« 布団をかじるのはネズミ? | トップページ | 若いお姉さんが好き♪ »

2006年11月 5日 (日)

プリティー・シスターズ4

Stp_b03_18

「愛するペットのために」Save The Petsではコラム欄で私達の想いを綴り、掲示板で皆様と意見交換をしております。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

今朝、新聞を見ていましたら40代から50代の女性から自分の夫の身勝手さが許せないとの投書が多いそうです。コメントをする方は丁寧に受け答えをされてましたが、結婚して数十年、何故今さらそんなことを言うんでしょうか?それとも今まで気付かなかった?

さて、そんな恋愛は嫌だとばかりに素敵な恋人探しを続けるサリーちゃんとラムちゃんの「プリティー・シスターズ」。今日はいよいよラムちゃんの告白?

いかがでしたでしょうか?肩透かし?

いえいえ、ラムちゃん実は意中の人とほのかな想いを寄せてる男の子が居るみたいです。それは誰でしょうか?

近いうちに告白するかもしれませんので、また皆様のところから大事な王子様をお借りしにまいります。たぶん家の子よ~って方は拉致られないようにお気を付けて下さいね♪

さて今回、素敵な王子様としてご登場いただきましたのは、

1162599727158654

ぷりん王子とひめの日記」のぷりん王子ちゃん。サイズもラムちゃんと同じくらいで、モコモコのモコミチちゃんです。ぷりん王子ママさんは、いつも美味しいオヤツ食べてます・・・関係ないか(^^;; でも、とっても可愛いぷりんちゃんって彼女がいるんですね。

続いて登場は、

C8330149d4481c7abac11d029d1e65aa

トイプー♪REON&うららの『まったりらいふ』」のREONちゃん。とっても優しくて貴公子然としたREONちゃんですが、こちらもうららちゃんって可愛いお姫様と一緒です。REON&うららママさんはSave The Petsの発起人のお一人です。

続いて登場は、

Dscf6509

クマのプードルさん」のえるもちゃん。通称えるちゃん。ラムちゃんと同サイズのブラックプーちゃんで精悍ですが、やっぱりぼにーたちゃん、通称ぼにちゃんと言う姉さん女房が。ママのクマプさんのジョークは最高です♪

そして最後に登場は、

Img20061022_p

「++ C plus C ++」の生後100日少々のチップちゃん。クッキーちゃんとチョコちゃんの間に産まれたベビーちゃんで唯一の男の子!一時期マジでラムちゃんのお婿さんにと考えちゃいました。とっても可愛い子で、mikimikさんもとっても可愛いですよ♪

皆様、素敵な写真をお借りいたしましてありがとうございました。

さて、撮影後のラムちゃんの様子は・・・

Img_3844

お母さんも是非聞きたいわね。

Img_3866

あらあら、内緒って言ってお姉ちゃんにだけは教えるのね。

Img_3864

お姉ちゃんなら、そんなもんよ(^^;; 

でも寝てる場合じゃないのよ。来週はサリーちゃんの好みのタイプよ。

Img_3840

そんなラムちゃんは、得意げに言わなくてもいいのよ。

分ったサリーちゃん。今度はサリーちゃん、タイプを教えてね♪

Img_3823_2

さてさて、気になるお相手はチワックス?ダックス?それとも他のMIX?来週までにトイプー以外の皆様のところの素敵な王子様をお借りしに行きますね♪トイプーだったりして(^^;;

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっと応援のクリックをお願いいたします♪

Blog091105      Buromura091105

あらあら、サリーちゃん意外とシャイなのね、の方はサリーちゃんを。世界に発信じゃあラムちゃんも恥ずかしいわね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで素敵な彼氏が見つかりますようにと応援お願いします♪

Img14ac91f78vucu7_65

Unchi80x100_38    No_reon_urara1_15

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« 布団をかじるのはネズミ? | トップページ | 若いお姉さんが好き♪ »

コメント

まぁ~REON以外に、好きな子がいるなんてぇ~
(T_T)(T_T)(T_T)
ラムちゃん、ひどいれしゅ・・・

って・・REONを選ぶと、うらら姫のワンギャン攻撃がもれなく付いてくるものね・・・(^_^;)
仕方ありませぬ・・・(-_-;)

サリーちゃんのタイプ、今からワクワクです♪

投稿: REON&うららママ | 2006年11月 5日 (日) 18時39分

エエ~
今からドキドキしちゃう
サリーちゃんのタイプ。。。
サリーちゃん年下KABAちゃんはダメかしらね

投稿: ちゃっぴー | 2006年11月 5日 (日) 18時54分

きゃあ、可愛い♪
姉妹ってなんだかいいわあ。
王子様候補のお仲間に是非うちのアンリも加えてあげてくださいな。
これからよろしくお願いします☆

投稿: ビビアン&アンリまま | 2006年11月 5日 (日) 20時03分

佐渡洋画に出演させてもらって、ありがとうございます!!
今日は、とっても楽しみで☆
そういえば、ぷりんちゃんという姫がぷ王子にはいました~(笑)
でも~ぷりんちゃんとは実は親戚で叶わぬ恋だったりします。。。
ラムちゃんには、意中の彼がいるんですね!?ん~、楽しみ♪
サリーちゃんもどなたが好みなのかしら!来週も見逃せませんわ!!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年11月 5日 (日) 20時31分

みんな、可愛い~、キュートで目移りするのもなっとくよラムちゃん♪
しっかし、大事な告白の最中に寝るな~サリーちゃん(^○^)
来週は、サリーちゃんかこれまた、どんな子がタイプなのか楽しみですよん

投稿: あっこ | 2006年11月 5日 (日) 20時47分

我が家のジャニーズ・チップのデビュー作が「佐渡洋画劇場」だなんて、本当に光栄です~☆
4ワンの写真まで載せて頂いて・・・。本当にありがとうございました(≧▽≦)♪
でも・・・。ラムちゃんには本命がいるのですね(>_<)とっても気になりますが、サリーちゃんの本命もとっても気になります。
次回の「佐渡洋画劇場」も目が離せません(^0^)

投稿: mikimiki | 2006年11月 5日 (日) 21時02分

毎週のように楽しみにしている洋画劇場。
日曜日の夜にお邪魔するのが習慣になってしまいました(o^-^o)
ラムちゃん、いっぱい候補のお方がいらっしゃったのね♪
でも、本命は・・・
来週が楽しみだワン

投稿: じんみ | 2006年11月 5日 (日) 21時20分

す・・すごいです♪
DVD化もできそうな仕上がりですね~♪
なんだか、えるをこちらで見ると
別犬のようで、感動(ナゼ?)してしまいました♪
ラムちゃん、えるに決めちゃいなよ~!!

投稿: クマプ | 2006年11月 5日 (日) 21時20分

佐渡洋画劇場!!! 楽しかったです♪
お布団の上で(^艸^*)
修学旅行みたいで、と~っても楽しそう~♪
女の子同士って良いですね^^
私は、兄だけですし。。。
我が家のワンも♂と♀。。。

サリーちゃんの告白が、楽しみです♪

投稿: グリーン | 2006年11月 5日 (日) 21時51分

こんばんは~
ラムちゃん色々と彼氏候補は居ましたが、本命が別に居るんですね(^_-)-☆
だれかしら?気になる~!
来週はサリーちゃんのタイプが聞けるんですね♪
どんな王子がタイプなのか今から楽しみです(*^_^*)

投稿: ミヤ | 2006年11月 5日 (日) 22時23分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ラムちゃん、沢山すきな子がいるれしゅね〜。
凄く楽しかったわぁ〜♪
でもでも、本命くんがいるのねっ!?
もう、ラムちゃんたら恥ずかしがって可愛いわぁ〜(^▽^)/
また、来週楽しみにしているわぁ〜。
σ(o^_^o)わたし、恋話大好きなのよ〜(*^.^*)エヘッ

投稿: ピンキー | 2006年11月 5日 (日) 22時57分

つ、ついに来週サリーちゃんの告白があるんですねー。またまた来週が楽しみになってしまいました。
ラムちゃんの本命も気になるし、うーんじらしますねー(笑)

投稿: 浮雲の相方 | 2006年11月 5日 (日) 23時28分

ラムちゃん、誰が好きなの~気になる(≧∀≦)
それにしてもみんな可愛いですね♪

サリーちゃんの彼氏候補は・・・
ものすごく楽しみ(*´∀`)

投稿: さとちゃん | 2006年11月 6日 (月) 00時14分

だれかしら~~??
サリーちゃんはイメージとしては強くてかっこよくてでもサリーちゃんだけには優しい子が好きってかんじがします。
ラムちゃんは、クラスでもモテモテの男の子かな^^
どんな告白かたのしみにしています。

投稿: ロデムママ | 2006年11月 6日 (月) 02時58分

ラムちゃんは意中の王子さまがいるんですか。
気になりますねぇ。
次回は、サリーちゃん。どんなワンコがタイプなんでしょう?。楽しみです。

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 05時39分

うわ~!
プーちゃん可愛い・・・欲しい
ほんとにプーちゃんは人なつこいですよね

ラムちゃんの本命って誰なの~
サリーちゃん寝てる場合じゃないわ~
恋する乙女でしょ・・・うふふ

いいとこで次週か・・・
まちどうしいわん

投稿: ロビンママ | 2006年11月 6日 (月) 09時56分

ラムちゃん沢山お婿さん候補がいて良いですね^^
何処の坊ちゃまと結ばれるのか楽しみだわ~♪

次はサリーちゃん!
サリーちゃんにはどんな紳士がお似合いなのかな?(*^▽^*)

投稿: モコかあさん | 2006年11月 6日 (月) 10時38分

ラムちゃんには かっこいい彼氏がいっぱいなのね
でも本命さんは??

結構お散歩していても
家の子は〇〇ちゃんが大好き・・・とか聞くけれど
我が家の3ワンには意中のワンはいるのかな??
ちっともそんなそぶりは・・
なんたっておかんが彼女やもん・・プーー(~~)

ここでロビンの彼女でも募集すっか?
えっっ? 姑がこわいってか?? 爆。

投稿: さらだ | 2006年11月 6日 (月) 10時54分

ラムちゃんには男の子のお友達(?)がいっぱいいるんですね~~!!
でも残念ながら妻子持ち(?)が多いのですね・・・。
でもサリーちゃんもラムちゃんにも大本命がいるなんて♪
来週が楽しみです!!ワクワク☆

投稿: ロコまま | 2006年11月 6日 (月) 11時42分

面白いですねえ、、
まるでお見合い写真を見ているみたいで!!
みんなちゃんとステディな彼女さんがいるのも、、
また面白い、、、!
次回サリーちゃん編を楽しみにしております!

投稿: ERIKA(furi2five) | 2006年11月 6日 (月) 13時59分

わーい!佐渡洋画劇場にぷりんがフラッシュで映ってる~(*^o^*)丿
ありがとうございます!
これはぷりんパパが帰ってきたらまた一緒に見なくっちゃ♪
でもぷりん王子とは実は親戚さんということが発覚したので、
今はなかよく親戚づきあいをさせてもらってるんですよ~(^_^)
2人の本命はいかに?! サリーちゃん編もとっても楽しみです!

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年11月 6日 (月) 19時50分

さすが ラムちゃんお目が高いどの殿方も素適な方ばかり 素適な方にはやはりもう決まった方がおられるようですね 残念です。
えっ!ラムちゃん本命の方が居るのですか!
ひょっとしてお婿さんになる方ですか?
是非紹介してください。
サリーちゃんの好みの殿方も楽しみです。

投稿: リンママ | 2006年11月 6日 (月) 19時52分

お久しぶりですが、相変わらずオチャメの姉妹ですね!!佐渡はストーブが登場しましたね~
でも今年は異常気象?暖冬ならぬ暖秋?とても暖かいです(ていうか暑い(-_-;))
こちらも今週末ぐらいから寒くなるそうですが・・・初めての冬・・どうなるものか!?
そしてサリーちゃんのお相手にも興味津々ですワン^m^

投稿: AKKO | 2006年11月 6日 (月) 21時30分

ちゃあさんはラムちゃんに、お婿さん迎える気があるのですね。
あちこちで2世誕生してますものね。
私も羨ましく見ていますが、お婿さん探しのさることながらその後のケアを考えると・・・。
ラムちゃん2世が誕生したらメチャ可愛いでしょうね~。
そうなると、ラムちゃんの意中のワン王子も気になるところです。
サリーちゃんラムちゃんに先を越されちゃうかもですわよ。

ところで、ちゃあさんストーブもう出したのですね。
うちも暖房対策そろそろしなきゃ・・ですわ。

投稿: manyamanya | 2006年11月 7日 (火) 08時57分

☆REON&うららママさん
REONちゃん、ごめんなさいね~( p_q)
REONちゃんを彼氏にすると、うららちゃんがせっかくお利口になったのに、また怒っちゃうと困るからね。
それにラムはREONちゃんより、かなり大きいですから(^^;;
サリーは誰でしょう・・・お楽しみに♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 10時50分

☆ちゃっぴーさん
あらあら!!
めろんちゃん、誰が考えても一番の大本命さんじゃないですか♪
でもへそ曲がりのサリーのことだから、違う子や犬種だったりして(^^;;
でもチワックスス界の王子様って言ったら、めろんちゃんですものね☆

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 10時52分

☆ビビアン&アンリままさん
男の子と女の子の2ワンも可愛いですけど、同姓の2ワンも可愛いですよ♪
家は女系なんで、やっぱり姉妹が凄く好きなんですよ。
えっ!アンリちゃんを王子候補にしちゃうとビビアンちゃんが怒らないですか?
怒らなければアンリちゃんも是非、ご出演願いたいですね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 10時56分

☆ぷりん王子ママさん
せっかくご出演いただいたのに恋が成就できませんでした。
あれっ!ぷりんちゃんと親戚さんだったんですか?!
早まってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
また展開を考えなきゃいけませんね(^^ゞ
サリーの彼氏候補、こちらも素敵な子がいっぱい居ますので、お楽しみに♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 10時58分

☆あっこさん
本当に皆さんの王子様は素敵な子ばっかりで写真をお借りしてたら、ワタシが欲しくなっちゃいました(^^;;
でも目移りしてもらわないと連載が終わっちゃうので(^^ゞ
サリーの彼氏候補も可愛い子がいっぱいですから、こちらも目移りしそうですよ(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時00分

☆mikimikiさん
本当は本命さんにしたかったんですが、何せワタシがまたその気になっちゃいそうで(^^;;
せっかくバァバが手塩に育てた男チップちゃんですからね♪
サリーの彼氏候補も素敵な子ばかりですから、是非お見逃しなく☆

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時03分

☆じんみさん
日曜の連載をお楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
ラムの候補はまだまだいっぱい居るんですが、一回で終わらせられなくて(^^;;
サリーの候補も素敵な子がいっぱいですよ♪
ぜひ、来週もお楽しみ下さいね。

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時05分

☆クマプさん
大事な大事な、えるちゃんをお借りしてしまいました。
えっ!えるちゃんに決めちゃいなって( ̄▽ ̄;)
ぼにちゃん怒っちゃいますよ(^^;;
それに、えるちゃんとラムがコンビになったら、どんな大騒ぎになるんでしょうね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時12分

☆グリーンさん
やっぱり女の子同士ですと、人もワンも恋愛話に花が咲くようですね~(〃▽〃)
そうそう、修学旅行・・・って何十年前でしょう(^^;;
グリーンさんはお兄さんだけだったんですね。ワタシは妹だけだったので逆に兄か弟が欲しかったですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時14分

☆ミヤさん
ラムの彼氏候補のトイプーちゃん、素敵な男の子がいっぱい居るので一回で終わらせられませんね(^^;;
みんな可愛い子ばかりで、ラムじゃなくても目移りしちゃいます。
サリーの彼氏候補も素敵な子がいっぱいですから、来週もお楽しみにして下さいね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時16分

☆ピンキーさん
うふふ、素敵な子がいっぱいでしたが、みんな彼女が居るようで、それにラムも目移りしちゃって♪
本命さん・・・ピンキーさんがご存知かもしれませんよ☆
でも、まだ内緒らしいので、次の機会に(^^;;
サリーの彼氏候補も素敵な子ばかりですからお楽しみに♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時19分

☆浮雲さんの相方さん
いよいよ相方さんの気になるサリーの候補が登場しますよ。
でも相方さんじゃないことだけは確かなようです( ̄▽ ̄;)
意外と相方さんだったりして・・呪文上手だから(^^;;
本命出しちゃったら、終わっちゃうか方向転換しなきゃですので、じらします♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時21分

☆さとちゃんさん
ラムの仮氏候補の皆さん、本当に可愛い子ばっかりで、ラムよりワタシが目移りしちゃいます(^^;;
みんな素敵ですから、一回で終わらせちゃ、勿体ないですしね♪
サリーの彼氏候補も素敵な子ばかりですし、ミニチュアちゃんもターゲットみたいですよ(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時32分

☆ロデムママさん
サリーの好きなタイプってロデムママさんがおっしゃてる感じ・・・
それ誰でも、そんな子がいいですわ( ̄▽ ̄;)
素敵過ぎますね♪
ラムはちょっぴりミーハーなところもありますが、意外と(^^;;
サリーの候補も可愛い子ばかりですし、お楽しみにして下さいね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時34分

☆和さん
ラムの意中の子、誰でしょうね♪
せっかくなので、じらさせていただきます(^^;;
サリーの彼氏候補も素敵な子ばかりですよ。
チワックスちゃん、ミニチュアちゃんにMIXの子達といっぱい可愛い子がいますので。
ぜひ、次週もお楽しみにして下さい。

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時36分

☆ロビンママさん
ラムの候補にあげた子達、みんな可愛い子達ばっかりです。
て言うか、トイプーちゃんみんな素敵な子ばかりなんですよ♪
お利口で可愛くて、懐っこくて。
サリーの候補も素敵な子ばかりですよ(^_-)v
ぜひ、来週もお楽しみにしていて下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時38分

☆モコかあさんさん
もう、みんな可愛い過ぎて選ぶのに四苦八苦です( ̄▽ ̄;)
今回、お借りしなかった子もみんな可愛くて(〃▽〃)
サリーの彼氏候補も素敵な子がいっぱいです♪
ぜひ来週もお楽しみにしていて下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時40分

☆さらださん
みんな本当に素敵な子ばかりで、目移りしちゃいます♪
さらださん家は、すてきなお母さんが居るから目移りしないんですね(^^;;
おぉ!ロビンちゃんを彼氏にすると、漏れなく姑さんが付いてきて訓練をして下さるんですね!!
では、まず防音設備と扇子を用意しなければなりませんね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時44分

☆ロコままさん
ラムにはネット上のバーチャルな彼氏候補が、まだまだいっぱい居るんですよ(^^;;
でも、みんなご覧の通り素敵な子ばかりで目移りしちゃいます・・・ワタシが( ̄▽ ̄;)
サリーの彼氏候補も素敵な子がいっぱい♪
ぜひ、来週もお楽しみにしていて下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時47分

☆ERIKAさん
本当にお見合い写真を選ぶような感覚で写真を借りて来ました(^^;;
でも、皆さんご覧の通り、ステディがちゃんと居るんですよね。
アロハちゃんもモアナちゃんが居るし・・・
さて、来週はサリーですがこちらも素敵な子がいっぱいで悩んじゃいますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時48分

☆りらっぷりん♪さん
ぷりんちゃん、無断でお借りしました~(^^;;
先ほど、ぷりん王子ちゃんと親戚ってお聞きして早まっちゃったなって思ったところです( ̄▽ ̄;)
みんな素敵な子ばかりですから、実はラムも目移りしてるのかも。
サリーの彼氏候補も素敵な子ばかりですから、来週もお楽しみにして下さいね♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時51分

☆リンママさん
みんな素敵で可愛い子ばかりで、目移りしちゃいます。
あっ!本命は、やっぱりネット上の映画での出来事でして、現実は2ワンが仲良くがいいのかなと思ってます。
サリーの好みもかなり厳しいですし、素敵な子がいっぱい候補になっています。
来週も、お楽しみにして下さい♪

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時53分

☆AKKOさん
こちらは、朝晩は毎日10度を下回ってますので、ストーブは必需品ですね。
そちらは暖秋?なのですね♪
でもこれから寒くなってくると寒さが苦手なチワックス。
お布団やストーブ前を占領するんでは?
来週のサリーの彼氏候補、ぜひお楽しみにしていて下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 11時56分

☆manyamanyaさん
いえいえ、ワタシもmanyamanyaさんと同じく欲しいのですが、その後のことやサリーのことを考えると・・
家は、昼間が留守になるのと同じようなもので・・・
と言うわけで、これは映画の世界とお考え下さい(^^;;
サリーも避妊済みですから。
ラムはお悩み中です・・・。
ストーブは、もう朝晩なくては暮らしていけませんね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月 7日 (火) 12時00分

Had I taken a fancy to come up in others of a few unintelligible words, Neb receiving it with his old theory had brought up, and I have myself imputed it to be blown away, as the love-making,viz.

投稿: world war 1 uniforms | 2007年2月 3日 (土) 20時47分

I do understand this reasoning, youngster?

投稿: sui steve irwin's dog | 2007年2月 6日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布団をかじるのはネズミ? | トップページ | 若いお姉さんが好き♪ »