« おぉ!ついに降臨!・・あれ? | トップページ | 体力だけじゃないれしゅよ♪ »

2006年10月31日 (火)

これぞ最強?

Stp_b001_17

「愛するペットのために」Save The Petsではコラム欄で私達の想いを綴り、掲示板で皆様のご意見や情報をお願いしています。お気軽にお立ち寄り下さい。

昨日は、最弱の金さんを呼んでしまったサリーちゃん。夜は散々な目に会いましたが、袖なしのお洋服に着替えた朝はいかがだったでしょうか。

まったりと二度寝でもしようかと思っているサリーちゃん、遊びたくて仕方が無いラムちゃん、結局サリーちゃんは最弱なままなのでアっと言う間に蹴散らされてしまいました。

寝室だと隠れ場所もないからね(^。^;)

サリーちゃん、やっぱり呪文が違うのかもよ。正規の呪文は合わないのよ。

Img_3823

そうそう、今夜のお散歩のとき降臨しそうなら違う呪文を唱えたら?

と言うわけで、夜さんぽに出かけましたが、最近フィクションか現実か分らなくなってる飼い主です(^^;;

Img_3145

さっそく元気いっぱいに飛び出したラムちゃん。そしてサリーちゃんは何かが気になるみたいだけど?

Img_3472

おぉ!今日こそ最強が来たのねサリーちゃん!!

Img_3470

そうそう、アッコちゃんなんか無視して最強呪文を唱えてね。

ラムちゃんは冷めてるのね(^^;;

Img_3469

あれ?「ふははははは」じゃなくて、変にヘラヘラしてるけど大丈夫?

本当に最強になったのかしら?

家に帰って、それぞれ遊んで、ラムちゃんがキャッチの練習をしていると。

水を飲みに行った、その隙にゲット。何かジャイアンなだけじゃないの?

それが最強?

Img_3661

そうよね。ズルイとは言っても強いとは言わないよね。

Img_3868

聞く耳持ってないわね・・・最強よ。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様でランキングも落ちることなく頑張っています。是非、今日もポチポチっと応援をお願いいたします♪

Blog091031      Buromura091031

はいはい、何かにつけて最強よサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは本当に最強だよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックでもっと最強よ降臨せよと応援して下さい♪

Img14ac91f78vucu7_61

Unchi80x100_33    No_reon_urara1_11

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« おぉ!ついに降臨!・・あれ? | トップページ | 体力だけじゃないれしゅよ♪ »

コメント

秘密のアッコちゃん登場で、何かが起きそうな予感がしますねぇ
サリーちゃんの表情は生まれつきだとしたら、前世は絶対役者さんでしたねぇ
訓練の賜物なら、ちゃあさんの前世は映画監督ですね!
2ワンと一緒にオヤスミの様ですが、ベッドの上でポジション争いは無いんですか?
おとなしく朝までオヤスミなんでしょうか?

投稿: moon-rose195 | 2006年10月31日 (火) 20時29分

サリーちゃん、いつもと違う悪魔が??
ヘラヘラしてるのもいいですね。新たな悪魔かしら。
ラムちゃんのキャッチ、素晴らしい!
うちのココも見習ってほしいですよ・・

投稿: ゆり | 2006年10月31日 (火) 20時49分

サリーちゃん、ずるいじゃなくて賢いんだよね♪
力で敵わないなら頭でってね^^
へらへらしてたのはそれを思いついたのね♪
ラムちゃんはキャッチ上手だけどサリーちゃんはやらないのかな?
うちもパトラに練習してるんだけど、なぜか外では興味を示さなくなる。。

投稿: ケィ | 2006年10月31日 (火) 21時16分

ラムちゃん、元気~~
凄いですね。サリーちゃんのこと追い掛け回してますよね^^
あはは、これじゃ寝てられませんね。

呪文は気分によっていろいろつかいわけてるのでしょうか??
今度ロデムママにもこわ~い呪文おしえてね!

投稿: ロデムママ | 2006年10月31日 (火) 21時33分

今日こそ、最強の悪魔降臨かと思ったら、ジャイアンが降臨しちゃったんですね~。やっぱりチワックス界最強のジャイアン王は、サリーちゃんですね。

投稿: maromama | 2006年10月31日 (火) 21時40分

今日は頭脳の神が降りてきたんですね♪
ズル賢いのも、最強のうちですよね(^_-)-☆
ラムちゃんは本当にキャッチが上手ですね★
どうやって教えたらあんな風にキャッチできるのかしら?

投稿: ミヤ | 2006年10月31日 (火) 22時07分

また新たな悪魔さんが降臨しましたね~!
これまた相方に即報告ですよ(笑)
効果覿面な呪文をぜひ相方に伝授してやってください柱| ̄m ̄) ウププッ
聞く耳持たない姿勢、小心者な自分にはぜひ体得したい!(≧∀≦)アハハ!

投稿: 浮雲 | 2006年10月31日 (火) 22時34分

サリーちゃん、二度寝気持ちよさそうだね
私と一緒だもんね〜。
ラムちゃんが追いかけて、サリーちゃんの逃げちゃうので爆笑しちゃったヾ(@゜▽゜@)ノあはは
サリーちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m
ラムちゃん、キャッチ素晴らしいわぁ〜。

投稿: ピンキー | 2006年10月31日 (火) 23時45分

ラムちゃんは朝から本当に元気ですね(o^v^o)
サリーちゃんは朝はダメでも夜強い???
あのへらへら悪魔は何者(*^m^)o==3
やっぱりまろと同じでスキアリー!!!
って感じですよね♪

投稿: さとちゃん | 2006年11月 1日 (水) 09時56分

うぷぷ(*^^)

サリーちゃんの最強はちょっとずるっこ(^_^;)
でも、サリーちゃんらしくて可愛いれしゅよ。

ラムちゃんは納得いかないかも・・だけど(^_^;)

私も「テクマクマヤコン、いい子のうららになあれ~」と唱えます(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2006年11月 1日 (水) 12時38分

あらあら・・・サリーちゃんたら(^^;)最強の意味がいつもと違うのかしら?!
こんなバージョンもあるんですねぇ★ ラムちゃんも呪文で対抗する日がくるのかなぁ??
それにしても、二度寝は気持ちいいですよねぇ(^_^)私も家の2ワンも大好きですよん!!

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年11月 1日 (水) 14時45分

何時見ても ちゃあさんちの画像は楽しいね・・
コメントが またぴったりなのだもの・・
サリーちゃんに 悪魔が降臨したときは 目が
ピカピカ光るのですね・・・

ハハハハ 紺では天使ちゃんお願いします・

投稿: さらだ | 2006年11月 1日 (水) 14時52分

10月31日はハローウィン サリーちゃんの魔法の呪文もさぞかし最強に成ったのでは(^^)

投稿: リンママ | 2006年11月 1日 (水) 15時18分

お~!
すごいね。ラムちゃんのキャッチ
お見事です。パチパチ

サリーちゃん最近お笑い系めざしてるのかちら
マジでいいかもよ
だってこんなに楽しませてくれるんだもん。

袖なしも脱げちゃうのかと・・・心配しちゃったわ

投稿: ロビンママ | 2006年11月 1日 (水) 16時43分

☆moon-rose195さん
中々、狙い通りの行動をしてくれなくて、フィクションも結構大変ですね^^;
サリーの表情や行動は、そのまんま天然です。
前世は俳優ですか・・・お笑い俳優ですね(^_^;)
寝るのはラムが主人とサリーがワタシとなのでポジション争いは全くないですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時14分

☆ゆりさん
この日は、いつもの悪魔降臨の顔が遂に出なくて、終始へらへらしてたので、何か変なものでも食べたのかと思いました^^;
ラムのキャッチは普段は何気に出来るのですがテンションが上がると失敗ばかりです(^^ゞ
そんなに難しくないので是非ココちゃんもチャレンジして下さい♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時17分

☆ケィさん
う~ん、やっぱりサリーはズルイような・・・^^;
でも皆さんのところで見させていただくとチワックスも結構賢いですよね♪
サリーも近くでやればキャッチしますよ(*^^)v
でも、それだと動画が難しくて(^_^;)
遠くなると一回落ちるのを待ってしまいます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時19分

☆ロデムママさん
暑いときはグデっとしてたラムですが、涼しくなったら朝からハイパーテンションです♪
サリーのノリが悪いので余計に追い回してるようですね^^;
ロデムママさんに怖~い呪文を教えるとセーラー服で暴れると困るってサリーが言ってました(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時22分

☆maromamaさん
どうもこの日はお散歩のときからヘラヘラしてたので変だなと思ってましたら、案の定こんなでした^^;
ななちゃんがドロ沼劇場に路線を変更している隙を狙ってジャイアン復活ですね♪
最強は最強でもジャイアンですね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時25分

☆ミヤさん
ズル賢いも最強ですか(;´▽`lllA``
ズルの最強って、いかにもサリーらしいかもしれませんね^^;
キャッチはラムの場合、初めから出来たのですが、サリーは近くから教えてます。
遠くすると一回落ちるのを待ってしまうので気長に教えてますよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時27分

☆浮雲さん
相方さんがサリーの呪文を覚えると、ますますサリーのような相方さんになっちゃって、相方日記の方がダークな日記になりそうな予感が^^;
えっ!!
どなたが小心者なんでございましょうか(^_^;)
似た者夫婦だと思ってましたが(≧m≦)ププッ

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時30分

☆ピンキーさん
サリーは朝は思い切りテンションが低く、ラムは超ハイパーテンションなので、サリーが嫌がって逃げちゃいます^^;
そうすると遊んでくれてると思うのかラムはさらに追いかけて(^_^;)
キャッチは目指せピンキーさん家の3ワンちゃんです♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時33分

☆さとちゃんさん
ラムは涼しくなったら途端に朝から超ハイパーテンションになっています♪
サリーのヘラヘラは、何故かこの日ずっとヘラヘラしてたんですよね^^;
隙あらばなところは本当に、まろちゃんと一緒で先日のまろちゃんを見て同じだ~って笑っちゃいました(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時35分

☆REON&うららママさん
本当にズルい子で、いつもこの調子なんですが、この日はほとんど何でもこうやって手に入れてました^^;
ラムはモノに執着しないのか、こんな場合は大人しく見てますね。
でも、度が過ぎると怒ります(^_^;)
うららちゃんは呪文唱えなくても、とってもいい子ですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時38分

☆タロウ&ハナのママさん
最近さらに労せずして得るをモットーにズルいサリーが、この日はより以上に^^;
ラムは呪文を覚えずに、ちょうど良いハンデかも♪
二度寝、人間でもワンコでも気持ちいいんですよね。
タロウちゃんもハナコちゃんも二度寝が似合いそうですものね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時42分

☆さらださん
思い切り面白くて楽しいさらださんに楽しいって、おっしゃっていただいて光栄です♪
コメントと画像は、やっぱりサリーのキャラに拠るところが大きいですね。
う~ん、天使とサリーですか(^_^;)
ちょっと厳しいかも・・・ラムならそんな表情が出来るかもしれませんが(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時46分

☆リンママさん
ハロウィンでオヤツをせしめる呪文を体得していれば、さぞかし一杯のオヤツをゲット出来たのでしょうが^^;
残念ながら最弱のままでした(^_^;)
中々、最強の呪文は効かないようでして(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時48分

☆ロビンママさん
ラムのキャッチはもう少し派手なのもあるんですが動画で撮ろうとするとテンションが上がって弾いてばかりです^^;
サリーは、もう完全にお笑い系ですね♪
ワンコお笑い芸人があれば、すぐにでもデビューさせたいですね(^_^;)
袖なし・・・実は時々脱げてます(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おぉ!ついに降臨!・・あれ? | トップページ | 体力だけじゃないれしゅよ♪ »