« Save The Pets ~ コラムより | トップページ | ブレーキの壊れたダンプカー! »

2006年11月14日 (火)

好きなものは好き♪

先日の「Save The Pets ~ コラムより」の殺処分には皆様よりたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

今日も更新せずに、コメントをいただきたいと思ったのですが、出来ましたらSave The Petsの掲示板の方へご意見をお寄せいただければ大変ありがたいです。殺処分・虐待・ノーリード・ウンチの放置など何でも結構ですので、思いのまま書き込んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。

さて、昨日も幸せ絶頂でバトルをしていた我が家の2ワンですが雨が続くここ佐渡ヶ島。お散歩も申し訳程度で元気があり余り気味。娘がサリーちゃんにぬいぐるみを投げて遊んでいると・・・

Img_4253

横からハイパー元気なラムちゃんが、どりゃぁ~と横取り。

じゃあ交代でやりましょうね♪

サリーちゃんは、やっぱり取れませんが、ラムちゃんの大ジャンプに娘も驚嘆の声を上げてます。サリーちゃんも、その勢いに押されて後ろでコソコソ。

Img_3587

サリーちゃんには、サリーちゃんの遊びがあるんだから、ラムちゃんは挑発しないでね。と言っても無理か^^;

Img_4236

結局、今日もあり余る元気はバトルに向いてしまいました。

ところで、どれほどヨーゼフが好きかと申しますと・・・

他のぬいぐるみには見向きもしません。

本当に好きで好きで・・・かなり良いニオイがしてますので今日はお洗濯。

Img_4251

そうねぇ~、サリーちゃんはヨーゼフにHGまでしちゃうからね。

しばらくお洗濯だから使えないからいいんじゃない♪

少し我慢しなさいねサリーちゃん。

Img_3585

泣くなよ!

いつもクリックありがとうございます。今日も是非、ポチポチっとクリックで応援をお願いいたします♪

Blog091114      Buromura091114

たまにはラムちゃんみたいに違うので遊んだらサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん元気有り余ってるね!の方はラムちゃんを。出来ましたら今日も両方クリックしていただければ明日も元気に暴れます♪

Img14ac91f78vucu7_66_3

Unchi80x100_39_2    No_reon_urara1_11_3

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« Save The Pets ~ コラムより | トップページ | ブレーキの壊れたダンプカー! »

コメント

ヨーゼフちゃん、幸せものですね。
こんなに好かれるなんて・・・・サリーちゃんの大本命ですよ^0^

サリーちゃんとラムちゃんは体系の差から遊び方もちがうのでしょうが、うちはどうもカミュがドンククサイので遊び方がちがうようです。
昨日、きのこちゃんを咥えてベッドにとびのろうとしてベッドに激突するカミュをみてしまいました・・・・まるでギャグです^^;

投稿: ロデムママ | 2006年11月14日 (火) 20時59分

いやー久々の激しいバトルでしたね~(>_<)
牙牙ムキムキで・・・(#^.^#)
サリーちゃんあんまりムキムキするとメロン王子が逃げて行ってしまいますわよ~(^v^)ナーンテ・・
今のところお二人の王子さまはヨーゼフかしらん☆彡

投稿: AKKO | 2006年11月14日 (火) 21時31分

ラムちゃんの一回転ひねりに10点・・・かちかちっとな! すごい上手なキャッチですね・・

しかし サリーちゃんヨーゼフちゃん以外は
見向きもしないのね・・
あのフン!! が気に入ったわ~・・・(~~)

投稿: さらだ | 2006年11月14日 (火) 21時46分

うわ・・はげしくバトってますね。
ラムちゃんのほうがジャンプ力あるみたい♪
やっぱり、プードルだなって思いました。
お気に入りのおもちゃって
すっごい臭いしてますよね・・タブン
怖くて、嗅げない・・。
うちも、もう、ずたぼろ・・
でも、捨てられない・・(涙)
そういえば、ラムちゃんもサリーちゃんも胸毛が
ぼうぼう・・じゃなくて、ゴージャスですね~♪

投稿: クマプ | 2006年11月14日 (火) 22時13分

ラムちゃんのジャンピングキャッチはすごいですね~★
しっかりキャッチしてるところがまたすごいです(o^∇^o)ノ
サリーちゃんホントヨーゼフちゃんLOVEなんですね!
ほかのおもちゃが飛んできても微動だにしてない!!
サリーちゃんの大大本命はヨーゼフちゃんですね♪

投稿: ミヤ | 2006年11月14日 (火) 22時30分

ラムちゃん、凄い゛(ノ・o・)ノジャーンプー力
サリーちゃんは、凄くヨーゼフちゃんの事が好きなのね〜〜〜。
我が家も虜になってくれるおもちゃがあればいいなぁ〜。ボン&タマは殆どおもちゃ遊びしないし、ポコは飽きてしまうのよねーーー。

投稿: ピンキー | 2006年11月14日 (火) 22時33分

バトル~♪ みごとなコミニケーションですね(^^;
同じ光景に安堵です^^
でも、ラムちゃんのキャッチは真似できな~い(´`)
何度拝見しても!ホレボレです♪
お嬢様は、我が家の娘と同じくらいかな。。。?
な~んて思ってしまいました(^^; スミマセ~ン

ヨーゼフ君♪素敵に変身フカフカになってね~☆

投稿: グリーン | 2006年11月14日 (火) 22時43分

ラムちゃんすごいでしゅよ~
ジャンプ力と運動神経抜群・・・

サリーちゃん最高でしゅよ~
ヨーゼフオンリーなのね・・・うふふ
動いてる二人可愛いし
なごめたわ~

投稿: ロビンママ | 2006年11月14日 (火) 23時16分

ラムちゃんとサリーちゃんのかわいいお顔が
すっごいことになってますね~´´(´□`A)

ヨーゼフ大好きなんですね♪
他のオモチャには見向きもせず、けなげな感じだわ~(*´フ`*)

投稿: ハーモママ | 2006年11月14日 (火) 23時37分

久々にヨーゼフ登場ですね!!!
サリーちゃん本当に好きですよね(≧∀≦)
でもあっさりお洗濯行き!(*≧m≦)=3
仕方ないですね☆

ラムちゃんは雨でストレス発散のため?
とっても元気ですね(@^0^@)
にぎやかで楽しそう♪

投稿: さとちゃん | 2006年11月14日 (火) 23時43分

サリーちゃん、ヨーゼフ君と大きさが同じくらいですね。だから余計に好きなのかなぁ(>_<)
ラムちゃんの瞬発力はホントすごいわぁ~
じつはREON、空中キャッチしないんです(^_^;)
ジャンプ力はあるのに、ハードルも飛ばないし・・・
何なんでしょう・・・(^_^;)
えっ うらら?
まったく何にも出来るわけないのでしたぁ~

投稿: REON&うららママ | 2006年11月15日 (水) 10時22分

何だかバタバタしていて、洋画劇場を見にくるのが、遅くなってしまいました(>_<)
サリーさん、なかなかハンサム好きね♪
流石!お目がたかい!!
ムクと同じやっぱ、イケメンがいいよね~U^w^U

毎回、サリラムちゃんのバトル、楽しそう(o^-^o)
ムクも仲間に入りたいって~
でも仲良しな二人の間に入れるかしら・・・(´▽`)

投稿: じんみ | 2006年11月15日 (水) 10時48分

サリーちゃんのヨーゼフへの愛の大きさ!凄いです(笑)
一途で、なんと健気なことか(T▽T)
我が家のmocoは飽きっぽいというか、非情と言うか無関心と言うか・・・このおもちゃじゃなきゃ嫌!っていうものがいまひとつ見つかりません。
だから我が家は靴下だらけに・・・(笑)

投稿: 浮雲 | 2006年11月15日 (水) 13時05分

☆ロデムママさん
ヨーゼフは、もうボロボロで洗ってもシミがとれないのですが、これだけ執着してると捨てられません^^;
サリーとラムは体格差、体力差、嗜好が違うので遊びはそれぞれになりますが、サリーもドンくさいですよ(^_^;)
それにしてもカミュちゃんは笑わせてくれますね・・・
トイプーらしくないですよね(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時05分

☆AKKOさん
最近はラムが分別がついてきたのと寒くてサリーが活発じゃないのでバトルが減ってきました。
久し振りにバトルをすると出来るだけ動かないで威嚇をしようとするので凄い顔をしますよ。
これじゃあ、めろんちゃんには似合わないですよね^^;
ヨーゼフは愛され続けてボロボロ王子になっちゃってます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時08分

☆さらださん
ラムの一回転ひねりにかちかちっと、ありがとうございます♪
昼間は外に出られない2ワンは超インドアなので、こんなことばかりしてます。
サリーは何故かヨーゼフだけに執着しまして、ボロボロになっても愛し続けてます^^;
気がのらないと、たまごちゃんだろうが何でもフンっです(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時11分

☆クマプさん
やっぱりトイプーの身体能力って桁外れだなって思っちゃいますね。
凄いときキャッチしたままソファーの背もたれに着地するときがあります^^;
そうそう、凄いニオイです(^。^;;
こわごわ嗅いだら、とっても怖いニオイですよ(-_-;)
胸毛は2ワンとも自慢ですよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時13分

☆ミヤさん
ラムは、最近キャッチはほとんど失敗しないですし、距離があってもOKですね♪
ただテンションが上がると失敗ばかりです^^;
サリーのヨーゼフ・ラブは凄いですよ。
ラムが遊ぼうものなら本気で取り返しに行きます(^。^;;
ヨーゼフが本命と言うのも何ですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時18分

☆ピンキーさん
やっぱりトイプーって身体能力が高いですよね♪
時々ビックリするくらいのジャンプをしたりします。
サリーのヨーゼフ好きは相変わらずです。
ピンキーさん家の3ワンちゃんは、オモチャがなくてもピンキーさんさえ側に居ればいいんですよね。
その方が可愛くていいですよね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時22分

ラムちゃんのジャンプ力凄いですね~!
ビックリです^^
サリーちゃんじゃなくても誰もラムちゃんには勝てませんよ!
ヨーゼフちゃんを持っていかれたサリーちゃん、何とも淋しそう!
早くヨーゼフちゃんが戻ってくると良いですね(^O^)

投稿: モコかあさん | 2006年11月15日 (水) 17時24分

☆グリーンさん
ねっ♪
コメントした通り、我が家もバトルをしますでしょ。
自慢にはならないですが^^;
キャッチはオモチャ遊びが好きなら、すぐに出来るようになりますよ。
娘さん、おいくつですか?
家の娘は、こんなでも高校2年なんですよ。まるで小学生みたいですが(^^ゞ
ヨーゼフ、フカフカには程遠いかもです(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時25分

☆ロビンママさん
最近のラムは外へ出られないので家の中で爆裂してますよ。
やっぱりトイプーの身体能力って凄いですね。
サリーは一緒に遊ぶのが嫌なようです^^;
その代わり動かないヨーゼフが良い遊び相手になってます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時28分

☆ハーモママさん
2ワンで争って遊びだすとなりふり構わず暴れるので凄い顔になっちゃいます^^;
バトルになると、さらにですが最近はサリーが寒くて動きたくないので顔で威嚇しようとするのかビックリな顔で(^^ゞ
ヨーゼフをここまで好きですと代わりがなくてボロボロなのに捨てられません(^。^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時30分

☆さとちゃんさん
ヨーゼフは毎日、犠牲になってるのですが最近は寒いからなのか動かずに中身を抜き取ることに専念してます^^;
ですから、ヨーゼフは洗濯と同時に中身を詰めて手術をして(^^ゞ
ラムはストレスたまりまくりで昨夜などはピークでしたよ(^。^;;
手が付けられないくらい大暴れでした(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時33分

☆REON&うららママさん
大きさも同じから仮想恋人なんでしょうか^^;
とにかく寝室に行くまでは殆ど肌身離さずって感じです。
トイプーってやっぱり身体能力は凄いですね♪
REONちゃん、キャッチしないんですか?
うららちゃんが出来ないから気をつかうんでしょうか。
優しいですからね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時36分

☆じんみさん
お忙しい中、ご覧頂いてありがとうございます。
サリーもラムも、ムクちゃんと一緒でイケメン好きです♪
やっぱりワンコもイケメンが好きなんですね。
家の2ワンは仲が良いのか悪いのか・・・
ムクちゃんが来るとラムは吠えるでしょうし、サリーは固まりそうですが、ムクちゃんなら優しいから仲良くなれるかもですね(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時39分

☆浮雲さん
ヨーゼフが我が家へ来てからサリーはずっとヨーゼフ一筋ですね♪
あら、mocoちゃんはこれってオモチャがないんですか?
ラムもそうかもしれませんね。
靴下とか洗濯物が大好きで・・・
あっ!mocoちゃん一番好きなオモチャがあるじゃないですか・・・相方さん^^;

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時42分

☆モコかあさんさん
ラムの身体能力、最近本当に凄いなって思うことがしばしばですね。
やっぱりトイプーなんだなって思います。
かたやサリーはチワワとミニチュアダックスのMIXですから、やっぱりって感じで^^;
ヨーゼフは、お洗濯も乾燥も終わって、これから手術を待っています(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月15日 (水) 17時45分

スミマセン m( _ _ )m
声が、優しいお姉さん~☆って感じでしたので、伺ってしまいました ^ ^

そして~ 自分は聞いておきながら!!!

あっ・・・  ( 。 。 * ゞ 聞かれちゃいました?
ここだけの話ですよ(´艸`)
公表してこなかったんですけどぉ      22才学生デス
スミマセ~ン! そこから私の年齢を想像するのは
ヤメテ下さ~~~い (≧o≦;)  (汗)

どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: えぇ~と 名前は? | 2006年11月16日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Save The Pets ~ コラムより | トップページ | ブレーキの壊れたダンプカー! »