« 雨の日は屋内運動会♪ | トップページ | 新たな目標、見つかった? »

2006年10月 9日 (月)

アクション超大作!ヒーローは?!

Stp_b001_7

「愛するペットのために」Save The PetsのHPを立ち上げました。ご賛同いただける方を募集しています。またご意見・情報などがございましたら、お寄せ下さい。

今日、以前より懸念されていた北朝鮮の核実験が行われました。北朝鮮の報道文は、核実験が「100%我々の知恵と技術に依拠して行われ、強力な自衛的国防力を渇望してきた我が軍と人民に大きな励ましと喜びを抱かせた歴史的な出来事である」とした上で、「核実験は朝鮮半島と周辺地域の平和と安定を守るのに貢献するだろう」と強調しました。各国は即座に強烈に非難をしましたが、果たしてどのような対応がされるのでしょうか。

さて、そんな独裁者を倒すヒーローは現れないかと思っていましたら、何と身近にどんな敵にも負けない素晴らしいヒーローが誕生しました。

ついにラムちゃん主演のアクション超大作がクランクアップ!間もなく全国一斉ロードショーですが、読者の皆様に一足先にプレミアム試写会をお届けします。

これなら彼の国へ単独乗り込んで北の将軍様も退治出来るのではとの期待も(^^;;

本当はラムちゃん主演で大河ロマン&アドベンチャーな大作をと企画していましたが、核実験の影響でこんなんなっちゃって・・・

Img_3188

かなりご不満なラムちゃんです。

Img_3185

お父さんに恋愛モノが良いと直談判も、主人の曖昧な返答に・・・

Img_3186

慰めても、ますます落ち込むばかり(^^;;

Img_3182

サリーちゃんに相談に行きましたが、サリーちゃん返答に困っちゃってますね。

サリーちゃん、何とか答えてあげないとラムちゃん落ち込むよ。

Img_2851_2

あっ!こら!だからラムボーって言われるのよ!!

でも女の子2ワンで恋愛モノは無理でしょう(^^;; ゲスト出演を募集しましょうか♪

いつもクリックありがとうございます。最近、更新が遅れ気味でランキングがかなり落ちてます。ぜひ今日も愛のクリックを♪

Buromura091009      Blog091009

最近、主役ばかりだからたまには我慢しなさいねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。悲しい物語は似合わないからヒーローの方が似合うわよラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで落ち込むラムちゃんを元気付けて下さい♪

Img14ac91f78vucu7_42

Unchi80x100_13

|

« 雨の日は屋内運動会♪ | トップページ | 新たな目標、見つかった? »

コメント

ラムボー!!(爆笑)
で、14日に全国一斉ロードショーなんですね!?
絶対に観に行かなくては!!
でも、残念なことに、翌日になりそうですわ。
初日に観に行きたかった。。。
ラムちゃんの舞台挨拶なんかを期待してましたのー。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月 9日 (月) 17時21分

ちゃあさん、またまた凝りに凝ってますねぇ。
編集するの楽しかったでしょ?(^^)
ラムボー、ナイスです!!(^_-)-☆
今のラムちゃんにぴったり!?
ラムちゃん、恋愛ものはそのうち、
ちゃーんと時期がくればできますよ~。
愛と感動の子作り大作がぁ~!?

投稿: ma-mii | 2006年10月 9日 (月) 17時35分

ラムボー\(◎o◎)/!
初日の舞台挨拶はあるのでしょうか???
もう~握手して欲しいです~
私的には・・・「今、ここにある危機」の方の方がランボーよりいいのですが、★ラムボー★なら、初日に駆けつけますわ~
サリーちゃんは・・・さらわれた役でしょうか(^_^;)

今、阿部さんが記者会見してますね・・・
「北」は・・・・本当に恐ろしい国ですね。
ずっと不思議でならないのは、チャウシェスクの時のようにクーデターが起きないのは何故なのでしょう・・・国民がマインドコントロール(オウムみたいですけど)されているのでしょうか・・・

投稿: REON&うららママ | 2006年10月 9日 (月) 18時13分

あ、いけない大切なことを書き忘れました!!!

頭にネクタイ(^_^.)
むふっ、うちのパパもよくやっていました
カラオケ♪の時(^_^;)
今はさすがにしていないようですけど・・・

ラムボーちゃん
パパボーが応援にはせ参じるかもっ(^^♪

投稿: REON&うららママ | 2006年10月 9日 (月) 18時15分

ラムちゃん、安心してください。
絶対絶対にスターローンには似てないですから。
女戦闘士ラムボーとしてランボーを超えるヒットとなることまちがいなしです。
初日には花束もってかけつけなくっちゃ!
やっぱり舞台挨拶は地元ですか??ヘリで東京にきたりしませえんか?(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年10月 9日 (月) 18時50分

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪ラムボ最高!
ちゃあさん上手いです。
佐渡洋画劇場d(-_^)good!!
ラムちゃん、恋愛物が良いのね〜。
ラムちゃん、大丈夫よ!これからだからねっ!
ちゃあさん、今度はラムちゃんの意見で恋愛物楽しみにしてま〜〜す

投稿: ピンキー | 2006年10月 9日 (月) 19時45分

すごぉ~ぃ凝ってますね☆
それにしても・・・ラムボー始まるの待ってなきゃ♪
初日から並んででも見ちゃいますよ(^ー^* )
我が家の蘭太郎&viviも公開楽しみに待ってるとの事です☆ん?行く準備してるし・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

投稿: ラヴィ | 2006年10月 9日 (月) 20時15分

おぉぉ~!!今度はラムちゃん、バシっと決まってるじゃなぁ~い(^O-)
頭に巻いたネクタイも、か~な~り似合っちゃってるからおかしいわぁ(@_@;) 今までの中で一番好きかもぉ★★
もしかすると、14日にまた傑作が誕生するのかしら?!と、もうワクワクしてる私達♪です。
サリーちゃん、ラムちゃん、そして何と言ってもママさん頑張れぇ!!! 

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年10月 9日 (月) 20時21分

ラムボー最高!!(大爆笑)
ラムちゃんの鉢巻似合いすぎる!
本当に近隣国のご迷惑国北朝鮮なんとかならないのかしら 

投稿: リンママ | 2006年10月 9日 (月) 21時17分

面白かったです!!
ラムボー!!つぼに入ってしまって、、しばし笑っていました!
音響効果も良いですね!
うちも、全員集合のビデオを今アップ致しました。
ので、また見てくださいませ・・・

投稿: ERIKA | 2006年10月 9日 (月) 21時18分

ぎゃははは!ラムちゃん主演映画がクランクアップされたのですね!
し、しかも、アクション系とはー!!
恋愛系が良いだなんて・・ラムちゃんも女の子ね^^
も、もし相手役募集しているのなら、北海道からもオーディション参加してもよろしいでしょうか・・
映画は初体験ですが、ご近所さんの間ではアイドルです^^
そろそろアイドル路線から大人の男にイメージチェンジしていきたいので是非是非よろしくです♪暴れることしか能がありませんが・・・
頭にネクタイ姿で、ちょっとふに落ちない表情のラムボーちゃん・・否、ラムちゃん^^最高れしゅ♪
相談されてもサリーちゃんは正直だから「似合わないよ・・」とは言えないのよね~(笑)

投稿: まりも | 2006年10月 9日 (月) 21時56分

ラムボーさんちゃんとギャラもらったの?
超大作だから・・・
ハリウッドなみにお願いしてみたら・・・
今度はお姫様系でやってもらいましょうね。

にあうれしゅよ・・・
ね~さりーちゃん。

投稿: ロビンママ | 2006年10月 9日 (月) 22時06分

おすぎですっ!!??

この大作は見逃せません!!

近日ロードショー!!
あなたっ!見逃したら枕元に出るわよ!!

アハ☆

投稿: ポピーとヒトミのママ | 2006年10月 9日 (月) 22時24分

ラムボー さいこう!!
出だしの「佐渡洋画劇場」(笑)
効果音も良いですね。
息子が気に入り何度も見ちゃいました!!
面白すぎです~♪ ラムちゃんのファンになりました!!

投稿: ぷりんママ | 2006年10月 9日 (月) 23時15分

ホントにやっちゃいましたね、北朝鮮は・・・
放射能の影響が気になりますね。

さすが名監督と名編集者の手に掛かると、
すばらしい作品ができるんですねぇ
でもラムボーは、うら若い乙女にはかわいそうですよぉ
ラムちゃんに同情します
ぜひ、恋愛物にトライしてください

バナーはやっと貼ることができました
ご心配おかけしました

投稿: moon-roae195 | 2006年10月 9日 (月) 23時34分

予告編、なかなかです。
10/14には本編が公開されるのでしょうか?
期待してしまいます!
ビデオ編集、はまってしまいますよね。
しかし、ラムちゃんの身体能力はすばらしい!
でもヒーローよりヒロインを演じたいよねぇ。

投稿: | 2006年10月10日 (火) 05時27分

ラムボーいいですね~((o(≧∇≦)o))
ラムちゃんカッコよかったよ~♪
かわいいラムちゃんは恋愛モノも似合うけど、
「似合うんれしゅ!!」とサリーちゃんに
飛び掛る姿を見るとアクションのほうが~(´▽`;)
でもラムちゃんの恋愛モノも見てみたい~!!!

投稿: ハーモママ | 2006年10月10日 (火) 05時33分

ラムボーブラボー♪
すご~い!!!佐渡洋画劇場の主役なんや~(><)
編集も凄い!あんな事が出来るのか~
はなくろには一生無理や~
あのせっかくの例の教科書も。。。
トホホ~
ラムボーの声とあずきの声似てたました~♪
じゃあ、14日の公開楽しみにしてますね~(^^)

投稿: はなくろ | 2006年10月10日 (火) 05時51分

ラムボーか!おもしろい~
恋愛物はゲストがいないとね。。サリーちゃん、男の子役する? ・・すぐにアクションものに変更になりそうですね。(すぐ喧嘩になって)

投稿: ゆり | 2006年10月10日 (火) 07時58分

【ラムボー】←これは、仕事中見てはいけません指定にしてもらわないと・・・・。
今、見てしまい笑いをこらえてこらえて・・・
ついには笑ってしまったじゃないですか~!!!
(ちなみに音声は常にミュートなので大丈夫でした)
ちゃあサン、素晴らしいですぅ~(≧▽≦)
アタシも14日公開楽しみにしてます~(^。^;

投稿: mikimiki | 2006年10月10日 (火) 11時37分

ラムボーの超大作・・・絶対に見なくては(*^∇^)
とってもよく出来てますね~♪
笑っちゃいましたよ(*^m^)o==3
ものすごく楽しみです♪

投稿: さとちゃん | 2006年10月10日 (火) 12時32分

ラムちゃん主演やったね~~~^^
娘が帰ってきててちゃあさんの大作を見てびっくりしてました(^∇^)
いつかラムちゃんの恋愛物が見れるのでしょうか?(笑)
楽しみだわ~!

投稿: モコかあさん | 2006年10月10日 (火) 13時20分

☆ぷりん王子ママさん
えっ、あ、いや14日は勢いで(^^;;
でも皆様のコメントを見させていただきましたら、その頃には続編か新作を作らないといけないようですね( ̄▽ ̄;)
舞台挨拶も考えないといけませんね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 15時51分

☆ma-miiさん
楽しいですけど時間が凄くかかります(^^;;
名前もキャラも、ちょうどラムにピッタリかなって感じで♪
ラムの愛と感動の子作り大作ですか( ̄▽ ̄;)
う~ん、動画の方が先かもです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 15時53分

☆REON&うららママさん
ひゃー!皆様、舞台挨拶を期待されておられますね(^^;;
どうしましょ( ̄▽ ̄;)
今そこにある危機ですか!あの手の顔は、サリーの方がいいかもしれませんね♪
そう言えば、ネクタイ頭に締めてカラオケで騒ぐオッサンを最近、見かけなくなりました(^。^;)
彼の国は、今のままですと破滅するか侵略するしかなくなってくるんじゃないでしょうか。
国民も今さら改革の苦労をしてもって気持ちもあるのでは?

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 15時58分

☆ロデムママさん
あそこまで下品だって言ったら、ラムは立ち直れないかもしれませんよ(^^;;
本人的にはプリティウーマンなんぞを期待してたりして(^^ゞ
せっかくなら初日の舞台は敵国で、サリー将軍様と一緒に行おうかと( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時01分

☆ピンキーさん
ありがとうございます♪
何となく最近のラムのイメージに合うと思ったのですが(^^;;
恋愛モノですか・・・勢いで書いちゃいましたが、実はワタシがあまり恋愛モノを見ないので(^^ゞ
何とか考えなくちゃいけなくなりましたね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時03分

☆ラヴィさん
きゃー!見に来て下さいますか?
蘭太郎ちゃんもviviちゃんも佐渡ヶ島へ来て下さるとは♪
来て下さるのは、とてもありがたいのですが・・・
佐渡は、映画館ありませんし( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時05分

☆タロウ&ハナのママさん
何かネクタイ凄く似合いますよね♪
ワタシも、このイメージ凄く好きですし、ラムボーの名前とピッタリ合っているような!!
でも本人は嫌なようですし、勢いで14日と言ってしまいましたので考えなきゃですわん( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時07分

☆リンママさん
ありがとうございます。
ネクタイ鉢巻、似合ってますよね(^^;;
何となく今までの被り物で一番似合ってるみたいです♪
北には、ラムとサリー将軍を送れば新総理やどこかの大統領より働くかもしれませんよ(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時10分

☆ERIKAさん
お楽しみいただけましたでしょうか(^^;;
こちらの動画編集とERIKAさんの動画編集の、正反対なのにビックリしました!!
あんな品良くカッコ良くはワタシには無理ですね(^^ゞ
9ワンちゃん勢ぞろいって凄いですね!!

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時12分

☆まりもさん
おぉ!あいびーちゃんが恋人役に立候補していただけますか♪
何となく体格的にも性格的にも似たような二人ですから、北海道を舞台にきっとステキな恋愛映画が・・・出来るわけありませんね( ̄▽ ̄;)
さらに激しいアクション映画になるでしょうね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時14分

☆ロビンママさん
ラムボー、ギャラはたっぶりもらいましたよ~♪
ササミチップとボーロをいっぱい(^^;;
スタローンももらえないくらいですよ~(〃▽〃)
お姫様・・・ちょっと乱暴者のお姫様ってキャラ的には無理が・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時23分

☆ポピーとヒトミのママさん
おぉ!おすぎさんまで絶賛していただけるとは!!
きゃー、ますます続編にプレッシャーがかかっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
作らないときにも枕元に出ちゃいますか(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時25分

☆ぷりんママさん
佐渡洋画劇場の視聴率アップにご協力ありがとうございます(^^;;
これからラムも佐渡のワンコから全国デビューをしていきますので息子さんともどもお願いします(^^ゞ
日に日に、2ワンのキャラが道を逸れていくような( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時27分

☆moon-roae195さん
対岸にいるワタシ達新潟の人間にとっては恐怖と怒りが増してきますね。
ラムにお姫様役を考えていたのですが、こんな乱暴なお姫様は居なくて動画も暴れてるかバトルしかないので、ついつい(^^;;
何か考えなきゃいけなくなりました(^^ゞ
バナーありがとうございました。

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時29分

☆和さん
ありがとうございます。
動画編集、始めたらハマっちゃったんですが、撮り溜めしてある動画が殆どバトルとか暴れてるところばかりでして(^^;;
ヒロインものはこれから考えて撮影しなきゃ、14日に間に合いませんね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時31分

☆ハーモママさん
ラムボーお楽しみいただけましたか?
先にネクタイ巻いた写真を撮ったら、やけにハマってて、ついついラムボーになっちゃいました(^^;;
恋愛ものは・・・
ちょっとキャラ的に暴れ姫じゃあお相手が難しいかと(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時33分

☆はなくろさん
佐渡洋画劇場の2大スターのうちの一人ですから(^_-)v
もう一方が先日デビューを果たしたので、満を持しての登場です。
って二人しか居ませんが・・・そのうちに、はなくろ星洋画劇場でもデビューを検討してます♪
はなくろ星って電波届くんでしょうか(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時36分

☆ゆりさん
サリーを男優ににしてですか・・・
う~ん、おっしゃる通りどれだけ容量があるSDカードでも、すべてバトルで満杯になってしまいますね(^^;;
ココちゃんみたいな可愛い子でしたら恋愛ものも出来るでしょうけど、ラムの暴れっぷりでは( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時38分

☆mikimikiさん
お仕事中だったんですか?!
音声なしで何よりでしたね(^^;;
もっと派手に作る予定だったんですが、何より動画がバトルしかないので(^^ゞ
14日、勢いで言っちゃいましたが、作らなければ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時45分

☆さとちゃんさん
さとちゃんさんまで( ̄▽ ̄;)
勢いで14日にと言っちゃいましたが(^^;;
これは本編か続編か新作か・・・
頑張ってみますね~(^。^;)
ぜひ、期待せずに(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時47分

☆モコかあさんさん
あららら~!!娘さんまでご覧になって・・・まさか次を期待はされてないですよね(^^;;
ラム主演の恋愛モノ・・・残念ながらステキな男優が居なくて(^^ゞ
でも14日には、何になるか頑張って作ってみますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 16時49分

ラムボーのサインが欲しいです♡(o^艸^o)♡

投稿: maromama | 2006年10月11日 (水) 22時44分

☆maromamaさん
ラムボーのサインをご希望ですか♪
では、暫くやってなかったキリバンでもやりましょうか(^^;;
ラムボーに字を教えなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月12日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日は屋内運動会♪ | トップページ | 新たな目標、見つかった? »