« トリミングしたれしゅよ♪ | トップページ | DOGA2 »

2006年10月26日 (木)

ヘソ天対決♪

Stp_b001_13

「愛するペットのために」Save The PetsのHPでは、コラム欄で私達の想いを、そして掲示板では皆様と意見交換・情報交換をしています。お気軽に書き込みをお願いします。

米カリフォルニア州知事室は、シュワルツェネッガー知事がブッシュ米大統領に対し、地球温暖化問題に関して協力を促す書簡を送付したことを明らかにしました。書簡は大統領や連邦政府の対応を厳しく批判しているそうです。中間選挙を控え、不人気の大統領と一定の距離を置いてきたシュワルツェネッガー知事ですが、公式に大統領を批判するのは極めて異例。せっかくならブッシュ大統領をその太い腕で殴り飛ばしちゃえばいいのにって思ったのはワタシだけ?

さて、いつもキックだパンチだとかの対決ばかりの我が家の2ワン。そんな殺伐?としたバトルをお楽しみの方もおいででしょうが、今日は昨日に引き続きラムちゃんがラブリーなところをアピールしてます♪

Img_3718

娘がリビングに来ると、横へ滑り込んで遊んで下さいと手を引っ張ります。

Img_3720

撫でてあげると、ご覧の通りヘソ天になりウットリ。やめると・・・

Img_3721

ダダこねます。

Img_3717

では、と娘がラムちゃんに得意の遊びを・・・

Img_3713

ただそれだけです(^。^;) 

以前にもご紹介しましたが、寄目にするのが好きなようです♪

Img_3724

今日は珍しくパワーじゃなくて、ヘソ天で可愛らしさ勝負に出たラムちゃん。

ヘソ天と聞いて黙ってられますか!とサリーちゃん。

Img_3726

さすがにヘソ天が得意なダックス系!ビシっと決まってます!!

しかも尻尾で隠してモザイクもサリーちゃんのパパも必要なし!

しかし、そこへ忍び寄る影が・・・

Img_3729

ヘソ天勝負にバトルを持ち込んじゃ卑怯よラムちゃん。

と思ったのかラムちゃん、股間を一嗅ぎしてオモチャへ。

危なかったね、サリーちゃん。

Img_3730

寝るんですか・・・。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で、ジワリジワリと上昇しています。今日も、是非ポチポチっと応援をお願いいたします♪

Blog091026      Buromura091026

じゃあ何でドキッとしたのサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんヘソ天、可愛いわよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックしていただければ、明日こそサリーの逆襲が(^^;;

Img14ac91f78vucu7_56

Unchi80x100_28   No_reon_urara1_6

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« トリミングしたれしゅよ♪ | トップページ | DOGA2 »

コメント

ヘソ天対決、かわいい♪
今日は、バトルに発展することもなく平和だわ☆
それにしても、ラムちゃん、超ラブですぅ~!
あんな風に来られちゃ、もう構わずにはいられないですよね!
プーちゃんって甘え上手なとこってありますよね。
ぷ王子もあんな感じで遊んで!と。
ん~、かわいい。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月26日 (木) 17時41分

ヘソ天祭りですね!!
ラムちゃんのヘソ天も手とかかわいくてとってもキュートなんだけど、やっぱりサリーちゃんは一味違うって感じですね!!
ヘソ天に迷いを感じません(迷うか?)!!
本当にビシっと決まってて素晴らしいです!!
ラムちゃんこれから頑張ってお姉ちゃんに追いつけ追い越せヘソ天!!

投稿: ロコまま | 2006年10月26日 (木) 19時39分

ラムちゃん可愛いです!
アクション以外もバッチリですね。
サリーちゃんは忍び寄る影にドキッといい
モザイクなしといい、最高!!さすが女優ね。
2ワンコのヘソ天癒される~♪

投稿: ぷりんママ | 2006年10月26日 (木) 19時47分

バトル意外のアピール成功だね♪
ラムちゃんもサリーちゃんもヘソ天かわいいよ~

サリーちゃんのへそ天は格が違いますね

投稿: ゆり | 2006年10月26日 (木) 19時59分

ほっとしたら眠くなっちゃうなんて、サリーちゃんは極度の緊張状態にあったのかしら??(笑)
お嬢様にはあまえられるってラムちゃんもわかってるようですね。
ちゃあさんのおたくは3人姉妹なんですね。
うらやましぃ~~
うちは私に男の子ができたら3人兄弟。だんごみたいです^^;

投稿: ロデムママ | 2006年10月26日 (木) 20時29分

より目最高~!!
今日もクリッククリックです☆

投稿: ポピーとヒトミのママ | 2006年10月26日 (木) 21時39分

可愛い可愛い超かわいいじょ~
ラムちゃんおねえちゃんのなでなでは格別ですか?
私もなでたいわ・・・
さりーちゃんってかわゆい・・・
スヤスヤ寝顔にやられた・・・
ちゃあさんとこって女の花園なのね~
いいにおいがしてきそう・・・うふふ

で、なんでラム姫はブーツカットだめなの?
やってみてちゅてきよ~

投稿: ロビンママ | 2006年10月26日 (木) 21時40分

ラムちゃん、お姉ちゃんの前ではかわいい甘えん坊さんになっちゃうんですねぇ
いつもと違う表情のラムちゃんも女の子らしくてステキです!
サリーちゃんのへそ天で、リラックスしてる姿も最高!
ピンクの洋服も2ワンともかわいらしいですよ。
こんな姿もどんどんアップしてください。

投稿: moon-roae195 | 2006年10月26日 (木) 21時51分

ラムちゃん、∪・ω・∪ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ催促するのね〜。ボンも「撫でなさい。わんわん」って吠えちゃうのよ〜〜〜。
サリーちゃん、へそ天かわいい〜〜。
しっかりと隠す所もd(-_^)good!!
ホッとして眠りにつくサリーちゃん、最高だわ

投稿: ピンキー | 2006年10月26日 (木) 22時28分

ラムちゃん甘え上手ですね。
サリーちゃんはマイペース?
お洋服沢山持っているのですね。(^^)

投稿: リンママ | 2006年10月26日 (木) 22時29分

最近、サリーちゃんは美貌に
磨きがかかってますね~。
何だかとっても愛らしい姿と
お顔で魅了してくれてます。
ダックスってあどけないお顔すると、メチャ可愛いんですよね~。
臍だしサリーちゃんにメロメロですワン。

投稿: manyamanya | 2006年10月26日 (木) 22時40分

より目ラムちゃんとってもかわいいですよ。さすがにへそ天対決ではサリーちゃんに軍配でしょうか。上手に隠すべきも隠して。さすがです。

投稿: maromama | 2006年10月26日 (木) 23時00分

これでもか!とヘソ天お腹一杯頂きました(笑)
うーむ、甲乙付けがたい!両者引き分け!!
でどうでしょう?
え?やっぱりヘソ天女王は譲れない?サリーちゃん(≧∀≦)アハハ!
ラムちゃんの寄り目、mocoにもやってみたいれしゅ~(≧ω≦)b

投稿: 浮雲 | 2006年10月26日 (木) 23時04分

ヘソ天バトル♪どっちも可愛いから甲乙つけがたいな☆
ラムちゃん娘さんの手を引っ張ってるのと、寄り目が可愛い♪
寄り目が出来るなんて人間みたいだね!

投稿: ケィ | 2006年10月26日 (木) 23時42分

今日はへそ天盛りだくさんでしたね!!
2匹ともかわいい(≧▽≦)ノノキャー
ピンクのお洋服もお似合いです。
剣八もピンク似合うんですよ♪

投稿: リリィ | 2006年10月27日 (金) 02時55分

ラムちゃんのヘソ天おねだり、可愛い~(*^_^*)
これではお嬢さんもバタッですね(^^)
うららも甘え上手でスルリと膝の上に乗ったり、小さなお鼻でツンツンしたり(*^_^*)
REONは・・・いじけ作戦ですけど(^_^;)
そして☆
サリーちゃんの、ヘソ天寝んねは最高よぉ~
(*^。^*)チュッ

投稿: REON&うららママ | 2006年10月27日 (金) 09時53分

ヘソ天対決・・・時間勝負ならやっぱりサリーちゃんでしょうかね(*^m^)
ラムちゃんのなでて~ってアピール本当に可愛いですね♪
そしてサリーちゃんしっかり隠すところは隠して(o^v^o)とっても大人ちゃんのお顔で☆
そのあと誘いの舞いが始まるのかとドキドキしました・・・今日は寝てしまったんですね(*^∇^)

投稿: さとちゃん | 2006年10月27日 (金) 10時55分

ラムちゃんもサリーちゃんも甘え上手ですね(^-^)
こんなに可愛い姿で誘われたら、甘えさせちゃいますよね~(〃▽〃)♪

この可愛さでアピールしたら、きっとイケメン彼氏ゲット出来る事間違いないですね(^0^)

投稿: mikimiki | 2006年10月27日 (金) 11時24分

ご無沙汰ですぅ。 最近の冷え込みと、多忙で体調を崩してしましまして・・・。
久しぶりにお邪魔するんですが、バトルではなく可愛さ対決?!みたいになっていて、いやん♪愛らしいわ★★
おそろいのお洋服も、良く着こなしていてかわいいぃ~(^O^)/
サリーちゃんは寒がりっ子なので、冬のお洋服は必須アイテムですね!!

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年10月27日 (金) 11時32分

ラムちゃんの主役れしゅのお目々可愛い~(*^▽^*)
サリーちゃんとバトルしてる時のお目々と全然違いますね!
お姉ちゃんには安心してべったり甘えてるんだ~!
サリーちゃんのヘソ天は天下一品ですね^^

投稿: モコかあさん | 2006年10月27日 (金) 13時17分

ヘソ天ラムちゃんもやるんですね~。
撫でつづけないとダダっこになるのはうちと同じです☆
でもやっぱりヘソ天はサリーちゃんの方に1票!
ホントにきまってるよー☆さすがお姉ちゃん。

投稿: マナティ | 2006年10月27日 (金) 13時42分

☆ぷりん王子ママさん
娘と主人が居て、3人揃ってると意外とまったりな2ワンなんですよ♪
プーちゃんは、甘え上手ですよね。
やっぱりサリーよりラムの方が、そんなとこも器用ですね。
ぷりん王子ちゃんが、こんな甘え方したら身悶えちゃいそうですね~(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 16時52分

☆ロコままさん
家族3人が揃うと、甘えてヘソ天祭りになります(^^;;
ラムは、どうしても手足が長いのでヘソ天と言うより仰向けって感じですが、さすがにサリーはダックス譲りのハイパー・ヘソ天を披露してくれます♪
ヘソ天に関しては、やっぱりサリーですね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 16時54分

☆ぷりんママさん
たまにはヤンチャじゃないラムもご覧いただきたいなと思いまして、まったりした2ワンをお見せいたしました♪
ラムがいくら頑張っても、やっぱりサリーのヘソ天は一味も二味も違いますね。
役者が違うってこれを言うんでしょうか(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時15分

☆ゆりさん
たまにはラムの、こんな面もご覧いただきたいと思いまして♪
家族が揃うと、意外とバトルはしないんですよ(^^;;
ラムもこうして自らヘソ天をして、まったりしてます。
でも、やっぱりサリーとの各の違いは歴然ですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時17分

☆ロデムママさん
ラムが近づくとピリピリしてるサリーですので緊張が解けたら眠くなったのかも(^^;;
3人姉妹、まさにそうなんです。
ワタシ達も娘のことを2ワンの前では上のお姉ちゃんと言ってます。
どっちが迷惑なんでしょうか( ̄▽ ̄;)
ロデムママさん、だんご3兄弟目指して頑張って下さい♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時20分

☆ポピーとヒトミのママさん
ラムの寄り目、顔を舐めてるときが一番寄るんですよ。
でも、その時は写真が撮れませんので(^^;;
ぜひ、何とか撮れたときは掲載します♪
いつも応援ありがとうございますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時22分

☆ロビンママさん
サリーもラムも、家族が3人揃ってリビングに居ると結構まったりしてまして、こんな風に甘えます♪
男は主人だけですから女の楽園ですね(〃▽〃)
ラムのブーツカット・・・
まだ毛が足りなくて( ̄▽ ̄;)
もう少し伸びて、もう少し毛に腰が出来たらチャレンジします☆

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時25分

☆moon-roae195さん
意外でしょうが、ラムも家族がリビングに揃っていると甘えまくって、みんなのところにスリスリして回ります♪
たまには、こんなサリーとラムもご覧いただきたいなと思いまして。
でも、自分ではちょっと物足りないような( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時27分

☆ピンキーさん
ラムが甘えると、いつもこんな感じでスリスリしてきます♪
ボンちゃんは吠えるんですか?
サリーも一緒ですよ~(〃▽〃)
サリーのヘソ天、尻尾が巻いてる訳じゃないんですが、しっかりと隠してますね(^^;;
レディーとしての意識が出てきたのでしょうか(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時30分

☆リンママさん
ラムはやっぱりプードル独特の甘え上手なんでしょうね。
小首を傾げたり、スリスリしたり♪
サリーは、基本的に下手でヘソ天をするか吠えて催促します(^^;;
洋服は、一週間着回せるほどは無いですが少しずつ買い増してます。

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時32分

☆manyamanyaさん
美貌だなんて嬉しいですわん♪
ダックス独特の見つめ方ってありますよね。
ちょっと泣きそうな訴えるような。
そうそう、あどけない表情もたまりませんね(〃▽〃)
サリーもそれを身に付けてるようでして、それをされると微笑んでしまいます。

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時35分

☆maromamaさん
ラムの寄り目は、顔を舐めようとするときに一番寄り目になるんですが、さすがにそれは撮れません(^^;;
ヘソ天対決は、さすがにサリーとラムでは各が違いますよね。
ヘソ天マスターの称号は、ダックスかチワックスですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時37分

☆浮雲さん
久しぶりに家族揃って団欒のまったりした中でのヘソ天をご覧いただきました。
ヘソ天チャレンジをしていた相方さんは、いかがご覧になったでしょうね。
勝負の行方はもちろんサリーが格の違いを見せつけて勝利です♪
寄り目、mocoちゃん是非チャレンジしてみて下さい・・・れしゅ。

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時40分

☆ケィさん
ヘソ天バトル、やっぱりヘソ天はチワックスと言うことでサリーに軍配があがりますね♪
ラムの寄り目、前から顔を舐めると寄り目になる癖があたんですが、人間のように指を近づけたらするようになりました(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時43分

☆リリィさん
たまには、まったりした2ワンもご覧いただきたいなと思いまして、ヘソ天で甘えるラムを見てもらいました。
ピンク、似合いますか?!嬉しいです~♪
家族には不評でして( ̄▽ ̄;)
剣八ちゃんは、色と言い可愛いお顔と言い、いかにもピンクが似合いそうですものね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時47分

☆REON&うららママさん
甘えたりしそうにないラムですが、意外と甘え上手です♪
うららちゃんと言い、やっぱりプーちゃんは甘え上手ですね。
REONちゃんはサリーと一緒かも(^^;;
サリーはヘソ天して待つか、吠えます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時49分

☆さとちゃんさん
さすがにヘソ天勝負では、ヘソ天王のダックスの血を引くサリーの方が格上ですね♪
ラムは、その代わりに凄く甘え上手です。
意外かもしれませんが、家族揃うといつもこんな感じです。
さすがにサリーもソファーで誘いの舞をやると落ちちゃうでしょうねぇ~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時51分

☆mikimikiさん
ラムは意外にも甘え上手なんですよ。
普段は、そんなにベタベタしないんですが家族が揃うとこんな感じです♪
ついついワタシ達もニッコリと(^^;;
甘え上手が出来ても・・・
実は佐渡には余りトイプーが・・・さらにチワックスは皆無かもでして・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時53分

☆タロウ&ハナのママさん
お体の具合はいかがですか?
最近、スーツケースに荷物を詰めるネタなどを掲載されてたので、マジで心配しちゃいました( ̄▽ ̄;)
家の2ワンは、たまにはまったりと甘えたりするんですよと言うところをご覧いただきたく掲載しました♪
今月半ばからお洋服着用にしてますが、朝起きるとサリーは何故か裸族です(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 17時58分

☆モコかあさんさん
ラムもバトルのときの「うりゃあ」とか「どりゃあ」って顔だけじゃなく甘えた顔をすることもあるのを、ご覧いただきたくて(^^;;
普段は、こんなときの方が若干多いんですよ♪
サリーのヘソ天は、やっぱり格が違いますね(^。^;)
ビタッと決まって微動だにしません。

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 18時01分

☆マナティさん
ラムもヘソ天は良くするんですが、あまり様にならないので(^^;;
プーちゃんもナデナデをせがみますか?!
それは可愛くて永遠に撫で続けたくなりますね~(〃▽〃)
サリーのヘソ天は、やっぱり一日の長がありますね♪
サリーに一票、ありがとうございます~☆

投稿: ちゃあ | 2006年10月27日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミングしたれしゅよ♪ | トップページ | DOGA2 »