« プリティー・シスターズ8&総集編 | トップページ | 一眼レフ♪ »

2006年12月 4日 (月)

それぞれの復活!

Stp_b001_31

Save The Petsのコラム欄では「殺処分」「動物実験」等について取上げています。是非、お気軽にお立寄りいただいて掲示板にご意見等をお寄せいただければ幸いです。

年末のお歳暮商戦では、北海道のスープカレーや北九州の焼きカレーなど、個性的な「ご当地カレー」が人気を集めているそうです。特に男性に人気で、日本のカレー人気健在と言ったところですが、やっぱり無性に食べたくなるときもありますね。

さて、無性に暴れることが多かった我が家の2ワン。最近は、ラムちゃんのヒートの影響もあり大人しく、もしかしたら「サリーとラムのまったりらいふ♪」とブログ名でも変更しようかと思っていましたが、ラムちゃんヒートもほぼ終わりオムツもとれました。

Img_4727

スッキリして良かったねラムちゃん。これで、またいっぱい遊べるかな?

Img_4746

ほぼ終わったんだからサリーちゃんは、そんなこと言わないの!

それに、そんな目をしない!!

Img_4726

ラムちゃんも、サリーちゃんはジャイアン復活の最中だから相手にしないのよ。

と、さすがにまだバトルは早いので制していましたら、サリーちゃんのレインコートが到着。前回のは大きすぎたので今度はどうかな?

Img_4698

あら可愛い~(〃▽〃) ピッタリでサリーちゃん、パピーちゃんみたい♪

そこに忍び寄る影が・・・まさか・・・

Img_4696

さすがトレンド犬を目指すラムちゃん、お姉ちゃんだけ着せ替えしてるのが気に食わないと押しつぶしちゃいました( ̄▽ ̄;)

ラムちゃんのは前に買ったじゃない。でもバトルを仕掛けるようになったってことは破壊王復活ね♪

さて、一方のサリーちゃんは・・・

ヨーゼフの取り合いに負けると、すぐさまミニーちゃんを。そしてラムちゃんが離れた隙にヨーゼフゲット!

落としてしまい取るのが面倒と考えているときに娘がアイスを持って登場。そちらへまっしぐら!でも、その隙にラムちゃんにヨーゼフを奪われました(^^;; その後、何とかヨーゼフを取り返して・・・

本家HGです( ̄▽ ̄;) それでもお留守番のときは・・・

Img_4756

仲良く、くっついてお昼寝です♪

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックで応援をお願いいたします♪

Blog091204      Buromura091204

そんなこと言ってもラムちゃんが好きなんでしょサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん暴走王完全復活を待ってるわよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら是非とも両方ポチポチっと応援クリックをお願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_86

Unchi80x100_59    No_reon_urara1_37

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« プリティー・シスターズ8&総集編 | トップページ | 一眼レフ♪ »

コメント

レインコートカワイイですね♪
ギンガムチェックは大好物です♪
よ~く似合ってますよ♪
いつもはバトルなお二人ですが、お留守番の時は
仲良しで、カワイイです。
ツーショットな時は、あ~多頭飼いでよかった♪
って思いますよね♪

投稿: クマプ | 2006年12月 4日 (月) 20時28分

復活祭じゃーーー!(笑)
まったりらいふ…サリラムにそんなことはさせません!
そんなことしたら関東方面から某相方が呪文仕掛けますよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
ラムちゃん、完全復活待ってますよぉ~!!!

投稿: 浮雲 | 2006年12月 4日 (月) 20時40分

お、サリーちゃん可愛い(〃▽〃)
サイズもぴったり、よかったね~!

投稿: ゆり | 2006年12月 4日 (月) 20時52分

 ↓ 黒井ミサ~☆ スッキリー致しました(^▽^@)♪♪♪
   おかげで昨夜は、熟睡できました(´.`)=3フッ

サリーちゃんは やっぱりおねえちゃんですね~☆
ラムちゃんは、やんちゃで甘えん坊さんですか?
あっ! お姉ちゃんがいるから、サリーちゃんは
しっかり者の中間子! ってところですね うふふ
3姉妹☆ 華やかですね♪ イイナ~(^艸^*)

ヨーゼフは、元取ったな( ̄ー+ ̄)
と思ってしまう私って ・ ・ ・ (。。゛ヾ

投稿: グリーン | 2006年12月 4日 (月) 21時01分

ラムちゃんがサリーちゃんをつきとばした図がものすごいわらえました。
つんのめってるんですもの(笑)
あたらしいコートかわいいですね。これから雨や雪が多いから大活躍ですよね~

本家HGはさすが気合はいってます^^だけど女の子なのに・・・・みんなやるもんなんですね。

投稿: ロデムママ | 2006年12月 4日 (月) 21時11分

サリーちゃん、レインコート良かったね!
とっても似合ってるわよ!

ラムちゃんのヤキモチぶりがかわいいですね~!
やっぱり、自分も!!と思うんでしょうね。
やっぱり、子どもと一緒で楽しい。
サリーちゃんのHGな姿・・・ぷぷっ
ぷ王子もたまーにやってますわ。
やりだしたら、しばらく止まらないんで、困りモンなんです。。。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年12月 4日 (月) 21時21分

ラムちゃん、ヒートが終わって水曜日はトリミングなのね〜〜〜(*^-^)
サリーちゃん、レインコート凄くお似合いだよっ!
ぴったりサイズで可愛いわぁ〜♪d(>_・ )グッ!
「ヨーゼフ」様は大人気なのね〜。
サリーちゃん、ヨーゼフにHGプププッ (*^m^)o==3
仲良くくっついてお昼寝♪微笑ましいわぁ〜。

投稿: ピンキー | 2006年12月 4日 (月) 21時41分

気が付くと1週間もお休みしちゃったです。(^_^;)
相変わらず、佐渡のわんこは元気ですな~
大阪も、昨日今日はめっきり寒くなりやした。
公園では、お洋服着たわんちゃんが増えてきましたよ
家も、ちゃこが寒さが苦手なのでお洋服着せたいけど、ナナの洋服が1枚も無いのよね
可愛いの捜しにいかなきゃ(^^)

投稿: あっこ | 2006年12月 4日 (月) 22時55分

多頭飼いって楽しそう~♪
サリーちゃんは、ラムちゃんだけママにかわいがられてると思っちゃったのかな?
反射板(?)が付いているから、お散歩時も安心ですね。

HGはうちのバンビも早くもやってます。
うちの子は私の腕にやってくるので、爪が食い込んで二の腕がミミズ腫れになるんですよね~。
ヨーゼフ(ハイジのだっけ?)は黙って耐えてて偉い!(笑)

あ、昨日のプリティ・シスターズ、バカウケしました~。
次回作楽しみにしてます。
ふたりとも、裸んぼさんでも充分かわゆいけど♪

投稿: Liza | 2006年12月 4日 (月) 23時05分

レインコート、サイズぴったりで可愛いです♪
でもやっぱり女の子ですね。ちゃんと二人分ないとヤキモチやいちゃうんですね。そんな女心が、また可愛いわ~☆

投稿: Luna | 2006年12月 4日 (月) 23時11分

こんばんわ~
今日は、ちょっと報告がありまして・・・
Save The Petsのバナーをブログに貼っていたんですけど
バナーの画像が以前から表示されないと知人に言われ
今日やっと気が付いたんです。
何回か貼り直ししたんですが、
やっぱり表示されないみたいです。
ちょっと調べて、またすぐにバナーを貼るので
少しの間、バナーなしになってしまいます。
きちんと貼れたらご報告しますね。

すぐに貼れたらいいのですが
なにせ、パソコンのそういう部門?
不得意なものですから(爆
スミマセン・・・

投稿: サリーママ | 2006年12月 4日 (月) 23時18分

サリーちゃん すごいHGやね・・
きゃぁぁ~ 赤面! 
これってヒートの時ではなくて
年中なんですか・・?(@@!)

しかし そんなサリーちゃんも(どんなや? 爆)
レインコート似合うやろ? の顔が可愛いわ~♪
今日はラムちゃんが かすんで見えたで

投稿: さらだ | 2006年12月 4日 (月) 23時27分

きゃ~今度はサリーちゃんが(>_<)
って本家本元か(^_^;)

元気一杯はよろしゅうございますわ(*^^)v
「サリーとラムのまったりらいふ」も楽しみでしたけど(*^_^*)

レインコートもとっても可愛くて、雨雨ふれふれ♪
ですね。
あ、でもそちらは・・・雪やこんこん♪
かなぁ\(◎o◎)/

投稿: REON&うららママ | 2006年12月 5日 (火) 08時43分

ラムちゃん復活しましたか(≧∀≦)
サリーちゃんのレインコート似合ってますよ♪
これで雨も雪もへっちゃらですね~

相変わらずヨーゼフ大人気ですね♪
サリーちゃん、HG・・・真似しすぎて腰痛めないようにね(*^m^)o==3

投稿: さとちゃん | 2006年12月 5日 (火) 12時29分

ラムちゃん、ヒートも終わりそうでやっといつものラムちゃんに復活ですね(^。^;
サリーちゃんも元に戻ってヨーゼフちゃんとのHG☆
バトルしたって、本当はめちゃくちゃ仲良し姉妹なんですよね(^m^)

レインコートを着ているサリーちゃん(〃▽〃)
ホント、パピーちゃんみたいで可愛いわぁ~♪

投稿: mikimiki | 2006年12月 5日 (火) 12時53分

ラムちゃんもヒート中だったんですね!
きりむう姫は、パンツをはかせるとブルーになってしまって、全く歩いてもくれなくなります。
心身症になりそうなので、、、
まあ、彼女の大きさからはそんな被害はないのですが、、
ようやく彼女も終わりそうです、、やれやれ、、
サリーちゃんのコートの写真、ほんとパピーちゃんみたいで可愛いですね!
いつもお揃いのお洋服が可愛くて、見るのが楽しみです!

投稿: ERIKA(furi2five) | 2006年12月 5日 (火) 13時31分

☆クマプさん
ギンガムチェック、ワタシも大好きでピンクでもブルーでもイエローでも何でも大好物です♪
最近、やけに仲良しで寒いのもあってかベッタリしてくれるんですよね。
本当に、こんなときは多頭飼いって最高!!って思う瞬間ですよね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時10分

☆浮雲さん
まったりはさせてもらえませんか( ̄▽ ̄;)
相方さんの呪文は怖そうですね・・・
でも何となくワクワクしちゃいますが((o(^-^)o))
ラムは、まだ完全復活じゃなくて暴走はしてくれないんですよね・・・
本来なら嬉しいことなんでしょうが( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時12分

☆ゆりさん
お褒めいただいて、ありがとうございます。
サリーのサイズは中々見当たらなくて、毎回苦労をするのですが、このコートはある程度のサイズまでカバーできるのだったのでピッタリでした♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時15分

☆グリーンさん
ここまで来てるんだけど思い出せないって気になりますよね(^^;;
熟睡できて何よりです♪
サリーは自分は自分みたいなところがありますし、ラムはおっしゃる通りでヤンチャな甘えん坊ですね。
ヨーゼフ、元どころか・・・
いやっ、修理やお洗濯が凄いからトントンですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時20分

☆ロデムママさん
このとき、サリーが「ブヒッ」って言ったんですが、何せ記念写真を撮ろうと構えてたので動画が撮れずに残念でした・・・みんなで大笑いしてました(^^;;
これなら片肌脱げることもないですからバッチリです♪
HGは、ラムのぎこちないのと違って芸術的です(^。^;)
女の子にはして欲しくないんですが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時23分

☆ぷりん王子ママさん
前に買った大きいのを着せてたんですが、少し歩くたびに脱げた袖を戻してあげたりだったので♪
それにしてもラムはやっぱり末っ子の甘えっ子なんですね。自分が注目されないのが悔しくて(^^;;
ぷりん王子ちゃんも、やり出すと止まらないんですか?
サリーもエンドレスで、終いにはゼーハー言いながら( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時26分

☆ピンキーさん
夜、寝てるときは念のためにオムツはしてますが、ほぼ終わったので水曜日はトリミングですので楽しみです♪
って言ってもポコちゃんみたいにビシっと決められるほど毛量がないから、サッパリさせるだけですね(^^;;
最近、けっこう仲良しでちょっと良い感じなんですよね(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時30分

☆あっこさん
年末が近づくと仕事も家庭も色々とすることがあって大変ですよね。
本当に日が経つのが早いです。
そちらも寒くなってきて、いよいよ日本中冬に突入ですね。
やっぱり、そちらはお洋服着てる子が多いですか?
さすが都会ですね♪
こちらはお洋服着てると冷やかされるくらい少ないです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時33分

☆Lizaさん
多頭飼いは、とっても楽しいですよ♪
それにお留守番させても2ワンで居るから寂しがらないですし、躾も競争意識があるので楽です。
え、ええ~!!
バンビちゃん、もうHGやっちゃうんですか( ̄▽ ̄;)
ちょっとオマセ過ぎではって思っちゃいましたが(^^;;
手でやられると、それは大変そうですね(^。^;)
プリティー・シスターズ、また準備が出来ましたらお知らせしますので、お楽しみにしていて下さいね。

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時42分

☆Lunaさん
前に買ったレインコートが大きすぎて、すぐに探したのですが、やっぱりサリーは特殊な体型ですので( ̄▽ ̄;)
やっとピッタリなのがありました♪
ラムは持ってても新しいのが自分のじゃないから不満なんでしょうね。
やっぱり女の子なんですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時45分

☆サリーママさん
やっぱり皆さんのところからも見えなかったんですね。
ワタシも見えなかったんですが、こちらの不具合かと思ってました。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
急がずについでの折にでもお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時47分

☆さらださん
サリーのHGは気合もバッチリで、どこへ出しても恥ずかしくない立派なHGです♪
恥ずかしいから出しませんが( ̄▽ ̄;)
って全国へ発信してますけど(^^ゞ
サリーは避妊済みですのでヒートないんですよ。ですから年中無休でやってます(;-_-) =3
でへへ、たまにはサリーも可愛いでしょ(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時50分

☆REON&うららママさん
元祖はポジションも腰使いも完璧で気合十分です(^^;;
まったりらいふ・・・浮雲さんの相方さんに呪文で脅されまして、さすが奇行師です( ̄▽ ̄;)
レインコート、やっとピッタリなのが見つかって嬉しいんですが出来れば雨も雪も降って欲しくないですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時56分

☆さとちゃんさん
ヒートは終わって元気にはなったんですが、ちょっと大人になって暴走をしてくれないんですよね。
普通なら喜ばしいことなんでしょうが( ̄▽ ̄;)
レインコートはピッタリで嬉しいんですが、やっぱり出来たら雨や雪は降って欲しくないと・・・(^^;;
相変わらずなヨーゼフ人気で元祖HG女王は、毎日ご覧の通りで・・・やっぱり腰にくるのでしょうか疲れた仕草を見せます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 17時59分

☆mikimikiさん
ヒートも殆ど終わってオムツも取れたら元気いっぱいになりました♪
でも、まだ暴走をしないので少しつまらないんですけどね(^^;;
ヨーゼフはお洗濯も終わりラムの興味も薄くなりサリーの元へ・・・毎日HGしまくりです(^。^;)
レインコートは、やっとピッタリのサイズがあって、みんなで褒めまくったらサリーはニコニコで最高の笑顔でした。でもラムは・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 18時03分

☆ERIKAさん
あら!きりうむ姫もヒートだったんですか!!
家の暴走姫もヒートで外ではおパンツ、家ではオムツで歩きにくくて機嫌悪かったのですが、これで元の破壊王に戻ってくれそうです♪
コート、ミニチュアのですと大きすぎますし、チワワのでは短くて意外と苦労しました(^^;;
ワタシは、いつもERIKAさんのところを参考にさせてもらってますよ(〃▽〃)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 5日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリティー・シスターズ8&総集編 | トップページ | 一眼レフ♪ »