« 遠い若き日・・・ | トップページ | 世界が泣いた!感動超大作! »

2006年10月13日 (金)

遅ればせながら♪

Stp_b001_8

「愛するペットのために」 Save The Petsのホームページを立ち上げました。

今日のニュースで、あのベッカム選手がイングランド代表に復帰の可能性が高いとの報道がありました。常に努力を怠らず、イングランドを引っ張ってきたベッカム選手、またイングランド代表で勇姿を見たいですね。

さて、昨日の綱引きで一敗地にまみれたサリーちゃん。こちらも努力を怠りません。

Img_3342

ふむふむ、手を上手く使うとはチワックスらしい作戦。せっかくだからお手伝いをしましょう。

結局、こうなってしまうのが我が家。延々と続きますが、

Img_3333

しまいには大口比べになっちゃってます。それにしてもラムちゃん大きな口(^^;;

ところで遅くなっていたサリーちゃんとラムちゃんのお誕生プレゼント、実は生産中止になっちゃって、代わりを最近注文しましたが、それが届きました♪

早速、試着をしてみましょうね。まずはサリーちゃん。

Img_3362

ちょっとキリっとし過ぎて・・・

Img_3354

ちょっとボーイッシュに見えちゃうから・・・

だからってラムちゃんも、そんなこと言わないで!仕返しされるよ!

Img_3358

まぁ~!!サリーちゃん可愛いわよ~!!女の子らしいわよ♪

では、ラムちゃんは・・・

Img_3364

娘にもゴリエみたいと言われてましたが・・・・・

そんなことないよ♪ラムちゃんもとっても可愛いわよ~!!

Img_3363

うん!可愛くて女子高生みたいよ♪ サリーちゃん!ちって何よ!

それにしても、ここまで何度もツーショットを試みてますが、何故か記念写真やツーショットとか静的な写真が撮れない我が家。お願いだから、誕プレのツーショット撮らせて。

Img_3367

目線、下さいな・・・_| ̄|○

いつもクリックありがとうございます。少しずつ元の位置へ近づきつつあるランキング。今日もポチポチっとお願いします。

Blog091013      Buromura091013

たまには親バカですが、どっちも可愛いわよ~!とクリックお願いします♪

Img14ac91f78vucu7_46

Unchi80x100_17

|

« 遠い若き日・・・ | トップページ | 世界が泣いた!感動超大作! »

コメント

まぁぁぁ2人とも大きなお口\(◎o◎)/!
何でも入りそう~(^_^;)

お洋服もとっても可愛いです~(*^。^*)チュッ
サリーちゃんも、スカート似合うと思います~
次回はひらひらワンピでお願いします~(*^_^*)

ベッカムさまのいないイングランドなん(T_T)・・・の私としては、復帰バンザイ\(^o^)/
ベッカムさまやカズ選手のようにストイックなまでに
頑張る姿って、ステキです~(*^_^*)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月13日 (金) 18時38分

引張りっこ、ロビンも入りたいって・・・
大好きなんですよ・・・
サリーちゃん怒ってるときガウがう言いますか?

黄色似会いますよ・・・デニスカはきましょうか?
サリーちゃんも可愛い
ラムちゃんチェックのプリーツスカート可愛いよん
誰がゴリエだって・・・く・く・く
しちゅれいね~

投稿: ロビンママ | 2006年10月13日 (金) 18時47分

ゴリエに私大爆笑しました。ごめんねラムちゃん
ルーズソックス履いたら(チョット古いかな?)女子高生ですね。サリーちゃんラムちゃんお洋服似合っていますよ。
ラムちゃん大きく成ってサリーちゃんと並ぶと姉弟に見えます。(サリーちゃん ボーイッシュなので)

投稿: リンママ | 2006年10月13日 (金) 18時53分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ホー 手を使うというのはチワックス独特?なのか
めろんも手を使うのでなんとも思ってなかったが、
他の犬種はどうなんでしょ
ちなみにゴリエ イエイエ ラムちゃんは?

ラムサリちゃん お洋服似合うわよ~
お洋服を嫌がらずに着るなんて・・・うらやましい
洋服嫌いと分かっていながら また本日オークションで購入してしまったちゃっぴーでした

投稿: ちゃっぴー | 2006年10月13日 (金) 19時59分

ふたりとも、とぉってもお洋服似合ってるわよ!
かわいいわぁ~!
そういえば、ぷママ、二人がお洋服着てるとこ、初めて見るかも???

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月13日 (金) 20時14分

サリーちゃんもラムちゃんも
とっても似合ってるぅ~♪
我が家も2ワンで目線ショットは難しいです。。。
親バカじゃなくても二人ともとっても
可愛いので ダブルぽちぽちなりぃ~~*^^*

投稿: あんママ | 2006年10月13日 (金) 21時21分

そうそう2ワン目線は難しいですよねぇ
4ワン目線は奇跡に近いかも・・・
ラムちゃんもサリーちゃんもとってもかわいいですよ!
ちゃんと嫌がらずに着てくれるんですね
これからもおしゃれな2ショット期待してます
でも、ラムちゃんはネクタイもとってもお似合いでしたよ

投稿: moon-roae195 | 2006年10月13日 (金) 21時39分

洋服、可愛い~(〃▽〃)2わんとも似合ってますね

目線ショットって難しいですね。うちのココも目線ショットとるのにシャッター20回かそれ以上切ってます。ちゃあさんは2ワンだからもっと大変ですね。

投稿: ゆり | 2006年10月13日 (金) 22時14分

サリーちゃん、器用にお手手使えるのね〜。
私より器用だわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

大きなお口の所にタマも入れてちょだいな〜。

お洋服かわいい〜〜〜♪黄色凄くお似合いですぅ
ラムちゃん、スカートはいちゃってすごくプリチー♪
ゴリエちゃんですかぁプププッ (*^m^)o==3

我が家もスカートは履かせたいわぁ〜(^▽^)/

投稿: ピンキー | 2006年10月13日 (金) 23時12分

二人ともとっても可愛いわ~サリーちゃんはちょっとボーイッシュに。ラムちゃんは女子校生風に。たしかにちょっとゴリエっぽい?!♡(o^艸^o)♡でも、可愛いからいいわぁ。2ワンカメラ目線は難しいですよね~。おやつで釣っても、ななは待てができないのでどんどん前に出てきます。

投稿: maromama | 2006年10月13日 (金) 23時14分

サリーちゃん、やっぱり力負けしちゃったのね・・・。残念。
今日はプレゼントが届いたんですかぁ?! 言われてみればサリーちゃん、胸毛が何とも言えず男前よぉ!!・・・なんて言ったら、傷付いちゃうかしら??
でも、2ワンともよく♪お似合い♪ですね。ラムちゃんのスカートも、本当女子高生のミニスカみたいぃ~★

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年10月13日 (金) 23時34分

いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
ちゃあさんのブログみなさんたくさんコメントしてるし、それにちゃあさんがしっかりお返事してるので
私勝手に「ちゃんさんたいへんだろうな~」っと、ついコメントしそびれているのであります。

↓ブログの記事、なるほど_(‥)フーン
ブログもなんでもそうですが、使う人次第ですよね
広島のドッグパークの件も、ブログでこんなにもたくさんの支援が得られたのも事実ですし、また、反面で募金詐欺も発生しているようですし・・・。
記事をしっかり読んで、鵜呑みにせず色々な情報を収集するようにしていかなければなりませんね

サリーちゃんと、ラムちゃんも激しいバトルを繰り広げておりますな(^o^)
ちゃあさんはバトルは静まるまで放っておきますか?
家も、1日1、2度はバトルがあるのですが、ナナvs BIBIとちゃこというふうに1対2になってしまうのでエキサイトしすぎると止めに入ります。
犬も上下関係がはっきりするとバトルもなくなるだろうと出来る限り見守る様にしているのですが・・・。
最近の悩みですね
ちゃこがBIBIとナナがケンカを始めると必ずBIBIに加勢するんですよ(-。-;)これも、母性なんでしょうね
ほんと、このレディース軍団には悩まされます。(..;)

一気に書いてしまいましたが、ちゃあさんのブログ、リンクさせてくださいね

投稿: あっこ | 2006年10月14日 (土) 00時02分

お口大きい!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
2匹とも負けず嫌いなのかな?ラムちゃんに邪魔されてご立腹のサリーちゃん!!楽しんでたのにね(;・∀・)
お洋服可愛い♪スカートいいなぁ~うちは男の子だから・・・と言いつつ女の子っぽいのあるんだけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・

投稿: ラヴィ | 2006年10月14日 (土) 00時05分

サリーちゃん器用に手を使ってますね★
サラも結構手で物をおさえたりするんで、ダックスの血筋なんですかね?
お誕生日はお洋服だったんですね♪
サリーちゃん黄色がよ似合ってて可愛いですよ(^_-)-☆
ラムちゃんのスカートも可愛い♪
女子高生っぽいって言うのなんだかわかります(o^∇^o)ノ

投稿: ミヤ | 2006年10月14日 (土) 00時23分

サリーちゃんもラムちゃんも相変わらずのバトルぶりですね♪
綱引きはやっぱり体重差が出ちゃいますね。
それでも負けまいとするサリーちゃんはさすが根性ありますよ!

コスプレは2わんともとっても似合ってますよ~。
ラムちゃん、ゴリエって言うのもちょっと頷けちゃいましたぁ!?

投稿: ma-mii | 2006年10月14日 (土) 09時05分

ラムちゃんとサリーちゃんの大口比べ、
よくあんな写真が撮れましたね~。
さすが、ちゃあさん!!
決定的瞬間ですよね~。
スゴイ・凄い!!
動画のムービーにも驚かされましたが・・。
いつもながら、スゴ腕ですね~。
しかも、忙しいのに毎日更新!!
ちゃあさんって・・尊敬!!

投稿: manyamanya | 2006年10月14日 (土) 10時33分

ラムちゃんのお口にサリーちゃんのお口が入ってしまいそうですね^^
ラムちゃんもサリーちゃんもお洋服可愛いですよ!
オネエちゃんゴリエちゃんとは、、、何と言うことを(^▽^;)
一匹でも目線くれないのに2ワンチャンでは大変ですよね!
最後の写真なんか凄いですよ!
2ワンちゃんともちゃんとカメラの方を見てて。。。^^

投稿: モコかあさん | 2006年10月14日 (土) 11時25分

おニューのお洋服、いいですね。
サリーちゃんもスカートがいいの?
でも黄色、とっても似合ってるよ!

投稿: | 2006年10月14日 (土) 16時34分

激写ですね~
お口の大きさをくらべるなんて・・・ん??以前どこかでみたことがあると思ったら、こういうワニの写真ありますよね(笑)

ラムちゃん女子高生みた~い。
でもどうしてサリーちゃんにはスカートないんですか??素朴な疑問なんですけど・・・・^^

投稿: ロデムママ | 2006年10月14日 (土) 16時44分

☆REON&うららママさん
本当に大きいお口ですよね(^^;;
サリーにスカートも考えたんですが、ちょうど良いサイズと言いますかスタイルと申しますか・・・ないんですよ( ̄▽ ̄;)
ダックスとも少し違うので・・・探してますけどね~(^^ゞ
ベッカム選手、ぜひ復帰して勇姿を見たいですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時08分

☆ロビンママさん
ロビンちゃんも入りたいんですか?ぜひ♪
でもバトルに巻き込まれちゃいますね( ̄▽ ̄;)
ガウガウ言ってるのはラムなんですよ(^^;;
アザラシみたいな声のですよね。
サリーのスカート探してるんですが、中々合うのがないんですよね(^^ゞ
やっぱりラムはゴリエっぽいですよね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時10分

☆リンママさん
ラム、ゴリエっぽいですよね(^。^;)
見た目だけじゃなくイメージ的にも(^^;;
本当はサリーにもスカートかワンピースを考えていたのですが、中々似合うのがなくって・・・
リンママさんにデザインしていただいてオーダーにしようかしら(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時12分

☆ちゃっぴーさん
ラムも手を使いますが、手の使い方はサリーの方が器用ですね。
ダックスちゃんの血をひいてるからかなと思います。
お洋服は、2ワンともお散歩出るときしか着ないから、お散歩行けると思って喜びます(^^;;
めろんちゃん用のお洋服、ちょうど良いサイズってありますか?ミニチュア用を買うと大きいし、普通のSサイズだと丈が短いし(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時15分

☆ぷりん王子ママさん
ありがとうございます♪
お洋服は、お散歩のときかお出かけのときしか着ないですし、夏は裸族でしたから滅多にブログには登場しませんでしたね(^^;;
これからの季節は良く着るようになると思います(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時17分

☆あんママさん
似合ってますか~!!
ありがとうございます(〃▽〃)
2ワンの並んでカメラ目線って難しいですよね(;-_-) =3
どちらかが横向いたり、掻き始めたり・・・( ̄▽ ̄;)
いつもポチポチっとありがとうございます♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時19分

☆moon-roae195さん
2ワンでも苦労するのに、4ワンは本当に至難の技ですよね!!!
オヤツで釣ろうとすると我先に近寄って来ますし(^^;;
お洋服はお散歩行くときには着てるので、お洋服を出すと喜んで自分から頭入れてきますよ♪
ラムボーのネクタイ、実は最近のベストショットのような気が(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時22分

☆ゆりさん
似合ってますか~!!
嬉しいです!!ありがとうございます♪
目線は本当に難しいですね。
ゆりさん20回以上ですか~・・・
うふふ、ワタシ一つの記事作るのに動画を10~20に写真は50~60枚撮ってますよ~(^^;;
使えるのは動画2つくらいに、写真10枚弱です・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時26分

☆ピンキーさん
チワックスやダックスは手を起用に使いますよ!!ピンキーさんほどじゃないですが(^^;;
お口大きいでしょう(^。^;)
タマちゃんだと一口かもしれませんよ( ̄▽ ̄;)
お洋服似合ってますか?ありがとうございます♪
スカート、タマちゃんが着ればラムより女の子っぽいでしょうね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時28分

☆maromamaさん
か、可愛いですか?!
ありがとうございます♪
ラム、見た目もイメージ的にもゴリエっぽいですよね( ̄▽ ̄;)
カメラ目線、2ワンですと本当難しいですよね。
必ずどちらかが邪魔をしますし・・・
ななちゃんのズリズリ見てみたいです(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時31分

☆タロウ&ハナのママさん
やっぱり力対力じゃ全然かないませんね(^^;;
プレゼント、結局予定したのがなくてこれにしたんですが、ちょっとサリーが男の子っぽかったですね。
ハナコちゃんみたいに、ずっと着てればいいんですが、お出かけのときだけなので・・スカートが合わないんですよね・・・
これからは普段も着せようかなと思います♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時34分

☆あっこさん
あら!コメントは大歓迎ですよ!!
是非お時間があったらコメントして下さい。読むのもお返事書くのも楽しみですから♪
バトルは、余程のことがなければ止めませんね~。
家は、明らかにサリーの方が弱いので、ラムが遊びのつもりでもキケンを感じてマジでキレるときがありますが、その時だけは止めます。
あっこさんのところは多いから大変ですよね・・・
バトルって人が近くにいるときだけしますよね?
人に力関係を誇示したいってこともあるみたいですよね。
リンク、ありがとうございます。こちらからもさせていただきますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時40分

☆ラヴィさん
お口、大きいでしょう(^^;;
特にラムのお口はサリーの頭が入りそうです( ̄▽ ̄;)
2ワンとも負けず嫌いだから、何でもバトルになっちゃうんですね(;-_-)
お洋服は、男の子のお洋服より女の子の方が可愛いのがありますからね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時43分

☆ミヤさん
やっぱりダックスは手を上手く使いますよね♪
ラムも器用な方ですが、長いので持て余しちゃいます。
プレゼントは入庫予定がないことが先週になってやっと分かったので、急遽注文しました。
ラム女子高生っぽいですし、ゴリエっぽいですよね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時45分

☆ma-miiさん
負けず嫌いな2ワンなもので、引っ張りっこのような遊びでは決着がつかず、いつもバトルになってしまいます(^^;;
お洋服、似合いますか?ありがとうございます♪
ラム、ゴリエっぽいですよね(^。^;)
見た目だけじゃなく、イメージ的にも( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時48分

☆manyamanyaさん
いえいえ、バシバシ撮りまくってると、ピタッといいシーンに合うときがあるだけですよ(^^ゞ
カメラ2台で、親子3人でいつも狙ってますから(^^;;
まぁ!ありがとうございますm(__)m
照れちゃいますが、実はそんなに言うほど忙しくないかもですよ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時50分

☆モコかあさんさん
ラムのお口、本当に大きいですよね(^。^;)
サリーの顔がスッポリ入っちゃいそうでした(^^;;
ゴリエ・・・でも何となく似てますよね( ̄▽ ̄;)
最後の写真のとき、ワタシの後ろで娘が気を引いてますので顔はこちらでも目線が来ません(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時57分

☆和さん
似合ってますか?ありがとうございます♪
サリーも女の子らしくスカートをはかせてあげたいのですが、サイズが難しくて・・・
ミニチュア用では大きすぎますし、他のですと丈が短くて(^^;;
何とか可愛いスカートを探してはかせてあげたいですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 17時59分

☆ロデムママさん
そうそう!ワニのケンカみたいですよね( ̄▽ ̄;)
思いっきり大きなくちですよね~(^^;;
ラムは女子高生風にと思ったら、ゴリエがピッタリなようでして(^^ゞ
サリーはスカートをと思って探してるんですが、サイズ的に難しいんですよね。
セパレートですと寸胴で足が短いので踏んずけちゃって脱げてしまうんですよね~(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 18時02分

ラムちゃんとサリーちゃんのお口スゴイ~ッ( ̄□ ̄;)!!
ちゃあさん、よく撮れましたね~(b^ー°)
我が家の場合写真というとだいたい同じ感じになっちゃうけど、
2ワンコいるといろんな表情が撮れて楽しいですよねっ♪

ラムちゃん、サリーちゃん、お洋服似合ってるぅ~(*´フ`*)

投稿: ハーモママ | 2006年10月14日 (土) 18時08分

☆ハーモママさん
お口大きいですよね~(^。^;)
ラムのお口は、サリーが頭から入っちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
2ワン居ると、常に絡んでるので色んな表情の写真が撮れますね♪
お洋服、似合いますか?
ありがとうございます!!でもラムはゴリエみたいですよね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月14日 (土) 18時37分

サリーちゃん手を起用に使っていますね(*^∇^)
とっても賢い・・・
しかし、やっぱり最終的に横取りされちゃうのね・・・(^^;;
我が家でもよくみられる光景のような・・・

そして洋服とっても可愛いですよ(*´∀`)
まろに着せたくなっちゃいます☆

投稿: さとちゃん | 2006年10月16日 (月) 09時25分

☆さとちゃんさん
まろちゃんも手を器用に使いますよね♪
ダックスとかコーギーとか短い手を器用に使うのを見るととっても可愛いですよね~!!
まろちゃんとサリーは、いつも同じ運命を辿りますね( ̄▽ ̄;)
サリーは、この服でも片腕が抜けちゃって、結局片肌脱いだようになっちゃいます(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠い若き日・・・ | トップページ | 世界が泣いた!感動超大作! »