« 帰ってみたら・・・ | トップページ | ラムちゃん復活? »

2007年1月14日 (日)

これでワタシもセレブ犬?

Stp_b001_44

今年もSave The Petsをよろしくお願いいたします。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

新年会シーズンもたけなわとなっておりますが、皆様のお父様もしくはご主人様は飲み会に行ってお土産を持って帰って来ますか?昔は飲んだときのお土産と言えば現実もドラマやアニメもお寿司の折り詰めが定番でしたが。最近ではケーキやドーナッツなどのお菓子がお寿司を超えて一番人気だそうです。ちなみに2位は勿体無いから土産なし、だそうです。皆様のところは?

さてさて、恐らく昨日のサリーちゃんの本破りはお土産がなかったからかと思いますが、そんなサリーちゃんも今日はトリミングデビュー!朝から様子を察してソワソワだったのですが、トリマーさんのご都合でラムちゃんを先にトリミングして1時間後にサリーちゃんと言う事で先にラムちゃん行ってまいりました。

Dsc_0406

ラムちゃんは全体を短めにしてお耳だけ伸ばしておきました。サリーちゃんは、ドキドキのデビューが肩透かしで不貞腐れ気味(^^;

Dsc_0410

かなり短めに切って、次回に期待。かなり薄毛も解消されてきて今年のうちに待望のブーツカットを、とお聞きしたら「無理無理!」と間髪入れずに即答されました( ̄▽ ̄;)

それじゃあサリーちゃんの時間だからラムちゃんは一人でお利口にしててね♪

Dsc_0412

それは既にお利口ではありません!さて、そのサリーちゃん。ビビッて固まってビビリションでもしてネタ満載かと思いましたら、そりゃあもう大喜びでウットリとシャンプー&カットをされてたそうな。ちょっとガッカリ( ̄ー ̄;

そして出来上がり!!

Dsc_0424_2

自慢の胸毛をかなり短くカット、全体をすかして揃えてウェーブ感を出してもらいました。サリーちゃん、凄く自慢そうです♪せっかくだから二人で記念撮影を。

Dsc_0421_5

あらっ、二人ともとってもいい感じよぉ~!!サリーちゃんもラムちゃんも若返った感じ。トリミングデビューはどうだったサリーちゃん?

Dsc_0420

えっ!トリミング行ったからってセレブってわけじゃないんですけど・・・

これだと、また連れて行かないわけには・・・

Dsc_0419

ラムちゃん、サリーちゃんは余りの嬉しさに何も耳に入らないみたいよ。

いつもクリックありがとうございます。お陰さまで順調に回復してきたランキング。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。

Blog070114      Buromura070114

いくら嬉しいからって、そんな名前を付けたら恥ずかしいわよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。確かにもう切るところないけど、こんなに喜んでるんだから言わないでねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたらトリミングして可愛くなったね!と2ワンをクリックお願いいたします♪

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 帰ってみたら・・・ | トップページ | ラムちゃん復活? »

コメント

また、声だして笑っちゃいましたよ!
「無理無理」ってすぐにいわれちゃったんですか?
そんな~~~ですよね。
でも我が家もブーツカットしたいのに彼が「カミュはビスコカットがトレードマークだから」ってさせてくれません。

サリーちゃんは一回り小さくなったようなきがします^^幼くなったかんじかな~~
今でも十分セレブ犬だから安心してね!

うちは・・・お土産なんてもらったことないですよ!!

投稿: ロデムママ | 2007年1月14日 (日) 19時31分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ラムちゃん かわいい♪
お嬢様ってカンジになったわね。
ちゃっぴーとしては今回が1番イイッ。。。カナゲキ

サリーちゃん トリミングしたらセレブの仲間じゃないわよ~
だって野犬めろんだって経験済みだからね(笑)
でもサリーちゃんもすっきりしてかわいいわよ。

めろんも初トリミングして思ったけど。。。やっぱりちゃんとたまにはプロにやってもらわなきゃダメだよね。

投稿: ちゃっぴー | 2007年1月14日 (日) 19時38分

サリーちゃん、トリミングでびゅ~おめでとう~♪
トイプーってトリミング必至だから、
他のワンちゃんもトリミングに行くって思ってたんです(前は)
でも、毎月トリミングに行かなきゃならないのは
トイプー位なモンなんですよね~(?)

サリーちゃん、とっても可愛いですよ~(^-^)
セレブ犬になった事をしみじみ実感してるお顔も
ものすごい可愛いです~(〃▽〃)

投稿: mikimiki | 2007年1月14日 (日) 19時42分

ラムちゃん、すっかりレディプーですね。
お耳の長さが女の子っぽくていいわよ~。
サリーちゃんも胸元スッキリ、おまけにウェーブつけて、えっへん!って言いたくなるよね~。
ラムちゃん、ブーツカット似合いそうですよね。
うちもかつてももみをブーツカットにしようと思ったら、別料金がかかると言われ、どうせ短足だし似合わないかもしれないからと止めちゃいました(^_^;)

投稿: ma-mii | 2007年1月14日 (日) 19時43分

サリーちゃん、とっても気持ちよかったんですね~!
うっとりだっただなんて♪
ほんと、これからはラムちゃんがトリミングに行く時は、私も連れてって!って言いそうですね。
ラムちゃん、そんな薄毛ではないと思うんですけど・・・ブーツカットを速攻でダメって。。。
でも、きっとそのうちに出来るようになりますよ☆

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月14日 (日) 20時32分

トリミングしてもしなくても、二人とも立派なセレブ犬よ~♪サリーちゃん、気持ちよかったのね^^うちの子達もお風呂大好きで、本人達的には「毎日でもトリミング行きたい」らしいです。
ランで遊んだ後は私がシャンプーするので、帰ったら二人とも嬉しそうにまっすぐにバスルームへ向かうんですよ。

投稿: Luna | 2007年1月14日 (日) 21時02分

「お利口で待てるれしゅよ」のラムちゃんの写真めちゃ可愛い!!
サリーちゃんも ごまんえつてお顔していますね。

投稿: リンママ | 2007年1月14日 (日) 21時06分

サリーちゃん、トリミングデビューおめでとうございま~すっ☆
かわいいですねぇ♪
ラムちゃんもおしゃれプーって感じで素敵ですねぇ♪
2ワンいるとトリミングも大変ですが、2度楽しめていいですよねぇ!!
ちなみに、私のダンナは、飲み会(忘年会やら新年会やら)でお土産を持って帰ってきたことなんて一度もありませんっ!!
出張の時は何かしら買ってきてくれますが、出張があまりないので私としては残念です(笑)

投稿: ローランママ | 2007年1月14日 (日) 21時38分

私は余り飲み会とか行きませんが
う~ん子供優先でケーキ類ですかね~
いやいや~すっかりセレブ犬になっちゃって~(^^♪
ワンちゃん達って変わりますよね~(>ゝ<)
リリーは尻尾のラインを揃えるとセレブというより血統書付き犬かな?
あの顔にサリーちゃんの毛並みだったらとセレブかな?

サリーちゃん充分セレブだよ~~~ん(^^♪

投稿: ラッシュパパ | 2007年1月14日 (日) 22時11分

サリーちゃん、初トリミングだったね〜。
ふあふあしていい感じだね
セレブの匂いがしてきそうだわ〜クンクン(⌒〜⌒)
しみじみのサリーちゃんd(-_^)good!!

ラムちゃんは、お耳を伸ばしているのね〜。
ポコも耳の毛を伸ばし中だけど、耳に美味しい物が付くと、お耳の毛もモグモグしちゃうのよね〜!

お二人ちゃん、それぞれぷりちーシスターズよヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ピンキー | 2007年1月14日 (日) 22時11分

チワセレブックス、舌を噛みそうになりました(笑)
2ワンともかわいくなって戻ってきましたね!
サリーちゃんはトリミングでもとてもイイコだったんですね~。チッ!(←サリーちゃん風(笑))
ラムちゃんのペットボトルをくわえている姿がなんともかわいいですね!

投稿: 浮雲の相方 | 2007年1月14日 (日) 22時20分

サリーちゃんが初トリミングとは、驚き!
いつもきれいにしてるから、よっぽどお手入れが行き届いているんだなぁ~って感心していました。
トリミング代が馬鹿にならないのは、トイプーだけだったんですねぇ~
家はなるべく間隔あけたいので、いつも思いっきり短くバリカン入れてもらいますが、さすがに冬は寒そうなのかわいそう・・・

サリーちゃんがちょっとスッキリして小さく見えるのか、ラムちゃんが大きくなったのか、並んでみるとラムちゃんの成長ぶりが良く分かりますね。

投稿: moon-rose195 | 2007年1月14日 (日) 23時19分

サリーちゃん
トリミングデビューだったの?
意外ですぅ~。
お利口さんだったのね。
魔物は降りてこなかったんだ 残念。

でも なんだか 自慢げで可愛いです。

投稿: さらだ | 2007年1月14日 (日) 23時32分

二人ともかわいいね。
ラムちゃんはますます美人さんになりましたね。
見返りショットがまぶしいワン♪
サリーちゃんもトリミングデビューして、すっきりしてますね。
胸毛たっぷりサリーちゃん好きだったので、ちょっと寂しいかも。
バンビは胸毛薄いので、無い物ねだりかな?

投稿: Liza | 2007年1月15日 (月) 00時48分

ラムちゃん、こうして見るとお耳が長くなったれしゅね。とっても可愛いよん(*^^)v
サリーちゃん、デビューぱっちりだったのね。
良かったね(*^_^*)
すごく可愛いよん(*^_^*)

ブーツカット、聞いたことないけどたぶん・・・
REONとうららも「ムリムリ」です(^_^;)

お土産
我が家は毎日ありますよぉ~
REONとうららにはスーパーのカットフルーツとか肉まん(皮を食べます)とか私には20&引きになったおまんじゅうとか・・・

投稿: REON&うららママ | 2007年1月15日 (月) 09時08分

今更明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しておりました!!
やっとブログも今日から復活しました~♪
2007年もロコ共々宜しくお願いします☆

サリーちゃん本当にスッキリしましたね!!
お洋服からこぼれ出てた胸毛もすっかりなくなって。女性らしくなった??笑

トイプーちゃんはいろんなカットがあって楽しいですよね!!
この前トイプーちゃんのカットカタログを見て楽しくなっちゃいました♪
友達のうちのロビーはテディベアカットとやらにしてるようです。
ロコもまだグルーミングしかしたことがないのでちょっとトリミングに憧れますね~。
でも体の毛は切るほどなくて・・・。
トリミング=セレブなイメージ分かります!!
大丈夫サリーちゃん!セレブヨ!セ・レ・ブ♪

投稿: ロコまま | 2007年1月15日 (月) 09時39分

チ・・チワセレブックス!
何か本の名前ですかっ(笑)
ラムちゃんがとっても女の子らしい愛くるしいカットでお目目もぱっちりしてて、いいですね~!
もちろんセレブ犬サリーちゃんも、優雅に若返った感じですよ~~!

うちの主人は飲み会の帰り、なぜかコンビニでプリンを買ってきます。しかも何種類も…
仕方ないので毎日1個ずつ食べていくんですが、
最後の牛乳プリンまで食べると「ああっ俺の牛乳プリンが~~!」と騒ぎます。…食べる気ないくせに!

投稿: | 2007年1月15日 (月) 10時02分

サリーちゃん、
トリミングデビューおめでとう(*^-゚)v♪ヤッタネ..V
これでセレブ犬の仲間入りか~
二人ともさっぱりして、とっても可愛いよ♪

昨日、鉄腕DASH!で”プリズンドック”というのをやっていましたが、見ましたか?
アメリカで虐待などで傷付いたワンコを刑務所にいる人が訓練をしているそうです。
心を閉ざしたワンコと塀の中で後悔している人が、お互いに癒されていくそうです。
そこで元気になったワンちゃんは、里親のところへ引き取られるそうです。
処分させる事なく幸せになっていくワンコがたくさんいるそうです。
日本も早くこういう事を進めて欲しいですね!

投稿: じんみ | 2007年1月15日 (月) 10時42分

サリーちゃんトレスと同じ~☆
毛布って暖かいのと、肌触りがよくで母親にくるまれてる気分になるんでしょうか??
ラムちゃんのペットボトル持っている姿一瞬人間かと思っちゃいました^^;

投稿: cherrybom0506 | 2007年1月15日 (月) 11時15分

ブーツカットですか(*^∇^)
楽しみですね♪
そのうち出来ますよぉ
てつはモモ尻カットくらいしか出来ないし・・・
ラムちゃんますます女が磨かれた感じ???

サリ-ちゃんは初セレブ気分満喫(*^m^)o==3
可愛いですね♪
すっきりしましたね☆

てつまろもそろそろシャンプーに行かないとなんですけど、去勢手術してからどのくらいでシャンプーとか行っていいもんなんでしょうかね???

投稿: さとちゃん | 2007年1月15日 (月) 12時29分

サリーちゃんトリミングデビューおめでとう~^;+.☆
サリーちゃんメッチャかわいいから
それだけでもうセレブだよぉ~(b^▽^)b

ラムちゃんもトリミングだったんですね~♪
ブーツカット、早くできるようになるといいですねっ(゜-^)⌒☆

投稿: ハーモママ | 2007年1月15日 (月) 12時44分

ラムちゃんもサリーちゃんも立派なセレブ犬ですね~!
ラムちゃん薄毛なんですか?
艶々フワフワで全然そんな風に見えませんよ!
お耳が長くってお姉さんになったみたい^^
サリーちゃんはトリミングデビューだったんですね!
可愛くなったよ~(*^▽^*)

投稿: モコかあさん | 2007年1月15日 (月) 15時52分

☆ロデムママさん
また病気が始まりましたね(^。^;)
ずっと昔からお付き合いしてるトリマーさんなんで何でもストレートに答えて下さるんですが、こればかりは多少躊躇してほしかったですね(^^;
ビスコカットもしたいんですけど・・・とにかく薄毛で( ̄▽ ̄;)
カミュちゃん、似合ってるしトレードマークでいいと思いますよ♪
サリー、本当に小さくなって子供みたいな感じになりましたよね。
お土産・・・ああ、ロデムママさんのご主人さんお帰りの頃には大変な状況も考えられますものね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時01分

☆ちゃっぴーさん
ワタシも今回のラムのカットお嬢様っぽくて好きなんですが、どうも娘と主人には・・・(;-_-) =3
サリー、トリミング行くのが嬉しかったようでソワソワと。
そして帰って来てもハイテンションで喜んでました。
胸張って自慢げにしてたからセレブにでもなったつもりなんでしょうね(^^;
めろんちゃん、カフェからオフ会から何でも経験済みの立派なセレブ・チワックスですよ♪
そうそう、たまにはやっぱりキチンとやってもらわないと駄目ですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時02分

☆mikimikiさん
そうなんですよ。こんなにトリミングに頻繁に行かなきゃなのってプードルとかシーズー、ヨーキーくらいじゃないですか。
前のパピヨンも長毛でしたが3ヶ月に一回行くか行かないかでした。
サリーは殆どラムの付き添いで爪切りしてもらう程度で、いつもラムを残して帰ってたから羨ましかったんでしょうね(^^;
よっぽど嬉しかったのか胸を張って自慢げにしてました(^。^;)
こんなに喜ぶなら切るところ無くても、たまには連れて行って上げなきゃかなって思います♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時02分

☆ma-miiさん
今回のラムのカットはワタシはかなり気に入ってるんですけどね♪
相変わらず娘と主人は無いものねだりしてますが(;-_-) =3
サリーは、本当に嬉しかったようで自慢げにしてましたよ(〃∇〃)
こんなに喜ぶなら早く連れて行ってあげればよかったです。
ブーツカットしたいんですけどね~(^。^;)
何せ薄毛で猫毛ですから( ̄▽ ̄;)
ももみちゃん、意外と似合うんじゃないですか!!
あっ、足の短い人がパンタロン穿いたみたいになりますか(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時03分

☆ぷりん王子ママさん
本当にサリーは気持ちも良かったようですし、何より気分が良かったみたいですね♪
いつもラムと一緒に行くんですが、自分だけ連れて帰られたり、お迎えだけだったりで羨ましかったんだと思います。
これから切るところが少なくても定期的にシャンプーとお手入れだけは連れてってあげようかなと思いました。
いえいえ、足はかなり薄毛なんですよ( ̄ー ̄;
しかも猫毛なんで・・・いつもぷ王子ちゃんが羨ましくて(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時04分

☆Lunaさん
いえいえ、佐渡の田舎ワンコですから(^。^;)
サリーは、家ですと嫌で固まっちゃうんですが、かなり気持ち良くて気分も良かったみたいです。
えっ!ビビアンちゃんとアンリちゃん、お家のお風呂も大好きなんですか?
それは凄く羨ましいです!!
ラムに至っては、暴れて浴槽から飛び出して、さらに暴れます(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時04分

☆リンママさん
この写真、ストーリーとは余り関係ないんですが、何か可愛くて使いたかったんですよ♪
お洋服を着せてから写真を撮ろうとしたら、ペットボトルを持ってきて、何となく人間の子供みたいで。
サリーは、本当に嬉しかったようです。
今まではラムの付き添いだけでしたから羨ましかったんでしょうね。
ちょっと勿体無いですが、たまには連れて行ってあげたいなと思いました。

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時05分

☆ローランママさん
ありがとうございます。
今まで行ったことがあってもラムの付き添いや簡単な爪切り程度でしたので嬉しかったようです。
ラムは久しぶりに思ったような感じになりました♪
確かに2度楽しめますが、費用も( ̄▽ ̄;)
ご主人さん、やっぱりお土産なしの方が多いようですね。
出張のときは買ってきて下さるんですか!!そっちの方がいいですよ!!
家は飲み会のときは何か子供だましみたいなオヤツ買って来て出張のときは何もなしです。

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時06分

☆ラッシュパパさん
やっぱりラッシュパパさんは子供さん思いの優しいお父さんですね♪
子供さんにお土産を買ってくるお父さんが一番いいらしいですよ。
ワンコはトリミングでかなり変わりますよね。
特にトイプーは色んなスタイルが楽しめますものね。
リリーちゃん、キレイに整えたとき威厳のある感じでしたよ。
サリーもセレブ気分を満喫してますが、果たしていつまで持つのかと( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時07分

☆ピンキーさん
はい、フルコースでのトリミングって初めてなんですよ。
やっぱりプロの方にしていただくと全然違いますし、サリーもかなり嬉しかったようですね♪
ラムはもう少し伸びたら、もうちょっと薄くしてシャギー入れようかなって思ってます。
そうそう、ポコちゃんと一緒でお耳に美味しいモノが付いたり、お留守番のときにお水飲みますから汚れちゃうんですよね。
ポコちゃんは、お耳もモグモグしちゃうんですじゃ(^^;
じゃあ会うとラムのお耳もモグモグされちゃうかしら( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時07分

☆浮雲さんの相方さん
どんな呼び名にしようかと考えたんですが、どうも気の利いたのが思い浮かびませんでした(^^;
そうそう、サリーはとてもお利口だったようで、ワタシもチっでした( ̄▽ ̄;)
かなり美味しいブログネタ満載かと期待していたのですが、嬉しくて気持ちよくてお利口だったようですね。
ラム、何となく人間の子供みたいで脈絡ないのですが使いたくて、この写真使いました(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時08分

☆moon-rose195さん
はい、初めてだったんですよ。
今までは主人が簡単なカットや手入れをしてくれてて、トリマーさんのところへは爪切り程度でした。
ですから、いつもサリーの分はサービスでしてもらってたのですが今回はフルコースで。
moon-rose195さんのところは多いから大変ですよね!!
トリミング代も手間も尋常じゃないですものね。
サリーはかなりスッキリしましたよ♪
確かにラムも大きいですけどね(^^;
並んでみると体高が全然違いますからね・・・ただ体長は同じくらいです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時09分

☆さらださん
はい、初トリミングです。
チワックスはダックスと一緒で殆ど伸びませんから。
それで、いつもラムの付き添いとかお迎えだけで、そのときに爪を切ってもらう程度でした。
てっきりビビって話題満載かと思ってましたが、意外にもお利口だったらしくて残念でした(^^;
今回、自分も色々やってもらえて嬉しかったらしくて自慢げにしてました♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時09分

☆Lizaさん
ありがとうございます。
今回ラムはお耳を長くして他は短くスッキリさせました。
初めて思い通りのカットになりました♪
サリーは、今まで爪切り程度でしかトリマーさんのお世話にならなかったので初トリミングでした。
胸毛は、また多少伸びると思いますが、ちょっとお洋服からはみ出しすぎだったようなので(^^;
バンビちゃんは無い方がスマートな感じで可愛いですよ(〃∇〃)

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時10分

☆ REON&うららママさん
だいぶお耳ながくなりました♪
伸ばし始めてから倍くらいになったようです。
何となくお嬢さんっぽくなったかなと親バカしてます(^^;
サリー、本当に嬉しかったようですね。
今まで、羨ましかったのが自分も色々としてもらって、みんなにチヤホヤされて。
REONちゃんとうららちゃん、毛量はあるんじゃないですか?
ラムは薄毛の猫毛ですから( ̄▽ ̄;)
やっぱりREON&うららママさんのご主人さんはお優しいですね~!!さすが!

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時11分

☆ロコままさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
どうりで、暫く再開しないなって思ってましたら、ビックリ(@_@)
とってもおめでたい驚きでした!!
重ねて、おめでとうございます。
サリー、スッキリして小さくなりました♪子供っぽくなったかもですよね。
トイプーのスタイルは本当にいっぱいあって、毛量の多い子でしたら凄く楽しめます。
そうそうテディベアもやりたいんですが、何せラムは薄毛で( ̄▽ ̄;)
ダックスちゃんは、トリミングするほど毛がないですものね。
サリー的には、今まで憧れていたトリマーさんのところで何かいっぱいして、帰ったらみんなにチヤホヤ。これぞセレブって思ったのでしょうね(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時12分

☆桃さん
あははは、もっと気の利いた名前をと思ったのですが考え付かずに(^^;
ラムはお耳を伸ばしてお嬢さんっぽくしたかったのですが、久しぶりに思った通りのカットかなと満足してます♪
サリー、スッキリして何か子供みたいになりましたよね。
さすがダーさん!!優しいですよね~(〃∇〃)
世の旦那様の鑑ですよね!
食べる気なくても言って、次回も食べさせて、また言うって感じで・・・もう、アツイわぁ(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時12分

☆じんみさん
ありがとうございます。
サリーも憧れのフルコースのトリミングを経験して、かなりご満悦です♪
2ワンともスッキリして気分良さそうでした。
はい、見ましたよ!もちろん!!
最初は、ミニピンの状況とダイエットを楽しみにしてたんですが、そちらを見て感動しました。
さすが、ペット先進国ですよね。
日本は、まだまだと思うと同時に飼い主の意識も飼ってない人の関心も低いなって思っちゃいましたね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時13分

☆cherrybom0506さん
そうそう、いつもトレスちゃん見るたびにサリーと一緒だ~って思うんですよ。
毛布にくるまって寝てばかりで(^^;
毛布、どうなんでしょうね。
でも、人間も毛布に包まってると気持ちいいですものね♪
そう、ワタシもラムのこの写真が人間の子供みたいって思ってストーリーに関係ないのに使っちゃいました(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時14分

☆さとちゃんさん
ブーツカット、恐らく一生無理かもです( ̄ー ̄;
足はかなりな薄毛の上に猫毛ですから(;-_-) =3
てつちゃんのモモ尻カット可愛いですよん(〃∇〃)
サリー、とっても嬉しかったようでチヤホヤされたらもう上機嫌で自慢げで(^^;
去勢後はどうなんでしょうね。
サリーが避妊したときは最低でも抜糸してから2週間は我慢しなさいって言われました。

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時14分

☆ハーモママさん
ありがとうございます。
トリミングデビュー、とっても嬉しかったようです♪
もう自慢げに胸を張って(^。^;)
ラムは、やっぱりまだまだブーツカットは無理なようです。
もうちょっと我慢するか違うカットを考えるかですね。
2ワンとも目指せセレブで、ハーモちゃんが目標です☆

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時15分

☆モコかあさんさん
えへへ、セレブ犬ですかぁ~(〃∇〃)
でも田舎ワンコですから(^。^;)
ラム、かなり薄毛ですよ( ̄▽ ̄;)
しかも猫毛ですから・・・伸ばすと全部下へ向いて(;-_-) =3
お耳の長さは希望通りでした♪
サリー、トリミングデビューが嬉しくて嬉しくて、チヤホヤされるたびに胸を張って歩いてました(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってみたら・・・ | トップページ | ラムちゃん復活? »