« フェイス・オフ | トップページ | それぞれの復活! »

2006年12月 3日 (日)

プリティー・シスターズ8&総集編

Stp_b001_30

Save The Petsのコラム欄では「殺処分」「動物実験」等を取上げています。また掲示板では情報交換・意見交換などをしていますので、お気軽にお立寄り下さい。

先日ご案内しました迷い犬のミルコちゃん、まだ見つかっておりません。寒さが厳しい折、早く見つかることを祈ってます。詳細は掲示板をご覧下さい。

2006年も12月に入り、いよいよ大詰めとなってまいりました。各新聞などメディアでは今年の10大ニュースの投票を始めています。JR福知山線の脱線事故や耐震強度偽装事件、ロンドンの同時爆破テロなどの。ペットの関係ではwan lifeさんのレスキューや百代ちゃん事件に仔猫殺し、広島のドックパークとその後の騒動など痛ましい事件が多かったですね。皆様の10大ニューズは何でしょうか。

さて、連載を重ねること8回目となった「プリティー・シスターズ」。まさか連載出来るなどとは思っていませんでしたが何とか毎週連載が出来ました。

実は来週末、再来週と仕事が立て込んでおりまして週末の更新も危ぶまれる中、さすがに「プリティー・シスターズ」は時間が掛かりまして恐らく連載は年末か新年まで無理ではないかと・・・。そこで大河ドラマのように総集編をお送りしますので、今までご覧になってらっしゃる方はスルーして第8話を、ご存じない方は最初からご覧下さいませ。

☆第一話「」恋人探しにレッツゴー!」

☆第二話「女の子はオシャレじゃなくっちゃ」

☆第三話「実行あるのみよ」

☆第四話「アタチのタイプれしゅか」

☆第五話「お姉ちゃんのタイプは?」

☆第六話「結ばれない愛 その訳は・・」

☆第七話「アタチの本命聞いてれしゅ」

そして最新作!!

☆第八話「トレンドを探れれしゅ」

と言う訳で、ラムちゃんがオシャレなプーちゃんを、そしてサリーちゃんがオシャレなワンコ達をお手本に女を磨いて、再度勝負をかけます!

Img_4500

次回は年内が難しいかもしれませんが、その折にはまた皆様の大事なお姫様や王子様のお写真をお借りすることがございますので、その折にはよろしくお願いいたします。

いつもクリックありがとうございます。皆様のクリック、とても励みになります!!今日も是非、クリックで応援お願いいたします。

Blog091203      Buromura091203

ま、まぁそれもトレンドかもねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。もちろんラムちゃんも来年のトレンドよ、の方はラムちゃんを。是非、両方クリックでプリティー・シスターズの連載頑張れと後押しをお願いいたします♪普通の更新は、今まで通りしますので、変わらぬご愛顧を。

Img14ac91f78vucu7_85

Unchi80x100_58    No_reon_urara1_36

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« フェイス・オフ | トップページ | それぞれの復活! »

コメント

おいそがしいのですね・・・・プリシスファンとしては寂しいのですが、新春を楽しみにしています!!

トレンドかぁ・・・・ワンコのトレンドってなにかしら??最近なにがはやってるのかな??サリーちゃんラムちゃん、発見したらおしえてくださいね^^

投稿: ロデムママ | 2006年12月 3日 (日) 19時22分

おおぉ~( ̄ー ̄)
も、もしかして2日連続一番ゲット出来るのかしら♪
週末しかちゃんとコメント入れられなくて。。。
平日読み逃げばかりでごめんなさい!!

『プリティ・シスターズ』毎週楽しみに観ていますけど、振り返って第一回目から観てみました~(^-^)
観てる側はとっても楽しいけど、作るお方は本当に大変だと思います。
12月は師走ですから、何かとお仕事大変ですよね(@。@;
年末か年始のプリティ・シスターズを楽しみにしてますね(^-^)v

第8話も大爆笑でした♪

投稿: mikimiki | 2006年12月 3日 (日) 19時27分

お忙しい中、総集編を見せてくれてありがとうございます!
プリシスファンの私としては嬉しいかぎりです☆
もぉ~最高!!

ちゃぁさん、パパの更新にコメントもいれて下さって感謝です! 

投稿: ポピーとヒトミのママ | 2006年12月 3日 (日) 20時00分

「プリティー・シスターズ」総集編を見て、どれも皆可愛いくてd(-_^)good!!だし、ちゃあさんは本当楽しい〜って思いましたわぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そして、何より姉妹愛が伝わってくるのよね〜。
サリーちゃん、ラムちゃんは、いつもナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪だもの〜。
これからも、楽しみにしてま〜〜す。

(*/∇\*)キャ↓ラムちゃんの初HGみ〜ちゃあったぁ(笑)

投稿: ピンキー | 2006年12月 3日 (日) 20時22分

こうやって振り返ってみるとすごいですね。
手間や時間を考えると、本当にすごいと思います。
最新作も次を期待させる作りになっていて、また次回以降が楽しみです。
でも、お仕事の方優先で無理しないでくださいねー。

投稿: 浮雲の相方 | 2006年12月 3日 (日) 20時41分

見させてもらいましたが、コメントなどコミカルに入って
2ワン物語でも出来そうですね~(^^♪
そのうちどっか映画配給きそうかも(^^♪
サリーちゃ誘いの舞ですか?笑
ラッシュの前でやったら「狼になるかも」(>ゝ<)
ラムちゃん食い気で葉っぱムシャムシャすごい・・
お二人(ワンちゃん)しっかりトレンドしてますよ・・

投稿: ラッシュパパ | 2006年12月 3日 (日) 21時44分

振り返ってみると、もう8話にもなるんですね♪
佐渡ではあまりワンコには出会えないんですね。
でも、お出かけでワンコと出会ってもお洋服を気にして見た事無かったです!
サリーちゃんは袖なし服がいいのね★
サラも短足だから袖なしじゃなきゃダメです~

投稿: ミヤ | 2006年12月 3日 (日) 23時26分

総集編すごい企画ですね。すばらしい!!
ちゃあさんの努力の結晶ですね。
引き続き頑張ってください、楽しみにしています。

投稿: リンママ | 2006年12月 4日 (月) 00時09分

プリティー・シスターズ続いてますなぁ~・・
いやはや ムービー大変だろうに・・
ちゃあさんの頑張りに カチカチせずにはおれんで!

我が家のワン達はトレンドに ほど遠いわ~。
なので 参考にするから頑張ってよ!!!

ブル爺今日退院やねん。 (><) 号泣!

投稿: さらだ | 2006年12月 4日 (月) 05時32分

総集編、楽しかったです~\(^o^)/

サリーちゃんもラムちゃんも、トレンド犬を目指して頑張ってれしゅ(*^^)v

年末年始は、いろいろありますし大変ですね。
無理されないように頑張ってくださいね。

投稿: REON&うららママ | 2006年12月 4日 (月) 08時45分

これから年末に向けて、家事もお仕事も忙しくなりますよね~!!
って・・・今の私には家事しかないけど・・・。汗

神奈川もついに本気で寒くなってきてついにおコタを出しました。
そしたら飼い主もロコもこたつから出れません・・・。
やっぱりダメですね、おコタは。。。ヒトとワンコをダメにします。。。年末に向けての大掃除も頑張れないような気がします(^0^;)

↓の日記、ラムちゃんの初ヘコヘコ見ちゃいました・・・。
やっぱりヒートの時はヘコヘコ本能発揮なんですね!って・・・ポジションが逆なのでは??

投稿: ロコまま | 2006年12月 4日 (月) 09時03分

総集編楽しく拝見させていただきました。
次回も楽しみにしています。
金太郎もゲスト出演できたらと面白いと思うのですが佐渡と九州じゃちょっと無理ですね。

金太郎がまたインターネットTVに出る予定です。
1週間後位にはアップされてると思いますのでお気に入りリンク「99チャンネルTV」より御覧になっていただければと思います。

毎日全ランキング応援していますよ。
よかたっら金太郎ブログにリンク貼りたいのですが?

投稿: 金太郎パパ | 2006年12月 4日 (月) 10時37分

今日はスペシャルですね~(*^-^*)
12月に入るとバタバタいそがしくなりますよね☆
また新たなストーリー楽しみに待ってますね♪
サリーちゃんに袖なし服を(*^m^)o==3

投稿: さとちゃん | 2006年12月 4日 (月) 12時07分

12月、どこも忙しいですネ~。こちらも忙しさで今日の平日休みが今年最期平日休みの可能性もあって恐ろしいです。(土曜日も出勤だし・・)
ちゃあさん、体を壊さないようにしてmブログもボチボチ頑張って下さいネ!

投稿: ゆり | 2006年12月 4日 (月) 14時51分

「プリティー・シスターズ」総集編♪(^▽^*)
楽しかった~☆
しばらくは残念ですが・・・
お楽しみは、お取りおきですね♪

何度見ても姉妹って良いですね~(´m`*)
ベットでの会話♪特に大好きです。
ラムちゃんが、突進して上がって、話し始めるくだり~♪
なぜか!感動しちゃいます。

投稿: グリーン | 2006年12月 4日 (月) 16時52分

ラムちゃんトレンド犬になるれしゅか!?
楽しみですね~^^
だけど、今でも充分おしゃれさんですよ!
モコも近所をお散歩してもだーれも会わないことばかりです!
たまーに会った時には、
ワザと目に入らないように歩いてるみたいですよ(´_`。)

投稿: モコかあさん | 2006年12月 4日 (月) 16時58分

ちゃあさんもお忙しそうですね。
あまり無理せず、お風邪など召しませんように。
私は先日インフルエンザワクチンをチックンしましたよ。
打った所が痒くて~・・・(ーー;)

ところでプリティシスターズ、おしゃれなお洋服探しですかぁ?
やっぱり女の子はお洒落しないとね~・・・って今でも十分お洒落だと思うけど・・・。
でも、さらにお洒落で素敵なレディに変身するんですね。
楽しみにしてま~す(^^♪

投稿: ma-mii | 2006年12月 4日 (月) 17時30分

☆ロデムママさん
年末と春先は最繁忙期になるので、しっかり優先順位をつけていかないとガチャガチャになってしまいます(^^;;
更新だけは、キチンとして行きたいとは思うんですが動画は撮るのも編集するのも、何よりストーリー考えながらなので(^。^;)
ワタシも流行には疎いので興味深く皆様のところで探りたいと思っています♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時23分

☆mikimikiさん
残念ながら久し振りにお約束でしたね(^。^;)
ちなみにワタシも昨夜、違うところで、しかも一番!って宣言したら何と3番( ̄▽ ̄;)
年末年始は本当に仕事も家庭も忙しくて・・・
何とか普通に更新はしたいのですが、ストーリー考えて撮ったり編集したりは中々はかどらないので・・・
その間に皆様のところ、特にmikimikiさんやハーモママさんのところなどで流行をキャッチしなきゃと思ってます♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時28分

☆ポピーとヒトミのママさん
お帰りなさい♪
マンタには会えましたか?
プリシス、ちょっとストーリーも転換期ですし何より仕事が忙しくなるなどで苦肉の策として総集編をさせていただきました(^^;;
見ていただいてありがとうございます。
お留守の間にコメント残しちゃいまして、かえって失礼かと思ったりもしたのですが・・・

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時31分

☆ピンキーさん
フィーバーしてきましたか♪
プリティー・シスターズは出来るだけ一緒の場面を撮るから仲良しのところかバトルになっちゃいますね(^^;;
でも最近は本当に仲良しですよ(〃▽〃)
年末か年明けには再開できるように頑張りますね(^_-)v
ラム・・・やっちゃいました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時34分

☆浮雲さんの相方さん
手間も掛かりますが、何よりストーリーを考えて動画を撮るか、撮り溜めした中から同じ時期でえ同じ服を着て使えるのを探すか、どちらかをしなければならないのが一番大変ですね。
不夜城な浮雲さん家と違って、いつでもどこでもすぐ眠いワタシとしては少々きつくて・・・(^^;;
年末か年明けには新展開で再開しますので、よろしくお願いします♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時38分

☆ラッシュパパさん
ネットの動画ですと、せいぜい50秒以内ですから少し厳しいのですが、そのうち2ワン物語的に長めのを作りたいと思ってます(^^;;
ラッシュちゃんは飼い主さんと違って紳士のようですから誘われないのでは( ̄▽ ̄;)
ラムは、もっぱら食い気だったんですが最近は食い気よりも、まったりするのが好きなようですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時42分

☆ミヤさん
GWや夏にはグーンと増えるんですが、普段は少ないですね。
その中でもミニチュアダックスかゴールデンが一番多いような気がします♪
でも殆どが裸族ですね(^^;;
昼間のお散歩をしてると「まぁ~!服なんか着て」と声を掛けられます( ̄▽ ̄;)
サラちゃんも袖があると脱げちゃうんですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時46分

☆リンママさん
ありがとうございます。
以前から、ご存知の方も最近お知り合いになられた方も最初からご覧いただければ、話の流れも分りやすいかと思いまして。
でも何となく最初は話の繋がりが良くないですね(^^;;
忙しい時期が終わりましたら、また再開したいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時48分

☆さらださん
ムービー&編集、マジで大変です( ̄▽ ̄;)
何より動画選びが大変で、付きっ切りで出来るわけではないので3日位かかっちゃいます(^^ゞ
いつもカチカチありがとうございます。
ワタシも寄れるときは応援してますよ♪
おぉ!退院でしたね!!
おめでとうございます・・・イヤミですか( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時51分

☆REON&うららママさん
実はワタシも最初から通して見てみようかなとも思いまして(^^ゞ
トレンド犬を目指しては良いのですが、何がトレンドなのかも分らずでして( ̄▽ ̄;)
これからお若い方々のところで暫く勉強をさせていただきます・・・あっママさんも・・・(^^;;
お心遣いありがとうございます!

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 18時54分

☆ロコままさん
年末は本当に何かと忙しくて・・・何より嫌な家事が大変です(^^;;
あらっ!そちらでもいよいよおコタですか。
そうそう、出るのが嫌になってしまいますよね。それに我が家にはチラカシ魔の主人と娘が居ますので出せません(^。^;)
人間をダメに・・・お酒も程ほどにしないと・・アッあんまり言うと自分に返ってきちゃいますね( ̄▽ ̄;)
ラムのHG、初めてなのでポジションも仕方も何となく変ですよね・・・これっきりで止めちゃったようです(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 19時01分

☆金太郎パパさん
ご覧になっていただいて、ありがとうございます。
佐渡と九州で体格差もあって厳しいかもしれませんね(^^;;
インターネットTVに金太郎ちゃんが出演されるんですか!!
楽しみに見させていただきますね♪
いつも応援、ありがとうございますm(__)m
リンクはフリーですので歓迎いたします。こちらからも後日させていただきますね。

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 19時05分

☆さとちゃんさん
今日は一足早い年末特番って感じです(^^;;
ちょっと年末になると仕事も家庭も忙しくなるので普通の更新だけはしたいと思ってるのですが連載は、さすがに無理っぽくて・・・
新展開ではトイプーちゃんは女の子でオシャレな子がいっぱい居るんですが、サリーは・・・
まずは袖なし服を買ってあげなくては( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 19時08分

☆ゆりさん
さすがに皆さん年末は忙しいですよね。
ゆりさんもお仕事大変そうですが頑張って下さいね。
ブログも頑張って行きますが、ラムが大人しくなってしまって、サリーは逆に普通のジャイアンでネタが作りにくくなってしまってます(^^;;
さらに寒いせいか2ワンとも寝てることが多くて( ̄▽ ̄;)
お気遣い、ありがとうございます。ボチボチ頑張りますね♪

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 19時11分

☆グリーンさん
お楽しみいただけたようで、とっても嬉しいです♪
総集編、全部見ますと動画だけでも5分近く掛かっちゃいますからね(^^;;
ちょっと年末は忙しくて撮影も編集も難しそうなのですが再開するときには告知しますので、お楽しみにお待ち下さい。
姉妹は、やっぱり異性や兄弟より微笑ましいときがありますね。
動画と一緒で、殆どがラムからサリーの方へ飛んで行きます。

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 19時15分

☆モコかあさんさん
トレンド犬って言い出して、何がトレンドなのか分らないので、これから皆様のところで勉強させていただきます(^^;;
モコちゃん、目につかないように歩いてるんですか( ̄▽ ̄;)
さすがですね(^。^;)
ラムは遠くに見えただけで、ビンビンと尻尾を振りまくり吠えて突っ走ろうとしちゃいます( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 19時18分

☆ma-miiさん
お気遣いいただき、ありがとうございます。
体の頑丈さだけは自慢ですし、体格もma-miiさん+浮雲さんの相方さん<ワタシだったりして( ̄▽ ̄;)
オシャレは中々・・・
ワンコの流行がどんなものなのかが分らなくて(^^;;
これからお若い方々のブログで勉強させていただきます♪
その前に薄毛を( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月 4日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェイス・オフ | トップページ | それぞれの復活! »