« バトンいただきました。 | トップページ | 朝シャン♪ »

2006年11月19日 (日)

プリティ・シスターズ6

Stp_b03_21

Save The petsのコラム欄で「殺処分」「動物実験」について取上げています。お気軽にお立寄りいただき、また掲示板にご意見等をお寄せいただければ幸いです。

今日、女子マラソンでは高橋尚子が敗れ、ゴルフではタイガーウッズが敗れ、サッカーでは浦和レッズが敗れと番狂わせが続きました。と言うことは、もしかしたら男子バレー勝つかな。

さて、番狂わせと言うよりも意外な方向へと向かった「プリティ・シスターズ」。どうしてサリーちゃんとめろんちゃんは結ばれないのでしょうか。今日は「R指定」かも・・・

と言うわけで、サリーちゃんの一度の過ちが・・いえ何度もですが(^^;; めろんちゃんに対して申し訳ないとの理由でした。

もしかしたら、めろんちゃんから「そんなことはボクも毎日してるでちゅ」と優しい手が差し伸べられるかもしれません・・・いかがでしょうか、ちゃっぴーさん♪

今日は、楽屋裏もNGもなかったので朝の風景をご覧下さい。

Img_4283

佐渡地方、今日は曇りのち雨と言うことで朝は曇ってました。かなり冷え込んで冷たい空気が目を覚ましてくれますが、

Img_4287

サリーちゃんは、相変わらず起きられません。するとラムちゃんが一緒に寝ましょうとサリーちゃんの隣へ。そうそう、ピッタリ寄り添う2ワンの寝姿に何度憧れたことか。

さぁ!シャッターチャンスよ!

Img_4288

やっぱり( ̄▽ ̄;)

Img_4292

はいはい、来週はラムちゃんの本命ですからね。

サリーちゃん、失礼な!それより今日のでランキングが落ちる心配しなさい!

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックをお願いいたします♪

Blog091119      Buromura091119

ジャイアンから汚れ役まで何でもこなせるのねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、来週こそは楽しみにしてるね、の方はラムちゃんを。「プリティー・シスターズ」でランキングが落ちたらどうしましょう、と悩むワタシに出来ましたら両方クリックをお願いいたします♪

Img14ac91f78vucu7_74

Unchi80x100_47    No_reon_urara1_24

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」・ウンチの放置・「殺処分」について現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« バトンいただきました。 | トップページ | 朝シャン♪ »

コメント

( ^∇^ )ノ” コンチワー
なんと1番のりですね~
ホントちゃあさんの言うとおりです。
めろんもしてますから。。。でも
考えてみればめろんは♀の子よりも♂の子の方がスキかも。。。
やっぱりめろんとサリーちゃんは悲恋の恋で終わるのね。(涙)
めろんの男をみがいてマタ出直してきます。。。

投稿: ちゃっぴー | 2006年11月19日 (日) 18時52分

ヨ、ヨーゼフちゃんだったのね(笑)
相変わらず誘いの舞いは絶好調で☆
この舞い、誰を射止めるのでしょうね~。
来週は、ラムちゃんの番。また楽しみにしてます♪
一緒に寝てるとこ、可愛かったですよ♪
サリーちゃん、恥ずかしがらなくってもいいのに。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年11月19日 (日) 19時10分

佐渡洋画劇場の編集技術には脱帽です。すばらしいです。
私も動画をやりたいのですがなにせチンプンカンプンで・・・
ラムちゃんお姉ちゃんのサリーちゃんと仲良く一緒に眠りたかったのに 切ないですね。

投稿: リンママ | 2006年11月19日 (日) 20時50分

(・∀・;)R指定ですよ。。。

かなり笑いました、ヨーゼフ。。。

サリーちゃん!
私も頑張るわっ! 女を磨くわっ!

次週、また楽しみにしています☆


投稿: ポピーとヒトミのママ | 2006年11月19日 (日) 20時55分

やっほ~!
愛しいヨーゼフをみると・・・
理性を無くしてしまうのね
うっ・・ふふふ
女を磨くにロビンママは耳がダンボに・・・
そうよね・・・ふむふむ

二人でねんね、可愛いよ~

投稿: ロビンママ | 2006年11月19日 (日) 21時33分

サリーちゃんって貞淑?なんですね。
そんなヨーゼフとの過ちをきにするだなんて・・・きっとめろんちゃんはぜーんぜん気にしてないとおもいますよ^^;
大丈夫よん!

本当に今日は寒かったですね。
東京は暮れの陽気だとか。
雨が雪になりそうですよ~ってまだかな^^;

投稿: ロデムママ | 2006年11月19日 (日) 21時59分

原因はヨーゼフでしたか!?
サリーちゃんのそんな一面がまたかわいいんですけどねー。
それからラムちゃんとの掛け合いが絶妙ですね。

2ワンの寄り添い寝ショット、撮れたときは是非アップしてくださいねー。

投稿: 浮雲の相方 | 2006年11月19日 (日) 22時22分

プリティーシスターズ楽しみにしてましたですYO〜。
「ですよ〜風」→我が家で流行中プププッ (*^m^)o==3

やっぱり、サリーちゃんは、「ヨーゼフ」がだったのね〜〜。
そして、頑張ってレディーを磨くサリーちゃん、可愛い〜そして、見守るラムちゃん姉妹愛って感じだわっ!

来週は、ラムちゃんれしゅね〜楽しみにしているわぁ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

投稿: ピンキー | 2006年11月19日 (日) 23時07分

佐渡洋画劇場~☆ 1週間って早いですね。。。(@@;
面白かった~!!! 次回が楽しみです♪
やっぱりハッピーエンドが良いんですけど・・・(^^*)
そういえば、ヨーゼフくんは無事お洗濯が終わったのでしょうか?
でも、めろん君との恋の為、もう会わない方が。。。(笑)

↓ 足の指にうつとり~のお顔と!
  コオロギの鳴く声に耳を傾けるサリーちゃん!
  どちらも、ツボにピッタリきました~ かわいぃです♪

投稿: グリーン | 2006年11月19日 (日) 23時42分

ヨーゼフ君との過ち・・・うぉ~それは(>_<)

いいんじゃないのっ(*^^)v

でも・・・何だかめろんちゃん男の子の方がいいらしいみたい・・・(^_^;)
やっばり悲恋??

サリーちゃん、美女の恋は「悲しい結末」って決まっているのかも・・・よ(~_~;)

ラムちゃんの本命、楽しみです\(^o^)/

投稿: REON&うららママ | 2006年11月20日 (月) 09時52分

サリーちゃんったら。。。(*´ェ`*)ポ
ヨーゼフ君との過ちが原因とは・・・。
イケイケガールは卒業しないとね(○゚ε゚○)プププー

っていうか、ちゃあさんの字幕がR指定を促進させてて笑いが止まりませんでしたよ~~!!
「ヨーゼフ!ヨーゼフ!やっぱりヨーゼフが最高!」の字幕はかなりギリだと思いますよ~~(゚×゚*)プッ

投稿: ロコまま | 2006年11月20日 (月) 10時41分

あああ、やっぱりヨーゼフラブなんだねサリーちゃん

動画のレベルがまたまた上がったみたいで驚きです。さすがですね、ちゃあさん(^▽^)

今度ブログを再開する時にお友達紹介するつもりなんです。ちゃあさんとこのサリーちゃんラムちゃんのお写真借りてもよろしいですか?

投稿: ゆり | 2006年11月20日 (月) 12時29分

サリーちゃん、女にはね秘密にしておいて良いこともあるのよ~。
過ちは過ちだけど秘密にしておいた方がミステリアスな女になれるわよ~。
おばさんだって若い頃は過ちの一つや二つ・・・
はっ、長くなりそうなのでここではやめておきます(笑)
それにしても、素敵なめろん王子とは破局してしまうの~~?
誘いの舞はばっちり・いつでも準備おっけーなのにね~(笑)
おばさんも誘いの舞・・・磨こうっと・・(今更)

投稿: まりも | 2006年11月20日 (月) 14時19分

あら~ヨーゼフ君との過ちが原因とは!
やっぱりサリーちゃんはヨーゼフ君が1番ということなのかな?
せっかくラムちゃんが一緒に寝ようと寄り添って行ったのに、サリーちゃんに拒否されちゃったんですね(>_<)
ラムちゃん懲りずに頑張って♪

投稿: ミヤ | 2006年11月20日 (月) 14時26分

サリーちゃんの結ばれない恋・・
せつないですね(笑)
是非、ヨーゼフ氏のお気持を聞いてみたいものです(爆)
寄り添おうとすると、逃げちゃうサリーちゃん、
まるで、来い・・じゃなくって
恋のようです♪

投稿: クマプ | 2006年11月20日 (月) 15時15分

☆ちゃっぴーさん
サリーもめろんちゃんもケヒ好きには参りますね(^^;;
サリーも暫くしなかったのですが、涼しくなったら復活して今では毎日のように・・・
男好きの男の子とぬいぐるみが恋人の女の子、さらに2ワンとも避妊済みの遠距離・・・結ばれる要素が少ない、てか無いですね( ̄▽ ̄;)
お互い磨いたら出直し恋愛と行きましょうか(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 16時42分

☆ぷりん王子ママさん
オチはヨーゼフしかないかなと(^^;;
めろんちゃんも男好きと判明しましたので(^^ゞ
誘いの舞いは特にお布団に入った後とか、ストーブにあたった後に絶好調です・・・たぶん痒いのかと( ̄▽ ̄;)
これで誘われてるのは今のところラムだけのような気がします。
ラムは誘われて横へ行くと断られてます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 16時45分

☆リンママさん
え~!ありがとうございます。
お褒めいただいて、とっても嬉しいです♪
動画、そんなに難しくないのですが・・・
もしよろしかったらお教えしますよ。
リンちゃんミックちゃんが動くところ、特に意地悪爺さんなところが見たいです(^^;;
サリーはどうもラムとくっつくのが嫌なようですね。

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 16時48分

☆ポピーとヒトミのママさん
やっぱりR指定でしたか( ̄▽ ̄;)
良い子のブログと自認してたのですが(^^ゞ
ポピーとヒトミのママさんは女を磨かなくとも今でも十分素敵ですわ☆
時折、写真の片隅にチラホラと・・・
でも女を磨くって大事なことですよね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 17時10分

☆ロビンママさん
ご存知の通りヨーゼフラブのサリーは、ヨーゼフを見ると暴走しちゃいます(^^;;
理性のカケラもなさそうですね(^^ゞ
女を磨くって言いながら、サリーは背中を磨いちゃってますね。
このまま二人で寄り添って寝てくれたらな~って思います(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 17時52分

☆ロデムママさん
実は、めろんちゃんも毎日のように過ちを繰り返しているそうです^^;
やっぱり似た者同士だそうです(^^ゞ
そしてお互い異性よりも好きなものがあるようで(^。^;;
そちらも冷え込んだそうですね。
雪は、こちらもまだですよ(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時25分

☆浮雲さんの相方さん
もっと衝撃的な笑えるネタをご想像されてたことでしょうが申し訳ありません。
さらにコメントから判明したのですが、めろんちゃんは男好きとのことで・・・^^;
二人が寄り添って寝る写真、今回のをガセに使おうかと思ったのですが、本当のことをお伝えした方が良いかなと思ったのと、ついついオチが欲しい性格で(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時28分

☆ピンキーさん
お楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
古くからお付き合いの方は、ご想像できたオチかと思いますが、今日のコメントでめろんちゃんの男好きも発覚しまして、どちらにしても結ばれない愛だったようです^^;
さらに女を磨いて出直しですね♪
さて来週は・・・考えなくっちゃ(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時31分

☆グリーンさん
本当に一週間って早いですね。
シナリオどころか写真さえ追いつかないうちに日曜日が迫ってきます^^;
ヨーゼフは洗濯も手術も終わって、既にサリーが肌身離さず持ち歩いてます(^^ゞ
好きな写真の2枚、今のサリーと違うカワイさが・・・
実はこう見えて親バカなんです(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時34分

☆REON&うららママさん
やっぱりヨーゼフとの不倫が・・・どこに倫理があるか分かりませんが(^。^;;
さらに今回のコメントより、めろんちゃんの男色が発覚しまして、お互い再度磨きなおして出直しと(^^ゞ
さらに美女になると悲恋の結末があろうともですね^^;
次週のラム・・・う~ん、どうしましょ(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時37分

☆ロコままさん
既に避妊も終わってイケイケは卒業してるはずなんですが、また復活しちゃいまして^^;
あら、R指定にならないようにセリフを入れたりラムに隠させたのですが逆効果だったようですね(^。^;;
ヨーゼフヨーゼフ~のセリフは、生で見てるとサリーの声が聞こえてくるようなんですよ(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時40分

☆ゆりさん
ご想像通りヨーゼフが原因でしたが、コメントからめろんちゃんの男色も発覚して、どちらにしても結ばれぬ恋と判明しました^^;
動画編集、お褒めいただいてありがとうございます。
ゆりさんのところでご紹介していただけるのですか。
ありがとうございます。
是非、お気に入りの写真がございましたら使って下さい。
復活を心よりお待ちしていますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時44分

☆まりもさん
まぁ!北海道のオバチャンは過去に・・・^^;
それがミステリアスなまりもさんの鍵だったのですね♪
そして冷静で大人しいまりもさん、長くなるからと自制されるあたり、さすがですわ!!
今から誘いの舞を磨いても・・・
あいびーちゃんが喜んで誘われて一緒に暴れてくてますね☆

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時47分

☆ミヤさん
やっぱりサリーは動くものが苦手なようです^^;
ワンコも家族以外の人もどうも苦手で動かなくて思い通りになるヨーゼフ一筋みたいですね。
ですので、ラムが寄り添って行っても慌てて逃げちゃう始末です。
こんなことで懲りるラムじゃにですけどね(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時49分

☆クマプさん
サリーの恋は切なすぎて笑っちゃいます^^;
ヨーゼフは愛されすぎて、中身まで抜かれて痩せる思いをしてるようで命がけの恋ですね(^_^;)
ラムはサリーに恋をしてるのですが、サリーは基本的にワンコ嫌いで・・・
どっちにしてもサリーにはワンコの恋はムリみたいですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 20時51分

「可愛い☆ぴたっと寄り添ってるぅ」と思ったら、あらら・・・(笑)
拒否るサリーちゃんもまた可愛かったりして^^
やっぱり二人ともしぐさがどことなく女の子ですよねえ♪

投稿: ビビアン&アンリまま | 2006年11月20日 (月) 21時22分

☆ビビアン&アンリままさん
サリーとラムは滅多に寄り添うってことがないんですよね。
寒くなってきたので、たまにラムが寄って行くのですがカメラを構えるとサリーが嫌そうに・・・
人には寄り添いたがるんですけどね^^;
女の子っぽく見えますか?
嬉しいです(〃▽〃)
家族には性別不明だよな~って言われてます(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月20日 (月) 21時35分

きゃーサリーちゃんあられもないお姿が(^^;;
そんなにヨーゼフちゃんLOVEだったのね~

一緒に寝ているサリーちゃんとラムちゃんが可愛い♪

投稿: さとちゃん | 2006年11月20日 (月) 21時51分

☆さとちゃんさん
やっぱりサリーにはヨーゼフが一番のようです(^^;;
暫くHGも鳴りを潜めてましたが、また最近やりだして・・・ラムがそれを不思議そうに見ているのが可笑しくて(^。^;)
一緒に寝てると可愛いんですけど、2分とくっついていないですね(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2006年11月21日 (火) 16時57分

今回は公開日にちゃんと見れなかったぁ~(>_<)。。
第6話はHGだけあってかな~り『ハード』な内容でしたね・・・。
サリーちゃんの腰の動き・・・。
ヨーゼフちゃんとの過ち・・・。
うぅ~~~ん・・・。
(何故か言葉に詰まってしまってるアタシってヘン?)

来週はいよいよラムちゃんの本命が明かされるのですね♪
今からワクワクですぅ~p(^-^)q

投稿: mikimiki | 2006年11月21日 (火) 18時57分

☆mikimikiさん
いえいえ、言葉に詰まっちゃいますよ^^;
ワタシもストーリー考えてて少しヤバいかな~って思ってました(^^ゞ
そしたら、めろんちゃんも男色でHGが大好きと発覚しまして・・・ちょっと早まっちゃったかなと(^_^;)
ラムの本命、心の中ではチップちゃんなんですが連載の都合上、誰かを探さなくちゃいけませんね。
でもチップちゃんが大きくなったら再登場・・・それまでブログ続けられるかが心配ですが(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月22日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトンいただきました。 | トップページ | 朝シャン♪ »