« いい加減にしないと・・・ | トップページ | だってセールだから・・・ »

2007年1月27日 (土)

久々バトルも・・・

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

迷子の情報です。

070126207576

シーズーちゃんの女の子、10歳です。

1月20日(土)7:30~8:10の間に相模原総合卸売市場の駐車場に駐車していた車の中から姿を消したそうです。詳しくは「チワワとトイプー」グリーンさんの記事をご覧下さい。

さて、昨日は強烈なラムちゃんのガンつけにスゴスゴと逃げ出したサリーちゃん。お散歩の前後や下で遊ぶときはラムちゃんが興奮してるのでコッソリと遊んでます。

Img_5634

でも結局、その後はいつも通りのサリーちゃん。今日は主人に甘えてやたら遊んでもらいたがっています。

主人に甘えて、ガウガウと遊ぶサリーちゃん。そのうち調子に乗ってきて、ラムちゃんが遊んでるオモチャが気になり始めます。

Img_5633

しっかりと自分はヨーゼフを確保しながらも、自分が遊び散らかしたオモチャで遊ぶラムちゃんが気になって、ソファーから降りますが、

遠巻きにラムちゃんを見るだけで、近づくと目には怯えの色が(^^;

それでも例によって遊んで欲しくてストーカーをすると、

は~い、お待たせいたしました。バトル復活です♪

以前のバトルをご存知の方や多頭飼いをしてる方には物足りないでしょうが、ラムちゃんが手加減しながらもバトルの誘いにのりました。

でもサリーちゃん、自分から誘っておいて片肌脱ぎながら逃げちゃいました。

Img_5627

ねぇ、もっとバトルを見たかったのに。ラムちゃんだって手加減してあげたのにね。

Img_5628

それは誰が見ても分かるわよ。それでもサリーちゃんは怖かったのかしら?

Img_5624

あっ、いっぱいいっぱいだったのね。

いつもクリックありがとうございます。今日も是非、ポチポチっとクリックで応援お願いいたします。

Blog070127      Buromura070127

はいはい、あまり強がると痛い目にあっちゃうよサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃん、その調子でソフトバトルを見せてね、の方はラムちゃんを。出来ましたら苦戦のランキング、2ワン両方をクリックで応援して下さいませ。

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« いい加減にしないと・・・ | トップページ | だってセールだから・・・ »

コメント

「ぶひぇ~っ」のサリーちゃんのお顔、
ほんとにそんな状態がありありでうけちゃいました(笑)
ふたりのバトルのバックに流れている曲が優雅で
バトルまで優雅に見え・・・・見えない見えない^^;
もしかしてテレビでアイススケートやってたんでしょうか?!

投稿: りらっぷりん♪ | 2007年1月27日 (土) 21時35分

サリーちゃん、旦那さんに甘えて「ガウガウ遊び」ボンとまたまた、似てるぅ〜なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
久しぶりにバトルね〜。
たまには、仲良し姉妹ちゃんでお遊びバトルも。。。!
バトルって言っても、サリーちゃんはいつも尻尾がフリフリしているから、マジじゃないわよね〜=*^-^*=にこっ♪
サリーちゃん&ラムちゃんの尻尾フリフリたまらないわぁ〜。
癒されちゃう私ですぅ〜〜〜(*ё_ё*)きゅん・・
あっサリーちゃんはいっぱいいっぱいだったのね〜。
そんなサリーちゃん可愛いわぁ〜∪・ω・∪


投稿: ピンキー | 2007年1月27日 (土) 21時48分

いぇい 久しぶりぃ~
なんだか見るのドキドキしました^^:
ラムちゃん手加減してるけどバトルってますね~♪
なんでこんなに嬉しいんだかわからないけど、
なんだか嬉しいあんママです(^。^;;

投稿: あんママ | 2007年1月27日 (土) 22時14分

サリーちゃんかけ逃げですね^^
確かに。。。。完全復活100%じゃないけれど久しぶりにバトルを拝見できました!!

ラムちゃんは自分が本気だしたらサリーちゃんよりも強いことを悟ってしまって、ほら、ボクサーが一般人とは喧嘩しないみたいな感じなんでしょうかね??

投稿: ロデムママ | 2007年1月27日 (土) 22時28分

久しぶりの乱闘ネ(^_^;)
やっぱり、サリーちゃんこの体型差もあるし退散するに限るとさっとたのかな?
ワン達も上手に解決していきますよね
関係が上手くいってないとこれが、エスカレートして、恐ろしいケンカになるのよね
ラムちゃんもサリーちゃんも相手を気にしながら上手く関係を築いてますよね(^。^)

投稿: あっこ | 2007年1月28日 (日) 01時00分

久々のバトルでしたね☆
サリーちゃん洋服が脱げるまで頑張ってますね。なりふり構わず逃げて?行くのが・・(*≧m≦*)ププッ
ほどほどで切り上げてる感じににも見えるかど、どっちなんでしょうね?

投稿: ゆり | 2007年1月28日 (日) 01時10分

廻ってきたバトン
何も考えず 即ちゃあさんと思ってたら
ここで最初に見たのよね・・・猛爆。

バトル激しいサリーちゃんが優勢かと思うけれど
あれは 必死のバチコなんだよね・・
家のロビンが一人激しいわ・・
下になってるジュニアは余裕・・面倒くさ顔です。

投稿: さらだ | 2007年1月28日 (日) 02時04分

久しぶりのバトルですね!!
サリーちゃんはやはり降臨していないと勝つのは難しいですね~。
呪文を唱える必要があれば、関東から「ぴんぷるぱんぷる」と送りますよ(笑)

投稿: 浮雲の相方 | 2007年1月28日 (日) 04時55分

久しぶりのバトル(!?)
サリーちゃん服脱げてて笑っちゃいました^^
最後ラムちゃんはサリーちゃんのにおい嗅いでたし・・・。

投稿: 未来 | 2007年1月28日 (日) 08時52分

久しぶり~\(^o^)/
でもホントにラムちゃん手加減してますね。
サリーちゃんはそれでも「いっぱいっぱい」
益々どこかのワルワル代官姫と一緒(^_^;)

シーズーちゃん、車の中からいなくなったって・・・
どうして・・・後で見に行って見ますね。

投稿: REON&うららママ | 2007年1月28日 (日) 09時25分

ガウガウやった後の、ラムちゃんが
おねえちゃん大丈夫?って耳元の匂いを嗅いでいますね。
可愛いわ~♪
サリーちゃん、頑張れ~!

投稿: モコ&モコかぁしゃん | 2007年1月28日 (日) 09時44分

ラムちゃんはマイペースで遊んでてサリーちゃんはいつもラムちゃんを意識していてるようですね!
私が見てもラムちゃんが手加減してガウガウしてあげてるのが分りますよ!
ラムちゃん妹なのにお姉さんみたいだわ~(^∇^)

投稿: モコかあさん | 2007年1月28日 (日) 11時11分

☆りらっぷりん♪さん
サリーは、表情に出るって感じなので、すぐに分かります(^^;
こんな感じのバトルでも、サリーにとっては体力差があるので「ぶひぇ~っ」なんですね(^_^;)
バックの曲は、たぶんビデオに撮ったドラマか何かを見てて、その時に流れてた曲だと思いますが、確かに曲は優雅ですね♪
でもバトルと、その声は優雅とは程遠いです(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 17時57分

☆ピンキーさん
あらあら、ボンちゃんも一緒なんですね♪
ボンちゃんもサリーも、甘えん坊なジャイアンで似たキャラですね(^。^;)
久し振りにラムが、サリーにお付き合いしてあげたって感じのバトルでした。
最初は楽しくバトルだったんでしょうが、疲れたのと袖が脱げて動けなくなったので、もういっぱいっぱいだったんでしょうね(^^;
最近は、ラムに遊んでもらうサリーって感じですね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 17時58分

☆あんママさん
本当に動画に撮れたのは久し振りですね(^。^;)
たまにバトルがあっても、ラムが怒って追い払うって感じで動画が撮れなかったんですが、最近の様子から間もなくかなって感じでした。
ラムは完全に手加減して付き合ってあげてるようですね(^^;
ワタシも何故か嬉しいです♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 17時59分

☆ロデムママさん
サリーもまさか付き合ってもらえると思わずバトルになっちゃって疲れちゃったみたいですね(^^;
バトルって言うより、ラムがサリーの相手してあげたって感じですね。
何となくラムはバトルにしちゃダメって思ってるフシが見えますね。
う~ん、ボクサーがってよりも、大人が小学生に絡まれて本気で相手しないでしょって感じにも見えますが( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時00分

☆あっこさん
本当に久し振りです。
サリーは、やっぱりこれ以上長引くと体力的に不利なのとラムが怒ってしまうのが嫌なのとか色々考えられますね。
そうそう、昔はサリーも意地になるし、ラムも子供だからムキになったりしましたが、今は大丈夫なようです。
あっこさん家の4ワンちゃんは、今でも派手なやつがあるのでしょうか。
家はラムが上手くコントロールしてるって感じですね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時00分

☆ゆりさん
本当に久し振りのバトルでした。
サリー、あっと言う間に片袖脱げちゃいましたね(^^;
右手の袖も脱げそうで、この後も踏んづけて転びそうになってましたよ。
思いもかけずにラムがバトルにノって来たので、ちょっと焦ったので疲れたのと服が脱げて動きにくかったので一旦逃げてってつもりだったようですよ。
この後も仕掛けてましたが、ラムがもう終わりって顔でシカトしてました(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時01分

☆さらださん
あらあら、さらださんらしい(^。^;)
廻って来たら「ん」で強制終了させちゃいますよ(^^;
そうそう、サリーは最初は遊びのつもりなんですが、体力的にも精神的にもいっぱいになっちゃって必死になってきてるんですよ。
逆にラムは遊んであげてるって感覚なんですよね。
ロビンちゃんも、いつも上に乗ってガーガー言ってますものね(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時02分

☆浮雲さんの相方さん
本当に久し振りのバトルでした。
バトルって言うよりも、ラムがサリーに付き合ってあげたって感じですね♪
最近寒くて降臨どころか呪文もチワックスビームさえ忘れたサリーさんです(^^;
ここは相方さんの手助けが必要かもしれませんし、サリーと相談をして見て下さい。
サリーのメアドは「らみぱす@るるる~」です。

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時03分

☆未来さん
前は、顔を見合わせればバトルばっかりしてましたが、最近ラムが大人になってしまいなくなってました。
サリーは足が短いから、暴れるとお洋服が脱げちゃうんですよ(^^;
ラムは、いつもサリーの目を舐めたりするんで、その前にニオイ嗅ぐんですよ(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時04分

☆REON&うららママさん
思い切り久し振りのバトルです。
でも、ラムはサリーにお付き合いしてあげてるって感じですね♪
サリーは、最初は遊びのつもりがいっぱいいっぱいになっちゃいまして(^^;
ワルワル代官様のように、誰かに吠えさせるってワザでも覚えてくれたらいいんですが、せいぜい服が脱げて笑わせるくらいしか出来ないので( ̄ー ̄;
シーズーちゃん、恐らく盗難ではないでしょうか・・・見つかってくれればいいですが。

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時05分

☆モコ&モコかぁしゃんさん
そうそう、いつもラムはサリーのお耳や目のニオイを嗅いで、その後目を舐めて目ヤニをとるんですよ。
何か、まったく上下が逆のような姉妹です(^^;
バトルも仕方が無いから付き合ってあげるって感じですし(^_^;)
サリーもお姉さんなところを見せないとですよね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時06分

☆モコかあさんさん
そうなんです。
ラムは、もう一人で遊ぶようになりましたしオモチャ以外では余程のことがなければ遊ばないのですが、サリーはラムと遊びたいようで(^^;
それにラムが遊んでるものが気になるんですよね。
バトルもラムがサリーに付き合ってあげてるのが分かりますよね♪
完全に姉妹が逆転しちゃってます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月28日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい加減にしないと・・・ | トップページ | だってセールだから・・・ »