« 世界が泣いた!感動超大作! | トップページ | サリーが!!! »

2006年10月15日 (日)

プリティ・シスターズ♪

Stp_b03_9

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。ご意見・ご要望、そしてご賛同いただけます方を募集しています。

国連安全保障理事会が北朝鮮制裁決議を全会一致で採択し、それを受けて安倍首相は「国連憲章7章に言及した、厳しい措置の決議が採択され、国際社会は北朝鮮の核保有を決して許さない、という強いメッセージを出すことができた」と歓迎する意向を表明しました。制裁に実効性を持たせるための追加制裁措置をはじめ、決議に基づく船舶検査への海上自衛隊の参加や、米軍への後方支援などについて、近く最終判断する考えを示したものと言われていますが、また憲法論議が出てくるのでしょうね。

さて、一昨日に遅れた誕生日プレゼントを貰ったサリーちゃんとラムちゃん。あれはお出かけ用で普段着用も何着かプレゼント♪

Img_3380

いやっ、あんまり・・・(^^;; ピンクが余り似あわないのに、ついついピンクを買ってしまします。これはお揃で買いました。

Img_3383

サリーちゃんもラムちゃんも、やっぱりお揃は嬉しそう♪

せっかくだから、それ着てお散歩行こうか?

Img_3374

サリーちゃん、素直に行きたいって言いなさい!

と言うわけで、夜さんぽに行きましたが、やたらと気になるニオイがあるようで、サリーちゃんが動きません。

Img_3410

ラムちゃんを呼んで匂ってますが、ラムちゃんは少し嗅いでパスみたい。

しばらく歩くと、またまた立ち止まって・・・

Img_3407

マーキングの跡を嗅ぎまくり(^^;; ラムちゃんは、まだ余り興味がないのでしょうか?

でも女の子だから、そんなわけないですよね~♪ サリーちゃんもラムちゃんもお年頃の女の子だからね!!

そんな訳で、昨日予告をしましたラブコメディー「プリティー・シスターズ」です。

さてさて、恋人探しの旅を始めた2ワン。ステキな恋人に出会えるでしょうか♪

一応、予定としては作成の都合もあり(^^;; 毎日曜もしくは隔週の日曜日の定期連載を計画しています。

もしかしたら男優募集でお写真をお借りするかもです(^。^;)

Img_3378

まぁ!出来ないと思ってるのね!

・・・ワタシも、ちょっとそう思うわ( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援をお願いします♪

Blog091015      Buromura091015

ジュリア・ロバーツって、そんな世界有数の美人女優じゃんサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんも、メグ・ライアンってハリウッドきってのキュートな女優でしょ、の方はラムちゃんを。実はその二人より家の子の方が可愛いわい!と思っている親バカなワタシに両方クリックで目覚ましを!

Img14ac91f78vucu7_48

Unchi80x100_19

|

« 世界が泣いた!感動超大作! | トップページ | サリーが!!! »

コメント

ちょ・・・ちょ・・・ちょっ;;;

↓の動画!!!本気でほろりと^^;;;;
嘘なのにぃ~ラムちゃん元気なのにぃ~何故~??

今日のはおもしろかったです^^

投稿: ぽる☆ | 2006年10月15日 (日) 18時04分

ピンクの洋服、似合ってますよ~。サリーちゃんは赤も似合いそうですね。大人って感じで、恋人探しに是非赤をお召しになられては?(笑)
今回の動画もよかったです。面白かった~。続きに期待!

投稿: ゆり | 2006年10月15日 (日) 18時56分

なかなか恋人は見つからないでしゅか~!?こればっかりは縁でしゅからね~
早く王子様が現れるといいでしゅね~~
色気より食い気のラムタンにもネ!!(*~ー~*)
ところで・・・
ラムたんのメグライアンは雰囲気あるかも(≧∇≦)/

投稿: AKKO | 2006年10月15日 (日) 19時26分

サリーちゃんの恋人役にめろんを貸してあげてもよくてよ(笑)
おそろ服で恋人探し。。。いいわね
サリーちゃんの一言一言がホントおもしろいわ
恋人探しの旅ぜひこちらまでいらしてよ

投稿: ちゃっぴー | 2006年10月15日 (日) 19時52分

もうアカデミーショーもんですね。
最高でしたわん・・・

ピンクのおソロのワンピいいわ
とっても女の子らしくって・・・
テニスなんかやらせてみたくなっちゃうね
どう?
むずかしすぎるって・・・
だよね。
恋人候補にロビンなんてだめかしら・・・
びびりーですが・・・ふふふ

投稿: ロビンママ | 2006年10月15日 (日) 20時13分

(*'▽'*)わぁ♪遊びに来たら〜〜可愛いお洋服でお揃いできゃわいい〜=*^-^*=にこっ♪
サリーちゃん&ラムちゃん似合っているわよ

ニャハハ(*^▽^*)プリティーシスターズ可愛い♪楽しいわぁ〜(^▽^)/
家のわんず達、サリーちゃん、ラムちゃんだったら、即ナンパしちゃうわよ。うふふっ(*゜v゜*)

投稿: ピンキー | 2006年10月15日 (日) 21時15分

佐渡洋画劇場、最高ですね!
おそろいのワンピースで、恋人探しのストーリーにピッタリの衣装ですね
ラムちゃんは、はまり役のラムボーのイメージがまだ抜け切らなくて、スカートにちょっぴり違和感を覚えましたが・・・・
楽しみにしてますので、ぜひ続けてくださいね

投稿: moon-roae195 | 2006年10月15日 (日) 23時01分

ピンク似合います♪
お揃いの服可愛いですね!
先日のスポーティな服とはイメージが変わりますね!

恋人探しの続き楽しみにしてます^^

投稿: cherrybom0506 | 2006年10月15日 (日) 23時52分

女子高生だぁ~~
スカートワンピかわいいですね。
女の子はいいなぁ~

ご近所だったら絶対にうちの2ワンが彼氏の立候補してました。
でもサリーちゃんとラムちゃんがきにいってくれるかどうかが心配だわ~
「あたし、こんなこ嫌」といわれそう(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年10月16日 (月) 01時20分

もう~お貸ししますわっ\(^o^)/
REONは、うふっ(*^_^*)
リチャードギアさまでしょうか???
可愛いお揃いワンピのサリーちゃんとラムちゃんに
REONが「僕、立候補します!!!」と言っています~


佐渡洋画劇場を見ていて、真似っこしたくてたまらない私(>_<)
でも・・・・技術もなければソフトもない・・・
(T_T)その事実に愕然としています(-_-;)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月16日 (月) 08時56分

佐渡洋画劇場、もう可愛くて~o(〃^▽^〃)o
音楽も良くて、二人のせりふにピッタリ!!
楽しみしてま~す^^V

頚椎の牽引、病院行くの大変だけど
酷くならないように頑張りまししょうね^^

投稿: サラサまま | 2006年10月16日 (月) 09時19分

ピンク色のおそろ服とってもいいですね~
てつとまろがおそろ着たら・・・(*^m^)o==3
似合わない事間違いなし?!

そしてサリーちゃんラムちゃんの恋人探し・・・
楽しみですね~
サリーちゃんまろなんかどうかしら?!
ラムちゃんはてつ???
それはラムちゃんに断られそうかな(^^ゞ

投稿: さとちゃん | 2006年10月16日 (月) 09時54分

お揃いのお洋服での2ショット可愛いです~^^
昨日の対策にはびっくり、、、そして泣かされました!
ラムちゃんの酸素マスクの画像には本当にドッキリしましたよ!

今度は恋人探しですね^^
素敵な恋人に出会えると良いなぁ~♪

投稿: モコかあさん | 2006年10月16日 (月) 10時29分

またまた仕事中に見てしまって・・・(汗)
ちゃあサンのブログは家限定にしなきゃ(^。^;

男優サン募集ですかぁ~?
じゃぜひウチのチップを使って下さい~♪
いちお今の所は「ジャニーズ」ですから(≧▽≦)

2ワンおそろのワンピ、すっごい可愛いですよぉ~(^-^)
とっても似合ってます(^_-)-☆

投稿: mikimiki | 2006年10月16日 (月) 10時44分

凄い~♪
音楽と映像とが、かなり合ってて、見入って
しまいましたよ~!!!
尊敬~♪
是非、ウチの男優使って~♪
通行犬Aで、良いので(^^;

ピンク似合って可愛いれしゅよ~(^^)

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 10時44分

アシデスの新作ですね♪
ロコも全く同じ、ピンクを買おうとしたのですが、夏にアシデスのテニスウェアを買ったので今回は違うお洋服にしちゃいました♪

このピンクのアシデスで男子をゲットできるといいですね~~~♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちゃあさんのブログ、リンクしてもいいですか??

投稿: ロコまま | 2006年10月16日 (月) 11時20分

ホントにプリティだわ~。ピンクのお洋服、とってもかわいいですよ~!!!!恋人候補に、ウチのまろはどうですか~?大人の魅力満載です。ただ、変顔ですが・・・

投稿: maromama | 2006年10月16日 (月) 13時48分

2ワンともピンクのお洋服、めちゃくちゃ似合ってますよ(^-^)b
ラムボーやら将軍やらと言われど、やっぱりレディなんですね(笑)
ラムちゃん・サリーちゃんの彼氏探し、今後が気になるところです(≧∀≦)アハハ!

投稿: 浮雲 | 2006年10月16日 (月) 13時51分

☆ぽる☆さん
ほろりときて下さいました?
ワタシも作りながら、感情移入しちゃって不覚にも涙がでちゃいました。
この手の感動モノは、やっぱり苦手なので、今回のような楽しい感じなのを作って行きます♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 16時39分

☆ゆりさん
ピンク似合いますか~?
家族にはピンクが不評で黄色とかブルーの方がって言われてますがピンクが好きでついつい(^^;;
赤は今まで着せたことないですね~!!
今度、試してみようかと思います。
動画、あまり期待しないで下さいね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 16時42分

☆AKKOさん
どっちも色気より食い気の2ワンですから(^^;;
中々、お相手は見つかりそうもありませんね(^^ゞ
ラムのメグ・ライアン雰囲気ありますか?!
嬉しいです~O(≧▽≦)O
でもメグ・ライアンが可愛そうですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 16時46分

☆ちゃっぴーさん
めろんちゃんなら願ってもないですよ♪
でも埼玉と佐渡での遠距離恋愛・・・危険な香りが( ̄▽ ̄;)
それでも、そちらへ出向いて森林公園でおデートも楽しそうですね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 16時56分

☆ロビンママさん
ピンクが何となく似合わないって家族で不評なんですが、ピンクが好きでついつい(^^;;
テニスですか、ラケットなしでならラムは出来そうな感じですが、サリーは無理っぽいですね(^^ゞ
ロビンちゃんなら嬉しいですが・・・
ロビンちゃん夏を思い出して逃げ出しちゃいそう( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 16時58分

☆ピンキーさん
普段着用にジャージっぽいのが欲しくて、似合わないと評判のピンクを買っちゃいました(^^;;
プリティー・シスターズお楽しみいただけました?
そうだ!ピンキーさんのところなら、海を渡ってすぐですから3ボーイズですし願ってもないお相手ですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時02分

☆moon-roae195さん
ちょっとアメリカの青春TVを意識してみました♪
よく寮とかアパートで男の子の話をしてる女子高生みたいな(^^;;
ラムは、やっぱりラムボー的なイメージが強いので、ワタシ達家族も何となくしっくりこないよなぁ~って話をしてます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時05分

☆cherrybom0506 さん
ピンク似合いますか~?!
家族の間では、とっても不評ですが、ピンクが好きでついつい買ってしまいます(^^;;
お揃は、サリーに合うのが中々なく、いつもはノーズリーブにしてるんですが、今回は何とか脱げずにいます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時08分

☆ロデムママさん
女の子と違って男の子用のお洋服は種類が少ないですよね。
この他に2~3普段着を買ったんですが、どうもみんな家族には不評です(^^;;
ロデムちゃんとカミュちゃんなら申し分ないですが、ラムが襲っちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時11分

☆REON&うららママさん
カッコ良くて優しいREONちゃんは、まさにリチャード・ギアですね♪
でも、うららちゃんが黙っていないでしょうから、ラムと壮絶なバトルをしそうですね・・・
考えただけでもブログにさえ載せられないことになりそうですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時14分

☆サラサままさん
佐渡洋画劇場、お楽しみいだだけましたでしょうか♪
音楽が著作権フリーのって中々良いのがないので、ちょっと苦労しちゃいますね。
本当にお互い大変ですけど頑張りましょう!!
それでもお薬が効いてかなり楽になってますね。
肩は張りますが(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時18分

ちょこっとぶりです。
もう、この佐渡洋画、サイコーですよ。
ほんとに、ちゃあさん上手いこと動画を撮って、編集してはるわ!!
動きにピッタリなんですもの~!
お洋服も、おそろでいい感じですね♪
ますますお出掛けが楽しみになりますね!
あ、男優が必要とあらば、ぷ王子をぉ~!!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月16日 (月) 17時19分

☆さとちゃんさん
てつちゃん&まろちゃん、お揃ってないんでしたっけ?
似合いそうですけどね~(〃▽〃)
まろちゃんとサリーは何となく、サリーの憧れの男の子って感じでいいですけど・・・
てつちゃんとラム・・・面白そうですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時20分

☆モコかあさんさん
お揃って、やっぱりいいですね~♪
でも家族には、ピンクが不評でして(^^;;
感動大作の方は、ちょっとショッキングな感じでしたね(^。^;)
麻酔の写真は前に病院へ行ったときに診察室の中で撮らせていただきました・・・主人には恥知らずと( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時24分

☆mikimikiさん
でも今日のは声を出して笑うほどのこともなかったのでは?
男チップちゃん、立候補ですか♪
でもチップちゃんですと、こちらがその気になっちゃって返したくなくなっちゃいますよ(^^;;
あまりに現実的過ぎて(^^ゞ
お揃、似合ってますか~?ありがとうございます。
家族には不評でして( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時27分

☆はなくろさん
お楽しみいただけましたか♪ありがとうございます。
この短さでも、編集するのに半日くらい掛かっちゃいます(^^;;
メイプルちゃん、モヒカンでさらにカッコよくなりましたが、さすがに愛しいラムに不倫はさせられませんわ・・・
いやっ・・ドラマとしては面白いかも( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時30分

☆ロコままさん
そうです!アシデスの新作で家族からはブルーをって声が多かったのですが見てない隙にピンクを(^^;;
軽くて肌触りがいいので気に入ってるみたいです♪
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時35分

☆maromamaさん
ピンクのお洋服はプリティーなんですが、着せるとどうも家族には不評でして(^^;;
特にラムが似合わないと非難が( ̄▽ ̄;)
まろちゃんを恋人候補にって嬉しいですが、ななちゃんがあんなに想ってるのに・・・
でもまろちゃんを巡る2チワックスの争いも泥沼劇場にもってこいですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時38分

☆浮雲さん
ピンクのお洋服はとても可愛いのですが、サリーとラム・・・特にラムはラムボーのイメージが強すぎて、たぶんボロボロの革でベストを作ると似合いそうです( ̄▽ ̄;)
恋人探し・・・良く考えたら一番無理のあるテーマですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時40分

☆ぷりん王子ママさん
更新してからコメントしようかと思ってたんですが、ディナークルーズ素敵ですね~♪
動画、サリーが上手いこと動いてくれるのでセリフが付けやすいんですよ。
本当に面白い子です(^^;;
ぷりん王子ちゃんだったらお歳も体格もラムにピッタリですが、許婚のぷりんちゃんに叱られちゃいますよ~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 17時44分

サリーちゃんラムちゃんお揃いのお洋服着てとても嬉しそうですね♪~
ピンク2ワンとても良く似合っていますよ。
まさにプリティーシスターズです。

投稿: リンママ | 2006年10月16日 (月) 19時05分

オソロのお洋服、とってもカワイイです♪
チアガール風ですねぇ。\(≧▽≦)丿

サリーちゃんとラムちゃん、
彼氏探しの旅が始まったのですか~。
サリーちゃんたち、演技派ですねぇ☆
本年度ワンアカデミー賞の女優賞部門、狙えるのでは!?
ぜひぜひ狙ってください(笑)。

投稿: ミキミキ | 2006年10月16日 (月) 23時21分

☆リンママさん
やっぱりお揃だと、どっちも嬉しいみたいですね♪
サリーが手足が短いので袖付きが難しいから中々お揃に出来ないのですが・・・
ピンク似合いますか?!ありがとうございます。
家族には少々不評でして(^_^;)
メンテナンスのためお返事遅れまして申し訳ございませんでした。

投稿: ちゃあ | 2006年10月18日 (水) 17時32分

☆ミキミキさん
お洋服は可愛いんですが、どうもピンクは似合わないと家族には不評でして^^;
彼氏探しの旅になるのかバトルの毎日になるのか、とにかく連載で2ワンのドラマをお送りしたいと思います♪
メンテナンスのためお返事遅れまして申し訳ございませんでした。

投稿: ちゃあ | 2006年10月18日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界が泣いた!感動超大作! | トップページ | サリーが!!! »