« エクササイスの秋♪ | トップページ | 共闘宣言? »

2006年10月 1日 (日)

エロカワ(R指定)

Stp_b03_2

愛するペット達のために・・・「Save The Pets」のホームページを立ち上げました。ご賛同者を募集しています。また是非ご意見・情報をお願いします。

いよいよディープインパクトが世界一に向けて走り出すときが近づいてまいりました。普段、競馬とはまったく無縁ですが、やっぱり武豊騎手と共に世界一の栄冠を掴み取ってほしいですね。ちなみに英ブックメーカーの大手3社は3・5倍で1番人気に評価したそうです。

さて昨日はDOGAでお散歩に行けないのを誤魔化された我が家の2ワン。今日はお天気も良くて夜さんぽ。夜さんぽと言うと期待される方が何名かいらっしゃるようですが・・・

Img_3014

期待に応えてサリーちゃんがキラリンコ♪ でも何となくヘラヘラとしてるから違うのでしょうか?

Img_3019

ニヤリでもギラリでもなく、うつろに間違った呪文を唱えてます。

ラムちゃん、アホは失礼よ!! さて、無口なまま帰宅したサリーちゃん。

Img_3021

いきなりヨーゼフに襲い掛かり、アチコチを引きずり回し始めました。

Img_3027

ベチョベチョに噛みまくってるので、さすがにラムちゃんも興味ないようです。

それでもラムちゃんを牽制すると・・・

Img_3029

いきなりヨーゼフにガッチリと伸し掛かり・・・

このあとは、知っている方は知っていると思いますのでパスをされても結構です(^^;;

ちなみにR18指定ですので。音もでます。

ああ久しぶりに・・・

避妊からかれこれ一年、これをしなくなって3ヶ月ほど・・・いったい何故。

ちなみに無音声ですと恥ずかしいので初編集しました(^^ゞ

Img_3033

ラムちゃん、変態ってことはないのよ!女の子でもするけど・・・ラムちゃんはしないからねぇ。

サリーちゃんは、放心状態ですが、いったいどんな悪魔が舞い降りたのか(^^;;

サリーちゃん、しっかりなさい!

Img_3032

我に返ったらばつが悪いのね。それはワタシも一緒よ( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。今日もポチポチっとクリックお願いします。

Blog091001      Buromura091001

サリーちゃん、それをエロカワとは言わないわよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは言うほどデカくないよ、の方はラムちゃんを(涙)。こんなネタですが、出来ましたら下降を続けるランキング、両方クリックで応援をお願いします。

Img14ac91f78vucu7_37

Unchi80x100_7

|

« エクササイスの秋♪ | トップページ | 共闘宣言? »

コメント

きゃあ~
R指定、見ちゃいましたよ~
人差し指と中指の間から~(笑)

そっかぁ~サリーちゃんは「シャランラー♪」で
魔女っこメグならぬ「R指定サリーちゃん」になるわけですね・・・(汗)

うららは・・・まだしたことがありませんです。
サリーちゃんの呪文がニコタマまで飛んできたらわかりませんけど(笑)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月 1日 (日) 18時53分

( ^∇^ )ノ” コンチワー
サリーちゃん 3ヶ月もおとなしくしてたのね~
でも考えてみればめろんも最近はぐんとケヒ回数が減ってきたようなー

ラムちゃんの一言
またアホがはじまった
おかしい~ 笑える・・・(o^-^o) ウフッ
めろんも夜散歩行ったら呪文となえちゃうかしら
チワックス呪文
シャララ~ン

投稿: ちゃっぴー | 2006年10月 1日 (日) 18時57分

ラムちゃん引きまくりですね。
サリーちゃんの呪文のシーン面白い・・サリーちゃんはそうでなくっちゃ!

投稿: ゆり | 2006年10月 1日 (日) 19時00分

サリーちゃん避妊手術したから メスからオス化しちゃったのかな?それとも元々征服欲が強いワンチャンなのかな?なにしろジヤイアンだから?
リンもこの頃メスなのに軽く片足上げてマーキングしだしました。以前はおしっこはまとめて腰を落としてしてたのに・・

投稿: リンママ | 2006年10月 1日 (日) 19時35分

サリーちゃん&ラムちゃん、リードそれぞれ可愛い〜。
夜でも、可愛い〜リードが輝いているわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

ムービー、サリーちゃん、ヨーゼフちゃんと★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆ラブね〜。
音も合っているし、爆笑プププッ (*^m^)o==3
ラムちゃんの表情もたまらないわぁ〜♪

投稿: ピンキー | 2006年10月 1日 (日) 19時36分

最近はエロかっこいというのも流行ってるようですし、サリーちゃんもそれをめざしているのでは・・・・・てなわけないですね(笑)
サリーちゃんにはいったいどんな悪魔がおりてきてるのかしら??
ラムちゃんの「またか~」の冷めたお顔が切ないですね~(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年10月 1日 (日) 20時13分

あたち、18さいみまんなのにみてしまいまちた~♪
・・・あ~・・・冗談でも虚しいですぅ(>_<)
18歳未満に戻れるものなら戻りたいですけど~(^。^;

マウントってそのぉ~そういう目的以外にも上下関係の順位付けみたいな意味もあるんですよね?
(ウチはよくチョコがクッキーにしてますけど)

動画の編集したんですね☆素晴らしいです(^-^)
アタシは未だにそんな技使えません(-。-;
そういえば最近動画も撮ってないなぁ~。

投稿: mikimiki | 2006年10月 1日 (日) 20時22分

あ、あたちも18才みまんなのに見てしまいました・・・
え?うそはどろぼうの始まり?
すみませーん(゜-゜)

ヨーゼフに誘惑されちゃったのね、サリーちゃん。
ラムちゃんの冷めた表情がまたいい感じです(^_-)-☆

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年10月 1日 (日) 20時56分

サリーちゃんが、R指定だなんて~!!

うちもぼにが同じ状態になっちゃいます。
一説によると、自分の立場を誇示したいとか・・。
お客さんが来ると必ず始めちゃうので、
かなり、ハズカシイ・・・。
ま、彼らには彼らの言い分も
おありなのですよね、きっと♪

投稿: クマプ | 2006年10月 1日 (日) 21時04分

R指定やのに見ちゃいました~(>。<;;)
サリーちゃんどぉしちゃったんでしょうね?
でも女の子でも順位付けみたいな理由で
マウントすることあるんですよね。
海斗も小さい時に男の子にマウントしたこと
ありました^^;

投稿: happykaito | 2006年10月 1日 (日) 21時24分

先日はご丁寧なメールをありがとうございました。
お返事が遅れていてすみません。
ゆっくり時間が出来た時にお返事いたします。
それで、早速Save The Petsをうちのブログで紹介させていただきました。
R指定・・・一応18だし良いよねって見ちゃいました。
サリーちゃんはヨーゼフちゃんに権力を表したいのかもしれませんね。
それと、あんな編集もできるんですね!すごいです★

投稿: ミヤ | 2006年10月 1日 (日) 22時22分

みてしまいました・・・・(^^;;
サリーちゃんなんてあられもない姿ぁあああ
でもでもヨーゼフが好きなのよね?!

編集すごーい☆
完璧ですね( ̄‥ ̄)

投稿: さとちゃん | 2006年10月 1日 (日) 23時24分

きました!サリーちゃんファンにはたまらないネタです。
今回のサリーちゃんの呪文と「何か」の降臨。今回はいったい何が舞い降りてしまったのでしょう?

サリーちゃんの表情がたまらなくいいですね!
ちなみにラムちゃんの冷静な対処と「れしゅ」言葉、こちらも大好きれしゅ。

投稿: 浮雲の相方 | 2006年10月 2日 (月) 01時22分

ハハハッ!
サリーちゃんのR指定、見ちゃいました(´▽`)
これは、上位関係を決めている行為と思われます。
「わたしが上よ~!!」と言っているのかも・・・
ムクも私の足にした時は、ビックリしました\(◎o◎)/!
今は、やらないように教えたけど毛布やらタオルにやってます( ̄o ̄;)

投稿: じんみ | 2006年10月 2日 (月) 08時17分

ふ~ん!
みなさんのコメント読みながら・・・
お勉強になりますね。
サリーちゃんが上よってアピールしてるんですか?
誰にでしょうか?
ラムちゃんですかね?
確かにヨーゼフの上には違いない・・・バカなこと
書いちゃった・・・
避妊しても多少は個人差で・・・
本能が残るのかな・・・
サリーちゃんおしえてくだしゃい。

投稿: ロビンママ | 2006年10月 2日 (月) 09時25分

いやぁ~ん(>_<)サリーちゃん完全に「エロかわ」になってるじゃないですかぁ★★
私は初お目見えでしたよぉ。
うちの場合だと、小さなタロウが大きなハナコに・・・といった感じで(^^;)実におかしな光景です!!

投稿: タロウ&ハナのママ | 2006年10月 2日 (月) 10時11分

ぎょぎょ、健全な?ブログ上に18禁映像が・・(笑
必死なサリーちゃんの隣でクールなラムちゃんも笑える・・
しかし、18禁なサリーちゃんの動き・・必死です(爆笑
ヨーゼフさんもぐったりで・・^^
うちの小僧も食後にベッド相手にヘコヘコすることがあるのよ~
なんか・・見てはいけないものを見てしまったような(笑)
息子が隠してたエロ本を見てしまった心境ですわ^^
すっきりしたサリーちゃんの顔に1票♪
隣でサリー姉をクールに見ているラムちゃんにも1票♪

投稿: まりも | 2006年10月 2日 (月) 12時40分

ちゃあさん、こんにちわ。
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます!
早速ブログのサイドバー(ペログーはプロフィール欄にしか貼れないのですが)にバナーを貼らせて頂きました。

サリーちゃんの18禁見ちゃいました(^0^;)
お初のサリーちゃん&ラムちゃんだったのに初回から超インパクトが強い映像をお楽しみしちゃいましまた~(>m<)=3
避妊手術済みでも燃えることもあるんですね。
ロコも手術済みですがラムちゃんと同様、一度もフリフリ事件はないですね(^▽^;)

投稿: ロコまま | 2006年10月 2日 (月) 13時39分

うちの場合、、これをするのは、、
女の子ばかりなり・・・情けない・・・(^_^;)
男の子は、必要に迫られた時のみ、、ということで、
全員去勢しているので、もうしません、、、
女子達がひたすらお互いに、、そして、男子に、、
ああ、、情けない、、、親の顔が見たい、、、

投稿: ERIKA(furi2five) | 2006年10月 2日 (月) 14時59分

☆REON&うららママさん
コッソリとシッカリと見てしまいましたか(^^;;
暫くしなかったから安心してたんですが18禁サリーになっちゃいました(^^ゞ
ラムにはサリーの呪文は掛からないですが、遠隔呪文のほうが効きやすいかもしれませから、うららちゃん危ないかも( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時36分

☆ちゃっぴーさん
めろんちゃん減ってきましたか?!
サリーも2歳になったから、もうしないのかなと思ってましたら・・(^^;;
でもめろんちゃんは男の子でサリーは女の子ですからね~(^^ゞ
めろんちゃんもチワックスな呪文を唱えて変身したら、息子さんに勝てるかも♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時39分

☆ゆりさん
ラムはしないので前からこれをすると凄く冷めた目で見てました(^^;;
ここ最近しなかったので安心してたんですが・・・
サリーは、やっぱり夜さんぽの、このシーンがないとですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時42分

☆リンママさん
順位付けにってお話もありますし、征服欲も考えられますし・・・やっぱりヨーゼフは自分のものよ!って意思表示のような気もします。
リンちゃん、足を上げてマーキングするんですか?!
それって、やっぱり何か理由があるんでしょうか?

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時45分

☆ピンキーさん
リードとカラーは一応、色違いのお揃なんですよ♪
いつまでもキレイなままか分りませんが(^^;;
サリーの相手がヨーゼフって言うのが何ともサリーらしいといいましょうか(^。^;)
ラムは、ちょっと引いちゃってますね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時47分

☆ロデムママさん
明るい中、家族が揃っているときにラムの隣で、これをしてると・・・エロかわいいもエロかっこいいもなく、ただの好きモノに見えちゃいます( ̄▽ ̄;)
たぶんラムもそう思っているのかなって顔してました(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時50分

☆mikimikiさん
素晴らしいジョークよ(^_-)v
思い切り引きましたわん(^^;;
でも、もしかしたら見えるかもしれませんよね♪可愛いから☆
サリーは順位付けか所有権を宣言してるんじゃないかと思えますね・・・たぶんですが、何しろサリーですから(^^ゞ
動画編集ソフト使ってみたら、これが面白くってハマっちゃいました(^^)

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時53分

☆りらっぷりん♪さん
あらまぁ・・・まさか、りらっぷりん♪さんまで( ̄▽ ̄;)
まぁ許されるお歳かもしれませんね~(^^;;
最近、とんとしてなかったんですが、いきなり(;-_-) =3
ラムには変態としか写らなかったようですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時55分

☆クマプさん
えっ?!あの可愛いぼにちゃんが?!
じゃあサリーがやっても恥ずかしくないですね♪
ははぁ~!!なるほど!立場を誇示するためにですか?
そう言われればそうかもですね。
でも、お客様の前でされると、さすがに恥ずかしいですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 16時58分

☆happykaitoさん
あらっ、本当の唯一のR指定ですね。他の方は思い切り誤魔化して下さるので(^^;;
たぶん順位付けとか所有権を示してるとかだと思うんですが、↑で立場を誇示するためとお聞きしてそれもありかなって思いました。
海斗ちゃんは、男の子だから・・・でも男の子でもあまり見たくないですよね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時01分

☆ミヤさん
こちらこそ、お問合せいただきありがとうございました。何を言ってるか分らないようなお返事で申し訳ありませんでした。
また早速のリンク、ありがとうございました。
ミヤさんギリギリセーフですね♪
暫くしなかったから良かったんですが・・・
ラムは、まるっきり何をしてるのかも分らないようでした。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時04分

☆さとちゃんさん
さとちゃんさんはR指定は大丈夫でしたっけ(^^;;
かなり前はサリー毎日のようにしてたんですが、最近はしなかったんですよね~。
何故かヨーゼフにしかやりません。
本気でヨーゼフが好きなのかも( ̄▽ ̄;)
編集は、何かもっと色んな機能があるんですが良く分らなくて(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時07分

☆浮雲さんの相方さん
相方さんと、もうお一方のリクエストにお応えしちゃいました(^^;;
違う展開を考えていて・・・実は連夜のDOGAの予定でしたが、「何か」が降臨しちゃいまして、このような仕儀に( ̄▽ ̄;)
サリーの表情は思い切り人間のようなので、すぐに考えが読めて楽しいですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時14分

☆じんみさん
世界にサリーのお恥ずかしい姿を発信です(^^;;
最近はしなかったんですが、ヨーゼフの所有権が曖昧になりつつあったので宣言したのかなって感じですね。
ムクちゃんもするんですね(^^;;
悪いことじゃなくても見るとついつい止めなさいよって言いたくなっちゃいます。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時16分

☆ロビンママさん
皆様、勉強されててお詳しいですよね~!!
でも多分、皆様がおっしゃるように上下関係を誇示してるんだと思います。
最近、ラムもヨーゼフで遊ぶので、ヨーゼフは私のよ~って感じかと(^^;;
男の子は去勢をすると徐々にしなくなるって話ですけど、それも個人差があるみたいですね・・・女の子はしてほしくないです(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時19分

☆タロウ&ハナのママさん
いや~ん、見せちゃいました( ̄▽ ̄;)
前は毎日のようにしてたんですが、最近しなかったんで、もうしないのかと安心してましたら・・・
タロウちゃんがハナコちゃんにって、それは普通では?
でも想像したら・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時21分

☆まりもさん
まぁ!健全なブログと思って下さってたとは、ありがとうございます。その通り健全ですよ・・・たぶん(^^;;
これをするとサリーはお散歩行ったよりグッタリしてます。
あいびーちゃんも・・・でも男の子なら♪
息子のエロ本って、まさにそんな感じですよね(^^)
いつも応援、本当にありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時24分

☆ロコままさん
こちらこそ早速のバナー&リンク、本当にありがとうございます。
またご訪問いただき、ありがとうございます。
せっかくの初のご訪問をこのような不埒な内容でお迎えして( ̄▽ ̄;)
ロコちゃんもしないんですね♪
悪いことではなくても、見るとやっぱり何となくですね~(^^;;
しないに越したことはないですね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時28分

☆ERIKAさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
女の子だけがするんですか~(@_@;)
それもちょっと、ん~っ、何ですね~Σ(^▽^;)
それにしても想像をすると、かなり壮観の光景が目に浮かびます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月 2日 (月) 17時31分

久しぶりに出ましたね~。R指定サリーちゃん。ウチのななも、女の子になってから、これをやり始めました。ちかぢかそのお恥ずかしい画像をアップしようと思います。これって、チワックスは女の子でもするんでしょうかね~。

投稿: maromama | 2006年10月 3日 (火) 21時02分

☆maromamaさん
しばらくやらなかったんですが、やっちゃいました^^;
ななちゃんも世界にご披露するんですか?!
お仲間が増えて嬉しい限りですね(^_^;)
サリーもななちゃんも女の子なのに・・・
チワックスに限らずですが、女の子もやるみたいですね。

投稿: ちゃあ | 2006年10月 4日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エクササイスの秋♪ | トップページ | 共闘宣言? »