« プリティ・シスターズ3 | トップページ | これぞ最強? »

2006年10月30日 (月)

おぉ!ついに降臨!・・あれ?

Stp_b001_16

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄で私達の想いを綴り、掲示板で皆様のご意見や情報をお寄せいただいております。お気軽にお立ち寄り・書き込みをお願いいたします。

国を挙げて推進するオンライン申請のうち、「パスポート電子申請システム」が31日、利用低迷を理由に、運用開始から2年8か月で停止されるそうです。システムにつぎ込まれた公費は約40億円に達するが、利用は約300件しかなかったとか。運用上、逆に不便な各種オンライン申請。現場を把握しないで役人さんが作ったシステムはお金の無駄遣いと非難が噴出。各省庁と内閣官房などが責任を転嫁しあっているそうです。

さて、ビビリの原因を悪魔が舞い降りないからと悪魔に責任転嫁をしていたサリーちゃん。いよいよ来るのかな?と期待して夜さんぽへ♪

Img_3745

さっそくキラリンと来たのかな?

Img_3748

おぉ!ついに降臨史上はじまって以来の本来の呪文!サリーちゃんのパパも大感激!

Img_3763

ついに来たと笑う顔は、降臨した顔です。正規の呪文でどんな悪魔が舞い降りたのか。何が来たのでしょうか?!

Img_3760

いやいや、ラムちゃん。本人がその気なんだから(^^;;

Img_3766

あれ?降臨の最中にどうしたのサリーちゃん?

テンションが下がっちゃって降臨するのかな?

Img_3768

えっ?ラムちゃん、どこが可笑しいの?とサリーちゃんを良く見れば・・・

Img_3756

サリーちゃん、足が片方脱げてるわよ( ̄▽ ̄;)

それじゃあ中途半端な降臨だわ~(^^;;

と思って帰って体を拭いてブラッシングをして、お洋服の着替えをしようとしていると案の定・・・

ラムちゃんに追い回されて、先日のかくれんぼで味をしめたソファー下に逃げ込んじゃいました。

結局、最弱なのが舞い降りちゃったのね(^^;;

Img_1922

はいはい、負け犬の遠吠えね。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で少しずつ上昇をしています。是非、今日もポチポチっと応援をお願いいたします♪

Buromura091030      Blog091030

はいはい、得意の責任転嫁ねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、かなり大きくなったよね、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックしていただければ明日こそは、ちゃんと降臨するかと(^^;;

Img14ac91f78vucu7_60

Unchi80x100_32    No_reon_urara1_10

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« プリティ・シスターズ3 | トップページ | これぞ最強? »

コメント

あらあら~
片肌脱いでしまったのね(^_^;)
マハリクマハリタ~♪と
遠山の金さんが舞い降りたかしらぁ~???
(古い・・・)

気弱なサリーちゃんが可愛いのよぉ~(*^^)v
ラムちゃんも可愛いれしゅよ(*^_^*)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月30日 (月) 17時51分

うちのサリーも袖ありの洋服だと
「金さん」になっちゃいます(笑
呪文を唱えている時のサリーちゃん、
いい光線だしてますね~♪
あの光にやられちゃいそうです~

投稿: サリーママ | 2006年10月30日 (月) 18時04分

パスポートのお話、以前ラジオでききました。
いったい1通いくらのパスポートになったんでしょうね。
行政のむだづかい勘弁してほしいです。

サリーちゃん・・・・ロデムママを許してください。
だって・・・だって・・・・サリーちゃんの姿をみて私は「遠山の金さん」を思い出してしまったんですもの(笑)
あ!REONママさんも、サリーママさんも同じ発想だわ^^

投稿: ロデムママ | 2006年10月30日 (月) 18時08分

サリーちゃんのパパ入りの一コマがかなり笑えました(笑)
サリーちゃん、まだもうちょっと呪文の修行が足りないのかしら??でも半人前な方がかわいかったりして☆
ビビってる我がワンコを見るのも私は好きなので♪

投稿: 美樹 | 2006年10月30日 (月) 18時56分

悪魔サリーちゃんの予定が、何だかセクシーサリーちゃんになってますね!(*≧m≦)=3ぷぷぷ・・・
ラムちゃんとのバトル方法も学びいい逃げ場所発見しましたね(*´∀`)我が家もまろの逃げるソファーがいるかな☆

明日は期待♪

投稿: さとちゃん | 2006年10月30日 (月) 21時11分

うちも足が抜けちゃうこと良くあります!
足短いからしょうがないのかなぁって思ったり(^_^;)
すっかりソファーの下がサリーちゃんの隠れ家になってるんですね♪
さすがにソファーの下にはラムちゃんは入れないのかな!?

投稿: ミヤ | 2006年10月30日 (月) 21時24分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!サリーちゃん、ポコと同じだぁーーー。と言っても、ポコのパンツが脱げるのは、私も責任だったわ(;~〓~) アセアセ
サリーちゃん、かくれんぼ好きなのね〜。
ラムちゃんは、いつもサリーお姉ちゃんの近くにいるのね〜、ラムちゃん、あ姉ちゃん思いれしゅ〜。

投稿: ピンキー | 2006年10月30日 (月) 21時31分

サリーちゃんは細いから脱げ易いんでしょうね!
ロビンはデニムはかせると脱げちゃう時あるよ
これは禁句だけど・・・短足だから
イチャッタ・・・うふふ

ピチピチボディコン(古い)でも着せますか?
センスもたせてジュリアナ東京・・・きゃー(死語)


投稿: ロビンママ | 2006年10月30日 (月) 23時01分

サリーちゃんかわいい。
呪文を唱えてるうちに脱げちゃったのね(笑)
ビビリでもソファの下に入れるのね。
うちはテーブルの下にも入れないビビリオンナです(笑)

投稿: ぷりんママ | 2006年10月30日 (月) 23時05分

サリーちゃんたら・・金さんを呼んじゃったのね・・しかも最弱の(笑)せっかくの正規の呪文が・・(笑)サリーちゃん、今日もキャラ全開バリバリでカッコイイです!ソファの下に非難する姿もすっかり様になってるしね♪♪
プリティーシスターズ、今後の展開が楽しみです~!!次回まで待てない~~♪♪冬ソナにはまった奥様の気持ちがわかった気がする(笑)

投稿: まりも | 2006年10月30日 (月) 23時09分

お洋服がぁ~、
脱げてます・・(汗)
なんか、とってもセクシ~なんですけど・・。
でも、服が脱げたりすると
妙に悲しい感がでちゃいますよね。
そのせいで、悪魔になりきれなかったのかな(笑)

投稿: クマプ | 2006年10月30日 (月) 23時12分

悪魔も肩だしサリーちゃんには舞い降りれなかったんですねぇ(^^;)  いやん♪セクスィ~♪
最近、お洋服を着ているみたいですが、朝になると裸族ですかぁ・・・。お布団代わりになっている事もありますよね★
くれぐれも風邪などひかない様にね!! 

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年10月30日 (月) 23時42分

サリーちゃん、遠山の金さんになってたのね(^^)
ちゃこもよくなるのよね~
サリーちゃん、安全圏をしっかりみつけた様子ですね
これからは、一目さんに逃げ込むんでしょうね(^_^;
最強の悪魔の降臨はなかったようね
残念でしたネ~(^0^;)

投稿: あっこ | 2006年10月30日 (月) 23時53分

ラムちゃんとサリーちゃんのお洋服、
チアガールみたいですっごくカワイイ~(〃∀〃)♪
似合ってますぅ(b`ー)
そしてそして!脱げちゃったサリーちゃんの
キョトンとした顔ったら~((o(≧∇≦)o))

投稿: ハーモママ | 2006年10月30日 (月) 23時58分

サリーちゃん、ラムちゃん以外のワンコは怖いんだ★
キンパトもそうだよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマ!
でもキンパトは悪魔降臨は出来ない…
お洋服脱げかけになるのもキンパトも良くあるよ^^
サリーちゃん明日こそ頑張って♪

投稿: ケィ | 2006年10月31日 (火) 00時16分

悪魔降臨ならぬ遠山の金さんが降臨しちゃいましたか(笑)
先日コメント頂いた通り、サリーちゃんの体型だと脱げやすいんですね!チラ見せなところが全裸なmocoと違ってセクシーでございます(≧ω≦)b

投稿: 浮雲 | 2006年10月31日 (火) 00時27分

サリーちゃんの代弁をします!

え~っと、これは降臨じゃなくて、プリティ・シスターズ次回作の練習です。
イケメンがあらわれたら肩を出してセクシー路線で責める!っていう必殺技。脚が長いラムちゃんには伝授できない秘技なんですよ(^^)
ということで、降臨は次回…。

投稿: ゆうき | 2006年10月31日 (火) 01時17分

悪魔じゃなくて金さんが降臨しちゃったんですね・・・(^へ^;)
桜吹雪が浮き上がってくるかも・・・( ̄m ̄〃)
袖ありのお洋服が歩いてて脱げちゃうなんてサリーちゃんのパパもビックリですね!!
次回はパパの期待を裏切らないようにがんばってサリーちゃん!!

投稿: ロコまま | 2006年10月31日 (火) 10時04分

サリーちゃんいつ見ても目がクリッと・・
ストロボで光ってるから余計かな・・(^^♪
足が抜けたのですね、タンカきろうとしたのかな?
「イェーイ」っと・・・
佐度劇場いい響きですよ~
彼氏居なかったみたいですね~
面食いかな(>ゝ<)

投稿: ラッシュパパ | 2006年10月31日 (火) 12時42分

サリーちゃんも片方肩が脱げちゃったんですね^^
モコもこの前同じようになってて笑っちゃいました~!
写真撮っておけば良かった(^▽^;)
サリーちゃんは小さいからソファーの下でも隠れられるんですね!
トイプーには入りたくても入れない場所ですよね^^

投稿: モコかあさん | 2006年10月31日 (火) 13時54分

ダックス系のお洋服の脱げ方ですよね、、、
絶対に足の長いプーちゃんにはおこらない悲劇ですよね!
よく、もごもごしてるから、、どうしたん?ってみたら、だるまさんになったりしています!
特にココモは極端に足が短いので、、、笑

投稿: ERIKA(furi2five) | 2006年10月31日 (火) 14時35分

☆REON&うららママさん
袖のあるお洋服で走ったり、寝たりすると必ず片肌脱げちゃいます(^^;;
遠山の金さんのコメントが多かったですね(^。^;)
お互い、その年代ですからね(^^ゞ
サリーは逃げ場を見つけると、強気になりますが、実はここ自分も窮屈なんですよね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時05分

☆サリーママさん
やっぱりダックス系は短くて細い足なので袖付きですと脱げ易いようですね(^^;;
今までは出来るだけノースリーブにしてたんですが、お揃ですとラムがTバックみたいですので最近は袖付きにしまして(^。^;)
チワックスビームは強烈ですよ~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時21分

☆ロデムママさん
パスポートに限らずオンラインの行政サービスは自己満足過ぎて、オンラインの方が高くつくし手間が掛かると言う日本の官僚の発想が凝縮されたような制度ですね。
遠山の金さん・・・比較的お若いロデムママさんですが同じ発想でしたね。
ワタシもそう思ったのですが、お若い方も居られるのでと思って明記しなかったんですが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時24分

☆美樹さん
サリーちゃんのパパは、サリーがいつになったら本当の呪文を使えるかハラハラして見守ってます(^^;;
アニメのサリーちゃんのように一人前じゃないので(^^ゞ
ビビリって本当に面白いですし可愛いですよね♪
ビビらせるつもりじゃないときに、ビビるのを見るのはワタシも好きです。

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時27分

☆さとちゃんさん
今までは袖なしのお洋服を着せてたんですが、最近は袖付きにしてみた途端に片肌脱げ放しになっちゃいました(^^;;
逃げ場所は良い場所を見つけたつもりなんですが、実は自分も窮屈な上、出るときに捕まりやすいことを考えてなかったようですね( ̄▽ ̄;)
その様子はいずれ・・・♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時31分

☆ミヤさん
やっぱりダックス系は、袖付を着ると脱げちゃうんですね(^^;;
走ると片肌脱げちゃいますし、寝て起きたときは裸族になっちゃってます( ̄▽ ̄;)
ソファーの下は、ラムには厳しいようですね。
物を取るくらいは出来ても奥まで入れないから怖いようです。

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時33分

☆ピンキーさん
ポコちゃんのパンツ見てきました(^^;;
少々大きかったようですね。
ワタシも良くやりますが、この服も少し大きいみたいで袖をまくっているのですが、やっぱり脱げちゃいます(^。^;)
ラムはサリーと遊ぶのが一番楽しいようで、いつもサリーの後にくっついてますね♪
タマちゃんと一緒でしょうか(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時35分

☆ロビンママさん
サリー結構ムチムチしてますよ( ̄▽ ̄;)
なで肩で足が短くて足が細いので、袖付きは脱げちゃいますね。
ロビンちゃん、足短くないですよ~!!
デニムとか凄く似合いますよね♪
ジュ、ジュリアナですか(^。^;)
ロビンママさん、もしかしてお立ち台に?

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時38分

☆ぷりんママさん
やっぱり短足の宿命なのでしょうか(T_T)
袖付きの服を着るとすぐに片肌脱げちゃいます(^^;;
寝て起きると裸族になっちゃってます( ̄▽ ̄;)
れもんちゃんテーブルの下も怖いんですか?!
でも、りらちゃんと遊んだりしてる様子を見るとかなりハイパーテンションですよね。
何かサリーと似てるかも(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時56分

☆まりもさん
呪文の途中で洋服に邪魔をされて最弱の金さんを呼んでしまったようですね( ̄▽ ̄;)
袖付きの服は、やっぱり無理なようですね(^。^;)
逃げ場を見つけたのは良いのですが、逆に最近は自分で追い詰められています。
その様子は近いうちに(^^;;
冬ソナのような純愛を求めていきたいのですが、何せ相手のあることでして(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 16時59分

☆クマプさん
間違えてセクシー呪文を唱えたのかも( ̄▽ ̄;)
袖付きの服ではしゃいで走ると、すぐに片肌脱げちゃいます(^^;;
そして寝て起きると裸族になってます(;-_-) =3
裸で毛布のところに包まって丸くなってるのを見ると、こちらが悲しくなっちゃいます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時01分

☆タロウ&ハナのママさん
なるほど!その解釈もありましたね♪
てっきり降りてる途中で集中できなくて降臨に失敗して最弱になったのかと思ってました( ̄▽ ̄;)
袖付を着ると、すぐに片肌脱げちゃいますし、朝は裸族です(^^;;
そうそう、布団代わりにして・・・
この調子ですと呪文でストーブつけそうですわ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時04分

☆あっこさん
袖付ですと、いつも片肌が脱げちゃいますね(^。^;)
ちゃこちゃんもなんですか?!
足も長いのに・・・やっぱり小さいからでしょうか。
ソファーの下、本人は良い場所を見つけたと思ってるようなんですが、実は自分も窮屈でしかも出るところを狙われてます(^^;;
最強じゃなくて最弱が降臨したようですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時08分

☆ハーモママさん
ありがとうございます♪
ピンクはとにかく家族に不評なんですが、この服で歩くとサリーのお尻がプリンプリンと可愛いんですよ(〃▽〃)
でも袖付きなので、歩くとこのように片肌脱げちゃって、朝は裸族になってます( ̄▽ ̄;)
やっぱり短足の宿命なんですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時10分

☆ケィさん
サリーは、ラムのようなお転婆と遊べるんですから他の子が怖いなんてありえないと思ってるんですが、やっぱりダメですね。
キングちゃん&パトラちゃんは少しずつ改善しそうな感じですよね♪
お洋服も脱げちゃうんですか?!
やっぱり足が細いと脱げ易いのかしら。

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時13分

☆浮雲さん
最強が転じて最弱の金さんになっちゃいました。
この寸前も外じゃなかったら動画で撮りたかったんですが、踏んづけた裾を金さんのようにビラビラさせて歩いてて( ̄▽ ̄;)
チラ見せのセクシー、やっぱり大人の世界でしょうか。
mocoちゃんは、まだお若いかもですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時16分

☆ゆうきさん
なるほど!!
これは彼氏をゲットするための超セクシー秘技の練習だったんですね♪
それで、その後の最弱な様子も理解できましたが・・
セクシーな技を訓練する前に、自分がセクシーになるように頑張って欲しいですね(^^;;
では、次の降臨を期待して(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時24分

☆ロコままさん
最強の悪魔の予定が最弱の金さんになってしまいました(^^;;
桜吹雪どころか、しまいには服が舞い上がってました( ̄▽ ̄;)
とにかくなで肩、短足、細い足なので袖付きですと脱げちゃって(^。^;)
次回は、どんなことになるやらです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時47分

☆ラッシュパパさん
サリーは、チワワの系統の顔なので目がちょっと出てるんですよ♪ちょっと大きめですしね。
足が短くて細い上に撫で肩なので袖付きの服を着ると必ず片肌脱げちゃうんですよね(^^;;
佐渡洋画劇場・・・面食いではないのですが、佐渡では、中々お散歩で小型犬にに出会うってことがないんですよね~。

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 17時56分

☆モコかあさんさん
サリーは袖付を着ると必ず片肌が脱げちゃいますし、寝て起きると朝には裸族になってます(^^;;
モコちゃんもぬげちゃいましたか(^。^;)
足も長いし脱げそうにないですが、小さくて細いからでしょうね。
本当に写真がないのが残念ですね(^^;;
サリーの隠れ家、さすがにトイプーはムリですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 18時07分

☆ERIKAさん
そうそう、やっぱり皆さんのお話を聞きますとダックス系にありがちなようですね(^^;;
でもトイプーでも例外的にある子もいるみたいですね(^。^;)
本当に油断してるとダルマさんになって、運が良ければ裸族ですね。
ココモちゃん、脱げてるとこ見てみたいです。可愛いでしょうね~♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月31日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリティ・シスターズ3 | トップページ | これぞ最強? »