« お歳じゃないならビビリ? | トップページ | ヘソ天対決♪ »

2006年10月25日 (水)

トリミングしたれしゅよ♪

Stp_b03_1_5

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄掲示板を設置しました。皆さんからのご意見・情報をお願いいたします。

必修とされている科目を選択制にしたため、各地で卒業に必要な科目を履修できていなかった高校が次々と報告されています。各県教委は「あってはならないことだ」として、各地の高校で同様の問題がないか調査するそうですが、過去にもかなりあるらしいです。何でこのようなことが起こるのでしょうか。

さて、朝の必修科目の散策が雨のために行われなかった2ワン。不満タラタラながらも、意外と大人しく遊んでいます。

Img_3636

サリーちゃんのお尻を熱心に嗅ぐラムちゃん。何のニオイかな?

Img_3637

そんなとこ舐めないでちょうだいよ!!

Img_3638

今度はバトルで濡れたサリーちゃんのお耳を凝視。何か付いてる?

Img_3639

食べないの!!メンマなんて知らないでしょ!

でも濡れたサリーちゃんのお耳は色といいメンマに似てるわね^^;

さて、今日は雨ですが都合の良いことにラムちゃんのトリミングの日。サリーちゃんも爪切りとかしてもらいに2ワンで一緒にトリマーさんのところへ♪

帰ってきて、せっかくだから記念撮影しましょうね。

Dsc_0157

一緒に車でお出かけ出来たから、上機嫌です♪

Dsc_0159

ラムちゃんは、伸ばしたいので少しだけ揃えてもらっただけ。サリーちゃんは胸毛をカットする?って聞かれましたが、せっかくのアピールポイントなのでパスして爪切りとお尻まわりだけ。ラムちゃん、ちょっと全身見せてちょうだい。

Img_3671

そうそう。もう薄毛じゃなくなったわね♪フワフワよ。

でも手足がね・・・

Img_3672

そうそう、ブーツカット風にしたいけど、それは夢ね。

サリーちゃん、ブーツカットってねぇ、

Img_3678

そ、そんな!!

いつもクリックありがとうございます。お陰様でジワリジワリと上昇中。今日も是非、ポチポチっと応援をお願いいたします。

Buromura091025_1      Blog091025_1

胸毛はサリーちゃんのチャームポイントだから切っちゃダメよ、の方はサリーちゃんを。そんなことしなくても必ずスネ毛もフワフワになるわよラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックしていただければ明日は2ワン、大暴れしてくれるかも♪

Img14ac91f78vucu7_12_5

Unchi80x100_27   0000001m_3

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« お歳じゃないならビビリ? | トップページ | ヘソ天対決♪ »

コメント

こんばんは☆
ちゃっぴーさんに教えて頂き、やっとバナー貼る事が出来ました。
ブログでちゃあさんの事紹介させてもらいました^^
あたしの稚拙な文章での紹介で申し訳ないんですけど
なんかダメなとこがあれば、すぐ訂正するので言って下さい<(_ _)>

サリーちゃんは表情豊かだね~♪
女優になれそうだよ☆
ラムちゃんそんな薄毛に見えないけどなぁ!
ブーツカットには出来ないほど!?
トリミングしてすっきりしたね^^伸ばしてどんなに
するんだろ~?

投稿: ケィ | 2006年10月25日 (水) 20時17分

写真がおもしろすぎる^^;;;
なんでこんなに表情豊かなのですかぁ?;;;
サリーちゃんもラムちゃんも;;;

投稿: ぽる☆ | 2006年10月25日 (水) 21時02分

サリーちゃん激怒のお顔に今日も笑わせて頂きましたm(^-^)mご馳走様です!
怒ったサリーちゃんも良いですが、メルヘンで乙女チックなお顔を見てみたいです(笑)
ブーツカット我が家も夢ですが、何せ毛量が少ないので儚い夢でございます・・・ガックリ
ラムちゃんなら出来そうでは!??

投稿: 浮雲 | 2006年10月25日 (水) 21時28分

メンマですか。
なんだかサリーちゃんのおかげで
メンマが食べたくなってしまいました。
明日はメンマを買いに行きます。

投稿: ポピーとヒトミのママ | 2006年10月25日 (水) 21時29分

ラムちゃんの夢もブーツカットなのですか?!
う、うちもなんですー!
でも同様、儚い夢・・・
だけどラムちゃんなら実現できそうな夢じゃないですか?
お互いいつかブーツカットになれるといいですね(^_^)


投稿: りらっぷりん♪ | 2006年10月25日 (水) 21時57分

サリーちゃん&ラムちゃん、トリミング行ってきたのね〜。サリーちゃん、ツヤツヤだわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪メンマ色発想。私!大すきよんd(゜-^*) ナイス♪
ラムちゃん、ブーツカット目指しているんだぁ〜。
家のポコもブーツカット夢なんだぁ〜欲を言えば、パンタロン(*^.^*)エヘッ
今日もお揃いのお洋服着て可愛いくて、楽しいサリーちゃん&ラムちゃんに会えましたわぁ\(^▽^)/

投稿: ピンキー | 2006年10月25日 (水) 23時09分

トリミングいってきたんですね^^
ラムちゃんふわふわですよ、全然薄毛なんかじゃないですよ!!ブーツカットできますって!めざしてください^0^

ところでおかげさまでアメブロの不具合が直りました。
何が原因だったのか未だわからずです。
いろいろとありがとうございました。
ただ・・・今度はOUTLOOKが開かなくなりました。
メモリー不足ですって?ありえな~~い。
やっぱSONYって問題ありですかね^^;

投稿: ロデムママ | 2006年10月26日 (木) 00時21分

ラムちゃん、フワフワしてますね~(*^_^*)
薄毛なんかじゃ絶対ないですよ~(*^^)v

ラムちゃん・・・
サリーちゃんのチッチ舐めるなんて(>_<)
美味しかったぁ~(?_?)
でも・・・それじゃ・・・
REONと一緒よ~\(◎o◎)/!
REONはよくうららの゛チッチの後に、背後に回ってこっそりチュをしています・・・
うららはすごく怒りますが(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月26日 (木) 08時52分

ラムちゃん綺麗にシルエットそろってますね~
さすがトリマーさん私ではこう、うまく出来ません。
これから寒くなるからそんなに短く出来ませんよね~
サリーちゃん胸毛伸ばしてるの?
ラッシュもポツンと白が混じってるからそこだけ伸ばしてます。
アピールポイントは大事~(^^♪

投稿: ラッシュパパ | 2006年10月26日 (木) 09時40分

サリーちゃんのお耳、メンマですか・・・
しばらくメンマ食べてないから買ってくるか!
ハハハ^^
ラムちゃん、綺麗なラインですね。
ブーツカットって、トイプーさんの足元が
丸く可愛いやつですか?
期待!してます^^V

投稿: サラサまま | 2006年10月26日 (木) 10時46分

ラムちゃん、ふわっふわになりましたね♪
そのぶんなら、ブーツカットも夢じゃないかもですよん♪
薄毛がお悩み?
剛毛すぎるのも困ります。毛玉地獄ですから~!!
ほんとだっ!!サリーちゃんって胸毛あったんだ~!!

あ・・オコトバに甘えてメールしちゃいます♪

投稿: クマプ | 2006年10月26日 (木) 11時56分

今日もサリーちゃん吠えてますね(*^m^)o==3
そしてラムちゃんスッキリふわふわ♪
抱きしめたーい(≧∀≦)

サリーちゃんメンマってね・・・・(*^m^)
見えるかも・・・ぷぷぷ・・・

ラムちゃんのブーツカット期待してますよ☆

投稿: さとちゃん | 2006年10月26日 (木) 12時50分

ラムちゃんサリーちゃんにちょっかいばかり掛けてません?
サリーちゃんと遊びたくて仕方ないのかな?
サリーちゃんのこと大好きなんでしようね。
写真に付いてるセリフ本当にそんな風に云っているようで可笑しいです。

投稿: リンママ | 2006年10月26日 (木) 12時58分

ラムちゃんトリミングしてお肌つやつやのお姉さんみたい~!
ふわふわで立ち姿が色っぽい(*^▽^*)
ラムちゃんならきっとブーツカットできますよ!
モコは無理だけど。。。。。(涙)^^

そう言えば実家のダックスの耳もメンマっぽいかも、、、(笑)
  (ゴメンね!サリーちゃん)
でもサリーちゃんの胸毛フサフサは貴婦人って感じですよ(^O^)

投稿: モコかあさん | 2006年10月26日 (木) 13時39分

夢のブーツカット出来るの祈ってますよ~♪
って、ホント画像で見る限りでは、すね毛。。。
え~っと、薄毛っぽくないですよね~(><)
なんなら、メイプル&あずきの毛で、ブーツ作って
あげます(^^;
すね毛ウイッグ了解のポチッと予約受付ましたから~♪

投稿: はなくろ | 2006年10月26日 (木) 15時10分

ブーツカット可愛いですよね・・・
この前親子でブーツカットのプーちゃんがいまして、、ほんと、、可愛かったです!
残念ながら、アロハは毛量が少ないので、、厳しいですねえ、、、
サリーちゃんの胸毛好きですよ。
うちは、ダックス達もチワワ軍団も胸毛が豊富なのですが、チワックス軍団は、胸毛少ないです・・・
胸毛も好きだけど、、背中の毛もすき、、、

投稿: ERIKA(furi2five) | 2006年10月26日 (木) 15時12分

☆ケィさん
バナー&リンクありがとうございました。
本当に、お手数をおかけいたしました。
また記事でご紹介いただき、ありがとうございます。
サリーって言うかチワックスは、みんな表情豊かですよね♪
ラムは、かなり良くなってきたんですが薄毛です(T_T)
モコモコのテディにブーツカットがずっと憧れです。

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 15時56分

☆ぽる☆さん
サリーもラムも色々と面白い表情をしてくれますね。
特にサリーは、ワンコとは思えない顔をします(^^;;
ちょっと動きがあって写真を撮ると、人面犬かと思うような写真ばかりですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 15時58分

☆浮雲さん
メ、メルヘンなサリーですか(@_@;)
怒った顔とビックリして目玉が飛び出したので我慢して下さい(^^;;
ブーツカット、ずっと憧れなんですよね~(〃▽〃)
mocoちゃんもですか・・・一緒に頑張りましょう!!
ラムはやっと伸びてきたんですが毛量も少ないですし、柔らかいので無理っぽいですね・・・_| ̄|○

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時01分

☆ポピーとヒトミのママさん
メンマが食べたくなりましたか?!
そうすると今日の食卓は・・・♪
実は、この日はラーメンでしてメンマを見た後でしたので(^^;;
ラムのヨダレで濡れた艶のある耳は、まさにメンマでした(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時04分

☆りらっぷりん♪さん
ずっと前から・・・初めからかも・・ブーツカットが夢だったんですが、最初のトリミングで挫折しました。
トリマーさんに、この子ムリよ~!!って(^^;;
ぷりんちゃんも頑張れば出来そうに見えますけどね。
お互い、いつの日かブログでブーツカット姿をご披露できる日を夢見て頑張りましょう♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時06分

☆ピンキーさん
やっぱりトリマーさんのところでシャンプー&ブラッシングは全然違いますね♪
メンマは、ピンキーさん的かなって思って(〃▽〃)
未だにピンキーさんのゲソが忘れられません(^^;;
そうそう、欲を言えばパンタロンにしたいですよね(^_-)v
夢ですわん( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時13分

☆ロデムママさん
下半身と上半身がアンバランスになってきたので揃える程度に♪
いつかブーツカットにと思ってるのですが、トリマーさんニコニコしててお返事なかったです( ̄▽ ̄;)
取りあえずブログはOKなんですね!!
良かったですね!!
あらっ!その現象って家でもありましたね。
確か再セットアップで修復かけたら直ったような・・・

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時17分

☆REON&うららママさん
え~!!薄毛ですよ(^^;;
伸びてるから、そう見えるだけでして、毛量は極少ないです(^^ゞ
いつかはブーツカットと夢見てます( ̄▽ ̄;)
REONちゃんも舐めちゃいますか(^。^;)
お姫様なうららちゃんなら怒っちゃいますね!!
サリーはたまにウットリしてます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時19分

☆ラッシュパパさん
やっぱり床屋さんとトリマーさんは別物なんですね。
それでもラッシュちゃんのカットはお見事ですよ(^_-)v
サリーの胸毛、お洋服から飛び出るので邪魔になるんですが、ラッシュちゃんと一緒でアピールポイントは大切にしないとと思って切ってないです♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時21分

☆サラサままさん
この日にラーメンを作ったときにメンマを見たので(^^;;
色と言い、艶と言い、メンマなサリーの耳でした♪
ブーツカットは、裾広がりでブーツカットパンツを履いたような感じで、カッコイイんですよね~!!
昔から憧れてるんですが、薄毛で( ̄▽ ̄;)
何とか毛量が増えるようにと祈る毎日です(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時24分

☆クマプさん
送信する前に宛名を見たら剛毛にしちゃってました( ̄▽ ̄;)
最近、ラムも少しずつ伸びてますが毛量自体が少ないですね。
剛毛って羨ましいって思ったら毛玉ですかぁ~!!
確かに、それをスリッカーでって考えただけでも痛そうですね。
パンチパーマをとかす様な感じですね(^^;;
メールありがとうございます。暫くお待ち下さいね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時28分

☆さとちゃんさん
吠えてるって言うより、吠えさせられてるんですね(^^;;
やっぱりトリマーさんにカット・シャンプー・ブラッシングしてもらうと全然違いますね♪
ラムも少しずつ伸びて来てるんですが、何せ毛量が少ないのでブーツカットはムリかもです(;-_-) =3
メンマ、色と言い艶と言い、濡れたサリーの耳は連想させます(*≧m≦*)ププッ

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時31分

☆リンママさん
ラムはサリーが好きで、いつも後を付いて歩いてますし、ちょっかいを出したり、サリーが遊んでる側で大人しく待ってたり。
一緒に遊んで欲しいんでしょうね♪
サリーは、朝とかお散歩後は、暴れたくないので少々ウザイようです(^^;;
逆のときも、たまにありますけどね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時33分

☆モコかあさんさん
トリミングに行くと艶もフワフワ感も全然違いますね。
ブーツカット、憧れですがムリっぽいですね・・・
モコちゃんの方が毛量が多そうに見えますけどね♪
お尻のあたりは、どっこいのようですが( ̄▽ ̄;)
サリーの胸毛は、実は服を着ると邪魔になっちゃうんですよね。
胸毛出すと重量挙げの選手みたいになりますし(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時37分

☆はなくろさん
おっ!はなくろ星から一時帰省ですか?
それともはなくろ星から投稿とか(^^;;
ラムは伸びて来たので薄毛っぽく見えませんが、毛量が少ないのと柔らかい毛なのでブーツカットはムリっぽいですね(T_T)
あずきちゃんとメイプルちゃん毛製のブーツ欲しいです♪
予約受付ポッチありがとうございます(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時42分

☆ERIKAさん
ブーツカット可愛いですよね~(〃▽〃)
ずっと憧れてるんですが、道は遠いようです(T_T)
アロハちゃんも薄いんですか?
でもモアナちゃんは毛量が多そうですよね♪
チワワちゃんもダックスちゃんも胸毛立派でチワックス軍団には胸毛がないんですか(^^;;
あっ!背中の毛も可愛いですよね。
サリーは、洗っても何をしても寝ぐせみたいになってます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月26日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お歳じゃないならビビリ? | トップページ | ヘソ天対決♪ »