« フワフワ?それともサラサラ? | トップページ | Wiiがやって来た! »

2006年12月23日 (土)

年賀状の撮影会♪

Stp_b001_38

Save The Petsのコラム欄で「動物実験」「殺処分」「狂犬病の予防接種」等を取上げています。また掲示板には皆様からお 寄せいただいたご意見等が掲載されております。どうぞお気軽にお立寄りいただき書き込みいただければ幸いです。

「ニッカンスポーツ・コム」で投票実施した第2回映画読者ファン賞日本映画部門は、「デスノート前編・後編」、外国映画部門は、ジョニー・デップ人気もあり、女性の圧倒的支持を受けた「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」が選ばれました。ワタシ的には「フラガール」と「ワールド・トレード・センター」かなと思いましたが、皆さんの今年の映画大賞は何だったでしょうか?

さて、そんな悠長なことを言ってる場合じゃなく年賀状を書かなきゃですが、写真さえ撮ってないワタシ。もちろん今年に続いて2ワンが主役。さっそく撮影のために2ワンを起こして・・・

Dsc_0255

いえいえ、オヤツの時間じゃないけど、でもオヤツも上げるから少し毛布どけていいかしら?

Dsc_0252

うっ、鋭い!でも、ワタシどんな声を出してるのかしら( ̄ー ̄;

Dsc_0257

さ、さらに鋭い!大当たりですよ( ̄▽ ̄;)

では、早速準備をして撮影会です。もちろん被り物は・・・

Dsc_02662

おぉ!可愛いじゃん!ウリ坊みたいでいいわ♪足の短さもピッタリ!!

じゃあラムちゃんは、

Dsc_0262

何か、新聞で作ったカブトを被ったハナタレ坊主のこどもの日みたい(^^;;

とにかく被り物が嫌いなラムちゃんの撮影が出来たので良しとしようと思ったらラムちゃんは、

親のカタキのようになりきりウリ坊を振り回して破壊してしまいました。さすがに破壊王。

でも、年賀状用の写真よりも何よりも今日のベストショットは。

Dsc_0273

年賀状に使いたい( ̄▽ ̄;) 貰った人、訳分らないでしょうね(^^;;

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で順調に回復してきたランキング、今日も是非、ポチポチっとクリックで応援お願いいたします♪

Blog091223      Buromura091223

さすがに干支に毒キノコ年はないわよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。年賀状のためだけに買ったんだから使うでしょうラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら今日もポチポチっと両方クリックお願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_101

Unchi80x100_74    No_reon_urara1_51

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« フワフワ?それともサラサラ? | トップページ | Wiiがやって来た! »

コメント

なりきりウリ坊の被り物かわいいですね~!!
ラムちゃんもサリーちゃんもよく似合ってます♪
『本日のベストショット』のサリーちゃん、毛の色と被り物の色がマッチしてて、ホントにウリ坊みたい(^^)
我が家は今年はもう既に年賀状出しちゃいました☆
もちろん2パピが主役です☆★

投稿: aki☆ | 2006年12月23日 (土) 21時24分

いいですね~♪うり坊のかぶりもの!
年賀状の写真は毎年悩みます(泣)
飼い主のココロ、わんこ知らず・・ですよね。
今日は、なにげに2わん一緒に和んでるようで、
いいですねっ♪

投稿: クマプ | 2006年12月23日 (土) 21時30分

うり坊、壊れちゃったの?
ぬいぐるみみたいにキュートなラムちゃんが破壊王と言われる理由がやっとわかったかも。(笑)
うちの年賀状は毎年やる気がないことこの上ないので、バンビの写真は全然撮ってません。
ちゃあさんちのは、ふたりのかわいい2ショットになるのかな?
最後の写真、本当にうり坊と間違える人がいるかもね。

投稿: Liza | 2006年12月23日 (土) 21時38分

ケンカよくすると言っても寄り添って可愛いですね~
(癒される~~)
年賀状の撮影ですか♪
本日のベストショット素晴らしい☆あれはイチオシです。

投稿: ゆり | 2006年12月23日 (土) 21時53分

年賀状、まだ作って無かったわぁーー。
そろそろ作らないとだわっ!
と言ってもネタが浮かばないのよね〜o(´^`)o ウー

サリーちゃんは、お洋服スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノって脱いじゃう技を持っているし、ラムちゃんは、頭をブルブル振って、取っちゃう技を持っているのね〜。
お二人ちゃん、賢いわぁ〜〜〜。

本日のベストショットd(-_^)good!!年賀状にバッチリだね〜。

投稿: ピンキー | 2006年12月23日 (土) 22時05分

わ~♪ 2ワンコで寄り添ってかわいい♪
ベストショットもお顔が見えなくて残念だけど
スキだわ~ 小心者の猪さん(笑)
年賀状、我が家も手つかずです。


投稿: ぷりんママ | 2006年12月23日 (土) 22時37分

ちゃあさん年賀状用の被り物で苦戦ですね。
ラムちゃんは我が家のミックと同じで被り物拒否派ですね。
飼い主泣かせの撮影現場ですよね。良く解ります。
私もトナカイの角で泣かされました。

投稿: リンママ | 2006年12月23日 (土) 22時51分

きゃはは^^可愛い♪ステキな年賀状ができそうですね!とっても似合ってますよ~。
二人の鋭い指摘はなかなかですね☆さすが女の子二人!

投稿: Luna | 2006年12月23日 (土) 23時20分

すばらしい、ベストショットです。
どこからみても小心者のうりぼうだわ~~(笑)
ラムちゃんこわしちゃったんですか!!
破壊王復活ですね。「かわいいわたしに豚に牙はえたかぶりものなんかさせるんじゃないわよ!」っていってそうです^^

投稿: ロデムママ | 2006年12月23日 (土) 23時44分

似合いすぎて笑えません!!!
超かわいぃ☆マジかわいぃ☆ (^艸^*)プリティ♪

ひそひそ話も女の子ならではですねぇ~ いぃなぁ♪

でも。。。
本日のベストショットは羨ましい!!! 
おいも送るからこの裏年賀状と~表年賀状下さい(笑)

投稿: グリーン | 2006年12月24日 (日) 00時09分

メリークリスマス(^^♪
お~猪だ~昨日食ったーでもこんな可愛いの見たあとだったら食えなかったかも?
佐渡には居ないのでしょうか?
年賀状撮影ですか?いっぱいあるのでは?
うちも2ワン+1羽一緒に撮りたいけど、
リリーが銀をガブリろやりそうで思案してます(*_*)
この寒いのに2ワンちゃん一人で入れるなんて・・
乾かす方が大変だったでしょう(>ゝ<)

投稿: ラッシュパパ | 2006年12月24日 (日) 08時08分

ウリ坊、かわいいですね。

我が家も昨日から年賀状作成作業中です。
時間がないのでロコさんの写真は過去のもの使いまわし。といっても、あまりいいモノがないので困ってます。

しかし、サリーちゃんは被り物が似合うタイプですね。

投稿: | 2006年12月24日 (日) 10時46分

サリーちゃんもラムちゃんも鋭いですね!
ラムちゃんのかぶと姿、笑ってしまいました。
そして、極めつけは最後の「小心者」。本人は何のことやらわからないんだろうなぁ(笑)

投稿: 浮雲の相方 | 2006年12月24日 (日) 14時03分

今度は、ウリ坊ですね!
二人とも、よく似合ってるよ~
ムクも、被りものは苦手なので、ラムちゃんと同じ、頭をフリフリ!破壊してしまいます( ̄o ̄;)
こんな年賀状、ほしいわ~
きっと良い年になるワンU^w^U

投稿: じんみ | 2006年12月24日 (日) 14時11分

うり坊ちゃん壊してしまうとは・・・さすがラムちゃん(^_^;)
サリーちゃんの小心者うり坊、可愛い~(*^_^*)

我が家も今年は被り物です(*^^)v
うり坊も被ったよん~

年賀状頑張ってくださいね(*^_^*)

投稿: REON&うららママ | 2006年12月24日 (日) 18時01分

メリークリスマス!(^o^)丿
ベストショットの「小心者×いのしし」、
サイコーです(笑)
こんな年賀状とどいたら、年明けから笑いが出て
明るい年になりそうです(^。^)
ちなみにうちはまだ全く手付かずで・・・どうしましょ^^;

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年12月24日 (日) 18時08分

ちゃあサン・サリーちゃん・ラムちゃん、メリークリスマス☆
ステキなイブの夜をお過ごし下さいね(^-^)

我が家もいのししの被り物の撮影会しましたけど、
まともなお写真が・・・・ないっ(;。;)
ちなみにトナカイさんのお写真も2ショットのお写真はまるでダメ・・・・(-。-;
被り物をイヤがらないワンちゃんがうらやましいですよねぇ~(>_<)
あ、でもちゃあサン、今撮影会してるっていう事はまだ年賀状出来てないんですね(^。^;
我が家も全然出来てないですよ~(^0^)

投稿: mikimiki | 2006年12月24日 (日) 18時10分

☆aki☆さん
あら!可愛いですか!!
ありがとうございます♪
年賀状のためだけに買ったようなものですから(^^;
サリーは体型といい、毛色といいウリ坊みたいなんですよね(^。^;)
aki☆さんはベリーちゃんとメロディちゃんの年賀状なんですね。
可愛い2パピちゃん、貰った人はスッゴク嬉しいでしょうね(〃∇〃)

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時22分

☆クマプさん
来年は猪だって思ってて、これが出たらすぐに買おうと思ってました(^^;
今年は戌年でしたから何の変哲もない2ワンでしたので来年こそはと♪
クマプさんのところも暴走王・・・被りそうもないですね( ̄ー ̄;
ここ最近、家の2ワンは和んでるんですよ。
いい・・・のかな( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時23分

☆Lizaさん
ウリ坊、あご紐が破れて取れちゃいました( ̄ー ̄;
前はこんなものじゃなくて、とにかく手の届くモノは手当たり次第に破壊してましたので(^^;
あらまぁ、可愛いバンビちゃんの年賀状じゃないんですか?
家は昨年からワンコ年賀状になりました♪
最後の写真は、ワンコには見えないですよね。それに小心者の意味が分からないでしょうし(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時24分

☆ゆりさん
最近は、そのケンカさえあまりしなくなっちゃいました(^^;
ですからビミョーな距離で寄り添うことが多いですね(^。^;)
本日のベストショット、使いたいのですが一般の方には使えないですよね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時25分

☆ピンキーさん
あら!ピンキーさんもまだだったのですか(^^;
週明けには出さないと間に合わないですよね(^。^;)
え~、サリーもラムも、それって技なんですか( ̄▽ ̄;)
困った技ですよぉ~(;-_-) =3
ブログのためにやってくれてるのかしら( ̄ー ̄;
本日のベストショットを年賀状に使いたいのですが、一般の方には出せないですね・・・意味が分からないでしょうし(^^;

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時26分

☆ぷりんママさん
前と違って、最近はビミョーな距離なんですが寄り添うようになってきました♪
ベストショットは、一般の方には小心者って何だ!って怒られそうなので年賀状に使えません( ̄▽ ̄;)
早くしないと間に合わなくなってしまいますが、ワタシも結局まだです(^^;

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時27分

☆リンママさん
これだけ撮るのに1時間以上かけてます(^。^;)
ミックちゃんもラムと一緒なんですね。
見てきましたが、とってもヤル気ない顔でトナカイ被ってましたね( ̄ー ̄;
それでも、お互い何とか被せることができて・・・
でも何となく納得いく写真が撮れないんですよね。

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時27分

☆Lunaさん
被り物が嫌いな2ワン。
サリーは、いつものことで固まってくれるんですが、ラムが久しぶりに破壊しちゃいまして(^^;
この他に何十枚も撮ったんですが年賀状に使えるかどうか・・・
先日も書きましたけど、最近こんな感じでヒソヒソ話してるようなんですよね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時28分

☆ロデムママさん
ベストショットの小心者ウリ坊、まず年賀状には無理でしょうね( ̄▽ ̄;)
何者なのかが分からない上に、小心者って馬鹿にするな!って怒られたりして(^^;
ラムは被り物だけは許せないようですね。
思いっきり破壊しちゃいました(^。^;)
どうせならバトルにその力を使ってくれたらなと・・・(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時29分

☆グリーンさん
似合ってますか?ってより、サリーはピッタリですよね(^^;
ちょっと前ならラムも性格的に猪でしたから、しっくり来たのでしょうが・・・
ヒソヒソ話、最近こんな感じで寄り添って話してるような感じなんです。
ベストショット、さすがにこれは一般の方の年賀状には使えませんね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時29分

☆ラッシュパパさん
メリークリスマス☆
昨日、そちらにコメントしたときに書こうかと思ったんですが、食べるなとばかりにとられちゃうかなって思いまして(^^;
佐渡は基本的にはおりません。
年賀状は昨年からワンコを使ってるんですが、今年が一番苦労しましたね(^。^;)
普通の写真はありますが、できたらウリ坊の被り物で決めたいと( ̄ー ̄;
シャンプーして乾かすのですか?
こちらは暖房が思い切り強力ですから、部屋の中は恐らく北国の方が暖かいと思いますよ♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時30分

☆和さん
来年が亥年なので、なりきりウリ坊が出たらすぐに買おうと決めてました。
でも年賀状限定になってしまいましたが(^^;
ロコちゃんの写真でしたら、いっぱい可愛いのがブログに掲載されてるじゃないですか♪
可愛いから、いただいた方は和みますよ。
サリーは被り物で、それこそなりきりますので面白いです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時31分

☆浮雲さんの相方さん
最近、サリラムはこんな感じでビミョーな距離でヒソヒソと。
何となくこんな会話をしてるんでしょうね(^^;
ラムは何となく田舎のヤンチャ坊主みたいですよね(^。^;)
小心者・・・サリーも分からないでしょうが、もしこれを年賀状で使ったら貰った人も分からないでしょうね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時31分

☆じんみさん
はい、干支が猪と決まってたので既に購入済みでして。
サリーは被り物じゃなくて本物みたいですけどね(^^;
ムクちゃんもフリフリして破壊しちゃいますか( ̄▽ ̄;)
サリーは固まってくれるから楽ですけどね(^。^;)
写真はいっぱい撮りましたが、まだ作成してないんですよね(^^ゞ
頑張らないとです!!

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時32分

☆REON&うららママさん
最近、大人しくて聞き分けの良くなったラムですが被り物は嫌いなようで思いっきり破壊しちゃいました(^^;
サリーの小心者ウリ坊、ブログで知ってる方には良いのでしょうが、一般で使うと小心者って何だ!って思われますよね(^。^;)
REONちゃん&うららちゃんがウリ坊を被ったんですか!!
きゃー!可愛い~(〃∇〃) 見たいです♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時33分

☆りらっぷりん♪さん
メリークリスマス☆
ベストショットの小心者ウリ坊、いいですよね~y(^ー^)y
でも、これをブログを知らない方に送ったら、受け取った方は小心者って何?!って思うでしょうね(^^;
りらっぷりん♪さんも、まだ手付かずなんですか( ̄▽ ̄;)
ワタシも実は写真をいっぱい撮っただけで手付かずです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時33分

☆mikimikiさん
メリークリスマス☆
ワタシは実は今日は主人と2ワンだけの水入らずなのですよ♪
mikimikiさんも、4ワンちゃんとご主人さんで楽しいイブをお過ごし下さい。
4ワンちゃんもウリ坊にトナカイですか!!
被り物って本当に嫌がりますよね(;-_-) =3
まだサリーは固まってくれるから助かりますが(^^;
えっ!年賀状ですか・・・もちろん撮影のみです( ̄▽ ̄;)
これから膨大な写真の中から選んで加工して・・・( ̄ー ̄;
何とか年内には(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年12月24日 (日) 18時34分

↓お風呂・・・全然違うんですね~
ラムちゃん本当に違うワンコになったみたい(@^0^@)
サリーちゃんはまろと一緒で捨てられたわんこみたいになっちゃいますね(^^;;
でも乾かしたらふわふわさらさら~って感じですね~
とっても可愛いですd(^-^)

そしてお正月年賀状に向け・・・
被り物大活躍ですね!(*≧m≦)=3
とっても似合ってますよ(似合うといわれても微妙かしら・・・笑)
ベストショット・・・本当にぴったりですね(爆)

投稿: さとちゃん | 2006年12月25日 (月) 20時55分

☆さとちゃんさん
トイプーは本当に濡れると別犬種のようになっちゃいます。
誰?って感じですよね(^^;
そうそう、サリーは思い切りみすぼらしくなっちゃいます(^。^;)
乾かすと、特にラムはブワっと膨らみます♪
年賀状の撮影、どうもしっくり行かなくて・・・
ベストショットの写真、いいんですが年賀状には( ̄▽ ̄;)
何だこれ?って思われますよね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年12月26日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フワフワ?それともサラサラ? | トップページ | Wiiがやって来た! »