« 退屈・・・転じて♪ | トップページ | Save The Pets ~ コラムより »

2006年11月12日 (日)

プリティ・シスターズ5

Stp_b001_22

「愛するペットのために」Save The Petsでは、コラム欄の第2弾としてREON&うららママさんによる「殺処分について」を掲載しています。ぜひ、ご覧いただき掲示板にご意見などをいただければ幸いです。

ロック3大ギタリストの1人、エリック・クラプトンの3年ぶりの日本ツアーが11日、大阪城ホールに満員の約1万人を集めてスタートしました。同ホール4回を皮切りに、12月9日まで約1カ月、東京・日本武道館10回含む5都市、全18回のロングラン公演となり、主人は盛んにHPを開きっ放しでアピール。元ギター小僧はギターの神様が見たくて仕方ないようです。

さて、恋愛の神様?をアピールする我が家の2ワン。「プリティー・シスターズ」もいよいよサリーちゃんの好みのタイプが聞けるとか。でも意外な方向へ・・・では、お楽しみ下さい。

さてさて、結ばれない恋・・・一転悲劇のヒロインとなるのかサリーちゃん。めろんちゃんとはお似合いなチワックス同士に見えますが・・・次回をお楽しみに♪

さて今回、ご登場いただいた素敵な王子様は、

10011810890

ロデムと一緒」のロデム君。2004年10月生まれ♂。Tプードル×MシュナウザーのMIXで、気は優しくて力持ちを絵に描いたような貴公子です。

Dvc10934

相棒のトイプー、カミュ君との楽しい日記、さらに動物愛護やフードの問題など幅広く勉強されてて、とてもタメになるブログです。ロデムママさんはご存知の通り、Save The Petsの発起人の一人で皆様にお願いしているバナーはご主人さんの製作です。

さて、続いて登場の大本命、

Sdscn1217

ちゃっぴーさんの「お気楽めろんの気ままな毎日」の、めろん君。

チワックス界の正統派の王子様。サリーちゃんもワタシもメロメロです♪

Sdscn1130

この見事なヘソ天はトイプーちゃんのママさん、パパさんから見ると神々しいほどの素晴らしさ♪素敵なめろん君、楽しく過ごしてますが天敵は、ちゃっぴーさんの息子さんとか。

ちなみに、HNの「ちゃっぴー」さん。我が家に以前居たパピヨンと同じお名前で、ブログを始めた頃からずっとお付き合いしていただいてます。

そんな素敵なロデム君とめろん君、サリーちゃんにするとロデム君は憧れのスターで、めろん君が大本命。でも何故か結ばれません。次週をお楽しみにして下さいね♪

さて、収録前の楽屋裏を覗いて見ると・・・

Img_4173

ラムちゃんは、弱点のお尻の薄毛を気にして念入りに鏡でチェック。

サリーちゃんもチェックは?

Img_4168

高いところと鏡が怖いのね・・・

Img_4172

こらこら、今回の主役はサリーちゃんよ。

それにサリーちゃんも女の子だから身だしなみはキチンとしないとね。

Img_4056

あなたも十分にガキよ。

いつもクリックありがとうございます。今日も、是非ポチポチっと応援のクリックをお願いいたします♪

Buromura091112      Blog091112

私も気になるよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。なるほど、気まぐれねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方ポチポチっとクリックしていただいてサリーちゃんもラムちゃんもハッピーエンドがいいよ!と応援して下さい♪

Img14ac91f78vucu7_70

Unchi80x100_43    No_reon_urara1_20

ウンチを拾おう!運動にご協力下さい。「ノーリードはNO!」現在、Save The Petsの掲示板で意見交換をしています。

|

« 退屈・・・転じて♪ | トップページ | Save The Pets ~ コラムより »

コメント

やったー  今日はいい日だ
えーっ! どうしてサリーちゃんとめろんは結ばれないの??
あいつがいけないのね
あいつがいる所には嫁に出せないわよね
あいつ息子は婿に出すからさ~(笑)

家族全員で大笑いさせてもらいました。
ちゃあさんありがとう♪
あとで貴公子さんの所も遊びに行ってみますね

投稿: ちゃっぴー | 2006年11月12日 (日) 19時08分

鏡でチェックのラムちゃん、萌え~です。
ラムちゃんは、鏡、ダイジョブですか?
うちは、どっちもダメみたい。
シッポまいて、逃げちゃいます(笑)
サリーちゃんとラムちゃん、ほんと個性があっておもしろいですね~♪
うちのダンナの実家に、Mダックスがいるんだけど・・どう?サリーちゃん♪
あっ・・そういえばオンナの子だったんだ(汗)

投稿: クマプ | 2006年11月12日 (日) 19時40分

メロンくんとサリーちゃん、
とってもお似合いのカッポォーに見えますけど、
ふたりは結ばれないの?
悲劇のヒロインだなんてかなしいわー ぜひ結ばれてほしいものです☆☆☆***・・・

ラムちゃん撮影前に薄毛チェックをしてるんですね(笑)
ぷりんにも教えてあげなくちゃ(^。^)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年11月12日 (日) 19時51分

そっか★サリーちゃんの大本命はめろん君なのね♪
サリーちゃんとめろん君お似合いですね(*^_^*)
でも結ばれないんですか?
来週が気になります~(>_<)
ラムちゃんの鏡でチェック笑っちゃいました★
サラは鏡を嫌がって見ようとしないんですよ!

投稿: ミヤ | 2006年11月12日 (日) 20時09分

憧れの存在にしていただいてありがとうございます。
本命っていわれたら、佐渡へとんでったんですけど・・・(笑)

憧れといえば、12月9日(だったかな?)クラプトンの東京最終公演いくんですよ。
前回来日したときも2度みにいきました。かっこいいおじさんでした^^
今回は2F席なんですが、前回は気合いれてオークションで落札したので前から2列目のとっても良い席でした。クラプトンは結構お安く(公演数が多いので)オークションでるようですよ。
よかったらご夫婦でいかがですか?
お泊りは是非ロデカミュ家へどうぞ^^

投稿: ロデムママ | 2006年11月12日 (日) 20時23分

佐渡洋画劇場♪楽しかったです(^^*)
と~っても、お似合い☆今後が楽しみですが
結ばれない恋・・・一転悲劇のヒロイン?(@@;)
最後は!ハッピーエンドが、良いないぁ~♪

振り向く鏡に映る、ラムちゃんのお顔!真剣(´m`*)
悩める乙女ですね♪

リンクの件♪ありがとうございます(^^)
宜しくお願い致します。

投稿: グリーン | 2006年11月12日 (日) 20時42分

メロン君のへそ天サリーちゃんの誘いの舞に似ていますよね。(^^)
チワックスのお得意ポーズ?なのかしら
お似合いですよ。(^^)

投稿: リンママ | 2006年11月12日 (日) 21時17分

今回もまたまた、楽しかったです\(^▽^)/
そっかぁ〜サリーちゃんの好みのタイプバッチリわかりましたわぁ〜(*^.^*)エヘッ
へそ天、可愛いよね〜〜。
サリーちゃん&ラムちゃんは、本当お年頃なのね〜。
ラムちゃん、お尻のチェックばっちりよd(>_< )Good!!

投稿: ピンキー | 2006年11月12日 (日) 21時46分

メロン君とお似合いだよね~ヘソ天可愛いし・・
ラムちゃんの鏡の写真が可愛いですね。本日の主役はサリーちゃんだというのに、ラムちゃんの写真が頭に残って仕方ありません・・

投稿: ゆり | 2006年11月12日 (日) 21時50分

『プリティー・シスターズ』も5話目を迎え、大人(?)のサリーちゃんの結ばれない恋・・・ちょっとキュン(>_<)となりながら見ました~。
第6話も見逃せません(^0^)

それにしても、ラムちゃんのお尻チェック(〃▽〃)
すごいセクシーですぅ~(≧▽≦)
悩殺ポーズで、男チップもメロメロになっちゃうかもぉ~(^m^)

投稿: mikimiki | 2006年11月12日 (日) 22時11分

あ~楽しかったわ
サリーちゃん、メロンくんのへそ天がキーポイントなのね。
こうやってみるとみんなカッコよくて迷っちゃうよね

ラムちゃん鏡で毛のチェックだなんて・・・
立派なレディね。

投稿: ロビンママ | 2006年11月12日 (日) 22時12分

なるほど~、サリーちゃんの好みのタイプはロデム君とめろん君だったんですね~。
結ばれない恋、悲劇のヒロインになってしまうのかすごく気になるところです!
それにしてもラムちゃん、主役なみのお手入れですね!さすがレディです!

投稿: 浮雲の相方 | 2006年11月13日 (月) 02時06分

めろん君のへそ天、神々しい~\(^o^)/
これには、ヘソ天女王サリーちゃんもやられてしまいますね(*^^)v
ロデム君は、憧れの王子様なのね(*^。^*)

ラムちゃん、そんなにチェックしてどこ行くかのな?

投稿: REON&うららママ | 2006年11月13日 (月) 07時39分

今日も「佐渡洋画劇場」おもしろかったですぅ。
ロデムちゃんが出てきて、ビックリしたー。
ロデムママさん、佐渡まで遊びに行っちゃったのかと思いましたよー^^;
サリーちゃん、結ばれるといいのにねー♪

鏡で振り向きポーズのラムちゃん、かわいいわぁ(^^♪

投稿: kaja | 2006年11月13日 (月) 08時02分

ロデム君、トイプーとミニシュナのMIX君なんですか!!
初めて見ました!!犬種名は何ていうんでしょう??トイシュナとか?シュナプーのほうがかわいいか。。。
メロン君はホント正統派の美形ですね!!
美しゅう。。。
サリーちゃんのヘソ天もなかなか素晴らしいけど確かにメロン君のヘソ天は完璧ですね!
素晴らしいです!!
ロコも頑張って極めないと!!
サリーちゃんの恋は結ばれないのですか?!
そんな~~~~~!!!理由が気になります!!

投稿: ロコまま | 2006年11月13日 (月) 09時17分

ロデムくんも、めろんくんも、とっても美男子ですね!
めろんくんのヘソ天には拍手を贈りたい!
でもでも、サリーちゃんとは結ばれぬ悲恋なんだとか???
来週も見逃せないなぁ~。
ラムちゃんの鏡で薄毛をチェックしてるとこ、かわいい・・・。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年11月13日 (月) 14時27分

☆ちゃっぴーさん
大事なヘソ天王子様の写真を無断拝借しまして、ごめんなさい(^^;;
喜んでいただけて嬉しいです(〃▽〃)
いえいえ、息子さんはめろんちゃんの大切なライバルですから♪
結ばれない理由は・・・これから考えます( ̄▽ ̄;)
だって結ばれるとプリティ・シスターズ終わっちゃうじゃないですか(^^ゞ
ぜひぜひ貴公子様も覗いて見て下さいね。

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 16時55分

☆クマプさん
ラムに萌えていただいて、ありがとうございます(^^;;
鏡は平気なんですが、時々自分に吠えてます・・・
手を伸ばしてチョッカイを出してみたり。
サリーはご覧の通りまったくダメです(^。^;)
えるちゃん平気そうって思ってましたが。
さすがに女の子は( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 16時58分

☆りらっぷりん♪さん
めろんちゃんとサリー、毛色も一緒でサイズも一緒、性格も似てるんですよ♪
ただ、めろんちゃんさすがに男の子だから社交的ですけどね。
結ばれると・・・ネタがないじゃないですか( ̄▽ ̄;)
薄毛チェックは写真撮影前もしてますよ(^_-)v
ぷりんちゃんは美貌があるから☆

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時01分

☆ミヤさん
めろんちゃんとサリー、姿形も似てて、お似合いですよね♪
チワックスの中で、めろんちゃんモテモテなんですよ。
結ばれない理由は・・・制作上の都合です( ̄▽ ̄;)
ラムの薄毛チェック、鏡台のカウンターに乗せるといつもこのポーズで見てます(^^;;
普通、鏡って嫌がりますよね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時04分

☆ロデムママさん
やっぱり素敵なロデムちゃんは、憧れの存在ですね♪
あら!残念!本命だった来島されたんですか?!
事前に打診すれば良かったですね(^^;;
クラプトン、行かれるんですか!!
主人もですが、ワタシも好きなんですよね~!!
最終は武道館でしたっけ?国技館?いいですね~。
夫婦で一緒には難しいでしょうね(^。^;)
主人は行きたそうですが・・・

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時09分

☆グリーンさん
お楽しみいただけましたか♪
めろんちゃんとサリー、色もスタイルも似てて飼い主同士でも似てるねって言ってるんですよ。
ワタシもお似合いかなって思います(^。^;)
最後は、ハッピーエンド・・・う~ん、いつまで続けるかにもよりますね( ̄▽ ̄;)
リンク、こちらこそありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時11分

☆リンママさん
ヘソ天、チワックスの得意ポーズですね。
元々ダックスが、すぐにヘソ天するのでチワックスも一緒です♪
その発展型がサリーの誘いの舞いですね(^^;;
めろんちゃんとサリー、姿形も似てて、お似合いですよね。

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時14分

☆ピンキーさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
サリーとめろんちゃん、とっても良く似てるんですよ。
性格は、めろんちゃんの方が男の子らしく社交的で。
サリーは、メロメロですよ(〃▽〃)
ラムの薄毛チェック、鏡を見せると何故かこのポーズをします(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時16分

☆ゆりさん
めろんちゃんのヘソ天、見事ですよね。
これだけ体を反らして・・・チワックスらしいヘソ天です♪
サリーとめろんちゃん、色もスタイルも似てるんですよ。仕草とかも。
ラムの薄毛チェックのポーズ、今回はどうしても皆さんにご紹介したかったんですが、鏡に向かうと必ずこのポーズをします(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時19分

☆mikimikiさん
思いつきで始めたプリティ・シスターズも5話と定着しちゃいましたので、しっかりストーリーを考えないと作れなくなってきちゃいました(^^;;
大人になったサリーとヤンチャなラムをどうやって行こうかなって考えてます♪
ラムのお尻チェック、セクシーですか?
鏡に向かうといつもこのポーズするんですよ。
チップちゃんは、まだ見ちゃダメなアダルトな写真かも( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時22分

☆ロビンママさん
めろんちゃんのヘソ天はチワックス界でも有名な見事なヘソ天なんですよ♪
サリーとめろんちゃん、色もスタイルも似ててお似合いかなって思ってます。
ラムの薄毛チェック、鏡の前に立たせると何故かこうやって鏡で見てるんですよね。
薄毛が気になるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時32分

☆浮雲さんの相方さん
やっぱり残念ながらサリーのタイプは相方さんではなくてワンコでした(^^;;
めろんちゃんとサリーは、よく似ててお似合いなんですが結ばれることはない恋なんです。
それは・・・制作上の都合でして( ̄▽ ̄;)
ラムの薄毛チェック、やっぱりお尻の薄毛は気になるようでして鏡に向かうと気にしてます(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時35分

☆REON&うららママさん
めろんちゃんのヘソ天、お見事でしょう~!!
さすがのサリーも、めろんちゃんのヘソ天にはメロメロです♪
ロデムちゃんは、サリーにとってアイドルとかスターを見る感覚ですね。
ラムの薄毛チェックは、鏡の前に立たせると必ずお尻を気にしてます・・・薄毛が気になるのかも( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時38分

☆kajaさん
ロデムママさん、ロデムちゃんが本命だったら佐渡に来る予定だったらしいですよ(^^;;
事前に打ち合わせをしておけば良かったですね(^^ゞ
チワックス同士、結ばれるかどうかは成り行き任せですね(^。^;)
ラムの鏡チェックは、鏡に立たせると必ずお尻のチェックをします。
やっぱり薄毛が気になるのかも( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時40分

☆ロコままさん
ロデムちゃん、犬種は何て言うんでしょうね。
おひげのないシュナウザーって感じでカッコイイですよね。
めろんちゃんのは、サリーをもう少しダックス寄りにした感じかしら。
ヘソ天は体の反りと言い完璧ですよね♪
さすがのサリーもメロメロです(^^;;
結ばれない理由は・・・
制作上の都合です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時44分

☆ぷりん王子ママさん
ロデムちゃんは、キリっと凛々しい感じで素敵ですよね。
めろんちゃんは、チワックスの正道って感じで、またヘソ天は完璧です♪
さすがのサリーも一歩譲っちゃいますね(^^;;
悲恋の展開は、また来週のお楽しみと言うことで。
ラムの薄毛チェック、やっぱりお尻の薄毛が気になるのか、鏡ではいつも見てます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年11月13日 (月) 17時47分

おぉ~ついにサリーちゃん・・・
ロデムちゃん男前!
めろんちゃん可愛い(@^0^@)
チワックスちゃんですね☆
可愛い♪

ラムちゃんやっぱり薄毛が気になる?
大丈夫ふさふさですよ~(*^∇^)
サリーちゃんは鏡嫌いなんですね!

投稿: さとちゃん | 2006年11月13日 (月) 22時20分

☆さとちゃんさん
ロデムちゃんカッコイイですよね~!!
ホント、男前って言葉がピッタリです!!
めろんちゃんが、また可愛くて♪
サリーに似てると思いませんか?
本当は、まろちゃんかてつちゃんを登場させたかったんですが、そうすると守備範囲が一気に広がっちゃって収拾が付かなくなりそうで( ̄▽ ̄;)
サリーは、鏡と高いところは大嫌いです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月14日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退屈・・・転じて♪ | トップページ | Save The Pets ~ コラムより »