« 年賀状の撮影会♪ | トップページ | I wish you a Merry Christmas♪ »

2006年12月24日 (日)

Wiiがやって来た!

Stp_b03_35

Save The Petsのコラム欄で「動物実験」「殺処分」「狂犬病の予防接種」等を取上げています。また掲示板には皆様からお 寄せいただいたご意見等が掲載されております。どうぞお気軽にお立寄りいただき書き込みいただければ幸いです。

今日はクリスマスイブ♪皆様は、どんなイブの夜を過ごされますか?

殆どの方はワンコとご一緒に楽しい夜を過ごすことと思います。

さて、我が家ももちろん2ワンと楽しいイブを過ごしますが・・・実は一昨日、以前より予約していた「Wii」がキャンセルがあり思いもかけず我が家へ。

Dsc_0277

もちろんリモコン2つにWiiスポーツも一緒に。早速、主人と娘がご飯も食べずにセッティング。すぐに話題のテニスを始めました。

Dsc_0278

現役高校生に40代半ばのオッサンが適うはずもなく、何度も大人気なくリベンジマッチ。いつ果てるかも分からぬ死闘が・・・。さすがにオッサンは疲れて娘のゲームを観戦。

Dsc_0264_2

ウリ坊も破壊されたアゴ紐を直して観戦。一方、ラムちゃんは。

Dsc_0246_1

そりゃあ退屈よね。ワタシも退屈だもの。遊んであげようか♪

ヨーゼフで遊んであげたら、ウリ坊も被りを脱ぎ捨て参戦!でもラムちゃんから奪うまでは行きません。

サリーちゃんが吠えてバトルに誘おうとするとラムちゃんは例によって冷めちゃいます。

そうこうしてたらサリーちゃん。何かまた変よ!!

Img_5216

片肌じゃなくて両肌脱げちゃってるし(^^;

そんなこんなでラムちゃんは気がそがれてヨーゼフはサリーちゃんの元へ。そしてヨーゼフをゲットしたサリーちゃんは。

例によってHGを・・・。その後はグッタリと・・・

Img_5211

こっちも虚脱感が( ̄ー ̄;

いつもクリックありがとうございます。お蔭様で順調に回復してきたランキング。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします♪

Blog091224      Buromura091224

サリーちゃん、本当にヨーゼフが好きなのね~、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、今日はいっぱい遊んでもらいなさいね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで今日はゲーム三昧ではないようにとお祈り下さいませ~(^^;

Img14ac91f78vucu7_102

Unchi80x100_75    No_reon_urara1_52

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 年賀状の撮影会♪ | トップページ | I wish you a Merry Christmas♪ »

コメント

お~wiⅰですかー何度もやったら疲れそうですね!
酸素ボンベ要りそう(>ゝ<)
取り合い見てるとなんかラムちゃんの方がお姉ちゃんみたい!
「仕方ないな~サリーちゃんにあげるか」って(^^♪
サイト見てください、今日娘が子犬を拾ってきて飼うって(>ゝ<)
もう飼えません、これ以上(>ゝ<)
捨てる人に文句を言ってあげたい~~(`‐´≠)凸

投稿: ラッシュパパ | 2006年12月24日 (日) 21時13分

wiiいいな~~最高のクリスマスプレゼントではないですか!!
我が家もあったらいいな~とおもいつつも、どこかへ並ぶ気力も体力もなく「半年たったら手に入るよ」と活力のない2人です^^

サリーちゃん、お洋服半脱ぎがお得意ですね。
威勢のいいおねえちゃんみたいで私はすきですけど・・・下にさらしとかまいてたら最高です!

投稿: ロデムママ | 2006年12月24日 (日) 21時34分

wii面白そうですね★
わたしはDSがほしいんですよね~
頑張って懸賞応募してるんですが、もちろん当たるわけも無く。
ホント最近はバトルにならないんですね!
ラムちゃん完璧に大人になっちゃたのかな!?
サラもよく両足脱げちゃいますよ(^_^;)

投稿: ミヤ | 2006年12月24日 (日) 22時29分

すっごーい!!wii手に入れたんですね!!
パパさん、頑張って新年にはリベンジしてくださいね!!

ラムちゃんとサリーちゃんのお年賀ほしいなぁ。
戌年も終わってしまいますね…。

投稿: Green | 2006年12月24日 (日) 22時56分

うぉ~いいなぁww
これ高いですよねぇ涙

なんでサリーちゃんはいつもぬげちゃうんだ?
足短い・・・・の??か;;;

投稿: ぽる☆ | 2006年12月24日 (日) 23時03分

☆メリークリスマス☆

(*'▽'*)わぁ♪Wiiがちゃあさん家に来たのね〜。
我が家も欲しいって息子と旦那!!
娘ちゃん、旦那さん仲良しなのね〜っ♪
我が家の娘と旦那は、全く話さないのよっ〜。

サリーちゃん、ラムちゃんを誘う姿がボンに似てるぅ〜∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
そして、今日も人気物のヨーゼフ。私もヨーゼフになりた〜い(^▽^)/

投稿: ピンキー | 2006年12月24日 (日) 23時46分

wiiいいですねぇ~~~!
うらやましいですっ!!
わたしも会社でやったことがあるだけですが、
おもしろくって欲しくなっちゃいました…
今なかなか手に入らないのに、ラッキーですね♪

サリーちゃんはお洋服が大きいんですか?!
それとも、身体が柔軟なんですか?!
どっちにしてもかわいいですねぇ☆

投稿: ローランママ | 2006年12月25日 (月) 00時02分

   ☆~メリークリスマス~☆ デス

おぉ~!!!「Wii」~♪ たのしぃ?
やってみたいです(^m^*)いぃな~♪
ちゃあさんファミリーは、仲良しさんですね
家族で、素敵なクリスマスをまったり~☆と過ごされて♪love~☆
サリーちゃんラムちゃん サンタさんは来ましたか?

次は、元旦が楽しみです♪  えへへ(。。*ヾ

ps.サリーちゃんラムちゃん~☆
  毎夜中~笑って眠れて幸せです♪ ありがとう


投稿: グリーン | 2006年12月25日 (月) 00時18分

メリクリ☆
買おうか迷ってるんですよね~ まだ高いし。売り切ればっかだし・・でも楽しそう~♪
ヨーゼフを巡って今宵も女たちの戦いが。。ヨーゼフは罪な男だ。

投稿: ゆり | 2006年12月25日 (月) 00時23分

お~wiⅰだぁぁ~
家の娘も欲しい 欲しいとゆーてたけれど
これは誰のクリスマスプレゼント/??
おやじ おばんが喜んでいるみたいだが。(~~)

しかし
これダイエット効果もあるんとちゃう?
ゲームしながら痩せたらいいねぇ~。

サリーちゃんのウリ坊かわいい。
年賀また見せてね・・♪

投稿: さらだ | 2006年12月25日 (月) 09時04分

うおぉ~!ゲットしたのですね!!
うちのダンナが読んだら悶えますわ。
キャンセルが出たのか~。どうゆう人がキャンセルするんだろうか。。。
高く売れるのにもったいない。
しかし、親子テニスマッチを観戦するサリーちゃん・・・
ツボにはまりました。今日もまた(笑)

投稿: yoko | 2006年12月25日 (月) 09時44分

wii すご~い欲しい。絶対欲しい。 
やっぱり 面白い???
これなら 寒くても テニス出来るね(^^♪
でも・・・テニス観戦している ウリ坊を
観戦しているのも そうとう 楽しそう♪

投稿: カレンママ | 2006年12月25日 (月) 11時41分

あ~いいなぁ~
CM見ていつも「欲しいわぁ」と思うのです。
すごく運動になりそうですね(*^^)v
でも・・・息が続くか・・・と言う心配も(~_~;)

お嬢さんと一緒に出来るゲームって最高ですね。
サリーちゃんとラムちゃんの運動は・・・
ヨーゼフ君ブンブ~ンかなっ(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2006年12月25日 (月) 12時07分

wiiね・・・しらなくて(笑い)
ついこの間、3階の男の子(とっても仲良しなの)に
僕んちうぃーあるよって・・・???
うぃーって何だ?
ゲームだよって怒られた・・・
で、ゆみちゃんもやりたいって誘われてるのよ(大笑い)
そっかこれね・・・
見たらやりたいかも・・・
こういうの男の人好きだよね
良かったですね。
お嬢さんと楽しく遊べて・・・
ラムちゃんサリーちゃんも楽しそうだし・・・
とっても素敵なクリスマスだわ

投稿: ロビンママ | 2006年12月25日 (月) 13時44分

wiiって大人も楽しめるらしいですね!
パパさん40代半ば?
まだまだ若いぞ、女子高生に負けるな~~~(笑)

サリーちゃんも腹巻状態ですか?
やっぱりこんな風になっちゃうんですね~^^

投稿: モコかあさん | 2006年12月25日 (月) 14時01分

ちゃあさん、ご無沙汰してます。
Wii,手に入れられたのですね。
すごい~。
楽しめましたか?
すごく興味あります。

サリーちゃんのうり坊可愛いですね~。
お洋服がすぐ脱げちゃうのも、ご愛嬌。
我が家のマナも短足のため、すぐにサリーちゃんと
同じ状態になっちゃいますよ~。
久しぶりに可愛いラム&サリーちゃんの姿を
拝見できて楽しかったです。

我が家の女王が後で吠えまくっていますので
支離滅裂な文章になりました。
お許し下さい。

投稿: manyamanya | 2006年12月25日 (月) 14時54分

メリークリスマス♪~
人間はゲームに夢中でサリーちゃんはヨーゼフに夢中
平和な時が過ぎていますよね。
今年もこのまま何も無く無事に過ぎてくれれば良いですね(^^)
今年も後わずか主婦頑張りましょう!!

投稿: リンママ | 2006年12月25日 (月) 17時43分

☆ラッシュパパさん
はい、かなり疲れます(^。^;)
ついでに肩と腕が筋肉痛になるそうですよ(^^;
慣れると力が入らなくなるから楽らしいですが。
取り合いでも何でも、最近はラムがお姉さんみたいですよね。
ブログ見ました。
コメントに書いた通りですが、いまだに捨て犬が居るってことが信じられないですね。

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時22分

☆ロデムママさん
ワタシのプレゼントじゃないですから(^。^;)
娘と主人が本気になってハマってやってますよ( ̄ー ̄;
普通の家電の量販店で予約をしてあったらキャンセルが出たそうで♪
ワタシは少しやってみたのですが・・・二人が居ない日に練習しなきゃです(^^;
サリーは、このピタっとした服でも脱げちゃうんですよね。
あら、極妻みたいにですか?サリーだとお笑いになっちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時25分

☆ミヤさん
娘と主人はかなりハマってやってますよ。
ワタシもDSの方がいいですね。
しばらく脳トレやってたんですが、データが4人分しか入らなくて弾き出されてしまいました(^^;
バトル、最近ないですね・・・寂しくて(;-_-) =3
ラムが本当に聞き分けが良くなっちゃいました。
サラちゃんもやっぱり脱げますか(^。^;)
やっぱり足が短くてなで肩ですからね(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時26分

☆Greenさん
まさか、こんなに早くゲット出来るとは思いませんでした。
家電の量販店で予約してたら、けっこうキャンセルした方がいたらしくて。
主人は、娘との勝負は諦めたようですね(^^;
盛んにワタシと勝負しようと言ってます( ̄ー ̄;
あらぁ、サリラムの年賀状でよろしかったら言って下されば、いつでもOKですよ。

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時31分

☆ぽる☆さん
思いもかけずにゲット出来たようです。
そうそう、メッチャ高いんですよね。最新の携帯並みのお値段です。
ワタシが払うんじゃないから良いですが・・・
サリーが脱げちゃうのですか?
もちろん足が短いからです(^^;
それとなで肩ですから肩も落ちちゃうからでしょうね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時32分

☆ピンキーさん
メリークリスマス♪
やっぱり子供と大人の男性が欲しがるって言いますが、その通りですね。
思いもかけずにゲット出来て、毎日ヒマさえあればハマってやってます(^^;
あらぁ、ご主人さんとお嬢さん話さないんですか?
家の二人はベッタリですよ(;-_-) =3
ボンちゃんとサリーは、やっぱり似てますよね・・・性格とか(^。^;)
ピンキーさん、ヨーゼフになるとヨダレでレロレロになっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時33分

☆ローランママさん
思いもかけずにゲット出来て、主人と娘はハマってます(^^;
ちょっとやってみましたがハマるのも分かりますね。
でも慣れないと力が入って筋肉痛に( ̄▽ ̄;)
サリーのお洋服が脱げるのですか?
どちらでもありませんよ。
足が短いからです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時34分

☆グリーンさん
メリークリスマス♪
Wii、主人と娘はハマってやってます。
ワタシも少しやってみましたが、面白いですね♪
主人と娘は、やたらと仲がいいですね。
クリスマス・イブは娘も両親もお出かけだったので今夜がメインですね。
サンタさん、忙しくてろくなものがなかったようです(^^;
元旦にはお年玉・・・こっちが欲しいくらいですけどね(^^ゞ
グリーンさん、毎度ですが遅い時間に笑って下さってありがとうございます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時35分

☆ゆりさん
メリークリスマス♪
主人と娘はハマってやってますし、ワタシも少しやったら面白かったです♪
ただ中々手に入らないようですね。
そうそう、本当にお値段も・・・
この後、どんなソフトが出るのかも気になりますね。
ヨーゼフ、罪作りな代償として傷も作ってます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時35分

☆さらださん
これ、結局はお義父さんが欲しいから娘と仲間でって話だったんですが、やってみたら無理で娘にクリプレで買ってあげるって(^^;
一番喜んでるのはオッサンみたいですよ(^。^;)
ダイエットはどうでしょうね?
少しやってみたんですが、慣れると動かなくても出来るようになるみたいです。
ダイエットに良いならハマってやりますが。
さらださんもポリネシアンのソフトでも出たらいかがですか( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時36分

☆yokoさん
そうなんですよ。
先日、yokoさんのところで話をしたばかりでしたが、思いもかけずに。
ドイツで買えないものが佐渡で!!って自慢になりませんが(^。^;)
キャンセルは、恐らく年明けにも入らないだろうって話でオークションとかで買う人が出たりPS3買ったりで出たみたいです。
サリーさん、画面と父子を交互に真剣に見てました(^^;

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時37分

☆カレンママさん
主人と娘はハマってやってますよ。テニスと野球を対戦で。
ワタシもテニスを少しやってみましたが、けっこう面白いですね♪
意外とリアルですし、かと言って凄く難しいわけでもないですから。
ワタシはどちらかと言うとウリ坊観戦ですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時38分

☆REON&うららママさん
ワタシも少しやってみましたが、それほどハードでもないですし楽しいですよ。
適度な・・・そうワタシ達世代には適度な運動です♪
お散歩プラスでちょうど良いかなって感じです。
娘と主人は競ってやってますよ(^^;
サリーとラムは・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時38分

☆ロビンママさん
あれれれ、こんなに話題になってるのに・・・って興味がなければ知りませんよね。
ロビンママさん、素敵なお友達がいらっしゃるんですね♪
誘われてるなら、是非やってっみて下さいね。
面白いですよ。
本当に男の人はこんなのが好きですよね。
主人は娘と対戦してハマってやってますよ(^^;
今日はこれからお買い物をしてパーティーをしなきゃですが、献立がまだでして(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時39分

☆モコかあさんさん
これは本当に子供から大人まで楽しめますね。
主人とワタシは同級生でして・・・(^。^;)
若くはないですよ。
最初は力みすぎて汗だくでゼェハァ言ってました(;-_-) =3
そうそう、サリーもラブちゃんと一緒で腹巻状態になっちゃうんですよ。
これ、そんなに大きくないんですけどね(^^;

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時39分

☆ manyamanyaさん
お久しぶりです。
はい、思いもかけずにゲット出来ました。
主人と娘は思い切りハマってますね。
ワタシも少しやってみましたが、面白いです♪
体も動かしますから楽しいですね。
マナちゃんも、やっぱり脱げちゃいますか(^^;
やっぱりダックス系はみんな一緒ですね(^。^;)
ワタシも今日、マナココちゃんを見て、本当に嬉しかったです。
マナココちゃんの元気そうな姿を見れたことが最高のクリスマス・プレゼントでした☆

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時40分

☆リンママさん
メリークリスマス♪
はい、とっても平和でほのぼのとした時間を過ごさせていただいてます。
家族も2ワンも平和で楽しく元気に。
今年も後僅かですね。
本当に、このまま何事もなく幸せに過ごせれば何よりです。
うう、主婦業だけは・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月25日 (月) 18時41分

すごーい!
Wii買ったんですね~(@^0^@)
ちゃあさんはやらないんですか?

ラムちゃんとサリーちゃんはゲームよりヨーゼフですね!(*≧m≦)=3
それにしてもサリーちゃんものすごく尻尾振って楽しそうに誘ってますね~
でもラムちゃんはあんまりなのかな?

投稿: さとちゃん | 2006年12月25日 (月) 21時03分

☆さとちゃんさん
Wii、予約をしてたら偶然にキャンセルが結構出て♪
ワタシは少しだけ(^。^;)
主人と娘がハマってやってます。
もちろん2ワンはヨーゼフですね。
サリーは、とにかく遊んでもらいたくて誘いますが、ラムはやっぱり最近ノリが良くないですね(^^;

投稿: ちゃあ | 2006年12月26日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状の撮影会♪ | トップページ | I wish you a Merry Christmas♪ »