« 思いやり?思い違い? | トップページ | ただいま♪ »

2007年1月24日 (水)

最後に勝つのは?

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

先日の「ルパン3世」の歌では、何とワタシのさらなる勘違いで「ルパン、ルパ~ン♪」で間違いないようでした!REON&うららママさんのご指摘で確認したら、最近の歌が「ルパン、ザ・サード♪」でした。皆さん、ご安心下さい。思い違いはワタシでした。

それにしても昨日のロデムママさんにはビックリ。何て素敵な方でしょう。Save The Petsの発起人で普通の人ってREON&うららママさんだけだったんですね(^^;

さて、それはそれとして急遽、出張のため予約更新です。コメントのお返事が遅くなっているかもしれませんが少々お待ち下さい。ご訪問も出先からになるかもしれませんが、ご容赦下さい。

久し振りにバトンが回って来ました。可愛いパピヨンのココちゃんの「パピヨン大好き」、ゆりさんからです。パピヨン好きのワタシにはたまらない可愛い子で、毎回身悶えてます。バトンは一風変わったバトンで、「しりとりバトン」です。回して下さった方のキーワードの最後の文字を使って、しりとりにして次の方にお回しするそうです。

ゆりさんは「真っ赤な服」で「く」でしたので、「く」を。・・・2日遅かった・・・

Img_5552_1

クマの置物が使えたのに・・・仕方ない。こっちを使いましょう。

Dsc_0448

「首長竜第2弾」・・・あっ!「ん」だ( ̄▽ ̄;)

じゃあ首長竜サリーちゃん・・・おっとっと「くびれなし」にしますね。「し」でこちらを、唯一まともな発起人のREON&うららママさんにお願いしたいと思います。

せっかくスヌードをつけたんで真正面見せてちょうだい。

Dsc_0447

何か、何とも言えない素敵な雰囲気よサリーちゃん。

Dsc_0444_2

いやっ、ラムちゃんほどではないと思うけど。

Dsc_0449_2

そうよね。どっちもどっちだけど。

さて、復活し始めてラムちゃん。今日は綱引き勝負をしてみましょう。

サリーちゃんに一発ガンくれてから勝負をするのでサリーちゃんは少々気後れしてます。

そして2度目の勝負ではパワーで引きずられて勝負あってから、サリーちゃんは拾うようにネクタイをゲット。

Img_5593

サリーちゃん、真正面から声を出して言ったらいかがかしら?

Img_5587

ラムちゃん、せっかく復活したんだから、とことん勝負して欲しいんだけどね。

そうじゃないと・・・

Img_5598

勘違いするから。

いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックで応援お願いいたします。

Buromura070124      Blog070124

サリーちゃん、それは勝負に勝ったとは言えないわよ、の方はサリーちゃんを。やっちゃえ!やっちゃえ!ラムちゃん!の方はラムちゃんを。急降下を続けるランキング。出来ましたら両方クリックで応援お願いいたします。

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 思いやり?思い違い? | トップページ | ただいま♪ »

コメント

お!
一番のり^^やったw
サリーちゃんとくまさん可愛い!!!!
私魚くわえてくま欲しいんですよね~
でも高そうだし;;;;;
置く場所も;;;;;;

イタチもかわい^^

投稿: ぽる☆ | 2007年1月24日 (水) 17時33分

あっ!イタチみーっけ!
じゃなくて、サリーちゃんのスヌード姿、
イスラムのあたりのオンナのヒトみたいですよ。
美人が引き立ってます♪
是非、本犬にお伝えクダサイねっ♪

投稿: クマプ | 2007年1月24日 (水) 17時38分

ちゃあさん、ノン、ノン、ノン(人差し指を左右にチッチッチ)
STPの発起人でまともなのはREONママさんとわたくし、ロデムママですよ~~ん。も~~~私はREONママさん側ですってばぁ~ちゃあさんもサリーちゃんと一緒で勘違いなんだから~ん♪

サリーちゃん・・・・うーん。なんだろう土の中からでてくるような。。。。あ!!ムーミンのにょろにょろににてません?
にょろにょろといえば、主人とつきあいだしたころ新潟にはにょろにょろの里があって本当にそこにいくとみれるんだよといわれ、マジで信じてました^^;

投稿: ロデムママ | 2007年1月24日 (水) 18時43分

ちゃあさん、出張なのねー。
気をつけていってらっしゃいです。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!イタサリーちゃん可愛い♪
でも、サリーちゃんの方が、可愛いよっ。
今日は、——∪・ω・∪o———oU^ェ^U ——綱引き
したのね〜。
ラムちゃん、ネクタイゲットしたれしゅねっ。
舌を出してる、ラムちゃんいい味だしているわぁ〜d(-_^)good!!

投稿: ピンキー | 2007年1月24日 (水) 19時48分

STPの発起人方々は陽気なスリーアミゴーズを見ているようです(笑)
スヌード姿のサリーちゃん、赤頭巾ちゃんにも見えなくも無いが…おどおど加減がどうも朗らかな赤頭巾ちゃんには程遠い(;´▽`A``
それにしても上手い具合に綱引き勝負が出来上がってますねー!
出張、お疲れ様です!

投稿: 浮雲 | 2007年1月24日 (水) 20時43分

サリーちゃんは、おひげがないし、茶色だから、アザラシに見えないのかしら??ウチのなながやったら、間違いなく寒がりなアザラシになる事でしょう。・・・今度ネタにしよう。

投稿: maromama | 2007年1月24日 (水) 20時54分

サリーちゃんの勘違いした態度にまたまた笑わせていただきました。二人とも頑張れ~!
それにしても、発起人のお三方おもしろいですねえ☆参加させていただいて嬉しいです♪

投稿: Luna | 2007年1月24日 (水) 21時01分

いや~ん( 。 。 * ヾ
私が思っていた、ルパン・ドゥ・○○~ってどこのこと?
思いっきり勘違いでしょうか? お恥ずかしいデス とほほ

気を取り直して コホン Σヽ(◎`・з・´)ノ
サリーちゃんとラムちゃん、力はどちらが強いのですか?
仲良しさんより バトルで笑いを優先されるなんて
ちゃあさんやはり変?・・・
いえいえ! 楽しい方なんですね(汗)
毎晩 楽しい話題をありがとうございます♪
笑わなきゃ眠れませ~ん!!!

出張お疲れさまです
お体に気をつけて下さいね O(^-^ )○ ☆

投稿: グリーン | 2007年1月24日 (水) 22時50分

出張お疲れ様で~す。
そうですね「く」だったら最初の写真はピッタリでしたね。

イタチサリーちゃん可愛かった☆「い」だったらよかったな~。

投稿: ゆり | 2007年1月25日 (木) 00時07分

アハハハ
ちゃあさんの勘違いでしたか・・
私の耳がもうろくしたのかと 心配しましたよ。

ちーん棒はロビンです。
100均でも売っていたので 予備にも買いました(~~)

ちゃあさん出張ですか?
お仕事がんばってくださいね・・♪


投稿: さらだ | 2007年1月25日 (木) 00時09分

「く」のしりとりに苦労なさった様子。
くびれ無しのサリーちゃんに、思わずククッと笑いをくいとめました。
「く」をつかいコメント入れてみました。

投稿: リンママ | 2007年1月25日 (木) 00時19分

ありゃ・・・難しいわ・・・このバトン(~_~;)
どうしましょ・・・

唯一まともな発起人としては???
頑張らねば~!!!

でも私もかなり・・・ホホですけどぉ~(*^^)v

投稿: REON&うららママ | 2007年1月25日 (木) 09時18分

サリーちゃんのスヌード姿・・・「ぷっ」
なんか、新種の生き物みたいで、可愛すぎる!!
あ、そうそう!
この間、ムーミンの何かに似てるって言ってたのは・・・「メソメソ」でした!!
帽子とケープを身につけたMダックスみたいな子です。

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月25日 (木) 09時21分

サリーちゃん・・・スヌード姿(^^ゞ
似合ってないですねヾ(>▽<)ゞ
そこがまた可愛いですけど!!!

綱引きラムちゃんの引っ張り方をもっと頭ブンブンふって強くするとてつです(*^∇^)
まろもよく引きずられますけど、すぐに諦めて、てつが離すのをひたすら待ち、サリーちゃんと一緒でお持ち帰りします☆

ラムちゃんが何だか大人に見える!
でもてつの場合はジャイアンにしかみえないのはなぜ・・・(-_-;)

投稿: さとちゃん | 2007年1月25日 (木) 11時12分

イタチちゃんかわいいです!!
うちも今度ほっかぶり?を引退してイタチやってみます♪
それにしても出張お疲れ様です。
お仕事大変ですね(>_<)ゞ
気をつけて行ってきてくださいっ!!
ところでルパンなちゃあさんの勘違いだったのですね(^。^)

投稿: ローランママ | 2007年1月25日 (木) 12時31分

☆ぽる☆さん
一番乗り、ありがとうございます♪
サリー、既製品の置物みたいでしょ(^^;
魚くわえたクマの置物って高いのと安いのがあるみたいですよね。
自分で買ったことないから分からないんですが(^。^;)
家の2ワンは、どうもスヌードが似合わないようです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時27分

☆クマプさん
イタチみたいですよね。
間違ってもこの姿でお散歩は連れて行けません(^^;
おお、イスラムの素肌を人前で晒してはいけないって感じですか!
サリーに伝えますが、今日帰ってきたら素肌どころか、股まで晒しっぱなしです( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時28分

☆ロデムママさん
うふふ、ロデムママさんったら。
今さら、まともだなどとおっしゃっても誰も信じてはくれませんよ。
前回のコメントとパジャマが決定的でしたね♪
勘違いしてるとすると、世の中のロデムママさんをご存知の方の大半が勘違いされてるってことになりますよ(^^;
ほら、新潟ににょろにょろの里がなんて言い出しますし(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時29分

☆ピンキーさん
行って来ました♪
新潟はけっこう雪がチラついて寒いって思ったら佐渡もでした(^。^;)
やっぱり家の2ワンのスヌード姿って、ちょっと変ですよね(^^;
そうそう、最近ラムが元気いっぱいに戻ってきたので綱引きさせてみました♪
やっぱり絡むとラムの方が強いですね。
ぼちぼち、ラムも破壊王に戻ってきつつあります☆

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時30分

☆浮雲さん
あらあら、ここに浮雲さんご夫婦が入れば最強ですわよ♪
ただリーダーのロデムママさんは、どんなに束になって掛かっても適いませんけどね(^^;
サリー、案の定スヌードをしたらオドオドしました(^^;
取りたいって言う前に体が動かないという、悲しい性が(^。^;)
綱引き、徐々にラムが復活してるので今はいい勝負になってます。
ちょっとサリーが遠慮してるってことはラム復活と見ても良さそうですね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時32分

☆maromamaさん
伸ばすと凄くいっぱいおヒゲあるんですよ(^^;
でもカラーがアザラシっぽくないです。
そっか、ななちゃんならブラックタンですからアザラシっぽくなりますね♪
まろちゃんじゃなく、ななちゃんでチャレンジですね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時32分

☆Lunaさん
サリー、明らかにいつも勘違いをしています。
ただ最近ラムが復活しつつあって、怒るときがあるのでちょっとビビってますが(^^;
どっちにしても、いいコンビですね(^。^;)
お三方って言われると・・・( ̄ー ̄;
ロデムママさんが面白い方なんですよ。
ワタシとREON&うららママさんは普通・・・じゃないですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時34分

☆グリーンさん
いえいえ、グリーンさんが言ってらっしゃるのは新しい方の歌ですから間違ってないと思いますよ。
サリラム、もちろん格段の差でラムの方が強いです♪
ただ一時期、本気バトルになりそうなことが増えたので順位付けを厳しくしたらバトルがなくなりました。
残念でなりませんが、最近ちょっと復活させようと画策中です(^^;
お気遣いありがとございます。
たっぷり食べて増量して帰ってまいりました( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時35分

☆ゆりさん
帰って来ました♪
焦らずに帰ってから、ゆっくりバトンをすれば良かったのでしょうが、どうも忘れると困るので先にやる癖がついてまして(^^;
クマでしたら先日のがピッタリでしたが、ちょっと今回はコジ付けすぎましたね(^。^;)
でもスヌードのサリーも中々味があっていいかもです(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時35分

☆さらださん
ワタシがもうろくしてたようですね(^。^;)
どうも新しいのを知らなくて、古いのと区別がつかずに(^^;
やっぱりロビンちゃんの仕業なんですね。
ロビンちゃん、相変わらずなヤンチャですねぇ(^_^;)
ありがとうございます。
お仕事より宴会で食べ過ぎて帰ってまいりました( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時36分

☆リンママさん
ワンコのブログでしりとりって意外に難しいなってビックリしました。
さすがリンママさん!!
何となくコメントに無理があるなって思いましたら、「く」を使ってコメントされたんですね。
どうもワタシには、その辺のセンスがなくって、いっちょサリーで笑わしてやれって考えが支配してるようです(^^;

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時37分

☆REON&うららママさん
簡単そうで、かなり難しいんですよね(^^;
今まで無かったタイプのバトンで、けっこう写真を探したりしました。
唯一まともな・・・本当は3人似たようなものだと思いますけどね(^。^;)
REON&うららママさんも結構色々とやってますよね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時38分

☆ぷりん王子ママさん
サリーのスヌード、ラム以上に何か変な生き物みたいですよね(^^;
しかもラムのように嫌がらずにオドオドと固まってるので余計に可笑しいです(^。^;)
あ~!!名前は知りませんでしたが、分かります分かります!!
メソメソって言うんですか。
サリーなら、オドオドですけどね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時39分

☆さとちゃんさん
サリーのスヌード、見事なまでに似合ってませんよね(^^;
いったい何て生き物なのって感じで(^。^;)
ラムも前は、てつちゃんみたいにブンブン振ってたんですが、最近は遠慮がちですね。
まろちゃんは、やっぱりサリーと一緒でおこぼれ頂戴なんですね♪
ラムは本当に大人になって・・・と思ったのですが面白くないので最近はちょっとけしかけて復活させてます(^_^;)
てつちゃんばりのジャイアンにはなれないでしょうが( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時41分

☆ローランママさん
サリーのスヌード、ラム以上に似合わなくって、しかもオドオドしてるので面白いです。
ローランちゃんは被り物似あうと思いますけどね♪
でも長いスヌード被せるのも味が出て面白いかもしれませんよ(^^;
ありがとうございます。
宴会掛け持ちで思いっきり食べて増量して帰って来ました( ̄▽ ̄;)
あははは、ルパン!!
思い違いの記事書きながら思い違いしてました(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2007年1月25日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いやり?思い違い? | トップページ | ただいま♪ »