« 朝はゆっくりしましょう♪ | トップページ | おぉ!ついに降臨!・・あれ? »

2006年10月29日 (日)

プリティ・シスターズ3

Stp_b001_15

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄で私達の想いを綴り、掲示板で皆様のご意見や情報を募集しております。お気軽に書き込みをお願いします。

内閣府は、「体力・スポーツに関する世論調査」の結果を発表しました。それによりますと、この1年間に週1回以上運動やスポーツをした人は44・4%で、2004年の前回調査より5・9ポイント増えた一方、「運動不足を感じる」人は67・6%(前回比1・4ポイント増)、自らを「肥満と感じる」人は43・4%(同2・8ポイント増)で、いずれも1991年にこの項目の調査を始めて以来、最高となった。肥満について年代別では、40歳台が57%でトップだった。ううっ!確かに・・・。

それは、これから解消するとして、連載3週目となりました「プリティ・シスターズ」。恋人探しのためにファッションチェックもし、秘技?も身に付けた2ワン。今週は?

と言うわけで、いよいよ次回はサリーちゃんとラムちゃんが自分のタイプを明かす?かもです。もしかしたら皆様の大切な王子様方のお写真をお借りするかもしれませんので、予めお願いしておきますね♪

さて、撮影裏話のコーナーです。撮影のためにお出かけしたのは、いつもの海岸の公園。そこで前回撮った動画に追加をするためにお出かけしました。撮影も順調に終了して暫くすると・・・

Img_3510

どうも、お散歩のワンコがこちらに向かって来てるようです。サリーちゃん、逃げ腰。

Img_3511

ラムちゃんは、フィクションの映画と一緒で「探してる男の子れしゅ」とばかりに興味津々!でもサリーちゃんは、一目散に逃げました。リード短いから逃げても変わらないけど(^^;;

Img_3517

初めて出会う大き目のキャバリアちゃん。キャバリア大好きな娘が見たらキャアキャア言いそう。でも女の子でした(^^;; サリーちゃんがビビってるのでお話も出来ずじまい。離れていってやっと落ち着いて、

Img_3518

強そうって・・そんなタイプのワンコじゃないよ。可愛いじゃん。ラムちゃん残念ね。それにしてもサリーちゃんのビビリは目を見張るものがあります(^^;;

Img_3781

帰ってサリーちゃんに「ラムちゃん以外の子は怖いの?」って聞くと、本当に怖いと言わんばかりに落ち込んで?いました。

Img_3780

あら、そこまで落ち込まなくても。サリーちゃんも強いじゃない。悪魔が降臨すると(^^;;

Img_3783

えっ!本気にしたの?

Img_3460

あらあら、明日は久しぶりに悪魔が舞い降りるかも。

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で週末にも関わらず少しずつ上昇するランキング。ぜひ今日もポチポチっと応援をお願いいたします♪

Blog091029      Buromura091029

おお!久しぶりに強気なサリーちゃんが見られるのね、と思った方はサリーちゃんを。ラムちゃん、お先に見つけると連載終わっちゃうじゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで、サリーちゃんに悪魔よ舞い降りろ~と祈って下さい。

Img14ac91f78vucu7_59

Unchi80x100_31    No_reon_urara1_9

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« 朝はゆっくりしましょう♪ | トップページ | おぉ!ついに降臨!・・あれ? »

コメント

最後の「そろそろ呼ぶか」いいわぁ~
呼んで呼んで\(^o^)/

サリーちゃん、ワンコが怖くたってラムちゃんが怖くないなら、それでいいですよね(*^^)v
プリティシスターズはバトルしながらも、仲良し♪って証拠ですね(^^)

サリーちゃんとラムちゃんの好きなタイプ
興味深々れしゅ(*^_^*)
REONに「好きって言われたらどうする?」と聞いたら
「佐渡まで行きます!」そうです(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2006年10月29日 (日) 17時43分

今日も待ってましたよ~。次回は王子様登場?恋人が見つかるこを祈ってます。応援してるよ~!
悪魔降臨ネタ好きですよ!思えば、最初このブログを見た時も降臨してました。。

投稿: ゆり | 2006年10月29日 (日) 18時50分

あらあら、次週は見逃せないわね!
バッチリ見ないと!
サリーちゃん&ラムちゃんの好みの男の子はどんな子かしら☆
で・・・サリーちゃん、そろそろ来るんですか?来るんですか?来るんですか?
あの不敵な笑みが・・・

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月29日 (日) 19時30分

好みのタイプきになりますね~
姉妹でかぶったりはしないのかな?
一人のワンコを取り合いになったら大変ですもんね^^
えーちなみに私のタイプはともうしますと・・・え?きいてないって^^;

来週楽しみにしてま~す!

投稿: ロデムママ | 2006年10月29日 (日) 20時39分

今日も楽しいプリティシスターズ・・・
笑えた・・・
残念だったね?キャバリアちゃん女の子だったのね
ヨーゼフっぽくない?
なんで~!!
さりーちゃん意外と男の子よりラムちゃんがいいんじゃないの・・・うふふの道に
先にゲットするのはやっぱりラムちゃんかしら・・・
うちの近所は男の子多いんだけど・・・

投稿: ロビンママ | 2006年10月29日 (日) 20時44分

かわいいブログですね。
フラフラとつい遊びに来てしまいました。

最後の写真の顔が最高です。

投稿: カメラカメン | 2006年10月29日 (日) 21時19分

毎週末、いっつも楽しみにしている【佐渡洋画劇場】♪
パート③も次週がすっごい気になる終わり方で、月9よりもよっぽどワクワクしちゃいます~(≧▽≦)♪
・・・(我が家のジャニーズのデビュー作になるのかしら~^m^)・・・

明日、舞い降りますか?悪魔サン。
うぅ~ん・・・。見逃せないわぁ~(^。^;

投稿: mikimiki | 2006年10月29日 (日) 22時00分

次回は二人の好みの男性がわかるのね(^^)
たのしみ~♪
ふたりで一生懸命ダーリン捜しをして、見つかった相手が『わお(O_O)』って感じだったら、ちゃあさんどうするんだろ?
でも、わんこもしっかり好き嫌いあるみたいだもんね
家のレディースはわかり難いけど、凛は、コギーのハルちゃんと、ミニチュアシュナウザーのもみじちゃんラブです。
もみじちゃんも凛が好きみたいよ~(^^)
やっぱり、男の子も女の子も好みってあるんだな~っと思いやしたよ(*^^)v
次回、期待してま~す。

投稿: あっこ | 2006年10月29日 (日) 22時20分

今日は、日曜日!佐渡の洋画劇場楽しみにしてましたよん=*^-^*=にこっ♪
来週は、好みのBOYが凄く楽しみだわ〜。
サリーちゃん&ラムちゃんは、どんなBOYがタイプなのかなぁ〜((o(^∇^)o))わくわく
早く、続きがみたいれしゅ〜♪

投稿: ピンキー | 2006年10月29日 (日) 22時46分

佐渡洋画劇場、つい見入ってしまいました。
サリーちゃんもラムちゃんもうまく演じてますねー。
ついに好みのタイプが暴露されるんですね!なんだかワクワクしますね!
されにはあの最後のサリーちゃんの眼つき!こちらがニヤリとしてしまいます(笑)

投稿: 浮雲の相方 | 2006年10月30日 (月) 01時03分

恋人に立候補したいコがうちにいますよっ(笑
ただし、イヤになるくらいしつこいので
今のところふられっぱなし・・・(汗
ステキな王子様、楽しみだわん♪

投稿: サリーママ | 2006年10月30日 (月) 01時20分

うちの子達もほんと内弁慶ですよ、、、
ほかのわんこと仲良く出来る子、、殆どいません、、
びびりまくっていますね、、
動画面白かったです!
次回作品楽しみにしておりますね!

投稿: ERIKA | 2006年10月30日 (月) 01時35分

プリティシスターズ お洋服も決まって
かわいいですね~♪
明日はいよいよサリーちゃんに何かが
舞い降りる・・・
楽しみだわ~~*^^*

投稿: あんママ | 2006年10月30日 (月) 08時17分

”洋画劇場”いつも楽しみにしていま~す(o^-^o)
プリティシスターズのファンになっちゃったよ♪
ところでラムちゃん、サリーちゃんは素敵な殿方を探しているとか・・・
ムクのボーイフレンドを紹介しましょうか?
どんなタイプがお好みで?
ワンコの合コンなんてあったら面白いだろうな~
U^w^U

投稿: じんみ | 2006年10月30日 (月) 11時02分

キャバリアぁぁ!!!!やっぱかわい(何;

そして今日も動画がおもしろかったです!!!
いつもなんでこんなおもしろい動画が作れるのですかぁ???;;;;
最高ですwラムちゃん、サリーちゃん。

投稿: ぽる☆ | 2006年10月30日 (月) 11時33分

サリーちゃん、殿方なら怖がらず近づけるんですか??
この様子では無理なんじゃ・・・??(¬w¬*)ニヤリ
次週のサリーちゃんとラムちゃんの好みのタイプ発表気になります!!
イケメン好きはどっちかしら??
でも悪魔が舞い降りるラムちゃんの姿は絶対殿方には見せてはいけませんね。。。

投稿: ロコまま | 2006年10月30日 (月) 11時52分

プリテイ・シスターズ次回すてきな彼氏が見つかりますように期待してます。深窓のお嬢様サリーちゃん男性恐怖症では心配です。
社交的なランちゃんサリーお姉ちゃんをバックアップしてあげてくださいね。
サリーちゃん最後の写真なんだか氷の微笑みのようですよ

投稿: リンママ | 2006年10月30日 (月) 14時34分

☆REON&うららママさん
そろそろ来る頃でしょう、と言うことでサリーも呼ぶようですよ(^^;;
さおれにしても、サリーはワンコ恐怖症でどうやって恋愛をしようと言うのか・・・話の設定を間違えたようですが、ここまで来たら突っ走ります(^。^;)
REONちゃん佐渡へ婿入りします~?
大好きなカフェもランもないですよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 15時53分

☆ゆりさん
いよいよ王子様候補ですが、これだけ沢山のお友達の中から誰を選ぶのか迷いに迷います(^^;;
それぞれ好みもうるさそうですから(^。^;)
降臨ネタ、あんまり頻繁に使うとワタシがフィクションと現実の境目がなくなってきて、ついつい今日は降臨してるの?みたいな感じになって( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時00分

☆ぷりん王子ママさん
サリーとラムの好みも結構うるさそうなので誰がタイプなのか興味津々です(^^;;
次週までに決まれば良いですが(^^ゞ
サリーも、そろそろ暴れたそうな雰囲気ですので、来そうな気配がプンプンします。
果たして降臨するでしょうか(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時02分

☆ロデムママさん
好みのタイプをどう判断するか・・・昨日からパソコンの前で皆さんの素敵な王子様たちをサリーとラムに見せてますが反応は・・・(^^;;
ロデムママさんの好みも気になりますよ♪
って今はご主人さんに決まってますけどね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時05分

☆ロビンママさん
キャバリアちゃん、言われてみればヨーゼフに似てるかも♪
ヨーゼフはセントバーナードでしたよね・・・何故か似てます。
サリーのワンコ苦手なのは夏からさらに拍車がかかってます(^^;;
ロビンママさんのご近所へ行くと固まるでしょうね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時08分

☆カメラカメンさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
さらに、お褒めいただいて、ありがとうございます。
また、いつでもお寄り下さい。

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時09分

☆mikimikiさん
毎度、佐渡洋画劇場をお楽しみいただいてありがとうございます。
月9よりですか( ̄▽ ̄;)
それは、連載を休むわけには行きませんね(^^;;
チップちゃんのデビュー、ここで言うわけにはいかないですね~(^^ゞ
さてさて、どうなるでしょうか(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時14分

☆あっこさん
二人の好み、ご近所にはワンコがほとんど居ないのでフィクションになると思いますが(って元々フィクションですが・・)今皆様のブログで素敵な王子様たちを2ワンに見せて反応を見てます♪
凛ちゃんは、コーギーちゃんとシュナウザーちゃんですが。中々の面食いですね(^_-)v
家の2ワンも面食いかも(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時18分

☆ピンキーさん
お楽しみいただいて、ありがとうございます。
今、来週に向けてサリーとラムに好みのタイプを聞いている最中です♪
ブログで皆様の素敵な王子様を見せて反応を見てますが・・・
今のところは、動画で吠えるとラムは吠え返し、サリーはビビッてますので、まだ反応が分りません( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時21分

☆浮雲さんの相方さん
2ワンとも、こんな動きが欲しいなって場面で、いい動きをしてくれるので撮ってて楽しいです♪
編集は大変ですが( ̄▽ ̄;)
いま2ワンに好みのタイプを聞いているところですが、中々に反応が(^^ゞ
ニヤリと笑ったサリー、週末には間に合いませんでしたが降臨するかもですよ~☆

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時25分

☆サリーママさん
ちゃーぼうちゃんでしたら、願ってもないですね♪
でもビビリのサリーと、ストーカー顔負けのちゃーぼうちゃん、どんなことになるでしょうか( ̄▽ ̄;)
何となく興味津々ですわ(^。^;)
ラムが相手ですと、大騒ぎになりますよん(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時27分

☆ERIKAさん
えっ?!ERIKAさんのとこの子が内弁慶(@_@;)
いつも大勢のワンコで遊んでるから、全然平気かと思ってました!!
しかも色んな犬種がいらっしゃるから・・・
分らないものですね~。
さてさて、家の2ワンはどんな子が好みなんでしょうね♪

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時33分

☆あんママさん
お洋服が、いつもお揃にしてるので、撮りだめした動画から選ぶのが大変で、追加するときも同じお洋服にしなければだから、けっこう手間がかかっちゃいます(^^;;
サリーに降臨・・・そのお洋服がカギになっちゃいました(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時37分

ついに・・・
ラムちゃんちサリーちゃんの好みのタイプが!!!
近ければ飛んでいくのに~(≧∀≦)

サリーちゃんかなりのビビリっぷりですね☆
でもそろそろ悪魔が?!←かなり期待(@^0^@)

投稿: さとちゃん | 2006年10月30日 (月) 16時37分

☆じんみさん
洋画劇場、いつもご覧いただきありがとうございます。
サリーとラムの好みは、どんな子でしょうね♪
今、皆さんのブログを2ワンに見せて反応を楽しんでいます(^^;;
ワンコの合コンですか( ̄▽ ̄;)
でも、ムクちゃんはお散歩に行けば毎日合コン状態ですよね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時39分

☆ぽる☆さん
キャバリアちゃん、すっごく可愛かったですよ~(〃▽〃)
もう娘が居たら、大騒ぎしてますね。
昨夜も、グレンハイムの子を見たら大騒ぎしてましたから。
動画、面白かったですか。良かったです♪
編集が凄く大変ですけどね~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時43分

☆ロコままさん
そうそう、サリーは殿方でも何でもワンコが苦手で固まるのに・・・話の設定が失敗でした( ̄▽ ̄;)
何せ、ロコちゃん以上にビビリですから(;-_-) =3
でも、ここまで来たら、ほぼフィクションですから(^^ゞ
サリーの悪魔降臨の姿を見られたら、殿方は引いちゃうでしょうね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時45分

☆リンママさん
素敵な王子様がブログ上にはいっぱい居すぎて、今はブログを2ワンに見せて反応を見て決めようと思っていますが、何せこんな2ワンですから(^。^;)
とにかくサリーは静止画でもビビッちゃいますので・・・逆にラムは吠えちゃいます( ̄▽ ̄;)
氷の微笑みですか?!
サリーにも大人の色気が漂ってまいりましたでしょうかv( ̄ー ̄)v

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時49分

☆さとちゃんさん
いよいよ2ワンの好みが分るんですが・・・
今、皆様のブログで素敵な王子様たちの写真を2ワンに見せて、その反応を見ています。
それぞれが思った通りの反応でして、サリーは固まり、ラムは吠えまくり(^^;;
悪魔が降臨すれば、サリーも強気で殿方に接することが出来るかもです。
でも、逆に引かれちゃいますね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月30日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝はゆっくりしましょう♪ | トップページ | おぉ!ついに降臨!・・あれ? »