« ウンチは、ちゃんと拾いましょう!! | トップページ | 今日はまったりとね♪ »

2006年10月20日 (金)

求む最強呪文!!

Stp_b03_11

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄掲示板を新設しました。どうぞお気軽にご覧頂き、また掲示板への書き込みをお願いします。

さて、昨日の志村どうぶつ園をご覧になった方はいらっしゃいますか?

ジェームズちゃんの腹筋チャレンジに笑っちゃったのですが、もしかしたらヘソ天が得意なワンコは出来るのではと思い立ち、サリーちゃんがチャレンジ!

ちょっと斜めですが、何となく腹筋になってるみたいです。サリーちゃん頑張りました(^^;;

ついでに他所ネタ続きですが、浮雲さんの「moco日記」で浮雲さんの相方さんが非常に絵心の溢れる名作をご紹介していました。閲覧禁止だそうですが、娘に見せたら相方さんと勝負をしたいとのことですので娘の作品をご紹介します。

0610201

ちなみに高2です。決して幼稚園児ではありません。相方さん、勝負はいかが?

さてさて、そんなわけで?一昨日はウンチ・パトロールで夜さんぽの楽しみも半減しましたので、今日は思い切り夜さんぽを。かなり遠回りをしながら、いつものコースに戻って休憩をすると・・・

Img_3197

おぉ!久しぶりに呪文を唱えるサリーちゃん!!

Img_3440

何かが舞い降りるのでしょうか?

Img_3441

おぉー!!久しぶりのご降臨!一体どんな変貌をとげるのでしょう!

Img_3195

いやいや、ラムちゃん。本人はその気になってるんだから、いいじゃない(^^;;

さて、家に帰って暫くそれぞれで遊ばせていると・・・サリーちゃんが、またまたタマゴちゃんを独占。

必殺のラムちゃんハンマーを食らいながらも絶対に死守。

意地でも渡さないつもりのようです。

Img_3447

そんなムキになって・・・

でも、あんまり独占してるとラムちゃんも黙ってないわよ。

Img_3443

ほ~ら、ラムちゃんの方が強いんだからほどほどにしとかないと。

いつもクリックありがとうございます。落ちたランキングも少しずつ回復の気配が。ぜひ今日も応援のクリックをポチポチっとお願いします。

Blog091020      Buromura091020

魔法の研究よりバトルの研究が先よサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、もうちょっと手加減してあげてね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで週末の洋画劇場に苦しむワタシに愛の手を(^。^;)

Img14ac91f78vucu7_51

Unchi80x100_22  No_reon_urara1_1

|

« ウンチは、ちゃんと拾いましょう!! | トップページ | 今日はまったりとね♪ »

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
一番乗り~♪
腹筋できてるわよ サリーちゃん
と。。言うことは我が家のへそ天息子もできるハズですね~
オオッ 久しぶりに呪文唱えちゃいましたか
呪文唱えて強気になってるのにラムちゃんの方がやっぱり強いのね
たまごちゃん めろんも今だに大好きです
もちろんもうチョコの香りなしです

投稿: ちゃっぴー | 2006年10月20日 (金) 19時58分

お、久しぶりの呪文ですね~♪サリーちゃんたまごを必死で死守ですね!でもラムちゃんの方が強いからほどほどにしないとねっ♪

うんちパトはワンちゃんの散歩に時間もかかるし、大変だからそちらもほどほどに。
ちゃあさんお疲れ様です。

投稿: ゆり | 2006年10月20日 (金) 21時06分

今日のブログは盛り沢山でどれにコメント書こうかまよってしまいました。
そこで一番インパクトの強かった娘さんのサリーちゃんの似顔絵に一言 象さんかと思いました。ごめんね文章読む前に 絵を見て納得してしまったので・・・
娘さんに謝って置いてください。

投稿: リンママ | 2006年10月20日 (金) 21時25分

(^∇^)アハハハハ!ちょっとちゃあさ〜ん。私、ラムちゃんハンマー見たら、可愛い&面白くて1人で大爆笑しちゃった。
旦那に「とうとう」って感じに見られちゃったわ。
σ(^_^)アタシP,Cの前で大笑いするから危険な人れしゅ(ラムちゃん風)何だか、ラムちゃんポコに似てるわ〜。
サリーちゃん、へそ天凄いじゃん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。可愛いくてd(>_・ )グッ!

投稿: ピンキー | 2006年10月20日 (金) 21時27分

度々ですm(。_。;))m ペコペコ…
笑い過ぎて、書き忘れちゃった。
娘ちゃんの絵、可愛い〜〜〜。ちなみ旦那もわん達の絵書くのよプププッ (*^m^)o==3
今度、披露したくなちゃったわぁ

投稿: ピンキー | 2006年10月20日 (金) 21時33分

サリーちゃん、腹筋、とっても上手よ。
これで、チワックスキックも強化されるのでは。。。
あの娘さんの絵、なかなか絵心があっていいんじゃないですか?
かわいいですよ。
うちの姪っ子ーズもよくぷ王子の絵を描いて遊んでます。
時々、おもしろすぎでたまらんのありますよ。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月20日 (金) 21時58分

サリーちゃん、腹筋できてますよ~
呪文を唱えてるところも面白いです(笑)
たまごちゃん大好きですよね。
うちも私に取られないようにガウガウ言いながら
守ってます。

投稿: ぷりんママ | 2006年10月20日 (金) 23時40分

娘さんの描いたサリーちゃんとラムちゃん
なんだかカワイイです♪
うちのコたちの分も描いて~(笑

やっとsave the petsのバナー貼りました(汗
四苦八苦期間が長かったです・・・
一回覚えると、次から楽々です~
かなり勉強になりました。
脳みそからっぽなので・・・(爆

投稿: サリーママ | 2006年10月20日 (金) 23時41分

うんうん ちゃんと腹筋してたぁ~
すごいでーーす。

で ラムちやんのパンチ
ぶひぃぃ~・・爆笑しちゃったわ!
いつもサリーちゃんにやられているから
そんなパンチなんて出来ないと思ってたら
やるときゃやるのね・・でも たまごちゃんは
もらえなかったのね・・かわいそぅ~(><)

投稿: さらだ | 2006年10月20日 (金) 23時57分

娘さんの絵を拝見させていただきました。
で、ふぁーすといんぷれっしょん!
「明らかに俺負けてる・・。」
完敗でございます。
こうなったら、サリーちゃんみたいに俺にも悪魔降臨しないかなぁ。
「ぴんぷるぱんぷるぱむぽっぷん・・!」
何かが降臨したみたいです。
次はもう少しを気合を入れて描きます!

投稿: 浮雲の相方 | 2006年10月21日 (土) 00時44分

この時間になってやっと表示されました。
やっほ~い。
サリーちゃんにまた降りてきたんですね・・・・
最後の「いや、悪魔が・・・」っていうのがなんともかわいいです。
そうよね~サリーちゃんはいい子なのに悪魔がそうさせてるんだものね^^

投稿: ロデムママ | 2006年10月21日 (土) 02時59分

サリーちゃん、腹筋すごいねー。
ボクサーみたい。ラムちゃんハンマーもなんのその。
対抗してパンチを鍛えよう!腕立てもできる?
むむ、チワックスには無理か?それでは、走り込んでチワックスキックに研きをかけよう!

投稿: | 2006年10月21日 (土) 04時45分

お~腹筋だ~すごいね~(^^♪
ラッシュにもやらせよう・・

絵ですが、さすが高校生と思います
線のタッチが「スーッ」と綺麗ですよ
それに特徴を掴んでると思います・・
全身毛で覆われてる物を書くのって難しいから(>ゝ<)

あはははは~取り合い面白い(o>▽<)o キャハハ
二匹居ると楽しいですね~(^^♪
サリーちゃん盗られるな~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
リンク何とか貼れました
SEVE PETの絵がなかなか貼れませんが(*_*)

投稿: ラッシュパパ | 2006年10月21日 (土) 08時01分

サリーちゃんホントに腹筋が~~~^^

サリーちゃんとラムちゃんのたまごちゃん争奪戦、
ラムちゃんパンチしながらも手加減してますね!
姉妹愛を感じます~(*^▽^*)

投稿: モコかあさん | 2006年10月21日 (土) 08時11分

サリーちゃん、腹筋すごいですね!
さすが胴長チワックス!?
娘さんの絵、ちゃんと特徴捉えてて上手ですよ♪
浮雲の相方さんの絵を見た後だけに、画伯が書いたのかと思っちゃいましたよ~(^^)
サリーちゃん、悪魔降臨もラムちゃんパンチには敵わないんですね。
ラムちゃんパンチ封じの呪文はないのかな!?

投稿: ma-mii | 2006年10月21日 (土) 09時48分

わぁ~ここにも天才発見\(^o^)/
お嬢さんの絵、良いですわ~(*^^)v
浮雲さんにもお勧めしたのですけど、オリジナルTシャツなどにすると、最高ですわぁ~(^^)

腹筋、意外とうららが出来るかも!!!
やらせてみたいです~(笑)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月21日 (土) 09時59分

すごいすごいよ。さりーちゃんの腹筋!!!
ジェームズくん可愛いよね・・・
見てなかったんだけど

芸達者ですな~
ちゃあさんとこのご家族は・・・
おねえちゃまの絵
とっても可愛い・・・気に入ったわ

相変わらずおもちゃ独り占め・・・
ラムちゃんが怒ると怖いって分かってるのね。

投稿: ロビンママ | 2006年10月21日 (土) 10時03分

サリーちゃんスゴイ!!
腹筋できてますよ☆うちの子できるかしら・・・??
お散歩中に最強わんこ降臨しちゃってラムちゃんを怒らすと怖いけど強きになっちゃたのかしら?

投稿: ラヴィ | 2006年10月21日 (土) 10時34分

サリーちゃん腹筋おみごと!!
ラムちゃん「何してるの?」って感じで
見てますね^^
お嬢さんの絵、可愛いですよ(^。^;;

投稿: あんママ | 2006年10月21日 (土) 11時55分

昨日の番組は見逃しちゃいました。
サリーちゃん、腹筋犬デビュー間近ですねぇ~

お嬢さんの絵も、2ワンの特徴をちゃんと捉えていて
いい感じですよぉ
浮雲さんには「楽しいで賞」を差し上げたので、
お嬢さんには「ほのぼので賞」を差し上げます。
家族でワンコ生活やブログを楽しむちゃあさんの家庭は、
とってもステキですよぉ

投稿: moon-roae195 | 2006年10月21日 (土) 12時08分

サリーちゃん腹筋してるみたいにみえます(@^0^@)
すごーい☆
そして娘さんの絵!(*≧m≦)=3
とってもいい味出てます☆

今日のサリーちゃん悪魔はちょっと弱めだったのかな(≧∀≦)

投稿: さとちゃん | 2006年10月21日 (土) 12時17分

☆ちゃっぴーさん
一番乗りありがとうございます♪
サリーが腹筋できたんですから、元祖ヘソ天王のめろんちゃんなら楽勝で出来そうですね(^_-)v
腹筋割れてムキムキになったりして( ̄▽ ̄;)
そうそう、たまごちゃんはチョコレートのニオイじゃなくてヨダレの匂いしかしませんね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時25分

☆ゆりさん
久しぶりに目は光はジャイアンだわってことで呪文ネタにしました(^^;;
いつも独り占めにしてるから、さすがに大人しくしてるラムも怒っちゃって・・・勝負になれば実力差は歴然ですしね。
ウンチパトは、本当にほどほどにします(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時28分

☆リンママさん
メンテナンス中に作ったネタと写真を使って終わる予定だったのですが、その間に色々ありまして、盛り沢山になっちゃいました(^^;;
娘の絵、ゾウさんですか(^。^;)
確かに・・・ワタシはうなぎ犬と言ったんですが、どちらにしても高2の絵ではないですよね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時30分

☆ピンキーさん
我が家が誇る2大必殺技「チワックスキック」と「ラムちゃんハンマー」満喫していただけましたか(^^;;
ラムちゃんハンマーの方が威力ありそうですね♪
ワタシもPCの前で大笑いして、主人と娘にジトーッって見られちゃいます(^。^;)
ピンキーさんの旦那様もワンコの絵を描かれるんですか?!
ぜひ口直しにご披露下さいませ。
2作続けて素晴らしすぎるのを見ましたので、本当の素晴らしい絵を見たいです♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時40分

☆ぷりん王子ママさん
腹筋になってますか(^。^;)
思いつきでやったら、何となくそれっぽかったので、すぐ動画を撮ってみました。
娘の絵・・・お恥ずかしい・・・(^^ゞ
ぷ王子ママさんの姪っ子ーズちゃん達の描いた絵と遜色なさそうな気がしますね・・・
かなり小さいお子さんでしたよね?
vs高2・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時42分

☆ぷりんママさん
腹筋になってますか?
良かったです。見方によったら、ヨッコラショって起き上がってるだけのように見えますので(^^;;
みんな、たまごちゃん好きですよね~(〃▽〃)
そうそう、サリーもガウガウ言ってます(^。^;)
ラムは執着しない子なので、すぐに寄こしますけど。

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時45分

☆サリーママさん
可愛いですか~(^。^;)
娘にサリーママさんのところの子を描かせたら、ちゃあぼうちゃんはサリーと一緒になるでしょうね( ̄▽ ̄;)
バナー、お一人でやられたのですか?
素晴らしいですね!!!
ワタシは何でも主人に頼んで教えて貰ってますので、自力ではほとんど何も出来ませんよ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時48分

☆さらださん
芸の第一人者さらださんに認めていただけて嬉しいですわ♪
ラムちゃんハンマー、ご覧いただけましたか(^^;;
時々、これを繰り出してサリーを追い詰めてます。
効き目の方は疑問ですが(^^ゞ
それでもバトルになると、いつもラムが勝ちますよ。
ただ、あんまり追い詰めるとサリーはマジギレしちゃいます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時54分

☆浮雲さんの相方さん
相方さん負けてますか?
笑いの面では、明らかに相方さんの勝利ですよ(^_-)v
今日は、それを祝って週末間近と相まって、相方さん勝利祝の呪文ネタにしました(^^;;
さぁ!サリーと一緒に降臨して大暴れの週末を見せて下さいね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時56分

☆ロデムママさん
どうもロデムママさんとワタシの動画が相性が悪いみたいで(ノД`)シクシク
それにしても何と言うお時間に・・・お肌に悪いですわよ。
サリーは、最近降臨しても我に帰るのが早いようでして(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 16時58分

☆和さん
腹筋に見えますか?
ラムちゃんハンマーは、チワックスキック同様、あまり威力はないですが、ブログネタ用の技としてはインパクトがあります。
腕立てはさすがに・・・伏せる前にお腹が付いちゃいますね(^^;;
走りこみ・・・それをすると一緒にラムも走りこみするのでラムの方が強くなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時01分

☆ラッシュパパさん
腹筋になってますか?
ラッシュちゃんも小柄だから出来そうですよね!!
ぜひ挑戦してみて下さい。
取り合いは、ラムがあまりモノに執着しないので・・
ラッシュちゃんと銀ちゃんの取り合いみたいな感じでしょうか。
リンクありがとうございます。
バナー、う~ん同じブログ会社の人が居ないので・・申し訳ありあません。

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時04分

☆モコかあさんさん
サリーの腹筋に見えますか?
良かったです~(〃▽〃)
たまごちゃん争奪戦、元々ラムはモノに執着しないから、そんなにムキにならないんですよね。
それにバトルになっても、ラムが手加減をしてますね。
サリーは、たまにマジギレしちゃいます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時06分

☆ma-miiさん
腹筋、胴長短足でしかも全身が小さめで、ヘソ天が大好きだからでしょうね♪
最近は、ラムより芸が増えてます・・・基本の芸は苦手ですが(^^;;
娘も相方さんの絵を見たら、ブログに載せてもいいよって(^。^;)
いい勝負のような気がしますが(^^ゞ
パンチ封じの呪文の前に、ワタシが知ってる呪文が底を尽いちゃいました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時10分

☆REON&うららママさん
Tシャツにですか?!
浮雲さんの相方さんのようにあそこまででしたら冗談に見えますが、娘のは普通にヘタなのでちょっと無理かと(^^;;
腹筋、うららちゃんも小さいですし、ヘソ天の練習してましたから出来るのでは♪
ぜひ、お試しください(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時12分

☆ロビンママさん
ジェームズ君見ませんでしたか?一回も出来なかったんで、これはと思いまして♪
何となく腹筋っぽくなってますよね(^_-)v
娘の絵は、芸と申しますより、ただ単に絵が下手なだけでして(^^;;
サリーもラムの怖さは知ってるので、ある程度まで逆らうと後はコソコソしてます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時15分

☆ラヴィさん
何とか腹筋に見えますよね♪
蘭太郎ちゃんもviviちゃんも出来そうですよね!!
ぜひお試し下さい(^_-)v
降臨は・・・前から続いてる悪魔の降臨ネタでして、テンション上がるとサリーがこんな感じで、家へ帰ってもジャイアンになってるんですよ。
でもテンションだけでは体力差は埋められないですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時18分

☆あんママさん
本当はこの前に2ワンにクルクル回らせてたんですが、あまり上手くないので諦めてTVをつけたら♪
これならサリーがすぐ出来そうかなって(^_-)v
娘の絵・・・小学生より下手ですよね( ̄▽ ̄;)
何気に似てはいるようですが(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時21分

☆moon-roae195さん
ご覧になられませんでしたか~!!
腹筋、この後も似たようなレベルで出来たので、もうちょっとで完璧に出来るかもしれません・・腹筋が割れたりして( ̄▽ ̄;)
娘の絵、「ほのぼの賞」ありがとうございます。
浮雲さんの相方さんと、何と高レベルな戦いでしょうか(^^;;
娘が幼稚なのか親にベッタリな子ですから、でもそれでいいのかなって思ってます♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時24分

☆さとちゃんさん
何となく腹筋っぽいですよね(^_-)v
サリーが出来るってことは、まろちゃんも出来るってことですよね♪
クニャクニャの延長ですから( ̄▽ ̄;)
娘の絵、高2とは思えないですよね~(^^ゞ
似てる気はしますが・・・(^^;;
この日の降臨以上にラムの機嫌が悪かったようですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月21日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウンチは、ちゃんと拾いましょう!! | トップページ | 今日はまったりとね♪ »