« ラムちゃん復活? | トップページ | 仲良しれしゅ・・・か? »

2007年1月16日 (火)

誘われて・・・

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

「お味噌汁にパンの組合せ変ですか?」の問いかけに何と8割以上の方が全然おかしくないよ、との回答。ワタシはてっきり半々か、もしくは変って答えが多いと思ってました。ワタシは、ちょっと遠慮したいですね。

さて、スッキリしたサリーちゃんに胸毛が物足りないとおっしゃった方とスッキリとおっしゃった方、若干スッキリが多かったようですが改めてどこをどうカット&お手入れしたかと申しますと、それぞれアップで見てみましょう。

Img_5511

えぇ!サリーちゃん汚い。鼻かんでらっしゃい!改めて、

Img_5512

おヒゲと眉毛と頬の下を少しカット。おヒゲは自宅と違って根元からスッキリ♪

Img_5513

ついつい顔にピントを合わせる癖がついて、ちょっと見えにくいですが爪きり&肉球周りとつま先をカット。

Img_5514

ああ、ごめんよ。セレブとは思わなかったし。

さて、スッキリとしたサリーちゃんですが寝起きは相変わらずでラムちゃんがいつも先に起きて退屈してます。

Img_5495

ワタシか主人が照明をつけるまで目を開けて横になってます。そして照明をつけるとトイレに行って、また主人のところへ。

Img_5493

困った子だよね。起きるのが遅いと、ご飯も遅くなっちゃうもんね。起こそうか?

ワタシの布団をめくると仕方なしに起きて出てきます。

Img_5500

もう完全にオッサンです。そして伸びをした後は、

誘いの舞を舞いますが、今日はラムちゃんが誘われて一緒にお耳をカキカキでした(^^;

Img_5505

誘わなくていいから、後30分早く起きなさい!

いつもクリックありがとうございます。お陰さまで順調に回復をしているランキング。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。

Buromura070116      Blog070116

フェロモン犬って、それはちょっと違うんじゃないのサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。早く起きてくれないとお腹空いちゃうよねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら是非2ワンをポチポチっとクリックお願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« ラムちゃん復活? | トップページ | 仲良しれしゅ・・・か? »

コメント

お味噌汁にパンの組み合わせは私もあんまり好きじゃないかも~(^^;;

まろも鼻水よくたらしますよ(; ̄ー ̄A
サリーちゃんスッキリ可愛くなりましたね♪
これでセレブ!(*≧m≦)=3
でも朝は相変わらずのんびり起きなんですね!
寒くなると布団から出るのいやになるよね~
でもてつまろは布団をかけることをしらないので毛布の上に乗るだけですよ(*^∇^)

投稿: さとちゃん | 2007年1月16日 (火) 20時33分

まるで我が家の人間模様を見ているような感覚に陥りました(笑)
えぇ。もちろんラムちゃん=自分、サリーちゃん=相方でございますよ(≧∀≦)アハハ!
なかなか起きなくて、mocoが来てからは目覚まし代わりにmocoを投入しております(;´▽`A``
パンと味噌汁の組合せ、ナシ…とは言わなくとも出来れば遠慮したい派です(笑)

投稿: 浮雲 | 2007年1月16日 (火) 20時34分

誘ってくれるの?
サリーちゃん、一緒にねよっか^^
ロデムママのお家は朝おそいんだよ~~
自慢じゃないですが午前中は存在しません。
ロデカミュの朝ごはんは10時とか11時です。
ロデムはおなか空いて私をおこしますがカミュはいつまでもねています^^
どう?こんなくらし?
え?いやだって??
私も規則正しい生活がしたいです・・・けど毎晩4時とかにねるんじゃむりですよね。

投稿: ロデムママ | 2007年1月16日 (火) 20時56分

思い出せば学校給食てパンと汁物が出てきたような・・記憶があります。
サリーちゃん相変わらずお寝坊ですね。
夜更し派?それとも寒がりで出て来れないのですか?夏場はサリーちゃんどんな様子ですか?やはり寝坊派ですか?

投稿: リンママ | 2007年1月16日 (火) 20時58分

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!一緒にお耳を掻いて気持ちよさそうだね〜〜〜。
私も耳掻きの仲間に入れてぇ〜〜〜。
ポコもお布団に入るけど、お布団の中に入ってるポコの匂いが大好きなの〜。
だってぇ〜大判焼きの匂いがするのよねー(変な私)

サリーちゃん、誘ってあげようか?って曝笑!
誘われたいで〜す。

投稿: ピンキー | 2007年1月16日 (火) 22時20分

パンに味噌汁・・うーん・・朝ごはんを炊くのを忘れていたら仕方の無い組み合わせですが(笑)意識してその組み合わせにはしませんねぇ・・。
サリーちゃん・・何だか私を見ている様で・・^^;;朝、主人は起きたらすぐあいびーをちょっとだけ外に連れ出して朝うんちをさせてくれます。真冬の今も・・(今週は術後なので朝のうんち散歩は無しですが)あいびーが外で朝の空気を吸って、気持ちよくうんちして家に帰ってきて私を叩き起こす・・というのが日課です。だからサリーちゃんの気持ちがよくわかるのです(笑)
ラムちゃんも釣られてベッドの上で掻き掻き・・は笑いました!!

投稿: まりも | 2007年1月16日 (火) 23時15分

同じ格好でお耳掻いてる!かわいいー。
姉妹でも、本当に違うんだね。
バンビは一旦起きるんだけど、ごはん食べずに二度寝します。
パンにお味噌汁...パンはパン、お味噌汁はお味噌汁ならいいけど、パンをお味噌汁で流し込むのはイヤかもぅ。
うちは1ヶ月に一度くらいしかお味噌汁出てこないんだけどね。<食育の必要大有り家族

投稿: Liza | 2007年1月16日 (火) 23時35分

おみそ汁に、パン。
学校の給食を思いだしますね

二人とも綺麗にしてもらったのね
すっきりですね
朝は、それぞれですよね
家も凛は、仰向けに寝たっきりです。
今は、ナナくらいかしら、起きてくるのは・・・。
生活のリズムがわかってくると、犬達の方も安心しきってグ~グ~寝てますね

すてきなステッカーができあがりましたね
今度、もらいに伺います。

投稿: あっこ | 2007年1月16日 (火) 23時56分

サリーちゃんとビビアンが暮らしたら、いつまでもお寝坊し続けるすごい家庭ができそうです(笑)
ビビアンも最近ますます起きてくれません。おかげでそんなビビアンにそそのかされ、毎朝2度寝して大慌てです^^;

投稿: Luna | 2007年1月17日 (水) 00時01分

我が家では一人があくびをすると、
他の二人(一人と一匹?)も誘われてあくびします。
サリーちゃん、すっきりして美犬になりましたね♪
朝弱いのはモコとぉしゃんも一緒です。
最近はモコがいっぱい舐めても起きてくれません。
寒いからね(と)

投稿: モコ&モコかぁしゃん | 2007年1月17日 (水) 01時15分

サリーちゃん、、ココモと一緒ですねえ、、
主人がココモと寝ているのですが、主人が起きても起きないそうです、、、ずーっとお布団のなか、、
きりむう姫は私が起きるとすぐに起きますよ、、
やっぱりちょっと神経質なんでしょうね、、
10ワンもいると、寝起きもそれぞれですね!
今度観察してみますね!

投稿: ERIKA | 2007年1月17日 (水) 01時23分

お味噌汁にパン…私は嫌ですねぇ〜!!
日本人はお味噌汁と白飯って決まってますよねぇ(^o^)
古くさいタイプの人間じゃあありませんよぉ〜パンも好きです♪
それにしてもサリーちゃんの寝起きの悪さはすごいっ!!
おっさんくささが、またかわいいです∈^0^∋
わたしなんて起こしてもないのに毎朝6時にローランがサークルから鳴いて、起こされてしまいます。
サークルからだしたら、また2度寝するんですけどね…

投稿: ローランママ | 2007年1月17日 (水) 09時56分

お味噌汁にはあったか炊きたてご飯がいいなぁ♪

サリーちゃんはお寝坊さんなんですね(^。^;
でも、ちょっとうらやましいです。。。
だって我が家の4ワン(特にチョコ&チップ)はお休みの日でも必ず6時前後になるとギャンギャン吠え出して・・・(;。;)
寝坊しないで済みますけどね~(+。+)

投稿: mikimiki | 2007年1月17日 (水) 13時19分

サリーちゃん朝から誘いの舞ですか?
サリーちゃんから誘われたら世の殿方は朝からでも飛んでいきそう(‐^▽^‐)
お布団からゆっくりと出てくるサリーちゃん、流石「あねさん」の風格が、、、、^^

投稿: モコかあさん | 2007年1月17日 (水) 15時03分

お味噌汁とパンはちょっと・・・ ムリかも~(。。゛ヾ

ほんとうに我が家の2ワンを見ているようです~♪
朝、階段下でかすかに鳴き声がピィピィ
下りていくと ひな の、喜びの舞ジャンプ攻撃!
REXは、ワンベットの中で スッポリ掛け物に潜り込み
出てきやしません(`-´#)

揃ってお耳かきかき♪ かわいぃ~☆
我が家では見たことはないです(^^*)
お顔の向きが上と下、リズミカルに揃ってますネ
(^艸^*)

投稿: グリーン | 2007年1月17日 (水) 16時34分

お味噌汁とパン、サイコ~♪
ビバ、和と洋のコラボ!のクマプです。
あ、ダンナはちゃあさんと同じです。

サリーちゃん、スッキリしましたね。
う~ん美人さんですよ♪
寝坊なのも、なかなかアンニュイで良いのでは♪
「アタシ、朝弱いのよ」なんて、言ってそうですよね。

投稿: クマプ | 2007年1月17日 (水) 17時23分

浮雲さんじゃありませんけど・・・
我が家もさりーちゃんしているパパがおります・・・
(^_^;)
サリーちゃんと違って可愛くありません(-_-;)

ラムちゃんの早起きは、REONとうららとそっくりさんです(*^_^*)

お味噌汁とパンかぁ・・・
いけなくもないけど・・・
好んではしないかも(^_^;)
実家の母は、和食にカルピス飲んでますけど・・・
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2007年1月17日 (水) 17時45分

食いしん坊万歳!の私もさすがに
パンにお味噌汁は。。。(^。^;;
でも出されたら食べちゃうかもです^^:

最近朝寒いしお布団から出たくないよねぇ~
サリーちゃんの気持ち
よくわかるわぁ~*^^*

投稿: あんママ | 2007年1月17日 (水) 17時51分

くわぁ~
サリーちゃん可愛すぎる><
お目目がたまりませんね!!

ところで、サリーちゃんとラムちゃんの大きさって結構違うんですね?
サリーちゃんが小さいのがラムちゃんが大きいのか・・・
これが普通なのかな。。
先日、デルが動物病院で体重量ったら1,4kgでした。
どう成長していくんだろう?
ちなみにくるみはただ今3kg(成犬)です。
二人の成長が楽しみです♪

投稿: ゆな | 2007年1月17日 (水) 18時58分

レディーの鼻水に思わず・・・ぶっ!!でした(笑)
サリーちゃんって、結構されるがままに、あんなこともこんなことも。
あの虚ろな顔がまた可愛かったです。
お味噌汁とパン・・・未知なる遭遇。
でも、パンもご飯みたいなもんですものね。
ん~、おいしいのだろうか?

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月17日 (水) 20時05分

お久し振りです♪
お味噌汁にパン??あたしはちょっと…
でも、そういえば喫茶店のモーニングで、パンなのにお味噌汁が付いてくることはあるな…
その時はなにも思わず食べちゃってるのでありなのかな?
サリーちゃんトリミングデビューしたんですねぇ!
今年はセレブを目指すのね♪
お寝坊さんのとこも可愛いわ☆
ラムちゃんはお利口さんだよね♪

投稿: ケィ | 2007年1月17日 (水) 21時10分

ちゃあさんちのほのぼのした(?)朝のワンシーンが覗けました。
サリーちゃんのおっさんぶりも笑えましたが、目をあけてても、みんなが起きるまで横になってるラムちゃんには感心しました!
我が家のワンコ達は、最近寒さに勝てずなかなか起きられない私を、ガラスカリカリ攻撃で起こします。
ちゃあさんちのワンコ達は親思いですねぇ~

投稿: moon-rose195 | 2007年1月17日 (水) 21時26分

お味噌汁にパンはちょっと・・・かも
給食の時ってパンの時はスープかなんかだったような気がしますが・・

肝油は22歳になる長女の時は小学校の時夏休みに購入した覚えがありますが、
それ以降、下の子の時には記憶に無いので、
きっとその頃を境になくなったんですね。

サリーちゃんのおっさんぶりは笑えますが、ラムちゃんには感心しました!
目を開けていても、みんなが起きるまでじっとしてるんですねぇ~
親思いのラムちゃんに拍手です!

投稿: moon-roae195 | 2007年1月17日 (水) 21時33分

サリーちゃん こうして見ると別犬の様ですな・・(~~) お品が増した様ですわ・・

いつもの誘いの舞も絶好調・
しかし 家のロビンはほとんどしません。
ゴルゴルは
まいう~  の後が多いよ・・
おいしかったのダンスと申しております。

味噌汁にパン・・私ももっとダメが多いと思ったよ
意外やねぇ~・・・♪

投稿: さらだ | 2007年1月17日 (水) 22時57分

ラムちゃんは目が覚めても騒いだりしないで、ちゃんと目を開けたまま横になっているんですね…えらいっ!
最近くんくん泣いて呼ぶプーにも見習ってほしいですっ!
サリーちゃんの誘いの舞、思わずお腹なでたくなりますね~!!
鼻水たれてても、きゃわゆい~~!!

投稿: | 2007年1月17日 (水) 23時23分

私も味噌汁にパンOKですよ!
肝油知ってる知ってる(>ゝ<)
そういえば数年前子供が学校から買ってきたような?
でも懐かしいな~
ラッシュもたまに狂ったように劇走しますよ・・
ラムちゃん復活そうでなくっちゃ(^^♪
サリーちゃん風邪ですか~?
お利口さんに爪切らせてますね~

投稿: ラッシュパパ | 2007年1月18日 (木) 12時41分

ひげを切ったらすっきり、かわいくなるんですねぇ。ななも切ってしまおうかな?ひげが無くなると、一発芸「アザラシ」ができなくなってしまいますが。二人同時のお耳カキカキ、面白いっ!!ラムちゃんも一緒にフェロモン出して誘いの舞、踊ってください。

投稿: maromama | 2007年1月18日 (木) 14時54分

☆さとちゃんさん
やっぱり、ちょっと遠慮しますよね(^^;
まろちゃん、鼻水たらしましか(;´▽`A``
ラムが垂らさないからサリーだけかと思ってましたが安心しました(^-^;
サリー、相変わらずの寝起きですよ。
まるっきり朝に弱いオッサンのようです(;-_-) =3
ラムは、てつまろちゃんと一緒で布団かけないんですよね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時08分

☆浮雲さん
やっぱり相方さんとサリー、とことん似てると申しますか、先祖の部分で何か係わりがあるのかも( ̄▽ ̄;)
もしかして相方さん起きると誘いの舞を踊ってmocoちゃんを誘ってたりして( ̄ー ̄;
はっ、それで急にお散歩で!!んなわきゃないですね(^^;
やっぱりパンと味噌汁の組合せはご遠慮したいですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時09分

☆ロデムママさん
是非、一緒に寝てあげて下さいな♪
ロデムママさんと生活のリズムとか合いそうですし。
4時に寝るんですか!!
まるで受験生みたいですね( ̄▽ ̄;)
そう言えば試験前の娘がそんな感じです。
10時に起きてたら遅刻なので帰って来てから夕寝してますが(^^;
サリーは夜も早くて朝遅い・・・ただのグウタラです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時11分

☆リンママさん
そう言えば給食では、そんな献立が結構ありましたよね。
ウドンとパンとか、煮物とパンとか。
でも家で食べるのは、やっぱり遠慮したいですね(^^;
サリーは、夜も早く寝て朝は寝坊ですし、一回も起きません。
夏場も一緒ですから、ただのグウタラな気がします(^-^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時12分

☆ピンキーさん
ラムもサリーに誘われちゃって一緒にお耳掻き掻きになっちゃいました(^^;
あら、ピンキーさんも誘われちゃいましたか(^-^;
あははは、またまたピンキーさんの素敵な例えだわ(〃∇〃)
でもワンコのニオイって何となく惹かれますよね♪
サリー、いつでも誘ってますので誘われて佐渡まで来て下さい(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時13分

☆まりもさん
まりもさんは、朝は和食なんですか?
家は主人が前は和食派だったんですが娘の抵抗でパン食になりました。
さすがの主人も味噌汁でパンは嫌なようです(^^;
あらあら、まりもさん朝弱いんですか。
そちらで朝が弱いとキツイでしょうね・・・
寒いときに起きるのは朝が強くてもキツイですものね(^^;
サリー、朝も夜も駄目です( ̄▽ ̄;)
逆にラムはどっちもOKなんで、やっぱりあいびーちゃんと一緒でしょうね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時16分

☆Lizaさん
ときどき、サリーの誘いにつられてラムも一緒に同じ格好でお耳掻くんです(^^;
一般的にはトイプーは朝とか強いらしいんですが、中には弱い子もいるみたいです。
サリーは、バンビちゃんと違い、ご飯食べてから二度寝します(^-^;
やっぱりパンと味噌汁は嫌ですよね。
お味噌汁が月イチですか?
お味噌汁も食べすぎは良くないですが、一日一回は欲しいですね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時17分

☆Lunaさん
ビビアンちゃんもお寝坊さんなんですもんね(^^;
サリーとビビアンちゃんでしたら、お昼ぐらいまで寝てそうですね( ̄ー ̄;
あははは、ビビアンちゃんに誘われちゃいますか(^-^;
ワタシもサリーに誘われないように気をつけなくっちゃです!!

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時20分

☆あっこさん
そうそう、↑でリンママさんに言われて思い出しました。
給食は汁物と一緒にパンでしたものね。
本当に朝はそれぞれで、性格が出ますね。
あっこさんのところは4ワンちゃん居るから比べるのも面白いですね(^-^;
そっかぁ、リズムが分かって安心して寝る・・・でもサリーは違うような気もします( ̄ー ̄;
ステッカー、是非お使い下さい。ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時20分

☆モコ&モコかぁしゃんさん
あははは!!みんなで、あくびの連鎖するんですね(^^;
でも、あくびの連鎖はありますよね。
ワンコと一緒ってのは初めて聞きましたが( ̄▽ ̄;)
ご主人さん、朝が苦手ですか。
家の主人はラムより早く起きてゴソゴソしてるから、うるさくて仕方ありません。
でも舐めても起きないってサリーなみですね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時21分

☆ERIKAさん
ココモちゃんも、朝が弱いんですか。
あら、お布団の中に潜って起きて来ないって、本当に一緒ですね(^^;
きりうむちゃん、やっぱりERIKAさんにベッタリって感じなんですね。
ラムも主人ベッタリなので主人が早く起きるから早起きみたいです。
10ワンちゃんを観察するって言うのも、また大変ですね(^-^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時22分

☆ローランママさん
やっぱりパンとお味噌汁って遠慮したいですよね。
殆どの人がそうみたいで安心しました。
でも、よくホテルのバイキングでパンにお味噌汁持ってる男性を見かけるもので(^^;
サリー、寝起きの悪い二日酔い気味のオッサンって感じですよね( ̄ー ̄;
ローランちゃんサークルから出してもらってから二度寝ですか!!
そのまま寝てても良さそうですけどねぇ(^-^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時23分

☆mikimikiさん
そうですね。
お味噌汁なら炊きたてご飯、パンにはちょっとですよね(^^;
サリー、寝坊と言いますか、ずっとこんな感じです。
だからと言って夜更かしするわけでもないですし。
チップちゃんが朝から吠えて元気って分かりますが、チョコちゃんもですか( ̄ー ̄;
てっきりクッキーちゃが大騒ぎするのかなと思ってました。

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時24分

☆モコかあさんさん
サリー、朝は必ず誘いの舞を踊ってからじゃないと起きません(^^;
世の男性・・・でも主人はラムと早起きして遊んでて見もしません( ̄▽ ̄;)
この後、ご飯食べると二度寝するんですけどね。
あねさんの風格と申しますか、おっさんと言いますか、とにかくマイペースです(^-^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時26分

☆グリーンさん
あらあら、グリーンさんのところと、こんな場面でも似てますか♪
やっぱりトイプーはそんな感じですよね。
サリーはチワワ・・・ミニチュアも似たような性格かもしれませんね(^^;
シンクロ耳掻き、見事に揃ってますでしょ☆
朝、サリーを起こしたラムは誘われるように毎日やってます。

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時27分

☆クマプさん
もしパンと味噌汁って方がいらっしゃるとすればクマプさんだろうなって思ってたらビンゴです。
ワタシのお友達の中で一番、柔軟な考えな方ですから。
あれ?ご主人さんも一緒かと思いましたら違うんですね。
サリー、アンニュイと申しますか、二日酔い気味のオッサンのような仕草です(^^;
朝弱いのってより、やっぱり腹減った~だと思いますよ( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時28分

☆REON&うららママさん
あらあら、ご主人さん・・・お昼寝の様子を伺っていますと、そんな感じかもですね(^^;
やっぱりトイプーは早起きで朝から元気ですよね♪
パンとお味噌汁、自分で作って、それをするってことはないですよね( ̄ー ̄;
和食にカルピスですか( ̄▽ ̄;)
娘が和食に野菜ジュースですね(^-^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時29分

☆あんママさん
あれれれ、お一方パンとお味噌汁の方は想像通りだったんですが、あんママさんは遠慮派なんですね。
予想が外れちゃいました(^^;
朝、寒いとお布団から出たくないですが、サリーは暖かくてもお布団に潜ってます(;-_-) =3
根っからのグウタラなんでしょうね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時30分

☆ゆなさん
サリー、可愛いですか?
あ、ありがとうございます。
ワタシは可愛いと思うのですが、娘などはキモカワだとか言ってます( ̄ー ̄;
サイズ的には恐らくラムが大きめだと思います。
いま4.2kgですから大き目のトイプーですね。
サリーは大きさは標準的なチワックスと思いますが、太めです( ̄▽ ̄;)
デルちゃん3kgの子になるんでしょうか♪
くるみちゃんとピッタリになりそうですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時30分

☆ケィさん
お味噌汁にパンはちょっと遠慮したいですよね。
えっ、喫茶店のモーニングでパンにお味噌汁ですか!!
ホテルのバイキングでパンにお味噌汁持ってくる男性は見たことありますが・・・
サリー、セレブはやっぱり無理なようです( ̄ー ̄;
鼻水垂らして、朝はオッサンのようですし( ̄▽ ̄;)
お寝坊な上に、グウタラですから(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時32分

☆ぷりん王子ママさん
最近、寒いので朝は鼻水垂らしてることがあります(^^;
やっぱりレディになれない子なんでしょうね( ̄ー ̄;
朝は、まるっきりオッサンです( ̄▽ ̄;)
パンとお味噌汁、やったことはないですが・・・ちょっと遠慮したいですね。
まぁパンもご飯みたいなものではありますけどね(^-^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時32分

☆moon-rose195さん
サリーのオッサンぶり、とくとご覧いただけましたでしょうか(^^;
ラムは主人が早起きで起き出すと一緒に起きて、しばらくは主人が戻ってくるのをドアのところで待ってます。
主人が戻ってくると少し一緒に遊んでもらって、それからサリーを起こしにいきます。
最近、ちょっと聞き分けが良すぎてワンコらしくないんですよね(^^;
お味噌汁とパンはやっぱり遠慮したいですよね。
肝油、そんな最近まであったのですか!!
今はハイカラなのが薬局に打ってるそうですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時33分

☆さらださん
サリーさん、品が良いですか( ̄▽ ̄;)
まるっきりオッサンですよぉ( ̄ー ̄;
ロビンちゃんも誘いの舞はしませんか!!ラムも殆どしませんね♪
なるほどゴルちゃんチームはまいう~のダンスなんですね(^^;
味噌汁にパン、本当に以外ですよね。
でも、こちらで聞いた限りでは殆どの方が遠慮派ですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時34分

☆桃さん
ラム、殆ど騒いだり吠えたりしなくなりましたね。
主人が起きて下へトイレ~一服に行って帰ってくるまで大人しくドア前で待ってます。
前はプーちゃんと一緒でクンクン泣くし、ドアはカシカシと掻くしでうるさかったです。
サリー、誘いの舞のときにお腹撫でるとへそ天で固まりますよ(^^;
鼻水、最近朝は、いつも垂れてます( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時36分

☆ラッシュパパさん
やっぱり男性はOKの人が多いみたいですね。
良くホテルのバイキングとかで見かけます。
あれ、肝油は最近まであったのですか?地域によって違うようですね。
ラム、復活したようなしないようなです(^^;
ラッシュちゃんも大人しいようで劇走することあるんですね♪
サリーの鼻水、風邪ではなくて最近寒いので垂れてるみたいです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時37分

☆maromamaさん
おヒゲを切ると少し女の子っぽくなりますよ♪
ななちゃんも・・・いやっ、一発芸を見せて下さい(^^;
それから切りましょう( ̄▽ ̄;)
でも、すぐ伸びてくるんですよね。
二人同時のお耳掻き掻きは、最近の朝の風物詩です(^-^;
毎日、サリーに誘われてますねσ(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月18日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラムちゃん復活? | トップページ | 仲良しれしゅ・・・か? »