« 久々バトルも・・・ | トップページ | 思いもかけず・・・懐かしい~!! »

2007年1月28日 (日)

だってセールだから・・・

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

週末のアクセスが少ないときに勿体無いコラムの書き込みが目に止まってしまいました。「自分でも、ついつい苦笑した言い間違い」の書き込みで、「新郎の父が、披露宴のご挨拶で新郎の新婦です」と自己紹介したり、「ペイズリー柄をペッサリー柄」と言ったり、以前のTVで森公子さんが「心筋梗塞を近親・・・」あれ?似たような人をワタシは知ってます!さぁ!出番ですよ!!

さて、昨日は久し振りのバトルを楽しんだ2ワン。ちょっとサリーちゃんはアップアップだったのですが、今日は・・・

Dsc_0459

おぉ!韓国は今年「豚年」と言う事で、豚が大モテですが我が家にも豚が!!

Dsc_0463

ラムちゃん、ピンクの豚よ♪

Dsc_0460_2

被り物にも固まらず、かなりご満悦なサリーちゃん。豚が気に入ったようです。でもサリーちゃんダイエットしないと本当の豚になっちゃうよ。

と言う訳で、サリーちゃんのお洋服が最近ピチピチでセールのときに買おうと思っていたら、やっと冬物セールに。ついでに豚も買っちゃいました。そして、

Dsc_0467

珍しくフリフリのワンピース♪家族には大不評( ̄▽ ̄;)

サリーちゃんは、飽き気味。

Dsc_0470

お揃いで、プロレスの何とかペアーって感じで可愛いわよね!!

さらに、

Dsc_0472

サリーちゃんにポロシャツを。他にも買ったのですが、

Img_5641

ラムちゃんは自分だけ新しいお洋服が少ないのが気に食わないようです。

だってセールだからラムちゃんのサイズは、すぐになくなっちゃうのよ。それにラムちゃんは、サリーちゃんよりいっぱいお洋服もってるんだから・・・

Img_5638

お揃いは無理だから・・・って結局、買うことに・・・。やっぱり女の子です。

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。

Blog070128      Buromura070128

サリーちゃん、可愛いからじゃなくて太ったからよ、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、買ってもらえるみたいで良かったね、の方はラムちゃんを。出来ましたら今日も2ワン両方をクリックお願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 久々バトルも・・・ | トップページ | 思いもかけず・・・懐かしい~!! »

コメント

めちゃめちゃ可愛いです。
フリフリぶりっこ・・・
なんで~みんなに不評なのかわかんない・・・
だって女の子よ~
もういつも着せてて・・・

ピンクのぶたもかわゆいな・・・
ロビンママも着たほうが良いかしら・・・

サイズがなくなるんだよね
お揃いも可愛いけど・・・

ワンコもわかるのかしら・・・
自分のがすくないって?
女の子は可愛いね~

サリーちゃんこっそり遊んでるんだ・・・
ラムちゃんに怒られたのね

でもすぐ仲良しになるんだよね

投稿: ロビンママ | 2007年1月28日 (日) 19時06分

出番って誰の出番でしょうか??
私でないことは確かのようですね。。。。。
主人に「最近私、変なこといってないよね?」と確認したところ「多すぎてわからないよ~1日1個はいってるよね。でも最近警戒して無口になってるでしょ」って言われちゃいました(笑)


やっぱり自分だけかってもらえないのはいやなもんなんですよね~
おそろい着てるサリーちゃんラムちゃんはかわいいです^0^
ちょっとテニスのスコートみたいで色っぽいですよ~ん。

投稿: ロデムママ | 2007年1月28日 (日) 20時28分

めちゃ、かわい~♪
お揃いって良いですね!
あのフリフリのお洋服、セーラームーン(あぁ古い)の変身した時の衣装にも雰囲気が似てるー!
ラムちゃん、ラムボー?だけど、やっぱ女の子ね☆
なんで、少ないのよ!って・・・わかるわ~その気持ち!
これからも、姉妹揃って、いっぱいオシャレ楽しんでね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月28日 (日) 21時24分

え~?ちゃあさんのうちでは不評だったんですか?すっごく可愛いですよ。私はもともとワンコのふりふり大好きなので、見た瞬間「可愛い~♪♪♪」って思いましたよ。家族の不評に負けずにこれからもふりふり見せてください!楽しみにしています^^

投稿: Luna | 2007年1月28日 (日) 21時59分

おそろのフリフリとっても可愛いです~(≧∇≦)
ラムちゃんのとびっきりの笑顔!最高♪
アイススケート選手か、ピアノの発表会?を思い出させます^m^
個人的には、サリーちゃんの子豚が一番好きかも♪

投稿: モコ&モコかぁしゃん | 2007年1月28日 (日) 21時59分

豚ちゃんのお洋服可愛い〜〜〜♪
サリーちゃんも気に入ったのねん。
ヒャーお二人ちゃん、フリフリのワンピース素敵よ( '∇^*)^☆うふっ♪
佐渡汽船でナンパされちゃうかもよ〜。
家は、男の子ばかりでしょー。
だから、フリフリワンピに憧れちゃうけどね〜。
じゃぁ〜σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシが・・・って!
私は、フリフリって柄じゃないからなぁ〜!!
家も、お揃いのお洋服買ってあげたいなぁー。


投稿: ピンキー | 2007年1月28日 (日) 22時18分

セールという言葉には浮雲家も目がないです。
ワンコのお金はいつの間にか増えているので、家計を圧迫するんですよねー。
サリーちゃん豚、かわいいですね。今浮雲に「日本に『豚年』ってあったっけ?」って聞いたら、鼻で笑われました。

投稿: 浮雲の相方 | 2007年1月28日 (日) 22時54分

不評なのが疑問な可愛い服。豚サリーちゃんは最高ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ワンコも女の子だと着せ替えが楽しいですよね。うちには着せてない洋服がけっこうあります・・

投稿: ゆり | 2007年1月28日 (日) 23時21分

かわいぃ~♪
そして!!! ちゃあさん可笑しい~♪
大爆笑ですぅ(≧∇≦*)/
私が笑うのと同時に、後ろから覗き見していた息子が
一緒に大爆笑~☆
ツボは親子で同じでした
『 当然! 』 のサリーちゃんのお顔~♪
今夜は一人ではなく 2人で笑えて幸せでした(。_ 。〟)ヾ へへ

フリフリかわいぃですよぉ~(^艸^*)
ラムちゃんの うれしそうなお顔♪
ここも、無口な息子がにやけていました(笑)
ラムちゃんお揃いが買ってもらえてよかったね(^- ^*)

 ↓ 迷子の情報 ありがとうございます。
   私もちょっとだけ、と車に待たせておくことがあります
   ご家族の気持ちを思うと とてもつらいです

   
   昨夜は、うたた寝のつもりが朝まで熟睡でした。
   今。仕事が多忙期で週6勤なんですぅ
   土曜は午前のみの3時間ですが・・・
   3月いっぱいまで続きます (TT)

言い間違い 多すぎて・・・・
   
      

投稿: グリーン | 2007年1月29日 (月) 00時02分

ビューティビューティ♪ですね(*^^)v
って誰もコメントしてないから・・・みなさんご存知ない・・・(^_^;)
ちゃあさんと私だけ??? ホホ・・・

2人ともフリフリワンピ可愛いですよ(*^_^*)
セールと聞くと私も張り切りますわぁ~
食いしん坊王子と姫の我が家は、もっぱらおやつですが(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2007年1月29日 (月) 08時20分

ちゃあさん おはようございます。
お揃いのワンピかわいぃ~!しかもおりぼん付き!
私の好きなオレンジです。

ブログをお休みする理由ですけど、
しばらくパパが仕事で家のPCを持っていってしまうため、
更新が出来ないんです。。
(パパが更新してくれる事を期待します)笑
でも、ちゃあさんの所に遊びにきますので
よろしくお願いしますね☆

投稿: ポピーとヒトミのママ | 2007年1月29日 (月) 08時27分

フリフリのお洋服すっごくかわいいですぅ~(o^フ^o)
オソロっていうのがまたイイですよね~♪
ピンクレディを思い出しちゃう(〃∀〃)♪
ってチョット古いかしら…?

ブタちゃんもかわいいぞ~((o(≧∇≦)o))
わたし結構スキですぅ☆彡
ハーモにも着させたいなぁ~♪

投稿: ハーモママ | 2007年1月29日 (月) 09時52分

昨日ペットショップでセールやってました!
700円コーナーでかなりかわいい服が^^
でも、裸族の我が家には・・・^^;
危なく買っちゃいそうでした。
フリフリワンピかわいいですね☆ぴったりサイズがあってうらやましいです♪

投稿: cherrybom0506 | 2007年1月29日 (月) 10時27分

↓ラムちゃんすごいガンつけですね( ̄▽ ̄;
サリーちゃんも真っ青で(*^m^)
そして久々のバトル・・・
ラムちゃんの落ち着きぶりにサリーちゃんもいっぱいいっぱい?
でも本当にサリーちゃんは尻尾フリフリラムちゃんと遊びたいんですね♪

そしてお洋服・・・
フリフリ可愛い(*^∇^)
やっぱり女の子ですよね!
でもブタもとっても可愛いですよ♪
てつが着たら本当にブタになっちゃいそうです(^^ゞ

ラムちゃんのサイズがなくなっちゃうんですね☆
サリ-ちゃんのサイズは小さいのかな?
チワワサイズくらいですか???
てつもサイズがなくて洋服探しは大変なんですよ(^^ゞ

投稿: さとちゃん | 2007年1月29日 (月) 12時50分

お揃いってほんと可愛いですよね!
うちもどんどんと微妙なお揃いが揃っていきます、、
ただ、似合う子、と、似合わない子、、はやはりあるので、、、
うちもふりふりスカートは、家族から不評なんですよね、、おかまちゃんっぽくなるからでしょうかねえ、、笑

投稿: ERIKA | 2007年1月29日 (月) 13時09分

やっぱり2ワンいるとお揃いで着せたくなりますよね~
私も2ワンの夢がありましたが諦めたので小太郎は一人っ子の良さを味わってもらおぅと思ってます^_^;
フリフリの洋服も自分ではまさか着れなくてもワンズに着せるときゃわいぃですよぉ~~(^o^)丿
でもやっぱりブタの被り物かぶってるのにご満悦なサリーちゃんがすごいかわいいです(≧▽≦)

投稿: kaja | 2007年1月29日 (月) 17時46分

☆ロビンママさん
可愛いですか?可愛いですよね!!
主人と娘はフリフリを着せると似合わないと言います。
普通のパーカーやTシャツですと似合うって言うんです。
女の子ですから、やっぱり着せたいですね♪
サリーのサイズはチワワのサイズかMDのSサイズorSSサイズになるので多少はあるのですが、ラムの一番出るサイズですよね。
セールで買おうと思うと中々お揃いでは買えないですね。
ピンクの豚、ワタシと一緒に着ましょうか(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時14分

☆ロデムママさん
お待ちいたしておりました。
ロデムママさんであることだけは確かですね(^^;
他の方は無反応ですから(^。^;)
えっ、警戒して無口になってらっしゃるんですか!!
それは健康にもネタ的にもよろしくないので、是非ガンガンとお喋り下さい♪
お揃いじゃないときのラムの様子・・・凄くガックリ来てたんですよ。
やっぱり分かるのでしょうか。
お揃いのを着せたときの嬉しそうな様子とのギャップが凄かったですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時15分

☆ぷりん王子ママさん
可愛いですか?良かった!!
ワタシ一人で満足してたので皆さんに、そうおっしゃっていただいて嬉しいです♪
あっ!なるほど!セーラームーンに雰囲気似てますね!
ラムは、お揃いの時は凄く嬉しそうにしてたのに、サリーだけ新しいのを着せてラムは前の服を着せたら切なそうにしてました。
やっぱり女の子なんですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時15分

☆Lunaさん
そうなんです。
主人と娘はフリフリとかスカートやワンピを着せると、とにかく似合わないって不評なんです。
ワタシは、せっかく女の子2ワンですから、フリフリを時々おそろで着させたいなって思ってるんですよ♪
やっぱり女の子はフリフリですよね。
自信がつきました。ありがとうございます!!

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時16分

☆モコ&モコかぁしゃんさん
ありがとうございます!!
フリフリのお洋服やワンピ、スカートを着せると家族から評判が良くないので、お褒めいただいて凄く嬉しいです♪
ラムはお洋服買って最初に着たとき、凄く嬉しそうにします。
やっぱり女の子なんですね。
ワタシも、サリーのピンク豚がとってもお気に入りです(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時17分

おそろいのフリフリワンピース可愛いです。
何故家族の皆さん不評なのですか?2匹ともとても良く似合っていますよ。
色あいも2ワンに良く似合ってるしいいなーと思っております。
豚さんの着ぐるみサリーちゃんの得意顔が可愛いですね。

投稿: リンママ | 2007年1月29日 (月) 18時18分

☆ピンキーさん
ピンク豚、いい感じですよね♪
サリーも気に入ってるようでしたので、普段から着せられます。
フリフリのワンピ、いつも着せたいって思うんですが家族からの評判が(^^;
やっぱり女の子ですから、たまには着せたいなって思ってるんですけどね。
ピンキーさん家の3ワンちゃん男の子でも、みんなフリフリ似合いそうですよね。
あっ!ピンキーさんも似合いますよ!!
ぜひ、フリフリワンピにティアラを付けて登場して下さい(〃∇〃)

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時18分

☆浮雲さんの相方さん
セールって言うと普段より高いか安いかも確かめずに、ついつい買ってしまいます(^^;
浮雲さんもそうなんですね。
本当に、日に日にワンゲル係数は高まるばかりです( ̄ー ̄;
サリー豚、本人も気に入ってるようですので普段着にします(^。^;)
豚年・・・家の主人も韓国の豚年のミニ豚ブームのニュースを見ながらワタシに同じことを聞きました。
もちろん浮雲さんと同じ反応です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時22分

☆ゆりさん
家の娘と主人は、小心者シャツとか着ぐるみみたいな笑えるヤツにしか興味がなくて、フリフリやスカートなどを着せると不評です(^^;
サリー豚は本人も含めて一番評判が良かったですね♪
女の子は、やっぱり人もワンコも飾りがいがありますね。
是非、ココちゃんも色々着せて下さいね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時22分

☆グリーンさん
あらっ!親子でツボが同じっていいですね!!
同じことや番組とかで一緒に笑えるって凄く良い家族ですよね♪
家は娘と主人が同じツボですので、よく二人だけでコソコソと笑っています( ̄ー ̄;
フリフリ可愛いですか?ありがとうございます。
ラムも本当に嬉しそうにしてて、やっぱり女の子なんだなって思いました。
迷子の件、コレくらいしか出来ませんが何とか早く見つかって欲しいです。
仕事が忙しいときは無理をせずに、しっかり睡眠をとった方がいいですね。
ワタシは時々・・・日常的にかもですが、片づけを終わって9時前くらいから10時過ぎまでお夕寝をしちゃいます(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時24分

☆REON&うららママさん
恐らく、同世代はワタシとREON&うららママさんくらいかなと(^^;
ma-miiさんでもいらっしゃれば同じですが、皆さんお若いですからね(^^ゞ
フリフリワンピ、いつも着せたい着せたいって思ってたんですが、家族の評判が( ̄ー ̄;
ついセールの言葉にのせられて内緒で買っちゃいました(^。^;)
REONちゃんもうららちゃんも、お洋服はママさんが素敵なのを作ってくれるからいいですよね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時25分

☆ポピーとヒトミのママさん
今までフリフリは家族の評判が良くないので着せてませんでしたが、セールだからって買いました♪
せっかく女の子2ワンですから、これからもたまには着せたいなって思ってます。
ブログのお休み、とっても残念ですがご主人さんのお仕事のためなら仕方にですよね。
お早い復活を心待ちにしていますし、お寄りいただけるときがありましたら是非お願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時26分

☆ハーモママさん
せっかく女の子2ワンですから、たまにはフリフリワンピを着せたくて♪
セールで探すとお揃が中々ないのですが、何とかお揃で(〃∇〃)
なるほど、ピンクレディーって感じもしますね、ってそこまでセクシーじゃないですが(^^;
サリー豚、ワタシも凄く好きです。
ハーモちゃんじゃカッコ良すぎて、浮いちゃわないですか(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時26分

☆cherrybom0506さん
この時期、冬物のセールやってますから早めに買わないと欲しいお洋服、欲しいサイズがすぐになくなっちゃいますね。
あれ?裸族ってトレスちゃんもホイップちゃんも、いつもお洋服・・・そう言えばホイップちゃん最近裸族に戻ってましたっけ(^^;
ラムのはトイプーのサイズですから実は小さいんですよね。あっ、サリーもチワワ用なので背丈が( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時27分

☆さとちゃんさん
ラムのガンつけ、その筋の人並みでしたよ(^^;
サリーは身じろぎも出来ずに固まっちゃいました( ̄▽ ̄;)
バトルは本当に久し振りでしたが、どちらかと言えばサリーの誘いにラムがお付き合いしてあげたって感じですね♪
どっちがお姉さんなんだか( ̄ー ̄;
やっぱり女の子2ワンですから、フリフリワンピ一度は着せたいですね。
豚は大好評でしたので、普段着にします(*^^)v
てつちゃん、面白いかもですよ。
ラムのサイズはトイプーサイズかその上なので激戦区ですが、サリーは大きめチワワかMDのS、またはSSなんで意外と在庫ありますね。
てつちゃんないですか・・・でも最近コーギーのサイズって大分豊富になりましたよね。
でも、さとちゃんさんの手作りがあるからOKですね(〃∇〃)

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時28分

☆ERIKAさん
やっぱりお揃いにすると可愛いって思いますね。
2ワンも喜びますし、お散歩のときなどは凄く注目されますね♪
サイズさえあれば、出来るだけお揃にしてます。
10ワンちゃんのお揃いって壮観ですよね!!
フリフリスカート、やっぱり今イチの評価になるんですか・・・
あっ、確かにオカマっぽくなるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時28分

☆kajaさん
やっぱり2ワンはお揃いにした方が可愛いかなって思いますね♪
お散歩やお客様が来たときにも、お揃いの方が評判がいいですね。
小太郎ちゃんは、kajaさんはじめご家族の愛を一身に受けて一人っ子を満喫されてるんじゃないですか?
さすがにフリフリは娘に着せてもワタシは無理ですし、娘もタイプじゃないから。
2ワンに着せて喜びに浸ってます。
サリー豚、ピッタリですよね。本人も被り物が嫌いなのに気に入ったのかご満悦でした(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時29分

☆リンママさん
フリフリワンピ、可愛いですか?
ありがとうございます!!
主人と娘は、あまりフリフリとかスカートとか女の子っぽいのが好きじゃないようです。
せっかく女の子2ワンですから、やっぱりフリフリは着せたいですよね♪
ピンク豚のサリーは、みんなに好評でした。
本人もとても気に入ったようですので、普段着にしようかなと思います。

投稿: ちゃあ | 2007年1月29日 (月) 18時30分

かわいい~♪ふりふりお洋服もよく似合ってるわ。お二人さん♪ピンクの豚、大爆笑です♡(o^艸^o)♡

投稿: maromama | 2007年1月29日 (月) 20時40分

☆maromamaさん
フリフリのお洋服似合ってますか?
ありがとうございます!!
家族に不評だったんですが、皆さんから励まされてとても嬉しいです。
ピンク豚の方が似合ってますよね♪
やっぱりサリーは被り物ですね(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々バトルも・・・ | トップページ | 思いもかけず・・・懐かしい~!! »