« 頭が温暖化? | トップページ | 突然ですが・・・ »

2007年2月18日 (日)

怖くなんかない!!

ココログ・フリーの障害でコメント等、大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。

Stp_b001_45

Save The Petsのコラム欄、ロデムママさんが「フード」について書かれています。フードの第2弾「手作り食」についてを更新しました。是非、ご覧下さい。またご意見や情報など掲示板にお寄せいただければ幸いです。

新聞のコラム欄、「30代後半の主婦ですが、最近面倒になりノーメイクで会社に行くようになりました。これは良くないでしょうか。皆さんは、メイクして出かけますか?」の問いに何と半数近くの方がノーメイクと・・・。今は、そうなんでしょうか。

さて、昨日は素晴らしいブタメイクを皆様にご披露したサリーちゃんとハイパー元気なラムちゃん。今日は仲良く元気に遊んでると思ったら・・・

ラムちゃんの逆鱗に触れたサリーちゃん。またまたラムちゃんの強烈なガンつけの前に為す術なく唸られてショボンとしましたが、

Img_5872

相手にしてはキリがないと無視することにしました。サリーちゃん、目が潤んでるわよ。でも強がってると大変なことになるわよ。

Img_5870

ほら!・・・寝たふりかい?

そうこうしてるうちにラムちゃんが違う遊びに夢中になってサリーちゃんがヨーゼフをゲット。

ブタは下へ降りられないようです。仕方なく投げてあげると、

Img_5881

まったく気付いてません。その頃ラムちゃんは、

Img_5885

主人の要らなくなった靴下で主人と遊んでます。ちなみに洗濯済みですがワタシは遊びたくありません( ̄ー ̄;

そしてサリーちゃんの様子を見つけると、

Img_5888

鼻で笑っております。その後、ラムちゃんと主人は古靴下でキャッチボールをしていますが、サリーちゃんは・・・

相変わらずヨーゼフに夢中。そんなヨーゼフを触ろうとすると怒ります。

Img_5895

あなた、お母さんにだけは怒れるのね。何となくムカつくから、ラムちゃんに言いつけてやるわよ。大人げないけど。

Img_5901

怖いのね。

いつもクリックありがとうございます。週末に下降したランキング。是非、今日もポチポチっとクリックで応援をお願いいたします。

Blog0700218      Buromura070218

本当は、かなりラムちゃんが怖いんでしょサリーちゃん、の方はサリーちゃんを。もう既に暴走してるようですよラムちゃん、の方はラムちゃんを。出来ましたら、是非2ワンをポチポチっとクリックで応援お願いいたします。

ちなみに、近々お引っ越しを考えておりますので、その節はよろしくお願いいたします。

「ノーリード」「ウンチの放置」反対のステッカー作成いたしました。Save The Petsのご賛同者募集のページにステッカー素材がございますので、ご賛同いただけます方は是非ご利用をお願いいたします。

Stp3_1 Stp4_1

Img14ac91f78vucu7_112

Unchi80x100_84    No_reon_urara1_61

うんちを拾おう運動、ノーリードはNO!、是非、ご協力下さい。

|

« 頭が温暖化? | トップページ | 突然ですが・・・ »

コメント

ちなみにちゃっぴー30代後半の主婦ですがノーメイクで出勤なんておそろしくて行けません。
髪の毛も寝癖のままも恐ろしくて行けません。
半数以上がノーメイクなんてなんかちょっとショックかも。。。

サリーちゃん相変わらずヨーゼフ好きだね。
めろんも以前は息子の使い古した洗濯済み靴下でよく遊んでました。。。あたしもさわりたくない

あっお引越しってお家の引越しじゃなくてブログの引越しね。。。ビックリした~

投稿: ちゃっぴー | 2007年2月18日 (日) 20時38分

サリーちゃん本当にフードかぶっちゃうとブタちゃんですね(*^∇^)
しかもヨーゼフとってもらったのに気がつかないで下見ている姿が可愛い!!!

でも最終的にサリーちゃんはラムちゃんが怖いのねっ(^^;;

投稿: さとちゃん | 2007年2月18日 (日) 21時02分

削除されないように
出先から戻り! Σヽ(◎`・з・´)ノ 急いで伺いました!(笑)
水槽本当にキレイですねぇ♪ グリーンって綺麗~☆
やはり?(≧∇≦*)/
って書いたのがいけなかったんですね(。。*ヾ
もちろん!ノーメイクで出社は出来ませ~ん
家族が、そのまま出かけるのは犯罪だって言うんですよぉ(`ε´)
まっ! 確かにです・・・

ラムちゃんに怒られても、そばにくっついているなんて
サリーちゃん♪かわいぃですね(^艸^*)
とってもらったヨーゼフちゃんにも気づかないし~胸キュンです♪
ラムちゃんのキャッチを見て、おっ!靴下が練習に良い☆
と。思いました
さっそく!私の靴下で練習します (。_ 。〟ヾ エヘヘ
ありがとうございました

投稿: グリーン | 2007年2月18日 (日) 21時22分

ノーメークの出勤は、乂(>◇< )絶対ダメ!
だってぇ〜私メイクしないと外に出れないわぁー。

一番初めの動画!サリーちゃん&ラムちゃん、ヨーゼフをせっせと、運動会みたいで可愛い〜。
そして、バトルひやひやして見てたけど、大丈夫で良かったわぁ〜。
やっぱり、仲良し姉妹ちゃんね∪o・ェ・o∪

ラムちゃん、古靴下キャッチ('∇^d) ナイス☆!!
とっても楽しそうね
ニャハハ(*^▽^*)私も旦那の洗濯済みの靴下で遊びたくなーーいわ(*≧m≦*)ププッ

そっかぁ〜ブログお引っ越しするのねー。

投稿: ピンキー | 2007年2月18日 (日) 22時44分

ラムちゃんに睨まれた時のサリーちゃん、目を合わせないようにしているのが、面白いですね~。♡(o^艸^o)♡豚さんになってヨーゼフを見失って・・・いいキャラです。ちなみに、家のななは、母の靴下を脱がせてまで、遊びたがります。

投稿: maromama | 2007年2月18日 (日) 22時58分

なんかサリーちゃんの緊張感がひしひしと伝わってきます。(笑)
ラムちゃんは家の中でも元気いっぱいですね。
横にいるヨーゼフを探すサリーちゃんのおまぬけっぷり(失礼!)に萌えました!

ノーメイクNGなのは、ちゃあさんの心が乙女な証拠かも。
私も乙女だった頃はしっかりフルメイクしないとコンビニにも出掛けられなくて、周りに呆れられてたけど、今は平気でノーメイクで電車乗れます。
反対に女捨ててるね、って言われるけど、全然平気。うふ♪
面倒臭さには勝てん。

投稿: Liza | 2007年2月18日 (日) 23時41分

ラムちゃんとサリーちゃん我が家のミックとリンに似ています。
ミック大好きなリンはしつこくミックにつきまといラムちゃんと同じ様にミックは唸りますがけっして噛み付くとこまで行きません。追い払うだけです。
でもリンはサリーちゃんと同じで懲りずにまたミックにちょっかいを出します(^^)
何処も同じなんだと思いました。

投稿: リンママ | 2007年2月18日 (日) 23時44分

うーん、ご主人様の洗濯なし靴下、さぞ芳しいことでしょう(笑)
なぜにワンコはあのようなものが好きなんでしょうねぇ。
ブタさんかわいいなぁ。怖くなったら豚さんに変化。新しい呪文でしょうか。

投稿: 浮雲の相方 | 2007年2月19日 (月) 00時53分

気づいてないサリーちゃんに超ウケです^0^
サリーちゃんの天然さかげんはママにですかね~(笑)

私、若い頃は近所のコンビニにいくにも化粧をしていましたが、今ではほぼ毎日すっぴんです。メイク落としもファンデも減りません。
日焼け止めはぬってるんですけど・・・しみが増えたことにきずき。。。化粧の重要性を実感しています。

投稿: ロデムママ | 2007年2月19日 (月) 01時23分

☆ちゃっぴーさん
ワタシもとてみもではありあませんが(^^;
しかも今は冬でも紫外線が強いですしね。
けっこうノーメイクの方がいらしたのには驚きました。
サリーは、やっぱりヨーゼフじゃないと駄目って感じですね(^。^;)
いくら洗濯してあっても靴下で、しかもヨダレでレロレロになったのは触りたくないですよね( ̄ー ̄;
はい、家の引っ越しは全然不要です♪
早々に引っ越しますので変わらずにお付き合いお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時44分

☆さとちゃんさん
サリーは太ったら思いっきりブタが似合いますね(^^;
前は毒キノコか小心者が最高!思っていましたが(^。^;)
被っても立ち上がれば良いのですが、うつぶせになると見えない聞こえない状態になっちゃいます。
サリー、好きだけど怖いって感じですね♪
相変わらずトムとジェリーみたいです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時45分

☆グリーンさん
いつもごめんなさい。
今までご迷惑をおかけしていましたが、今度引っ越しますので大丈夫かと思います♪
グリーンさんは本当にキレイだと思いますよ(〃∇〃)
ノーメイクで出社されても全然大丈夫でしょう。
ワタシは危ないですが( ̄▽ ̄;)
サリー、怖いけど一緒に遊びたい、でもしつこいから怒られる・・・本当に姉妹が逆ですね(^^;
靴下とか下着って何故って思うほど好きですよね・・・特に靴下( ̄ー ̄;
噛みやすいし跳ねないから確かにキャッチの練習には最適ですね。
でもぬいぐるみとかと違って離しませんけどね(^。^;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時47分

☆ピンキーさん
ノーメイク、ピンキーさんなら大丈夫そうな気がしてましたが・・・だって凄く可愛いから♪
ワタシは絶対駄目ですが( ̄▽ ̄;)
最近、やっと奪い合いをするようになりましが、ラムが荒れてるときはサリーがしつこくすると火花が飛びます・・・ってラムが一方的に睨むんですけどね(^^;
何故かバトルにはなりません。
古靴下、ワンコは嬉しいかもしれませんが目の前にポンっと置かれても触りたくないですよね( ̄ー ̄;
はい、残念ですがあまりに障害が多いのでお引っ越しします。
これからも変わらずにお付き合いお願いいたします<(_ _)>

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時47分

☆maromamaさん
サリー、気の弱い人が絡まれてるときみたいですよね(^^;
確かにラムみたいな人間が居て睨まれたら目を合わせたくないですけどね(^。^;)
豚フードを被ってしまったときは立ち上がれば下が見えるのにソファーにうつぶせになるから見えない聞こえない状態なんですよね。
サリーらしいですが( ̄ー ̄;
ななちゃんも靴下好きですか・・・何で靴下って、しかも使い古しを好むのでしょうね。

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時48分

☆Lizaさん
本来気が優しくて力持ちなラムを怒らせれば怖いですからね。
サリーじゃなくても、こんな人が居て睨まれたら怖くてビビリますよね(^^;
それでもサリーはラムと遊びたくてストーカーして怒られての繰り返しです( ̄ー ̄;
サリー、おまぬけは相変わらずですよね(^。^;)
お、乙女心ですか( ̄▽ ̄;)
いや、そんなものはとっくにございませんが仕事柄ノーメイクはちょっと。
Lizaさんはお若いから平気なんですよ♪
ワタシは人前に素顔を晒せる勇気がありません(; ̄ー ̄川

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時49分

☆リンママさん
リンママさんのお話を前にお聞きして、ミックちゃん&リンちゃんに似た関係だなって思ってましたが、こんなところも似てますか(^^;
やっぱり2ワンいると似たような関係になるんですね。
でも我が家の場合、先住犬、歳の上下がまるっきり逆になってるんですよね(^。^;)
それはそれで面白くて良いのですが。
こんな場面を見てても、仲良くて2ワンで良かったなって思いますね♪

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時50分

☆浮雲さんの相方さん
いえいえ、洗濯済みです( ̄▽ ̄;)
さすがに、そんな芳ばしいフローラルなヤツを部屋で振り回されたら、たまったもんじゃあありません(; ̄ー ̄川
しかし足指、靴下・・・人があまり触りたくない・・・あまりじゃなくて触りたくないものが何故好きなのか謎です!!!
はっ、相方さんにご指摘いただくまで気付きませんでしたが、これも新種の呪文!!
何て後ろ向きな技なんでしょう( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時50分

☆ロデムママさん
サリーさん、見てて飽きないですよぉ~(〃∇〃)
天然さ加減がママ似・・・ママはママでもロデムママさん似ですよ♪
隠し子かと思うほどです( ̄ー ̄;
ロデムママさんは、ノーメイクですか!!
あれだけの美貌をお持ちですからメイクするのは勿体ないですよね。
是非、全貌をお見せ・・・あっ四つの乳首もお願いしますね( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月19日 (月) 10時51分

私は毎日必ずお化粧します!
何故なら、掃除しながら眉毛が半分しかない自分のスッピンが鏡に映った時ビックリするやら「ドッ!」とと疲れが出るやら、、、
スッピンで人前に出られた頃が懐かしい~(´□`。)

サリーちゃんラムちゃんには固まってもちゃあさんには強いんですね(笑)

投稿: モコかあさん | 2007年2月19日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭が温暖化? | トップページ | 突然ですが・・・ »