« 姉の思いやり。 | トップページ | 帰ってみたら・・・ »

2007年1月11日 (木)

極楽犬ですか?

Stp_b001_44

今年もSave The Petsをよろしくお願いいたします。

昨日は、「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカーにご賛同、またダウンロードをしていただき、ありがとうございます。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方はご利用下さい。

Stp3_1 Stp4_1

先日、ある雑誌を読んでいたら高校を過ぎて漫画を読むのは幼すぎると書いてありました。そして、そのアンケートで高校を過ぎてから漫画を見ないと答えた方が70%を超えていました。本当でしょうか。ワタシ、字の書いてあるものならエロ本以外は何でも読みますし、子供の漫画も借りて読んでます。精神年齢が低いのでしょうか。

さて、明らかに日に日に精神年齢が低くなっているサリーちゃん。朝からの生活ぶりを追いかけて見ると、

Img_5432

自ら起きることはなく、何度も起こされて布団を剥ぎ取られてやっと起きます。もちろん着ていたお洋服は見事に脱げてます。

Img_5440

そして朝ご飯までの間、ヒーターの前でずっと、ぼぉーっとしてます。昼間はお留守番で殆ど寝てますし、夕飯を食べての様子はいつものことですので割愛させていただいて、夜、寝室に入ると、

ヒーターの前で優雅にモーツァルトを聞いてます?サリーちゃん、モーツァルトが好きなの?

Img_5441_1

違う!食べ物のことしか頭にない子なのね!そして寝る前には主人が遊んであげます。

Img_5039

ちょっと前でしたら、ラムちゃんが「どりゃーれしゅ」と大ハシャギだったのですが。

Img_5041

今は、あまり興味がないようで、遊ぶサリーちゃんを冷めた目で見てます。

Img_5038

普通は無邪気なもんなのよ。ラムちゃんも、そうだったじゃない。

そして飽きると、いつものように主人に撫でて寝かしてもらいます。

寝るまで、撫でなさいとせがみます。

Img_5446

あなた本当にいい身分ね。

いつもクリックありがとうございます。お陰さまで少しずつ回復してきたランキング。是非、今日もポチポチっとクリックで応援願いいたします。

Blog070111      Buromura070111_1

本当に女王様だわサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。極楽なお姉ちゃん持って大変ねラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら是非、2ワンをクリックで応援お願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 姉の思いやり。 | トップページ | 帰ってみたら・・・ »

コメント

サリーちゃんって人間のあかちゃんみたい^^
私も小さいころ、母に背中をトントントンってたたいてもらうとうとうと~ってするんですよ。でもやめると起きちゃう。トントントンが大好きだったんです。
サリーちゃんはまるでそれと一緒ですね。
ご主人さまがちゃんとサリーちゃんが寝るまで寝付けてくださるなんて、本当にサリーちゃんはお姫様だわ^0^ラムちゃんはやきもちやいたりしませんか?

投稿: ロデムママ | 2007年1月11日 (木) 19時51分

サリーちゃん低血圧のOLか女子高生みたいですね。
寝起きの姿。
活動体制に中々入れなくてぼ~としてるんですね。
その代わり夜は強そうですね中々のハイテンション
ラムちゃんお淑やかに変身ですか?
パワフルなラムちゃんのイメージしかなかったので何故と思ってしまいます。
サリー姫様「苦しゅうない よきに計らえ」ですね(^^)

投稿: リンママ | 2007年1月11日 (木) 21時30分

サリーちゃんのどりゃ~!とキャッチしに行ってる姿、頼もしい!!
これもまた、シャッターチャンスを逃してないところが・・・スゴイ!
ちょっと前までのラムちゃんの姿を彷彿させるわ。

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月11日 (木) 22時14分

サリーちゃん、耳の掻き方!とっても気持ちよさそうだね〜。
この前、旦那が「ボンは、耳を掻く時気持ちよさそう」って言ってたの〜。
それぞれ、掻き方があるのよね〜。

モーツアルト「オーザック」って爆笑!
この前、高校生ダンス甲子園で99才のおばあちゃんが、KAT-TUNの事「かつうどん!?」って言ってたの思いだしちゃった。ちゃあさん見たかなぁ??(余談でヾ(^-^;) ゴメンゴメン)
ラムちゃん、最近「どりゃ〜れしゅ」しないのね

サリーちゃん、撫でてって催促するおててが、可愛いわぁ〜。

投稿: ピンキー | 2007年1月11日 (木) 22時25分

サリー姫。極楽極楽♪って感じでしょうか。最近ウチのまろさんもサリーちゃんの真似でもしてるのか、お腹なでてなでてってするようになりました。同じように、やめると手で催促します。でもおっさんですから、サリーちゃんのように可愛くはありませんけどぉ

投稿: maromama | 2007年1月11日 (木) 22時31分

低血圧の女の子みたいだ・・まるでうちの妹を見てるような気がしました。
ラムちゃんは最近本当に落ち着いてるんですね。いいことなのか、ちょっとつまんないような(笑)

投稿: ゆり | 2007年1月11日 (木) 22時37分

サリーちゃんたら、女王様ね!
とっても気持ち良さそう^^起きるの嫌い、ヒーター好き、マッサージ好き・・・は、すごーく気持ちわかります!

投稿: Luna | 2007年1月11日 (木) 23時37分

サリーちゃんの催促する手の動きがかわいい^m^
ご主人さまに撫で撫でして寝かしつけてもらうなんて、
サリー姫に生まれ代わりたいくらいです♪
マンガの話ですが、日本は海外の先進国に比べ
マンガを読む年齢層が高いのは確かです。
しかし、大人が読むに耐える作品が多いからであり、
日本のマンガのビジュアル的な美しさとかストーリー性とか、
もはや文化としての質が高いからだと思いますよ。

投稿: モコ&モコかぁしゃん | 2007年1月12日 (金) 00時14分

サリーちゃんの日常は本当にお姫様みたいですね~☆サリーちゃんと変りたいわぁ~(^。^;
それを見守る(?)ラムちゃん。
最近、姉妹が逆転しちゃってるみたいに
ラムちゃんがお姉さんになりましたね(^-^)

投稿: mikimiki | 2007年1月12日 (金) 11時01分

サリーちゃんのパパさんをも従える、その女王様的な態度が最高です!(^O^)
撫でられてうっとりする顔見たらパパさんいつまでも止められませんね~!

投稿: モコかあさん | 2007年1月12日 (金) 12時19分

サリー姫☆★☆すごいお得なキャラですね~
ほんと、女王姫キャラ。
自分の可愛さ知ってるみたい><
ラムちゃんもあまり嫉妬しないんですねぇ
うちはこれからデルがどうなっていくのかちょっと心配…

私も漫画今でも読むよ~
「スラムダンク」に昔ハマッって、今は「リアル」読んでます

投稿: ゆな | 2007年1月12日 (金) 12時35分

最近ラムちゃんがとってもオトナになられたようで…
いいなあーと思ってみています。
うちのプーももう少し甘えっこを卒業しないかなあ…と。
サリーちゃんの極楽女王ぶりは変わらずいいですね♪

高校を卒業してもマンガを読んでいいんじゃないでしょうか!
わたしもちゃあさんと同じで何でも読みます。
「コレを読まずに死なないでよかった!」と思えるものにいまでも出会えるから、いいと思うんですが…

投稿: | 2007年1月12日 (金) 12時40分

遅くなりましたが2007年初コメントです☆
今年もよろしくお願いしまーす!

サリーちゃん、女王様ですねぇ~(笑)
ワタシもそんな生活してみたいわぁ。
って休日は似たような感じで過ごしてますけど(汗)
違いは撫でてくれる人がいないってことくらいかな(爆)

投稿: マナティ | 2007年1月12日 (金) 12時55分

うちのトレスと同じ~です^^
かなり気だるい感じで・・・
外では別犬ですけど^^;さりーちゃんは外でも一緒ですか?

投稿: cherrybom0506 | 2007年1月12日 (金) 12時59分

サリーちゃん一番いい身分だわっ!
本当にうらやましい幸せ生活ヾ(>▽<)ゞ

ラムちゃんどうしたの?
遊ばないの?
元気なラムちゃんがー大人ちゃんになったのかしら!?

漫画・・・ドキッΣ(;?д?)

投稿: さとちゃん | 2007年1月12日 (金) 13時12分

STPバナー、金太郎ブログにも貼らせていただいております。参加メンバーへの表記もOKです。大阪や佐賀の繁殖場で悲しい事件が起こっているおりSTP運動をさらに推し進める必要があると痛感いたしております。微力ながらできるだけのご協力をいたしたいと考えております。

投稿: 金太郎パパ | 2007年1月12日 (金) 13時12分

やっぱりサリーちゃんて素敵・・・
私に1日貸しておくれ~
大事にしますから~
な~んて遠すぎるか?

投稿: ロビンママ | 2007年1月12日 (金) 13時36分

サリーちゃんは生粋のお嬢様ですね☆
いいなぁ〜わたしとかわって欲しいです(笑)
でもパパになでてもらったりして、ラムちゃんは焼きもちとかやかないんでしょうか?!
あと、マンガは…ここ数年読んでいません。
大学生の時まで読んでましたが、社会人1年目でやめました。
なんででしょう?
でもちょっと前に友達からやっとワンピーズを全巻借りる約束を
しました!

投稿: ローランママ | 2007年1月12日 (金) 14時01分

どりゃあ~のお写真!激写ですね♪
その横で冷静なラムちゃん・・・
微動だにせず!って感じかな?(^▽^;)

なでなでを催促するサリーちゃん
羨ましいですぅ( 。 。 * ヾ
まさに極楽~♪
私もマッサージして欲し~い(´`*)
もちろんマンガを読みながら♪デス!!!

投稿: | 2007年1月12日 (金) 16時50分

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

投稿: レビューda!ドットコム | 2007年1月12日 (金) 19時00分

   スミマセーンm( _ _ )m

 ↑ 名無しは私です。  グリーン 

投稿: グリーン | 2007年1月12日 (金) 22時06分

私も漫画読みますよぅ~・・
Tvでは 再再再再放送でも みます・・(爆)
なんたって 実家からコミックどっさり持参で
嫁入りしてきたしぃぃ~・・・。

私の青春はくらもちふさこですぅ~。
ほとんど持ってます・・・☆

サリーちゃん気持ちよさそうですね。
ロビンはあんな事ないですわ・・・。
過敏みたいですよん おめめ らんらんですわ

投稿: さらだ | 2007年1月12日 (金) 22時24分

REONも主人に撫でて寝かしつけてもらっていますよぉ~サリーちゃんと一緒ですね(*^^)v
さして寝起きは主人がサリーちゃんと一緒(^_^;)
えっ?嬉しくないっ?
ラムちゃんは、おもちやの「どりゃあ」はもう面白くないのかな?
プーは1才過ぎると急に落ち着く子もいるので、ラムちゃんもそうなのかなぁ。
ちょっと残念(^_^;)

私は漫画は読まない(買ってくる人がいれば読むかも)けどアニメは大好きです(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2007年1月13日 (土) 09時28分

ラムちゃん急に大人になったのかしら?
サリーちゃんとのバトルもおしまい???
そんなぁ・・・ あんママの楽しみが・・・(ノ_・。)
サリーちゃん撫で撫でされて寝てないで
ラムちゃんに突撃よぉ~~ヾ(^^* )(^。^;;

投稿: あんママ | 2007年1月13日 (土) 10時52分

さぁ撫でなさい。サリーちゃん、撫でてみたいです。
ふわふわで柔らかそうですね。
恍惚な表情がなんとも、パパさん撫で上手なんですねぇ。

投稿: | 2007年1月13日 (土) 11時19分

サリーちゃんを見ているとウチの娘を見ているよう・・(¬。¬)ジッ
流石にお洋服は、脱げてないけど、
低血圧は、辛いよね・・・

ラムちゃん、ホントに大人になったのね。
サリーちゃんとしては、かなり物足りないのでは?
”佐渡のワンコ”愛読者としては、バトルが見られないのでちょっと寂しいかも・・(´▽`)

遅くなりましたが、ステッカー、本日UPさせて頂きましたm(._.)m

投稿: じんみ | 2007年1月13日 (土) 14時21分

最近は余り読んでませんね~
お店の週刊誌や料理本が多いです・・
娘達の買って来るのは少女過ぎて読めません(*_*)

サリーちゃんナデナデ気持ち良さそうですね(^^♪
ラムちゃんが大人に見えるのは私だけでしょうか?笑
なんか北海道で地震があり津波注意報が出てるみたいで
そちらは大丈夫ですか?
あっドギーマン賞品来ましたー有り難うございました(^^♪

投稿: ラッシュパパ | 2007年1月13日 (土) 15時28分

☆ロデムママさん
本当に赤ちゃんみたいですよね。
そうそう、そんな感じで赤ちゃんをトントンするみたいに撫でるとスヤって寝るんですが、やめると起きるんですよ。その繰り返しで寝るみたいな。
主人が、また辛抱強く・・・娘のときよりあやし上手です。
ラムはヤキモチ妬きますよ。サリーが寝るとラムの番になります。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時11分

☆リンママさん
まさに、低血圧の女って感じです。
起きられないし機嫌は悪いし、ぼぉ~っとしてますし。
その代わりに起きてるときは凝縮されたかのように暴れます。
ラムは本当に大人しい子になっちゃいました。
ただ何となく復活してきたので暴走王は無理でもナイスコンビ復活かもです♪
サリーは本当にお姫様ですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時20分

☆ぷりん王子ママさん
本当に、ちょっと前まででしたらラムが、どりゃ~れしゅだったのですが最近はサリーです。
ただしラムのように百発百中ではなくて8割方は失敗ですが。
恐らくラムが復活するとサリーはやらなくなるんでしょうね。
微妙なライバル関係は相変わらずです。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時22分

☆ピンキーさん
そうそう、ワンコもそれぞれ掻き方ってありますよね。
それにしても、本当にワンコは耳を掻くときって気持ち良さそうですよね。
高校生ダンス甲子園、見ましたよ♪
かつうどんも見て大笑いしました。
ラム、どりゃーれしゅ!しなくなっちゃいました。
でも、ちょっとずつ暴れ始めてますから復活も近いかもしれません。
サリー、赤ちゃんみたいですよね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時23分

☆maromamaさん
サリー、本当に極楽犬ですよね。
あら、まろちゃんも撫で撫でせがむんですか?
おっさんって・・・
あのM字開脚でせがまれれば嫌とは言えないでしょうね。
まろちゃん、そのうち自分でコスプレしてせがむんじゃあ

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時24分

☆ゆりさん
本当に低血圧の女の子と一緒ですよね。
これで朝礼とかでるとクラっと倒れるかも。
妹さんもなんですか。低血圧は辛いんでしょうね。
ラム、ちょっと復活の兆しが見えてきましたよ♪
でもバトル復活は難しそうですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時29分

☆Lunaさん
本当に女王様な生活ですよ。
ラムを撫でてれば吠えてどかせたり、ヒーター独占したり。
とにかく気持ちのいいことは独占したがります。
確かに気持ちは分かるんですが、あまりにジャイアンで。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時31分

☆モコ&モコかぁしゃんさん
女王様、毎日こんな暮らししてます。
主人も子供よりも可愛がってるんじゃない?って感じでずっと。
サリー、いい身分ですよね。
確かに日本の漫画は一つの文化になってるかもしれませんね。
ワタシも活字離れするくらいなら漫画でも読んだらって思います。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時32分

☆mikimikiさん
サリー、本当に女王様でしょう。
日々、こんな暮らしをしてますし、何でも独占してます。
ラムはサリーが終わってからって順序を理解して大人しく待ってます。
完全にラムがお姉さんかお母さんのようになってます。
サリー、日に日にジャイアン度が増してるような。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時32分

☆モコかあさんさん
思いっきり女王様してますよ。
また主人が甘やかすことったら・・
娘にもそうでしたが、2ワンに対しての方がさらに甘いようです。
こうやって延々と撫で続けて眠りにつくと、次はラムの番です。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時34分

☆ゆなさん
サリー、本当に女王様でしょう。
毎日、こんな生活を送ってるんですよ。
ラムは暮れくらいから急に大人っぽくなりまして今では何でもサリーにゆずります。
トイプーは賢いですから一歳を過ぎたころから急速に聞き分けの良い子になるみたいですね。
デルちゃんも最初は破壊王かもしれませんが、慣れると躾しやすい子だと思いますよ。
あっ、スラダンもリアルも姪っ子から借りて読んでます。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時34分

☆桃さん
ラムは本当に大人になって分別がついて、いわゆるお利口な大人しい子になりました。
前は、そうなるといいなって思ってたんですが、正直物足りないです(^^;
サリーは、相変わらずの極楽女王ですが、ラムと反比例で日に日にジャイアンにも磨きがかかってます( ̄ー ̄;
そうですよね。ワタシも何でも読みたいですし、死なないで良かったとは思わずとも、ああ良いもの見たなって嬉しくなるときあります♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時35分

☆マナティさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
サリー、本当に女王様みたいですよ。
元々、ワンコは服着せてもらって髪とかしてもらって歯磨きもって感じですが、さらに至れり尽くせりですから。
マナティさん、撫で撫でしてもらって寝ると癖になりますよ( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時36分

☆cherrybom0506さん
あははは!!
やっぱりトレスちゃんとサリーは、そっくりですね(^^;
もう完全に低血圧ガールでして、ぼぉーっとしてノロノロと(^。^;)
トレスちゃんは外では元気ですものね♪
サリーは、外では超ビビリですから、また違った意味で別犬です( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時37分

☆さとちゃんさん
本当に素晴らしいご身分ですよね(^^;
女王様、至れり尽くせりで日に日にジャイアンに磨きがかかってます(;-_-) =3
ラムは、大人になったみたいですね。
お散歩行ったり、下で遊んでるときは凄く元気なんですが、リビングや寝室では大人しくなってます。
あっ、さとちゃんさんも読むんですね♪

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時38分

☆金太郎パパさん
STP、ご賛同ありがとうございます。
出来るだけ早い時期にリンクさせていただきます。
そうですね、大阪でも佐賀でも酷いことになって、WanLifeさんも大変そうです。
ワタシ達が直接出来ることは少ないかもしれませんが、皆様のご協力が大きな輪になると信じております。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時39分

☆ロビンママさん
こんなサリーで、よろしかったらいつでもお貸しいたしますわ(^^;
ただし、東京までの道中が大変なことになりそうです( ̄ー ̄;
あっ、今度の夏にでもお貸ししましょうか。
でもビビッて動かなくなっちゃうでしょうね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時40分

☆ローランママさん
お嬢様と申しますかお姫様と申しますか女王様と申しますか・・・(^^;
こんな生活、夢のようですね。
ラムはやきもち妬かずに自分の順番を待ってます。
サリーが終わると自分の番になるので大人しくしてますね♪
漫画は読まなきゃ読まないでもですし、あれば読むかなってところですが、ローランママさん読まなくなっちゃったんですね。
ワンピース、娘が全部揃えてます(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時40分

☆グリーンさん
どりゃあ~は、前でしたらラムの写真だったのですが最近はやらなくなって(^。^;)
今は冷めた目でサリーが遊んでるのを見てます(^^;
本当にサリーは極楽犬ですよね( ̄ー ̄;
朝は起こされるまで、ゆっくり寝て、ご飯までの間はヒーターの前でぼぉーっとして、寝るときは撫でて寝かせつけてもらって。
あはは、ついでに漫画があれば最高ですね♪
あっ、絵文字から恐らくグリーンさんかなって思ってました(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時41分

☆レビューda!ドットコムさん
コメントありがとうございます。
後ほど、寄らせていただいて検討してみます。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時42分

☆さらださん
あっ、やっぱりさらださんは漫画読みますね♪
何となくワタシと同じ香りがしてました(^^;
実はワタシは独身時代は殆ど読まなかったのですが、主人と娘が大好きで。
さらださんのお家へ漫画読みに行きたいわ(^。^;)
ロビンちゃん、撫で撫で嫌いですか?
サリーは撫でてくれるなら誰でもいいって感じですね(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時43分

☆REON&うららママさん
REONちゃんも撫で撫でが大好きなんですね♪
あははは、ご主人さん寝起きが悪いんですか(^^;
お休みの昼寝から起きたとき寝起きが悪いと邪魔になりませんか(^。^;)
ラムは、そうみたいですね。
いきなり大人しいお利口さんになっちゃって。
喜ぶべきなんでしょうが、残念でなりません( ̄ー ̄;
ワタシも元々は自分で買ってまでは読まなかったのですが、主人と娘がとにかく漫画に限らず本好きで。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時44分

☆あんママさん
ラムは一歳が過ぎて二度目のヒートから急に大人しくなっちゃいました。
バトルになりそうな場面でも、自分から引いてサリーを立てたり。
普通でしたら喜ばしいことなんでしょうが、どうも物足りなくて(^^;
もうバトルはあんちゃん&陽菜ちゃんにお任せかもしれませんね。
サリーも突撃をするんですが・・・(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時45分

☆和さん
サリー撫でてると気持ちがいいですよ♪
フワフワですし、トイプーとまた違った撫で心地で。
何より撫でられるのが好きなのでスリスリと寄ってくるから飼い主冥利に尽きます。
耳の後ろを撫でてると、恍惚の表情で眠りにつきます。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時45分

☆じんみさん
あら、お嬢さんも低血圧なんですか。
低血圧は特に朝が辛いようですね。
サリーは単なるワガママでしょうけども( ̄ー ̄;
ラムは大人になってしまって暴走すらしなくなりました。
バトルになりそうな場面でもサリーに譲りますし・・・
ワタシも物足りなくて( ̄▽ ̄;)
ステッカー、ありがとうございます。
後ほど、寄らせていただきます。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時46分

☆ラッシュパパさん
てっきり床屋さんって漫画とかいっぱいあるかと思ってました。
ワタシは美容室で読む女性週刊誌とか写真雑誌が楽しみです♪
ラッシュパパさんのところのお嬢さんでは、ちょっと対照が若すぎですよね。
ラムは、ご覧の通り大人になっちゃいました。もう暴れることがなくて少々物足りないですね。
あっ、地震は大丈夫でした。ありがとうございます。
ドギーマン、賞品届いたんですね。後で見せて下さいね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月13日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉の思いやり。 | トップページ | 帰ってみたら・・・ »