« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

これぞ最強?

Stp_b001_17

「愛するペットのために」Save The Petsではコラム欄で私達の想いを綴り、掲示板で皆様のご意見や情報をお願いしています。お気軽にお立ち寄り下さい。

昨日は、最弱の金さんを呼んでしまったサリーちゃん。夜は散々な目に会いましたが、袖なしのお洋服に着替えた朝はいかがだったでしょうか。

まったりと二度寝でもしようかと思っているサリーちゃん、遊びたくて仕方が無いラムちゃん、結局サリーちゃんは最弱なままなのでアっと言う間に蹴散らされてしまいました。

寝室だと隠れ場所もないからね(^。^;)

サリーちゃん、やっぱり呪文が違うのかもよ。正規の呪文は合わないのよ。

Img_3823

そうそう、今夜のお散歩のとき降臨しそうなら違う呪文を唱えたら?

と言うわけで、夜さんぽに出かけましたが、最近フィクションか現実か分らなくなってる飼い主です(^^;;

Img_3145

さっそく元気いっぱいに飛び出したラムちゃん。そしてサリーちゃんは何かが気になるみたいだけど?

Img_3472

おぉ!今日こそ最強が来たのねサリーちゃん!!

Img_3470

そうそう、アッコちゃんなんか無視して最強呪文を唱えてね。

ラムちゃんは冷めてるのね(^^;;

Img_3469

あれ?「ふははははは」じゃなくて、変にヘラヘラしてるけど大丈夫?

本当に最強になったのかしら?

家に帰って、それぞれ遊んで、ラムちゃんがキャッチの練習をしていると。

水を飲みに行った、その隙にゲット。何かジャイアンなだけじゃないの?

それが最強?

Img_3661

そうよね。ズルイとは言っても強いとは言わないよね。

Img_3868

聞く耳持ってないわね・・・最強よ。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様でランキングも落ちることなく頑張っています。是非、今日もポチポチっと応援をお願いいたします♪

Blog091031      Buromura091031

はいはい、何かにつけて最強よサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは本当に最強だよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックでもっと最強よ降臨せよと応援して下さい♪

Img14ac91f78vucu7_61

Unchi80x100_33    No_reon_urara1_11

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

| | コメント (28)

2006年10月30日 (月)

おぉ!ついに降臨!・・あれ?

Stp_b001_16

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄で私達の想いを綴り、掲示板で皆様のご意見や情報をお寄せいただいております。お気軽にお立ち寄り・書き込みをお願いいたします。

国を挙げて推進するオンライン申請のうち、「パスポート電子申請システム」が31日、利用低迷を理由に、運用開始から2年8か月で停止されるそうです。システムにつぎ込まれた公費は約40億円に達するが、利用は約300件しかなかったとか。運用上、逆に不便な各種オンライン申請。現場を把握しないで役人さんが作ったシステムはお金の無駄遣いと非難が噴出。各省庁と内閣官房などが責任を転嫁しあっているそうです。

さて、ビビリの原因を悪魔が舞い降りないからと悪魔に責任転嫁をしていたサリーちゃん。いよいよ来るのかな?と期待して夜さんぽへ♪

Img_3745

さっそくキラリンと来たのかな?

Img_3748

おぉ!ついに降臨史上はじまって以来の本来の呪文!サリーちゃんのパパも大感激!

Img_3763

ついに来たと笑う顔は、降臨した顔です。正規の呪文でどんな悪魔が舞い降りたのか。何が来たのでしょうか?!

Img_3760

いやいや、ラムちゃん。本人がその気なんだから(^^;;

Img_3766

あれ?降臨の最中にどうしたのサリーちゃん?

テンションが下がっちゃって降臨するのかな?

Img_3768

えっ?ラムちゃん、どこが可笑しいの?とサリーちゃんを良く見れば・・・

Img_3756

サリーちゃん、足が片方脱げてるわよ( ̄▽ ̄;)

それじゃあ中途半端な降臨だわ~(^^;;

と思って帰って体を拭いてブラッシングをして、お洋服の着替えをしようとしていると案の定・・・

ラムちゃんに追い回されて、先日のかくれんぼで味をしめたソファー下に逃げ込んじゃいました。

結局、最弱なのが舞い降りちゃったのね(^^;;

Img_1922

はいはい、負け犬の遠吠えね。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で少しずつ上昇をしています。是非、今日もポチポチっと応援をお願いいたします♪

Buromura091030      Blog091030

はいはい、得意の責任転嫁ねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、かなり大きくなったよね、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックしていただければ明日こそは、ちゃんと降臨するかと(^^;;

Img14ac91f78vucu7_60

Unchi80x100_32    No_reon_urara1_10

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

| | コメント (42)

2006年10月29日 (日)

プリティ・シスターズ3

Stp_b001_15

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄で私達の想いを綴り、掲示板で皆様のご意見や情報を募集しております。お気軽に書き込みをお願いします。

内閣府は、「体力・スポーツに関する世論調査」の結果を発表しました。それによりますと、この1年間に週1回以上運動やスポーツをした人は44・4%で、2004年の前回調査より5・9ポイント増えた一方、「運動不足を感じる」人は67・6%(前回比1・4ポイント増)、自らを「肥満と感じる」人は43・4%(同2・8ポイント増)で、いずれも1991年にこの項目の調査を始めて以来、最高となった。肥満について年代別では、40歳台が57%でトップだった。ううっ!確かに・・・。

それは、これから解消するとして、連載3週目となりました「プリティ・シスターズ」。恋人探しのためにファッションチェックもし、秘技?も身に付けた2ワン。今週は?

と言うわけで、いよいよ次回はサリーちゃんとラムちゃんが自分のタイプを明かす?かもです。もしかしたら皆様の大切な王子様方のお写真をお借りするかもしれませんので、予めお願いしておきますね♪

さて、撮影裏話のコーナーです。撮影のためにお出かけしたのは、いつもの海岸の公園。そこで前回撮った動画に追加をするためにお出かけしました。撮影も順調に終了して暫くすると・・・

Img_3510

どうも、お散歩のワンコがこちらに向かって来てるようです。サリーちゃん、逃げ腰。

Img_3511

ラムちゃんは、フィクションの映画と一緒で「探してる男の子れしゅ」とばかりに興味津々!でもサリーちゃんは、一目散に逃げました。リード短いから逃げても変わらないけど(^^;;

Img_3517

初めて出会う大き目のキャバリアちゃん。キャバリア大好きな娘が見たらキャアキャア言いそう。でも女の子でした(^^;; サリーちゃんがビビってるのでお話も出来ずじまい。離れていってやっと落ち着いて、

Img_3518

強そうって・・そんなタイプのワンコじゃないよ。可愛いじゃん。ラムちゃん残念ね。それにしてもサリーちゃんのビビリは目を見張るものがあります(^^;;

Img_3781

帰ってサリーちゃんに「ラムちゃん以外の子は怖いの?」って聞くと、本当に怖いと言わんばかりに落ち込んで?いました。

Img_3780

あら、そこまで落ち込まなくても。サリーちゃんも強いじゃない。悪魔が降臨すると(^^;;

Img_3783

えっ!本気にしたの?

Img_3460

あらあら、明日は久しぶりに悪魔が舞い降りるかも。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で週末にも関わらず少しずつ上昇するランキング。ぜひ今日もポチポチっと応援をお願いいたします♪

Blog091029      Buromura091029

おお!久しぶりに強気なサリーちゃんが見られるのね、と思った方はサリーちゃんを。ラムちゃん、お先に見つけると連載終わっちゃうじゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで、サリーちゃんに悪魔よ舞い降りろ~と祈って下さい。

Img14ac91f78vucu7_59

Unchi80x100_31    No_reon_urara1_9

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

| | コメント (36)

2006年10月28日 (土)

朝はゆっくりしましょう♪

Stp_b03_15

「愛するペットのために」Save The petsでは、コラム欄で私達の思いを綴り、掲示板で皆様との意見交換や情報を募集しています。ぜひ覗いて見て下さい。

全国の高校で卒業に必要な必修科目が教えられていない問題で、文部科学省は、公立の全高校を対象に行った緊急調査の結果を公表しました。兵庫県を除く46都道府県15政令市の3892校のうち、必修逃れの高校は31都道県2政令市286校。このうち284校が、教育委員会に虚偽のカリキュラムを提出していたそうです。必修科目を履修させていなかった高校は、あの手この手で年度末までに補習を終わらせようとしているそうです。ツケは学生にだけ回ってしまってます。

さて、必修科目の朝のお散歩もサリーちゃんの寒がりでキャンセル、朝の散策もラムちゃんが先に一度してから、サリーちゃんはモソモソと・・・

Img_3684

大好きな葉っぱも気乗りがしないようで、モソモソと・・・。

でも、そこにラムちゃんが近づくと。

Img_3688

やおら股間のニオイを嗅ぎはじめます。

Img_3689

しかも執拗に潜り込んで嗅いでます。大人しく嗅がせるラムちゃんも・・・(^^;;

Img_3691

サリーちゃん、あなたも起こしたのに、後ちょっとみたいな顔して起きなかっただけじゃないの!!

訝しげなサリーちゃんですが、ラムちゃんともども寝室に戻って朝露が付いたからお着替えしましょ。着替えが終わったラムちゃんは、

Img_3644

早朝から全開で暴れまわってます♪

Img_3646

ちょっと力が有り余りすぎて失敗も目立ちます。

さあ、サリーちゃんもお着替えしましょ♪

Img_3696

おい!また今日も二度寝かい!!

しかもお布団を片付けたのに、マクラを二つ使って掛け布団代わりに・・・

一体どうやって運んだの?それよりお着替え!!

Img_3692

起こすなって言っても、お洗濯するんだから着替えてちょうだい!!

と無理やり立ち上がらせて、着替えを済ますと・・・

Img_3668

ぼぉ~っとしてます。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で、かなり回復をしてきましたランキング、今日も是非ポチポチっと応援をお願いいたします。

Buromura091028      Blog091028

そんな補習があったら誰でも受けたいわよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。そうそう!元気が一番よねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで中々来ない悪魔に舞い降りろと降臨催促をお願いします♪

Img14ac91f78vucu7_58

Unchi80x100_30    No_reon_urara1_8

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

| | コメント (36)

2006年10月27日 (金)

DOGA2

Stp_b03_14

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄で私達の想いを綴り、掲示板で皆様のご意見や情報を募集しております。ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

日本ハムが日本一を決めた26日夜の日本シリーズ第5戦の視聴率が、札幌地区で瞬間最高73・5%を記録! 地元のHTB(北海道テレビ=テレビ朝日系)の視聴率は、平均で52・5%を記録。瞬間最高は、ヒルマン監督の優勝インタビュー後にMVPの稲葉内野手との抱擁場面で、73・5%まで上がったそうです。HTBでは、なまらスゴイっしょと鼻高々。

さて、いつも最高視聴率を記録するのは悪魔降臨ネタですが昨日は意外なまったりネタに視聴率も高く、今日も気をよくして娘&まったりネタ。実は先日moon-rose195さんの「Oh My Pet!」でDOGAを取上げておられまして、以前から続けている娘から、では我が家でも是非にとの希望です。

Dsc_132

続けている割には、ちっとも慣れない娘とラムちゃん。

Dsc_134

何やら色んなポーズをしますが、こんな弱気な顔をしたラムちゃんを見るのは初めてです(^^;;

Dsc_148

しかも今時の高校生、ひっきりなしにメールが来て、その度に中断。

ラムちゃんはマクラじゃないわよ!!

Dsc_149

メールに夢中の娘の隙をついて、やっと脱出のラムちゃん。捕まる前に逃げなさいね(^^;;

と、メールが終わってラムちゃんが居ないので・・・

Dsc_150

遊び、ご飯、オヤツのキーワードに弱いサリーちゃんがあっさりと娘の陰謀に。

いそいそとベッドに上がると、

Dsc_144

そうよ、DOGAよ。しかも傍らにドグパラのDOGA特集のページが(^^;;

これだけやっても覚えてないのね。

Dsc_142

すでに身動き取れぬほどに固まるサリーちゃん。

Dsc_138

プロレスのフェイスロックのような技まで飛び出してます。

Dsc_141

まだまだ続きそうだからサリーちゃん逃げるなら逃げたら?

でも何となく腰が抜けてるみたいね(^^;;

Dsc_140

あ~、逃げ遅れた( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で、上昇をしております。ありがとうございます。是非、今日もポチポチっと応援をお願いいたします。

Blog091027      Buromura091027

それは怖かったわねサリーちゃん、でも笑えるのよ、の方はサリーちゃんを。さすがのラムちゃんも癒されなかったのね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで、試験明けでヒマを持て余す娘の暴挙から2ワンを救って上げてください♪

Img14ac91f78vucu7_57

Unchi80x100_29    No_reon_urara1_7

| | コメント (28)

2006年10月26日 (木)

ヘソ天対決♪

Stp_b001_13

「愛するペットのために」Save The PetsのHPでは、コラム欄で私達の想いを、そして掲示板では皆様と意見交換・情報交換をしています。お気軽に書き込みをお願いします。

米カリフォルニア州知事室は、シュワルツェネッガー知事がブッシュ米大統領に対し、地球温暖化問題に関して協力を促す書簡を送付したことを明らかにしました。書簡は大統領や連邦政府の対応を厳しく批判しているそうです。中間選挙を控え、不人気の大統領と一定の距離を置いてきたシュワルツェネッガー知事ですが、公式に大統領を批判するのは極めて異例。せっかくならブッシュ大統領をその太い腕で殴り飛ばしちゃえばいいのにって思ったのはワタシだけ?

さて、いつもキックだパンチだとかの対決ばかりの我が家の2ワン。そんな殺伐?としたバトルをお楽しみの方もおいででしょうが、今日は昨日に引き続きラムちゃんがラブリーなところをアピールしてます♪

Img_3718

娘がリビングに来ると、横へ滑り込んで遊んで下さいと手を引っ張ります。

Img_3720

撫でてあげると、ご覧の通りヘソ天になりウットリ。やめると・・・

Img_3721

ダダこねます。

Img_3717

では、と娘がラムちゃんに得意の遊びを・・・

Img_3713

ただそれだけです(^。^;) 

以前にもご紹介しましたが、寄目にするのが好きなようです♪

Img_3724

今日は珍しくパワーじゃなくて、ヘソ天で可愛らしさ勝負に出たラムちゃん。

ヘソ天と聞いて黙ってられますか!とサリーちゃん。

Img_3726

さすがにヘソ天が得意なダックス系!ビシっと決まってます!!

しかも尻尾で隠してモザイクもサリーちゃんのパパも必要なし!

しかし、そこへ忍び寄る影が・・・

Img_3729

ヘソ天勝負にバトルを持ち込んじゃ卑怯よラムちゃん。

と思ったのかラムちゃん、股間を一嗅ぎしてオモチャへ。

危なかったね、サリーちゃん。

Img_3730

寝るんですか・・・。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で、ジワリジワリと上昇しています。今日も、是非ポチポチっと応援をお願いいたします♪

Blog091026      Buromura091026

じゃあ何でドキッとしたのサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんヘソ天、可愛いわよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただければ、明日こそサリーの逆襲が(^^;;

Img14ac91f78vucu7_56

Unchi80x100_28   No_reon_urara1_6

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

| | コメント (42)

2006年10月25日 (水)

トリミングしたれしゅよ♪

Stp_b03_1_5

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄掲示板を設置しました。皆さんからのご意見・情報をお願いいたします。

必修とされている科目を選択制にしたため、各地で卒業に必要な科目を履修できていなかった高校が次々と報告されています。各県教委は「あってはならないことだ」として、各地の高校で同様の問題がないか調査するそうですが、過去にもかなりあるらしいです。何でこのようなことが起こるのでしょうか。

さて、朝の必修科目の散策が雨のために行われなかった2ワン。不満タラタラながらも、意外と大人しく遊んでいます。

Img_3636

サリーちゃんのお尻を熱心に嗅ぐラムちゃん。何のニオイかな?

Img_3637

そんなとこ舐めないでちょうだいよ!!

Img_3638

今度はバトルで濡れたサリーちゃんのお耳を凝視。何か付いてる?

Img_3639

食べないの!!メンマなんて知らないでしょ!

でも濡れたサリーちゃんのお耳は色といいメンマに似てるわね^^;

さて、今日は雨ですが都合の良いことにラムちゃんのトリミングの日。サリーちゃんも爪切りとかしてもらいに2ワンで一緒にトリマーさんのところへ♪

帰ってきて、せっかくだから記念撮影しましょうね。

Dsc_0157

一緒に車でお出かけ出来たから、上機嫌です♪

Dsc_0159

ラムちゃんは、伸ばしたいので少しだけ揃えてもらっただけ。サリーちゃんは胸毛をカットする?って聞かれましたが、せっかくのアピールポイントなのでパスして爪切りとお尻まわりだけ。ラムちゃん、ちょっと全身見せてちょうだい。

Img_3671

そうそう。もう薄毛じゃなくなったわね♪フワフワよ。

でも手足がね・・・

Img_3672

そうそう、ブーツカット風にしたいけど、それは夢ね。

サリーちゃん、ブーツカットってねぇ、

Img_3678

そ、そんな!!

いつもクリックありがとうございます。お陰様でジワリジワリと上昇中。今日も是非、ポチポチっと応援をお願いいたします。

Buromura091025_1      Blog091025_1

胸毛はサリーちゃんのチャームポイントだから切っちゃダメよ、の方はサリーちゃんを。そんなことしなくても必ずスネ毛もフワフワになるわよラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックしていただければ明日は2ワン、大暴れしてくれるかも♪

Img14ac91f78vucu7_12_5

Unchi80x100_27   0000001m_3

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

| | コメント (32)

2006年10月24日 (火)

お歳じゃないならビビリ?

Stp_b03_13

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄掲示板を設けました。ぜひ一度覗いて見て下さい。

日本シリーズは舞台を札幌に移して今日間もなく第3戦が行われますが、初冠雪があった北海道、最低気温は何と0.7度。でも日本ハム人気の熱さは雪も溶かしそうな勢いですね。

さて、その日本ハムの勢いに勝るとも劣らないラムちゃんと、一方まだ老けてないと宣言のサリーちゃん。最近は、サリーちゃん朝が辛いようなので・・・ええ、ワタシも辛いです・・朝のお散歩はなしで、屋上で20分程散策をします。

帰りたくなると、サッサと家に入ります。

そしてサリーちゃんは、何と二度寝。

Img_3604

かなり、しっかり寝ます。

Img_3605

あら、ごめん。あなたでも物音で目が覚めることがあるのね(^^;;

昼間も、この調子で寝てるようですし、ラムちゃんは一人でオモチャで遊んでるようです。

朝散歩をしない代わりに、ラムちゃんが運動不足にならないように、夜さんぽは少し時間を増やしてます。でも・・・

Img_3608

サリーちゃんは、昨夜と同じくかなりお疲れ・・・一周はやめて少しだけ遠回りして帰りましょうよ。と言うわけで、帰り道の途中で漁船の船着場の広場に寄ってみたら・・・

Img_3628

いきなり投光器がピカリ!!一瞬固まったサリーちゃん。

Img_3618

脱兎のごとく逃げます!でも、方向が全然違うんですが。

変な方向にまっしぐらに逃げたせいで、そこには・・・

Img_3631

立ち入り禁止なのか、境界なのかロープがサリーちゃんの背丈くらいの高さに張ってあります。ラムちゃんは、飛ばずに普通に歩いてクリアですがサリーちゃんビミョーな高さで恐々・・、そのときラムちゃんがロープに触れて揺れてしまい・・・

Img_3626

またまた脱兎のごとく、向こう見ずに逃げまくります。

そして着いた先は・・・

Img_3611

はい、折り返し地点に戻りました。あなたのビビリのお陰で、ラムちゃんは最初の予定よりいっぱいお散歩が出来て大喜びよ♪

いつもクリックありがとうございます。皆様のお陰で、少しずつランキングが元の位置に近づいてまいりました。ありがとうございます。ぜひ、今日もポチポチっと応援をよろしくお願いします♪

Blog091024      Buromura091024

ビビリじゃないって、明らかにビビリですよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。今日はほとんど出番がなくて可愛そうねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックしていただければさらに2ワンが暴れます♪

Img14ac91f78vucu7_55

Unchi80x100_26   No_reon_urara1_5

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

| | コメント (32)

2006年10月23日 (月)

お歳かなぁ~・・・

Stp_b001_12

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラムのページ掲示板を新設しました。皆様のご意見や情報などを是非書き込んで下さい。

中越地震から今日23日で2年になります。被災地では、さらなる復興への祈りを込め、課題を話し合うフォーラムや復興祈願のさまざまなイベントが催されました。一方で山間地での復興はまだまだ進んでいないのが現状です。

さて、ここのところ急に冷え込んでサリーちゃんは朝晩、マザーボールでヌクヌクしていることが多いのですが今日は、

Img_3531

ジーっとこちらに視線で「ヒマです」と訴えています。寒いけど、お散歩行きましょうか・・・

Img_3546

お散歩の声に猛然と反応したラムちゃん。サリーちゃん、行かないなら寝るつもりだったのね(^^;;

それではと、夜さんぽに出ましたが、ラムちゃん元気が有り余ってます。

Img_3536

涼しくなると元気過ぎるくらい元気なラムちゃん、ちょっと抑え気味にしないと・・・

と言うわけで、商店街を疾走する2ワンです。お行儀悪いです(^^;;

吠えたのは自転車に乗った酔っ払いの男の人に声掛けられて・・・

さてラムちゃんは、押さえてたので楽々ですが、サリーちゃんは渾身の力で走ったらしく。かなりバテバテ。

Img_3542

いっぱいいっぱいみたいね~(^^;;

ラムちゃんは、まだ歩き足りないみたいよ。

Img_3538

そうですか。歩くの嫌ですか。じゃあ帰りましょう。

そして帰ると、ラムちゃんは主人&娘とボール遊びをしたり廊下で走ったり、一方サリーちゃんは。

誘いの舞を、これでもかと舞っています(^^;;

そんな元気があるなら、ラムちゃんのお散歩にもっとお付き合いしてあげれば良かったのに・・・

Img_3547

力尽きましたか( ̄▽ ̄;) もう歳かも(^^;;

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で、少しずつランキングも回復中です。ぜひ今日もポチポチっと応援お願いします♪

Buromura091023      Blog091023

そうそうサリーちゃん、まだまだ若いわよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは遊び足りなくて残念ね、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックしていただければ2ワンはさらに弾けます♪

Img14ac91f78vucu7_54

Unchi80x100_25    No_reon_urara1_4

「うんちを拾おう!」運動、「ノーリードはNO!宣言」、ご協力をお願いします。

| | コメント (46)

2006年10月22日 (日)

プリティ・シスターズ2

Stp_b03_12

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラムのページと掲示板を新設しました。皆様のご意見・情報をお待ちしております。

川崎市の路上で70歳の男が犬の首輪にくさりをつけてカメを引きずらせているのを通行人が目撃、交番に通報し駆け付けた巡査に男は「カメは車にひかれても大丈夫」と怒鳴り、カメを蹴り上げ、任意同行を求めた巡査の右手にかみついたため、公務執行妨害で逮捕されたそうです。任意同行は動物虐待かと思いましたら、どうも奇行と言うことらしいです。

さて、毎週日曜は「プリティー・シスターズ」。連載と公約いたしました限りは『出来るだけ』頑張ります。それでは、早速ご覧下さい♪

さて、一緒に彼氏を探そうと約束した姉妹、さっそくと申しますか案の定と申しますか、仲間割れをしてしまいました。次回はどんな展開になるか?お楽しみに♪

さて、せっかくですので撮影裏話やNG集が最近はDVDにも付いてきますので、その辺も付録として・・・

まずは、新着のお洋服を着た2ワンですが、

Img_3551

変じゃないわよ~ラムちゃん、でもラムちゃんは被り物が大嫌い。

と言うわけで、帽子はグチョングチョンになっちゃいました。

一方サリーちゃんは、

Img_3560

自分でも、何となく違和感があるようです(^。^;)

そしてサリーちゃんも・・・

結局、どちらも被り物が大の苦手でした。もう一着は実はお義母さんからのプレゼント、ちょっと田舎のお嬢様のようなヒラヒラのピンク。

Img_3571

こちらは何故か、とてもお気に入りのようで、ご満悦の表情♪

Img_3588

ラムちゃん、本人がその気なんだから・・・(^^;;

Img_3590

結局、こっちのオチもそれかい!!

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で、ジワジワと元の順位に近づきつつあります。ぜひ、今日もポチポチっと応援お願いします♪

Blog091022      Buromura091022

確かにサリーちゃんの方が似合ってるかも、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、お嬢様になりたかったら、おしとやかにね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで来週も必ず連載せよと激励下さいませ♪

Img14ac91f78vucu7_53

Unchi80x100_24    No_reon_urara1_3

| | コメント (32)

2006年10月21日 (土)

今日はまったりとね♪

Stp_b001_11

「愛するペットのために」Save The Petsではコラム欄掲示板を新設しました。皆様のご意見や情報をお待ちしております。

今日の芸能ニュースでキムタクが主演映画「武士の一分」の東京国際映画祭の前夜祭上映会と開幕イベントに出席し、その席上でハリウッドからラブコールが。えぇ~!キムタクがハリウッド映画に!!まだリップサービスなところもあるかもしれませんが、ちょっと期待してしまいます。

さて、明日の定期連載映画「プリティー・シスターズ」主演予定の2ワン。映画出演に備えて今日はまったりとくつろぎながら、久しぶりに昼間のお散歩。

大好きな海の近くの公園へ・・・

Img_3490

お天気も良く、とっても気分良くお散歩して、いっぱい歩き回りました。

すいません。何のネタもなく、ただ遊ぶ2ワンです。かれこれ一時間ほど公園で遊んだから帰ろうかサリーちゃん。

Img_3499

あれ?何を足踏ん張ってるの?いつもの倍以上お外に居るよ。

Img_3501

えー!!もう時間が・・・今日はシャンプーしなきゃだから・・・

サリーちゃん、ラムちゃん、お家でもっと楽しいことしよう♪

Img_3512

ウソついちゃった( ̄▽ ̄;)

で、帰って逃げる2ワンを一気に同時シャンプー!で画像はなしです(^^;;

Img_3530

本当だね~ラムちゃん!!フワフワになったよ♪ちょっとお顔がムサくなってきたかな。でも薄毛じゃなくなったね。お尻以外(^^;;

Img_3527

そうでしょう♪シャンプー変えたのよ!!サリーちゃん、元のニオイとは違うのよ♪

Img_3526

ねぇ~!!今までで一番いい香りでしょ♪サリーちゃんも、ラムちゃんもフサフサだし、いい香りだし、ブログで皆さんのところにお届けしましょう。

と言うわけで、苦手な記念撮影!!

Img_3521

20数枚撮って、これが一番まともです・・・_| ̄|○

いつもクリックありがとうございます。お蔭様でジワジワと上昇し始めました。どうか今日も応援のポチポチをお願いします。

Buromura091021      Blog091021

昼間のお散歩は楽しいわよねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。良かったねラムちゃん、これでトイプーっぽく見えるわよ?の方はラムちゃんを。バトルネタを温存して 、まったりなブログに憧れるワタシに両方クリックで頑張ったと激励を(^^;; 明日は連載第2弾の予定です♪

Img14ac91f78vucu7_52

Unchi80x100_23   No_reon_urara1_2

| | コメント (28)

2006年10月20日 (金)

求む最強呪文!!

Stp_b03_11

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄掲示板を新設しました。どうぞお気軽にご覧頂き、また掲示板への書き込みをお願いします。

さて、昨日の志村どうぶつ園をご覧になった方はいらっしゃいますか?

ジェームズちゃんの腹筋チャレンジに笑っちゃったのですが、もしかしたらヘソ天が得意なワンコは出来るのではと思い立ち、サリーちゃんがチャレンジ!

ちょっと斜めですが、何となく腹筋になってるみたいです。サリーちゃん頑張りました(^^;;

ついでに他所ネタ続きですが、浮雲さんの「moco日記」で浮雲さんの相方さんが非常に絵心の溢れる名作をご紹介していました。閲覧禁止だそうですが、娘に見せたら相方さんと勝負をしたいとのことですので娘の作品をご紹介します。

0610201

ちなみに高2です。決して幼稚園児ではありません。相方さん、勝負はいかが?

さてさて、そんなわけで?一昨日はウンチ・パトロールで夜さんぽの楽しみも半減しましたので、今日は思い切り夜さんぽを。かなり遠回りをしながら、いつものコースに戻って休憩をすると・・・

Img_3197

おぉ!久しぶりに呪文を唱えるサリーちゃん!!

Img_3440

何かが舞い降りるのでしょうか?

Img_3441

おぉー!!久しぶりのご降臨!一体どんな変貌をとげるのでしょう!

Img_3195

いやいや、ラムちゃん。本人はその気になってるんだから、いいじゃない(^^;;

さて、家に帰って暫くそれぞれで遊ばせていると・・・サリーちゃんが、またまたタマゴちゃんを独占。

必殺のラムちゃんハンマーを食らいながらも絶対に死守。

意地でも渡さないつもりのようです。

Img_3447

そんなムキになって・・・

でも、あんまり独占してるとラムちゃんも黙ってないわよ。

Img_3443

ほ~ら、ラムちゃんの方が強いんだからほどほどにしとかないと。

いつもクリックありがとうございます。落ちたランキングも少しずつ回復の気配が。ぜひ今日も応援のクリックをポチポチっとお願いします。

Blog091020      Buromura091020

魔法の研究よりバトルの研究が先よサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、もうちょっと手加減してあげてね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで週末の洋画劇場に苦しむワタシに愛の手を(^。^;)

Img14ac91f78vucu7_51

Unchi80x100_22  No_reon_urara1_1

| | コメント (41)

2006年10月19日 (木)

ウンチは、ちゃんと拾いましょう!!

Stp_b001_10

「愛するペットのために」Save The PetsのHPにコラム欄掲示板を新設しました。コラム欄ではロデムママさんが想いを綴っていますし、掲示板はノーリードについて皆さんが今熱く語っています。皆様の色々なご意見や情報、思いなど何でも書き込んで下さい。

さて火曜日よりのメンテナンスでコメントいただいた方にはエラーになるなど、大変ご迷惑をおかけいたしました。たぶん、これからは大丈夫ではないかと思いますが・・・

そんな訳で、更新も久しぶりに滞ってしましました。掲示板の設置と共に、じんみさんが提唱しています「ウンチを拾おう運動」についてご提案しようと思っていました。お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが下にあるバナーからもリンクしています。

今さら、ウンチ拾おうだなんて、そんなこと私達はしてるわ!とおっしゃる方も居ることと思いますが、でも周りを見渡すと拾わない方がいっぱい居ますよね。現に、そのせいでウンチまみれになったワンコが北は北海道、遠くはドイツまで。ぜひ、飼い主の最低限のマナーとして声を上げて注意を促していただきたいと思います。

我が家の、ウンチ事情は・・・

Img_3431

まず、朝一番でウンチ&チッチ&お散歩代わりに屋上で遊びます。起きるとすぐにウンチをここでしますが場所はそれぞれ決まってるみたいですね。

Img_3435

そして始末をしないと呼びに来て、片付けなさいと催促します。2ワンとも、ウンチ放置は嫌いなようです。

おぉ!では、サリーちゃんとラムちゃんにウンチ・パトロールをしてもらいましょうか。

Img_3203

いつもは出来るだけ匂うのは禁止にしてますが、今日は街のウンチ・パトロール。それにしてもサリーちゃん、そこは嗅がなくてもいいのよ(^^;;

Img_3467

うわっ!こんな植え込みの横で。美化も何もあったものじゃないわね。まだ新しいじゃん!イヤね~!!

Img_3194

うんうん、それがいいわよ。さて、サリーちゃんは?

Img_3468

うわ!こちらも・・・。

Img_3205

そうよね~!!他人のは見たくないよね!

こんな訳で、いつもの30分のお散歩コースで拾ったウンチはコンビニ袋に2つ!持つとズッシリと重いですし、袋を何重にもして新聞で包んで紙袋に入れても匂ってきます。

普段は、余りワンコを見ない佐渡でこうです。皆さんの周りはいかがですか?ウンチさえ拾えない人が責任を持ってワンコを飼えるのでしょうか?こんな当り前のことが出来ない飼い主が居るのです。

Img_3202

そうだね!許せないよね!最低限のマナーを守ってもらえるように、皆様も是非ご協力をお願いします。

いつもクリックありがとうございます。メンテの影響で超下落!ぜひ温かいクリックで応援をして下さい。

Buromura091017      Blog091017

誰も道端でウンチなんか見たくないよねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ちゃんと拾うのが当り前よねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら、ウンチの放置なくなれ!と両方クリックをお願いします。

Img14ac91f78vucu7_50

Unchi80x100_21

うんちを拾おう運動のバナーです。リンク先でお申し込みをしてお持ち帰り下さい。

No_reon_urara1

現在、掲示板でノーリードについて意見交換をしています。是非、覗いて見て下さい。

| | コメント (43)

2006年10月16日 (月)

サリーが!!!

メンテナンスのため、お返事遅くなり申し訳ございませんでした。更新は明日、早々にします。お越しいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

また「Save The Pets」に掲示板コラムのページを設置しました。どうぞ覗いて見て下さい。

Stp_b03_10

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。私達やご賛同メンバーの皆様の想いを綴るコラムのページやご意見を広く募集するための掲示板などの設置をしました。

厚生労働省は、たばこを吸う成人を減らすため、2010年度までに達成すべき喫煙率の引き下げの数値目標を新設する方針を固めたそうです。その目標は男性25%、女性5%だそうです。たぶん主人はやめないでしょうね・・・。私は喫煙はしないので何とも言えませんが、個人の嗜好に対して国が数値目標で規制をすると言うのはどうなんでしょう。

さて、個人の好みの問題ですが、我が家の2ワン、夏にはラムちゃんが朝が弱くサリーちゃんが強いと言いましたが、寒くなってくると逆転してラムちゃんは薄暗いうちから元気いっぱいで屋上散歩をせがみ、それが終わると・・・

Img_3389

寝室の窓から5分ほど外の景色を眺めるのが日課です。5分とはいえ約4kg・・・かなりキツイだろうなぁと・・・まぁラムちゃんは主人にベッタリですから。一方、サリーちゃんは・・・

Img_3387

お布団をめくるとヌクヌクして目も覚ましません(^^;;

さて、そんな2ワンは時間になると2階のリビングにおいて、しばらく遊ばせておいてワタシ達は朝食を。そして朝食後に出社の支度をするまでの間、しばらくリビングで遊んであげるのですが・・・

サリーちゃんがどこを探しても居ません!!

大騒ぎで家族総出でサリーちゃんを探しますが見当たりません!!

Img_3414

しかし主人のカメラは捉えていたようです。何故こんな騒ぎにカメラを(^^;;

隙間からサリーちゃんが見えますでしょうか?

Img_3419

どうも家族が探してるのをソファーの下に隠れて楽しんでいたようです。でも、あまりに騒ぎが大きくなって上へ下への大騒ぎで・・・

Img_3420

出るに出られず、チョコチョコと顔を出したり隠れたり(^^;;

Img_3415

しまいには思い切り心細い顔で・・・そこにラムちゃんが知らずに通りかかって、

Img_3417

たまらず吠え掛かっちゃいました。

サリーちゃん、何となく怖くなっちゃったのね。

Img_3050

幼児並みの知恵があるらしいですが、それを違うところに使ってくれれば天才チワックスになれるのにね~。

いつもクリックありがとうございます。週末、一気に下降したランキング。ぜひ今一度応援のクリックをポチポチッとお願いします。

Blog091016      Buromura091016

怖かったのねサリーちゃん、もうこんなイタズラしちゃダメよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、やっぱりお姉ちゃんが好きだからなのね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックでランキングの下げ止まりをお願いします。

Img14ac91f78vucu7_49

Unchi80x100_20    0000001m_1

| | コメント (44)

2006年10月15日 (日)

プリティ・シスターズ♪

Stp_b03_9

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。ご意見・ご要望、そしてご賛同いただけます方を募集しています。

国連安全保障理事会が北朝鮮制裁決議を全会一致で採択し、それを受けて安倍首相は「国連憲章7章に言及した、厳しい措置の決議が採択され、国際社会は北朝鮮の核保有を決して許さない、という強いメッセージを出すことができた」と歓迎する意向を表明しました。制裁に実効性を持たせるための追加制裁措置をはじめ、決議に基づく船舶検査への海上自衛隊の参加や、米軍への後方支援などについて、近く最終判断する考えを示したものと言われていますが、また憲法論議が出てくるのでしょうね。

さて、一昨日に遅れた誕生日プレゼントを貰ったサリーちゃんとラムちゃん。あれはお出かけ用で普段着用も何着かプレゼント♪

Img_3380

いやっ、あんまり・・・(^^;; ピンクが余り似あわないのに、ついついピンクを買ってしまします。これはお揃で買いました。

Img_3383

サリーちゃんもラムちゃんも、やっぱりお揃は嬉しそう♪

せっかくだから、それ着てお散歩行こうか?

Img_3374

サリーちゃん、素直に行きたいって言いなさい!

と言うわけで、夜さんぽに行きましたが、やたらと気になるニオイがあるようで、サリーちゃんが動きません。

Img_3410

ラムちゃんを呼んで匂ってますが、ラムちゃんは少し嗅いでパスみたい。

しばらく歩くと、またまた立ち止まって・・・

Img_3407

マーキングの跡を嗅ぎまくり(^^;; ラムちゃんは、まだ余り興味がないのでしょうか?

でも女の子だから、そんなわけないですよね~♪ サリーちゃんもラムちゃんもお年頃の女の子だからね!!

そんな訳で、昨日予告をしましたラブコメディー「プリティー・シスターズ」です。

さてさて、恋人探しの旅を始めた2ワン。ステキな恋人に出会えるでしょうか♪

一応、予定としては作成の都合もあり(^^;; 毎日曜もしくは隔週の日曜日の定期連載を計画しています。

もしかしたら男優募集でお写真をお借りするかもです(^。^;)

Img_3378

まぁ!出来ないと思ってるのね!

・・・ワタシも、ちょっとそう思うわ( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援をお願いします♪

Blog091015      Buromura091015

ジュリア・ロバーツって、そんな世界有数の美人女優じゃんサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんも、メグ・ライアンってハリウッドきってのキュートな女優でしょ、の方はラムちゃんを。実はその二人より家の子の方が可愛いわい!と思っている親バカなワタシに両方クリックで目覚ましを!

Img14ac91f78vucu7_48

Unchi80x100_19

| | コメント (42)

2006年10月14日 (土)

世界が泣いた!感動超大作!

Stp_b03_8

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。皆様のご意見・情報、またご賛同いただける方を募集しています。

さて、先日14日にラムボーの続編またはラムちゃんが悲劇のヒロインの感動作を上映すると予告をいたしましたが、少々悲劇過ぎて作った当人が感情移入をしたら涙が止まらない大作になってしまいました。

そこで急遽、作成し直しをとも思いましたが、作成しなおしたモノは連載モノとして今日上映するものは、その劇場版との位置づけにしたいと思います。連載版は予定として毎週日曜日、さっそく明日より連載します。ラヴコメディ「プリティー・シスターズ」で、本日の劇場版予告編は「シスター」。ラムちゃん主演の感動作です。

Img_3315

そうよ。涙が出ちゃうわよ~!悲劇のヒロインよ。

Img_3313

そうよ。ではさっそく・・・

いかがでしたでしょうか。どうラムちゃん?

Img_3273

違うのよ。ラムちゃんは重い病気にかかっちゃうんだけど、お姉ちゃんの優しい愛で・・・それは、今後の展開しだいだけどね。

Img_3262

そうそう。サリーちゃんとラムちゃんは仲良しでしょ?

Img_3269

あら!本当に仲良しなのね♪ では明日もお楽しみにして下さいね。

いつもクリックありがとうございます。出来ましたら今日もポチポチっとお願いします。

Blog091014      Buromura091014

やっぱりサリーちゃんは優しいのね、の方はサリーちゃんを。似合わなくないわよ、ラムちゃんは名女優ね、の方はラムちゃんを。明日はラブコメです。ぜひ、期待のWポチっをお願いします。

Img14ac91f78vucu7_47

Unchi80x100_18

| | コメント (22)

2006年10月13日 (金)

遅ればせながら♪

Stp_b001_8

「愛するペットのために」 Save The Petsのホームページを立ち上げました。

今日のニュースで、あのベッカム選手がイングランド代表に復帰の可能性が高いとの報道がありました。常に努力を怠らず、イングランドを引っ張ってきたベッカム選手、またイングランド代表で勇姿を見たいですね。

さて、昨日の綱引きで一敗地にまみれたサリーちゃん。こちらも努力を怠りません。

Img_3342

ふむふむ、手を上手く使うとはチワックスらしい作戦。せっかくだからお手伝いをしましょう。

結局、こうなってしまうのが我が家。延々と続きますが、

Img_3333

しまいには大口比べになっちゃってます。それにしてもラムちゃん大きな口(^^;;

ところで遅くなっていたサリーちゃんとラムちゃんのお誕生プレゼント、実は生産中止になっちゃって、代わりを最近注文しましたが、それが届きました♪

早速、試着をしてみましょうね。まずはサリーちゃん。

Img_3362

ちょっとキリっとし過ぎて・・・

Img_3354

ちょっとボーイッシュに見えちゃうから・・・

だからってラムちゃんも、そんなこと言わないで!仕返しされるよ!

Img_3358

まぁ~!!サリーちゃん可愛いわよ~!!女の子らしいわよ♪

では、ラムちゃんは・・・

Img_3364

娘にもゴリエみたいと言われてましたが・・・・・

そんなことないよ♪ラムちゃんもとっても可愛いわよ~!!

Img_3363

うん!可愛くて女子高生みたいよ♪ サリーちゃん!ちって何よ!

それにしても、ここまで何度もツーショットを試みてますが、何故か記念写真やツーショットとか静的な写真が撮れない我が家。お願いだから、誕プレのツーショット撮らせて。

Img_3367

目線、下さいな・・・_| ̄|○

いつもクリックありがとうございます。少しずつ元の位置へ近づきつつあるランキング。今日もポチポチっとお願いします。

Blog091013      Buromura091013

たまには親バカですが、どっちも可愛いわよ~!とクリックお願いします♪

Img14ac91f78vucu7_46

Unchi80x100_17

| | コメント (42)

2006年10月12日 (木)

遠い若き日・・・

Stp_b03_7

「愛するペットのために」・・・Save The PetsのHPを立ち上げました。ご意見・情報がございましたらお寄せ下さい。また賛同者を募集しています。

昨日の読売新聞に「ブログ、大きな影響力」と題したコラムが掲載されていました。今年の3月現在で利用者は何と868万人にものぼるそうです。手軽さや速報性の強さなどの長所がある一方で、「炎上」の危険性や自己主張の強い意見に一気に流れやすいもろさもあり、「ブログの内容を常連以外の人たちに広く伝えるため、結局人と会うなど、“古典的”な作業が必要になってくる」と、その限界を示唆する意見もありました。

う~ん、なるほどとしばし新聞に没頭して、ふとサリーちゃんを見ると・・・

Img_3283

何をガサゴソ音を立ててるのかと思ったら!!

取上げる前に、まずは写真(^^;; それから取上げたら・・・

Img_3282

そこをどきなさい!何が小分けにして食べるですか!食べるな!!

Img_3285

捨てるに決まってるでしょ!その点、ラムちゃんは最近いたずらはしなくなったからね~♪

本当に、いい歳して何してるんでしょうね。

さて、ついでに掃除をする間に寝室へ押し込んでおいたら、ラムボーネクタイで綱引きをしたり取り合ったり。

先日の運動会の折に、サリーちゃんファンの方々からサリーちゃんの得意種目で勝負を!とコメントをいただきましたので、ここは急遽「綱引き」勝負を。サリーちゃん準備はいい?

Img_3327

さすが得意種目。気合いも十分で、既に「怒」マークが(^^;;

では綱引き勝負です。

やっぱりパワーで圧倒的に勝るラムちゃん、最初は遊んでいましたが、ちょっとパワー勝負は無理がありましたね。若さの差かな、サリーちゃん。

Img_3310

そんな遠い目をしないで!あなたもまだ2歳なのよ!!

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で少し上昇の気配が見え始めたようです。ぜひ今日もポチポチっとクリックをお願いします。

Blog091012      Buromura091012

アダルト路線って、サリーちゃんまだ2歳よ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、本気出さないでお姉ちゃん思いだね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただければ、そろそろ悪魔が舞い降りるかも♪

Img14ac91f78vucu7_45

Unchi80x100_16

| | コメント (38)

2006年10月11日 (水)

労少なくして功多し?

Stp_b03_6

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。ご賛同いただける方、またご意見、情報を募集しています。

北朝鮮の核実験実施は、在日社会にじわりと影響を及ぼし始めました。全国の朝鮮学校にはこれまでに脅迫や嫌がらせ電話など16件の被害が相次いでいることが判明したそうです。在日の方と、今回の核実験は全く無関係であり、何と情けないことをする日本人が居るのかと憤りを覚えます。恥を知りなさい!

さて、だからと言って無敵のラムボーがそんな方々を注意して歩く訳にはいかず、今日は昨日のキャッチの練習の続きをしています。

Img_3247

それでも百発百中とはいかず失敗することも・・・すると、

労せずに獲物をいただく我が家の将軍様^^;

おこぼれ頂戴は毎度のことですが、最近は全く自分は動かずにラムちゃんが落としたものを楽々ゲットをするクセがついてしまいました。

タマゴちゃんをそれぞれにあげて遊んでいると・・・

毎度のことながら、何と要領だけは良いのかと^^;

Img_3236

いやっ!サリーちゃん、ことわざは逆で労多くして功少なしでしょ!!

Img_3232

ラムちゃんも、ちょっと意味違うけど、まぁねぇ~・・・

Img_3228

しかし本当にサリーちゃんの周りにはオモチャだらけだね。

頭の差って・・・またヤラれちゃうわよ!!

Img_3241

ほら!!毎度、同じオチだねサリーちゃん^^;

いつもクリックありがとうございます。相変わらず夏頃よりランク落ちっぱなしです。どうか救いのクリックをお願いします。

Blog091011      Buromura091011

サリーちゃん、それはズルイって言うのよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、末っ子はガマンしなきゃね、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックで落ちるランキングに落ち込むワタシを励まして下さいな。

Img14ac91f78vucu7_44

Unchi80x100_15

| | コメント (32)

2006年10月10日 (火)

新たな目標、見つかった?

Stp_b03_5

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。皆様のご賛同、そしてご意見・情報をお願いします。

国連安全保障理事会は9日午前の非公開協議で、北朝鮮の核実験実施発表について緊急討議を行い、国連憲章7章に基づく制裁決議など厳しい措置を取る方向で基本合意しました。これを受けて日米で強硬な対応をとる方針を決定したそうです。中国・ロシアを含め制裁の内容をめぐる修正協議が今後の焦点となりそうな状況です。

さて、昨日は北の将軍様に制裁を加えるべく立ち上がった「ラムボー」。今日は・・・

Img_3238

まだラムボー気分で、仮想将軍様のサリーちゃんを襲撃。何だかんだ言いながら、ラムちゃん「ラムボー」気に入ってるの?

Img_3240

支援を打ち切るだの、もらってないだのって、あなた達、完全に支援の上に生活が成り立ってるのよ(^^;;

それよりも、フィラリアのお薬を忘れてたから飲まなくちゃ!!

Img_2914

まぁ!反応の良いこと。オヤツじゃないけど大好物だもんね♪

先週、ピンキーさんのところでタマちゃんのフィラリアのお薬の話題を見て思い出したのを忘れ、わざわざkajaさんが小太郎ちゃんにバンザイまでさせて呼びかけていただいて、やっと忘れずに与えることが出来ます。お二人には感謝してます♪

さてオヤツより大好きなチュアブル。ラムにあげますが、お座りも出来ないくらい欲しくて・・・

ズリズリと寄ってきて、しまいには立ち上がって欲しがります。

オヤツじゃなくてお薬なんだからね。

Img_3211

もうダメよ!今度は来月ね。kajaさん、また来月もお願いします(^^;;

それにしてもムービースターを目指すには、もっと訓練が必要だからラムちゃん特訓しましょうね♪まずはキャッチよ。

まぁ、これは簡単だから・・・でも失敗もあるからね。

次の目標は・・・ちょっと、いや、かなり上において・・・これよ!

と言うことで、トイプーがここまで出来るの!って感じでアジを楽々こなす、ロビンちゃん。

ゴールデンのラッキーちゃんはWチャンピオン獲得にCM・TV・モデルと大活躍。

ママのさらださんは、才色兼備でアークエンジェルにもご参加、コメントすればはなくろさん並の関西弁で、とっても面白い方。

ぜひ「サラダ姫と犬キチ日記」をご覧下さい。ロビンちゃんの完璧アジは「みんなでアジリティーを楽しもう♪」です。感動したら、ぜひコメントしてあげて下さいね♪

さてラムちゃん、いかが?

Img_3218

敵うなんて思ってないよ。それより頑張ることが大事なのよ♪ 頑張りましょうね!

いつもクリックありがとうございます。今日も是非ポチポチっとクリックをお願いします。

Blog091010      Buromura091010

そうそうサリーちゃんのヘソ天はチャンピオン級よ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、頑張れ!一生懸命頑張ることが大切なのよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックで、いくら何でもありゃ無理だわと諦めてるワタシにカツを入れて下さい。

Img14ac91f78vucu7_43

Unchi80x100_14

| | コメント (41)

2006年10月 9日 (月)

アクション超大作!ヒーローは?!

Stp_b001_7

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。ご賛同いただける方を募集しています。またご意見・情報などがございましたら、お寄せ下さい。

今日、以前より懸念されていた北朝鮮の核実験が行われました。北朝鮮の報道文は、核実験が「100%我々の知恵と技術に依拠して行われ、強力な自衛的国防力を渇望してきた我が軍と人民に大きな励ましと喜びを抱かせた歴史的な出来事である」とした上で、「核実験は朝鮮半島と周辺地域の平和と安定を守るのに貢献するだろう」と強調しました。各国は即座に強烈に非難をしましたが、果たしてどのような対応がされるのでしょうか。

さて、そんな独裁者を倒すヒーローは現れないかと思っていましたら、何と身近にどんな敵にも負けない素晴らしいヒーローが誕生しました。

ついにラムちゃん主演のアクション超大作がクランクアップ!間もなく全国一斉ロードショーですが、読者の皆様に一足先にプレミアム試写会をお届けします。

これなら彼の国へ単独乗り込んで北の将軍様も退治出来るのではとの期待も(^^;;

本当はラムちゃん主演で大河ロマン&アドベンチャーな大作をと企画していましたが、核実験の影響でこんなんなっちゃって・・・

Img_3188

かなりご不満なラムちゃんです。

Img_3185

お父さんに恋愛モノが良いと直談判も、主人の曖昧な返答に・・・

Img_3186

慰めても、ますます落ち込むばかり(^^;;

Img_3182

サリーちゃんに相談に行きましたが、サリーちゃん返答に困っちゃってますね。

サリーちゃん、何とか答えてあげないとラムちゃん落ち込むよ。

Img_2851_2

あっ!こら!だからラムボーって言われるのよ!!

でも女の子2ワンで恋愛モノは無理でしょう(^^;; ゲスト出演を募集しましょうか♪

いつもクリックありがとうございます。最近、更新が遅れ気味でランキングがかなり落ちてます。ぜひ今日も愛のクリックを♪

Buromura091009      Blog091009

最近、主役ばかりだからたまには我慢しなさいねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。悲しい物語は似合わないからヒーローの方が似合うわよラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで落ち込むラムちゃんを元気付けて下さい♪

Img14ac91f78vucu7_42

Unchi80x100_13

| | コメント (45)

2006年10月 8日 (日)

雨の日は屋内運動会♪

Stp_b03_4

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。「参加メンバー」のページ及びリンク、随時更新しております。

全国各地で被害を出している暴風雨。佐渡でも丸一日の欠航でライフラインが切られスーパーやコンビにはもちろん企業でも影響が出ています。情報は切られることはありませんが、物流・人員輸送をほぼ船で行う佐渡では24時間以上の欠航が続くと生活にもかなり大きな影響が出てしまいます。これからの季節、何日もありそうです。

さて、天候の影響を受けているのは我が家の2ワンも一緒。毎日退屈な日々を送っています。

Img_3152

朝から晩まで、グデグデと寝て暮らしてます。ラムちゃん退屈?

Img_3155

遊んでって言っても、オモチャは飽きたんでしょ?サリーちゃんは?

Img_3156

ありゃまっ!それは大変ね!!じゃあお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも居ないから、下へ降りて廊下で運動会しようか♪

Img_3115

そう、運動会。走り競争したりするのよ♪

Img_3116

いやっ!勝負とかじゃなくて楽しむ遊びましょうね(^^;;

と言うわけで、まずは走り競争から♪

元気いっぱいのラムちゃんの一人勝ちになっちゃいました。サリーちゃんは体力勝負は苦手なようね。

次はタマ入れ、は無理だからタマ取りみたいな競技にしましょう♪

何となく、ただのオモチャ遊びになっちゃいましたが、ラムちゃんもサリーちゃんも満足なようで。ラムちゃん楽しかった?

Img_3165

あら、ラムちゃん初代チャンピオン宣言ね!!サリーちゃん負けてられないよ!!どうするサリーちゃん。

Img_3168

あんな事言われてるけど、このまま引き下がれないでしょ?

リベンジマッチを企画しようか?どうする?

Img_3171

する気なしね・・・( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援お願いします。

Blog091007      Buromura091007

そんな真っ向勝負は避けたほうがいいんじゃないサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。最近リーダーの貫禄がついてきたわねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックでランキング低気圧を吹き飛ばして下さい。

Img14ac91f78vucu7_41

Unchi80x100_12

| | コメント (44)

2006年10月 6日 (金)

平凡な一日?

Stp_b001_6

「愛するペットのために・・・」Save The PetsのHP立ち上げました。是非ご覧頂き、ご意見・情報をお願いいたします。賛同者募集しています。

重い心臓病のため、米国での心臓移植を希望している上田さくらちゃん(4)を支援する「さくらちゃんを救う会」の関連HPなどに、批判や中傷など匿名の書き込みが大量に寄せられているそうです。善意の励ましもあるそうですが、「(両親は)身銭を切るべきだ」「子どもを利用した詐欺」など心ないものも多いとのことです。何と情けない国民なのでしょうか。

さて、来客やら何やらでバタバタしていた我が家。そんな中、2ワンにとっては知った凝っちゃないってことで、一日のスケジュールは変えられません。そんな平凡な一日を時間に添って・・・。

まずは、朝早くに起こされてトイレ代わりの屋上散策ですが、最近は朝のお散歩の代わりを兼ねることが多いですね。何か良いことがあるのでしょうか?

そんな美味しいものがあるんじゃ降りたがるわけないですね。でもウンPはお花の香りはしません(^^;;

寝室に戻るとサリーが一番ですすることは・・・

誘いの舞に似てますが、たぶん朝露に濡れた体を拭いているのかと(^^;;

けっこう体力を使うらしく、ふぅふぅ言ってます。さて昼間は仕事で不在になるのですが、ほぼ寝て暮らします。そして夜は、夜散歩♪

Img_3147

雨が続きそうなので、お散歩できるうちにと少し遠出をしたらサリーちゃんはバテバテ。体力不足です・・・

Img_3140

もちろんハイパーラムちゃんには足りませんね。お父さんに聞いてごらん。

Img_3142

サリーちゃんは、お父さんの言うことは絶対だからね~。

主人は連夜のお酒のお付き合いでグロッキー。ラムちゃん、お父さんも勘弁してだって。

Img_3139

ホっとしたサリーちゃん。良かったね(^^;;

さて家の裏に差し掛かったら、お義姉さんと姪っ子から声がかかって、ちょっと寄って行く事に。ラムちゃんは、始めてのお邪魔で嬉しくてアチコチ探検。サリーちゃんは、姪っ子に撫でられてご満悦。

Img_2650

可愛がってくれるって言うんだから、素直に喜びなさい!!そこへキッチンからお義姉さんが帰って来て・・・

Img_2651

スルリとお義姉さんの方へ。そんな・・・

でもお義姉さんが大好きなサリーちゃんは、イソイソと抱っこをされて・・・

Img_2653

垂れるなよ!! 「いいよ、いいよ」のお義姉さんの笑顔、目が笑ってなかったのは言うまでもありません。

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっとクリックお願いします。

Buromura091006      Blog091006

家の子もするわよ~!の方はサリーちゃんを。家はラムちゃんと一緒でしないわよ!の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックで、この後とても居づらかったワタシを励まして下さいな。

Img14ac91f78vucu7_40

Unchi80x100_11

| | コメント (47)

2006年10月 4日 (水)

トイプーってフワフワ?

Stp_b03_1_4

「愛するペット達のために・・・」、Save The PetsのHPを立ち上げました。是非ご覧いただきますとともに、ご意見・情報をお願いいたします。

昨日の試写会では絶賛?をいただきまして本編及びラム編をとの声をいただきまして、ありがとうございました。ぜひ頑張って作りたいと思いますが、さすがに夜が弱い体質でしてじっくりと作らせていただきますので、その折にはまたご覧いただければありがたいです。

さて、今日は久し振りのお休みで、娘も修学旅行で北海道へ、明日から来客もあり家事をバンバンと済ませないと!!と洗濯物をしまいに行こうとしたらラムちゃん・・・

Img_3113

そんな顔をされたら連れて行かないわけには行かないので、昼間のお散歩代わりに屋上で暫く放牧♪

小1時間ほど、遊んでいたので洗濯物を片付けて戻ると・・・

Img_3134

やたらとサリーちゃんがラムちゃんを嗅いでます。

Img_3135

そう言えば、暫くシャンプーしてなかったからねえ・・・

Img_3136

あらっ、ラムちゃん怒っちゃいましたね^^;

では、気づきついでだし、お風呂掃除する前にシャンプーしましょう♪

Img_3099

と言う訳でシャンプーしましたが、ラムちゃんシャンプーは大嫌い。臭くないのにとプンスカです。でも相変わらず毛が少ないラムちゃん。特に・・・

Img_3102

以前にもお話しました、足は濡れるとオッサンのスネ毛状態!オッサンより毛濃いわね^^;

と言う訳で、ドライヤー&ブラッシングで記念撮影。

Img_3124

機嫌が今イチなので、すんなり撮れました^^;

だいぶフワフワっぽくなってきましたが、トイプーと言うにはちょっと・・・

サリーちゃんは、立派な胸毛がフワッフワ♪

記念撮影も終わってアイロンがけをしていると・・・

Img_3117

また、サリーちゃんが・・・。ラムちゃん機嫌が良くないから・・・

Img_2856

ほらっ!加減を知らない子ね、サリーちゃん・・・。

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチッと応援をお願いいたします♪

Buromura1004      Blog1004

その調子でラムにマウントして怒られても知らないよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、だいぶフワフワになってきたわよ^^; の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックでご機嫌斜めのラムちゃんを慰めて下さい♪

Img14ac91f78vucu7_12_4

Unchi80x100_10

| | コメント (48)

2006年10月 3日 (火)

愛と感動の超大作!

Stp_b03_3

「愛するペットのために・・」Save The PetsのHPを立ち上げました。ぜひご覧下さい。皆様のご意見や情報を参考に活動を進めてまいりたいと思います。

21世紀に最初に起こった惨事、あの9.11を題材にした超大作「ワールド・トレード・センター」がいよいよ10月7日から上映されます。その内容はもとより、ニコラス・ケイジ主演、オリバー・ストーン監督の布陣と相まって早くもアカデミー賞最有力との噂です。

さて、そのCMが毎日のように流れていて、やっぱりハリウッド映画の予告編ってカッコイイ~!と今さらながらに感心しました。何で邦画は今ひとつなんでしょうね。

それなら、我が家でも超大作をつくりましょうか♪サリーちゃん主演で。

Img_3076

そう主役で「ワールド・トレード・センター」に負けないように予告編を作ってみましょう。

って、動画編集にハマっちゃいまして、昨日は珍しく夜更かしして作りました。

近日公開の、「愛と感動の超大作」の予告編です。

またアホなことをしてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、サリーちゃん気分いいでしょ?もっとキリッと主役らしくしなさい。ロードショーのときは舞台挨拶もあるんだから♪

Img_3081

そうそう!ニコラス・ケイジにも負けないくらいカッコイイわよ♪

あなたは女の子だけどね・・・はっ!ラムちゃん?!!

Img_3045

ご、ごめんなさい!!でも動画は殆どあなたが悪役だから・・・今度、ラムちゃん主演で作ってあげるから。

Img_3052

はい、もうやめますから許して下さい(^^ゞ

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援よろしくお願いします。

Blog091003      Buromura091003

う~ん、ジャイアンとビビリを直せばスターになれるかもよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、たまには主役やらしてもらってね、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックして編集に3時間かけて寝不足のアホを励まして下さい♪励みになります。

Img14ac91f78vucu7_39

Unchi80x100_9

| | コメント (44)

2006年10月 2日 (月)

共闘宣言?

Stp_b001_5

「愛するペットのために・・・」Save The PetsのHPを立ち上げました。ぜひご覧下さい。ご意見・情報をお寄せ頂ければ幸いです。また賛同者を募集いたしております。

日本最強の競走馬、ディープインパクトの世界制覇は残念ながらなりませんでした。惜しくも3着でしたが、大きな夢を私達に与えてくれました。武豊騎手ともどもお疲れ様でした。

ところでニュースを見ていた家族から、「武豊ってサリーがビックリしたときとか笑ったときの顔に似てない?」との声が・・・

Img_2533

ビミョー( ̄▽ ̄;)

さて、そんな サリーちゃんとラムちゃん(どんなだ?!)、今日はちょっとお掃除するからと、寝室から外へ出したのに戻って来ちゃいました。掃除機を持ってくると・・・

Img_3074

最初から、かなりビビリ気味!!では動画で。

必死で逃げるサリーちゃんとラムちゃん。それでもラムちゃんは時折威嚇をします。

Img_3073

おぉ!頼もしい!でも・・・

頼られたラムちゃん。共闘宣言?も虚しくサリーちゃんを置いてけぼり(^^;;

それでもラムちゃんはお姉ちゃんのために戦ったのよね♪

せっかくだから記念にツーショットを撮りましょうよ。共闘宣言記念♪

Img_3087

えぇ~っ!じゃなくって一緒に並びなさい。

Img_3089

マジですよ。そんなイヤそうな顔をするとラムちゃんが怒っちゃうよ。

Img_3085

ほら!案の定!バトルはいいから、早く並んでね。

仲良し姉妹でニッコリと。ついでに舎弟のヨーゼフも入って。

じゃあ撮るわよ~♪

Img_3094

サリーちゃん、顔が引きつってるし・・・

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっとクリックお願いします♪

Buromura091002     Blog091002_1

家の子も掃除機嫌いなんだから安心しなさいねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ちょっと頼りないけどお姉ちゃん思いなのねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで、明日への活力を。励みになってます♪

Img14ac91f78vucu7_38

Unchi80x100_8

| | コメント (34)

2006年10月 1日 (日)

エロカワ(R指定)

Stp_b03_2

愛するペット達のために・・・「Save The Pets」のホームページを立ち上げました。ご賛同者を募集しています。また是非ご意見・情報をお願いします。

いよいよディープインパクトが世界一に向けて走り出すときが近づいてまいりました。普段、競馬とはまったく無縁ですが、やっぱり武豊騎手と共に世界一の栄冠を掴み取ってほしいですね。ちなみに英ブックメーカーの大手3社は3・5倍で1番人気に評価したそうです。

さて昨日はDOGAでお散歩に行けないのを誤魔化された我が家の2ワン。今日はお天気も良くて夜さんぽ。夜さんぽと言うと期待される方が何名かいらっしゃるようですが・・・

Img_3014

期待に応えてサリーちゃんがキラリンコ♪ でも何となくヘラヘラとしてるから違うのでしょうか?

Img_3019

ニヤリでもギラリでもなく、うつろに間違った呪文を唱えてます。

ラムちゃん、アホは失礼よ!! さて、無口なまま帰宅したサリーちゃん。

Img_3021

いきなりヨーゼフに襲い掛かり、アチコチを引きずり回し始めました。

Img_3027

ベチョベチョに噛みまくってるので、さすがにラムちゃんも興味ないようです。

それでもラムちゃんを牽制すると・・・

Img_3029

いきなりヨーゼフにガッチリと伸し掛かり・・・

このあとは、知っている方は知っていると思いますのでパスをされても結構です(^^;;

ちなみにR18指定ですので。音もでます。

ああ久しぶりに・・・

避妊からかれこれ一年、これをしなくなって3ヶ月ほど・・・いったい何故。

ちなみに無音声ですと恥ずかしいので初編集しました(^^ゞ

Img_3033

ラムちゃん、変態ってことはないのよ!女の子でもするけど・・・ラムちゃんはしないからねぇ。

サリーちゃんは、放心状態ですが、いったいどんな悪魔が舞い降りたのか(^^;;

サリーちゃん、しっかりなさい!

Img_3032

我に返ったらばつが悪いのね。それはワタシも一緒よ( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっとクリックお願いします。

Blog091001      Buromura091001

サリーちゃん、それをエロカワとは言わないわよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは言うほどデカくないよ、の方はラムちゃんを(涙)。こんなネタですが、出来ましたら下降を続けるランキング、両方クリックで応援をお願いします。

Img14ac91f78vucu7_37

Unchi80x100_7

| | コメント (40)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »