« 散歩は疲れる? | トップページ | 袖付きの服は苦手です! »

2006年11月30日 (木)

とっても仲良し♪

Stp_b03_25

Save The Petsのコラム欄では「殺処分」「動物実験」等を取上げています。是非、お立寄りいただき掲示板にご意見や情報を頂ければ幸いです。

迷い犬のお願いです。

ミルコちゃん、まだ見つかってません。引き続き情報がございましたらお願いします。また、千葉近郊の方でご紹介頂ける方はお願いをいたします。

Img20061128_p

【ミルコ】
種類・・・スピッツ
性別・・・オス
年齢・・・推定5~6才
場所・・・千葉県市原市辰巳台東4丁目より行方不明
日時・・・10月中頃(はっきりとした日にちが不明)
特徴・・・後ろ足に少々障害があり、引きずって歩くクセがあります。行方不明時はオレンジ(骨の絵柄)の首輪を着用。

詳しくは、From Dog DenまたはSave The Pets掲示板をご参照下さい。

******************************

さて、先日はラムシシちゃんのパワーにバテバテのサリーちゃんですが相変わらず最近の元気さは維持してます。今日も元気にキャッチをせがみます。

Img_4589

投げて下さいって言いなさい!

って言うわけもなく投げたら、遠方に居たラムちゃんも急遽参戦!

Img_4586

最近、復活の兆しを見せているサリーちゃん、最強を自認していますが・・・

Img_4587

朝青龍に挑む日本人力士のようにコテンと転がされてしまいました。やっぱりラムちゃんパワーは、サリーちゃんの手には負えません。

ところで最近、大人になったラムちゃん。お気づきの方もいらっしゃるとは思いますがバトルシーンがありません。飽きた訳ではなくて、仲良しになりました。ねっ、サリーちゃん、ラムちゃん♪

Img_4580

ラムちゃんは、自信満々にサリーちゃんは投げやりに言い切りました。仲良し2ワンを、どうぞご覧下さい。

以前なら、間違いなく超絶バトルになりそうなシチュエーションですが仲良く嗅ぎ合ってます。決して臭いわけではないですよ(^^;;

Img_4594

うん、お母さんビックリ!!

Img_4646

あれ?サリーちゃんどうしたの?

Img_4648

あら?解散はさせないわよ。週末ネタに困るから(^^;;

ところが、このときサリーちゃんに異変が・・・写真から何かお気づきでしょうか。詳しくは、また明日♪

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックでランキングの応援をお願いいたします♪

Blog091130      Buromura091130

シスター「ズ」じゃなきゃダメよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。仲良くしてお利口ねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで、実は心の中で早くヒートが終わってラムちゃん暴れてねと願ってるワタシに激しく賛同を♪

Img14ac91f78vucu7_82

Unchi80x100_55    No_reon_urara1_33

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 散歩は疲れる? | トップページ | 袖付きの服は苦手です! »

コメント

ほんと、そういえば、ここんところ、バトルシーンがなかった!!
ふたりとも、大人になっているのね~!
仲良し姉妹だわ!
とっても微笑ましいふたりに、心がほっと。
やっぱ、いいなぁ~。
で、サリーちゃん?片腕、おかしいんですけど?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年11月30日 (木) 20時38分

あぁ!!!サリーちゃんのセーターまぁぶるとおそろいです^^***でもまぁぶるもう着れないかな^^;;;
サリーちゃんちっちゃいから雰囲気違いますねw

サリーちゃんっっ。。。。
ぷママの言うとおり、なんか足が丸見えよ!!!
ちょっとセクシーすぎるゎっ!!!!

投稿: ぽる☆ | 2006年11月30日 (木) 21時46分

サリーちゃんは、いつもシッポ~ブンブンって♪
なんてかわいぃんでしょ(^艸^*)
もちろん ラムちゃんの冷静なきょとん顔~☆とっても可愛ゆぃ(。_ 。〟)
そして!!! 仲良しさん♪ 
ちゃあさ~ん (*^m^)ププッ☆ 可愛くて仕方ありませんね♪

でも・・・ サリーちゃん お袖が取れちゃったの?

投稿: | 2006年11月30日 (木) 21時54分

ス・ス・スミマセ~ン

↑ 名前入れ忘れています(^^;
  ごめんなさい・・・

かわいぃからですよ~(´▽`*)

投稿: グリーン | 2006年11月30日 (木) 21時59分

言われてみたら、最近バトルがないわぁ〜。
ムービー、仲良しで可愛いぃいい〜(^▽^)/
言葉で表せない位!微笑ましいわぁ〜。
姉妹愛って感じで、もう2人の中に誰も入れないって感じ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
寒いけど、私の心はホットになりましたぁ〜。
ありがとう♪(#^ー゜)

?(__!)?(!__)?あれれ??サリーちゃんのセーターの袖が・・・!!うん気のせいだわ(笑)
明日楽しみにしているわねっ!

投稿: ピンキー | 2006年11月30日 (木) 22時16分

うでまくり?それともさそってる??(って誰をだ!!)^^
二人とも仲良しさんなんですね、
喜ばしいことですがちょっと寂しいような・・・・。
ワンコもだんだんとおちついてきちゃって、あの騒がしかった頃がなつかしいなんていうようになっちゃうんですよね。。。

投稿: ロデムママ | 2006年11月30日 (木) 22時47分

ラムちゃんの大人しいのはヒートのせいですか?
それとも本格的に仲良くなっちゃった??
読者的には刺激が…刺激がぁあぁ(笑)
サリーちゃんが尻尾フリフリしながらラムちゃんといる様子、初めて?みたかもΣ(・ω・ノ)ノ!
ってサリーちゃん、左前足の袖、どこいっちゃったの?!

投稿: 浮雲 | 2006年12月 1日 (金) 01時00分

サリーちゃん、お袖が変よっ(by うらら)

ラムちゃんとサリーちゃんの様子が、REONとうららの普段の様子とそっくり(*^_^*)
うららが「遊んでっ」とか「えぇ~い」とかしてもREONはお座りしていたり、お腹を見せたり(^_^;)
ラムちゃんも、いよいよ大人れしゅね(*^^)v

と言いながら、バトルを待つ私です(笑)

投稿: REON&うららママ | 2006年12月 1日 (金) 09時07分

仲良しさんですね~♪
時間が大人に成長させるのかな?
うちのピコとパルはまだバトルが
止められません。
はやく静かなワンちゃんライフを
願っているのですが・・・(まだまだ子供;;)

サリーちゃん、袖ぐちに爪が引っかかってる
のかな?
ラムちゃんもサリーちゃんもニットセーターが
似合ってますよ^^V

投稿: サラサまま | 2006年12月 1日 (金) 09時46分

サリーちゃん今日も気合入ってますね(*^∇^)
しかしあっさり転がってますけどね(*^m^)o==3

そういえば~、バトルなかったですね!!!
あるいみ気持ち悪いような←失礼(^^;;

でもサリーちゃん最後の2枚の写真片足おかしくない?そでどこ行っちゃったの???

投稿: さとちゃん | 2006年12月 1日 (金) 09時54分

サリーちゃん ラムちゃんのパワーに押され 少しお姉さんになって 我慢してるのかな?
わんちゃんの中で上下関係が確立すると喧嘩が無くなるそうです。きっとラムちゃんがサリーちゃんの上なったのでしょうね。
「負けるが勝ち」て言葉もあることだし 力の強い朝青龍には逆らわない事と決めたのでは?
仲良き事は良き事なりですよね。(^^)
ちゃあさん バトルは諦め別のブログネタ考えてくださいね。
サリーちゃん片方のおそでどうしたの?

投稿: リンママ | 2006年12月 1日 (金) 14時47分

ほんと仲よしになりましたね~
ちょっと物足りないのでは?(^^♪
お散歩リード一つでいいのですね~うちももう少し
仲良くなったらそれ良いかも!
家政婦は見たで・・
サリーちゃんがやったのですね、破壊王のラムちゃんじゃ
なかったんだ(>ゝ<)

投稿: ラッシュパパ | 2006年12月 1日 (金) 15時16分

「きっといつものパターンになる」と思っていたのにならない^^
ビックリです!!気持ちの変化が???
2匹の中で何があったんでしょう・・・。

サリーーちゃんの服の袖がないような(??)

投稿: cherrybom0506 | 2006年12月 1日 (金) 16時29分

☆ぷりん王子ママさん
最近、本当に現実でもバトルがないんですよ。
ラムのヒートが終わるとどうなのかが分かりませんが。
何となく今までのような派手なシーンはなさそうです。
それはそれで微笑ましくて良いのですがブログネタ的に(^^;;
サリー、袖がないんですよね・・・それは今日の更新で(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時06分

☆ぽる☆さん
ぽる☆さんのところへ伺ってビックリ!!遠く離れて犬種も違うのにお揃いってビックリですが凄く嬉しいですね♪
そうそう、やっぱりイメージが違いますね。
まぁぶるちゃん、着こなしもスマートですよね(〃▽〃)
そうなんです・・・足がすっぽりと・・・(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時08分

☆グリーンさん
最近のサリーは、いつも尻尾をブンブン振ってますね。
で、遊んで欲しくてラムにちょっかいを出したり(^^;;
ラムはヒートのせいなのか落着いた感じです。
前には、こんな場面では必ずバトルになってサリーがひっくり返されてたんですが( ̄▽ ̄;)
名無し投稿・・・ワタシも時々やっちゃいます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時12分

☆ピンキーさん
そうなんですよ。
最近、ブログだけじゃなくて現実にバトルがないもので・・・
一飼い主としては微笑ましくて良いのですが、ブログネタ的に(^^;;
ここまでベッタリしてることも、それほどないので絡みが少ないんですよね(^。^;)
サリー、そう袖がないようですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時20分

☆ロデムママさん
やっぱりすぐに分りますね。でも原因は・・・今日の更新で♪
最近、まったくバトルもなく、かと言ってロデムちゃんとカミュちゃんみたいに可愛く絡むことも無いですし、こんな場面も殆どないので嬉しいような寂しいような・・・ブログネタ的には確実に困りそうな予感がします( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時22分

☆浮雲さん
恐らくヒートのせいだとは思うのですが、ラムが大人になってきてるのも確かなようですね。
読者さんとしては物足りませんか・・・ワタシもとっても物足りません( ̄▽ ̄;)
飼い主の性格も、まったりではないので、このままだといつかブログネタに詰まりそうな予感が(^^;;
はい、袖がないですね。理由は後ほど・・・♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時25分

☆REON&うららママさん
はい、お袖が変ですね♪理由は後ほど。
いつもではないのですが、たまにこんな感じでして、まったりほのぼのって微笑ましいかなとも思います。
でも、REONちゃんとうららちゃんには似合いますがサリラムには・・・( ̄▽ ̄;)
ワタシもバトルをとっても期待してるんですが、ヒートが終わってラムがどうなるかですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時27分

☆サラサままさん
いつの間にこんな仲が良くなったのか不思議です(^^;;
ラムが大人になってしまったのでしょうねぇ・・・
ピコちゃんとパルちゃんは、まだ現役でバトルしてるんですね。
う~ん、このまま大人しいのもネタ的にちょっと( ̄▽ ̄;)
お袖は、実は・・・今日の更新で(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時30分

☆さとちゃんさん
この一週間でサリーも天下を取ったつもりで居たようですが、ラムに軽くいなされてます(^^;;
ブログだけじゃなくて最近、現実でも全然バトルがないんですよね。
ワタシも気持ち悪いですし、物足りないです( ̄▽ ̄;)
はい、お袖がないですね・・・それは後ほど(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時32分

☆リンママさん
サリーが簡単に諦めるとも思えないですし、かと言ってラムが・・・
う~ん、ラムのヒートが終わってみないと何とも言えませんね。
バトルネタを諦めると・・・特別に仲良しでもないですし、飼い主もまったりしてないので困っちゃいますね(^^;;
リンママさんに絵を教わろうかしら♪
お袖は・・・今日の更新で(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時35分

☆ラッシュパパさん
最近、何故か仲良い2ワンです。
少しどころか、とっても物足りないですね(^^;;
そう言えば、リーリーちゃんとラッシュちゃんも最近仲良しですね♪
歩くペースがそれ程、違わなければ多頭引きリードお勧めですよ。
最近、破壊王が破壊王ではなくなっちゃってTシャツも着せられないかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時38分

☆cherrybom0506さん
以前なら、このままバトルに発展して、そしてオチもサリーがってパターンだったのですが何故か仲良しです(^^;;
ラムのヒートの影響なのか、とにかくラムの暴走が最近は殆ど・・・全然ないです。
かなり物足りないのですが( ̄▽ ̄;)
サリーの袖・・・今日の更新で♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 1日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩は疲れる? | トップページ | 袖付きの服は苦手です! »