« 相変わらずですね。 | トップページ | 只者じゃなければ何者? »

2007年1月31日 (水)

今日は何の日?

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄を更新いたしました。

今回は、ロデムママさんによる「フード」についてです。色々なフードを試されたロデムママさんのご体験と行きついたフードは。今、フードジプシーになってらっしゃる方も居ることと思います。また掲示板には皆様から寄せられた貴重な情報やご意見が掲載されています。是非、ご覧いただき掲示板にご意見や情報をお寄せいただければ幸いです。

全ての犬がどうしたら幸せになれるかを考えるために茨城の「さちきさん」が『犬愛~すべての犬に愛を!』のブログを立ち上げました。是非、ご覧下さい。

20070130122252

さて、昨日のお約束の被り物ですが、一昨日の萌えサリーと現在とを見比べたいとのコメントをいくつかいただきましたので、そちらをご覧下さい。

Dsc_0496

いやっ、萌えません( ̄▽ ̄;)

Dsc_0499

本人も無理かと思ってるようですね。でも、せっかく被ったからね。

Dsc_0500_2

あっ、最弱モンスターになっちゃいました。

さて、それはそれとして実は今日はワタシの28歳のお誕生日!!年齢は伏せておきますが高2の娘が居ると言うことでお察し下さい。

で、主人が買ってきたお誕生日プレゼント。

Dsc_0495_2

いかにキムタク・ファンとは言え、これがプレゼントかい!!って既にご試食済みですが。

Dsc_0489_2

うん、そっちの方が何倍も嬉しいよ♪

サリーちゃん、何でって・・・

Dsc_0492

ラムちゃん、ありがとう!サリーちゃん!!

Dsc_0484

せめて、こっち見て言ってちょうだいな!!

Dsc_0483

夜はケーキだけど、あなただけ抜きね!

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックでランキングの応援お願いいたします。

Buromura070131_1      Blog070131

その前にちゃんと、おめでとう言おうねサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。ラムちゃんは優しいのね、の方はラムちゃんを。出来ましたら両方クリックで誕生日が来ると一年若返りますようにとお願いしていただければワタシが弾けます( ̄ー ̄;

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

|

« 相変わらずですね。 | トップページ | 只者じゃなければ何者? »

コメント

オオッお誕生日ですか。。。おめでとうございます。
そしてちゃっぴーも1番のり~オメデトウ

萌え~のサリーちゃん 現在でもナカナカいいぢゃないですか。
いつでもへそ天ってなんかコッチもやる気なくす時ありすよね。

投稿: ちゃっぴー | 2007年1月31日 (水) 19時01分

お誕生日、おめでとうございますぅ~♪
華麗パン、やはりゲットしておられたようで・・(笑)
実はとっても気になってました♪
お味のほどはいかがでした?
キムタク味?ん?何それ・・(汗)
おめでとうございます。
今年もちゃあさんに
いっぱいいいことがありますように♪♪♪

投稿: クマプ | 2007年1月31日 (水) 19時06分

ちゃあさ〜ん、28才のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます。
旦那さんのプレゼント('∇^d) ナイス☆!!
私は、キムタクカレーパン食べた事がないけど、お味は
ラブの味かしら??
私は、剛パン食べた〜い( ̄〜; ̄)
全く何を言っているのだろうかぁ?
お誕生日なのにぃ〜全く(*_ _)人ゴメンナサイ
今年も皆で、楽しく素敵な年になりますように☆彡

サリーちゃん&ラムちゃんから、おめでとうってうれしいわよね〜。
サリーちゃんは、おヘソ天おめでとう♪最高ねっ
素晴らしい、誕生日だわ〜。
これからケーキなのね〜羨ましいで〜す。

投稿: ピンキー | 2007年1月31日 (水) 19時23分

28才お誕生日おめでとうございま~す♪チワスライム最高です。最弱モンスターですね。以外と笑いを取って強いかもしれません。旦那様のプレゼントも素敵です。ちゃあさんを思って素晴らしいプレゼントですわ。ところで、サリーちゃんの「おっ○い」は、ちゃんと左右対称に6つついてるのですね。ななは、バラバラに7つあるんですけど、ワンコによっていろいろ何でしょうかねぇ。

投稿: maromama | 2007年1月31日 (水) 19時50分

ちゃあさん28歳の(^◇^;)お誕生日おめでとう♪♪
でもこうしてカレーパン一つとはいえちゃんとプレゼント?してくれるご主人がいて幸せですね~
ちゃあさんはキムタクファンなのね(^^)
私は仲居くんファンでずが、ライブでキムタクを近くでみるとあまりのオーラにやっぱり、キムタクはスゴイ!!!と思ってしまいます。
この間の、武士の一分もとてもよかったですネ
キムタク一皮むけた?って思っちゃいました(^○^)
今日のバースデーケーキはワンズにはおあずけなのかな?
楽しい夜をお過ごしください。

投稿: あっこ | 2007年1月31日 (水) 20時00分

お誕生日おめでとうございます☆彡
華麗パン(^・^;)わらかしてもらいました。m(__)m
可愛い2ワンにもおめでとう言って貰えてよかったですね!!素敵な1年をお過ごし下さい(^○^)b
いやーーサリーちゃんかぶりものお似合いね
パピー時代もめっちゃ可愛いけど・・今でもまだまだ萌え・・ですよ(^^)/~~~
今、苺の時期でチョコレートとかも全部苺バージョンになっているから是非イメキャラに推薦したいわ
その時は最後のお顔は無しでね(^v^)
あれれ?苺じゃなかったわね・・
苺に見えちゃったから(^・^)

投稿: AKKO | 2007年1月31日 (水) 20時08分

ちゃあさんお誕生日おめでとうございます。
25歳過ぎてから誕生日が疎ましく思っておりましたが、年を重ねて行く内に元気に誕生日を迎えられるのは幸せな事なのだと気付きました。
優しい旦那様と可愛い子供に恵まれ2ワンに囲まれ
夜にはケーキでお祝い 良いですね(^^)
きっと夜に旦那様から素敵なプレゼントがいただけるのでしょうね。羨ましいです。

投稿: リンママ | 2007年1月31日 (水) 21時09分

ちゃあさん、28歳はないでしょう^^
えっとちゃあさんって確かあの14歳の母のモデルだったんですよね?それでお子様が高校生ってことは16歳で・・・・今年30歳になられたんですね~~~0^私と同い年だわ~
いて、あ、、いてて、、、今サリーちゃんからケリがとんできました(笑)

お誕生日おめでとうございます!
ご主人様、なにもいわなくてもプレゼントをかってきてくださってやさしいわ~^^

投稿: ロデムママ | 2007年1月31日 (水) 21時17分

皆さんコメントされておりますが…
28歳のお誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)/ワーイ♪
我が家でも華麗パン、相方が食べていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
なんだー!誕生日前もって教えて頂けていたら、相方が28個の華麗パンプレゼントしましたよ(笑)
チワスライム最高!
最弱モンスターな所がまた良いですよね(笑)
いや~、今日はお腹いっぱい笑かせてもらいました!
ご馳走様でした!!!

投稿: 浮雲 | 2007年1月31日 (水) 22時24分

ちゃあさん!お誕生日おめでとうございます♪
気分は28歳ですね^^
でも、プレゼントより何より2わんが元気にお祝いしてくれるのが一番ですね。

今日の被り物は「最弱モンスター」だったんですね。可愛い~☆

投稿: Luna | 2007年1月31日 (水) 23時18分

ええっ!28歳だったんですね!
わたしよりわかーーい!びっくりどっきり!
お誕生日、おめでとうございます!
華麗パンのドアップに「なんのつもりだ!」は笑いました~~~!
も~チワスライムちゃんかわゆいっ!
一撃でたおしちゃえそう♪

投稿: | 2007年1月31日 (水) 23時24分

ちゃさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
28歳ですかぁ~これで私と同じ年ですね(~o~)
とにかくおめでたいです!!
2ワンにお祝いしてもらい、ダンナ様からもプレゼントをいただいてHAPPYですねぇ★
ダンナ様が買ってきた華麗パン…すごくいいです!!

あと、さっそくフードの相談させていただきました!!ありがとうございますm(__)m

投稿: ローランママ | 2007年2月 1日 (木) 00時08分

28才おめでとう♪
同じ年だと思ってました。 永遠の28才ですものね・・

実はまだその華麗パン食べた事ないんだわよん。
どんなお味なのかしら?? 
しかしプレゼントしてくれるだけましじゃないですか・・氷河期の我が家はなんもありませんで・・!
サリーちゃんの被り物 かわいいよぅぅ~♪
赤頭巾ちゃんの様な 防災頭巾のような・・(~~)


投稿: さらだ | 2007年2月 1日 (木) 02時29分

28才おめでとうございます(*^^)v
私も同じ年でございますっ!!!ホッホホ~

サリーちゃん
ちゃんと萌え~したよぉ~(*^_^*)
ラムちゃんいい子におめでとうして偉い偉い(*^_^*)
サリーちゃんのケーキはあったのかなぁ(^_^;)

華麗パン、売れているそうですよぉ~
初回105万個出荷で、好調な売れ行きだそうです。
視聴率の方は、落ち着いてしまっているようですが・・・若者には内容が難しいかも・・・ですね。
あ・・・いけないっ!
私たち28才の若者だったわ!

投稿: REON&うららママ | 2007年2月 1日 (木) 08時01分

お誕生日おめでとうございますぅ~(*^3^) iii~~
ラムちゃん&サリーちゃんにお祝いしてもらい、
パパさんからは華麗パンのプレゼントがあり~♪
サイコーのお誕生日ですねっ(b^▽^)b
ところで華麗パンのお味は?
すっごく興味アリですぅ~p(*^ワ^*)q

投稿: ハーモママ | 2007年2月 1日 (木) 11時45分

お誕生日おめでとうございます(*^∇^)
華麗パンって・・・
でもうちのパパはカレーパンは好きですけどね☆

サリ-ちゃんはケーキ食べられたのかな(*^m^)???

投稿: さとちゃん | 2007年2月 1日 (木) 12時30分

お誕生日オメデトウございます!
華麗パンには驚きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ今はなんでも売ってるんですね。
華麗パンも素敵だけど、サリーちゃん&ラムちゃんからのお祝いも嬉しいですね。

投稿: ゆり | 2007年2月 1日 (木) 12時58分

ちゃあさんお誕生日だったんですね!
オメデトウございまーす^^
サリーちゃんのその「楽~~~な態度でのオメデトウ」サリーちゃんらしくて最高(^O^)
ご主人様のプレゼント美味しかったですか~?
「加齢パン」じゃなくって良かったです!
「ホっ!!!!!」(笑)
ちゃあさん確かご主人様と同級生だっておっしゃってましたよね~!
はは~~~ん!分ったぞー!(-^□^-)

投稿: モコかあさん | 2007年2月 1日 (木) 13時10分

28歳のお誕生日という事で、さぞ豪華なお祝いをされているのかと思ったら、華麗パンですか(^^;)...
華麗なお祝いですね♪

サリーちゃんのおめでとう攻撃すごいですね ~\(^0^)/~
ラムちゃんが呆れている?

手作り食のレシピですが、ここに書いてよろしいですか?

ウチの場合は、煮干がベースです。
出汁にもなるし、そのまま一緒に煮て、カルシウムも摂れます(o^-^o)
頭と内臓を取った煮干(別の小魚でもOK)を一口大にちぎり、お水を入れた鍋に入れます。
あとは、お家にあるお野菜とお魚かお肉を入れて、柔らかくなるまで煮ます。
それをご飯にかけて、まぜまぜすれば出来上がり。
これが我が家の定番の作り方です。

人間食を作る時に隣りのコンロで一緒に煮ちゃいます。
例えば、カレーを作るとするとカレーに入れるお野菜とお肉を細かく刻んで入れます。
あとは、お家にあるもの、お豆腐やわかめなどを入れれば、ボリュームもつきます。
気をつけなければいけないのは、ネギ類と貝類は、絶対に入れない事です。

旦那のおつまみのお刺身(マグロの赤身、サーモンなど)を少しもらって、お野菜と一緒に煮込むのもムクのお気に入りの一品です(^~^)モグモグ

手作りのコツは、難しく考えない事です。
難しく考えると長続きせず、嫌になっちゃうからね。
では、がんばって見て下さい(o^-^o)
ちなみに我が家は、キャベツかブロッコリーと椎茸は、必ず入れています。参考に書いておきますね。

投稿: じんみ | 2007年2月 1日 (木) 13時40分

28歳のお誕生日、おめでとうございます~!
華麗パンでお祝いだなんて粋な事をしなさる(笑)
わたしもあと数ヶ月でハタチになってしまいますよ。きゃ。どうしましょ。ちなみに来年もハタチです。
ドッグフード選びは本当に悩みますね。
わたしも行きついた先は手作りご飯でした。
喜んで食べてもらえるとやっぱり嬉しいもんですね。

投稿: ちっち | 2007年2月 1日 (木) 14時50分

 ☆~お誕生日おめでとうございます~☆

やさしくて、おちゃめなご主人ですね (^艸^*)胸キュン♪ です
美味しいんですか? 華麗なる一族 わくわく♪
そして んっ28? 48かしら? 
な~んて 思った私を許してください ( 。 。 * ゞ えへへ

チワスライムちゃん~♪ かわいぃ(´m`*)
なんでも着こなしますねぇ☆全体も見たいですぅ♪
サリーちゃんケーキ貰えたのかしら うふふ~☆

投稿: グリーン | 2007年2月 1日 (木) 16時42分

お誕生日オメデトウございます㊤㊤
サリーちゃんも萌えた(*´з`)けどラムちゃあんの方も萌えるぅ~((笑

投稿: 未来 | 2007年2月 1日 (木) 18時18分

☆ちゃっぴーさん
はい、いい歳ぶっこいて自分のお誕生日を載せちゃいました(^^;
それでも祝っていただけるのは、ありがたいものです。
ありがとうございます。
ちゃっぴーさん、いつも一番乗りありがとうございます。
今のサリー、萌えていただけました?ありがとうございます。
そうそう、ヘソ天でずっと居られるとガックリ来るときありますね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 18時54分

☆クマプさん
ありがとうございます。
お恥ずかしい歳なのに、皆様にご披露しちゃいました(^。^;)
華麗パン、友人に聞いてすぐさまゲットしちゃいました。
それなのに、どうだと言わんばかりに主人が( ̄ー ̄;
味は・・・キムタク味ってのも怖いですが、普通味でした( ̄▽ ̄;)
華麗な味を期待してたんですけどね・・・

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 18時55分

☆ピンキーさん
ありがとうございます!!
おほほほ、28歳に何歳足したらいいかさえも忘れてしまいました( ̄ー ̄;
それにしても華麗パンはナイス過ぎますね(^^;
味は、普通のヤマザキのカレーパンでした( ̄▽ ̄;)
剛パンですか!!それは美味しそう( ̄~; ̄)
昨日はワンもワタシ達も思いっきり食べ過ぎでした(^。^;)
しかもカメラを車に忘れたので面倒でケーキの動画もなしでした・・・

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 18時57分

☆maromamaさん
ありがとうございます。
うふふ、何年遡れば28歳になれるのか楽しみです( ̄ー ̄;
チワスライム、誠に弱そうですが、笑いってコマンドが重要な鍵ですね。
でも恐らく、どこのチワスライムさんもビビって必殺技を出す暇もなさそうですね(^^;
ななちゃん、バラバラに七つなんですか!!
初めて聞きました!乳首を何かの病気と間違えて病院に行って笑いを取った人は知ってますが・・・

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 18時57分

☆あっこさん
あ、ありがとうございます。28歳って何となく一番好きな年齢で(^^;
華麗パンですか?
間違いなく家庭内で笑いを取ろうとしたに違いありません。
そんな主人です( ̄ー ̄;
昔からキムタクってカッコイイし歌も演技も上手かなって思ってたので・・・あくまでアイドルとしてはですが。
ケーキはあげましたよ♪
それ以上にワタシは食べ過ぎて歳と一緒に体重も確実に一つ上がったかと(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 18時58分

☆AKKOさん
ありがとうございます!!
こんなプレゼントって見たことありませんね。
しかも食べないならって今朝自分で食べてました(^^;
2ワンも、何か特別な日でワタシが主役みたいな感じで思ってたみたいですね。
サリーの被り物、今でも萌えますか?
何となく笑えますけども(^。^;)
苺のキャラですか♪
でも、サリーはそんな柄じゃないと思いますわ(^_^;)
どちらかと言えば、やはり毒キノコなイメージで( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 18時59分

☆リンママさん
ありがとうございます。
いい歳して、ブログで自分のお誕生日を報告しちゃいました(^^;
確かにワタシも毎年、リンママさんと同じ思いで誕生日を迎えています。
家族に恵まれ2ワンとも楽しく暮らせる、この幸せも毎年同じ日に同じ気持ちで迎えられることに感謝してます。
主人・・・そのうち何か欲しけりゃ言えって言われました( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 18時59分

☆ロデムママさん
サリーとコメントを読んでましたら、ロデムママさんのコメントのところで異様に目が光りましたわ( ̄ー ̄;
あと誰のところで光るのでしょうか(^^;
まぁ、歳は無理に公表することもありませんが隠す必要もないんですけどね。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
主人ですか?笑いを取るだけのために、こんなことをする人です(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時00分

☆浮雲さん
30歳が近づいて来て・・・ふうお断りを入れるのも疲れてきました( ̄ー ̄;
わざわざ入れなければ良かったかも(^_^;)
でも本当の歳を言うと相方さんから1万円分近い華麗パンが送られてきそうですね(^^;
チワスライム、かつてゲーム史上でもこれだけやる気の無いモンスターは居ないでしょうね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時00分

☆Lunaさん
ありがとうございます!!
あくまで気分ですから
・・・後は羨望でしょうか(^。^;)
そうなんですよね!2ワンがワタシが嬉しいと嬉しいって感じで喜んでくれて、それが何よりでした♪
最弱モンスター、そもそも動かないですしね(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時01分

☆桃さん
ありがとうございます。
えっ、いや、そこまで派手に言われると、ちょっと何と言っていいやら(^^;
華麗パン、まったく何のつもりだ!ですよ。
しかも今朝、自分で朝食にしてましたし( ̄▽ ̄;)
チワスライム、弱いですよ。一撃で倒す前に逃げ出して、でも回りこめます♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時02分

☆ローランママさん
ありがとうございます♪
え?あ・・もう自分の歳も皆様のお歳も何が何やら分からなくなってきました。
ローランママさんとは一応同じ歳と・・・(^^;
主人のプレゼント、マジでこれだけでした( ̄▽ ̄;)
しかも自分で朝、食べやがりましたわ( ̄ー ̄;
フードの問題って中々深くて難しいですが、皆様から情報をいただきながら、少しでも愛犬のために役立てたいですよね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時02分

☆さらださん
ありがとうございます!!
やっぱり同じ歳でしたか!薄々感じてましたよ(^^;
この華麗パン、まだ食べてらっしゃらないのですか?
何と!普通のヤマザキのカレーパンです( ̄▽ ̄;)
我が家は夫婦としては既に・・・ですが、笑いを取り合うことは続けてまして(^。^;)
その代わりマジでプレゼントはこれだけですよ(;-_-) =3
サリー、防火頭巾に見えてのはワタシだけではなかったのですね♪
やはり同じ歳(*^^)v

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時03分

☆REON&うららママさん
ありがとうございます。
同じ歳の人がドンドン増えてまいりました( ̄▽ ̄;)
本当に同じなのは誰でしょうね(^^;
ケーキはもちろん食べさせましたよ♪ワタシも食べ過ぎるほどに(^。^;)
華麗パン、そんなに売れてるんですか!!
キムタク効果なんですね。ドラマはまぁそんなものかなと・・・
28歳を若者と言う自体すでに・・・( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時04分

☆ハーモママさん
ありがとうございます!!
ハーモママさんのように、HappyBirthdayワタシってタイトルにしようか悩んだのですが、さすがにこの歳では( ̄▽ ̄;)
サリラムは、ワタシが嬉しいと嬉しいようで、ずっと上機嫌でした♪
華麗パンのお味、気になります?
まったく普通のヤマザキのカレーパンでした( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時04分

☆さとちゃんさん
ありがとうございます!
華麗パン、本当にこれだけがプレゼントでした( ̄▽ ̄;)
しかも主人もカレーパン好きで朝食に自分で食べてました( ̄ー ̄;
サリーもラムも食べられましたよ♪
ワタシも食べ過ぎるほどに(;-_-) =3

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時06分

☆ゆりさん
ありがとうございます♪
華麗パン、実はキムタク・ファンのワタシとしては、すぐにご試食しなければと内緒で食べたのですが。
ところが家庭内でウケしか狙わない主人が( ̄▽ ̄;)
やっぱりサリラムが嬉しそうにしてくれてるのが一番のお祝いですね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時07分

☆モコかあさんさん
ありがとうございます!!
サリーは、フィクションですがいかにもって感じですよね。
事実、昨日はずっとこんな感じでしたし(^^;
華麗パンは普通のカレーパンでした(^。^;)
加齢パンですか!!何と言う事を( ̄▽ ̄;)
これ以上加齢したら、新しい年代に突入しちゃいますよ(^_^;)
うっ、恐らくモコかあさんさんのことですから、いい線ついてるんでしょうね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時07分

☆じんみさん
28歳と言う事で、簡単なプレゼントだったのかも(^^;
しかも主人は自分で朝食にしてました( ̄▽ ̄;)
サリーは、昨日はずっとこんな感じで・・・ってヘソ天は嬉しいんでしょうけどね♪
手作り食のレシピ&アドバイス、ありがとうございます。
今は、仕事と家庭とのバランスが少々崩れてまして、あと少しすれば大丈夫でしょうし、娘が受験になるので家に居ることが増えるから頑張ってみるつもりです。
とても助かりました。ありがとうございます。

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時08分

☆ちっちさん
ありがとうございます。
お返事を書いていくうちに自分で28歳のような気がしてきました( ̄▽ ̄;)
何と安上がりなお誕生日でしょう!しかも華麗パンは主人の朝食に(^^;
まぁ!ちっちさんもお若いと思っていましたらハタチでしたか!
弟さん、さぞ若くにご結婚されたのですね( ̄ー ̄;
フードは、本当に悩みます。手作りとフードについても悩みますね。
とにかく色々考えて安心して、そして喜ぶものをあげたいですね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時08分

☆グリーンさん
ありがとうございます!!
確かに優しいかもですし、お茶目と言えばお茶目かもですね( ̄ー ̄;
でも主人が朝食に食べちゃいました(^^;
味は、普通にヤマザキのカレーパンでした(^_^;)
あっ、いや48までは、その、何とカスってはいますね( ̄▽ ̄;)
チワスライム、弱そうですよね♪
実際に弱いですが(^。^;)
ケーキはサリーもワタシも食べました。ダイエットのことなど忘れて・・・

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時09分

☆未来さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
もしかしたら・・いえ、絶対に未来さんのお母様より年上ですよね(^^;
あっ、28歳ですからワタシの方が若いかも( ̄ー ̄;
あら、サリーにもラムにも萌えていただけましたか♪
ありがとうございます!!

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時10分

お誕生日おめでとうございます*
キムタクかっこい~ですよね(萌

てかサリーちゃん超萌えですよ??
ちびちゃんのころも萌えだけど・・
今も萌えだよ^^*

投稿: ぽる☆ | 2007年2月 1日 (木) 19時18分

☆ぽる☆さん
ありがとうございます!!
はい、キムタクは一番好きなタレントですね♪
この歳になっても胸をときめかしております(^^;
サリー、今でも萌えますか♪
小さいときは無条件で萌えてましたが、今はどうかなって思ってましたが(^。^;)
ありがとうございます!!

投稿: ちゃあ | 2007年2月 1日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらずですね。 | トップページ | 只者じゃなければ何者? »