« 親バカ冬コレ2 | トップページ | 小心者? »

2006年11月23日 (木)

久し振りにキタ━(゚∀゚)━!

Stp_b03_23

Save The Petsのコラム欄で「殺処分」「動物実験」について取上げています。是非、お立寄りいただいて掲示板にご意見をいただければ幸いです。

政府の月例経済報告では「いざなぎ景気超え」をし「好景気の実感を広げなければ」と言っていますが、どのメディアでもやっと最近、誰も実感しない好景気と述べています。それでも好景気と言い続ける・・・メディアの力不足?政府の意識のなさ?両方?それとも大企業だけの好景気?皆様は好景気を実感できますか?

さて、あんなに服を買い漁ってアンタ好景気だろうと言われかねませんが決して景気良くありませんよ。2ワンは景気良く暴れてますが(^^;; やっと晴れ間が見えて夜さんぽに出たら喜ぶこと喜ぶこと♪

Img_4398

気温は10度を下回ってるから肌寒いけど・・・レインコートの出番はまだでフリースの上にジャージを重ね着してます。

Img_4389

ニットの上にジャージを着てジャンボフランクみたいになってるサリーちゃん。

久し振りの夜さんぽで、ついに来たのかな~!!!

Img_4388

おぉ!久し振りの・・・久し振りの呪文に舌噛みましたか(^^;;

こんな危険もありますので決して関東方面の方はマネをされないように・・・

Img_4395

それでも降臨したようで、やたら凄い勢いで走り始めました!!

顔は既にイっちゃってますね。

Img_4427

普段は嗅ぎまくる草のニオイもサっと一嗅ぎで、次へ次へエネルギッシュ!!

Img_4416

普段は絶対に渡れない側溝もひとっ跳び!!まさに怖いものなし状態!

Img_4423

普段は折り返し地点でバテバテになるのが、まだまだ走り回ります!一体、何が降臨したのか・・・

Img_4422

さすがの底なしスタミナ、ラムちゃんも参っちゃいました。

何が降臨したのか、このままですとお家に帰ってからが大変なことになりそう!

ラムちゃんを襲うのか、暴れまわるのか、ヨーゼフで済むのか・・・

そして帰ると真っ先に・・・

Img_4402

疲れて変な顔して寝ました。

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックで応援をお願いいたします♪

Buromura091123      Blog091123

次回こそは待ってるよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。そりゃあ邪魔でしょうねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら是非、両方クリックで応援をお願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_76

Unchi80x100_49    No_reon_urara1_26

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 親バカ冬コレ2 | トップページ | 小心者? »

コメント

サリーちゃんの呪文^^*
舌かんじゃったの??だいじょ~ぶ?^^;;

きゃ!!!!
お布団かけて寝ててすごい可愛いですね!!!!!

投稿: ぽる☆ | 2006年11月23日 (木) 20時17分

ピンクのアシデス~♪(^艸^*)かわいぃ♪
そっか~呪文は、関東方面がまねすると危険なのね・・・
舌も噛む っと  φ ( . . ) メモメモ (汗)

我が家の2ワンも、久しぶりに!
お散歩をタップリ楽しみました(≧∇≦)/
ワンだけでなく私もリフレッシュ☆出来ちゃいましたよ~♪

サリーちゃんに降臨?って。。。 (^m^*)ププッ
お布団で素敵な夢をみてね ( ≧▽≦ )v おててがかわゆ~ぃ♪

投稿: グリーン | 2006年11月23日 (木) 20時49分

今日は、お天気が良かったけど寒かったねっ。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
サリーちゃん、呪文で舌噛んじゃったのねー。
痛そうだけど、大丈夫ぅーーー。

アシデスのお洋服、暗い所で目立つからd(-_^)good!!
私もフィバーしにいく時は、アシデス系の服を着て行きたくなちゃったぁ〜。

サリーちゃん、疲れて眠っちゃったのね〜。気持ちよさそうだわぁ〜。
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


投稿: ピンキー | 2006年11月23日 (木) 21時55分

今回は運動の神が降りてきたんですね★
やったねサリーちゃん!今回はラムちゃんに勝ったね(^_-)-☆
久々のお散歩でいっぱい走りたかったんですね(*^_^*)
さすがに帰ったら爆睡でしたか!?
サラはいつもお散歩から帰ると爆睡なんですが★

投稿: ミヤ | 2006年11月23日 (木) 22時26分

関東方面で呪文を何とか体得しようと試みている某相方の相方です(紛らわしい/笑)
降臨、お待ち申しておりましたよ!!!
この表情、降臨フェチとしてはたまりません(笑)
お散歩後すぐにお眠りになられてしまいましたが、次こそパンドラの箱を開けちゃってくださいっ(≧ω≦)b

投稿: 浮雲 | 2006年11月23日 (木) 22時29分

やべ、またい写真と記事が・・

紹介記事に追加しようかな?

関東方面と方は↑の相方さんのことですか?
あれに似た呪文、私は昔、唱えてた・・
(だって子供だったからネ♪)

投稿: ゆり | 2006年11月23日 (木) 23時15分

今日の、サリーちゃんとラムちゃんのお洋服はマリアシャラポアみたいですね~^^
テニスの女王ですよ~♪かっこい~!!

サリーちゃんは今日は久しぶりの魔法でつかれちゃたのかな??
うちのロデムもねてばっかりなのですよ~~~サリーちゃんと気がいそうです(笑)

投稿: ロデムママ | 2006年11月23日 (木) 23時37分

2人とも、着膨れさん可愛い~(*^_^*)
サリーちゃん、ついに来ましたね(*^^)v
側溝、ひとッ飛びとは(>_<)
やはりその呪文・・・
うららにも教えた方がいいのか・・・悪いのか・・・


(^_^;)
と迷うところです(笑)

投稿: REON&うららママ | 2006年11月24日 (金) 08時56分

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ジャンボフランクサリーちゃんバッチリ降臨してましたね!!!
いつも怖い物も怖くない、疲れないってすごいですよね!!
何のスイッチだんでしょう?!
ラムちゃんもへばるぐらい走り回ったなんてすご~~い!!
是非実際に降臨したサリーちゃんを見てみたいな~~!!

投稿: ロコまま | 2006年11月24日 (金) 11時55分

おぉー久々にサリーちゃんきましたね(*^m^)o==3
でも何が舞い降りたの?
ランナーかしら???
サリーちゃん普段より数倍がんばって帰ったら寝ちゃったのね(*^∇^)

投稿: さとちゃん | 2006年11月24日 (金) 15時19分

パーカ着て、ニットのコート着て、マフラーぐるぐる巻きで散歩に行って来た、ジャンボフランクのクマプです♪
サリーちゃん、お仲間です♪
そうなんです、走ると暖かくなるんです!
なのに、うちの駄犬どもときたら、
散歩は家のまわりのみ・・
サリーちゃんとラムちゃんのパワーがちょっと欲しい
クマプでした。あ、ちょっとでイイです(爆)

投稿: クマプ | 2006年11月24日 (金) 16時50分

☆ぽる☆さん
サリーは、普段もしっかり意識して口を閉じないと舌が少し出てるときがあります。
時折、急に吠えたりしたときに「ぶひっ」とか言ってるのは舌噛んだんじゃないのって言ってます(^^;;
お布団は、寒がりで必ず肩まで掛けて寝てますね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時21分

☆グリーンさん
降臨ネタは初めてでしたでしょうか?
実は、かなり前からサリーの目がキランと光って呪文を唱えると色んな悪魔が舞い降りてジャイアンになったり強くなったり変になったりって感じで・・・
もちろん殆どフィクションでエピソードだけ生ネタなんですが関東の方で実際に愛犬に教え込んでた方がいらっしゃいまして(*≧m≦*)
REXちゃん&ひなちゃんも久し振りのお散歩、お揃いのお洋服で楽しんでましたよね♪
そうそうREXちゃんが階段でビビるのと同じ感じでサリーは側溝のフタを怖がります(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時26分

久々の降臨ですね~~♪
久しぶりだけあって舌噛んじゃうのはやっぱりサリーちゃんってことで(笑)
それにしても・・ラムちゃんもタジタジなほどのものとは・・すごい神が(噛みか・・?)降臨してきたのですね^^
「わしゃー、寝るっ」なサリーちゃんも今日のお気に入りの一枚ですな^^

投稿: まりも | 2006年11月24日 (金) 17時26分

☆ピンキーさん
お天気が良いと朝晩冷え込みますよね。
サリーは、しっかり口を閉じてないと舌が少し出てまして時折むぎゅっとか言って噛みます(^^;;
この手のジャージで明るい派手目なのは夜目立っていいですよね♪
ピンキーさん、フィーバーのとき着たら可愛いから目立ちすぎてナンパされちゃいますよ~!!
サリー暴れすぎて帰ったらブラシもしないで寝ちゃいました(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時38分

☆ミヤさん
久し振りのお散歩で、2ワンともとても嬉しかったみたいですね。
最近、サリーが元気なかったので少し甘やかしてたら爆裂したみたいです。
これだけ走り回ったのは久し振りで、ラムもビックリでした(^^;;
サラちゃん、帰るとすぐに爆睡ですか?適度な運動なんでしょうね。
サリーもそうかも・・ラムは余韻で家で運動会です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時42分

☆浮雲さんの相方さんの相方さん
お付き合いをしてみましたが、とても紛らわしいですね(^^;;
呪文の体得に余念がない相方さんのご参考になればと(^。^;)
ここのところ夜さんぽをしても降臨もせず、しかも2ワンとも黙々とお散歩をするのでワタシも待ちかねておりました。
降臨ネタは帰ってからが勝負なんですが、爆睡されてしまうと、まさかそこまでフィクションにはできませんし( ̄▽ ̄;)
次回に期待です。

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時46分

☆ゆりさん
そうです。浮雲さんのご主人さんが本気で呪文の練習を愛犬のmocoちゃんにしていたのです。
ワタシもそれを見て一瞬サリーってやっぱり凄いって思っちゃったりしました( ̄▽ ̄;)
ゆりさんも呪文を唱えてらしたんですか!!
一度ココちゃんの夜さんぽをお試し下さい。
・・って可愛いココちゃんには降臨しないですよね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時49分

☆ロデムママさん
ジャージ系のお洋服ですと結構スポーティーになりますよね。
シャラポワですか(^^;;
サリーにシャラポワは・・・せいぜい柔ちゃんくらいで( ̄▽ ̄;)
ロデムちゃんも寝てばかりなんですね。
サリーもゴロゴロと、まるで中年のオバチャンみたいです・・・ハっ!!ヤバイ!!

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時51分

☆REON&うららママさん
凄っく着膨れしてるんですよ。
さすがにラムは脱がせましたが寒がりのサリーはそのままに・・・後ろから見てるとパツパツで(^^;;
うららちゃん、この呪文を覚えて側溝のフタをひとっ跳びが良いか今までの躾教室を全てふいにするのが良いか・・・
おのずと答えが見えたようですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時54分

☆ロコままさん
本当に久し振りに降臨ネタで(^^;;
久し振りの夜さんぽに、かなり舞い上がっていたようで凄い勢いでした。
舞い上がって周りが見えなかったんでしょうかね(^。^;)
実際の降臨したサリー・・・ジャイアンなチワックスです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 17時57分

☆さとちゃんさん
久し振りの夜さんぽで、かなり嬉しかったのか猛烈な勢いで走ろうとしたりしてました。
実はラムはその前にかなり家の中で大暴れ&運動会もしてたんですけどね。
それでもがむしゃらに遊んで帰ったらブラシもせずに爆睡してました(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 18時00分

☆クマプさん
クマプさん、寒がりなんですね!!
ワタシはトレーナーにジャージでしたが主人は重装備でした・・・本格的に寒くなったらどんな格好されるのでしょうか(^^;;
えるちゃん&ぼにちゃんは、あまり遠出をしたがらないんですか?
少し、その遠慮深さを我が家の2ワンに(^。^;)
代わりに降臨したサリーパワーとラムの無尽蔵のスタミナをお分けしますわ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 18時06分

☆まりもさん
普段からサリーは口をしっかりと閉じてないと舌が少し出てまして焦ると、むぎゅっとか言ってます(^^;;
久し振りの遠出の夜さんぽが嬉しかったのか、何が降臨したのかかなりの大暴れでした。
普段は帰って、一休みしたら歯磨きやらブラッシングをして着替えて寝るのですが、このまま爆睡しちゃいましてカメラを向けたら怒った顔で睨まれました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月24日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親バカ冬コレ2 | トップページ | 小心者? »