました。
まだ 500頭ほど 救いの手を待っています。
今は何処にいるわんちゃんとは 事情があって出せませんが 数日後世間でも 大きなニュースになると思います。 。
で 皆様の力を借りたく 支援 リンクのお願いをしています。 もしよければ立ち寄って下さると嬉しいてず。

投稿: さらだ | 2006年9月26日 (火) 22時43分

サリーちゃんたらっ(^^;)今日も取り付かれちゃったのかしら?? きゃ~怖いわぁ~。
でもお散歩中に、ちょっと上手なニャン子さんにばったり・・・。
光対決!! なんて・・・。
でもラムちゃんにはお気の毒だけれど、おもちゃを全部奪い占めちゃいたくなる気持ち、よぉ~く分かるわぁ~(-_-)
なんか変な達成感を得られると言うかぁ・・・。うんうん。

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年9月26日 (火) 22時44分

ちゃあさん、こんばんは★
サリラムちゃんは、にゃんこは、ダメですかぁ~?
我が家の2わんには、にゃんこ友達がいて、合えばにゃんこの方が寝転がって遊んでくれるんです【笑】
とても微笑ましい光景です!!!

【宴の後】は、おもちゃが散乱ですね(≧◇≦)
家にあるおもちゃは全部自分の物と思っているジャイアンサリーちゃんに一票です(⌒▽⌒)ノ☆

サリーちゃんがおもちゃを放してくれるのを、我慢して
待っているのびたラムちゃんの姿に一票です(⌒▽⌒)ノ☆

投稿: 大将ママ | 2006年9月26日 (火) 23時32分

ホントに宴の後はだれが掃除するんぢゃ!!って感じですよね~。サリーちゃん、何か怪しいものが降臨しちゃったんですね。ジャイアンぶり発揮ですね。

投稿: maromama | 2006年9月26日 (火) 23時59分

ちゃあさんの、「とぼけんじゃねぇ!誰が掃除するんだ!!」の発言には笑えました(^^)

ラムちゃんもさすがに怒っちゃいますよね。サリーちゃんのきょとんとしたお顔、カワイイ♪

さてさて、遅くなりましたが、ブログで簡単ではありますが、STPの紹介をさせていただきました。
ちゃあさんのブログ、記事内でリンク貼らせていただきました。(事後報告でごめんなさい。)
愛するペット…、愛する家族のために私たちができることを考えるよい場ができました。どうもありがとうございます。

投稿: ゆうき | 2006年9月27日 (水) 03時15分

ちゃあさん、ブログにコメントまで残して頂きありがとうございます。
『Save the pets』との、運営大変だとは思いますが、なが~く続けていくためのもどうぞ、頑張りすぎないでください。
ゆっくりで良いので、みなさんの胸に『Save the pets』が浸透していってくれると良いですね

私も、何度かちゃあさんのブログは意見してるんですが、いつもも読み逃げになってて(^_^;
サリーちゃんと、ラムちゃんってやはり、大分性格も違うんですね(^^)
多犬種の多頭飼いも楽しいでしょうね
家は4頭なので、もうさすがにこれ以上は・・・て感じですが(^_^;)
また、サリーちゃんとラムちゃんのやりとり見に伺います。

投稿: あっこ | 2006年9月27日 (水) 07時00分

サリーちゃん益々目がギラギラしてきましたね~(>ゝ<)
ラムちゃん形勢逆転ですか?笑・・
『Save the pets』に協力したいのですが、
私のブログにはどうもリンク項目らしきが無くて
日記欄には出来ますが、リンクのタグってやつですか
あれが分かればそのつど貼れますが・・
簡単なホームページもあるのですが、なかなか
仕組みが分からず新しくリンク貼るのが至難の業で・・
ブログになら出来そうです!
よろしくお願いします

投稿: ラッシュパパ | 2006年9月27日 (水) 09時58分

ほ~んとに誰がおかだ付けするのかしら・・・
サリーちゃん、楽しそうですね。
やりたい放題は最高じゃって・・・
でも、ラムちゃんに1個かしてあげて・・・
奪うのが楽しいって・・・ふむふむ
では靴下ひっぱりっこで遊びましょう
上手でしたよ~
こんなの見るともう1ワン欲しくなる~

投稿: ロビンママ | 2006年9月27日 (水) 10時27分

あはははは^^
サリーちゃんったら、ウチで言えば、ホイップと同じになっちゃったんですね♪
見てて面白いけれど、片付けるのは私たちですからね~・・・^^;
意外なサリーちゃんを見れて面白かったです☆

投稿: cherrybom0506 | 2006年9月27日 (水) 10時59分

☆REON&うららママさん
宴の後は、いつもオモチャやペットボトルなんかが散乱して^^;
サリーが引っ張り出してきた、ラムが暴れるパターンなので片付けても片付けても、毎日こんな感じです。

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時04分

☆ミヤさん
色々とお疲れ様です。
家もオモチャ箱があるんですが、すぐに出せるので出しっ放しと一緒ですね^^;
サラちゃん、ネコちゃんに遊びましょうするんですか?
慣れてるネコちゃんならいいですけど、怖がりのネコちゃんだと、どっちにも怖いですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時08分

☆浮雲さん
悪魔が舞い降りるネタ、相方さんにご好評なんですか?ありがとうございます♪
悪魔降臨は、夜さんぽで条件が揃わないと難しいので・・・いやっ、こっちの都合ですが^^;
後片付け、誰もしませんしね(-_-;)
2ワンだと汚すのは倍で済まないですね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時11分

☆りらっぷりん♪さん
サリーは、好条件・・・夜さんぽ、ニャンコ、暗闇、+ビビる何かが揃うと何かが降臨します^^;
ビビリとテンションがそうさせるんでしょうけどね(^^ゞ
ご賛同いただきまして、ありがとうございます。これから何が出来るのか、まだまだ手探りですが今後もよろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時14分

☆ゆりさん
あらあら、ココちゃんも汚しちゃうんですか^^;
家は2ワンなので・・・と言っても特別かもしれませんが、毎日こんな感じで、酷いときはぬいぐるみの綿にティッシュ、雑誌のちぎれたもの・・・ゴミ箱より汚いときがあります(-_-;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時16分

☆ロデムママさん
まったくお掃除デビルみたいなのが降臨して、お部屋の掃除やゴミ捨て、お洗濯までしてくれないかと思ってしまいます^^;
毎日、仕事から帰ると一番にオモチャの片付けとゴミ捨てですね(-_-;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時18分

☆さとちゃんさん
毎回、夜さんぽでニャンコに会うと興奮しちゃって完全憑依状態ですよ^^;
サリーもまろちゃんと一緒ですね。
ただラムがその都度ちょっかい出すので破壊よりもお部屋の崩壊です(-_-;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時21分

☆ケィさん
はじめまして。
ご訪問&コメント、さらにご賛同いただきありがとうございます。
HPの方は、まだまだ拙い内容なのですが、皆さんからご意見など頂きながら少しでもペットが暮らしやすい環境を作る手助けになればと思っています。
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時24分

ニャンコちゃんとの「目力対決」の結果はどうでしたか~(^。^;

サリーちゃんは、ラムちゃんにおもちゃを貸したくないだけで、い~っぱい集めちゃってるんですね。
ウチも前は腐る程おもちゃがあったんですけど
とにかく破壊しまくって、破壊だけならいいんですけど、誤飲しちゃうと怖いので最近は全くおもちゃを出してないんです(>_<)
この間、ベビー達に「たまごちゃん」を渡したら
クッキー&チョコ、すっごい興奮してました(-。-;

投稿: mikimiki | 2006年9月27日 (水) 14時39分

☆ピンキーさん
チワックスビームは夜の暗闇でビビってお目目が少し飛び出し気味じゃないと光らないんですよ^^;
オモチャで遊んでくれると確かに手がいらなくて助かるんですけど、毎日これだけ汚されるのもどうかと(^^ゞ
すぐ出せるところに置いておくワタシも悪いんですけどね(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時42分

☆ぷりん王子ママさん
ぷりん王子ちゃんも汚しちゃうんですか?!
まぁ!王子様のくせに^^;
一つだけとか一つずつで遊んでくれれば良いのですが、次から次へ出して、それをまたラムが暴れて散らかすので本当に毎日片づけが大変です・・・
サリーは最近、降臨したのかどうか境目がないです(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時46分

☆リンママさん
サリーは遊びたいと言うよりも、とにかく新しいものが欲しいだけで次から次へとオモチャ箱から^^;
そしてラムがそれを散らかすので、仕事から帰ると部屋は大変な状態でゴミ箱より汚いです。
それが帰って一番にする家事ですが、本当にネコの手も借りたいですね・・・借りなくても2ワンも居るけど(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時50分

☆AKKOさん
サリーは、本当にワガママ長女って感じですよ^^;
ご賛同いただけるんですね!!
ありがとうございます♪
バナーの設置は各ブログ会社で違うので分からないのですが、ぶろぐ村のランキングバナーの設置のヘルプを参照されると分かりやすいかもしれませんよ。
会社ごとに方法を説明してますから、バナーを置き換えるだけで良いので。ちなみに楽天の設置方法は、
http://www.blogmura.com/help2/function/link/rakuten/
です。
よろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時56分

☆さらださん
ご賛同いただき、ありがとうございます。
活動の方は、まずは皆様に知っていただくことを優先して行ってますが、今後は来週あたりから具体的なことが出来たらと思っていますので、決まりましたらご報告します。
大型犬のレスキューの件、さっそく今日にでも告知したいと思います。
ご連絡ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 14時59分

☆タロウ&ハナのママさん
サリーは、とにかく新しいものが欲しいと言いますか、目移りばかりしてますね^^;
次から次へと新しいオモチャに手を出しては、すぐに飽きて部屋中オモチャが散乱・・・・
毎度のことですが勘弁してほしいですねぇ~(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時02分

☆大将ママさん
大将ちゃんとカンタちゃんはニャンコOKなんですね♪
ラムも大丈夫なんですけど、夜は時々吠えますし、サリーは固まってしまいます^^;
ワンコに会っても一緒なんですけどね(^^ゞ
サリーは、本当に何でも自分のものにしたがるジャイアンですね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時30分

☆maromamaさん
まったく誰が後片付けすんだって毎日思いますね(-_-;)
とにかくサリーは、次から次へ新しいオモチャを欲しがって出してきては次へ・・・
それをラムが散らかすから大変です^^;
ジャイアンぶりは暴れなくても健在です(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時33分

☆ゆうきさん
まったく、とぼけんじゃねぇですよ^^;
毎日、仕事から帰るとお部屋はオモチャが散乱・・・自分の出したものは自分で片付ける芸でも覚えさせないとですね(^_^;)

ご協力ありがとうございます。
また早速のご紹介とバナー&リンク、ありがとうございます。
やっとHPが出来た段階でこれから少しずつ行動をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時36分

☆あっこさん
こちらこそご賛同いただき、さらに早速バナー&リンクをしていただき本当にありがとうございます。
まだ何が出来るか手探りの状態ですが、少しずつでも頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
ワタシもあっこさんのお名前はあちこちで目にしてまして、チラチラっとブログも拝見させていただいてたのですが、同じくでして^^;
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時40分

☆ラッシュパパさん
サリーの目は、ビビればビビるほど飛び出るので光っちゃうんですね^^;
ご賛同、ありがとうございます。
ラッシュパパさんのブログexciteでしたよね。
たぶんブログのデザインの変更か何かのところにあったかと思うんですが、もしでしたら後日お調べしてご連絡いたします。
何かの機会があったときに是非ご紹介いただければ、とてもありがたいです。

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時45分

☆ロビンママさん
もう本当に次から次へと新しいものが欲しくなるだけで特に遊ぶわけじゃないんですよね。
だから怒ったラムに時々奪われてますが・・・
そうするとバトルで^^;
2ワンは、こんな感じで楽しいんですが、散らかすのも暴れるのも倍以上ですね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時47分

☆cherrybom0506さん
そうそう、ホイップちゃんになっちゃったんですよ^^;
サリーとラムは、cherrybom0506さんのところのトレスちゃん&ホイップちゃんのように立場がいつも同じじゃなくてコロコロ変わるので毎日どっちがどっちなのって感じです(^^ゞ
本当に後片付けさえなければ何を出してもいいんですけどね(-_-;)

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時49分

☆mikimikiさん
目力対決・・・サリー・ニャンコともに固まっちゃって、ラムのひと吠えでニャンコは我に帰って逃げちゃいましたし、サリーはテンションが変になっちゃいました^^;
mikimikiさんのところの誤飲、心配でしたよね・・・あれは申し訳ないですが教訓にと。
でもオモチャはゴロゴロあるんですけどね。
ただ小さいものは与えないようにしてますね。
たまごちゃんは、いくつになってもワンコは好きなようですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年9月27日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦力比較~秘技を求めて♪ | トップページ | 仲良くしなさい!! »