« 復活間近? | トップページ | ラムちゃんの逆襲? »

2006年11月26日 (日)

プリティー・シスターズ7

Stp_b03_24

Save The Petsのコラム欄では「殺処分」「動物実験」について取上げています。是非、お立寄りいただき掲示板にご意見をお寄せいただければ幸いです。

今日の新聞で、首都圏と関西圏に住む男性会社員の28%が、平均で1日12時間以上を仕事に割いていることが連合のシンクタンクの調査で分りました。特に30代では3人に1人が1日の半分以上を仕事に取られていると答えでした。残業する理由は「仕事量が多い」が最も多く、大半の人が趣味や休息の時間を求めていました。大量の仕事に長い時間を割かれ、生活のゆとりが失われているサラリーマンの姿をうかがわせました。

さて、一日の半分以上は寝て暮らしているだろう我が家の2ワン。今日は恒例のプリティー・シスターズ。いよいよラムちゃんの本命が。ではお楽しみ下さい。

ラムちゃんのお相手には興味がないのか、ラムちゃんが幸せになると悔しいのか、サリーちゃんはちょっと気に入らないのかな?

さて今回、本命に勝手させていただきましたのは

815b

ピンキーさんの「ぷーまるworld」より、ポコちゃんでした♪

ピンキーさんが新潟にお住まいでブログを始めた頃から、いつかお会いしたいですね、と言いながらお互い都合がつかずにいます。Dscf1716

ボンちゃんとポコちゃんの2プーちゃんとマルチーズのタマちゃんの3ワンちゃんが毎回楽しく、ピンキーさんも楽しくて大好きなブログです。

Dscf35491

ポコちゃんは、とっても寒がりなところが少し心配。ラムちゃんとは正反対。

いつか3ワンちゃんと新潟で他の新潟の方や新潟に縁のある方とオフ会をするのが夢です。

それにしても人のお話の最中にウンPに行っちゃうサリーちゃんは困ったものね。

Img_4412

マジで撮影中にウンPをするとは思わず大慌てで撮影終了でした(^^;;

でもサリーちゃん、ラムちゃんがハッピーだと嬉しいでしょう。

Img_4408

サ、サリーちゃん!何を企んでるの!!そんなこと思っちゃダメよ!

ラムちゃんにも言っちゃあダメだからね!

Img_4409

さすがラムちゃん!一枚も二枚も上手ね♪

いつもクリックありがとうございます。ちょっと下降気味なランキング。是非、今日もポチポチっと応援のクリックをお願いいたします。

Blog091126      Buromura091126

抜け駆けを言うよりサリーちゃんも早く良い人見つけなさいね、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは姉妹一緒がいいなんて優しいわね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで2ワンもランキングも上昇気流に乗せて下さいませ♪

Img14ac91f78vucu7_79

Unchi80x100_52    No_reon_urara1_30

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 復活間近? | トップページ | ラムちゃんの逆襲? »

コメント

待ってました♪日曜恒例プリティーシスターズ
しかしちゃあさん家の2ワンは気が多いというか。。。
でもラムちゃん 次男はいいわよ~絶対
お婿さんにきてもらいなさい!
長男はダメよ。ダメ!

投稿: ちゃっぴー | 2006年11月26日 (日) 19時36分

お久しぶりです!
励ましのコメントありがとうございました。
またやブログ頑張ろうと言う気になりましたぁ。
プリティシスターズ、可愛いですね~♪
なんと、ラムちゃんの本命はポコちゃんでしたか。
なかなかお似合いかも・・・!?
きっとラムちゃんがポコちゃんを尻に敷きそうな気がしてしまうのは私だけかしら!?(^_^;)
でも犬社会もその方が上手くいくみたいよ。
我が家のCoCo&ちゃみみたいにね(^_-)-☆

投稿: ma-mii | 2006年11月26日 (日) 19時49分

ラムちゃん!!!!!!本命さんがいたのね^^*
しかも可愛いかっこいいお方で***
ラムちゃんいいねぇ^^*
でも、サリーおねぇちゃんが寂しがるかも;;;

投稿: ぽる☆ | 2006年11月26日 (日) 19時57分

おませなラムちゃん、お姉ちゃんより
先に幸せになっちゃダメよ。
二人で一緒に幸せつかんでね。

うちにはいつ春が来るのかしら。。。

投稿: Luna | 2006年11月26日 (日) 20時09分

ラムちゃんには、本命くんがいたのねぇ♪
次男坊だし、かっこかわいいし、好条件よ。
住んでいるところも近いとなれば、ほんとに(^m^)
サリーちゃんは、思わぬラムちゃんの意中の彼出現&幸せの予感におもしろくなかったのね。
サリーちゃんにも、きっといい殿方が現れるわ。
だって、プリティー・シスターズなんですもの。
世の中の男が見逃すハズがなーい!
もうすぐそこまで来てるかもしれないわよ!
恋のアンテナ、電波キャッチしてね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年11月26日 (日) 20時49分

ラムちゃん~!ちゃんとイケメンの次男坊を
おさえていたとは・・・。さすがれしゅ!
婿養子に入ってくれるかも?ラムちゃんが跡取り~?
いえいえ。長女のサリーちゃんが
いるではないですか。
後々 もめごとになりますよ~!(とっても説得力アリ!)
サリーちゃんの 春も期待してますよ(^^♪

投稿: カレンママ | 2006年11月26日 (日) 21時21分

ベットの上でのサリーちゃんとラムちゃんの会話の様子、
まるで人間の姉妹が話してるみたい(^O^)
何だか凄く微笑ましい~~~^^

次男坊良いよね、、、でも我が家のパパさん次男なんだけどな~゛(`ヘ´#) 笑

投稿: モコかあさん | 2006年11月26日 (日) 21時30分

「プリティーシスターズ」楽しみにしてました。
ムービー観て(⌒▽⌒;) オッドロキー
ポ・ポコではないですかぁ〜〜(*゜▽゜)ノ
ラムちゃん、モテモテだから、ポコが本命なんて嬉し過ぎよぉ〜〜〜♪
暖かくなったら、オフ会しようね〜。

**ポコからのメッセージ**
ラムたん、実はポーちゃんもラムたんの事がしゅきでしゅ。(/-\*) ハジュカチ…
いつか、お船に乗ってプロポージュにいくから、待ててね〜。

投稿: ピンキー | 2006年11月26日 (日) 22時00分

ラムちゃんの本命はポコくんだったんですねー。ポコくんのところにも遊びにいってみますー。

サリーちゃんは本番撮影中にウンPをするなんて、相当大物ですね。将来はワンデミー主演女優賞を狙えるかもしれませんね!

投稿: 浮雲の相方 | 2006年11月27日 (月) 00時31分

プリティーシスターズたのしみなんですよ~
土曜日になると明日だ明日だって待ち遠しいです。

次男がいいですよ。
長男は責任あるし末っ子は母親に出来合いされてるし次男が一番です。
ラムちゃんよいワンコみつけましたね。

サリーちゃんはちょっとくやしいかな~でもサリーちゃんだって大丈夫よ!
二人とも彼氏ゲットがんばれ!!

投稿: ロデムママ | 2006年11月27日 (月) 00時39分

毎週とっても楽しみな
『 佐渡洋画劇場 』 確かにカッコかわいぃ彼ですね(^艸^*)
サリーちゃんもラムちゃんもメンクイと判明♪
それから! ウ○コに向かうサリーちゃんは素早い!
ベットの上の2ワンは、本当に相談し合っている
と 言う事も(笑)
やっぱり女の子同士は良いですね♪

★オフ会★
私もサリーちゃん ラムちゃん ちゃあさんに お会いしたいです。
でも 新潟に縁のある方・・・
あっ! 主人のお兄さんのお嫁さん♪
嫁同士である お姉さんは新潟出身!!!
じゃあダメですよね。。。(´`)

こちらにいらっしゃるご予定がありましたら
声をかけて下さいね(^^)
いつかお会いしたいです♪

投稿: グリーン | 2006年11月27日 (月) 01時22分

おぉぉぉ~
可愛く素敵な本命ちゃん(*^_^*)

ラムちゃんたらぁ~
ずっと隠してたのねっ!!!
きっとうまく行くれしゅよ(*^^)v

サリーちゃん・・・
邪魔は駄目よぉ~(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2006年11月27日 (月) 09時06分

待ってました!
日曜恒例「プリティーシスターズ」!!

ラムちゃんの本命はポコトラマンでしたか。。。

投稿: ポピーとヒトミのママ | 2006年11月27日 (月) 10時49分

おぉ~ついにラムちゃんの本命が!!!
サリーちゃん大変よ~
って思ったら(-_-;)ぷりぷりっとね・・・

サリーちゃんはマイペースよね・・・
そんなところはやっぱりジャイアンてつと一緒かしら(*^m^)o==3

投稿: さとちゃん | 2006年11月27日 (月) 10時49分

可愛い子犬
ムービーと写真良いですね

投稿: kameくん | 2006年11月27日 (月) 16時26分

☆ちゃっぴーさん
そうなんです。とっても気が多いんです(^^;;
そうしないと連載が続かないので( ̄▽ ̄;)
ちゃっぴーさん、やけに次男を進めておられますが何か訳でもおありでしょうか(^。^;)
家の主人は次男ですが、運悪く?跡継ぎなんですよ(^^ゞ
そしてワタシは本来、長女なので婿取りなんですが(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時04分

☆ma-miiさん
一日千秋の思い出お待ちいたしておりました!!
復帰されて本当に嬉しいです。
ポコちゃんとラム、何となくお似合いな感じですよね♪
おっしゃる通りラムがお尻に敷きそうな感じです(^^;;
そうそう、人もワンコもCoCoちゃん&ちゃみちゃん夫婦が理想かもしれませんね。

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時08分

☆ぽる☆さん
そうそう、可愛くてカッコイイ子なんですよ♪
しかも同じ新潟県で。
でも新潟の人には近くて遠い佐渡ヶ島とか言われてます(^^;;
サリーは、どうしましょうかね~(^。^;)
連載も続きますし、じっくりとお相手探しですね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時11分

☆Lunaさん
オマセなラム、現実はまだまだ子供っぽいですよ(^^;;
でもお相手のポコちゃんも、年上とは思えない可愛さです♪
あら、Lunaさんのところは、アンリちゃんとビビアンちゃんカップルで・・・
でもそう言えばビビアンちゃんがワンコ嫌いでアンリちゃんが積極的な女の子が嫌いでしたっけ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時14分

☆ぷりん王子ママさん
何となく近くにお住まいなので現実的な感じで、ついつい本当にそうしましょうかって考えてしまいました(^^;;
近いって申しましても海を隔ててるんですけどね(^^ゞ
そうするとサリーのお相手が・・・
ちょっと話に詰まって来ましたので、新展開を考えなきゃいけないようですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時18分

☆カレンママさん
近くにこんな素敵な彼氏がいたようです♪
イケメンで次男坊、ママはとっても優しくて楽しい方・・・ついつい現実と混同しちゃいそうな好条件です。
そうそう、跡取り問題もしっかりしないと後々に禍根を残しますしね(^^;;
あれ?カレンママさん何か問題でも(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時22分

☆モコかあさんさん
何となく本当に会話してるみたいなんですよね(^^;;
もしかしたら留守番のとき、いつもこんな会話をしてたりしてって思っちゃいます。
次男坊って、魅力的ですよね♪
あら?モコかあさんさんのご主人さんも次男なんですか?
実は家も次男なのに跡継ぎです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時25分

☆ピンキーさん
勝手に大事な次男坊さんをお借りしちゃいました!!
もう皆さんからお似合いって言われちゃってますから会わせないわけにはいかないですね(^^;;
でも会うとボンちゃんとラムがバトルしそうです(^。^;)
あらっ!ポコちゃんもラムのことを!!
これは絶対に春になったら・・・市内で良い場所があるそうなので企画しましょうね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時31分

☆浮雲さんの相方さん
是非、ポコちゃんのところへ行ってみて下さい。とっても楽しいですよ・・・って行かれたみたいですね。
ちょうどポコちゃんが脱走した話題でした・・・
ラムが原因だったりして( ̄▽ ̄;)
サリーさん、撮影本番中だろうが、そんなもの知ったこっちゃないって大物振りを既に発揮してますので来年の主演女優賞は確実ですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時35分

☆ロデムママさん
まぁ!!そんなにお楽しみにされてたんですか!!
そろそろストーリーに詰まってきたので隔週にしようかなどと考えてましたが、そんな訳にはまいらないようですね(^^ゞ
三人兄弟の次男坊でイケメンでママは優しくて可愛いなんて好条件は滅多にありませんね。
家の主人は末っ子で次男坊なのに跡取りなんですよ(^^;;
さてサリーのお相手と今後の展開を考えなきゃ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時39分

☆グリーンさん
イケメンで次男坊と言う好条件、ラムならずともクラっと来ちゃいます(^^;;
ベッドの上の2ワン、何故か本当に会話してるように見えますよね♪
いつも留守番のときにお話してるんじゃないかと思うくらいです(^^ゞ
本当にみんなにお会いしたいですよね。
グリーンさんのところみたいにオフ会があると良いのですが。
東京へ行く前にまずは海を越えなければなので中々(^。^;)
でも、2ワンは連れて行けなくても東京へ行く機会があれば、こちらこそお願いしますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時43分

☆REON&うららママさん
こんなイケメンの次男坊でママは優しくて可愛いだなんて好条件、そんじょそこらにはないのでラムもお目が高いと♪
そう言いながら、佐渡と新潟、中々会うことが出来ずで(^^;;
サリー、ジャイアン復活中ですから邪魔もありえますね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時46分

☆ポピーとヒトミのママさん
そうそう、ご存知のポコトラマンちゃんでした。
お互い近いと言えば近いのですが、やっぱり海を隔てているので中々会うこともままなりませんが(^^;;
さて、今後のストーリーをどうしましょうか・・・
また来週をお楽しみにして下さい♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時48分

☆さとちゃんさん
いかがですか本命くん♪
イケメンで次男坊ときたら、ラムならずともクラっと来ちゃいますね(^^;;
サリー、相変わらずのマイペースで・・・
トイレに行ったのではなくお水を飲みにと思ったら( ̄▽ ̄;)
撮影中断でしたが、当のサリーは涼しい顔で。
てつちゃんとジャイアン比べをしたいですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時52分

☆kameくんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2006年11月27日 (月) 17時53分

今週も出遅れてしまいました(>_<)。。
ラムちゃんの『本命』ワンコちゃん♪
さすがにイケメンですね~(〃▽〃)♪
しかも、次男だなんて・・・。
ないすなワンコちゃんをゲット出来ちゃったら
ちゃあサンも安心ですね0(^-^)0

サリーちゃんもヨーゼフとの過ちをきっぱり忘れて新たな恋しなきゃですね(^0^)
クリスマスも近いことだし、サリーちゃんもラムちゃんも素敵な彼氏とイブの夜を過ごせるといいですね☆

投稿: mikimiki | 2006年11月28日 (火) 14時05分

☆mikimikiさん
遅れても見て下さって本当に嬉しいです♪
人でもヨダレが出そうな好条件のポコちゃん、次男坊でイケメンなんて・・・
次男でも主人は跡継ぎですが・・・mikimikiさん家が羨ましいです(^^;;
サリーさん、ヨーゼフのこと最近そっちのけで大暴れしています。
これでは彼氏は難しいかも( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月28日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活間近? | トップページ | ラムちゃんの逆襲? »