« 鬼の居ぬ間に♪ | トップページ | さて大掃除を・・・! »

2006年12月28日 (木)

年の瀬もサリーさん♪

Stp_b001_41

Save The Petsのコラム欄で「動物実験」「殺処分」「狂犬病の予防接種」等を取上げています。また掲示板には皆様からお 寄せいただいたご意見等が掲載されております。どうぞお気軽にお立寄りいただき書き込みいただければ幸いです。

サリラム年賀状をご希望の方と掲載しましたら予想を超える応募をいただきまして、ありがとうございます。誰も居なかったどうしようと思ってましたので、とても嬉しいです。今日、印刷をと思いましたらインク切れ!これから大急ぎで調達して今夜印刷しますので、まだご希望の方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい。

さて、地震の後は暴風雨と続き、昨夜も暴風波浪警報が発令中。退屈極まりない2ワンを・・いえサリーちゃんを娘がまた。昨日はマニアックなブタバナコウモリでしたが、さらにマニアックなネタです。

Dsc_0657

ご存知でしょうか?アニメのNARUTOに登場する「奈良シカマル」だそうです。

Dsc_0656

娘以外は知りませんでしたが、娘曰く似てるそうです。さて、そんな毒キノコじゃなくてツチノコじゃなくてミドリガメじゃなくてブタバナシカマルサリーちゃん、今日もラムちゃんのコングを奪ってご満悦。

Dsc_0653

しかも最近は、巧妙にお腹の下や脇に隠してますが見えますでしょうか?

同じものばかりで慣れちゃってるし今日は違う新しいものをあげようか?

Dsc_0655

そう、新しいけど・・・。かなり昔ヒヅメを買ったらその獣臭さに絶句したのですが最近のは全然臭くないとのこと。試しに買ったら安いし臭くありません。これならいいかも♪と言うことでラムちゃんは・・・。

おぉ、バキバキと夢中ですね。硬そうだからサリーちゃんは苦手かな?

おぉ!こちらも大喜びで。ずっと夢中で噛んでます。

暫くするとラムちゃん、

Dsc_0314

横目でチラチラとサリーちゃんを見ながら警戒してます。でも一方のサリーちゃん。

Dsc_0311

自分の分に夢中。これこそ足指に勝ったかも!!取り上げてみると。

Dsc_0285

一番効果的な甘える顔でせがんでます。もしや一番の好物になったかも♪

いつもクリックありがとうございます。お陰さまで順調にランキングも回復してきました。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。

Blog091228      Buromura091228

いや!毒キノコが一番いいわよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんも何かキャラ見つけてもらいなさいね、の方はラムちゃんを。是非、今日も両方クリックで応援お願いいたします♪

Img14ac91f78vucu7_106

Unchi80x100_79    No_reon_urara1_56

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 鬼の居ぬ間に♪ | トップページ | さて大掃除を・・・! »

コメント

NRUTOはジャンプでチラ見したくらいですが、弟ならきっとご令嬢とお話が合うかも!
今度弟に見せたいと思います(≧ω≦)b
ヒヅメ、大評判ですね!
我が家も買ってはあるのですが、先日の乾物苦手が発覚してからどうも手が伸びません…_| ̄|○
今度チャレンジしてみようかな~。

投稿: 浮雲 | 2006年12月28日 (木) 19時33分

サリーちゃんの一番下の懇願している横顔可愛いです!!
私も娘が家に居る時読み散らしていた本を時々読んでおりましたが 今は居りませんので そのシカマルが解りません。(--)
2ワンにヒズメ好評ですね。我が家でも以前ミックに買い与えましたが余り喜びませんでした。
安物だったからなのかな?・・・

投稿: リンママ | 2006年12月28日 (木) 20時21分

奈良しかまる・・・(^^)/~~~うけちゃった(笑)
毎日忙しいのに楽しいブログ更新が出来て尊敬しちゃいます(^○^)自分でupできない分サリーちゃんラムちゃんで癒されてます。ありがとう!!
年末なにかと忙しくなりますが、風邪などひきませんようご自愛ください(*~ー~*)

うちにもサンタさんがWiiを運んできました!
ソフトは何にしようか物色中の子供たちです(≧∇≦)/

投稿: AKKO | 2006年12月28日 (木) 20時37分

奈良しかまる・・ゴメンナサイ知りません。
でも、NARUTOはうちのjrが読んでるので、あとで見てみようと思います♪
きっと、激似なんでしょうね♪
クマプもよく耳を束ねたりして遊んでしまいます。
なぜだか、侍チックになるので不思議ですよね。
足指にかなうオヤツがあったとは・・。
ひづめっていうんですね。今度、見てみよ~♪

投稿: クマプ | 2006年12月28日 (木) 20時59分

またしても…奈良しかまる、知りませんでした。
知らないことばかりでごめんなさい。
また、ネットを駆使して調べますっ!!
サリーちゃんは色々変身してかわいいですねぇ~♪
さっそくリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしまーす☆

投稿: ローランママ | 2006年12月28日 (木) 21時16分

奈良のしかまる、知らなかったけど、サリーちゃん似ているのね〜〜〜(*゜▽゜)ノ
ヒヅメ、昔購入した時は匂いがキツかったけど、最近は匂いはしないわよね〜。
サリーちゃん、ラムちゃんも美味しそうにカミカミしているわね〜。
我が家のわん達もヒヅメだいすきで〜す。
今日、年賀状出来ましたぁ〜=*^-^*=にこっ♪

投稿: ピンキー | 2006年12月28日 (木) 22時03分

ナルトとかいうアニメがあるのは知ってますが、内容までは・・・。
でも、このところ、お嬢様に顔で遊ばれちゃってるんですね!
昨日の絶滅危惧種なコウモリ見て「ぶっ!」でした。
今日のしかまる?あれ、めっちゃカワイイんですけど~☆
で、ヒヅメなんか売ってるんですね!
ブタ鼻は見たことあるんですけど。
とってもお気にな二人、ぱぱさんのとどちらを取るのか見てみたい気がするわ☆

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年12月28日 (木) 22時05分

噂のヒヅメ~☆
買いたいとは思ってるんですが臭いらしいので手が出ませんでしたが臭くないのもあるんですね!
今度買ってみようかな。
サリーちゃんが懇願するとはよほどお気に入りになったみたいですね!

投稿: ゆり | 2006年12月29日 (金) 00時06分

いや~ん。サリーちゃんの甘え顔可愛いです。あんな目で見つめられたらなんでもあげちゃいそう^^;
自分の可愛さを自覚してるなんて、やっぱり女の子ね!

投稿: Luna | 2006年12月29日 (金) 00時32分

変身シリーズ!
今度は、そうきたか!
奈良シカマル、私は知らないけど娘は知ってると思います。
あとで似てるかどうか聞いてみようっと(o^-^o)

ヒヅメ!
美味しいよね~
って私じゃないけど、ムクがそう申しておりましたU^w^U
「これは、ママの足?」
と余計な事も言ってます( ̄o ̄;)

投稿: じんみ | 2006年12月29日 (金) 08時55分

おねだりサリーちゃんとっても可愛い♪激似シリーズ最高です!!↓ブタバナコウモリメチャクチャ似てます。

投稿: まろまま | 2006年12月29日 (金) 09時05分

NARUTOわかんない~。
もーアニメ10年くらい見てないかも。
蹄は大好評だったんですね。
おねだりサリーちゃんのお顔がきゃわゆい~♪
うちももうちょっと大きくなったら買ってあげよう。

投稿: Liza | 2006年12月29日 (金) 09時16分

奈良しかまる・・・(~_~;)
付いていけませぬ・・・が後でゆっくり見比べようっと(*^^)v

ヒヅメ、気に入ってくれたんですね。
良かったですね。
REONがアキレスだとすぐ食べちゃうので、むやっぱりヒヅメにしたいなぁと思う今日この頃です。

投稿: REON&うららママ | 2006年12月29日 (金) 09時35分

わ、わ、わ、私も年賀状くださ~~い。
そっかブログで募ってみなさんとよりいっそう仲良くなるっていう方法もあったのですね^^
私はブログで仲良くしていただいてる人にもなぜか住所が聞きづらくて、、、、意外と気弱(誰がじゃ!)なんです^^;

ひずめが獣臭かったってほんとうですか??
もしかしたらそれは脱臭加工とかしてない凄くナチュラルなものだったんでしょうね。
うちの子たちはあまり硬いものがすきじゃなくて、すぐにあきてしまうんです。
サリーちゃんをみならってほしいです。

投稿: ロデムママ | 2006年12月29日 (金) 10時09分

奈良シカマル知りませ~ん!
鹿なんですか?サリーちゃんは鹿にも似てるんだ(笑)
本当に娘さんとサリーちゃんは色んなネタを提供してくれますね(^O^)

ヒズメって良さそうですね!
それ全部食べちゃうんですか?

投稿: モコかあさん | 2006年12月29日 (金) 10時10分

☆浮雲さん
復活心待ちにしておりました。
NARUTOをご存知でしたか!!
それさえも見たことがなくて(^^;
ぜひ弟さんにご確認下さいませ。
ネットで見た分にはビミョーでしたが( ̄ー ̄;
mocoちゃん乾物苦手でしたものね・・・これは中でも硬いからどうでしょうねぇ。

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 17時54分

☆リンママさん
サリーもこんな愛らしい顔をするときがあるんですよ♪
ワタシも同じくですが、どうも付いていけずに読んでなくて分かりませんでした(^^;
いえっ、これも一個100円もしないのですから決して高価なものではありません。
ラムは最初からかぶりついていましたが、サリーは食べ物かどうかが分からずニオイを嗅いだり舐めたりしてました。
舐めているうちに食べ物と思って夢中になったようです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 17時55分

☆AKKOさん
あっ、やっぱり年頃のお子さんがいらっしゃると分かるようですね♪
ブログの更新はワタシがって言うより2ワンがネタを提供してくれるから更新出来るようなものですね。
どちらか1ワンだけでしたら恐らく難しかったかもです( ̄ー ̄;
wii、やっぱりスポーツは外せませんよ。かなりハマってますね。
お気遣いありがとうございます。AKKOさんもお体にご留意され良いお年をお迎え下さいね。

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 17時57分

☆クマプさん
普通の奥様は知らないかと思います。お子さんがハマってれば別ですが(^^;
あっ、息子さん読んでます?見て下さい。
似てるかどうかはビミョーですね( ̄▽ ̄;)
そうそう、耳を束ねると侍っぽくなったりしますよね♪
ヒヅメは結構気に入ったようで取ろうとしたらサリーに唸られました(T▽T)

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 17時58分

☆ローランママさん
いえいえ、ワタシも知りませんでしたので(^^;
娘にコミックを見せてもらって、う~んビミョーって感じでした( ̄ー ̄;
サリーの顔は色々と変化をするので楽しめます♪
リンクありがとうございます。
こちらからのリンク少々お待ち下さい。
テンプレの変更をするのと若干リンクの整理をしたいので、その時にさせて下さいm(__)m

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 17時59分

☆ピンキーさん
ワタシも知らなかったんですが娘に見せてもらって。
見比べたのですがビミョーでしたね( ̄ー ̄;
そうそう3年くらい前までのヒヅメって凄く獣臭くって部屋に置けないわって感じでしたが、今のは全然しないんですよね♪
3ワンちゃんもヒヅメ大好きなんですね。
サリーも目の色変えて噛んでます。昨夜は取り上げようとしたら唸られてしまいました(T▽T)

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時00分

☆ぷりん王子ママさん
ワタシも内容もキャストも知らなかったのでマニアック過ぎるかなと思ったのですが(^^;
最近、娘がサリーの顔で遊ぶのにハマってまして、先日のブタバナコウモリもそうですが色々とやってくれてます( ̄ー ̄;
その時々で変わるので笑えます♪
ヒヅメは結構気に入ったみたいですね。
実は昨夜、主人に試してもらったのですがラムはもちろん、サリーもヒヅメを選びました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時00分

☆ゆりさん
ヒヅメ、昔のは干しただけっぽい感じで凄く獣臭かったんですが今のは殆どが処理をしてあるらしくて全然臭くなかったですね。
飽きずに噛んでますから時間稼ぎにはかなり有効です。
お値段も100円程度ですし♪
サリーさん、毎日置いてあるあたりで懇願しますし、取り上げると唸るくらいお気にです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時01分

☆Lunaさん
普段は、こんな感じの顔はしないサリーですが甘えたりおねだりするときは思いっきり澄んだ瞳を作って( ̄ー ̄;
本当にこんな顔をされると、ついつい・・・(^^;
やっぱりサリーも女の子なんですね。
どうやったら可愛く見えるか考えてるようです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時04分

☆じんみさん
ワタシも全然知らなかったのですが娘が似てると。
ただコミックを見せてもらいましたがビミョーかなって感じです(^^;
ムクちゃんもヒヅメが大好きなんですね♪
本当に延々と噛んでますよね。
えっ、じんみさんの足( ̄▽ ̄;)
ワタシの足は豚足です( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時05分

☆まろままさん
サリーも時にはこんな可愛い乙女顔をするときがあります♪
アンタ、キャラ違うじゃん!ってみんなで言ってますが( ̄ー ̄;
ブタバナコウモリ、ご存知でしたか!!
これは劇似ですよね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時06分

☆Lizaさん
あらぁ、Lizaさん位お若い方ならご存知かと思いましたが。
かえってお子さんが小中学生位のお母さんの方がご存知かもしれませんね。
ヒヅメは本当に飽きずにガジガジと噛んでます♪
バンビちゃんは、まだ乳歯ですから生え変わったらですね☆
サリーもこんな乙女顔が出来るんですよ(^^;

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時06分

☆REON&うららママさん
それは・・・ワタシが付いて行けないのですから、いくらママさんが年齢不詳とは言え( ̄ー ̄;
ヒヅメは凄く気に入ってくれました♪
前は本当に臭くてワタシが嫌だったのですが。
これでしたら半月くらいは大丈夫そうですね。
ただ取り上げようとしたらサリーに唸られました(T▽T)

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時07分

☆ロデムママさん
えっ、ロデムママさんは元々ご住所知ってますから送っちゃいましたよ♪
せっかく作ったからと思って募ったら希望される方が思いのほか多くて良かったです☆
はい?誰が気弱なんですか?
黄色いご飯粒つけて電車に乗る人は誰よりも気が強いかと( ̄ー ̄;
昔って言いますか3年ほど前に買ったら本当に獣臭くて部屋に置いたら堪りませんでした。
今のは全然、匂わないんですね。
サリーさん、延々と噛んでますよ・・・昨夜取り上げようとして近づいたら唸られました(T▽T)

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時08分

☆モコかあさんさん
あっ、鹿じゃなくてアニメの忍者?侍?か何かそんなのです。
あら、そういえばサリー、バンビに似てるような・・・親バカでごめんなさい(^^;
娘とサリーは、本当にネタ提供王ですね。
助かってます(^。^;)
ヒヅメ、長持ちしますし、ずっと噛んでますからいいですよ。
半月くらいかけて食べきっちゃうんじゃないでしょうか。

投稿: ちゃあ | 2006年12月29日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼の居ぬ間に♪ | トップページ | さて大掃除を・・・! »