« 共闘宣言? | トップページ | トイプーってフワフワ? »

2006年10月 3日 (火)

愛と感動の超大作!

Stp_b03_3

「愛するペットのために・・」Save The PetsのHPを立ち上げました。ぜひご覧下さい。皆様のご意見や情報を参考に活動を進めてまいりたいと思います。

21世紀に最初に起こった惨事、あの9.11を題材にした超大作「ワールド・トレード・センター」がいよいよ10月7日から上映されます。その内容はもとより、ニコラス・ケイジ主演、オリバー・ストーン監督の布陣と相まって早くもアカデミー賞最有力との噂です。

さて、そのCMが毎日のように流れていて、やっぱりハリウッド映画の予告編ってカッコイイ~!と今さらながらに感心しました。何で邦画は今ひとつなんでしょうね。

それなら、我が家でも超大作をつくりましょうか♪サリーちゃん主演で。

Img_3076

そう主役で「ワールド・トレード・センター」に負けないように予告編を作ってみましょう。

って、動画編集にハマっちゃいまして、昨日は珍しく夜更かしして作りました。

近日公開の、「愛と感動の超大作」の予告編です。

またアホなことをしてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、サリーちゃん気分いいでしょ?もっとキリッと主役らしくしなさい。ロードショーのときは舞台挨拶もあるんだから♪

Img_3081

そうそう!ニコラス・ケイジにも負けないくらいカッコイイわよ♪

あなたは女の子だけどね・・・はっ!ラムちゃん?!!

Img_3045

ご、ごめんなさい!!でも動画は殆どあなたが悪役だから・・・今度、ラムちゃん主演で作ってあげるから。

Img_3052

はい、もうやめますから許して下さい(^^ゞ

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっと応援よろしくお願いします。

Blog091003      Buromura091003

う~ん、ジャイアンとビビリを直せばスターになれるかもよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、たまには主役やらしてもらってね、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックして編集に3時間かけて寝不足のアホを励まして下さい♪励みになります。

Img14ac91f78vucu7_39

Unchi80x100_9

|

« 共闘宣言? | トップページ | トイプーってフワフワ? »

コメント

おぉぉぉ~
愛と涙と感動の超大作の予感~♪
悪役ラムちゃんもはまってます(笑)
ラムちゃん、美女はあえて悪役に挑むものよぉ~

サリーちゃんの主演女優賞、決まりですね!!!

動画編集、いいなぁ~
いつの日か(遠い未来か・・・)やってみたいです。

投稿: REON&うららママ | 2006年10月 3日 (火) 18時13分

思わずスタンディングオベーションしました(笑)
ちなみにヨーゼフは男役ですか?女役ですか??
それによって見方がかなり変わりますよね!
女性二人の修羅場はかなり見苦しいな~(笑)
ヒールなラムちゃんにぜひ助演女優賞を!

投稿: 浮雲 | 2006年10月 3日 (火) 18時20分

すっすごいです\(◎o◎)/!
ちゃあさん、映画編集者も真っ青の動画編集ですー(>_<)!!
でもよく見てみるといつものバトル・・・?(笑)
動画編集ができることすら、最近のちゃあさんのブログで知った私・・・
これは、本編を見ずにはいられません(^^♪
楽しみにしてますー(^。^)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年10月 3日 (火) 19時16分

いつものバトルが感動の予告編になってました。
私の頭のなかはあの曲(なんていうか分らないけど感動のシーンにかかる曲)が流れてます^^

そうそう911って・・・陰謀説とかもでてますよね。いろんな写真が公開されるとビルにつっこんだ飛行機にミサイルのようなものが写ってたり、普通は、上層部に突っ込んだ場合はああいう崩れ方はせず、どう考えても火薬をつかった崩れ方という見解を示している人もいます。
またブッシュの崇拝するキリスト教原理主義だかなんだかのノアの箱舟みたいな話があるんですけどそれにはイスラエルの建国とかいろんな条件があってそれを行うために911は作られたとも言われてるそうです。
ブッシュの独裁者ぶりにはみんなうんざりしてるの誰も注意できないのも不思議、南米のどこかの首相が正しいことを言ったそうですが、それがみんなの心にとどくといです。戦争反対です!!

投稿: ロデムママ | 2006年10月 3日 (火) 19時17分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
もうなんと言っていいかわかりません
サリーちゃん主役の動画・・・
チワックスオーナーのちゃっぴーとしては感動です
サリーちゃんこれからもチワックス代表としてがんばってクダサイ
女優デビューは大成功ですね♪

投稿: ちゃっぴー | 2006年10月 3日 (火) 19時21分

ちゃあさん・・・・最高!!!爆笑っすーーー!!!
*面白すぎます、ちゃあ監督。ワールド~の映画の話題が霞んでしまうほどの存在感。主演女優のサリーちゃんのひたむきで一途な愛がひしひしと伝わってきます。又、今回脇役に回ったラムちゃんの素晴らしい悪役ぶりにも拍手を送ります。*
↑このコメント、映画公開時のCMに使ってねー。喜んでCMに協力ちまちゅ。 byあいびー

投稿: まりも | 2006年10月 3日 (火) 20時05分

(*'▽'*)わぁ♪ちゃあさ〜ん、ムービー凄いわぁ〜。
サリーちゃん&ラムちゃんの「愛と感動」
最高で〜す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ラムちゃん、怒ったれしゅか??
今度は、ラムちゃん主役で作ってくれるって良かったね〜〜〜。
また、楽しみにしてま〜す\(^▽^)/

投稿: ピンキー | 2006年10月 3日 (火) 21時03分

あっはっは!
ちゃあさん、やりましたね!
音楽といい、挿入してある言葉といい、ほんといいですよ!
ぜひ、続きをお願いします!
楽しみに待っていますね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月 3日 (火) 21時07分

キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!ちゃあさん、最高です!チワックス主演の感動超大作ですね。女優デビューおめでとう、サリーちゃん。ラムちゃん。悪役も捨てた物じゃないわよ。是非本編が見たいです。

投稿: maromama | 2006年10月 3日 (火) 21時41分

『愛と感動の超大作』の予告。素晴らしかった!!
予告編ということは・・・次は!?^^;

しっかし、受けた~(*~ー~*)
何がって・・・悪役に不満なラムちゃんのお・か・お

9.11の映画を作ることであの恐ろしさを忘れてはいけない気持ちは大切ですし、後世に残すことも大事です。しかしこの映画がによって得られた収益が悲惨な目に遭われたかたがたになんらかの形で反映されたらもっと素晴らしいですよね(私全然しらないんですがそうなってるのかな?・・・それとも、それはソレでやっぱりビジネスなのかな??どうなんでしょうね~)

投稿: AKKO | 2006年10月 3日 (火) 21時57分

ちゃあさん凄すぎ、面白すぎですよ~(^▽^)予告編なんだから、当然 本編、ありますね? 期待してますよ~(強制?)

動画が編集できるなんて知りませんでした。今度、挑戦してみようかな♪

投稿: ゆり | 2006年10月 3日 (火) 22時00分

ぷぷぷぷぷ・・・!(*≧m≦)=3
ものすごく受けてしまいました!!!
よく出来てますよ☆
面白すぎますよ(*´∀`)
ラムちゃんのも期待してます!!!
それにしてもサリーちゃんヨーゼフ大好きね♪

投稿: さとちゃん | 2006年10月 3日 (火) 22時25分

すごいですね ブログに動画を載せるだけでもすごいのに タイトルや編集まで手がけてしまうなんて。
サリーちゃんの舞台挨拶の微笑みの写真とてもプリティです。(^^)
悪役のラムちゃんチョット可哀相次回は主役にね。

投稿: リンママ | 2006年10月 3日 (火) 22時34分

ちゃあさん、超すごいんですけど・・・!!
PCオンチの私にはどうしたらこんなことができるの?
わたしったら未だに動画さえ取り込めないの・・・
おばかでしょう・・・え~ん!

やっぱりふたりは女優さんね・・・
もう、ほんとにおみごとです。
ラムちゃんはどんな主役がいいかしらね~
おたのしみだわ・・・

投稿: ロビンママ | 2006年10月 4日 (水) 00時42分

ちゃあさん
動画にもえもえしているのねぇ~・・
でも 動画ランキングで上位に入ってたヤン・・
そのあほ(失礼)努力はむくわれているわよぅぅ~・・・
しかし うまく作ってたよ
お疲れ様でした・・・(~~)

それからラッキーにお祝いありがとう♪
一芸は2ワンでも出来るよ・・・
家のロビンも頑張ってるもの・・・(~~)
是非是非ラムちゃん主役でお願いします・・

投稿: さらだ | 2006年10月 4日 (水) 06時28分

動画すご~~~~~い≧(´▽`)≦
びっくり!!!!!
本当にロードショーになるよ!
アカデミーショーの監督賞、主演女優賞、助演女優賞、音楽賞、、、きっと全てを受賞よ(‐^▽^‐)
次はラムちゃんなのね。楽しみ~~~!

投稿: モコかあさん | 2006年10月 4日 (水) 11時58分

ちゃあさんって文才!!
しかも動画を加工できるなんてすごいですO(≧▽≦)O
サリーちゃんの最後のお顔が印象的すぎてクッキリ脳に焼き付いてしましましたヾ(  ̄▽)ゞ
愛するヨーゼフ君救出に立ち向かうサリーちゃんの強い愛が激しく表現されててホントにハリウッドも顔負けですよヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ラムちゃんの主演映画の予告編も期待してます♪

投稿: ロコまま | 2006年10月 4日 (水) 12時19分

すごい・・・!!
ラストのサリーちゃんのお顔が目に焼きついて
離れません・・。
ハリウッド、進出しちゃってくだぱい♪
レッドカーペット、ご用意しときます♪


投稿: クマプ | 2006年10月 4日 (水) 12時32分

すっご~い!!(^O^)/ ちゃんと作品になってるぅ~。
なかなかのお手前ですねぇ★ サリーちゃんまで格好良くキメちゃって♪♪♪
・・・んで、ラムちゃんは悪役と・・・f(^^;)
ラムちゃん仕方ないのよ。世の中はいい事と悪い事があるから、いい事の良さが余計引き立つのよん。そ、それにこれは物語り出しぃ。。。
きっと次編は、ラムちゃんが主役よ★
また、ママに夜更かししてもらわないと だね(^_-)

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年10月 4日 (水) 14時49分

ちゃあさん、凝ってますねぇ♪
さすがです!!
本編楽しみにしてますね(^^)
サリーちゃんが主役でラムちゃん、ちょっとご機嫌斜めみたいだけど・・・、
大物は悪役もこなせるってことなのよ~ラムちゃん!?

投稿: ma-mii | 2006年10月 4日 (水) 15時15分

いつも思うんですが、サリーちゃん&ラムちゃんっていい表情しますよね♪
よくモデルさんの撮影のカメラマンが言ってる様に「いいねぇ~!かわいいよぅ!」とか何か語りかけているんですか??
モデル犬ですね^^イヤ、女優さんです!!

それから、バタバタしていてゆっくり読めなかったのですが、SaveThePets拝見しました。
新聞テレビで見てきた以上にたくさんのことが起こっていて悲しくなりました。
彼と何かしようと話し合い、広島の事件に寄付金を送ろうかと・・・。
あの大型犬たちの痩せ細って膿んでしまっているのには、ショックを受けました。吐き気と涙が止まらなかったです。何か役に立てることがあればと思いました。

投稿: cherrybom0506 | 2006年10月 4日 (水) 16時33分

☆REON&うららママさん
い、いえっ!超大作と申しましても使いまわしのネタですから・・・
本編はないです^^;
でも、せっかくだからじっくりとサリー主演&ラム主演の連続モノでもそのうち作ろうかと♪
編集ソフト、PCに入ってたヤツを今まで使えなかったんですが、主人に聞いたら簡単でハマっちゃいました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時39分

☆浮雲さん
まぁ~!嬉しいです(*^^)v
ヨーゼフの性別・・・しまった!!
サリーもラムも男の役柄ですねΣ(^▽^;)
そこまで細かなシチュエーションを考えずに勢いで作っちゃいました^^;

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時41分

☆りらっぷりん♪さん
映画評論家の、りらっぷりん♪さんにお褒めいただいて嬉しいです!!
内容は、今までの動画の使いまわしなんですけどね(^^ゞ
ほ、本編ですかΣ(^▽^;)
一ヶ月くらい徹夜になっちゃいそうです^^;

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時44分

☆ロデムママさん
内容は全て今までのバトル動画の使いまわしなんですけどね^^;
音楽は何かソフトに入ってた著作権フリーのですから曲名は分かりません(^^ゞ
9・11は色んな説が出始めてますね。
でも、ともかくテロとテロが行われる環境があること、それが一番の問題だと思います。
何で、同じ人間同士がいがみ合わなければならないのかと・・・

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時48分

☆ちゃっぴーさん
やっぱりサリーを主役にして、チワックスを犬種として認定してもらわなければ♪
サリーは演技力もありますし、チワックス界の期待を担って頑張ります(*^^)v
何を頑張るのかは聞いてみます^^;

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時50分

☆まりもさん
絶賛いただき、ありがとうございます。
ちょっと、まだカメラワーク、細かな設定が雑なんですが初回版として、まずまずかと^^;
あいびーちゃんの素晴らしい解説を是非使わせていただきます。
DVD化されたら、帯に刷ってもらいますね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時52分

☆ピンキーさん
いつもピンキーさんの動画見てて、どうやったら編集できるのかなって思ってたんですがPCに最初からソフトが入ってました^^;
やっと使えるようになったらハマっちゃいまして(^^ゞ
ラム主演ですね・・・考えなきゃいけないですΣ(^▽^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時54分

☆ぷりん王子ママさん
遊んでたら、ついついハマってきちゃいまして^^;
前から編集が出来たらやってみたいと考えていたんですが、やっと出来ました♪
続編と申しますか、もっと動画を撮りだめしたら連載にしてみようかなと思ってます。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時56分

☆maromamaさん
前から動画編集が出来たらなぁって思ってましたら、PCに初めから動画編集ソフトが入ってまして、やってみたら思いっきりハマっちゃいました♪
やっぱり主役はサリーじゃなくちゃです(*^^)v
これから動画をたっぷり撮って続編を考えます。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 16時59分

☆AKKOさん
い、いえっ!続編は考えてなかったんですが・・・
でも皆様のコメントを見てましたら続編かラム編を作らなきゃと思いました。
確かこの映画は興行収入の一部がチャリティーに募金されるはずですし、何より今の時期に作ることが大切なんでしょうね。目を背けてはならないことですから。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時04分

☆ゆりさん
お褒めいただき、本編のオファーまでいただいて、ありがとうございます^^;
考えてなかったんですが、皆さんのコメントで当然そうだよねって感じなので動画をもう少し撮ったら作りたいと思います。
ビデオスタジオと言うPCに付属のソフトで使い方も簡単ですよ。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時06分

☆さとちゃんさん
ウケていただけました?
良かったです♪
作ったときの苦労の割りに、ご覧いただいたら皆さんにフーンとか言われたらどうしようかと思ってました^^;
サリーと言えば、ヨーゼフですからね♪
原型ないですけど(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時08分

☆リンママさん
ワタシも最初にブログ始めたときは、こんな事が出来るとは夢にも思っていなくて、皆さんの動画を見て凄いな~って感じでした。
編集ソフトもPCに初めから入ってたのを最近まで知りませんでした^^;
次回は、ラム主役・・・う~ん、サリーの方が作りやすいんですよね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時10分

☆ロビンママさん
ワタシも始めた頃は動画も出来なかったんですが、主人から教えてもらって。
編集のソフトもPCに入ってたんですよね~。
知らなかったんですが、使ってみたらハマっちゃって^^;
ラムの主役・・・役どころが難しいですね。
考えてみますね・・その前に動画を撮りだめしないとです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時13分

☆さらださん
動画ランキングってのがあるんですか?!
上位って嬉しいですね!!見に行ってみます♪
ちょっと雑な編集なんですが、もっと頑張ってみます(*^^)v
その前に、ロビンちゃんみたいに芸が出来るようにしないとですね^^;
そちらを先に頑張らなきゃです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時15分

☆モコかあさんさん
ありがとうございます。
もっと頑張ればスムーズになりそうなんですが、何せ最近ソフトがPCに入ってたことを知ったくらいなので^^;
次回は、ラムを主役で・・・実は何も考えてなかったのでこれから動画をいっぱい撮ることから始めます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時17分

☆ロコままさん
ひゃぁ~!そんなにお褒めいただいてお恥ずかしいです。
動画編集はPCに初めからソフトが入ってたのを最近気づきまして、主人に教えてもらったらハマっちゃいました^^;
ラム主演の・・・全然考えてなかったので・・サリーの方が作りやすいんですよね~(^^ゞ
頑張ってみます♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時20分

☆クマプさん
たぶんサリーの顔はニコラスケイジの顔より覚えやすいのではないかと思います^^;
ハ、ハリウッドですか?!
しかもレッドカーペットで!!頑張らなくちゃ♪
そうすれば2ワンを連れてスマスマに出演とか・・・Σ(^▽^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時22分

☆タロウ&ハナのママさん
い、いや・・・もう夜更かしは辛すぎて・・・(;´▽`lllA``
娘が修学旅行で居なかったから良かったですが、居たらお弁当の代わりにコンビに弁当持たせなきゃいけないところでした^^;
と言う訳で、次回はゆっくり作品作りをしたいと思っています(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時24分

☆ma-miiさん
編集ソフトがあることが分かって使い方を覚えたら。もうハマっちゃいまして^^;
編集が出来たら前からやってみたかったことなんですよね(*^^)v
ラムは悪役と言いますか、乱暴者の役柄が良く似合いますよね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時27分

こんばんは^0^
すごいすごい~ほんとに映画の宣伝版みたい^0^
サリーちゃんの必死さがよく出ています^0^
可愛い^0^

投稿: 華ママ | 2006年10月 4日 (水) 17時28分

☆cherrybom0506さん
サリーとラム、いい表情しますでしょ♪
特にサリーは表情が豊かなので、ブログ用には最高の子ですね^^;
特に声掛けしなくても、いつもラムからチョッカイだすので、色んな表情をしてくれます。
STP、ご覧いただきましてありがとうございます。
本当に、色んな悲惨な出来事が起こってます。
ワタシも吐き気を覚え、嗚咽をもらしましたが、目を背けては今の環境は変わらないと思いまして・・・
何が出来るか分かりませんが、お互いに皆が力を合わせれば少しでも今の環境を変えることが出来るのではないかと思っています。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時31分

☆華ママさん
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
STPって言いながら、このようなブログでお恥ずかしい限りですが^^;
動画編集を覚えたら是非やりたかったことでして♪

リンクの件、他もろもろにつきましてREON&うららママさんから伺っております。
ありがとうございました。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共闘宣言? | トップページ | トイプーってフワフワ? »