« 遅ればせながら♪ | トップページ | プリティ・シスターズ♪ »

2006年10月14日 (土)

世界が泣いた!感動超大作!

Stp_b03_8

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。皆様のご意見・情報、またご賛同いただける方を募集しています。

さて、先日14日にラムボーの続編またはラムちゃんが悲劇のヒロインの感動作を上映すると予告をいたしましたが、少々悲劇過ぎて作った当人が感情移入をしたら涙が止まらない大作になってしまいました。

そこで急遽、作成し直しをとも思いましたが、作成しなおしたモノは連載モノとして今日上映するものは、その劇場版との位置づけにしたいと思います。連載版は予定として毎週日曜日、さっそく明日より連載します。ラヴコメディ「プリティー・シスターズ」で、本日の劇場版予告編は「シスター」。ラムちゃん主演の感動作です。

Img_3315

そうよ。涙が出ちゃうわよ~!悲劇のヒロインよ。

Img_3313

そうよ。ではさっそく・・・

いかがでしたでしょうか。どうラムちゃん?

Img_3273

違うのよ。ラムちゃんは重い病気にかかっちゃうんだけど、お姉ちゃんの優しい愛で・・・それは、今後の展開しだいだけどね。

Img_3262

そうそう。サリーちゃんとラムちゃんは仲良しでしょ?

Img_3269

あら!本当に仲良しなのね♪ では明日もお楽しみにして下さいね。

いつもクリックありがとうございます。出来ましたら今日もポチポチっとお願いします。

Blog091014      Buromura091014

やっぱりサリーちゃんは優しいのね、の方はサリーちゃんを。似合わなくないわよ、ラムちゃんは名女優ね、の方はラムちゃんを。明日はラブコメです。ぜひ、期待のWポチっをお願いします。

Img14ac91f78vucu7_47

Unchi80x100_18

|

« 遅ればせながら♪ | トップページ | プリティ・シスターズ♪ »

コメント

パチパチ ブラボーと席を立ち声をあげたくなりました。お上手ですね。以前からの貯めていた動画から選択してストーリ仕立てにされたのですね。
ラムちゃんの酸素マスク姿にマジに「えっ」て思ってしまいました。
また楽しみにしているので続編期待しています。

投稿: リンママ | 2006年10月14日 (土) 19時12分

うわわ、凄すぎですよ。
びっくりしすぎて咳き込んでしまいましたよ(関係あるのか?)

美しき姉妹愛。素晴らしい。続編も期待してますよ~

投稿: ゆり | 2006年10月14日 (土) 20時08分

楽しみにしていた14日・・
なのにラムちゃんがぁぁ~・・・
おーいおいおい・・(><)

あの酸素マスク? 麻酔? が妙にリアルで
何回も見てしまったわ・・・これは作戦か_?
続きが早くみたいわ~・・

投稿: さらだ | 2006年10月14日 (土) 22時21分

いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)、もうシスターを視たら感動で涙がポロリ。
感動の姉妹愛だわっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちゃあさんすご〜い!!
最後の画像!、私気にいっちゃったわぁ〜♪
かわいい〜〜〜。
コメント後、またシスター観てから帰るね〜〜〜。

投稿: ピンキー | 2006年10月14日 (土) 22時38分

佐渡洋画劇場はどんどんパワーアップしていきますね!
今回はシリアスものですね!それにしてもマスクシーンは圧巻ですね~。
アカデミー女ワン賞も夢じゃない?!
早く続きが見たい!!

投稿: 浮雲の相方 | 2006年10月15日 (日) 00時42分

もー!!
映画ってわかってみてるのに、ラムちゃんの酸素マスクシーンではマジで心配しちゃいましたよん!!

でもなんかジーンときちゃいました。
うちも2ワンなんで、いつかどちらかが先だってしまうんだろうな~とか考えるとうるうるしちゃいます。

あ~ん、、、、、もう感動大作だわ^^

投稿: ロデムママ | 2006年10月15日 (日) 01時58分

ウルッときちゃいました~(;-;)
「仲良しのラムちゃんとサリーちゃんを
引き離すようなことはしないでぇぇぇ~!」
とものすっごく感情移入をしちゃったわたし~。
続編期待してますねっ(゜-^)⌒☆

投稿: ハーモママ | 2006年10月15日 (日) 08時40分

真剣にジーンとして(T_T)となってしまいましたよ~
ハービーエンドと分かっていても・・・悲しいのはいやです~(ーー;)
これって、この間リメイクしてた「赤い○○」シリーズみたいなのかなぁ(?_?)
ハンサムな青年が出で来なくちゃいけないはずなんですけど・・・
むふっ(*^_^*)REON王子なんていかがでしょう~?

投稿: REON&うららママ | 2006年10月15日 (日) 09時43分

あの酸素マスクは本物ですか?それともこのための演出?!
本気で心配になってしまうようなすごい予告でした!これが本当に映画だったらホントに本編が見たい!って思わせるいい番宣に出来上がってますよ~~!!
映画のCM作成のお仕事したらちゃあさんすごい才能を発揮するかも!!

投稿: ロコまま | 2006年10月15日 (日) 10時15分

いつもはやんちゃなラムちゃんがバッチリ悲劇のヒロインになってますね★
こういうの作れちゃうなんてホントすごいです~\(^o^)/
今日から連載も始めるんですね!
毎週日曜日が楽しみです~♪

投稿: ミヤ | 2006年10月15日 (日) 11時20分

☆リンママさん
ありがとうございます♪
昔から映画の予告編が大好きで、いつかやりたいなと思っていましたが、最近ハマちゃってますね(^^;;
酸素マスクの画像は、前にオデキの検査をするときに病院で麻酔をしたものです。
今日からコメディですが連載?を始めたいと思ってます。

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 16時37分

☆ゆりさん
ちょっと刺激的過ぎましたでしょうか(^^;;
咳き込んで大丈夫ですか?
悲劇は作るのもちょっとツライので、ラブコメを連載できればと思ってます♪
まずは第一弾として今日からです(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 16時42分

☆さらださん
手持ちの動画と画像で作って行ったら、超悲劇になってしまいました。
マスクの画像は、前に検査をしたときに麻酔をしまして、そのときに撮らせてもらった画像です。
続きと言いますより、本編を今日から連載?でお送りしたいなと思っています♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 16時45分

☆ピンキーさん
あらぁ感動していただけました?
ワタシも作ってて現実との境がなくなってきちゃって作りながらウルウルと(^^;;
最後の写真、最近では凄く好きな一枚です。
何故か最近、くっつくことが増えてきて嬉しいですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 16時47分

☆浮雲さんの相方さん
ヒマがあると、ついつい動画編集にハマっちゃいまして、日に日に動画なしのブログのクオリティが落ちてきている気がします(^^;;
続編は作るのも少しツライので暫くはラブコメを連載しようかなと思っています♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 16時49分

☆ロデムママさん
画像を探してたら、前の検査の麻酔の写真がありまして、これを使おうと思ったら思いっきり切ない映画になっちゃいました(^^;;
作ってるうちに現実との境がなくなっちゃいまして、一人でPCに向かいながらジーンとしちゃってました(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 16時52分

☆ハーモママさん
ワタシも自分で作りながら感情移入してウルウルしてました(^^;;
映画を作ったり、小説を書いたりする方って割り切ってるのか、それとも思い切り感情移入するのか・・どっちにしても大変だなって思いました。
続編と言うより、ラブコメっぽいのを連載予定です♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 16時59分

☆REON&うららママさん
本当に悲しいのってイヤですよね・・・
自分で作ってて、つくづくそう思いました(^^;;
これは単発の予告編として、今日からラブコメの連載を考えているのですが、どっちにしても男優が居ませんので、もしかしたらREONちゃんをお借りするかも♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 17時01分

☆ロコままさん
酸素マスクの画像は、前にラムの検査で目と鼻の間の細胞を取る検査がありまして、その時に全身麻酔をしまして、ちょっと撮らせていただきました(^^;;
ちょっと悲劇は作ってて感情移入が激しくなるので、やっぱりアクションとかコメディの方がいいですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 17時04分

☆ミヤさん
前にラムボーの予告編を作ったときに悲劇のヒロインと約束したので作りましたが、やっぱり難しいです。
それなので今日からの予定はラブコメにしました♪
どちらもキャラ的には、その方が似合いますし、撮りだめしてる画像や動画もそっち系ですから(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月15日 (日) 17時06分

本当によく出来てますね~
すごい(≧∀≦)
どんどん期待しちゃいますよ☆
続き楽しみにしてます(*´∀`)

投稿: さとちゃん | 2006年10月16日 (月) 09時50分

☆さとちゃんさん
動画の編集にハマちゃったら、時間の経つのが早くて更新が間に合わなくなっちゃいそうです(^。^;)
それでもこれから週末くらいに連載モノをやろうかと思って、日曜から始めました♪
いつまで続くか分りませんが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月16日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら♪ | トップページ | プリティ・シスターズ♪ »