« 今日はまったりとね♪ | トップページ | お歳かなぁ~・・・ »

2006年10月22日 (日)

プリティ・シスターズ2

Stp_b03_12

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラムのページと掲示板を新設しました。皆様のご意見・情報をお待ちしております。

川崎市の路上で70歳の男が犬の首輪にくさりをつけてカメを引きずらせているのを通行人が目撃、交番に通報し駆け付けた巡査に男は「カメは車にひかれても大丈夫」と怒鳴り、カメを蹴り上げ、任意同行を求めた巡査の右手にかみついたため、公務執行妨害で逮捕されたそうです。任意同行は動物虐待かと思いましたら、どうも奇行と言うことらしいです。

さて、毎週日曜は「プリティー・シスターズ」。連載と公約いたしました限りは『出来るだけ』頑張ります。それでは、早速ご覧下さい♪

さて、一緒に彼氏を探そうと約束した姉妹、さっそくと申しますか案の定と申しますか、仲間割れをしてしまいました。次回はどんな展開になるか?お楽しみに♪

さて、せっかくですので撮影裏話やNG集が最近はDVDにも付いてきますので、その辺も付録として・・・

まずは、新着のお洋服を着た2ワンですが、

Img_3551

変じゃないわよ~ラムちゃん、でもラムちゃんは被り物が大嫌い。

と言うわけで、帽子はグチョングチョンになっちゃいました。

一方サリーちゃんは、

Img_3560

自分でも、何となく違和感があるようです(^。^;)

そしてサリーちゃんも・・・

結局、どちらも被り物が大の苦手でした。もう一着は実はお義母さんからのプレゼント、ちょっと田舎のお嬢様のようなヒラヒラのピンク。

Img_3571

こちらは何故か、とてもお気に入りのようで、ご満悦の表情♪

Img_3588

ラムちゃん、本人がその気なんだから・・・(^^;;

Img_3590

結局、こっちのオチもそれかい!!

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で、ジワジワと元の順位に近づきつつあります。ぜひ、今日もポチポチっと応援お願いします♪

Blog091022      Buromura091022

確かにサリーちゃんの方が似合ってるかも、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、お嬢様になりたかったら、おしとやかにね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで来週も必ず連載せよと激励下さいませ♪

Img14ac91f78vucu7_53

Unchi80x100_24    No_reon_urara1_3

|

« 今日はまったりとね♪ | トップページ | お歳かなぁ~・・・ »

コメント

プリティ・シスターズ、楽しい~\(^o^)/
ボーイッシュなのもフリフリも、どちらも似合ってますよ~(*^。^*)チュッ
それにしても・・・2人の王子様になる子はどんな子かしら(?_?)
気になるわぁ~

REON王子は、ただ今掻き傷だらけなので(T_T)
嫌われちゃうかなぁ(-_-;)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月22日 (日) 17時40分

プリティ・シスターズ、最高ですねぇ!!
オシャレして鏡見て(^m^ )
サリーちゃんの誘いの舞もなかなかよ。
でも、ほんとに二人の王子様は・・・誰になるのかしら。
今後が楽しみでなりません!!
毎週末、どのドラマより期待してるかも☆

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月22日 (日) 20時16分

ふたりとも、
おソロの洋服、すごくカワイイですよ~♪
クマプ的には、う~んピンクが萌え~です♪
それにしても・・
オチのサリーちゃん、
お顔が・・。
ドMの殿方が見たら、それこそ萌え~ですね♪

投稿: クマプ | 2006年10月22日 (日) 21時05分

プリティーシスターズ、毎回楽しみにいるわ\(^▽^)/
サリーちゃん&ラムちゃん、どんなスタイルでも、着こなしちゃうわぁ〜♪素敵
私も、フリフリのワンピース着せてあげたいわ〜。
その前に、私は女だから、それじゃ私が!って言いたい所だけど、私はフリフリワンピーの柄じゃないしな〜(/・_・\)
サリーちゃん、モテル仕草(゜∇^d) グッ!!
きっと、モテモテシスターちゃんよ〜。

投稿: ピンキー | 2006年10月22日 (日) 21時08分

今回も「プリティー・シスターズ」、楽しませていただきました♪
オシャレしたラムちゃんとサリーちゃん、
カワイさ倍増(それ以上)です。(〃▽〃)
くるみもラムちゃんたちと同じく、被り物キライです。
“オシャレはガマン”ってワンにも共通なのかしら!?
と思ってしまいました。

ちゃあさんの娘さんが描かれた似顔絵、とってもかわいくて大好きです☆
サリーちゃんのクルリンまつ毛のお目目やモコモコのラムちゃん、
カワイイです!!

投稿: ミキミキ | 2006年10月22日 (日) 22時11分

プリティーシスターズ、最高ですねぇ
来週も楽しみにしてますよ
サリーちゃんもラムちゃんも
最近はカメラを意識して、しっかり女優になってるような気がしますね
熱演するワンコで、ぜひTVデビューしましょう
CMの依頼とか来たりして・・・
あまりの演技力に、私の妄想が膨らんでしまいました・・・

投稿: moon-roae195 | 2006年10月22日 (日) 22時13分

今日はファションショーのモデルわんこみたいでしたよ~~
超かわゆいです・・・
お帽子・・・嫌いだよね・・・
ロビンも大嫌いだもん・・・
被るこは被れるのよね~

ピンクのフリフリお義母様の趣味で買って下さったの
可愛いよ・・・
ロビンママ大好きなの・・・ぶりっこ系

海きれいですね~

投稿: ロビンママ | 2006年10月22日 (日) 22時18分

お帽子、うちの子もだめなんですよ。
すぐにとっちゃいます。

彼氏がはやくできるといいですね。
ぜひぜひうちの2んわんの彼女になってやってください^^

今日はアメブロがシステムエラーばかりでてしまいなかなかコメントがいれられないんです。
あ~サクサクといきません。

投稿: ロデムママ | 2006年10月22日 (日) 22時23分

佐渡洋画劇場 好調ですね。
ラムちゃんサリーちゃん お帽子とても似合っていて可愛いのに お帽子嫌なのですね。ラムちゃんの必死の帽子の取り方(^^)ミックに仮面を着けた時と同じなので可笑しくなりました。
ピンクのフリルのお洋服がお気に入りとの事 女の子なんですね。

投稿: リンママ | 2006年10月22日 (日) 22時30分

今回も楽しみにしていました、プリティーシスターズ♪ 洋服可愛いよー 似合ってる♪

最後の写真のサリーちゃんの顔凄い。よっぽどラムちゃんの一言に腹が立ったのかな(^m^)

投稿: ゆり | 2006年10月23日 (月) 00時59分

上映会楽しかったです♪
帽子かわいいですね。
剣八もかぶらせたいのですが物凄く嫌がります。
似合いそうなのにな・・・
お洋服のたくさん持ってるんですね。

投稿: リリィ | 2006年10月23日 (月) 01時48分

ラムちゃん、相当被り物がイヤなんですね~~!
頭めちゃめちゃ振っちゃってますよ(>m<)=3
サリーちゃんは一生懸命手で取ろうとしてるけど残念なことにダックスの血が邪魔をするのですね。。。
せっかくフリフリお嬢様服着てるのに最後のサリーちゃんのお顔は。。。( ´艸`)ムププ

投稿: ロコまま | 2006年10月23日 (月) 12時32分

ちょっと見ない間に・・と言うか、佐渡洋画劇場はいつも見ていました^^
感動大作に泣いて、等身大のプリティーシスターズにどきどきわくわく♪♪
毎週の楽しみができたわぁ~~♪♪

投稿: まりも | 2006年10月23日 (月) 13時25分

嬉しい~^^
ラムちゃんとサリーちゃんとお揃いの黄色のお洋服、
モコも持ってるんですよ!
モコも帽子がダメで咬んでしまってもうないんですけどね(^▽^;)
ラムちゃんが着るとシャキッとして格好良いですね!
いやいや、サリーちゃんも可愛いよ♪^^

投稿: モコかあさん | 2006年10月23日 (月) 16時19分

☆REON&うららママさん
ボーイッシュな方は、家庭内で評判はいいんですが、フリフリが似合わないって言われて落ち込んでました(^^;;
王子様はどんな子になるんでしょうね・・・
サリーもラムも、ひとくせある子ですから( ̄▽ ̄;)
REONちゃん、掻き傷大丈夫ですか?
心の優しい子ですから願ってもないですが、掻くのは本当に心配ですよね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 16時53分

☆ぷりん王子ママさん
お楽しみいただいて、ありがとうございます。
オシャレは被り物以外、とっても楽しいみたいですよ♪
やっぱり女の子なんですね(〃▽〃)
王子様は、誰になるのかしら(^^;;
ジャジャ馬2ワンですから大変ですしね~(^。^;)
来週も何とか頑張ってみます♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 16時56分

☆クマプさん
え~!!ピンクに萌えていただけました~!!
凄く嬉しいです~O(≧▽≦)O
家では、やっぱりピンクやフリフリが似合わないって言われて少々落ち込んでました(^^;;
どエムの殿方が萌えてくれる・・・どこかに、どエムな殿方いないでしょうかね~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 16時58分

☆ピンキーさん
プリティー・シスターズ、2回目にして既にかなりネタ・素材ともに厳しくなってきちゃいました( ̄▽ ̄;)
それでも、せっかく始めたのですから頑張ります(^_-)v
フリフリのお洋服、何となくピンキーさん凄く似合うイメージありますけどね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時01分

☆ミキミキさん
お楽しみいただけました?良かったです。
くるみちゃんも被り物がダメですか?
サリーもラムもリボンでさえ、すぐに外しちゃうんですよね。
娘の絵・・・そうですかぁ?(^^;;
小学生の子が描いたのなら分るんですが、何と言っても高2ですからね~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時04分

☆moon-roae195さん
お楽しみいただけたようで、良かったです。
来週もですね・・・既にネタと素材が(^^;;
最近、カメラを向けるとチラチラ意識をするようになっちゃいまして、素人役者みたいになってきた2ワンです(^。^;)
TV・・・ほど遠いですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時06分

☆ロビンママさん
被り物、ちゃんとお利口で被ってる子を良くブログとかでも見かけるので買ってしまったんですが、やっぱりでした。
ロビンちゃん、お利口に被りそうなイメージだったんですけどね。
フリフリ、家族には不評でして、少々落ち込んでました(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時08分

☆ロデムママさん
ロデムちゃんもカミュちゃんも被り物がダメなんですか?
ちょっと意外でした・・・何となく大人しいので大丈夫ってイメージが。
えっ?カミュちゃん、いま彼女いたんじゃなかったでしたっけ?居ないならラムに・・って、カミュちゃんをいじめそう(^^;;
アメブロさんもですか?最近、ブログ人口凄いですから回線やセキュリティの問題もありそうですよね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時12分

☆リンママさん
既に2回目でネタと素材が尽きそうです( ̄▽ ̄;)
被り物はリボンでさえ嫌がりますよ(;-_-) =3
ミックちゃん、さすがに仮面は嫌がるでしょうね(^^;;
でも見たかったですね~(〃▽〃)
さすがに女の子、お洋服を着替えると嬉しいみたいですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時14分

☆ゆりさん
お楽しみいただけましたでしょうか?
お洋服は、これから普段も着せようと思い何着か新調したので着せ替えして見ました♪
最後のサリーの顔、さすがにココちゃん真似はできないでしょう(^^;;
ニヤリが出来たとしても(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時16分

☆リリィさん
先週の日曜日から連載で恋人探しをしたりするドラマを始めたんですよ。もちろんフィクションです。
被り物は剣八ちゃんも嫌いですか?
剣八ちゃんなら、帽子とか着ぐるみとか似合いそうなのに・・・
お洋服は、お揃が少ないのと、これから普段も着せようと思い、ちょっと頑張って新調したのと先月と先々月にお誕生日があって、そのプレゼントです♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時19分

☆ロコままさん
被り物は、帽子はもちろんリボンやバンダナも嫌がります(;-_-) =3
ラムはムチャクチャやって外しましたが、サリーはさすがに手が届かず( ̄▽ ̄;)
家の2ワンは、やっぱりお嬢様は無理みたいですね(^^;;
いつも、こんな顔ですから(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時21分

☆まりもさん
まぁ、見てくださってたんですね(〃▽〃)
ぜひ、来週もお楽しみにしていて下さい。
と申しましても、ネタも素材も尽きましたが( ̄▽ ̄;)
掲示板への書き込み、ありがとうございました。
また何かご意見や情報がありましたら、おねがいします♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時23分

☆モコかあさんさん
え~!!
モコちゃんも持ってらっしゃるんですか?!
嬉しいです~O(≧▽≦)O
帽子を噛んでダメにするとこまでお揃なんですね( ̄▽ ̄;)
被り物がOKだと、色々とバリエーションが広がって楽しいんですけどね・・・

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 17時26分

サリーちゃんラムちゃん帽子可愛いですね~
来週の放送楽しみです(^^♪
うちのラッシュは我慢できるかな~?
これから寒くなるので服いるかもですね

それから「そ~んな失恋レストラン」♪
ご主人は真似されなかったでしょうか(>ゝ<)

投稿: ラッシュパパ | 2006年10月23日 (月) 17時40分

☆ラッシュパパさん
来週の放送ですね・・・ネタ尽きてきましたが頑張ります(^^;;
これから、トイプーはともかく、チワワとかサリーのように寒がりの子はお洋服が必要ですね。
あははは(〃▽〃)
健太郎カットですよね。主人は高校の頃、ちょっとヤンキーっぽかったですから、それより栄ちゃんの真似ばかりでした(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月23日 (月) 18時21分

きましたね~(*^m^)o==3
サリーちゃん得意の誘いの舞い♪
多分まろはメロメロですよ(*^∇^)

そして被り物・・・!(*≧m≦)=3
笑っちゃいましたよ~
やっぱりそうなりましたか☆
ラムちゃんの嫌がり方すごいですね~

やっぱり女の子フリルがいいのかな(*^-^*)

投稿: さとちゃん | 2006年10月24日 (火) 13時35分

☆さとちゃんさん
まろちゃんのクニャクニャといい勝負ですね(^_-)v
まろちゃんの方がもっとクニャクニャですけどね(^^;;
被り物、本当に苦手ですね~!!!
ラムは、狂ったように取った後は、いいオモチャにしてました( ̄▽ ̄;)
フリフリ、家族には不評でしたが、2ワンには好評でしたね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月24日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はまったりとね♪ | トップページ | お歳かなぁ~・・・ »