« 思いもかけず・・・懐かしい~!! | トップページ | 今日は何の日? »

2007年1月30日 (火)

相変わらずですね。

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄を更新いたしました。

今回は、ロデムママさんによる「フード」についてです。色々なフードを試されたロデムママさんのご体験と行きついたフードは。今、フードジプシーになってらっしゃる方も居ることと思います。また掲示板には皆様から寄せられた貴重な情報やご意見が掲載されています。是非、ご覧いただき掲示板にご意見や情報をお寄せいただければ幸いです。

070126207576_1

1月20日(土)の朝、相模原綜合卸売市場の駐車場に駐車していた車の中から姿を消したパンちゃん。
2月1日(木)午後3時頃に無事保護されました!
心配していた健康状態も良好で、行方不明になる前よりもふっくらとしているそうです。

さて、先日はサリラムのパピー時代に萌えていただきまして、ありがとうございました。サリーちゃんのお誕生日に匹敵するかのようなコメントをいただき本当に嬉しいです。ところで、そんなパピー時代があったかのかと思うような日々を今は送っています。今日も、

Img_5663

あの大きかったヨーゼフも今やボロボロになっておりますが、やはりまだ一番人気のアイテム。サリーちゃんは頭を下げてラムちゃんから借りてます。それをラムちゃん素直に渡すから・・・キャッチで遊ぼうかラムちゃん♪

Img_5665

ラムちゃんが呼ばれてキャッチをすると例によってサリーちゃんは、またそっちが良くなります。そして奪うと、今度はラムちゃんがヨーゼフへ。

Img_5660

今度は、またまたヨーゼフを取られたのが悔しくてラムちゃんのところへ。

Img_5658

またまたラムちゃんがキレそうな感じですが・・・

しつこさに辟易して、ラムちゃんが怒りそうになるとシュタっと逃げちゃいました。何て要領のいい子なんでしょう。

そしてその後もストーカーのようにラムちゃんにまとわりつきます。

さすがにラムちゃんも怒りたくなるよね。

Img_5651

そうよね!

サリーちゃん、もっとお姉ちゃんらしくするか可愛くしないと、もう二度と萌えてもらえなくなるわよ。分かった?

Img_5652

よーし、分かった!明日は被り物よ!

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックでランキングの応援をお願いいたします。

Buromura070130      Blog070130

それは素直って言うのと違うよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。怒る気も失せちゃうよねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら、両方クリックしていただければサリーちゃんが明日は何か被ります♪

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

|

« 思いもかけず・・・懐かしい~!! | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

さすがにラムちゃんも怒りを通り越して呆れと言うご様子で(笑)
ちょっかいだすお姉ちゃんを持つ妹はこうして成長していくんだなぁ(≧∀≦)アハハ!
両方ポチポチしていくので、サリーちゃんに被らせちゃって下さい!(笑)

投稿: 浮雲 | 2007年1月30日 (火) 21時00分

シーズのパンちゃん、早く見つかります様に<(_ _)>

ヨーゼフは、今日も人気者ね〜(゜ー゜☆キラッ
確かに、柔らかそうで、肌ざわりも良さそうよね〜。
私も好きになっちゃうかも〜。
ちゃあさん家にオジャマしたら、大バトルに・・・なんちゃってねーーー(。・m・)
サリーちゃん、ラムちゃんのおちりくんくんしている所、様子を伺っている様でかわいいわぁ〜。

サリーちゃん、明日は何を被るのかしらぁ??
楽しみにしてま〜す。

投稿: ピンキー | 2007年1月30日 (火) 21時08分

シーズーちゃん、早く見つかるといいですね。無事で帰ってくることを祈ってます。

サリーちゃんは、明日何を被るのかしら?今からワクワクです♪楽しみにしてまーす!

投稿: Luna | 2007年1月30日 (火) 21時36分

STPのコメントいただけてうれしいです。
フードはみなさん関心をもたれていらっしゃるんですね。

サリーちゃん・・・・人のものがほしいだなんて魔性の女なのかしら(笑)
素質は十分ですね^^

投稿: ロデムママ | 2007年1月30日 (火) 22時35分

おそまきながら、↓のお二人のキュートなこと!
こ~んな秘蔵写真を隠していたなんて♪
小さいとき「も」(笑)可愛かったんですね~。
ラムちゃんのお尻、くちゃいくちゃいなのかしら?
昨夜、モコはくっちゃ~いプーを何回もしてました。
かぁしゃんの膝の上で・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: モコ&モコかぁしゃん | 2007年1月30日 (火) 23時28分

2ワンズの小さい頃の写真は、ホント『萌え~』ですわ
可愛いわね、(^o^)
今の2ワンズもしっかり、可愛いですわよん
サリーちゃんのなんとも、愛嬌を振りまくシッポフリフリはたまらないですワ(^○^)
こういうの見ると長いシッポって良いな~って思っちゃうのよね

投稿: あっこ | 2007年1月31日 (水) 00時19分

困ったサリーお姉ちゃんですね。
このごろラムちゃんの方ががお姉さんに見えてきました。
サリーちゃん姉の威厳を持ってくださいね。

投稿: リンママ | 2007年1月31日 (水) 00時40分

サリーちゃん 表情が豊かで面白いわ~・・

上になって優勢体勢の時は強気なのに
ラムちゃんに起き上がられたら
とたんに逃げの体勢・・うちのロビンの様です。

それでも またまたしつこく行く所まで似ているわ!

投稿: さらだ | 2007年1月31日 (水) 00時48分

ストーカーサリーちゃん、おしりからそーっとまとわりつくところがなんとも…!
前から思っていたのですが、「ヨーゼフ」のネーミングはちゃあさんが?ナイスネーミングです!

↓↓昔のサリーちゃん、あどけなくってすごくかわゆいですね!被り物もなんでも似合ってて…♪
また次回も新たな被り物が?!
期待してます~~~~!

投稿: | 2007年1月31日 (水) 09時41分

サリーちゃんはラムちゃんと一緒に遊びたいのかな(*^∇^)
一人じゃ張り合いがないのでは?
ラムちゃん爆発すると思いきや、しなかったですね(^^ゞ
ラムちゃん本当に落ち着いちゃったの???

被り物かなーり期待してます(*^m^)

投稿: さとちゃん | 2007年1月31日 (水) 10時11分

ラムちゃんも大変ね。
サリーちゃん、うちと同じね。
人(犬)の物は良く見える。。。オンナね(笑)
最後の写真、すねてるのかな?萌え~♪

投稿: ぷりんママ | 2007年1月31日 (水) 10時54分

パンちゃん、神奈川県内でいなくなってしまったんですね。。。お隣の市なので私も気をつけてみますね!
それにしても車の中の子を連れ去るって・・・。
車にカギはかかってなかったのでしょうか??それとも車上荒らしのように割られてしまったのでしょうか?
無事に見つかるといいですね!!

サリーちゃん、ラムちゃんのことが大好きなんですね~!!
まるでサリーちゃんが妹みたいですね(>▽<)

投稿: ロコまま | 2007年1月31日 (水) 11時24分

どうしても他人の物は欲しくなる性格みたいですね、サリーちゃんって~。
でもその気持ちわからなくもないけど・・・^_^;
それにしてもラムちゃんはやっぱり大人ですね~。
以前のようなバトルには本当にならなくなっちゃいましたね。
↓のパピー時代の写真、とってもキュートです♪
遅ればせながら萌えさせていただきましたぁ(笑)

投稿: ma-mii | 2007年1月31日 (水) 12時46分

↓のパピーちゃん時代、萌え~♪
今の面影がちゃんとあるんですね~、カワイイです。
で、ヨーゼフさん?ヨーゼフくん?
小さくなりましたね~・・いや、二人がおっきくなった?
でも、やっぱりお気に入りなんですね♪
あ、サリーちゃんの被り物
クマプ的には萌えました♪

投稿: クマプ | 2007年1月31日 (水) 13時46分

かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね

投稿: 情報商材の激安販売店 | 2007年1月31日 (水) 15時05分

昨夜シッポ全開のサリーちゃんに萌え萌えで
コメントカキコさせて頂いたのに・・・(TT)
削除しました?(笑)
きっと送信していないんですね スミマセ~ン
もう少し大人としての落ち着きが欲しいと
反省の日々です ( 。 。 * ヾ  

かぶり物のサリーちゃん (^艸^*)
と~っても楽しみです♪
サリーちゃんもラムちゃんもお目目がクリンクリ~ン☆ カワユ~イ

投稿: グリーン | 2007年1月31日 (水) 16時19分

サリーちゃんラムちゃんが遊んでくれないから面白くないみたいですね!
ラムちゃんお姉ちゃんを遊んであげて、、、(^O^)

投稿: モコかあさん | 2007年1月31日 (水) 16時47分

☆浮雲さん
最近のラムはサリーに何かを盗られたりストーカーされても「はいはい」って感じでシカトするか、ガウっと一喝で終わります。
また、それでサリーもスゴスゴ(^^;
愚姉は賢妹を作るようですね( ̄ー ̄;
サリー、ワタシが被らせましたが今イチのれませんでした(^^;
ですのでポチ返ししておきました(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時35分

☆ピンキーさん
ただの迷子であってくれれば良いのですが・・・
ヨーゼフ、人気者過ぎて以前の肌触りがなくて柔軟剤使ってもゴワゴワしてます( ̄▽ ̄;)
3日ともたないですから、ピンキーさん顔背けてしまうかもですよ(^^;
サリーは後ろからですと何でも出来るのですが・・
いつもお尻のニオイ嗅いだり後ろから飛び掛る振りをしたりしてます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時36分

☆Lunaさん
本当に早く見つかって欲しいですね。
迷子で保護されてれば良いですが、もし盗難ですと・・・
サリーの被り物、あまり期待されると困るのですが( ̄▽ ̄;)
一応、被せましたので(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時37分

☆ロデムママさん
フードには皆様、関心があるようで書き込みも増えてますね。
何より驚いたのは、皆さんのフードに関する知識が高いことです。
ワタシは殆どドライフードですので、とても参考になります。
サリー、魔性の女は食とオモチャだけですね(^^;
ワンですと、進んでビビッて譲るかと思います(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時38分

☆モコ&モコかぁしゃんさん
パピーの頃のワンコって特別なカワイさがありますよね♪
主人は、コッソリとこんな写真を携帯に保存してたんですよ(^^;
サリーは、いつもラムの後ろからニオイを嗅いだり、襲う振りをしたり、吠えたりするんですよ(^。^;)
正面からですと尻尾振ってるんですが( ̄ー ̄;
でも時々、ラムもモコちゃんと一緒でムっと香ってきますけどね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時40分

☆あっこさん
萌えていただけましたか(〃∇〃)
ありがとうございます。
パピーのときって格別ですよね♪
そうそう、サリーの尻尾フリフリはトイプーにはないので楽しいんですよね。
ただでさえ喜怒哀楽の分かりやすい子ですから(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時41分

☆リンママさん
相変わらず困ったお姉さんです(^^;
最近では、ラムもやれやれって感じで何でも無条件で渡します。
あまり度が過ぎるとガウってひと吠えしますが、サリーはそれで退散しちゃいます(^。^;)
どうやらプライドよりも実が欲しいこらしいですね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時42分

☆さらださん
相変わらずな子ですね。
後ろからとかラムが寝転がってるときは強いのですが正面から来たり怒った感じが見えると途端に逃げちゃいます(^^;
ロビンちゃんもそうなんですか。
どうも負け犬って言葉がピッタリで( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時43分

☆桃さん
後ろから嗅いだり、襲う振りをしたり、いつも気弱なストーカーをしてます。
ヨーゼフは、ハイジに出てくるセントバーナードですよ♪
今は見る影もなくなってますが(^^;
パピーの頃って格別ですよね!!
プーちゃんは大きくなってもパピーみたいに可愛いですから二度美味しいですけど(〃∇〃)
被り物、新しくないんですけど今日更新します。

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時44分

☆さとちゃんさん
サリーは、ラムと適度に遊びたいようですね。
あまりハードですと着いて行けませんが(^^;
恐らく構ってちょうだいって感じだと思います・・・恐る恐る(^。^;)
ラムはあまりシツコイとガウってひと吠えして、サリーはそれでスゴスゴと退散しちゃいます(^-^;
被り物、期待しないで下さいな( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時45分

☆ぷりんママさん
ラムはお姉さん役をしてますね(^^;
サリーは我儘妹です・・・完全に逆転してます( ̄ー ̄;
れもんちゃん、まだ小さいですしね。
サリーは、とにかく人のものが欲しくてたまらないようで・・・
叱られたりラムに怒られるとサリーはいつもこんな顔してます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時46分

☆ロコままさん
そうなんですよ。
車の中からなので、もしかしたら盗難かも・・・
早く見つかってくれればいいのですが。
どうしても以前の悲しい出来事が思い出されて・・・
もしお気づきのことがありましたら、お願いいたします。
サリラム、姉妹が完全に逆転してますね(^-^;
とにかくサリーの奔放ぶりと申しますか我儘ともうしますか、どうにも(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時48分

☆ma-miiさん
どうもサリーは、日に日に我儘が増長してまして、逆にラムは大人になって。
それでも時々、腹に据えかねてガウってひと吠えするとサリーはスゴスゴと退散します(^^;
バトルは、たまにしますがラムがサリーの相手をしてあげるって感じですね。
萌えていただけました(^。^;)
でもパピーのときって格別ですよね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時49分

☆クマプさん
萌えていただけましたか♪
ありがとうございます。
パピーのときって特別な可愛さがありますよね。
今は、こんなになっちゃいましたが(^^;
ヨーゼフも半分くらいの大きさになっちゃいました。
最初はフカフカだったんですけどね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時50分

☆情報商材の激安販売店さん
コメント&ご訪問ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時50分

☆グリーンさん
もしかしたら夜はたまにコメントの障害があるみたいですのでご面倒をおかけしたかもしれません。
サリーは、尻尾が長いから喜怒哀楽がハッキリ分かりますね。
表情でも分かりやすい子ですけど(^。^;)
落ち着きのなさでは誰よりもなワタシですので(^^;
被り物・・・あまり期待しないで下さいね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時51分

☆モコかあさんさん
そうなんです。
サリーはバトルまで行かなくて絡んだりガウガウしたりってしたいようなんですが、何せしつこいのでラムに無視されちゃいます(^^;
あまりに、しつこいとガウってひと吠えされてサリーはスゴスゴと(^。^;)
まるで姉妹が逆ですね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月31日 (水) 17時52分

1月20日(土)の朝、相模原綜合卸売市場の駐車場に駐車していた
車の中から姿を消したパンちゃん。
2月1日(木)午後3時頃に無事保護されました!
心配していた健康状態も良好で、
行方不明になる前よりもふっくらとしているそうです。
保護に至る経緯に関しましては、後程当ブログにてUP致しますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

先ずはご報告まで・・・・。

『牛とおっさん』管理人 まゆ
http://ncpd.seesaa.net/

※コピペにて失礼致します。

投稿: まゆ | 2007年2月 1日 (木) 20時18分

☆まゆさん
ご連絡ありがとうございます。
パンちゃん、無事保護されて本当に良かったですね。
健康状態も良好とのことで何よりです。
お力にはなれませんでしたが、無事で本当に良かったです。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 2日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いもかけず・・・懐かしい~!! | トップページ | 今日は何の日? »