« 袖付きの服は苦手です! | トップページ | プリティー・シスターズ8&総集編 »

2006年12月 2日 (土)

フェイス・オフ

Stp_b03_26

Save The Petsのコラム欄では「殺処分」「動物実験」等を取上げています。また掲示板では皆様のご意見や情報を募集しておりますので、是非お気軽に書込みをお願いします。

先日ご案内しました迷い犬のミルコちゃん、まだ見つかっておりません。寒さが厳しい折、早く見つかることを祈ってます。詳しい情報は掲示板をご覧下さい。

任天堂の新型家庭用ゲーム機「Wii」が2日午前、全国で発売されました。現行の「ゲームキューブ」の後継機で、据え置き型の新機種は約5年ぶり。年末商戦で、ソニー・コンピュータエンタテインメントの「プレイステーション3(PS3)」など他の次世代ゲーム機との販売競争が一段と白熱しそうです。それにしても最新ゲーム機の新機能は凄すぎて何が何やら分りません。

さて、白熱したバトルがなくなって久しい我が家の2ワン。ほとんどサリーちゃんの天下でしたが、さらにその地位を確固たるものにしようと大胆にも自宅で降臨の呪文を!

Img_4679

おぉ!以前に失敗をした最強の悪魔が降臨するのでしょうか!

Img_4685

どうやら今度こそ最強の悪魔が降臨したようです。

その最強とは・・・見せていただきましょうサリーちゃん。

おぉ!見事に百発百中のキャッチ!

・・・ん?

Img_4660

その激しい動きや掛け声は、まるでラムちゃんですね。

破壊王のお株を奪う暴走っぷりも見せてくれてます。

するとラムちゃんが・・・

Img_4690

あれ?ラムちゃんがサリーちゃんに・・・

これは、呪文の影響でニコラス・ケイジ、ジョン・トラボルタの「フェイス・オフ」のように中身だけ入れ替わっちゃった?

そうすると・・・まさか・・・

ひぃ~!!ラムちゃんが何と初HG!

モーツアルトが流れる中、主人の足を相手に・・・えっ足、まさか!!

Img_4695

するとサリーちゃん、正気に戻って足指をチュウチュウと(^^;;

さすがにこれだけは渡さなかったようですね。一方のラムちゃんは、

Img_4669

さすが、プリティー・シスターズ!見事な連携でしたね。

で、サリーちゃん最強ってラムちゃんのことだったようだけど気分はいかが?

Img_4706

こっちも疲れたわ( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとうございます。ちょっと苦戦のランキング。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします♪

Blog091202      Buromura091202

呪文に頼らない方がいいんじゃないサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。恥ずかしがることないのよラムちゃん、の方はラムちゃんを。夜なべで裁縫は断念しましたが、夜なべでプリティー・シスターズ作成は敢行するワタシに出来ましたら両方クリックで応援をお願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_84

Unchi80x100_57    No_reon_urara1_35

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 袖付きの服は苦手です! | トップページ | プリティー・シスターズ8&総集編 »

コメント

久しぶりに一番ゲットだわ~(^-^)v
・・・ってコメント入れてるうちに一番じゃなくなるのがお約束ですけど・・・(-。-;

いやぁ~ラムちゃんの祝『初HG』☆☆
見事でした~(^。^;
ヒート中だからかな?
ま、まさか本当にサリーちゃんとラムちゃんの中身だけ入れ替わっていたとか・・・・。
サリーちゃんの悪魔の呪文、、、
すごい威力ですね(☆。☆)

投稿: mikimiki | 2006年12月 2日 (土) 19時48分

こんばんは~寒いですね~ってそちらはもっと・(>ゝ<)
熊本も雨の日は随分寒いです(*_*)
ところでサリーちゃん達ソファーで良く遊びますが、
床はフローリングですよね、怪我しませんか?
え~ラムちゃん女の子ですよね・・HG なんて(>ゝ<)
ラッシュもよくするので心配してたのですが、
女の子もするなら、動物的仕草かもですね・・(^^♪
サリーちゃんはしないのかな?

投稿: ラッシュパパ | 2006年12月 2日 (土) 21時21分

ホント最近のゲームは新しいのがバンバンでるし、お値段も「冗談じゃね~」もとい「冗談じゃないざーます」ってほど目ん玉飛び出すほどの金額でイヤになっちゃいます~(>_<)
子供たちが「サンタさんにもらうもの決まったよ!
Wiiリモコン貰うんだ」って元気よく言ってます..
もう少しで頭ひっぱたくところでした^^;
ラムちゃん初HGなんですか~?レオタンも最近少しやってて^^;
でもHGって言われると本物のHGの映像が蘇ってきてなんだか(≧∇≦)/笑ってしまって良いですね
私も子供の前でレオタンが始まったらHGだ!って言おう~

投稿: AKKO | 2006年12月 2日 (土) 21時29分

ゲームどっちも欲しいんですけど、お値段が・・特にプレステ3が・・
世の中のサンタさん、今年は特に苦労しそうです・・

投稿: ゆり | 2006年12月 2日 (土) 22時51分

おぉ・・・最強呪文すごーい!!!
パワー発揮!!!と思ったら
ラムちゃんがなんとヨーゼフ&ぱぱ足に!(*≧m≦)=3
フェイスオフの意味が分かった~
でもぱぱさんの足といえば・・・
やっぱりサリーちゃん・・・
それだけは譲れないのね(^^;;

サリーちゃん呪文はほどほどにね~(笑)

投稿: さとちゃん | 2006年12月 2日 (土) 23時02分

サリーちゃんもキャッチ上手ですね♪
ラムちゃんがヨーゼフちゃんと遊んでるなんて、
ホントに入れ替わったみたいですね!
でもやっぱりお父さんの足だけは譲れないんですね☆笑

投稿: ミヤ | 2006年12月 2日 (土) 23時05分

にぎやかで、楽しそうですね~(^^*)

サリーちゃんの呪文! 忘れていた記憶が呼び戻り
懐かしい気持ちになりましたよぉ~ 
読みたい!!!  (笑)
あっ! 主人公の名前が。。。出ない
気になって眠れそうにありません(T_T)
やはり 恐ろしい呪文です。

サリーちゃんのキャッチ♪おみごとです~☆
HGはランク付けもあるとか。。。
パパさん(^m^*)ププッ   スミマセ~ン

投稿: グリーン | 2006年12月 3日 (日) 00時30分

いつもの2匹の行動パタンが逆転している!
これも最強の悪魔降臨の影響?
悪魔降臨の後はサリーちゃん消耗が激しいようですね。お疲れさんです。

投稿: リンママ | 2006年12月 3日 (日) 00時35分

最強サリーちゃん、見事なキャッチですね。
フリスビーなんかも出来るのでしょうか?
近所の公園で毎朝、見事なキャッチのボーダーコリー君がいるのでウチも練習しようかなと思ったりもしてるんですが、ヘディングばっかです。
最強は疲れるんですね。お疲れ様。

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 02時13分

こんばんわ、関東の奇行師です。
ふむふむ、最強呪文ですな。メモメモ。
なるほど、副作用として中身だけが入れ替わり、まれにHGを発症する、と(笑)。

冗談はさておき、見事なキャッチですね。
うちのmocoにもやらせたいんですけど、そのまま顔面にぶつかっています。鈍いんですよねぇ・・。

投稿: 浮雲の相方 | 2006年12月 3日 (日) 03時07分

ハハハッ!
相変わらず、賑やかですね\(^0^)/
怪しい呪文やら、ラムちゃんお初HGやら、パパさんの足やら、楽しい話題が豊富ですねo(^o^)o
凹んだ時にここに来ると元気が出そうです!
だけどパパさんの足、なんでモザイクがかかってたの?
ムクもパパのくっさ~い足、大好きだよ(^◇^ ;)

投稿: じんみ | 2006年12月 3日 (日) 08時51分

きゃ~\(◎o◎)/!
ラムちゃんがHG~

サリーちゃんの呪文効果?すごい~!!!

果たして・・・今後2人はどうなるのか!?
サリーちゃんとラムちゃんの動向がとっても気になります~

投稿: REON&うららママ | 2006年12月 3日 (日) 09時24分

ラムちゃんもHGするんですね。
ビビアンもするんです。私にだけ^^;
甥っ子に「何してるの?」と聞かれ、「ママ好きって言ってるのよ」とよくわからない説明をしてしまいました。

投稿: Luna | 2006年12月 3日 (日) 12時37分

☆mikimikiさん
そうそう、mikimikiさんのところでも何度かワタシが一番!ってコメントしたら赤面ってことが何度か(^^;;
ラムの初HGはどうしちゃったんでしょうね・・・これっきりなんですよ。
本当に呪文が効いたとか( ̄▽ ̄;)
ヒートも終わりそうなのでヒートのせいなのでしょうか。
ラムのHGは見たくなかったですね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時04分

☆ラッシュパパさん
こちらは雪がちらついてます(^^;;
そろそろ日本全国、冬本番と言ったところですね。
下はフローリングです。
ソファーやベッドから飛び降りても大丈夫みたいですね。
意外と臆病な子達なので自分たちでしっかり線を引いてるみたいです。
HGはサリーの方がバンバンやっちゃいますよ(^。^;)
女の子でも結構するみたいですから・・・
女の子の場合は順位付けの要素も大きいですね。

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時08分

☆AKKOさん
プレステ3なんざ5万弱ですものね!wiiにしてもリモコンセットにソフト買えば恐ろしいお値段ですよね。
どうやら売り切れ続出で完売のようですから世のサンタさんも一安心ではないですか(^^;;
HG、家では最初サリーが始めたときに、家族揃って「フォーっ!」と掛け声をかけてました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時11分

☆ゆりさん
今年のサンタさんは大変だと思ってましたら、wiiは40万台完売らしいですね。
すでにヤフオクで出てるとか・・・
プレステ3はとんでもない値段ですよね(;-_-) =3
でも、こちらも部品の供給が間に合わないとか・・
サンタさんクリスマスまでに間に合いそうもなさそうなので一安心してるんじゃないですか(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時14分

☆さとちゃんさん
フェイス・オフ、ご存知でしたか♪
誰もご存じなかったら、どうしましょって思いながらタイトルを付けたのですが(^^;;
ヒートの影響なのかラムがやたらサリー的な行為をしまして、しかも延々と( ̄▽ ̄;)
今までしなかったので、まさかラムがと!!
昨夜はしなかったので一時の気の迷いか本当に呪文が効いたのか( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時17分

☆ミヤさん
サリーも急にキャッチに興味を示し始めて教えたら上手に出来るようになりました♪
逆にラムはヒートの影響からかお年頃なのかサリー的な行為をしちゃいまして・・・昨夜はしなかったようですが(^^;;
足指は絶対に譲らないようですね・・・
そんな大層なものじゃないと思いますが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時20分

☆グリーンさん
うふふ、アニメ見てらしたんですね( ̄ー+ ̄)キラリ
主人公のお名前は「黒井ミサ」でタイトルはまんまで「エコエコアザラク」でした・・・他の魔女系のアニメと一線を画した不気味なアニメでしたね(^^;;
そうそう、HGには順位付けがあるんですね♪
足にHGされた主人は(*≧m≦*)ププッ
ざまぁみなさいですわオホホホ!!γ(▽´ )ツ

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時24分

☆リンママさん
最強呪文はプロレスの必殺技やウルトラマンのスペシューム光線のように、ここぞと言うとき以外は使ってはならないようです(^^;;
それにしてもラムのヒートの影響からか最近は行動が逆転してますね(^^ゞ
もう終わりそうで昨夜は、いつもの2ワンでした♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時30分

☆和さん
サリーは大きなぬいぐるみでキャッチが出来て、それが嬉しかったらしく最近はキャッチをせがみます。
徐々に小さいのにしても気付かず楽しんでラム並とは行きませんが近くに投げてあげればキャッチ出来るようになりました。
ロコちゃん、まだ興味が湧かないのでしょうか?
それに、まだ小さいですからジャンプとかすると成長には良くないかもしれませんしね。
サリーさん、最強の真似をするものですから毎日夜は早寝です(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時34分

☆浮雲さんの相方さん
貴公子様、お待ち申し上げておりました。
最強の呪文をお使いになると、とっても大変なことになって本当の奇行師になってしまいますよ(^^;;
サリーもラムが楽しそうにキャッチをしてるのが羨ましかったんだと思います。
伏せや立っち等もラムが出来るとすぐに覚えましたので、良いライバル姉妹です♪
mocoちゃんもロコちゃんと一緒なんですね( ̄▽ ̄;)
大きくなって興味を示すようになれば、すぐに出来ますよ☆

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時38分

☆じんみさん
呪文はともかくとしてHGやら足やらは現実ですので楽しいと申しますか何と申しますか・・・賑やかなのは事実です( ̄▽ ̄;)
もし元気になっていただけるなら、とても嬉しいことです♪
モザイクは・・実は親指に血豆が出来てまして、それがとっても汚らしさに拍車をかけてましたので皆様が余計に不快な思いをされるかと思いモザイクをかけました(^^;;
ムクちゃんもですか・・・何でワンコはクサイ物が好きなんでしょうねぇ~( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時42分

☆REON&うららママさん
ラムのHGは見ることがないと思ってたのですが、まさかまさかです(;-_-) =3
最強呪文が効いたのかヒートの影響なのか(^^;;
昨夜はしなかったので、もしかしたら呪文( ̄▽ ̄;)
ヒートも終わりそうですけどね。
それに伴ってサリーとラムの関係は元に戻りつつあります♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時45分

ラムちゃんとサリーちゃん、入れ替わるなんて面白いね~。
本当にそういう呪文があったら楽しいかも!?
そうそう、フェイス・オフって言うんだっけ?
前に見たことあるわ(^^)
それにしてもラムちゃん、HGですか・・・(ーー;)
ちょっとびっくり・・・!!
そう言えばうちの♀たちはHGしたことないわ~。
♂がいるからかな~!?

投稿: ma-mii | 2006年12月 3日 (日) 17時45分

☆Lunaさん
今までしなかったので生涯しないんだろうなと思ってましたら・・・
昨夜はしなかったのでヒートの影響かと思いますが・・・呪文が効いたりして( ̄▽ ̄;)
ビビアンちゃんもですか!!
小さい子への説明は難しいですよね(^^;;
娘は高2なので、サリーがHGを始めると「フォー」と叫びます( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時47分

☆ma-miiさん
ラムのヒートの影響からなのか、ラムがサリーのような行動をして、逆にサリーはラムがコソコソしたことをしてるので破壊王になったり・・・
本当に呪文だったりして( ̄▽ ̄;)
フェイス・オフご覧になりましたか?
ご存じない方ばかりだったらどうしようかと思いながらタイトルを付けたのですが(^^ゞ
ラムはこの夜だけみたいですね・・・ラムにはしてほしくなかったんですが(;-_-) =3
ma-miiさん家の女性軍はしないんですか!!
あぁ・・・HG大魔王がいらっしゃいますものね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 3日 (日) 17時51分

サリーちゃんとラムちゃんは・・・コントですか??(笑)
本当におもしろいです。
吉本はいれますよ~~~

ラムちゃんが初HGですか・・・どしちゃたんでしょう?
転校生かな^^>ふるい?

投稿: ロデムママ | 2006年12月 3日 (日) 19時21分

☆ロデムママさん
思いっきりコントなコンビです( ̄▽ ̄;)
実物はもっと面白いですよ(^。^;)
芸人みたいな子達ですから(^^ゞ
ラムのHGはヒートの影響でしょうか・・・
これっきりで、今はしなくなったんですよね。
転校生ですか・・・確かに( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 袖付きの服は苦手です! | トップページ | プリティー・シスターズ8&総集編 »