« だってセールだから・・・ | トップページ | 相変わらずですね。 »

2007年1月29日 (月)

思いもかけず・・・懐かしい~!!

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄を更新いたしました。

今回は、ロデムママさんによる「フード」についてです。色々なフードを試されたロデムママさんのご体験と行きついたフードは。今、フードジプシーになってらっしゃる方も居ることと思います。是非、ご覧いただき掲示板にご意見や情報をお寄せいただければ幸いです。

昨日、狂犬病のワクチン接種に行ってまいりました。狂犬病のワクチンに関する想いもSTPのコラム欄にございます。

ついでに避妊の時期や乳歯の相談をするために主人と2ワンは車で待っていましたが、仕事中に急に思いついて行ったためカメラも持っておらず携帯で・・・

Dvc00040 Dvc00036

ワタシを待ちきれずに病院の方を気にする2ワン。何かとても嬉しいです。それを撮った主人がミニSDにコピーして借りたら、何と昔のサリラム写真がわんさかと!!

キャー!思いもかけずに懐かしい写真が・・・せっかくなのでご披露させて下さい。

Dvc00032 Dvc00031

まずはサリーちゃんが一人のときです。先住犬のチャッピーが居なくなって元気がない頃で細いです。

Dvc00016 Dvc00015

ラムちゃんが来てから半年が経とうかという頃です。これで成長が止まればなと思っていましたが。この頃は、まだサリーちゃんより小さかったですね。

Dvc00030 Dvc00028

そしてラムちゃんが来た直後のサリーちゃんとブログを始めようかなと思った頃のラムちゃん。

Dvc00021 Dvc00023

ブログを始める直前のサリラム。初めてのお洋服です。そして次は・・・

ワタシは思いっきり萌えました(〃∇〃)

皆様はいかがでしょうか・・・では、

Dvc00026

初被り物のサリーちゃんでした♪萌え・・・ません?

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっと応援のクリックをお願いいたします。

Blog070129      Buromura070129

萌えたわよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。本当に大きくなったわねぇラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら、コッソリこんな写真を持っていた主人に偉い!とお褒めの両方クリックをお願いいたします♪

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

|

« だってセールだから・・・ | トップページ | 相変わらずですね。 »

コメント

2ワンとも幼くって可愛い☆
イチゴちゃん思いっきり萌え~って感じです!!

投稿: 未来 | 2007年1月29日 (月) 19時21分

小さい時のサリーちゃんラムちゃん可愛い~!
上から三番目の写真のサリーちゃん、目がまんまるでちょこんとしてて激カワ☆
最後の写真もグット!

投稿: ゆり | 2007年1月29日 (月) 20時01分

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
2ワン共なんてかわいらしいのかしら。。。
初めてのお洋服の写真なんてすばらしい。
とても現在のライバルの2人とは思えませんわ。(笑)

投稿: ちゃっぴー | 2007年1月29日 (月) 20時30分

初かぶり物サリーちゃん、萌え萌え~♪ラムちゃんも小さくて、サリーちゃんと同じくらいの大きさだったんですね。今のパワー炸裂ラムちゃんもいいキャラだけどね♪

投稿: maromama | 2007年1月29日 (月) 20時43分

小さい時のサリーちゃん&ラムちゃんだぁ〜。
かわぁわいい〜〜〜〜Uo・ェ-oU/^☆
今の相変わらず可愛いわよ〜。

狂犬病接種(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
狂犬病接種と言ったら、私が恐怖なのー。
実は、ポコが予防する時にヾUー'`ー;U 〃ヤダヤダしてしまい、針が私の手に・・・!!
私狂犬病接種しちゃったのーー(*≧m≦*)ププッ
冗談ですが、針があたった日はビックリだったわ〜。

サリーちゃんはかぶり物、お似合いだねっヾ(@~▽~@)ノ
後ほど、コラムへ行ってきますね〜。

投稿: ピンキー | 2007年1月29日 (月) 20時51分

なんか、高級ちっくな車に乗ってる・・・
え~な~っと♪
2ワンとも、めちゃくちゃかわいいんですけど~!
萌え過ぎてたまらん!!
VERY CUTE!ですね♪
ヨーゼフの若かりし?頃にも、ちょっぴり目を奪われてしまいました。
サリーちゃんの被りものも、最高よ!
これぞ。。。メソメソ?

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月29日 (月) 20時51分

萌え~☆☆☆
可愛いですぅ。この頃はバトルは無かったのかしら?
何でも初めての時の写真って思い出ですよね。
私はビビアンの初お風呂の写真がありますが、
頭にタオルを巻いてノーメークの私が写ってるので
門外不出になってしまいました。
初バトルの写真・・・期待してるんですが^^;

投稿: Luna | 2007年1月29日 (月) 21時25分

ママも萌え~♡ですぅ。
サリラムちゃん なんかパピパピちゃんで
くぅわいい♪被り物も 最高です!
写真の整理していると あ~可愛いいなんて
みていて 全然お仕事進まなくなるママです。
今日は サリラムのおかげで お仕事できません(^^ゞ

投稿: カレンママ | 2007年1月29日 (月) 21時31分

萌えました 萌えましたぁぁ~ (~~)
かわいーーー サリーちゃん!!
今の光る目 悪霊の乗り移ったサリーちゃんからは
想像がつきませんでした(失礼ねぇぇ~・・爆)

ラムちゃんも 小さかったんだ・
そういや 7ヶ月できたロビン チワワの比ではなかったわ。 虫 ほんと虫ころでした。(~~)

今日はなんだか いい夢みれそう・・(@^^@)
すんごく得した気分・・・ちゃあさんありがとう♪
今日は右上F5です。 分かるよね(^^)

投稿: さらだ | 2007年1月29日 (月) 21時37分

うわ~~~かわいいです。
サリーちゃんもちっちゃい!!あかちゃんだ!!
ラムちゃんもめっちゃかわいいですよ~ん。
もう私目がハートです。
二人とも今でもかわいいですけど赤ちゃんのときのかわいさは格別ですね!
べっぴんさんだわ。

投稿: ロデムママ | 2007年1月29日 (月) 21時45分

おぉお~~!
ご主人!なんでこんな秘蔵写真を公開しなかったんですか!?
楽しみはみんなに分け与えましょうよ(笑)
サリラムのちっちゃい頃の可愛い事!(いや、今も十分可愛いんですが!)やっぱりパピー期の可愛さは犯罪モノです(ノДT)サイコー!
サリーちゃんの萌萌被り物、今もあるんですか?
ぜひ現在と比べて見て下さい!

投稿: 浮雲 | 2007年1月29日 (月) 21時54分

可愛いです!!萌え萌えです!!
サリーちゃんとの隣のヨーゼフがデカイです。
ラムちゃんサリーちゃんと大きさが同じです。
ラムちゃんのほうが小さいような・・
犬の成長て早いですよね。

投稿: リンママ | 2007年1月29日 (月) 22時04分

萌え萌えです~♪
ヨーゼフが大きいですね。
サリーちゃんもラムちゃんもかわいいです。

投稿: ぷりんママ | 2007年1月29日 (月) 22時34分

まぁ、何と愛らしい・・・(はーと
サリーちゃんにもこんな時があったのですね(笑)
いやぁ、どうして仔犬ってこんなに可愛いのでしょう。
あいびーが来た頃、可愛いと思う暇もなくやんちゃっぷりに手を焼いていたことが思い出されます(今も変わってなかったりして・・涙)
ラムちゃんも本当に小さかったのですね~^^
あのつぶらな瞳にやられました・・・
そしてとどめにサリーちゃんの被りモノ(笑)
初とは思えないほど着こなしていらっしゃる^^
あっ、もちろん「萌え~~~っ」

投稿: まりも | 2007年1月29日 (月) 23時23分

フード 悩みます
私もフードの実態を紹介した本で 愕然としました。
でも手作りは、栄養のバランスに自信がもてず・・・
美味しいものしか 食べなくなったらどうしよう などなど
悩みは尽きません
次回~ロデム家さんの手作り食~楽しみにしています♪

やはり! 小さい頃から可愛かったんですね (^艸^*)
萌えまくりですよ~♪
過去のブログ読破に挑戦しなければ!!!ですね
ヨーゼフちゃん 大きくてふわふわですね  うふふ♪

投稿: グリーン | 2007年1月29日 (月) 23時27分

きゃぁ~っ♪ちっちゃい時のサリーちゃんラムちゃん可愛いです~!!顔が幼い感じでたまりませんっ!!
もちろん、今でもかわいいですけどっ☆
ダンナ様の秘蔵写真、思いがけず嬉しいですね!!
あと、フードについてはわたしも悩んでいます。
手作り食にしようと思っているのですが、毎日は自信がありませんし(><)

投稿: ローランママ | 2007年1月30日 (火) 00時06分

うぎゃー、今もかわゆいけど、パピーなふたりには萌えちゃいます。
ヨーゼフと比べると、サリーちゃんが小さいのがわかりますね。
ラムちゃんもぬいぐるみみたい♪
初被りもののサリーちゃん、巨大なアポロみたいでかわゆいです。

投稿: Liza | 2007年1月30日 (火) 00時15分

萌え~♪ましたよぉ~(*^_^*)
可愛い~堪らん!!!ちゅるちゅると言う感じです!
サリーちゃんもラムちゃんも、チョコンとした感じでなんて可愛いんでしょう~\(^o^)/

小さい時の写真は、見ても見ても見飽きないですよね。こんなに小さかったのよね、あ~この時はこんなことがあった、などなど物思いにふけってしまいますよね~(*^_^*)

投稿: REON&うららママ | 2007年1月30日 (火) 09時36分

初被り物のサリーちゃん、萌え~♪
すっごくかわいいですっっっ(b^▽^)b
そしてパピー時代のサリーちゃんとラムちゃんにも萌え~♪
パピー時代ってパピー独特の何とも言えないかわいさがありますよねっ(o^フ^o)

投稿: ハーモママ | 2007年1月30日 (火) 10時42分

もう、めちゃめちゃ可愛い・・・
としか言いようがありませ~んです

ちいちゃかったね。ふたりとも
パピーの頃って貴重ですよね。。。
可愛さ100倍だもんね

サリーちゃんはオチビのころから被り物担当だったのね。
ピンクにあってるよん・・・

狂犬病のお注射、ロビンもつれて行かなきゃなんだ。

投稿: ロビンママ | 2007年1月30日 (火) 11時03分

きゃーーーー
ものすごーく可愛いですね(*´∀`)
やっぱりパピーの可愛さ格別ですわ~☆

私的には最後の被り物サリ-ちゃんかなり可愛いです!!!
毒キノコといい勝負だけど、やっぱり毒きのこかな(*^m^)o==3

投稿: さとちゃん | 2007年1月30日 (火) 12時10分

フード選びは何を基準にしたらいいのか分からないので本当に悩みますよね・・・。
我が家は100%ドライフードに依存しているから
尚更いい物をって思います。

小さい時のサリーちゃん&ラムちゃん、今も可愛いですけど、ホント可愛いですよねぇ~(〃▽〃)
ヨーゼフちゃんもとってもキレイだし(^。^;
毎日見ていると成長してるのがあまり分かりませんけど
こうやって昔の写真を見ると、成長ぶりがよく分かりますよね(^-^)v

投稿: mikimiki | 2007年1月30日 (火) 12時55分

サリーちゃんもラムちゃんも可愛い~^^
ラムちゃんなんてぬいぐるみが置いてあるみたいですよ!
ラムちゃん小さい時の方が毛の色が薄かったんですか?
いいなあ、段々と濃くなって、、、
モコなんてどんどん薄くなってるもの!
でも、どんな色になっても我がコは可愛いですけどね(^▽^;)
被り物のサリーちゃん最高でーす^^

投稿: モコかあさん | 2007年1月30日 (火) 13時04分

きゃ~可愛い~~\(^0^)/~
ふたりともこんな可愛い時期が・・・
あ・いえ、今も可愛いですよ~(o^-^o)
ホントに小さい頃ってみんな可愛いですよね~
あっという間に大きくなってしまうのが残念(>_<)
秘蔵写真を見せて下さってありがとう♪
ご主人に感謝です♪

投稿: じんみ | 2007年1月30日 (火) 13時17分

キャー!!
サリーちゃんもラムちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こりゃ
萌えーってなりますねぇキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小さい時の写真見ると、しみじみ
「大きくなったなぁ」
って思いますよね。
うちも小さい時の写真もっと撮っておけばよかったー(´Д⊂グスン

投稿: 美樹 | 2007年1月30日 (火) 14時41分

可愛い!!!
そうそう、小さい時の写真が出てくると、なんかもうワクワクしてしまいますよね!
私もPC整理していて、小さい時の写真が出てきたら、全部ブログにアップしてしまいたくなります!
サリーちゃん、、可愛いですねえ、、本当に、、
MIXならではのよいとこどりですよね!
ラムちゃん、、すごい小さかったんですね、、
毛ももこもこだし、、小さい時から毛量多かったんですね、、うちのプーは二匹とも、そんなに多くないので羨ましいです、、、

投稿: ERIKA | 2007年1月30日 (火) 15時18分

パンちゃんの記事のリンクをありがとうございます。
うちのワンコのお里のお知り合いのワンコなのです。
一日でも早く飼い主さんの元に帰ることのできるよう、皆さんにメッセージを伝えていただいております。
私のブログに最新情報を掲載するようにしています。
パンちゃんが家族に早く会えるよう願うばかりです。
ご協力、本当に感謝いたします。

投稿: いいこ | 2007年1月30日 (火) 17時37分

☆未来さん
仔犬のときは、本当に幼くて可愛いですよね♪
萌えていただいて、ありがとうございます。
今のサリーとは全然イメージが違いますよね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時04分

☆ゆりさん
小さいときって、また格別ですよね♪
この頃のサリーは、スリムで小さくてお目目も飛び出てなくて可愛かったです。
被り物も今とは雰囲気違いますよね。
この頃は、チワックスって最高!って思ってました。
今でも、ある意味最高ですけどね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時05分

☆ちゃぴーさん
パピーのときって本当に可愛いですよね♪
サリーの小さいときの写真見たら、めろんちゃんも似てたんだろうなって想像しました(〃∇〃)
初めてのお洋服を着せたときは、まだお洋服に慣れずに2ワンでオドオドしてましたね(^^;
それが今では( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時06分

☆maromamaさん
初被り物、萌えていただいて、ありがとうございます!!
何かサリーじゃないみたいですよね♪
ラムも小さくて、サリーより小さかったのが、この頃には並んでアっと言う間に追い越して、今ではサリーがくぐれます(^^;
この頃は、可愛かったですけど、今のほうが面白さは数倍上ですね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時09分

☆ピンキーさん
小さいときのワンコって特別可愛いですよね♪
ボン・ポコ・タマちゃんも可愛かったですよね(〃∇〃)
もちろん、今もですどね(*^^)v
えぇ!!ピンキーさん、狂犬病の予防接種をしちゃったんですか?
それならフィリピンでもインドでも安心して行けますね(^^;
実はサリー、被り物好きなのかもって思っちゃいました(^_^;)
是非、コラムご覧いただいてお気づきのことがありましたら投稿お願いします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時09分

☆ぷりん王子ママさん
高級かどうかは別として、車屋なので(^^;
小さいときの可愛さって特別ですよね(〃∇〃)
小さくて、あどけなくって、今とはまた違った可愛さです♪
ヨーゼフ、大きくてフカフカで、キレイだったんですが・・・(^。^;)
サリーの初被り物・・・なるほどこれぞメソメソですね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時10分

☆Lunaさん
も、萌えていただけましたか!!
ありがとうございます。
この頃はバトルと言うより、やんちゃなラムが追いかけるって感じでサリーは逃げてましたね。
遠慮してたんでしょうね♪
そうですね。初写真って色んな思い出がありますね。
あら、ノーメークの写真も興味ありますわ(^^;
初バトルですか?様子を見て、動画でもアップしてみますね(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時11分

☆カレンママさん
萌えていただいて、ありがとうございます♪
パピーの頃や思春期?頃って、また違った格別な可愛さがありますよね。
被り物、実はこの頃から色んなことさせてました(^^;
そうそう、写真って人のもワンコのも整理し始めると、他の事が手につきませんね。
ワタシもいつもカレンファミリーにやられちゃってますよ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時11分

☆さらださん
萌えていただけましたか!!ありがとうございます。
今のサリーと全然違って、普通の犬ですよね♪
お目目もランランとしてませんし、飛び出てないですし(^^;
トイプーって大きくなる子は、最初は大丈夫かって思うくらい小さいのに日に日に大きくなりますよね。
嫌な夢を見そうな日でしたものね( ̄ー ̄;
こんなもので良ければいつでもです。
右上F5・・・アニメかゲーム、それとも訓練の用語かと娘と必死に謎解きをしました・・・お返事で分かりました(^。^;)
いつも、ありがとうございますm(__)m

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時12分

☆ロデムママさん
パピーのときのワンコって格別ですよね♪
これを見ると、子犬を見て衝動買いしちゃうって人の気持ちが分からないでもないです。
まぁ、話は別ですが・・・
この頃のサリー、真剣に我が家では美人さんだよねって話してました。
まさか今のような芸人気質を身に着けるとも思わず( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時13分

☆浮雲さん
そうなんですよ!!
ワタシも見たことがなかった写真ばかりで・・・携帯見ることないから当然ですが(^^;
でも40半ばも過ぎたオッサンが携帯に保存しておくもんでもなさそうですが( ̄ー ̄;
パピーの頃のワンコって、また格別ですよね♪
サリーの比較をご希望ですか?
では、機会を見てアップいたしますね(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時13分

☆リンママさん
萌えていただけましたか!!
ありがとうございます♪
そうそう、サリーが小さいのとヨーゼフ新品でフカフカで中身がいっぱいでしたから大きいです(^^;
この頃は体長は、サリーの方がありましたから体重もサリーの方が重かったですね。
ついでにブログを読み返したら、アっと言う間にラムの方が大きくなってましたね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時14分

☆ぷりんママさん
萌えていただけました?
ありがとうございます♪
ヨーゼフ、買ったばかりの頃でして、まだサリーも毒牙にかけてなくてキレイで大きいです。
今では、この半分位になっちゃいました(^^;
パピーのときのワンコって本当に可愛いですよね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時15分

☆まりもさん
サリー、今と同じワンコとは思えませんよね(^^;
お目目も光らずに飛び出してないですし、華奢であどけない頃があったんですよ♪
パピーの頃って、本当に特別な可愛さがありますよね。
あいびーちゃんも最初小さくて可愛かったじゃないですか。
ヤンチャはラムと争う暴走王でしたけどね(^^;
ラムも前は、こんなに小さかったんですよね。
あっ、サリーの被り物、萌えるより笑って下さってけっこうですよ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時16分

☆グリーンさん
フードは悩みますよね。
特にグリーンさんやワタシは、兼業主婦ですので出来るだけ美味しく安全で手軽にバランス良くと考えるでしょうし。
色んな情報を自分なりによく考えて愛犬のためのフードを見つけてあげたいですよね。
ロデムママさんのコラム、是非お楽しみに♪
小さい頃のワンコって格別ですよね!!
過去のブログ、もしお時間があったら是非ご覧下さい。
ヨーゼフ、今ではこの半分になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時17分

☆ローランママさん
あどけない顔をしたパピーの頃のワンコって最高ですよね♪
小さくて幼くって無邪気で・・・
今のサリーは邪気がいっぱいですが( ̄▽ ̄;)
こんな写真を携帯にコッソリと持っているオッサンもどうかと思いますけどね(^^;
フードは悩みが尽きませんよね。
食は最も大事な問題の一つですから。ローランママさんのブログにもコメントしましたが是非ロデムママさんとご相談いただければと思います。

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時18分

☆Lizaさん
パピーのときって格別の可愛さがありますよね♪
そうそう、今のバンビちゃんみたいな感じで。
バンビちゃんのようにお利口じゃなかったですけどね(^^;
サリーも小さくて細かったですし、ヨーゼフも買ったばかりでフワフワで大きかったんですよね(^。^;)
ラムはこれで成長が止まればなって期待したんですが、今ではこのときの倍近くになってます( ̄ー ̄;
初被り物のサリー、何となく笑えません?

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時19分

☆REON&うららママさん
萌えて下さいました?ありがとうございます。
サリーもラムも、今では独特なキャラを確立してくれてますが、こんな時代もあったんですね♪
そうそう、昔の写真を見始めると止まりませんよね。
いつまでも見てしまいますよね。
ワタシも実は昨夜、過去のブログを見ちゃってました(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時19分

☆ハーモママさん
萌えていただけましたか♪
ありがとうございます。
パピーの頃は、本当に格別の可愛さがありますよね。
幼くて無邪気で小さくって・・・
今ではどちらも大きくなって邪気もいっぱいです(^。^;)
ラムもこの頃で成長が止まればハーモちゃんくらいだったのになって今さらながらに思っちゃいます(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時20分

☆ロビンママさん
可愛いですか?ありがとうございます。
パピーの頃って、やっぱり特別ですよね♪
本当に2ワンとも小さくて無邪気だったんです。
今ではおデブなサリーとデカプーのラムですが(^^;
サリーは、何となく被せたくなる顔をしてたもので(^。^;)
狂犬病の予防接種は、出来ることなら嫌なんですけどね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時21分

☆さとちゃんさん
やっぱりパピーの頃って格別ですよね♪
もう顔も違えば体も小さいですし、何よりあどけない表情が大好きです。
被り物サリー、かなりいい味出してます。
やっぱりこの頃から、自分の持ち味を知ってたようですね(^^;
ワタシも今の毒キノコに軍配上げちゃうかもです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時21分

☆mikimikiさん
本当にフードの悩みは尽きないですね。
我が家も殆どドライフードですから色々試してみました。
今のところ一長一短で・・・
パピーの頃のワンコって格別ですよね♪
ラムはちょうどチップちゃんやキャンディちゃんくらいのときですね。
それがアっと言う間に巨大化しちゃいました(^^;
ヨーゼフ、今ではボロボロで半分位の大きさになってます( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時22分

☆モコかあさんさん
小さいときのワンコって、また特別ですよね♪
ラムもこんなに小さかったんですよ。今では倍ですが(^^;
毛色は褪めると思ってたら上半身は濃くなりました。
この頃は普通のレッドですけど今は濃いレッドですね。それに反比例するかのように薄毛に( ̄▽ ̄;)
そうそう、何がどうであれ我が子が最高なんですよね。
ですからサリーは最高です(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時22分

☆じんみさん
小さいときって格別ですよね。
こんなに小さくて幼くて無邪気だったんですが、今では邪気たっぷりです(^^;
ラムは今では倍のサイズになりました(^。^;)
今は今で可愛いんですけど、やっぱり昔のを見ると懐かしくてついつい見入っちゃいます。
しかし40も半ばを過ぎたオッサンが、まさか携帯にこんなものを隠し持ってるとは思いもしませんでした( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時23分

☆美樹さん
萌えちゃっていただけましたか♪
ありがとうございます。
そうそう、小さいときの写真を見て、今と比べると大きさを感じますね。
ラムちゃんとラム、ほぼ同じくらいのサイズでしょうか?
実は我が家も、この頃の写真が極端に少ないです。
ちょうど携帯のカメラが充実したころで携帯を交換するときにそのままにしてたのが多いですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時24分

☆ERIKAさん
小さいときの写真って本当に楽しいですよね♪
本当にワクワクします。
そうそう、今回も全部アップしたいくらいだったんですが、さすがに(^^;
サリーのパピーのとき、やっぱりファイファイちゃんに似てますか?
今が似てるのでパピーのときも一緒かなって思ってました。
ラム、今からは信じられないくらい小さかったです(^。^;)
小さいときは、けっこう毛量があったんですが、今では少ないですよ。
恐らくアロハちゃんと同じくらいのような気がします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時24分

☆いいこさん
今日の更新で今一度リンクさせていただきます。
一刻も早く見つかることを祈っています。

投稿: ちゃあ | 2007年1月30日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だってセールだから・・・ | トップページ | 相変わらずですね。 »