« 良いお年を♪ | トップページ | 初詣♪ »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます。

Stp_b001_44

今年もSave The Petsをよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は、皆様には何かとお世話になりまして、ありがとうございました。

さて、皆様はどんな年越しをして、どんなお正月を過ごしてらっしゃいますか。

我が家の2ワンは生まれて初めての牛肉を。

Img_5300

生まれて初めてのお肉に目が血走って、あげるときになると・・・

我を忘れてカブリついています。よっぽど美味しかったんでしょうね。

その後、大晦日のうちに新年のご挨拶の撮影をしようかと着替えをしてくると、

Dsc_0345_2

サリーちゃんは、お肉が置いてあったところをガン見。

さらに撮影をしようと思ったら娘からクレームが。

Dsc_0344

ラムちゃんがゴリエみたいだし、サリーちゃんもお肉のニオイが残ってて落ち着かないから、お正月の朝に違うお洋服で記念撮影をすることになりました。

そして今朝、撮影をしようと思っていたら、お義姉さん一家がご挨拶に。

Img_5305

サリーちゃんは、大好きなオバチャンにお年玉のおねだり♪

そして、やっとお昼に記念撮影。

Dsc_0349

久しぶりに2ワンのカメラ目線ツーショット♪

今年もサリラムを、よろしくお願いいたします。

いつもクリックありがとうございます。今年も是非、ポチポチっとクリックで応援をお願いいたします。

Blomura070101      Blog070101

あら、お嬢様はそんなはしたないこと言っちゃ駄目よサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、お洒落してプリティー・シスターズ復活待ってるわよ、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方ポチポチっと応援お願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_109

Unchi80x100_82    No_reon_urara1_59

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 良いお年を♪ | トップページ | 初詣♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。

サリーちゃん、ラムちゃんの久しぶりのまともな(?)ツーショットですね!(笑)
相変わらずかわいいですねー。
今年は呪文に磨きを掛けてマスターできるようにがんばります!(笑)

お肉、激ウマだったんだろうなぁ。
サリーちゃんのガン見、笑えました。

本年もよろしくお願いします!

投稿: 浮雲&浮雲の相方&moco | 2007年1月 1日 (月) 15時26分

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
サリーちゃんラムちゃん お肉に目が釘付けでお手お代りがおざなりげですね。(^^)
それにしてもサリーちゃんの甘え上手に感服です。
我が家のミックも甘え上手ですが悲しいかなおっさんなので可愛さが今一その点サリーちゃんはすべてに完璧ですね。お年玉沢山獲得したのでは

投稿: リンママ | 2007年1月 1日 (月) 15時28分

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、また楽しませていただきました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

サリーちゃん、ラムちゃんもやっぱり牛肉ですか?
実はうちも昨日の大晦日は3ワンに牛肉奮発したんですよ~。
牛肉なんて誕生日か正月ぐらいです(^_^;)
うちもガッついて食べてましたよ~、一緒、一緒!!
関係ないけどさっそく今日新年初散歩もしてきました。
その様子は今度UPしますね~(^_-)-☆

投稿: ma-mii | 2007年1月 1日 (月) 16時53分

あけましておめでとうございます。
変な私とココではありますが、今年もよろしくお願いします♪
サリー&ラムちゃん、お肉に夢中ですね ̄m ̄〃)ぷぷっ
お年玉までおねだりして賢い?サリーちゃん。
(もらえたのかな?)

投稿: ゆり | 2007年1月 1日 (月) 16時54分

あけましておめでとうございます^^
今年もラムちゃん&サリーちゃんの動画待ってますw
お肉美味しかったかな!?^^*
よかったね^^まぁぶるも犬用おせち食べました*
今年もよろしくお願いします^^

投稿: ぽる☆ | 2007年1月 1日 (月) 16時56分

明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また可愛い年賀状をありがとうございます。
我が家は・・・ブログの被り物写真丸ままなので・・・あえてお送りするのを控えました。
本当にまったく・・・同じなんです(手抜き・・・)

今年もみんな楽しく過ごせる年でありますように。
そして☆☆☆
今年こそ、お目にかかれますように。

投稿: REON&うららママ | 2007年1月 1日 (月) 16時57分

またお邪魔します~

ちゃあさんお休み明日までなんですか!仲間だわ~
わずかな休みエンジョイしましょう!

投稿: ゆり | 2007年1月 1日 (月) 18時32分

あけましておめでとうございます。サリーちゃんラムちゃんのカメラ目線。とっても可愛い♪ゴリエでも悪魔でも、二人ともとても可愛いので、いつも楽しみにしています。今年もまた、よろしくお願いします。

投稿: まろまま | 2007年1月 1日 (月) 18時53分

あけましておめでとうございます(@^0^@)
本年もよろしくお願いします♪

サリーちゃんラムちゃん肉の味をしめてしまいましたね(*^∇^)
これから肉料理すると反応してしまうかしら・・・!?
てつまろはいつもとかわらないご飯をいただいて寝正月してます☆
今年もバトル楽しみにしてますね♪♪♪

投稿: さとちゃん | 2007年1月 1日 (月) 19時04分

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ほんとに昨年はいろいろとありがとうございました。
ご主人様にもSTPのHPをつくっていただいたり、サリーちゃんとラムちゃんには毎日笑わせてもらったりとお世話になりっぱなしでした。
今年はぜひオフ会やりましょうね~~♪

牛肉、おいしかったんですね^^
お正月ですもんね、でもこんなに喜んでくれるとまたあげたくなっちゃいませんかぁ~~??

投稿: ロデムママ | 2007年1月 1日 (月) 21時03分

新年、明けましておめでとうございます
今年もちゃあさん、サリーちゃん、ラムちゃんの楽しいブログを楽しみにしていますね〜。よろしくお願いします。
今年こそ、オフ会をして、サリーちゃん、ラムちゃんに会いたいわぁ〜。
「ポーちゃんは、愛しのラムちゃんに会いたいなぁ〜」byポコ

サリーちゃん、ラムちゃん元旦にお肉なんて、セレブだわぁ〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
とっても美味しそうに食べているぅ〜。
お洋服もとっても可愛いですよん。

投稿: ピンキー | 2007年1月 1日 (月) 21時49分

あけまして、おめでとうございます!
本年も、どうぞ、よろしくお願いします。

サリーちゃん、ラムちゃん、初のお肉に舌鼓を打ったんですね~!
おいしかった?って・・・おいしかったから、サリーちゃんガン見してたのよね。
これからも、楽しいサリーちゃん&ラムちゃんの生活ぶりを楽しみにしてまーす!

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月 1日 (月) 22時04分

あ はっぴ~ にゅういやぁ~(^^)

去年の最後はちょっと、ブログもさぼりぎみだったけど、ほそ~くなが~く続けて行きたいと思ってますので、見捨てないで遊びに来てやってくださいませf(^ー^;
去年は、HPを開設ショップとオープンと私にとってはとても良い1年でした。
今年も、去年に負けない様な1年にしたいと思います。
ちゃあさん一家にとっても素敵な1年に成ることをお祈りいたします。
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す。m(__)m

投稿: あっこ | 2007年1月 1日 (月) 22時05分

ちゃあさんご一家並びにサリーーちゃんラムちゃん
明けましておめでとうございま(^^♪
今年もよろしくお願いします
初日の出は曇っててとうとう見れませんでしたが、佐渡では?
牛肉って生肉でしょうか?
美味しかったでしょうね~~~(・~・)゛ モグモグ
では2ワンちゃんの年賀状が着くのを楽しみにしてますー(^^♪

投稿: ラッシュパパ | 2007年1月 1日 (月) 22時18分

あけましておめでとうございます。
サリーちゃん、ラムちゃんお肉もらえてよかったね♪
興奮してる様子が伝わってきます!
良い2ショットが撮れましたね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします。

投稿: ミヤ | 2007年1月 1日 (月) 22時43分

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりまして
ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます!!
新年は牛肉ですかぁ~っ☆
すご~いっ!
サリーちゃんとラムちゃんは幸せですね~♪
うちのローランは犬用おせちで我慢ですっ。。。

投稿: ローランママ | 2007年1月 1日 (月) 23時29分

おめでとうございます。

牛肉はやはり美味なのでしょうか。
ウチは昨日、ロコさんの横で焼肉をやってしまいました。ロコさんはいつも通りトリの胸肉。正月なので2人前にしましたが...(ウチは量で勝負)
牛の匂いでトリ、ちょっとかわいそうだったかも。
PDAなので動画が見れないのが残念でしたが、2ワンの目の輝きで美味さが伝わります!

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 和@大阪 | 2007年1月 2日 (火) 03時44分

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

お正月早々、笑わせてもらいましした!
ラムちゃんのゴリエ!!
思わず吹き出してしまったよo(^o^)o
おねえちゃん、ナイスだね♪

牛肉、美味しいよね~(^~^)モグモグ
ムクも大好きだったけど、外耳炎になりやすいので、最近は、お目々にかかってないの(>_<)

30日のコメントのお返事、とっても嬉しかったです。そう思って頂いているのなら、がんばって続けますね。ゆっくりペースだけど・・(´▽`)

ちゃあさん家にとって良い年でありますように。
そして、今年も笑わせて下さいね\(^o^)/

投稿: じんみ | 2007年1月 2日 (火) 08時26分

あけましておめでとうございます!
去年はちゃあさんのブログでたくさん楽しませていただきました~!
今年もサリーちゃんラムちゃんの漫才…じゃなかった毎日を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: | 2007年1月 2日 (火) 09時18分

あけましておめでとうございます。

二人ともご馳走食べたんですね。必死でおねだりしてる姿がとっても可愛いです♪私的にはゴリエちゃんも可愛くてなかなかお気に入りです。

今年も楽しい記事を楽しみにしています。引き続きよろしくお願いいたします☆

投稿: Luna | 2007年1月 2日 (火) 13時13分

この間、カキコありがあとうございます

投稿: みこ | 2007年1月 2日 (火) 15時41分

☆浮雲さん&浮雲さんの相方さん
明けましておめでとうございます。
奇跡のような目線ありのツーショットです(^^;
お義姉さんが写メを撮ろうとして1ワンさえ、まともに撮れなくて嘆いてました(^^;)
今年は相方さんと呪文勝負の年になりますね( ̄ー ̄;
さすがに牛肉は美味しかったようで、ずっとガン見してました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時28分

☆リンママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
普段は完璧なお手~伏せをするラムが思い切り我を忘れてましたね(^^;
サリーは本当にお義姉さんとお義父さんには上手に甘えます。
ミックちゃん、オッサンって( ̄▽ ̄;)
十分に素敵ですよ。
サリラム、しっかりオヤツ買いなさいってお年玉をゲットしました♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時30分

☆ma-miiさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
あら、ma-miiさんのところも牛肉だったんですね。
家は、スキヤキでしたのでそれを少しだけ。
こちらは年に一回の大奮発ですね(^^;
家もお正月はお散歩三昧ですよ~(^_-)v
更新楽しみにしてますね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時31分

☆ゆりさん
明けましておめでとうございます。
いいえ、とっても可愛いココちゃんと素敵なゆりさんに会いに行くのが楽しみですよ♪
こちらこそ変な2ワンをよろしくお願いいたします。
お肉は、もう我を忘れて食べてましたよ(^^;
お年玉、まさかと思ったらゲットしました(^_-)v
お休みも今日で終わっちゃいますが、ゆりさんはエンジョイ出来ましたか?
ワタシと2ワンは昼間久しぶりにずっと一緒に居られたのとお散歩も行けて楽しめました☆

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時32分

☆ぽる☆さん
明けましておめでとうございます。
はい、今年も動画をバンバンと更新していきます。
でも動画がメインになって若干クォリティが落ちてるんですよね(^^;
あっ、犬用おせち見ました。
豪華ですし、お買いになった人多かったですよね。
人が食べたくなるような感じですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時33分

☆REON&うららママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。
えっ、ワタシもブログの撮影会のそのままで、ちょっと加工をしただけですよ(^^;
REONちゃん&うららちゃん、被り物も可愛かったですが、お着物も可愛いですよね♪
ワタシもお会い出来ることを楽しみにしております。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時34分

☆まろままさん
明けましておめでとうございます。
カメラ目線のツーショット、本当に久しぶりです♪
さすがの2ワンも新年って意識があったのかもです。
ゴリエと悪魔は、新年から暴れまくってます(^^;
まろちゃんの七変化とななちゃんの暴れっぷりも楽しみにしてますよ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時34分

☆さとちゃんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
サリラム、しっかり味しめてしまいましたよ(^^;
お肉を入れてたお皿を見ると我先に飛び掛って来ますから( ̄ー ̄;
てつまろちゃんは、寝正月なんですね♪
サリラムは、滅多にないことなので昼間からベッタリしたりお散歩行ったりと満喫してます。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時35分

☆ロデムママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、何かと本当にお世話になりました。
よろしくお願いいたします。
いえいえ、こちらこそご主人さんにバナーを作っていただいたり、ロデムママさんのうっかりぶりに笑わせていただいたり、乳出し人形で・・・それはワタシか(^^;
ええ、是非オフ会をやりたいですね♪
あっ、牛肉・・・ご指摘の通り、またやっちゃいました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時36分

☆ピンキーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ピンキーさんの底抜けに明るいブログを楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いいたします。
そうですね、是非オフ会を実現させたいですよね。
ラムもポコちゃんに会いたいれしゅって言ってますよ(〃∇〃)
お肉は年越しにスキヤキをしたのでサリラム用に二切れとっておきました(^^;
我を忘れて食いついてましたね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時37分

☆ぷりん王子ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
さすがに牛肉は美味しかったようで、2ワンとも我を忘れて食いついてました(^^;
今でも味が忘れられないようでテーブルのニオイを嗅いだりしてます(^_^;)
今年も頑張って更新しますので、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時38分

☆あっこさん
明けましておめでとうございます。
さすがにご商売をされたり、多趣味でもありますから年末はお忙しいですよね。
更新は楽しみにしてますから、更新したら必ずお伺いしますよ♪
ショップ、今年もリードやカラーでお世話になることがあると思いますので、その折にはよろしくお願いいたします。
あっこさんも、素敵な年になりますように☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時40分

☆ラッシュパパさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
こちらは、珍しく晴天で初日の出が見れましたよ♪
昨日今日ととても良いお天気でお散歩も出来て、2ワンもお正月を満喫してます。
牛肉は、我を忘れて食いついてました(^^;
年賀状、明日には届くと思いますのでお待ちくださいね☆

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時41分

☆ミヤさん
明けましておめでとうございます。
はい、お肉は初めてなので興奮しまくって、我を忘れて食いついてました。
少し余りがあったので今日もあげました♪
珍しく2ワンのカメラ目線ツーショットが撮れました。
新年って意識があったのかもです(^^;
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時42分

☆ローランママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、何かとお世話になりました。
本年も、よろしくお願いいたします。
はい、と言いますか年越しにスキヤキでしたので、その余りを二切ればかり。
えぇっ!!我慢って、ワンコ用のおせち、美味しそうだったじゃないですか。
ワタシも食べたいって思いましたもん(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時43分

☆和さん
明けましておめでとうございます。
帰省、お疲れ様です。ゆっくりされてますか?
家は年越しは娘とお義父さんの希望でスキヤキなので、スキヤキ用の牛肉を茹でてあげました。
あららら、焼肉のニオイの隣でですか・・・やっぱり牛のニオイは魅力ありますからね。
2ワンは、我を忘れて食いついてましたよ(^^;
お帰りとロコちゃんのご実家での様子を楽しみにしてますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時43分

☆じんみさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ラム、ゴリエそっくりですよね(^_^;)
いつものことながら、娘の指摘は的確です(^^;
そうそう、牛肉はそれが心配なんですよね。
我が家でも最初で今年は最後ですね。
じんみさんのブログ、本当に癒されますので楽しみにしてます。
是非、じんみさんのペースで更新お願いしますね。
ワタシも頑張りますので、よろしくお願いいたします♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時44分

☆桃さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、桃さんとダーさんにあてられたり、プーちゃんの可愛さに萌えたりと楽しませていただきました。
桃さんも、つわりが治まったようですし、頑張って下さいね。楽しみにしてます♪
サリラムは、日々漫才のような生活をしてますので、楽しみにして下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時45分

☆Lunaさん
明けましておめでとうございます。
年越しに、少し2ワン用にとりおいてあげました。
思い切り我を忘れて食いついてました(^^;
ゴリエ、ワタシもいいかな~って思ったんですが、娘が新年にはふさわしくないと( ̄ー ̄;
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時45分

☆みこさん
明けましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 2日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を♪ | トップページ | 初詣♪ »